情報元 : 今一番お気に入りのマニキュア♪ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2363422/


今一番お気に入りのマニキュア♪ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 今一番お気に入りのマニキュア♪

1. 匿名 2019/10/01(火) 20:44:12 

どこの何て色のマニキュアが今一番気に入っていますか? 私はエクセルのNL11 フルーツトマトです🍅 1件の返信

2. 匿名 2019/10/01(火) 20:44:53 

文字だけじゃわからないトピ😭

3. 匿名 2019/10/01(火) 20:45:00 

名前わかんないけど、取る時ペりっと剥せるやつ!あれ便利! 2件の返信

4. 匿名 2019/10/01(火) 20:45:21 

>>1 主さんと同じの昨日買いました! 使うの楽しみです

5. 匿名 2019/10/01(火) 20:46:38 

スリーのくすみ色のが好きです 4件の返信

6. 匿名 2019/10/01(火) 20:48:07 

主さんの代わりに エクセルNL11フルーツトマト 2件の返信

7. 匿名 2019/10/01(火) 20:48:26 

NAIL HOLIC 安いしカラー展開沢山あるー! 2件の返信

8. 匿名 2019/10/01(火) 20:48:45 

キャンメイクのアーモンドグリーンとマスタード

9. 匿名 2019/10/01(火) 20:49:38 

>>6 秋っぽくて良き〜♡ 2件の返信

10. 匿名 2019/10/01(火) 20:50:22 

最近塗ってなかったけどこのトピ開いたら塗りたくなってきたかも みんなのオススメ知りたい!!

11. 匿名 2019/10/01(火) 20:52:07 

キャンメイクは安くて塗りやすいからいいと思ってます

12. 匿名 2019/10/01(火) 20:52:32 

主さん、私もフルーツトマト買ったよー! 今はキャロットラペ塗ってます🎶 爪から秋気分になれるよね 2件の返信

13. 匿名 2019/10/01(火) 20:53:26 

画像つきがわかりやすいトピだね。 なので、私のお気に入りは、これです。 みなさんのも参考にさせて貰います😊 1件の返信

14. 匿名 2019/10/01(火) 20:53:44 

キャンメイク カラフルネイルズN08 1件の返信

15. 匿名 2019/10/01(火) 20:53:46 

世の中はジェルの人が多いのかしら

16. 匿名 2019/10/01(火) 20:54:07 

ネイルホリック。値段の割に発色いいし、カラバリ多いから集めたくなる。

17. 匿名 2019/10/01(火) 20:54:16 

スキューズミーのピンク。 ナチュラルに血色の良い綺麗な爪になるし、モチがめっちゃいい。 他のネイルカラーのトップコートとしても使えるし、もうかれこれ3個リピしてる。

18. 匿名 2019/10/01(火) 20:54:21 

ペディキュアで OPIのThe color of Minnie ミニーマウスコレクションの1色で 赤具合が可愛くてお気に入り💅 1件の返信

19. 匿名 2019/10/01(火) 20:54:35 

>>5 くすみ系かわいいけど ブルベしか似合わないですよねえ...? 2件の返信

20. 匿名 2019/10/01(火) 20:54:53 

私はこれ。 血豆ネイルって言われているらしいですね。 薄く色がついて、爪が綺麗に見える、接客業でも大丈夫です。 3件の返信

21. 匿名 2019/10/01(火) 20:55:35 

>>13 ですがこれもお気に入り。 1件の返信

22. 匿名 2019/10/01(火) 20:56:04 

Excelの秋の新色はどれも可愛いよね 限定じゃないからゆっくり悩めるのもよかった キャロットラペ(キャメル)とオーシャンフロント(ブルー)買いました

23. 匿名 2019/10/01(火) 20:56:16 

>>19 横からスマン イエベだけどくすみカラー以外と合うよ ブランドによって少しずつニュアンス違うから色々試してみては 2件の返信

24. 匿名 2019/10/01(火) 20:57:08 

>>20私もこれ持ってます 綺麗に見えますよねー

25. 匿名 2019/10/01(火) 20:57:09 

無印のクリアレッド めっちゃいい。レッドじゃないの! 1件の返信

26. 匿名 2019/10/01(火) 20:57:52 

マニキュアやりたいけど料理する時気にしちゃう ジェルだと取れる心配はあまりないけど高い~

27. 匿名 2019/10/01(火) 20:59:14 

デュカートのポリッシュほぼ全色持ってる。

28. 匿名 2019/10/01(火) 20:59:23 

>>14これだね! 1件の返信

29. 匿名 2019/10/01(火) 21:01:01 

100均で売ってるATサロンネイルの10番が凄く気に入ってたのに、最近この色売ってない。 他の物で同じような色の知ってる人いませんか? 4件の返信

30. 匿名 2019/10/01(火) 21:01:04 

>>23 色々試す時間もお金もないから、オススメあったら教えて欲しいです。 1件の返信

31. 匿名 2019/10/01(火) 21:03:00 

全色持ってるけど使いやすいし、肌馴染みバッチリでこのシリーズが大好き!

32. 匿名 2019/10/01(火) 21:03:06 

ブラウンのネイル好きなのに、なんとなく手に馴染まないかんじだったんだけど、これはブラウンでもなんとなくボルドー?っぽくて馴染む!最近どハマりかてる

33. 匿名 2019/10/01(火) 21:03:46 

>>29 OPIのNL-N40とか? 出典:i.pinimg.com 1件の返信

34. 匿名 2019/10/01(火) 21:05:12 

ネイルホリック BE304 単色2度塗りで十分きれいになります 1件の返信

35. 匿名 2019/10/01(火) 21:05:59 

>>28 これ今使ってるわー 一度塗りだとかなり薄付きで重なるとボトルと同じくらいのカラーになる感じする

36. 匿名 2019/10/01(火) 21:06:09 

>>18 >>29 何でこんなにキューティクルライン開けて塗ってるの?

37. 匿名 2019/10/01(火) 21:06:34 

セルフネイルの方、どれくらいの頻度で塗り替えてますか? マニキュア一本使い切った事ありますか? 2件の返信

38. 匿名 2019/10/01(火) 21:07:23 

キャンメイクのN13マスタード ボルドーやモスグリーンと組みあわせると秋っぽくてお気に入りです 出典:prof.prepics-cdn.com 2件の返信

39. 匿名 2019/10/01(火) 21:08:29 

デュカート?のグレー系。秋っぽくて最近よく塗ってる。

40. 匿名 2019/10/01(火) 21:08:43 

>>7 だいたい使い切らないし、固まっちゃうからあれくらいの量がちょうどいいよね!

41. 匿名 2019/10/01(火) 21:10:03 

>>25 何色なんですか??

42. 匿名 2019/10/01(火) 21:12:35 

深緑が欲しくてこれ頼んだ

43. 匿名 2019/10/01(火) 21:13:06 

拾ってきた画像だけどこれ 赤が良かった 1件の返信

44. 匿名 2019/10/01(火) 21:14:53 

>>38 このカラーかわいいー!!

45. 匿名 2019/10/01(火) 21:15:10 

>>37 だいたい1週間かな 土曜か日曜に塗り替えて先がハゲたらハゲた部分だけチョンっと塗ったり、ラメ先に塗って誤魔化すw あとは毎日トップコート塗ってたら週末まで結構持つよ

46. 匿名 2019/10/01(火) 21:15:30 

よしぬろーっと♪

47. 匿名 2019/10/01(火) 21:19:28 

2度塗りがお気に入り。 1件の返信

48. 匿名 2019/10/01(火) 21:22:43 

>>20 接客業だから気になる!塗ったところみたいです! 1件の返信

49. 匿名 2019/10/01(火) 21:23:01 

ボルドーでこの時期ペディキュアとして塗りたいんですがおすすめありますか?

50. 匿名 2019/10/01(火) 21:23:53 

シャネルのヴェルニの491番。 派手ではないのだけどかわいくて使いやすい色で気にいってます。 2年間くらい同じ瓶のものを使ってるけど、 液体がデロデロにならないところも好き。 出典:d.line-scdn.net

51. 匿名 2019/10/01(火) 21:25:29 

>>21 私も今日このサングリア買ってきました。 ブラウンとレッドの中間くらいの色で、この秋冬にすごく使えそうで嬉しいです! ふわふわニットやチェックのブラウスに合わせたいな。

52. 匿名 2019/10/01(火) 21:27:13 

THREEのアンバーすごくかわいい 1件の返信

53. 匿名 2019/10/01(火) 21:27:53 

>>37 私は平均2週間。 ペディキュアは3~4週間。 トップコートのおかげか、 よくジェルネイルに間違えられます。 3件の返信

54. 匿名 2019/10/01(火) 21:34:06 

ネイルホリックのオレンジ この画像見て買った!かわいい

55. 匿名 2019/10/01(火) 21:34:27 

キャンメイクのこれ

56. 匿名 2019/10/01(火) 21:35:52 

出てたらごめんなさい🙇 キャンメイクのこの色大好きです🤩

57. 匿名 2019/10/01(火) 21:37:15 

>>5 私もこのくすみピンク愛用♪ 酸素も通すし爪にやさよね😘 1件の返信

58. 匿名 2019/10/01(火) 21:43:40 

>>53 2週間持つってすごい! どこのトップコートをお使いですか? 1件の返信

59. 匿名 2019/10/01(火) 21:44:51 

>>57 匂わせトピかと思った笑 1件の返信

60. 匿名 2019/10/01(火) 21:47:09 

胡粉ネイルの青口雲母! 色はほぼ透明だけど偏光の青緑っぽいパールが入ってて日光が当たるとすごく綺麗にキラキラして見えるのでお気に入りです

61. 匿名 2019/10/01(火) 21:49:02 

>>6 これ見てすぐ買っちゃった ♡

62. 匿名 2019/10/01(火) 21:49:21 

みんな塗り方が上手い!

63. 匿名 2019/10/01(火) 21:49:32 

>>59 一回やってみたかったの笑

64. 匿名 2019/10/01(火) 21:49:33 

>>33 ありがとうございます! 早速明日探してみます!

65. 匿名 2019/10/01(火) 21:50:53 

>>53 私は4、5日でちょっとはげてくるからどうやってるのか知りたい 1件の返信

66. 匿名 2019/10/01(火) 21:51:25 

>>7 わたしはこの夏 SP-042のラメ入りをよく使っていました。 昼間より晩に映えると気がつきました。 暗い中で照明にあたるとキラキラしていいかんじでした。

67. 匿名 2019/10/01(火) 21:51:27 

秋色ではないのかなぁ〜と思いながらも昨日、気に入って買ったインテグレートのネイルしながらガルちゃんしてます(*´∇`*)

68. 匿名 2019/10/01(火) 22:04:18 

>>48 拾い画ですが、見てください。 仕事の時は、一度塗りで良いと思います。

69. 匿名 2019/10/01(火) 22:04:32 

キャンメイクのこれ ラメOKならオフィスでも全然いける

70. 匿名 2019/10/01(火) 22:05:09 

キャンメイクのジェルネイルです。 1件の返信

71. 匿名 2019/10/01(火) 22:05:18 

淡いピンク♡ 4件の返信

72. 匿名 2019/10/01(火) 22:05:37 

THREEのピスタチオ色がお気に入りです! 今年の1/1発売だったかな? THREEさん、色味はすごく好きだけど、ちょっと剥げるの早いかなぁ。

73. 匿名 2019/10/01(火) 22:07:00 

>>20 いわゆる血豆ネイルお気に入りです 接客業ですが何回か重ねてグラデにしたら怒られましたが…

74. 匿名 2019/10/01(火) 22:09:20 

パールピンクって意外と自分が思い描いたようなのがない。 黄色味強い肌に合うのがいいんだけど。 1件の返信

75. 匿名 2019/10/01(火) 22:11:01 

>>71 おいおい、突っ込まれ待ちか!笑 1件の返信

76. 匿名 2019/10/01(火) 22:12:43 

>>53 私なんてトップコート塗ってても1日持たないんだけど… なので結局塗らなくなってしまうよ なんでだ 3件の返信

77. 匿名 2019/10/01(火) 22:14:14 

>>75 😂😂😂

78. 匿名 2019/10/01(火) 22:14:19 

これ丈夫で綺麗に見せてくれるしいいでよね!

79. 匿名 2019/10/01(火) 22:15:29 

>>30 そんなあなたにCANMAKE!

80. 匿名 2019/10/01(火) 22:16:15 

>>5 気持ち悪っ死人の手じゃん

81. 匿名 2019/10/01(火) 22:18:01 

>>9 その言い方マジで嫌いだわ。

82. 匿名 2019/10/01(火) 22:26:06 

>>34 私もこれ持ってる!ベージュって書いてあるけどピンク味のあるグレーだよね

83. 匿名 2019/10/01(火) 22:32:02 

この前お店でレジしてるお姉さんのネイルがすごい綺麗だった。チョコみたいな濃い茶色で、そんなにツヤがなく、本当にチョコみたいだったよ。どこのか聞けばよかった!

84. 匿名 2019/10/01(火) 22:36:17 

>>71 痔、匂わせてきた

85. 匿名 2019/10/01(火) 22:40:11 

>>29 爪キレイでうらやましいや

86. 匿名 2019/10/01(火) 22:41:04 

Ducatoのアンティークゴールド買ってみた!ゴールドが欲しかったんだけどギラギラしすぎてるのは嫌で、見つけた瞬間即決した! 1件の返信

87. 匿名 2019/10/01(火) 22:43:52 

>>29 限定だからか最近見かけなくなった… ネットならまだ在庫あるとこもあるけど 定番化しないかな~

88. 匿名 2019/10/01(火) 22:45:39 

今日発売で早速ぽちった!!

89. 匿名 2019/10/01(火) 22:48:40 

デュカート 可愛くて集めてます。

90. 匿名 2019/10/01(火) 22:49:12 

手が日焼けしてるからかマニキュア似合わない。 日焼け肌にも合うおすすめのネイルありますか?

91. 匿名 2019/10/01(火) 22:52:50 

ネイルホリックのGD061 綺麗なゴールド! セルフでいつも単色塗りだから安いネイルホリックにはお世話になってます 1件の返信

92. 匿名 2019/10/01(火) 22:59:04 

マニキュア塗りたくなってきた

93. 匿名 2019/10/01(火) 23:17:47 

普通のマニキュア自分で塗るけど、ハンドはすぐにハゲてきちゃう。ちゃんと、ベースもトップコートも塗ってるのに… プチプラだからかなぁ?(ToT) 乾きが早くてもちの良いプチプラなマニキュア探してます!

94. 匿名 2019/10/01(火) 23:55:31 

>>71 >>71 もうなになに😂😂 GUCCIで匂わせ〜?なんて思いながらスライドしてたら、また匂わせきた?と思ったらボラギノール🤣 しかもみんなのツッコミ! まさかネイルトピで笑わせてくれるとは!

95. 匿名 2019/10/02(水) 00:19:32 

>>23 >>19です そうなんですね! スモーキー憧れなので がんばって探してみます!!

96. 匿名 2019/10/02(水) 00:24:03 

薄い色で、一度塗りで発色するネイル見たことない

97. 匿名 2019/10/02(水) 01:56:18 

ネイルホリック 左がBE316、右がBR319 1件の返信

98. 匿名 2019/10/02(水) 02:07:34 

ZOYA - ZOYAカラートップZOYAカラーZOYAの想い取扱店舗お問い合わせ

1件の返信

99. 匿名 2019/10/02(水) 02:19:23 

>>43 私はこれのグレーがよかった。

100. 匿名 2019/10/02(水) 02:22:02 

>>76 ベースコート使ってる? もし使ってなかったら、 ベースコート→ポリッシュ→(乾燥しきってから)トップコート二度塗り すると大分変わるよ。 あと、爪の先(すこし裏側に入るくらい)にもしっかり塗ることオススメ。 表面だけだとどうしても剥げやすくなる。 1件の返信

101. 匿名 2019/10/02(水) 02:24:45 

>>76 >>100 ごめん自己レス追記。 ネイルする前に、目の細かいヤスリで一方向に爪を整えるのも大事。 切った直後や、往復させながらのヤスリかけすると、 ちょっとした引っ掛かりが起点になって剥げやすくなるので。 1件の返信

102. 匿名 2019/10/02(水) 02:44:03 

>>71 ネイルトピで痔の匂わせとか上級者すぎる笑笑

103. 匿名 2019/10/02(水) 05:36:06 

>>98 74 有難うございます。 またちかくにいったとき みますね。

104. 匿名 2019/10/02(水) 07:18:53 

>>5 可愛いカワ(・∀・)イイ!!

105. 匿名 2019/10/02(水) 07:26:17 

>>12 キャロットラペめちゃくちゃ可愛くて気に入ってます!秋らしくていいですよね。

106. 匿名 2019/10/02(水) 07:31:52 

>>38 このマスタードめちゃくちゃかわいいのに私の肌には馴染まなかった、、似合う人羨ましい!

107. 匿名 2019/10/02(水) 07:51:53 

このTHREEのネイルに似たカラーで ドラッグストアに売ってる似てるカラー 誰か知りませんか?? 2件の返信

108. 匿名 2019/10/02(水) 07:56:20 

ちょっと教えて欲しいのですが… アラフィフのおばちゃんがネイルしてるのって見苦しいですか? 手はシワシワなのに爪だけ綺麗な色ってどうですか? 私は透明なのとかセブンのネイルファンデーションとかを使ってるんですが、もう少し綺麗な色も使いたいので… 3件の返信

109. 匿名 2019/10/02(水) 08:12:59 

>>47 2つ目買った! ほんと、可愛いよ!

110. 匿名 2019/10/02(水) 08:46:12 

>>108 手先まで身だしなみに気を遣える方、素敵だなと思いますよ。

111. 匿名 2019/10/02(水) 09:31:50 

>>108 うちのばあちゃんアラフィフどころか80超えてるけど毎月サロン行ってネイルしてもらってるよ 前は自分でやってたけど、やってもらう方が綺麗だしって言って 指先までおしゃれ楽しんでるんだなーって思うし、本人も嬉しそうだし良い事尽くめ! 年齢関係ないと思う! 最近は母も定年したら行こうかな〜って言ってる

112. 匿名 2019/10/02(水) 09:41:06 

>>86 私も今これ塗ってるよ! 茶と合わせてます美味しそうになる

113. 匿名 2019/10/02(水) 09:44:40 

DAZZ SHOPのネイル、初めて買ったけど良かったです! ネイルホリックとかキャンメイクを使うと、気泡が入りまくってしまって集合体恐怖症には辛いのですが、こちらは気泡入りませんでした! 表面がガタガタに見えるのは、セルフジェルネイルで爪を傷めすぎて自爪がガタガタなだけのでスルーしてください_| ̄|○

114. 匿名 2019/10/02(水) 09:48:26 

>>108 52歳の知り合いは月一でネイルサロンに行ってジェルネイルしていますよ! 仕事でパソコン使う時に指先を見入っちゃうと言っていました。誰のためでなく自分のため。とても素敵だと思います。

115. 匿名 2019/10/02(水) 10:00:42 

O・P・IのR59 ミッドナイトインモスクワが最近のお気に入りです。 魔女がつけてそうな色です。 1件の返信

116. 匿名 2019/10/02(水) 10:23:14 

>>107 このピスタチオカラー可愛いですよね 私も色々見てますが、ドラッグストアではなかなか見かけない色出しだと思います…

117. 匿名 2019/10/02(水) 10:47:30 

ナチュラルコスメのコレス。 爪に優しいケミカルフリー。 子どもには色が汚いと不評ですがとくに真ん中の95番がお気に入りです。

118. 匿名 2019/10/02(水) 11:17:52 

>>9 良きってなに?誤字? 1件の返信

119. 匿名 2019/10/02(水) 11:51:04 

>>3 気になる

120. 匿名 2019/10/02(水) 11:52:31 

>>118

121. 匿名 2019/10/02(水) 11:52:48 

>>97 左塗ってみました! 良い色〜

122. 匿名 2019/10/02(水) 12:47:37 

不器用で右手塗ろうとするとガタガタになる 皆さんはどうやって利き手側塗ってますか? 1件の返信

123. 匿名 2019/10/02(水) 12:59:09 

デュカートのshii〜!とキャンメイクのN10。 グレージュとパープルが混ざったような絶妙な色で可愛い。 安さと塗りやすさでキャンメイクにしたけど買って良かった♩ 1件の返信

124. 匿名 2019/10/02(水) 13:28:30 

トピズレなんだけど このこのコフレドールのトップコートが超良かったよ!ツヤツヤになる 探してる方はぜひ試してみて

125. 匿名 2019/10/02(水) 13:55:45 

>>123 >>123 Shhh!ね笑 グレージュって指綺麗に見えるしおしゃれっぽくなるから良いよね!!

126. 匿名 2019/10/02(水) 13:56:20 

なぜかアンカー2回ついちゃったw

127. 匿名 2019/10/02(水) 14:12:13 

>>91 出遅れてしまったのか同じ限定のやつでBR363探してたけどどこにも見当たらなかった・・・😭

128. 匿名 2019/10/02(水) 14:58:57 

>>122 慣れかな。 それでも左に比べると右のがやっぱり美しくないけどね

129. 匿名 2019/10/02(水) 17:05:19 

ネイルを塗るの苦手だからこれにしている。

130. 匿名 2019/10/02(水) 19:40:07 

ネイルホリックのBR311

131. 匿名 2019/10/02(水) 19:48:40 

皆さんのネイル可愛い!!!! 今年からネイルにハマって数個しかないので参考にします。 暗めの紺?深海のような暗めの青を探してるけど中々…ネットで探して一番近い色がアディクションかなーと思ったけど近場に店舗がない(泣) 色が綺麗なブランドがあったら教えてくださいm(_ _)m 1件の返信

132. 匿名 2019/10/02(水) 20:02:56 

これお気に入りです♡

133. 匿名 2019/10/02(水) 20:19:40 

>>131 個人的にシャネルのネイルが大好きです! 624番なんていかがでしょう 1件の返信

134. 匿名 2019/10/02(水) 22:46:01 

ちふれの601

135. 匿名 2019/10/02(水) 23:18:42 

シャネルがすきだったけど、10年ぶりに買ったらハケとか使いにくくなってて残念。 やっぱりジェルに戻そかな。。

136. 匿名 2019/10/03(木) 01:40:28 

シャネルの566ウオッシュドデニムと、532キャノティエ。 仕事の時には透明しか塗れないので、塗るのは休日のみ。 だからもう、ナチュラルな色は持っていません。

137. 匿名 2019/10/03(木) 04:51:52 

シートタイプのインココっていうの、使ってる人いる? 8月の終わりに店で貼ってくれたやつ、試しにそのままにしてみたらまだしっかり付いてるの! (1本だけだいぶ伸びてしまったけどw) 乾くの待つ時間も不要だし、いろんな色柄あるし、1か月待つなら高くない? でも韓国系なのかなぁ… 1件の返信

138. 匿名 2019/10/03(木) 05:51:33 

>>76 私もそうでした! 持ちがいいって評判のトップコートに変えたら1日も持たなかったのが1週間くらい持つようになったからトップコート変えてみてはいかがでしょうか?

139. 匿名 2019/10/03(木) 07:44:59 

>>133 131です!レスありがとうございます! めちゃめちゃ可愛い色ですね! シャネルは近場にあるので休日行ってきます!

140. 匿名 2019/10/03(木) 09:40:50 

>>3 ピールオフタイプ、手軽で便利だよね 剥がす時に爪の表面の層が持ってかれがちだからオイルで保湿するのがオススメらしい お風呂でお湯に浸けながら剥がすと綺麗に出来る気がする

141. 匿名 2019/10/03(木) 10:08:59 

>>52 すごくかわいいと思って探したけどもう売ってないんですね。残念。

142. 匿名 2019/10/03(木) 10:10:16 

>>107 お返事ありがとうございます! 昨日ダイソーでほぼ同じようなカラーを見つけてきました(^^)

143. 匿名 2019/10/03(木) 10:17:37 

>>115 見てみたらかわいかった!魔女感さいこーですね!

144. 匿名 2019/10/03(木) 10:35:25 

有名かもしれないけどこのトップコートすごくおすすめです。塗るとジェルみたいにぷっくりつやつやなるし、乾くのも早いです。 今までのトップコートは、夜塗ってもう大丈夫かな?て寝ちゃったら朝がっかりなんてことがあったのですが、これにしてからは5分ぐらいでもう無敵になります。 2件の返信

145. 匿名 2019/10/03(木) 11:48:48 

トップコート塗ってたらマニキュアが溶けてくるのか、トップコートのハケに色がついちゃう。 一時間乾かしてるんだけど、、、 1件の返信

146. 匿名 2019/10/03(木) 13:25:26 

>>144 どのトップコート? 1件の返信

147. 匿名 2019/10/03(木) 13:36:27 

>>146 >>144 です。 わ!ごめんなさい。これです。 2件の返信

148. 匿名 2019/10/03(木) 15:01:35 

>>147 知らなかったです! ありがとう! 探してみる!

149. 匿名 2019/10/03(木) 15:05:12 

>>147 セシェヴィートはかなり有名だけどやっぱり良いよね! 速乾とぷっくり具合とツヤが違う 難点は縮むところ、高いところ、どろっとなりやすいところかな 薄め液も一緒に買うの推奨 ネイルネイルのトップコートもおすすめ! 1件の返信

150. 匿名 2019/10/03(木) 15:11:09 

このトピック、ポリッシュネイルの持ちを良くする情報もたくさんあって参考になる! トップコートやベースコートも色々試してみようと思います☻

151. 匿名 2019/10/03(木) 16:07:23 

>>70 ジェルではない

152. 匿名 2019/10/03(木) 18:31:50 

>>145 トップコートはマニキュアみたいに塗るというより爪に乗せたトップコートだけを撫でる?移動させる?みたいにやるみたいですよ! それでマニキュア溶けるの無くなりました。 伝わるといいんだけど… 1件の返信

153. 匿名 2019/10/03(木) 19:55:14 

>>152 教えてくれてありがとう! また試してみますね。

154. 匿名 2019/10/03(木) 21:37:00 

>>149 薄め液って値段によって違いってありますか?今までずっと100均のを使っているのですが、安いやつでいいのか分からなくて(๑•́ ω •̀๑) 1件の返信

155. 匿名 2019/10/03(木) 21:54:16 

>>154 私はセシェにはセシェの薄め液使ってるけれど 他のネイルには100均のを使ってるw 正直あまり違いはわからないけど、セシェは大事に扱ってるw 1件の返信

156. 匿名 2019/10/03(木) 23:16:41 

>>155 そうなんだ!キャンメイクとかネイルホリックとか安いのばっかりだから、このまま100均のを使うことにします。教えてくれてありがとう(͒⑅•ᴥ•⑅)͒

157. 匿名 2019/10/04(金) 01:48:01 

マイナスかもだけど、これ本当に良かった! 数百円するネイルより落ちにくいし綺麗にぬれるし、偏光パールが綺麗で光の当たり具合で違う♪

158. 匿名 2019/10/04(金) 13:00:28 

くすみ系オシャレだなーと思うけど、地黒の私が塗ると手がばーさんみたいになる…悲しいぃ。。

159. 匿名 2019/10/04(金) 21:00:55 

>>137 インココ 使ってますよ〜! いろんなデザインあって選ぶの楽しいですよね。もちもかなりよくて、水仕事したりガシガシ指先使っても1週間くらいもつから重宝してます。もっともたせたい時は私は上からジェルのトップコート塗ってます。

160. 匿名 2019/10/05(土) 16:15:42 

>>212 ここで見て気になって2日かかってようやく在庫のあるお店見つけたけどけっこうおしゃれ上級者向けじゃない!?色黒おしゃれ感なしの私には似合わなかった

161. 匿名 2019/10/05(土) 17:02:51 

>>58 >>65 返信が遅くなってごめんなさい。 元々は、速乾で便利という理由で 人からオススメされたんですが、 実際使ってみると、速乾だけではなく、 2週間全く剥がれない訳じゃないけど 爪先は、やっぱり少しは剥がれても 汚くない剥がれ方(目立たない)なので、 ずーっとこれです↓ 基本2度塗りで、 シールなど少し立体的な物を付けたときは 3度塗りしています。

162. 匿名 2019/10/05(土) 17:07:08 

>>101 私はやすりではなく、その後 爪磨きで、爪先を整えています。 そうすると、やすりのざらざら感が 全くなくなりますよ。

163. 匿名 2019/10/05(土) 18:27:46 

>>12 私も使ってまーす!これ どこの色?と聞かれる!

164. 匿名 2019/10/05(土) 23:40:50 

アディクションの少し前の限定 ヴィンテージローズ まとめ買いすればよかったくらいお気に入り! 近い色のマニキュアあれば教えて欲しいです!! 3件の返信

165. 匿名 2019/10/06(日) 01:19:03 

>>164 急に安っぽくなっちゃうけどダイソーのキティのカメオピンクがこんな感じだったかも?違ったらごめんね💦 1件の返信

166. 匿名 2019/10/06(日) 01:21:10 

>>164 デュカートのピーチテラコッタはどうかな?

167. 匿名 2019/10/06(日) 11:20:08 

>>164 >>165 私もダイソーのカメオピンク似てるなあと思ってしまった出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com あとはここらへんかなあ