情報元 : 神田うの、赤一色のネイル、指輪、バーキンに「指先まで綺麗」「憧れる」の声 ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2099173/


皆さんのネイルが見たい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 皆さんのネイルが見たい

1. 匿名 2019/04/09(火) 22:55:54 

差し支えない方のみで構いません。 色味やデザインなど参考にしたいです。 私はネイルサロンでジェルネイルしてもらってます。

2. 匿名 2019/04/09(火) 22:57:17 

>>1 ネイルシンプルでかわいい♪指も綺麗ですね!

3. 匿名 2019/04/09(火) 22:57:34 

ポリッシュみたいな仕上がりだね

4. 匿名 2019/04/09(火) 22:58:18 

主さんの手が綺麗すぎるw

5. 匿名 2019/04/09(火) 22:59:24 

38歳くらいですか?

6. 匿名 2019/04/09(火) 22:59:44 

>>1 ぱっとみ綺麗だけど先っぽハゲてるように見える

7. 匿名 2019/04/09(火) 22:59:46 

主が綺麗すぎて画像アップできないw

8. 匿名 2019/04/09(火) 23:00:02 

>>1 爪先剥げてるよ

9. 匿名 2019/04/09(火) 23:00:34 

可愛い❤ 写真ないけど、ミントグリーン×ラベンダーにゴールドラインみたいな感じにしてる。 次は紺系したいな。

10. 匿名 2019/04/09(火) 23:01:06 

>>8 ラメじゃない?

11. 匿名 2019/04/09(火) 23:01:20 

主さん爪の形きれー(*´꒳`*) 私はもっぱらセルフで簡単なのしかやったないので皆さんのを見るべく待機中です

12. 匿名 2019/04/09(火) 23:01:25 

主の爪キレイで羨ましい 私丸くて短い男爪?だからネイルが似合わない😔

13. 匿名 2019/04/09(火) 23:01:48 

はげてるんじゃなく、ラメでしょ。(笑)

14. 匿名 2019/04/09(火) 23:04:12 

爪先ハゲてるように見えるって笑 先端ラメでしょ 私も今ピンクのワンカラーで先端ラメだよー 可愛いよね 爪の形をバレリーナにしてみたんだけど めちゃくちゃ手が綺麗に見える!

15. 匿名 2019/04/09(火) 23:04:47 

>>1 可愛い! 私は仕事の都合でかわいくネイルできないので、今度初めて自爪を整えてもらうだけのプランでネイルサロン予約しました。 月2〜3回くらいで行けば綺麗な爪保てるかな?

16. 匿名 2019/04/09(火) 23:04:49 

ちょうど今日行ってきました〜

17. 匿名 2019/04/09(火) 23:08:09 

主さん、手が綺麗ですね。 私、手がガサガサだわー。 クリーム塗っても塗ってもガサガサ泣 飲食店だからネイル出来ないけど、ネイル好きだから待機してます。

18. 匿名 2019/04/09(火) 23:09:27 

伸びてるし長いし形悪いしマイナス覚悟です!男爪で指毛の毛穴も目立つぶっさいくな手がずっとコンプレックスで、セルフでジェルを始めてから少しずつ縦長になってレジで手を出す時も少し自信がつきました。

19. 匿名 2019/04/09(火) 23:09:34 

皆さんのネイルが見たい≒私のネイルを見て

20. 匿名 2019/04/09(火) 23:11:15 

>>1です。 爪先にシルバーのラメ入れてもらいました! 良く撮れたものを載せた迄です。(笑) デザインは専ら会社でもOKで好みのものネットで探しています。 仕事は事務職ですが、中々厳しくて派手なのはダメです。 たまにめちゃくちゃ派手にしたい衝動に駆られます(笑) フットネイルでも構いませんし、載せるのは嫌だけどこういうデザインが好き!このマニキュアがおすすめ!等でも良いのでコメント下されば幸いです。

21. 匿名 2019/04/09(火) 23:11:24 

私はセルフジェルしてる。 身バレするから貼れないけど、セルフおススメですよ!!セルフでも3週間全然ハゲない。もちろん根元は伸びてくるけどね。 マニキュアはすぐ剥がれちゃうから、単色塗りで淡い色とか交互に塗るだけでもめっちゃ可愛い❤️ オススメはミラーネイルです!パウダー買うだけですごい簡単に出来る。ポイントで片側一本とかミラーしてます。

22. 匿名 2019/04/09(火) 23:14:47 

>>6写真だからだよ。 主さんはプロにしてもらってるみたいだから、実物は写真よりぷっくりキラキラで絶対可愛いよ!

23. 匿名 2019/04/09(火) 23:15:32 

身バレしませんか?

24. 匿名 2019/04/09(火) 23:15:48 

セルフでベイビーブーマーネイルしました

25. 匿名 2019/04/09(火) 23:17:02 

結婚式の時にやってもらったネイルです。ちょっと地味めにしてもらいました。 でも事務職で、普段はピンクのワントーンしか認められてないのでこれでも冒険してます。笑 みなさんの綺麗なデザイン憧れます。

26. 匿名 2019/04/09(火) 23:17:10 

>>24シンプルで可愛い!

27. 匿名 2019/04/09(火) 23:21:41 

見せてといいつつ自分のを見せたいんだな、主さん

28. 匿名 2019/04/09(火) 23:22:14 

>>18 素敵!好きです

29. 匿名 2019/04/09(火) 23:23:38 

>>25 >>24 ホワイト系でどちらも綺麗 指が若い!笑

30. 匿名 2019/04/09(火) 23:23:57 

今年はこれをお願いするわ

31. 匿名 2019/04/09(火) 23:26:48 

ごめんなさい、これをモデルにさせてもらった拾い画です! 普段はネイルできない仕事なので、長期連休の時ドキドキでネイルしてもらいました。 でもちょっと自分には甘すぎたかなと恥ずかしくて、写真とることができませんでしたw 今度のゴールデンウィークにまたネイルしたら、もっとポップなのにしたいです。

32. 匿名 2019/04/09(火) 23:27:07 

飲食店勤務なので爪伸ばせない&休みの日しかネイルできないんですが、最近はエクセルのネイルがお気に入りです♪

33. 匿名 2019/04/09(火) 23:27:24 

爪の周りの甘皮とかささくれなくて羨ましい

34. 匿名 2019/04/09(火) 23:31:58 

35. 匿名 2019/04/09(火) 23:35:08 

>>34 手のひら剥けてるね😢 痛くない?大丈夫?

36. 匿名 2019/04/09(火) 23:39:16 

少し前のジェルネイルです。

37. 匿名 2019/04/09(火) 23:41:59 

手でだいたいの年齢わかるね💦

38. 匿名 2019/04/09(火) 23:42:21 

結婚出来ないことに飽き飽きして、ネイルだけでもと思い、ブライダル意識してくださいってネイリストさんに頼んだのがこちら。

39. 匿名 2019/04/09(火) 23:42:32 

今このネイルをしてます。 キラキラで嬉しくなります!!

40. 匿名 2019/04/09(火) 23:45:03 

クリア×グレー

41. 匿名 2019/04/09(火) 23:46:34 

すごい どうやってマーブルにしてるの?

42. 匿名 2019/04/09(火) 23:57:13 

>>36 可愛いー

43. 匿名 2019/04/09(火) 23:58:25 

>>32 この色良いですね❗☺️

44. 匿名 2019/04/10(水) 00:00:59 

>>18 悪いけどさすがに爪長すぎて怖い

45. 匿名 2019/04/10(水) 00:03:13 

シンプルなストレートフレンチ。 ささくれ失礼します^^;

46. 匿名 2019/04/10(水) 00:04:45 

>>15 保てますよ❗😊

47. 匿名 2019/04/10(水) 00:04:59 

ブラウンベージュにゴールドライン。

48. 匿名 2019/04/10(水) 00:05:34 

>>18 きれい!宝石ネイルですよね、あれめっちゃ手間がかかりますもんね憧れる

49. 匿名 2019/04/10(水) 00:08:38 

グラデーションピンクにオーロララメです

50. 匿名 2019/04/10(水) 00:10:03 

インココって貼るネイル知ってます? 私は知り合いの若い子に教えてもらって最近知りました! いわゆるシールネイルなんだけど、進化している! クリアタイプなんて、まるでジェルネイルしたみたいなんですよ 子どもの卒業式にしました、1セット千円くらいなのがまたよいです 関係者では全くないのですが、本当に便利で感動して最近会う人会う人におすすめしまくってます

51. 匿名 2019/04/10(水) 00:10:06 

春だから派手な色にしてみた。 もっと上手くなりたい。

52. 匿名 2019/04/10(水) 00:12:08 

5年くらい前の古いデザインですが… 当時は結構、気に入っていました^ ^

53. 匿名 2019/04/10(水) 00:20:06 

ブルーやパープル系が好きで、かつ浅田真央さんの好きな衣装をイメージしてやってもらいました。今までの中で一番気に入ってたデザインです。全体の写真が見つからなかったです(笑)

54. 匿名 2019/04/10(水) 00:20:58 

>>32 すごく綺麗な色!! カラー教えてほしいです

55. 匿名 2019/04/10(水) 00:28:37 

>>47 うわーめちゃくちゃ好み!ステキですね。これはジェルですよね?

56. 匿名 2019/04/10(水) 00:32:08 

爪の裏側の皮?があってわりとギリギリ短くしても長か見えるから少し伸びるとすごく爪が長い人みたいになる

57. 匿名 2019/04/10(水) 00:38:29 

>>1 主です。 去年11月くらいにやったのもあったので載せてみます。 31歳にして去年10月からジェルネイルというものを始めてみまして、テンション上がって撮ったりしています。 この頃は無職だったので若干派手目です。 無職なくせに。笑 載せてくださった皆さんのネイル素敵です❗

58. 匿名 2019/04/10(水) 00:39:38 

>>43 ありがとうございます(^^) 最近発売されたエクセルのネイルはオシャレな色が多くておすすめです! >>54 この色はエクセルの03ロマンティッククローゼットです(^^) 一度塗りだとライトグレーぽくなって、二度塗りするとラベンダー色になって可愛いです♪

59. 匿名 2019/04/10(水) 00:46:42 

>>58 ありがとう!早速買います

60. 匿名 2019/04/10(水) 00:47:33 

1本だけストーン埋め尽くし。

61. 匿名 2019/04/10(水) 00:49:16 

>>55さん ありがとうございます^ ^ こちらはジェルネイルになります。 ネイリストさんが1本1本ハンドでゴールドラインを描いて下さったデザインです。

62. 匿名 2019/04/10(水) 00:55:39 

今は桜の時期に合わせて画像と同じ押し花ネイルしてます💡 次は何しよ~って考えるのがだんだん面倒くさくなってそろそろ辞めようかなって思ってる…

63. 匿名 2019/04/10(水) 01:48:36 

ジェルで補強してても亀裂が入りやすいような爪だから、いつも短くしかできない…。 長くて綺麗な爪のネイルに憧れる。

64. 匿名 2019/04/10(水) 01:57:01 

ネイルトピは毎回マイナスばっかり。

65. 匿名 2019/04/10(水) 02:32:53 

マイナスだらけやんけ!

66. 匿名 2019/04/10(水) 07:08:32 

>>38です プラスの方が多くて恐縮ですが、本人的にはやべーだろこれと思ってました。花嫁ゴツ過ぎだろと。 ※今じゃなく4年くらい前です。

67. 匿名 2019/04/10(水) 08:15:14 

みんな先端丸型の爪なんだね 私は平らにしちゃう

68. 匿名 2019/04/10(水) 08:22:50 

ネイルの写真ってよほど爪が美爪じゃないとどんなデザインも映えないよね 丸っこい爪の人ってネイルしたってやっぱり不細工な爪なのになんでしたがるんだろう?

69. 匿名 2019/04/10(水) 08:33:20 

>>32さんのように、 清潔感のある短い爪に上品な色のネイルが1番好みです♪

70. 匿名 2019/04/10(水) 08:38:46 

>>63 好みってそれぞれですよね 私はそれくらいの長さが限界です それより長いと清潔感がないように感じてしまいます

71. 匿名 2019/04/10(水) 08:39:08 

この間までしてたネイルです。 持っているのは椿油の瓶です😊

72. 匿名 2019/04/10(水) 08:49:56 

ネイルって汚らしい

73. 匿名 2019/04/10(水) 08:52:00 

>>67 平らってスクエアのことかな? 自分アパレル職なんだけど、同僚にもネイリストさんにも、スクエアはやってる人があまりいないイメージ。 形として可愛いとは思うけどね。

74. 匿名 2019/04/10(水) 08:53:39 

>>72 なんでわざわざこのトピにきてそんな事書いてくの?

75. 匿名 2019/04/10(水) 08:55:14 

少し前にセルフでいちごネイルやりました。

76. 匿名 2019/04/10(水) 09:05:00 

>>75 すごい!ほんとにいちごっぽい!

77. 匿名 2019/04/10(水) 09:29:16 

セルフジェルだから素人感出てるけど紺色ベースでやってみた まだやったばっかりだけどウィークリーネイルだからあと3日くらいしかもたないと思うわ

78. 匿名 2019/04/10(水) 09:40:56 

>>77 画像貼れてなかった

79. 匿名 2019/04/10(水) 10:11:42 

自分でされる方スゴイ!器用ですね。 私は右手の仕上がりがひどいです(´Д`)

80. 匿名 2019/04/10(水) 10:13:08 

今日家帰ってアップしまーす!

81. 匿名 2019/04/10(水) 10:28:00 

82. 匿名 2019/04/10(水) 11:09:10 

>>78爪が不細工ですね

83. 匿名 2019/04/10(水) 11:14:42 

>>6 細くラメのライン入れてる

84. 匿名 2019/04/10(水) 11:25:43 

>>58 私もエクセル好き。 最近発売したゴールドのやつ買う予定。

85. 匿名 2019/04/10(水) 12:10:30 

せっかくネイルするなら甘皮ケアきちんとしてからした方がいいと思う

86. 匿名 2019/04/10(水) 12:17:25 

今の若い子ってネイルシンプルだよね 縦長過剰でデコるデザインって一昔前っぽい

87. 匿名 2019/04/10(水) 12:27:20 

>>78 握りしめてるモノのチョイスが…w

88. 匿名 2019/04/10(水) 12:49:09 

>>87 そっちに目がいってしまいますねw

89. 匿名 2019/04/10(水) 13:06:21 

>>41マーブル結構簡単ですよ! 画像の3みたいに塗りたい色をポンポンって載せて、筆で伸ばすように混ぜるだけです(笑) 筆にカラーが混ざるのが気になるなら、100均でジェルネイルとかにも使える筆とか売ってるしね♡ 私はティッシュでこよりみたいなの作ってそれで伸ばしてました。

90. 匿名 2019/04/10(水) 13:09:17 

みんな可愛いな〜! GWせっかく長期連休だから普段は出来ない派手なネイルにしたい

91. 匿名 2019/04/10(水) 14:05:09 

>>18 どうやったら縦長になるの? 私の爪はぷっくりしてない、と言うかペタッと指に張り付いてる感じ? 上手く言えないけど😅 短いし不細工な爪です😭

92. 匿名 2019/04/10(水) 14:10:57 

皆さん、綺麗すぎる! 20代かな? 爪が薄くて弱いからすぐに割れてしまう 形も悪いし綺麗な爪の人が羨ましい❗️

93. 匿名 2019/04/10(水) 14:15:11 

>>78 蒲焼さんに目がいく笑 なんでこれをチョイスしたんだろww

94. 匿名 2019/04/10(水) 14:57:21 

ジェルしてすぐ折れちゃうのでトップコート塗ってるだけ😢👍

95. 匿名 2019/04/10(水) 15:20:36 

ワンカラー💅

96. 匿名 2019/04/10(水) 15:33:02 

>>51デザインはかわいいのに惜しい

97. 匿名 2019/04/10(水) 15:34:29 

伸びてきちゃったけど シンプルが一番好き。

98. 匿名 2019/04/10(水) 15:36:40 

シンプルイズベスト

99. 匿名 2019/04/10(水) 15:42:17 

オススメのジェル教えてください

100. 匿名 2019/04/10(水) 15:51:31 

初めてサロンでしてもらいました!

101. 匿名 2019/04/10(水) 15:57:20 

飲食店で働いてるのでセルフで休みの日に気が向いたらって感じだけど、先月の休みの日にやったネイルと先日やろうとして出したまま休みが終わった写真です。 ダイソーのGENEネイルがいいらしいと聞いて10色ぐらい集めたけどなかなか塗る暇がない… 塗った方の写真は薄いピンクがGENEネイルのストロベリーダズルだったかな?ピンクで細かいホログラムが入ったの塗ってるんだけどすごく好き。

102. 匿名 2019/04/10(水) 16:04:56 

>>99セルフですか?キットはちゃんとした物を買いましたよ!カラーは豊富に揃えたかったので100円台のもので揃えました。 キットはネットで調べまくってジェリーネイルにした!♡

103. 匿名 2019/04/10(水) 16:55:54 

>>47 オシャレ。チョコみたい。うまそう(・∀・)

104. 匿名 2019/04/10(水) 16:58:27 

伸びてるけど、ピンクベージュに一本だけラメです!

105. 匿名 2019/04/10(水) 17:00:31 

>>104 貼れてなかった💦

106. 匿名 2019/04/10(水) 17:35:56 

>>105またまた貼れてないよww

107. 匿名 2019/04/10(水) 18:47:01 

>>100 ネイル映えしない爪ですね

108. 匿名 2019/04/10(水) 18:48:24 

セルフジェルです。 ピーチ色のグラデにしました💗

109. 匿名 2019/04/10(水) 18:57:02 

マーブルに挑戦してみました

110. 匿名 2019/04/10(水) 19:38:31 

ネイルに目が行かないくらい皆さんの手指が 千差万別過ぎて😳

111. 匿名 2019/04/10(水) 19:39:47 

主です。 載せてくださった皆さんありがとうございます❗ 皆さん素敵ですね😊 ネイルだけでなく、握りしめているもののチョイスも個性が溢れていて(笑)楽しいです。 1ヶ月見てるので、ネイルしたりネイルを変えたりしたら是非載せて下さい~❗️

112. 匿名 2019/04/10(水) 20:22:46 

>>107 ショートネイル、可愛いじゃん

113. 匿名 2019/04/10(水) 20:23:49 

がーるずみあるスレだ。嫌いじゃない。

114. 匿名 2019/04/10(水) 21:14:32 

最近ラメグラにハマってます

115. 匿名 2019/04/10(水) 21:43:51 

蒲焼きさん太郎www

116. 匿名 2019/04/10(水) 21:57:02 

>>101 100均にこんな可愛いマニキュアあるんだ!

117. 匿名 2019/04/10(水) 21:57:24 

>>114 あら綺麗な手

118. 匿名 2019/04/10(水) 22:12:12 

ネイルトピもっと伸びてー!

119. 匿名 2019/04/10(水) 22:12:53 

>>91 18です。予想外にマイナスよりプラスが多く付いて嬉しいT_Tプラスくれた方ありがとうございます! わかります。平爪ですよね!私も同じく爪にカーブがなくて横長の爪でした。爪が折れないようにジェルを分厚く塗って限界まで伸ばしてみたら少しずつですがピンクの部分も一緒に伸びてきましたよ! あと爪の根元の甘皮が伸びてきた時に指の根元の方向に肉ごと押し上げています。←説明下手でごめんなさい。

120. 匿名 2019/04/10(水) 22:12:55 

皆さん素敵なので次やるときの参考にします。 画像は先月までしてたネイルです

121. 匿名 2019/04/10(水) 22:39:29 

春っぽくしました。すごい寒くなったけど

122. 匿名 2019/04/10(水) 22:40:17 

セルフで上手く出来る人本当に凄い

123. 匿名 2019/04/10(水) 22:40:42 

ニベアでかw

124. 匿名 2019/04/10(水) 22:41:51 

>>71 この色味良いなー❗真似したい☺️

125. 匿名 2019/04/10(水) 22:43:48 

>>81 特茶(笑) それにしても手も爪も綺麗だし色もくすみ系でパープルっぽいピンクなのかな?良い色。

126. 匿名 2019/04/10(水) 23:01:43 

今のネイル。

127. 匿名 2019/04/10(水) 23:07:04 

>>121枝豆みたいでかわいい

128. 匿名 2019/04/10(水) 23:26:05 

71です ほぼ同じですが今のネイルです。 ちふれのネイル300円くらいでしたが、なかなか塗りやすくてよかったです😊✨

129. 匿名 2019/04/10(水) 23:56:34 

にじませネイルに挑戦するも、絵の具が弾いて弾いて ネイルに絵の具が乗らず…絵の具を濃くしたら水彩っぽくならず… で、諦めました(´;ω;`)

130. 匿名 2019/04/11(木) 00:02:50 

>>129 水彩ネイルすごく難しいですよねー! 私も挑戦したことありましたが、上手く出来ず諦めました…。 プロの方ってすごいですよね✨

131. 匿名 2019/04/11(木) 00:14:24 

セルフ歴4年 最初は凝ってたけど、最近はシンプル 子供の昼寝と夜寝てからで片手ずつ。笑

132. 匿名 2019/04/11(木) 02:07:06 

>>78 あえて右手も載せる

133. 匿名 2019/04/11(木) 05:18:23 

>>132 酢ダコさんになってる!芸(?)が細かい(笑) ネイルも可愛い

134. 匿名 2019/04/11(木) 06:24:25 

手が綺麗すぎてビビる人いる(°▽°) わたし田舎の男子小学生みたいな手だもん

135. 匿名 2019/04/11(木) 07:39:41 

極細フレンチ。今は伸びてしまってるので参考画像をインスタからお借りしてます。

136. 匿名 2019/04/11(木) 08:22:58 

>>127 私は抹茶ラテみたいで可愛いなと思いました🍀

137. 匿名 2019/04/11(木) 10:57:35 

>>128 凄い色味とか可愛い❤ ちふれ、ネイルはノーチェックだったわ! ちょっと行ってくる。

138. 匿名 2019/04/11(木) 12:38:56 

>>126 フレンチから伸びてハートの形になるの可愛い!真似したいけどセルフでぶきっちょなのて難しい~

139. 匿名 2019/04/11(木) 12:54:47 

爪のブサイクさは今のところ私が優勝だな

140. 匿名 2019/04/11(木) 13:56:27 

爪のピンクの部分が長い人うらやましい

141. 匿名 2019/04/11(木) 18:51:21 

セルフだと利き手じゃない方で塗るのが全く上手く出来ないw みんな上手ですね

142. 匿名 2019/04/14(日) 13:42:55 

マツコ会議で富裕層セレブが通うネイルサロン出てた 宝石ネイル50万にはビビったけど やっぱりネイルって素敵だなあって思った

143. 匿名 2019/04/15(月) 23:56:27 

主です。 もし連休中にネイルしたよーって方がいたら是非載せて下さいね♪

144. 匿名 2019/04/16(火) 21:13:40 

セルフでやってる方みんな上手

145. 匿名 2019/04/16(火) 21:58:39 

血豆色

146. 匿名 2019/04/17(水) 16:25:30 

セルフです!オフが苦手で4時間かかった。ふぅ〜

147. 匿名 2019/04/17(水) 20:53:50 

通ってるサロンのインスタに自分のが乗ってたのでお借りしました。

148. 匿名 2019/04/17(水) 22:11:16 

>>145 自爪ですか?幅がすごいですね!

149. 匿名 2019/04/17(水) 23:37:14 

>>148 幅!?不自然?サイズ合ってないのかな…? ネイルチップなんだ 自然に見えるように勉強します…

150. 匿名 2019/04/17(水) 23:52:23 

>>145 好きな色❗

151. 匿名 2019/04/17(水) 23:53:12 

>>146 上手い!可愛い

152. 匿名 2019/04/18(木) 16:29:56 

>>151 嬉しいですー!有難うございます!

153. 匿名 2019/04/27(土) 17:03:45 

主です。 もう誰も見ていないかもしれませんが(笑) 今日ネイルを変えたので載せてみます。