情報元 : ファッション誌の看板モデルを語ろうガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2320116/


9頭身モデル兼女優Yも「薬物」内偵捜査で逮捕寸前? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 9頭身モデル兼女優Yも「薬物」内偵捜査で逮捕寸前?

1. 匿名 2019/09/03(火) 22:38:47 

3月12日、テクノユニット『電気グルーヴ』のピエール瀧(52)の逮捕。5月22日、『KAT-TUN』の元メンバー・田口淳之介(33)及び内縁関係にある女優の小嶺麗奈(39)の逮捕。7月19日、ロックバンド『RIZE』メンバーのJESSE(マック・ファーデン・ジェシー・ソラト/39)と『RIZE』メンバー及び『Dragon Ash』サポートメンバーのKenKen(金子賢輔/33)の逮捕……と、「ジャニーズ」や「闇営業」のニュースでかき消されがちだが、今年は芸能人の薬物事件が相次いでいる。

Yは、女優としてドラマ、映画、CMに出演するだけでなく、ファッション誌をはじめ、ファッションショーのランウェイも歩くような活動もしている。 「Yには現在、深い関係の男がおり、組対5課の“本丸”はそちらだと言われています。ところが男のガードは固い。そのため、Yを先に逮捕して、Yから男の薬物使用に関する情報を引き出そうという狙いがあるのでは、と聞こえてきています」(前出の全国紙社会部記者) 6件の返信

2. 匿名 2019/09/03(火) 22:39:35 

菜々緒? 4件の返信

3. 匿名 2019/09/03(火) 22:39:36 

だから誰?

4. 匿名 2019/09/03(火) 22:39:36 

5. 匿名 2019/09/03(火) 22:39:44 

逮捕してからの報道して

6. 匿名 2019/09/03(火) 22:39:49 

だから捕まってから記事にして 1件の返信

7. 匿名 2019/09/03(火) 22:39:53 

菜々緒❓

8. 匿名 2019/09/03(火) 22:39:55 

胡散臭い話だこと。

9. 匿名 2019/09/03(火) 22:40:23 

菜々緒っぽいね

10. 匿名 2019/09/03(火) 22:40:34 

菜々緒かと思ったけどYじゃない 2件の返信

11. 匿名 2019/09/03(火) 22:40:37 

水原希子? 1件の返信

12. 匿名 2019/09/03(火) 22:40:39 

九頭身て…誰だろ 朝比奈なんとかとか?

13. 匿名 2019/09/03(火) 22:40:44 

こぅぃぅィニシャルって、Yが名字なんですか? 9件の返信

14. 匿名 2019/09/03(火) 22:40:46 

水原希子 1件の返信

15. 匿名 2019/09/03(火) 22:40:49 

菜々緒

16. 匿名 2019/09/03(火) 22:40:54 

イニシャルのYなのかXYZのYなのかどっち?

17. 匿名 2019/09/03(火) 22:40:57 

9頭身ってそうそういないから… 1件の返信

18. 匿名 2019/09/03(火) 22:41:04 

菜々緒だと思ったけどYか・・・ っていうかこんなんでお金貰えるなんて羨ましい 1件の返信

19. 匿名 2019/09/03(火) 22:41:06 

9頭身モデルって限られるよね。

20. 匿名 2019/09/03(火) 22:41:07 

よねく…? 6件の返信

21. 匿名 2019/09/03(火) 22:41:22 

山崎紘菜?

23. 匿名 2019/09/03(火) 22:41:58 

水原希子は9頭身じゃなくない?

24. 匿名 2019/09/03(火) 22:42:09 

何でYで菜々緒とか水原希子って言うのか不思議でしょーがない 5件の返信

25. 匿名 2019/09/03(火) 22:42:10 

観月ありさ? 3件の返信

26. 匿名 2019/09/03(火) 22:42:10 

山田優じゃないよね? 5件の返信

27. 匿名 2019/09/03(火) 22:42:14 

山瀬まみ

28. 匿名 2019/09/03(火) 22:42:23 

山田優?

29. 匿名 2019/09/03(火) 22:42:29 

山田優❓ それはないかww

30. 匿名 2019/09/03(火) 22:42:33 

山田優?

31. 匿名 2019/09/03(火) 22:42:48 

>>14 9頭身ではないよね 2件の返信

32. 匿名 2019/09/03(火) 22:42:56 

菜々緒じゃなかったら失礼すぎる してないのに名前出る人が可哀想だから、特定されてから記事にした方がいいよ…

33. 匿名 2019/09/03(火) 22:43:02 

ゆりや・・・ 3件の返信

34. 匿名 2019/09/03(火) 22:43:11 

中条あやみ 朝比奈彩 榮倉奈々 9等身 モデルで名前でてきた人

35. 匿名 2019/09/03(火) 22:43:14 

記事にXとYが登場するから、Yはイニシャルじゃないんだね 紛らわしい 「芸能人△と女優□」にすればいい

36. 匿名 2019/09/03(火) 22:43:22 

山田優なら小栗軍団も芋づる式

37. 匿名 2019/09/03(火) 22:43:27 

山田優

38. 匿名 2019/09/03(火) 22:43:34 

森 光?泉?

39. 匿名 2019/09/03(火) 22:43:39 

トピ主=ライター

40. 匿名 2019/09/03(火) 22:43:53 

イニシャルがYって事ではないでしょ

41. 匿名 2019/09/03(火) 22:43:58 

でもこのトピ元の記事、疑いのある大物歌手をXって書いてるしYはイニシャルじゃないかも

42. 匿名 2019/09/03(火) 22:43:59 

>>22 ずっげ! 肩ズレすぎやな 2件の返信

43. 匿名 2019/09/03(火) 22:44:02 

イニシャルじゃなければ菜々緖だ

44. 匿名 2019/09/03(火) 22:44:02 

中条あやみ?

45. 匿名 2019/09/03(火) 22:44:04 

女優もしてるしランウェイ歩くって

46. 匿名 2019/09/03(火) 22:44:08 

>>20 それか!

47. 匿名 2019/09/03(火) 22:44:13 

え?私?イニシャルYやけどwww 9等身無いよwww

48. 匿名 2019/09/03(火) 22:44:17 

最近人気の山本舞香?

49. 匿名 2019/09/03(火) 22:44:19 

誰だろ

50. 匿名 2019/09/03(火) 22:44:23 

Yならひなの? 昔9頭身って言われてた。 でも女優?モデル?

51. 匿名 2019/09/03(火) 22:44:27 

>>20 あー!米倉 1件の返信

52. 匿名 2019/09/03(火) 22:44:34 

>>13 あ行が小文字になっちゃうのは何故? 1件の返信

53. 匿名 2019/09/03(火) 22:44:38 

大物司会者Xだの女優Yだの…

54. 匿名 2019/09/03(火) 22:44:48 

山崎紘菜が逮捕されたらトーホーシネマズが危ない! 2件の返信

55. 匿名 2019/09/03(火) 22:45:16 

Xさんの逮捕もまだなのに

56. 匿名 2019/09/03(火) 22:45:24 

予想したら、関係ない人の名前まで出てくるじゃん。 イニシャルトピはいらないよ。 他人に迷惑かかるよ。 確定してからトピたてないと痛い目みるよ。

57. 匿名 2019/09/03(火) 22:45:27 

>>33 こらこら

58. 匿名 2019/09/03(火) 22:45:37 

山本美月か 1件の返信

59. 匿名 2019/09/03(火) 22:46:07 

>>22 これなに?! 明日は我が身で笑えないんだけど!

60. 匿名 2019/09/03(火) 22:46:16 

>>42 そこじゃなくない?

61. 匿名 2019/09/03(火) 22:46:32 

>>20 あー!!そうか! てか…ええええ!!

62. 匿名 2019/09/03(火) 22:46:57 

菜々緒は無さそう タバコも吸ってないし(代わりにニコチンタールがないロアレスを吸ってる) 容姿に悪影響が出かねないものはやらないと思う 2件の返信

63. 匿名 2019/09/03(火) 22:46:57 

>>13 どう読んだらいいの 2件の返信

64. 匿名 2019/09/03(火) 22:47:11 

や、ゆ、よ・・ 山田優 ゆきぽよ 吉川ひなの 2件の返信

65. 匿名 2019/09/03(火) 22:47:29 

芸能人が海外移住始めるのは これ系の事情もあるのかね

66. 匿名 2019/09/03(火) 22:47:30 

>>26 私もそう思ったけど、関係の深い男性がいるってのが???結婚してるしなぁ… 1件の返信

67. 匿名 2019/09/03(火) 22:47:40 

>>22 お相撲さんみたいw

68. 匿名 2019/09/03(火) 22:47:51 

小出し過ぎて、いつも中途半端な情報ばっかりだよね

69. 匿名 2019/09/03(火) 22:47:56 

もみたんはモデルはやってないしな

70. 匿名 2019/09/03(火) 22:48:42 

>>64 ゆきぽよは何等身だ

71. 匿名 2019/09/03(火) 22:48:53 

菜々緒9頭身か? 1件の返信

72. 匿名 2019/09/03(火) 22:49:13 

Kokiじゃない? 2件の返信

73. 匿名 2019/09/03(火) 22:49:28 

米倉涼子ってランウェイ歩いてたっけ?

74. 匿名 2019/09/03(火) 22:49:42 

>>1 アメリカ移住する人?

75. 匿名 2019/09/03(火) 22:49:51 

>>31 (笑) 1件の返信

76. 匿名 2019/09/03(火) 22:50:07 

文章の中で男性がX表記されてるから、名前とは関係なさそう

77. 匿名 2019/09/03(火) 22:50:14 

>>24 XYZのパターンのYだと思ってるからじゃない?

78. 匿名 2019/09/03(火) 22:50:25 

>>18 こういう場合のイニシャルは名前と関係ない

79. 匿名 2019/09/03(火) 22:50:40 

9頭身で冨永愛とかそんなレベルじゃない? 3件の返信

80. 匿名 2019/09/03(火) 22:50:41 

吉川ひ⚪の 2件の返信

81. 匿名 2019/09/03(火) 22:50:41 

>>51 ランウェイ歩いてる? 3件の返信

82. 匿名 2019/09/03(火) 22:50:50 

>>20 スタイル良いけど、9等身て言われていた?

83. 匿名 2019/09/03(火) 22:51:29 

>>20 米津でなく、よねく~ね

84. 匿名 2019/09/03(火) 22:51:29 

>>42 先ず肩に目が行くあなたが凄い!

85. 匿名 2019/09/03(火) 22:51:37 

ローラ

86. 匿名 2019/09/03(火) 22:51:38 

>>72 9頭身でもなければモデルでも女優でもない。まわりに男どころかお静しかいない。 よってそれはない。

87. 匿名 2019/09/03(火) 22:52:05 

米倉はないわー。 ひなのでしょうね。彼女ならクスリをしていても驚かない。 2件の返信

88. 匿名 2019/09/03(火) 22:52:09 

>>22 矢印みたいななで肩やな…

89. 匿名 2019/09/03(火) 22:52:15 

>>81 なんかワロタ

90. 匿名 2019/09/03(火) 22:52:42 

>>64 ゆきぽよは、おデブだし9頭身ではない 2件の返信

91. 匿名 2019/09/03(火) 22:52:55 

>>2 責任取れないなら名前出すなよ馬鹿 2件の返信

92. 匿名 2019/09/03(火) 22:53:27 

この前言ってた俳優SとかアーティストXとかまだなんかな?

93. 匿名 2019/09/03(火) 22:53:32 

>>72 こきっぺは2頭身だから 1件の返信

94. 匿名 2019/09/03(火) 22:53:39 

モデル兼女優だから限られる

95. 匿名 2019/09/03(火) 22:53:58 

Yがイニシャルじゃないなら菜々緒かな? 菅田将暉大丈夫か?

96. 匿名 2019/09/03(火) 22:54:06 

吉川ひなの? 1件の返信

97. 匿名 2019/09/03(火) 22:54:14 

9頭身って頭が20センチなら身長が180センチって事だよね とりあえず背は高いって事かな?

98. 匿名 2019/09/03(火) 22:54:14 

やだ、私のことかしら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 1件の返信

99. 匿名 2019/09/03(火) 22:54:32 

>>22 片方の尻が頭と同じ大きさだね。 臀部に頭2つついてるって感じ?

100. 匿名 2019/09/03(火) 22:54:32 

>>98 安心して下さい 1件の返信

101. 匿名 2019/09/03(火) 22:54:40 

Yはイニシャルじゃないよね。片瀬那奈? 2件の返信

102. 匿名 2019/09/03(火) 22:54:41 

>>93 コキッペってww

103. 匿名 2019/09/03(火) 22:54:44 

TMとの熱愛1つでここまでのしあがった菜々緒なら薬物に手を出すというバカなことはしないと思う

104. 匿名 2019/09/03(火) 22:54:55 

ひなのさんは自然派ママだよね…

105. 匿名 2019/09/03(火) 22:55:21 

>>100 はい。ありがとう 1件の返信

106. 匿名 2019/09/03(火) 22:55:24 

>>91 じゃあこのトピ開くなよ馬鹿

107. 匿名 2019/09/03(火) 22:55:26 

朝比奈彩

108. 匿名 2019/09/03(火) 22:55:39 

>>87 映画やドラマに出てるイメージないけどな 1件の返信

109. 匿名 2019/09/03(火) 22:55:57 

>>71 無加工だとせいぜい6頭身くらい⁇ 3件の返信

110. 匿名 2019/09/03(火) 22:56:02 

>>96 女優かな? 1件の返信

111. 匿名 2019/09/03(火) 22:56:30 

 当サイトでも、8月23日、レコードの総売上が500万枚を超える「超大物歌手X」が、薬物使用の疑いで、逮捕も秒読みだと報じた。 これも気になるね。 7件の返信

112. 匿名 2019/09/03(火) 22:56:35 

>>105 私かもしれないのです 1件の返信

113. 匿名 2019/09/03(火) 22:56:36 

片瀬那奈って爽やか系が好きじゃない?男関係にヤバそうな繋がりがある印象ない

114. 匿名 2019/09/03(火) 22:57:06 

>>109 MAXのレイナ?に似てる

115. 匿名 2019/09/03(火) 22:57:08 

記事元のコメント欄で出てる名前ばかりだね

116. 匿名 2019/09/03(火) 22:57:09 

中条あやみ

117. 匿名 2019/09/03(火) 22:57:51 

>>108 wiki参照されたし

118. 匿名 2019/09/03(火) 22:58:09 

逆をついて板野友美かな。 1件の返信

119. 匿名 2019/09/03(火) 22:58:09 

西内まり…?

120. 匿名 2019/09/03(火) 22:58:13 

>>22 私の盗撮止めてって言ってるでしょ!

121. 匿名 2019/09/03(火) 22:58:29 

観月ありさ?! 1件の返信

122. 匿名 2019/09/03(火) 22:58:36 

山田…しか思い浮かばなかった。 や、ゆ、よ …

123. 匿名 2019/09/03(火) 22:58:38 

>>118 逆読みすぎw

124. 匿名 2019/09/03(火) 22:59:08 

>>101 片瀬那奈ってこういう話によく出てくるけど、やってそうなの??? 2件の返信

125. 匿名 2019/09/03(火) 22:59:29 

>>22 これで何キロ位だろ? 2件の返信

126. 匿名 2019/09/03(火) 22:59:33 

水原希子

127. 匿名 2019/09/03(火) 22:59:41 

菜々緒はストイックだしプロ根性あるから違うよ。 かばうわけじゃないけど徹底してるもん。

128. 匿名 2019/09/03(火) 22:59:56 

>>121 あーさーくーらー!!

129. 匿名 2019/09/03(火) 23:00:01 

山本美月

130. 匿名 2019/09/03(火) 23:00:34 

9等身てなかなかいないよね

131. 匿名 2019/09/03(火) 23:00:43 

>>111 き・よ・し? 1件の返信

132. 匿名 2019/09/03(火) 23:01:31 

>>63 あ行だけ小声で読むのかな?

133. 匿名 2019/09/03(火) 23:01:53 

頭19センチで身長が172センチとか? あ?! 真木よう子? 1件の返信

134. 匿名 2019/09/03(火) 23:02:14 

まぁこの中に何個か名前上がってる某人は 痩せこけて全盛期の面影もなくインスタ芸人に落ちぶれた人もいて私もその人かな!?と思ったりもした 旦那さん自称ウッズ病のあれだし まぁ待ちましょう 逮捕されるのを 1件の返信

135. 匿名 2019/09/03(火) 23:02:22 

>>91 責任www それ言い出したら何も語れないやんww あくまでも推測の範囲やん

136. 匿名 2019/09/03(火) 23:02:24 

吉川ひなのも言われれば、あーってなる感じの人だ。 菜々緒も事務所が思いっきりヤクサだし、付き合う男で売名したり成り上がってるから黒い感じある。 結局無名な人かも知れないけどね。

137. 匿名 2019/09/03(火) 23:03:00 

>>26 家族でハリウッドに移住しようとしてるのに、違うんじゃない? 1件の返信

138. 匿名 2019/09/03(火) 23:03:08 

>>131 この夜?

139. 匿名 2019/09/03(火) 23:03:12 

今、名前あがってる人達のカレシって歌手なの??

140. 匿名 2019/09/03(火) 23:05:06 

>>124 以前も薬物の話題が出て、週刊誌に出てたシルエットが片瀬那奈だった。 2件の返信

141. 匿名 2019/09/03(火) 23:05:31 

香里奈?

142. 匿名 2019/09/03(火) 23:05:39 

>>79 冨永愛は女優業やってたっけ? 4件の返信

143. 匿名 2019/09/03(火) 23:06:37 

小顔でも顔の直径は20センチほど 身長180近くないと9頭身とはいえない 冨永すみれ森星以上レベル

144. 匿名 2019/09/03(火) 23:06:42 

>>26 不安だったけど、山田優だったら結婚してることも書いてるはずだから違う 1件の返信

145. 匿名 2019/09/03(火) 23:06:57 

>>134 だから夫婦でアメリカに逃げたとか?! ま、まさかね・・ 1件の返信

146. 匿名 2019/09/03(火) 23:07:24 

9頭身モデルで検索すると数名しかヒットしないよ

147. 匿名 2019/09/03(火) 23:08:06 

>>58 あーね。。。 5件の返信

148. 匿名 2019/09/03(火) 23:08:16 

>>101 前から話あるよね。

149. 匿名 2019/09/03(火) 23:09:36 

米倉涼子?

150. 匿名 2019/09/03(火) 23:09:52 

>>22 どのトピの誤爆?

151. 匿名 2019/09/03(火) 23:10:25 

>>144 人気俳優の妻って書かれるよね

152. 匿名 2019/09/03(火) 23:10:28 

>>147 これほんと風評被害www

153. 匿名 2019/09/03(火) 23:11:03 

森星だと思っちゃった。伊勢谷もなんか噂あったし 1件の返信

154. 匿名 2019/09/03(火) 23:12:31 

>>13 あ行が小文字になってしまうウイルスかも

155. 匿名 2019/09/03(火) 23:12:42 

9等身並なら観月ありさか富永愛?

156. 匿名 2019/09/03(火) 23:13:00 

>>79 日本のスパモはみんな健全なイメージ強い

157. 匿名 2019/09/03(火) 23:13:32 

山田優と小栗旬ならショック…

158. 匿名 2019/09/03(火) 23:13:56 

菜々緒って成宮と噂無かったっけ?

159. 匿名 2019/09/03(火) 23:13:59 

稲盛いずみ?

160. 匿名 2019/09/03(火) 23:14:05 

イニシャルかと思ったけど、最初にXが登場してからのYか…… 紛らわしい Qとかにしろよ 1件の返信

161. 匿名 2019/09/03(火) 23:14:15 

>>153 でも見た目もめっちゃヘルシーな印象しかないよ。それなりの雰囲気ってあると思う

162. 匿名 2019/09/03(火) 23:14:35 

>>2 好き嫌いはおいといて、ストイックに自分の体を愛し創りあげていくタイプだからな〜 自分大好きな人は薬に手を出さないイメージ

163. 匿名 2019/09/03(火) 23:15:05 

>>145 まぁアメリカ行きは関係ないだろうけど 薬をやるにはいい条件揃ってるよね お金はある旦那CMバンバン出てて何千万はいるし、自分もステマしてるし その旦那の行動がストレスだろうし発散したいという思いもあるだろうし 旦那の浮気とかの悩み相談というていで旦那以外の男に会ってても不思議じゃない 1件の返信

164. 匿名 2019/09/03(火) 23:15:37 

>>133 真木よう子って小さいよ

165. 匿名 2019/09/03(火) 23:15:43 

9等身ってそうそういないよね

166. 匿名 2019/09/03(火) 23:15:46 

新木優子 1件の返信

167. 匿名 2019/09/03(火) 23:15:57 

ほんとに菜々緒だったら、かなりビックリ

168. 匿名 2019/09/03(火) 23:17:14 

>>66 旦那の浮気相談とかしてたとか? 西山茉希も離婚する前、普通に男友達と飲んで騒いでる動画や写真インスタに載せてたし 既婚だからって男友達と会っちゃいけないわけがない 旦那が浮気してる家庭ならなおさらお前が言うなってなると思う

169. 匿名 2019/09/03(火) 23:17:29 

山本美月?

170. 匿名 2019/09/03(火) 23:17:35 

ゆきな?

171. 匿名 2019/09/03(火) 23:18:31 

>>142 デビルマンの頭に鳥の羽ついた怪人の役してた

172. 匿名 2019/09/03(火) 23:19:34 

9頭身、、、剛力彩芽じゃないな! 1件の返信

173. 匿名 2019/09/03(火) 23:19:56 

>>13 マイブームなの?笑 色んなトピでやってるでしょ

174. 匿名 2019/09/03(火) 23:20:37 

>>142 デビルマンという伝説の駄作に出演してる。 ちなみにお薬の前科ありの長渕剛と一時期べったりだったよ。 山本太郎とも付き合ってたし、ガルちゃんでは人気あるけどこの人の周りって胡散臭い人物多い。 2件の返信

175. 匿名 2019/09/03(火) 23:20:49 

吉川ひなの 全裸育児とか、なんかヘン 1件の返信

176. 匿名 2019/09/03(火) 23:21:26 

>>147 やめてあげて モンテ・クリスト伯のドラマで共演しただけ 1件の返信

177. 匿名 2019/09/03(火) 23:22:06 

菜々緒ってあの事務所の稼ぎ頭じゃないの まだ薬物なんてしないと思うわ

178. 匿名 2019/09/03(火) 23:22:12 

>>166 んなわきゃーない

179. 匿名 2019/09/03(火) 23:23:17 

私は西内まりやだと思った!

180. 匿名 2019/09/03(火) 23:23:22 

山田ゆう? 海外に逃亡

181. 匿名 2019/09/03(火) 23:24:29 

片瀬那奈っぽいなー。 なんか胡散臭い彼氏と撮られてたし、沢尻エリカとも仲良いよね。

182. 匿名 2019/09/03(火) 23:25:24 

>>54 もう別の子に変わったよ 1件の返信

183. 匿名 2019/09/03(火) 23:25:29 

>>109 胴長いね

184. 匿名 2019/09/03(火) 23:25:58 

>>22 誰や、こいつは? 一瞬自分かと思ったけど、こんなにお尻はブリンとしてないしー

185. 匿名 2019/09/03(火) 23:26:05 

>>125 ぱっと見で 162・3センチ、60kg前後かな? 1件の返信

186. 匿名 2019/09/03(火) 23:27:00 

米倉涼子って9頭身じゃないか

187. 匿名 2019/09/03(火) 23:27:29 

この手の記事、確定してから言ってほしいよね。 こういうゆうにイニシャルっぽく書くから、無駄に色々な人の名前挙げられる 本当は違うのに憶測で名前勝手に挙げられて、名前挙げられた人にはいい迷惑だよ。 1件の返信

188. 匿名 2019/09/03(火) 23:27:47 

>>22 えー誰このおばさんよく自分の身体晒せるよねー笑 (やべぇ笑えねぇ…私より全然マシだし…)

189. 匿名 2019/09/03(火) 23:28:39 

>>125 160前半で68〜72、3 多少の筋肉もなくダルダルにたるんでるね。

190. 匿名 2019/09/03(火) 23:29:03 

>>185 70キロ以上ありそう

191. 匿名 2019/09/03(火) 23:29:26 

菜々緒がんばってて好きだし、あんまり変な俳優との交流も聞かないから違うと信じたい

192. 匿名 2019/09/03(火) 23:29:40 

菜々緒ってかなり筋肉質だし お薬やってる人ってガリッガリか、逮捕時の清原みたくブヨブヨか二極化するイメージ

193. 匿名 2019/09/03(火) 23:29:49 

>>22 小柄な力士?

194. 匿名 2019/09/03(火) 23:29:54 

菜々緒はまだ映画には出てないでしょ 3件の返信

195. 匿名 2019/09/03(火) 23:30:52 

片瀬那奈かな

196. 匿名 2019/09/03(火) 23:31:19 

あー、本人9頭身だしチャラ系オトコは芸能人じゃないけど交友関係広く 超金持ちだからガード堅そう

197. 匿名 2019/09/03(火) 23:31:21 

>>172 そういやゴーリキ、 アンビリバボー以外で全く見なくなったな

198. 匿名 2019/09/03(火) 23:31:26 

榮倉奈々 1件の返信

199. 匿名 2019/09/03(火) 23:31:39 

>>194 このトピのYでは無いと思うが、彼女ふつうに映画出演作多いよw

200. 匿名 2019/09/03(火) 23:32:36 

昨日だっけ? 海外に役者が移住したって記事で薬物疑惑あったけど、私も一瞬yaまだゆうって思ったけど、まさかネ〜

201. 匿名 2019/09/03(火) 23:32:37 

>>194 松坂桃李や戸田恵梨香と出てたよ 1件の返信

202. 匿名 2019/09/03(火) 23:32:51 

>>198 そういえば榮倉奈々一時期首に何かしら巻いてかくしてるってトピたってたよね? どうなったのかしら?

203. 匿名 2019/09/03(火) 23:32:51 

>>22 パンツ食い込みすぎぃ(笑)!

204. 匿名 2019/09/03(火) 23:33:02 

>>194 オタクに恋は難しいとか、白ゆき姫殺人事件とか色々出てるよ 違う気がするけど 1件の返信

205. 匿名 2019/09/03(火) 23:33:29 

>>160 ユリオカ超特Qがいる 1件の返信

206. 匿名 2019/09/03(火) 23:34:11 

>>1 米倉涼子 過去に覚醒剤男と不倫してたし 1件の返信

207. 匿名 2019/09/03(火) 23:34:14 

>>201 >>204 そうなんだね!知らなかった ありがとう!

208. 匿名 2019/09/03(火) 23:34:35 

9頭身かは?だけど、米倉涼子かな。 元カレがクスリで逮捕されてるし。

209. 匿名 2019/09/03(火) 23:34:42 

米倉は頭のいい人だから無い。

210. 匿名 2019/09/03(火) 23:35:25 

>>22 これ他にも貼りまくってるね

211. 匿名 2019/09/03(火) 23:35:50 

>>22 股ずれェェ

212. 匿名 2019/09/03(火) 23:35:55 

>>13 3の倍数の時だけアホになりますみたいな☺️ 1件の返信

213. 匿名 2019/09/03(火) 23:36:01 

吉川ひなのなら驚かないなー。旦那も関東連合系で海外在住だし、こういう記事ってモデル・女優って大物匂わせるからさ。

214. 匿名 2019/09/03(火) 23:36:43 

米倉涼子ならイニシャルYも当てはまる

215. 匿名 2019/09/03(火) 23:37:29 

>>187 こういうトピ見るたび、ガルちゃんもID表示もしくはユーザー名登録・表示制にするべきと思う 「芸能人だから」、「元々の素行イメージ悪いから」って、憶測で何でもかんでも決めつけて犯罪者でもないのに好き勝手言ってもいいってもんじゃない

216. 匿名 2019/09/03(火) 23:38:18 

でも米倉さん最近はランウェイ歩いてるイメージない

217. 匿名 2019/09/03(火) 23:38:40 

>>22 急で笑うわw

218. 匿名 2019/09/03(火) 23:38:59 

9頭身って限られるよね

219. 匿名 2019/09/03(火) 23:40:08 

>>22 妊娠出産で20キロ以上太った私やないかい!

220. 匿名 2019/09/03(火) 23:40:20 

>>25 観月ありさの旦那さん最近捕まったビッグバンの人人と仲がよかったと見たけど、どうなのかな? 1件の返信

221. 匿名 2019/09/03(火) 23:41:00 

>>212 どぅぃぅ意味かわからなぃです…

222. 匿名 2019/09/03(火) 23:41:59 

>>111 こっちも気になる~ けどレコードか かなり年配そうだからいいやww 2件の返信

223. 匿名 2019/09/03(火) 23:43:06 

>>222 そう言われてみればそうだw 今時レコードなんてあるのか!?

224. 匿名 2019/09/03(火) 23:43:08 

xだのyだの……

225. 匿名 2019/09/03(火) 23:43:43 

米倉さんが薬の常習犯だったら、毎年のようにこんなドラマ主演や舞台やらせたりせず、まず事務所が強制的に休養させてると思う

226. 匿名 2019/09/03(火) 23:44:15 

これでZが来たら、明らかにイニシャルじゃないね

227. 匿名 2019/09/03(火) 23:44:26 

超大物歌手X、モデル女優YとあるからYはイニシャルではなさそうだね

228. 匿名 2019/09/03(火) 23:45:36 

最近この手の記事多すぎだよね? 1件の返信

229. 匿名 2019/09/03(火) 23:45:53 

>>222 レコード500万枚ならかなり絞られるね でもむかしの人って今よりもっと簡単に薬物手に入っただろうから、今の芸能人とはちょっと事情が異なるのかも(犯罪は犯罪だけど)

230. 匿名 2019/09/03(火) 23:46:41 

>>182 まだバリバリ出てますよ

231. 匿名 2019/09/03(火) 23:47:25 

イニシャルは誰かでイライラするね。意外な人かも知れないよ。まさかあの人が的な(笑) 米倉と菜々緒は無いな。ビッグネーム過ぎる。

232. 匿名 2019/09/03(火) 23:53:25 

>>11 この人前にも薬物疑惑出てなかった?

233. 匿名 2019/09/03(火) 23:54:53 

>>228 分かる しかも確証はなさそうなのに、憶測っぽい記事ばかりだし 1件の返信

234. 匿名 2019/09/03(火) 23:55:52 

>>140 そういや薬物シルエットで話題になってる中山秀〇と片瀬って共演してたね

235. 匿名 2019/09/03(火) 23:56:22 

>>176 薬物だからピエールの方では? 1件の返信

236. 匿名 2019/09/03(火) 23:57:02 

冨永愛

237. 匿名 2019/09/03(火) 23:57:05 

>>235 キョンベにもクスリ疑惑ある 1件の返信

238. 匿名 2019/09/03(火) 23:58:22 

>>233 でも清原の後「大物俳優Nが~」って出てて誰だよwと思ってたら 1年後ぐらい?に成宮が逮捕されたからなぁ いろんなコメで西〇だ!、中〇だ!とか言われてたけど成宮を予想できてた人は見たことない 1件の返信

239. 匿名 2019/09/03(火) 23:58:45 

ちょっと現役を過ぎたモデルだろう 梨花とか

240. 匿名 2019/09/04(水) 00:00:12 

>>10 XYZのYだからイニシャルじゃなさそ

241. 匿名 2019/09/04(水) 00:00:33 

>>237 え、初めて聞いたけど。そんなこと

242. 匿名 2019/09/04(水) 00:01:13 

>>142 やってるよー

243. 匿名 2019/09/04(水) 00:02:36 

>>238 ゴメン、自己レスだけど 成宮逮捕はされてないね、逮捕される前に逃げたの間違いだw

244. 匿名 2019/09/04(水) 00:02:37 

森星と伊勢谷友介?! 1件の返信

245. 匿名 2019/09/04(水) 00:03:32 

シシドカフカ 女優兼モデル

246. 匿名 2019/09/04(水) 00:03:35 

>>13ヮィヮヵッォャ 3件の返信

247. 匿名 2019/09/04(水) 00:06:17 

山田優! で、マリファナが合法なロスへ逃げた!

248. 匿名 2019/09/04(水) 00:08:22 

この記事、Yの話より先にXの話題が出てるから流れでYなのね 理解した

249. 匿名 2019/09/04(水) 00:09:31 

Yをイニシャルだと思ってる人いるけど、この流れだとXYってだけだよね

250. 匿名 2019/09/04(水) 00:10:29 

9等身でドラマ映画CMファッション誌とランウェイも歩くて言ったら 中条あやみくらいしか思いつかなかった

251. 匿名 2019/09/04(水) 00:11:46 

>>244 森星はドラマも映画も出てないよ

252. 匿名 2019/09/04(水) 00:16:09 

訴えられたくないから名前出さないけど、 ここに名前でてる人が、 キメセク大好きと業界人から噂きいたことある。しかも二人も。 芸能界って異常だわ。気持ち悪い。 2件の返信

253. 匿名 2019/09/04(水) 00:17:20 

山田優じゃないの?

254. 匿名 2019/09/04(水) 00:20:18 

長渕剛と富永愛の話じゃなかったっけ? 前に話題になってなかった? 1件の返信

255. 匿名 2019/09/04(水) 00:20:47 

>>110 一応、ドラマと映画出てるよ。

256. 匿名 2019/09/04(水) 00:28:28 

>>13 辻ちゃん、ちぃーす!

257. 匿名 2019/09/04(水) 00:28:42 

イギリスの口デカイおばさん?

258. 匿名 2019/09/04(水) 00:29:14 

ひなの?

259. 匿名 2019/09/04(水) 00:33:44 

>>246 ヵヮィィヵッォ

260. 匿名 2019/09/04(水) 00:35:17 

>>24 元の記事開いて読んだら、大物歌手Xと9頭身女優兼モデルYって書いてあるから、イニシャルではありません。 だから米倉さんてことはないよ。 今の米倉さんは「女優」であって、モデル出身だけど今は女優業に専念してるイメージ。

261. 匿名 2019/09/04(水) 00:38:28 

>>22 凄いセルライト

262. 匿名 2019/09/04(水) 00:39:57 

>>81 ブロードウェイなら…ウェイ違いだけど…(笑)

263. 匿名 2019/09/04(水) 00:49:40 

菜々緒は自分の身体に対してストイックなイメージだからないと思うな

264. 匿名 2019/09/04(水) 00:50:40 

>>90 クリーンなのは嬉しいことだけど、そんなはじかれ方って切ないww

265. 匿名 2019/09/04(水) 00:55:28 

みちょぱ

266. 匿名 2019/09/04(水) 00:56:51 

9頭身といえば朝比奈彩ちゃん。

267. 匿名 2019/09/04(水) 00:57:32 

>>111 注目させたくてこういう見出しよく見るけど、総売上500万枚って超大物なの?笑 最近の人ならまだしもちょっと前の人で500万て… ラブマシーンで160万枚とかだよ?と思ってしまう(笑)

268. 匿名 2019/09/04(水) 00:59:13 

>>22私かと思ってビックリした

269. 匿名 2019/09/04(水) 01:00:03 

山本美月も8.8等身で出てきたけどイメージないな

270. 匿名 2019/09/04(水) 01:00:24 

>>111 YAZAWA?

271. 匿名 2019/09/04(水) 01:01:29 

>>13 すごい、コメントからして『こうゆう』って書きそうな雰囲気なのに、まさかの『こぅぃぅ』。 微妙に表記が正しいけど小文字という新しさ…。

272. 匿名 2019/09/04(水) 01:03:44 

>>79 ストイックだし薬しなさそう

273. 匿名 2019/09/04(水) 01:05:55 

>>254 富永愛はドラマ映画CMには出てないイメージ 1件の返信

274. 匿名 2019/09/04(水) 01:14:56 

>>62 整形がいちばん容姿に影響あるけどね…w。 (整形崩れもあるし)

275. 匿名 2019/09/04(水) 01:15:00 

>>174 あの山本太郎と付き合ってたんだw 同胞だからかな

276. 匿名 2019/09/04(水) 01:19:47 

富永愛に一票

277. 匿名 2019/09/04(水) 01:27:33 

黒木メイサ

278. 匿名 2019/09/04(水) 01:28:37 

薬関係なく、9頭身、モデル、女優で浮かぶのは 小松菜奈

279. 匿名 2019/09/04(水) 01:28:54 

沢尻エリカ 1件の返信

280. 匿名 2019/09/04(水) 01:44:34 

>>175 でも映画もドラマも一時期数える程度 出演していただけだよ 女優業はすぐにやめてしまった 最後に映画・ドラマに出演したのが2005年だし

281. 匿名 2019/09/04(水) 01:44:56 

>>62 クスリはまた別なのかと…

282. 匿名 2019/09/04(水) 01:53:05 

吉川ひなの? 1件の返信

283. 匿名 2019/09/04(水) 02:02:54 

吉川ひなの?

284. 匿名 2019/09/04(水) 02:03:07 

>>124 一般人のお友達とテレビ出てたんだけど お友達やってそうな人だった

285. 匿名 2019/09/04(水) 02:03:27 

菜々緒かな?

286. 匿名 2019/09/04(水) 02:04:10 

山田優? だから海外旅立つの?

287. 匿名 2019/09/04(水) 02:06:29 

>>111 長渕剛?

288. 匿名 2019/09/04(水) 02:10:22 

>>75 7等身かな 小松も中条あやみもローラもイマイチだわ。 9等身で女優とCMもやってたのは 菜々緒か観月ありさ(既婚)ぐらいしか思い浮かばないわ。

289. 匿名 2019/09/04(水) 02:11:38 

>>81 あの人 7頭身ぐらいじゃない? 頭小さくないもん。

290. 匿名 2019/09/04(水) 02:11:51 

>>206 覚醒剤男って誰? 1件の返信

291. 匿名 2019/09/04(水) 02:16:23 

>>90 ひなのちゃんも 某所で受付やってた頃 何度か対応してたが 体型は普通だった。

292. 匿名 2019/09/04(水) 02:20:41 

>>279 9等身?

293. 匿名 2019/09/04(水) 02:25:23 

>>163 日本のモデルは少ないかもしれないが 海外のモデルや女優はハッパなら抵抗ない人多いんだけど 山○って見た目はやってそうだけど クラブ活動もしてないみたいだし クスリ関係の知り合いいなそうだけどなー。 ヒール履いてたら9等身に見える人かしら?

294. 匿名 2019/09/04(水) 02:29:37 

>>63 こ↑ぅ↓ぃ↓ぅ↑ィ↓ な感じかな・・・

295. 匿名 2019/09/04(水) 02:39:16 

片瀬那奈じゃない? 噂聞いた事ある。

296. 匿名 2019/09/04(水) 02:39:32 

>>252 誰?教えてほしい。

297. 匿名 2019/09/04(水) 02:40:34 

>>26 急投身ではないでしょ 2件の返信

298. 匿名 2019/09/04(水) 02:42:14 

新川優愛

299. 匿名 2019/09/04(水) 02:43:11 

古いけど観月ありさや吉川ひなのは9頭身ある。

300. 匿名 2019/09/04(水) 02:43:12 

>>140 片瀬那奈だと思う。 ●

301. 匿名 2019/09/04(水) 02:46:29 

>>13 小文字が気になって内容入ってこなかった もう一度書いてもらってよろしいでしょうか 1件の返信

302. 匿名 2019/09/04(水) 02:47:20 

◯◯◯ゆうこ?

303. 匿名 2019/09/04(水) 03:04:38 

>>205 Yじゃなく、なぜにあえてのQ?w

304. 匿名 2019/09/04(水) 03:06:54 

>>137 ロサンゼルス(カリフォルニア州)は合法だけどね

305. 匿名 2019/09/04(水) 03:44:47 

日本人で9頭身なんているっけ? 8頭身ならわかるけど。

306. 匿名 2019/09/04(水) 03:50:03 

あ、天海祐希? ASKAと噂あったけど、ASKAはすでに捕まってるしな。 1件の返信

307. 匿名 2019/09/04(水) 04:23:42 

吉川ひなの

308. 匿名 2019/09/04(水) 04:53:02 

まぁ結局、全然無名のモデルちょい役みたいなのが捕まって終わりって結論になりそう。

309. 匿名 2019/09/04(水) 05:16:22 

山本美月じゃないよね

310. 匿名 2019/09/04(水) 05:40:33 

>>174 世界的にも一流のモデルさんなのに長渕剛とか山本太郎とか付き合う人がダサいのはなぜ。塩谷とかいう無名俳優?に二股かけられてた事もあったよね。 2件の返信

311. 匿名 2019/09/04(水) 06:18:03 

ヨンア?

312. 匿名 2019/09/04(水) 06:22:39 

>>25 ありさは8頭身だよ😃

313. 匿名 2019/09/04(水) 06:28:09 

森泉の妹じゃないの?女優やってるのは見たことないけど。

314. 匿名 2019/09/04(水) 06:33:49 

たぶん無名のモデル! 憶測で記事書かないでほしい。 1件の返信

315. 匿名 2019/09/04(水) 06:51:23 

吉川ひなの

316. 匿名 2019/09/04(水) 07:07:29 

>>273 ドラマにも映画にもCMにも出てるよ冨永愛

317. 匿名 2019/09/04(水) 07:07:53 

旦那が胡散臭い観月ありさが思い浮かんだ。母親が昔覚醒剤で逮捕されたし父親はヤクザだよね? 2件の返信

318. 匿名 2019/09/04(水) 07:17:22 

9頭身って書いてあるけど こういうのは絶対に盛ってるから 7頭身か8頭身で売ってて ランウェイはメインじゃなくて女優としてはちょい役で出てる くらいだと思うよ

319. 匿名 2019/09/04(水) 07:22:21 

>>297 なんか腹立つ誤字だわ

320. 匿名 2019/09/04(水) 07:28:53 

冨永愛も清原と仲よかった長渕剛との関係あったから、まぁ可能性としてはあるけどね。 大物歌手が誰か次第。500万枚の売り上げってめちゃくちゃいるけど。

321. 匿名 2019/09/04(水) 07:29:17 

>>314 無名モデルがドラマに映画にCMにランウェイは歩かないと思うけど

322. 匿名 2019/09/04(水) 07:30:18 

吉川ひなの

323. 匿名 2019/09/04(水) 07:33:49 

荒木優子?

324. 匿名 2019/09/04(水) 07:39:55 

>>1 大物芸能人逮捕間近!って煽ってるけど、 思ったほど大物じゃないやつばっかりで飽きた

325. 匿名 2019/09/04(水) 07:45:20 

>>33 …りく

326. 匿名 2019/09/04(水) 08:14:56 

>>24 記憶力老化したババアばっかりだからだよ 2件の返信

327. 匿名 2019/09/04(水) 08:32:26 

はいわかった。 私は前から怪しいと思ってたわ。名前聞いたらあーやっぱりなってなると思うよ。

328. 匿名 2019/09/04(水) 08:39:35 

イニシャルがYなだけで山田優とばっちり 1件の返信

329. 匿名 2019/09/04(水) 08:41:22 

>>326 他の登場人物にはXを使ってるところを見ると>>24とあなたの分析力の方が疑問なんですが…

330. 匿名 2019/09/04(水) 09:11:24 

>>326 単細胞がww

331. 匿名 2019/09/04(水) 09:18:13 

>>301 ぃゃです。 もぅ一度読んでもらぇますか?

332. 匿名 2019/09/04(水) 09:29:14 

前トピでは大物歌手の方は玉置浩二だと言われていた 売り上げ枚数がそれぐらいらしい

333. 匿名 2019/09/04(水) 09:43:36 

事務所社長ビンタした人かと思った。

334. 匿名 2019/09/04(水) 09:44:56 

>>252 ネットの書き込みで訴えられるようになって自分が目にして事実であっても書けなくなりましたね。 私はクラブのVIPルームで有名タレントが薬物やってるのを見た。周りに何人もいるのに平気でやってたからそうとう常習犯だと思うし、すでに隠し撮りされててタレコミされているかも。逮捕しても所持してなくて失敗しないよう、じっくり時間をかけて捜査されてるんだと思う。

335. 匿名 2019/09/04(水) 09:47:02 

<<243 成宮はクスリニューヨークまでクスリやりに行ってたんだよね。 いとこのお姉ちゃんが10年ちょっと前にニューヨークに行ってて、お姉ちゃんがよく行くクラブによく来てたって言ってた。 クスリでキメキメだったよー(笑)って。 1件の返信

336. 匿名 2019/09/04(水) 09:49:58 

吉川ひなの 旦那もやべーやつ

337. 匿名 2019/09/04(水) 09:51:33 

>>109 目分で数えても8頭身はあるよw 菜々緒は背があるから6頭身はさすがにない気がする。

338. 匿名 2019/09/04(水) 09:59:02 

>>328 火の無い所になんとかって言うじゃない 他に言われてる人だって素行の良くない人とつるんでたことがあるって予想だし この人の体の激変化は産後の事だったり旦那さんの素行からの心労とかあるんだろうけど 本人のインスタでのフォロワーへの対応だったりステマの落ちぶれっぷりを思えば 怪しいと思われても仕方ない それに8頭身の素晴らしいスタイル インスタでこれいい、これ使ってると言えば完売する影響力を持ってる 怪しさがなければイニシャル出たところで疑わないんじゃない?

339. 匿名 2019/09/04(水) 10:05:37 

>>24 このコメントに知性と優しさがなさすぎて... XとかYとかはイニシャルじゃないでしょうよ、あまり鬼の首取ったように言わない方が身のためよ。

340. 匿名 2019/09/04(水) 10:06:16 

嫌いじゃないし、もうすでに名前出てるからあえて書かないけど無名の頃から大麻やってた。 大麻からエスカレートして覚醒剤で辛かった時の事思い出さないように現実逃避してるんじゃないかな。

341. 匿名 2019/09/04(水) 10:08:14 

どうせ捕まらないよ~

342. 匿名 2019/09/04(水) 10:17:04 

>>282 イニシャルYだし、 マリファナが合法なロスに移住したよね!

343. 匿名 2019/09/04(水) 10:20:37 

総売上500万枚超え「歌手X」が「薬物」逮捕寸前か!? 「Xについては過去に、ロンドンをはじめとする海外で違法薬物をやっていたということは音楽業界ではよく知られていました。ところが、ここ何年かはライブをドタキャンするなどの奇行も見られ、また、体調不良を...

344. 匿名 2019/09/04(水) 10:21:02 

>>25 お母さんが捕まってなかった?

345. 匿名 2019/09/04(水) 10:25:17 

>>54 この子口角下げて口をぎゅっとするからTOHOの予告編苦手だったわ。 表情指導とかないのかな。予告のプレゼンター変わったのなら良かった。

346. 匿名 2019/09/04(水) 10:31:50 

長澤まさみ?

347. 匿名 2019/09/04(水) 10:35:34 

いや前も大人気歌手でイニシャル入りで逮捕秒読みとか写真出されてて特定班が写真の影と完全一致した歌手を挙げてたけど実際その人は捕まってなくて違ったし 週刊誌のイニシャルなんてマジで適当だよ

348. 匿名 2019/09/04(水) 10:45:58 

>>111 もしこれが長渕なら冨永愛怪しくない? 1件の返信

349. 匿名 2019/09/04(水) 10:46:52 

>>310 ごめん、まあどうでもいいことなんだけど、塩谷は二股かけてないよね。 粘着されて宅配ポストに弁当入れられたりしてただけ。

350. 匿名 2019/09/04(水) 10:49:03 

>>2 私も菜々緒がパッと浮かんだ

351. 匿名 2019/09/04(水) 10:57:01 

冨永愛・・・・(だっけ?)

352. 匿名 2019/09/04(水) 11:08:42 

富永愛はカッコいいけど付き合う男が馬鹿っぽいから、本人も中身は馬鹿なのかな、って思っちゃう。

353. 匿名 2019/09/04(水) 11:11:13 

まぁ人を見る目がなくても切ることもできるから前の旦那さんと離婚したんだからいいと思う 離婚もせずにモヤモヤしてる方が心配だ

354. 匿名 2019/09/04(水) 11:22:40 

Y!mobileのふてにゃん?

355. 匿名 2019/09/04(水) 11:47:36 

>>335 アンカーの付け方おかしいですよ(笑)

356. 匿名 2019/09/04(水) 12:04:27 

菜々緒がたくさんサプリメント摂ってるのは知ってるぞ。

357. 匿名 2019/09/04(水) 12:10:05 

>>246 カツオオヤツヨ

358. 匿名 2019/09/04(水) 12:11:52 

>>6 こういう記事って、 逃す為にあえて事務所が流させてるのかな? って最近思うようになったわ。

359. 匿名 2019/09/04(水) 12:14:22 

杏ちゃんは?

360. 匿名 2019/09/04(水) 12:14:38 

>>297 急に屋上からユーキャンフラーイ

361. 匿名 2019/09/04(水) 12:16:23 

>>310 あったあった! 冨永愛がしっかりしてそうだからだめんず選んじゃうのかな?

362. 匿名 2019/09/04(水) 12:22:15 

>>348 冨永ワイ

363. 匿名 2019/09/04(水) 12:36:09 

インスタのおすすめに山田優が出てくるから見てるんだけど、ここを見てるのか見てないのか食べ物を載せてる そして撮り方なのか不味そうに見える 1件の返信

364. 匿名 2019/09/04(水) 12:39:49 

>>2 菜々緒にYつかない

365. 匿名 2019/09/04(水) 12:44:18 

>>363 工藤静香「なめんなよ」

366. 匿名 2019/09/04(水) 13:03:54 

>>1 Yだとイニシャルかと勘違いする人がいるから、いっそロシア文字とかで「芸能人Й」「女優Я」とかにしたらいい

367. 匿名 2019/09/04(水) 13:22:13 

吉野彩花

368. 匿名 2019/09/04(水) 13:53:19 

まぁこのトピで今までに名前が出た人誰が逮捕されても驚かない むしろ、逮捕されたとしたらやっぱりそうか!と思う人が多い

369. 匿名 2019/09/04(水) 14:14:48 

>>317 母親は正確に言うと所持して捕まったわけで実際に使ったわけではないよ。本当かは知らないけど観月ありさの目の前で手錠かけられて逮捕されたってどっかでみた記憶あるけど‥

370. 匿名 2019/09/04(水) 14:33:19 

米倉涼子?

371. 匿名 2019/09/04(水) 14:52:44 

>>10 ひなのちゃんじゃないといいな… 1件の返信

372. 匿名 2019/09/04(水) 14:56:30 

イニシャルトークはほぼガセ!

373. 匿名 2019/09/04(水) 15:01:06 

吉川ひなの?

374. 匿名 2019/09/04(水) 15:01:21 

キムタクの娘って9頭身設定だけどね

375. 匿名 2019/09/04(水) 15:06:58 

>>306 これマイナス多いけど 昔舞台中に心臓発作?かなんかで休演してたし(クスリの影響で症状出る人いるみたい) 昔の同級生にそれ関係で捕まった女いるからあながちありえないとも言えない気がする

376. 匿名 2019/09/04(水) 15:13:43 

9頭身は盛ってるから当てにならん。

377. 匿名 2019/09/04(水) 15:16:09 

もったいぶりやがって。いいから名前だせよ。住所も出せ。郵便番号も書いとけよ。

378. 匿名 2019/09/04(水) 15:23:16 

5ちゃんでは山本美月って言われてるね 3件の返信

379. 匿名 2019/09/04(水) 15:37:19 

>>147 すごいタバコの量 ニオイやばそう

380. 匿名 2019/09/04(水) 16:15:59 

>>378 え、山本美月ちゃんだったらショックだわ。

381. 匿名 2019/09/04(水) 16:19:32 

こんな記事がでたら、警戒されて逮捕なんてされなそう 1件の返信

382. 匿名 2019/09/04(水) 16:27:37 

9頭身て 浜崎さん

383. 匿名 2019/09/04(水) 16:27:55 

>>80 旦那が関東連合系の人だったよね

384. 匿名 2019/09/04(水) 16:28:05 

>>33 ゆりやんレトリィバァ??

385. 匿名 2019/09/04(水) 16:28:32 

吉川ひなの?米倉涼子?

386. 匿名 2019/09/04(水) 16:35:06 

冨永愛と長渕剛?

387. 匿名 2019/09/04(水) 16:46:49 

>>317 数ヶ月前にガルちゃんのトピでヤク中の廃人になってるって噂になってたよね 国民的長寿ドラマ(ナースのお仕事)に出てるとか色んなヒントが観月ありさに当てはまってた記憶 父親はヤクザ、母親は覚醒剤で逮捕、旦那は足場の社長の胡散臭いフェラーリ王子(韓国で買春疑惑もあった)、友達はBIGBANGのV.I 登場人物みんな胡散臭い

388. 匿名 2019/09/04(水) 16:46:50 

長渕剛と深い関係の冨永愛かな

389. 匿名 2019/09/04(水) 16:48:30 

新木優子は? 9頭身あるか知らんしホワイトなイメージだけど。

390. 匿名 2019/09/04(水) 16:51:01 

>>142 Huluのドラマに出てた

391. 匿名 2019/09/04(水) 17:15:28 

ファッションショーのランウェイって書いてあるから20代なんじゃない? 中条あやみ、山本美月、三吉彩花とか もっと無名かも あとはやたら海外のランウェイを歩きたがる水原希子とか森星 森星は女優はしてないのか 1件の返信

392. 匿名 2019/09/04(水) 17:22:48 

>>246 ヵッォ ぉゃっ ょ

393. 匿名 2019/09/04(水) 17:24:04 

山本美月とか?

394. 匿名 2019/09/04(水) 17:33:24 

ひなのちゃんだったら、あんだけオーガニックとか自然派育児とか言っててあんた自身はケミカルか!ってなるからショック

395. 匿名 2019/09/04(水) 17:46:42 

>>1 新木優子??

396. 匿名 2019/09/04(水) 17:55:00 

>>378 あの例の写真の件かな?

397. 匿名 2019/09/04(水) 17:55:09 

逮捕寸前だけど、捕まるかどうかはわからない段階なんだよね 逃げ得はさせたくない 誰だか知りたい〜

398. 匿名 2019/09/04(水) 17:57:39 

>>381 一般人じゃないんだから、スルリと逃げちゃいそうだよね

399. 匿名 2019/09/04(水) 17:57:40 

>>20 この人は「モデル兼女優」とは言われないと思う。 「女優 」なのでは。

400. 匿名 2019/09/04(水) 18:02:40 

>>378 意外だけど、人は見かけによらないからな。 バラエティとかだと、ほんわかした見た目と違って、けっこう気が強い発言とかするよね?

401. 匿名 2019/09/04(水) 18:07:49 

西内まりや? 故障中なのを除けば

402. 匿名 2019/09/04(水) 18:12:05 

中条さんじゃないの?

403. 匿名 2019/09/04(水) 18:17:45 

>>26 山田優は7〜7.5頭身 さっき測ったw

404. 匿名 2019/09/04(水) 18:24:40 

内偵捜査で外部に情報ながれないでしょwww

405. 匿名 2019/09/04(水) 18:27:13 

今度はY?www ちょっと前は2時間ドラマ主役大物女優逮捕へ それどうなったよ 1件の返信

406. 匿名 2019/09/04(水) 18:51:56 

森星だと思った 1件の返信

407. 匿名 2019/09/04(水) 18:55:51 

>>391 水原希子なら全く驚かない。

408. 匿名 2019/09/04(水) 19:08:27 

>>405 そう言えばそうだったね! この手の記事ってほんとに信用できるの? それっぽいことあることないこと書いて、当たれば万々歳、くらいな感じでしょ? それでまぐれで当たったら、信憑性があるとか言われたりするパターンでは? 1件の返信

409. 匿名 2019/09/04(水) 19:11:43 

プライド歌ってた人も、海外に住んでるもんね。

410. 匿名 2019/09/04(水) 19:17:28 

>>17 キムタク静香の次女KOKIちゃんも9頭身の触れ込みだった

411. 匿名 2019/09/04(水) 19:22:29 

>>290 名前は知らないけどヤ〇ザの売人だったはず。女優になる前のモデル時代に同棲してて男だけ逮捕されたんだよ。フライデーかなんかで出てたよ。男は実刑でムショに入って、シャバに戻った時も確かYさんの元カレが出所って書かれてた。だからここで異常に持ち上げられててビックリする。はっきり言ってチンピラみたいな男でしょ。彼女も中身は同類だよ。

412. 匿名 2019/09/04(水) 19:24:14 

山田優の子供ってダウン症疑惑あるよね…? 激ヤセや奇行報道もあったし 海外移住も… いや、憶測だけど。 1件の返信

413. 匿名 2019/09/04(水) 19:30:26 

山田優かなぁ

414. 匿名 2019/09/04(水) 19:48:04 

>>31 MやKではないよね? ではなく9頭身のほうに食いつくw

415. 匿名 2019/09/04(水) 19:57:39 

山本美月だと思った。何でマイナス多いんだろ?

416. 匿名 2019/09/04(水) 20:01:39 

山本さんっていましたっけ

417. 匿名 2019/09/04(水) 20:02:13 

矢井田さんじゃないよね

418. 匿名 2019/09/04(水) 20:02:37 

吉田なんちゃら?

419. 匿名 2019/09/04(水) 20:02:58 

吉川ひなの ではないか…

420. 匿名 2019/09/04(水) 20:03:30 

ゆっきーな?

421. 匿名 2019/09/04(水) 20:04:07 

もし本当ならば私もななおに1票。 そんな風には見えないけど

422. 匿名 2019/09/04(水) 20:04:38 

>>87 ドラマ映画出てる?

423. 匿名 2019/09/04(水) 20:05:51 

>>406 あ!たしかに彼氏居て その彼氏も疑惑あるよね 1件の返信

424. 匿名 2019/09/04(水) 20:19:04 

>>52 笑笑🤣

425. 匿名 2019/09/04(水) 20:33:14 

山本美月かと思ったよー 女優もモデルもしてるし、ピエール瀧と荒井浩文と写真撮ってなかった? 1件の返信

426. 匿名 2019/09/04(水) 20:35:19 

冨永愛じゃない? 昔ばりばりのギャルだったし、そういうの好きそう

427. 匿名 2019/09/04(水) 20:35:40 

>>1 菜々緒が浮かんだけどYじゃないから、山田優かと思ったけど、ドラマとか出てないよね。 てか、なぜいつも、捕まる前にこういう記事出すの?捕まえる気あるの? 2件の返信

428. 匿名 2019/09/04(水) 20:38:48 

>>425 だとしたら、意外だなぁ。そんな子に見えない。でも9等身? 1件の返信

429. 匿名 2019/09/04(水) 20:38:48 

なんか女優Yの方ばかりがクローズアップされてるけど、 記事をきちんと読むと組対5課の本当の狙いは「Yの男」だからね。 これってもしYは全くの白で、その男の方が黒な場合、単純に男の薬物情報を入手させるためだけにYに狙いを付けてるとしたら、とんでもないよね。

430. 匿名 2019/09/04(水) 20:39:07 

長渕剛と冨永愛 でも 女優はしてないか

431. 匿名 2019/09/04(水) 20:49:09 

>>147 山本美月とピエール瀧と新井浩文か! 心霊写真かと思って窓の辺りを凝視してたわ

432. 匿名 2019/09/04(水) 20:51:17 

>>147 オセロゲームじゃないんだから

433. 匿名 2019/09/04(水) 20:51:45 

観月ありさが浮かんだ

434. 匿名 2019/09/04(水) 20:54:07 

>>80 ドラマとか映画出てないよね?

435. 匿名 2019/09/04(水) 21:07:31 

Y本美月

436. 匿名 2019/09/04(水) 21:11:06 

森さんは女優やってない

437. 匿名 2019/09/04(水) 21:26:30 

>>412 子どもは関係ないしそんな話初めて聞いたわ 1件の返信

438. 匿名 2019/09/04(水) 21:29:36 

>>427 テレビドラマ カバチタレ!(2001年、フジテレビ) - 大沢一子 役(第2話メインゲスト・第9話ゲスト・EDタイトルバックのシルエットダンサー) 金田一少年の事件簿(2001年、日本テレビ) - 千堂百恵(恭子)役 歓迎!ダンジキ御一行様(2001年、日本テレビ) - 城島茜 役 しあわせのシッポ(2002年、TBS) - 小林菜乃子 役 コスメティック(2003年、WOWOW) 愛するために愛されたい(2003年、TBS) - 樋口恭子 役 ムコ入り刑事 高山家・明の事件ファイル(2003年-2005年、TBS) - 高山小夜子 役 それは、突然、嵐のように…(2004年、TBS) - 臼井加奈 役 オレンジデイズ(2004年、TBS) - 佐伯そよ子 役 ビー・バップ・ハイスクール(2004年、TBS) - 三原山順子 役 日本のこわい夜〜エピソード5 “大生首”〜(2004年、TBS) - 主演・真由 役 Xmasなんて大嫌い(2004年、日本テレビ) - 村上レナ 役 不機嫌なジーン(2005年、フジテレビ) - 柳川美幸 役 夢で逢いましょう(2005年、TBS) - 中野美香 役 世にも奇妙な物語 2005秋の特別編『8分間』(2005年、フジテレビ) - 村上あずさ 役 里見八犬伝(2006年、TBS) - 犬坂毛野(胤智) 役 翼の折れた天使たち・第三夜 「アクトレス」(2006年、フジテレビ) - 主演・吉井奈央 役 銭華〜銀座ホステス株バトル〜(2006年、日本テレビ) - 米山真由美 役 だめんず・うぉ〜か〜(2006年、テレビ朝日) - 高見ナツ 役 華麗なる一族(2007年、TBS) - 安田万樹子 役 銭華2 DX豪華版(2007年、日本テレビ) - 主演・米山真由美 役 のだめカンタービレ in ヨーロッパ(2008年、フジテレビ系) - 孫 Rui 役 貧乏男子 ボンビーメン(2008年、日本テレビ) - 中原未海 役 ショコラ「上京して3年、両親には言えない秘密」(2008年、日本テレビ) - 主演・桜子 役 ごくせん 第3シリーズ(2008年、フジテレビ系) - 風間薫子 役(第4話・第11話・ゲスト) 正義の味方(2008年、日本テレビ) - 中田槇子 役 ショコラ「結婚前夜に見つけた 父が隠したヒミツのノート」(2008年、日本テレビ) - 主演・永沢絵里 役 ショコラ「男の涙フェチ! 彼氏に言えないヒミツの作戦」(2008年、日本テレビ) - 主演・近藤美咲 役 ショコラ「マリッジブルーの女 婚約者には言えないヒミツ」(2008年、日本テレビ) - 主演・中里みずき 役 悪魔の手毬唄(2009年、フジテレビ) - 大空ゆかり 役 メイちゃんの執事(2009年、フジテレビ) - 本郷詩織 役 ショコラ「パンドラの箱を開けた女 禁断のヒミツ」(2009年、日本テレビ) - 主演・野口理沙 役 任侠ヘルパー(2009年、フジテレビ) - 宇野玲子 役(第4話ゲスト) 恋のから騒ぎ ドラマスペシャル〜LOVE STORIES〜VI「ライバルの女」(2009年、日本テレビ) - 主演・塩倉彩乃 役 チーム・バチスタ第2弾 ナイチンゲールの沈黙(2009年、関西テレビ) - 浜田小夜 役 崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話〜(2010年、朝日放送・テレビ朝日) - 主演・相原絵里子 役 VISION-殺しが見える女-(2012年、読売テレビ) - 主演・来栖玲奈 役 花咲くあした(2014年、NHK BSプレミアム) - 花咲美智 役 映画 ROUTE 58(2003年、ギャガ) - 凛 役 奇跡は空から降ってくる(2005年、丸ビルにて期間限定上映) - 主演・青山れい子 役 アキハバラ@DEEP(2006年、東映) - ヒロイン・アキラ 役 - 挿入歌は彼女のデビューシングル『REAL YOU』に起用された。 明日の記憶(2006年、東映) - ギガフォースモデル 役 The焼肉ムービー プルコギ(2007年、ファントム・フィルム) - 主演・ヨリ 役 サーフズ・アップ(2007年、ソニー・ピクチャーズ) - ラニ 役(日本語版吹替キャスト) 劇場版 カンナさん大成功です!(2009年、ゴー・シネマ) - 主演・神無月カンナ 役 のだめカンタービレ 最終楽章 前編/後編(2009年・2010年、東宝) - 孫 Rui 役 旅の贈りもの 明日へ(2012年、キノフィルムズ) - 香川結花 役 ルパン三世(2014年、東宝) - 客室乗務員 役[17][18] 新宿 1件の返信

439. 匿名 2019/09/04(水) 21:34:04 

吉川ひなの 1件の返信

440. 匿名 2019/09/04(水) 21:34:59 

カタセリナ

441. 匿名 2019/09/04(水) 21:40:39 

菜々緒は事務所が強いから少しやらかしても逮捕はないと思う もっとマニアックなモデルだと思う

442. 匿名 2019/09/04(水) 21:50:17 

ネットで山本美月の頭身検索したら8.8頭身って出てきた 朝比奈彩も9頭身だって

443. 匿名 2019/09/04(水) 21:58:03 

>>427 見事に見たことないドラマばかりだ。だからドラマ出てるイメージなかったのか。 けど、Yはイニシャルじゃないんだね。だったら菜々緒かなぁ🤔 でも小栗夫妻は怪しい。仲間も含め。

444. 匿名 2019/09/04(水) 22:00:16 

米倉?

445. 匿名 2019/09/04(水) 22:08:49 

長渕と付き合ってたモデルって誰だっけ?数年前不倫してた人 その人?

446. 匿名 2019/09/04(水) 22:09:20 

>>439 あ、これか

447. 匿名 2019/09/04(水) 22:13:02 

美月ちゃんが枕営業キメセクしまくりとか絶対嫌だ・・・。

448. 匿名 2019/09/04(水) 22:14:47 

山本舞香は9頭身ではないか… この人JUNJUNと仲良いんでしょ

449. 匿名 2019/09/04(水) 22:20:08 

高身長の女優でモデル…いまドラマに出てる田中道子ってことが無いと願う。

450. 匿名 2019/09/04(水) 22:24:40 

カタセリナ

451. 匿名 2019/09/04(水) 22:28:49 

>>371 深い関係の男がいるんだから、既婚者じゃないと思うよ

452. 匿名 2019/09/04(水) 22:36:02 

>>428 すごくスタイルいいけど、さすがに9頭身はないよね。 9頭身となるとかなり身長が高くなるよね。

453. 匿名 2019/09/04(水) 22:45:19 

こんな時間にcm?

454. 匿名 2019/09/04(水) 22:45:42 

もうあんまり時間ないのにcm?

455. 匿名 2019/09/04(水) 22:48:50 

>>408 ほんとそれだよね。それっぽく書いてイニシャルもあやふやな状態だしね サスペンス主役級だなんて限定されるのにw

456. 匿名 2019/09/04(水) 22:49:59 

9頭身?外人並み

457. 匿名 2019/09/04(水) 22:53:29 

>>437 憶測でものを言い過ぎました。 ごめんなさい。

458. 匿名 2019/09/04(水) 23:39:30 

>>423 伊勢谷友介とまだ続いてるのかな 薬疑惑あるんですか?

459. 匿名 2019/09/05(木) 04:14:57 

>>220 捕まってないけど?頭悪

460. 匿名 2019/09/05(木) 06:14:20 

>>438 ルパン三世ちょい役で出てたんか!! 完璧旦那の小判鮫 こんなので役貰っても惨めなだけじゃんね スワンも小栗組の綾野剛が口利きして得たんだろうなぁ

461. 匿名 2019/09/05(木) 09:49:31 

山本美月

462. 匿名 2019/09/05(木) 12:30:40 

今ここで鼻血出た報告は… ガル民かしら?

463. 匿名 2019/09/05(木) 16:17:12 

前から噂なってるのは「片瀬那奈」だよね! こういうのはXとかYだからイニシャルじゃないの明確(Xなんて居ないから) 前の噂の時は一部を隠した写真出てたけど、片瀬那奈の1枚の写真を左右反転 させたら完全一致した! 私は片瀬那奈だと思う。

464. 匿名 2019/09/05(木) 21:03:57 

ないとは思うけど…中条あやみちゃんとか。深い関係というか、池松壮亮だっけ…付き合ってるって聞いたことあるし、この池松さんが何と無く危険な感じがする

465. 匿名 2019/09/06(金) 02:55:21 

・Yはイニシャルじゃない ・既婚者じゃない そうなるとここに出てる吉川ひなのや 山田優は違うのでは? 9頭身の触れ込みで誰もが知ってるのは菜々緒くらいしかいない。朝比奈彩はCMではみたことないし違うと思う。 1件の返信

466. 匿名 2019/09/06(金) 06:41:32 

>>465 山田優は今の見た目やインスタでの奇行からそういわれてるだけだともう 薬に逃げる要因(浮気性の旦那とか)も一番あるだろうし この記事のイニシャルがXだったとしても名前くらいは出たと思うよ

467. 匿名 2019/09/06(金) 15:36:44 

>>112 あなたも安心しておいて大丈夫のようです

468. 匿名 2019/09/07(土) 22:03:41 

米倉涼子かと思った

469. 匿名 2019/09/09(月) 17:02:48 

どうでもよ。

470. 匿名 2019/09/11(水) 10:17:34 

山田優はニューヨークへ行ったみたいだね

471. 匿名 2019/09/29(日) 17:19:27 

9頭身でもないしイニシャルがYでもない イニシャルのYは週刊誌記事の記者が多用するXYZから使ってるだけ