情報元 : 洗い流すパックガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2380163/


洗い流すパック | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 洗い流すパック

1. 匿名 2019/10/12(土) 17:36:54 

シートタイプのパックはたくさん見かけますが、洗い流すタイプはあまり見かけません。 おすすめやお気に入りの洗い流すタイプのパックはありますか?

2. 匿名 2019/10/12(土) 17:38:26 

出典:geitopi.com

3. 匿名 2019/10/12(土) 17:39:35 

昭和の頃はがすタイプのパックだったよね。 今の時代めっきり見なくなった。 2件の返信

4. 匿名 2019/10/12(土) 17:39:51 

泥パック

5. 匿名 2019/10/12(土) 17:40:07 

マダムジュジュは流さない放置タイプ? 凄く気になってるのに買ったことない!

6. 匿名 2019/10/12(土) 17:41:38 

>>3 肌に悪いんだろうね

7. 匿名 2019/10/12(土) 17:41:54 

ラッシュのパワーマスクはたまにする。 ざらつきがなくなって化粧水の浸透がよくなる。 やりすぎは負担がかかるから気になったときだけね。

8. 匿名 2019/10/12(土) 17:42:28 

高校生の時、使ってたナチュルゴのパック良かったよ~( ´ー`) 肌が滑らかになった! けど、今はもう生産終了しちゃったんだよね…

9. 匿名 2019/10/12(土) 17:43:19 

独身でお金ある時、ポーラのBAのパック使ってた 良かったけど1本2万くらいした記憶 子供が巣立って余裕でた時にまだあったら使いたい

10. 匿名 2019/10/12(土) 17:43:26 

これ

11. 匿名 2019/10/12(土) 17:45:19 

>10 最近こういうちゅーるタイプよく見る どれを買っていいか迷った挙句買えないでいる

12. 匿名 2019/10/12(土) 17:46:45 

お酒の匂いが苦手ではなければ酒ぬかもいいよ。 わたしはお風呂の中でじっと待ってるのが無理だったけど

13. 匿名 2019/10/12(土) 17:47:12 

温泉に置いてある酒粕パックが好き

14. 匿名 2019/10/12(土) 17:47:15 

デパートのコスメカウンターでナイトクリームを使ったパックをしてくれたことは何度かあったよ。 クリームを厚めに塗って、化粧水浸したパックシートか、シートパックを被せてちょっと置いてから拭き取り。 もっちりしたよ。 さっぱりしたいなら泥のパックじゃないかな? ラカスタとかにもあったと思う。

15. 匿名 2019/10/12(土) 17:51:05 

DHCの薬用ミネラルマスク 週1回くらいのペースで使っていました 最近、シート全盛だからか、洗い流すパックや昔ながらの剥がすパックはめっきり減った気がします

16. 匿名 2019/10/12(土) 17:51:07 

毛穴撫子のやついいんじゃない 使ったことないけど

17. 匿名 2019/10/12(土) 17:52:09 

マヨネーズを洗い流すパック代わりに使う

18. 匿名 2019/10/12(土) 17:55:30 

ピータートーマスロスのキューカンバージェルマスク 水分たっぷり入ってもっちもちになるよ 1件の返信

19. 匿名 2019/10/12(土) 17:56:04 

めっちゃいいけど値段がネックなのよね~。

20. 匿名 2019/10/12(土) 17:57:18 

使ったことないや〜 お風呂場で使うの? 上がってから?でも髪乾かすタイミングとか難しそう

21. 匿名 2019/10/12(土) 17:59:51 

よかったって人はどうよかったのかも具体的に書いてほしい。 乾燥肌なのか脂性肌なのかあるいは中間なのか、ただ「これよかったです!」ってだけ言われても信憑性ないし誰も使いたいなんて思わないよ? あとパックだけじゃなく、他のケア(化粧水や乳液)をしてる人、その相性もあるだろうし、それも含めて1日のスキンケア方法をこと細かく書いてください。 そうじゃないとぜんぜん参考にならない。 1件の返信

22. 匿名 2019/10/12(土) 18:00:13 

とうふめっちゃよかった

23. 匿名 2019/10/12(土) 18:01:10 

トリロジーのクレイマスク クレイマスクなのにしっとりつるつるになるよ

24. 匿名 2019/10/12(土) 18:01:18 

>>21 そこまで言うなら自分で合うもの探しなよ。

25. 匿名 2019/10/12(土) 18:01:22 

>>18 調べたら高くてびっくりした。 1件の返信

26. 匿名 2019/10/12(土) 18:02:33 

LUSHのパワーマスク!!!! ありゃいいよ

27. 匿名 2019/10/12(土) 18:03:12 

ラッシュの要冷蔵のマスクはどうなのかな、、オススメあれば教えてください

28. 匿名 2019/10/12(土) 18:04:28 

>>25 ネットで3500円くらいだったよ

29. 匿名 2019/10/12(土) 18:09:40 

毛穴もくすみも綺麗に消え去ってくれた 1件の返信

30. 匿名 2019/10/12(土) 18:10:58 

ガスールたまに使ってます。 洗い流すと泥との色の差で、びっくりするくらい肌が真っ白に見えます。 効果はよくわからんw

31. 匿名 2019/10/12(土) 18:12:00 

昔はこれがよく美的とかVOCEにも出てたね。

32. 匿名 2019/10/12(土) 18:13:19 

パック=トピ画スケキヨは定期なのね

33. 匿名 2019/10/12(土) 18:15:17 

>>29 ビフォーアフターで肌載せて

34. 匿名 2019/10/12(土) 18:15:30 

アルジタルのクレイパック使ってるよ! ほどよくスクラブもはいってるからツルツルになるよ~

35. 匿名 2019/10/12(土) 18:16:33 

DHCのミネラルマスク! コスパもいいと思います 1件の返信

36. 匿名 2019/10/12(土) 18:20:17 

>>35 私結構ヒリヒリしちゃう

37. 匿名 2019/10/12(土) 18:25:06 

>>3 気分的にはとても気持ちいいんだけど