情報元 : 手持ちの【KATE コスメ】見せてくださいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2381764/


手持ちの【KATE コスメ】見せてください | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 手持ちの【KATE コスメ】見せてください

1. 匿名 2019/10/13(日) 20:14:23 

便乗しちゃいました⭐︎ KATE好きな方 集まりましょー! 私のKATEコスメはこんな感じです アイシャドウは、同じのを2個買いしてます 最近、アイブローをパウダーからマスカラにチェンジしました 2件の返信

2. 匿名 2019/10/13(日) 20:16:21 

KATEはシャドウの発色イイよね〜

3. 匿名 2019/10/13(日) 20:17:18 

>>1 ブルーのアイシャドウ、同じもの2個持ってるの? 2件の返信

4. 匿名 2019/10/13(日) 20:17:32 

出先なので拾い画ですが、このアイブロウパウダー使ってます! 5件の返信

5. 匿名 2019/10/13(日) 20:17:37 

バリエーションも豊富だよね

6. 匿名 2019/10/13(日) 20:18:06 

KATEのアイシャドウ、ラメがすごい落ちるって聞くんだけど実際はどう?? 1件の返信

7. 匿名 2019/10/13(日) 20:18:27 

ケイトのスキンメーカーいつも使ってます

8. 匿名 2019/10/13(日) 20:18:47 

>>4 画像貼ったら思いのほか大きくてビックリしましたすみません😢 3件の返信

9. 匿名 2019/10/13(日) 20:19:23 

割れてるんで写真は載せないけど、ファンデーションは好きでずっと使ってます。

10. 匿名 2019/10/13(日) 20:23:35 

Kateのリキッドファンデーション いいですか? カバー力あるやつは、よれちゃうんですが使ってる方いれば教えて下さい 🙏🏻✨ 1件の返信

11. 匿名 2019/10/13(日) 20:23:38 

そんなプチプラ使うひとがいるわけないだろッ国王かよッ 7件の返信

12. 匿名 2019/10/13(日) 20:27:40 

>>4 さっきドンキで買ったわ〜!

13. 匿名 2019/10/13(日) 20:30:39 

去年か一昨年限定で出た、歴代の人気カラーパレットみたいなのを買ったけど、ラメラメ感が強くてほとんど使ってない。アイシャドウが12色くらい入ったやつ。 あとで載せますね。 1件の返信

14. 匿名 2019/10/13(日) 20:32:16 

位置情報が怖くてのせられないよー。持ってるんだけれど

15. 匿名 2019/10/13(日) 20:32:21 

>>11 国王…?

16. 匿名 2019/10/13(日) 20:35:04 

KATEはマスカラ下地とジェルライナーをずっとリピ! 1件の返信

17. 匿名 2019/10/13(日) 20:35:43 

ケイトのスーパーシャープライナー好き 黒とブラウン使ってます

18. 匿名 2019/10/13(日) 20:35:50 

>>1 同じ色2色?ストック?

19. 匿名 2019/10/13(日) 20:36:30 

>>11 このコメントの真意を知りたい… 国王とは…

20. 匿名 2019/10/13(日) 20:36:44 

種類少なくてすみません

21. 匿名 2019/10/13(日) 20:38:06 

>>16 ジェルライナーはこれ!ブラウンです。 2件の返信

22. 匿名 2019/10/13(日) 20:38:10 

ケイトはファンデが赤くなければなあ

23. 匿名 2019/10/13(日) 20:41:18 

>>21 わたしもジェルライナー使ってます。 落ちない!

24. 匿名 2019/10/13(日) 20:46:57 

>>11 国王かよ?ツッコミは見た人が理解出来る言葉じゃないとあなたがスベってるだけだよ

25. 匿名 2019/10/13(日) 20:48:35 

KATEのアイシャドウ大好きです!! 2件の返信

26. 匿名 2019/10/13(日) 20:49:23 

管理人ってなんしてんだか

27. 匿名 2019/10/13(日) 20:50:11 

ケイトさえあればだいたいデパコスメイクも凌駕できますて

28. 匿名 2019/10/13(日) 20:50:14 

>>11 国王は、高校の時間違いかな? 1件の返信

29. 匿名 2019/10/13(日) 20:51:46 

ヴィンテージモードアイズPU−1、廃盤になるみたいです!! お気に入りなので買い足さなくては♪ 3件の返信

30. 匿名 2019/10/13(日) 20:52:28 

変な人はスルーしよ

31. 匿名 2019/10/13(日) 20:53:44 

>>3 下の色がビミョーに違うよ!!

32. 匿名 2019/10/13(日) 20:54:23 

これしかなかった。秋にぴったりの色で気に入ってます 2件の返信

33. 匿名 2019/10/13(日) 20:55:01 

IKEAコスメに見えた

34. 匿名 2019/10/13(日) 20:55:57 

KATEの二重ラインひくやつどう?今セザンヌつかってるんだけど(安かったから)本当はKATEが気になってる 1件の返信

35. 匿名 2019/10/13(日) 20:59:49 

もうちょっと持ってる時もあるけど、期限を考えて定期的に整理するので今はこれだけ。 ビューラーもKATEです。昨年マスカラがリニュしたときにセットで売ってて…普段は眠らせています。ぴかぴかなのはそのせいです。 ホワイトベージュのシングルアイシャドウは、ほぼ毎日、アイメイクの最初の工程で使ってます。

36. 匿名 2019/10/13(日) 21:00:03 

KATEはラインナップの入れ替わり早い気がする 同じの買おうと思ったら廃盤になってた…

37. 匿名 2019/10/13(日) 21:01:33 

>>11 の人気に嫉妬w

38. 匿名 2019/10/13(日) 21:05:33 

今朝アイブロウパウダーが割れて粉々ボロボロになっててショックでした…まだまだ使えるのにーーー 1件の返信

39. 匿名 2019/10/13(日) 21:08:15 

>>25 アイシャドウ、チーク、アイブロウのパレット、旅行用か持ち歩き用に買うか悩んでる〜まだ売ってるところあるよね。 使い心地どうですか? 1件の返信

40. 匿名 2019/10/13(日) 21:14:47 

アイブロウペンシルとアイブロウパウダーは もう何回買ったかわからないくらいリピートしてるわ

41. 匿名 2019/10/13(日) 21:18:11 

>>11 どうせならもう少し上手く煽ってよ はい、やり直しw

42. 匿名 2019/10/13(日) 21:20:54 

>>28 あなたも大丈夫?

43. 匿名 2019/10/13(日) 21:21:04 

アイシャドウはラメ飛びが激しいのでしばらく遠ざかってますが今度出るアイシーローズシャドウはちょっと気になります!

44. 匿名 2019/10/13(日) 21:22:44 

>>21 これ本当にオススメ!でも割と早く無くなっちゃうからいつもストック用意してる!

45. 匿名 2019/10/13(日) 21:24:40 

次キャンメイクトピックかな。

46. 匿名 2019/10/13(日) 21:26:32 

>>29 主さんのに写ってるブルーも、廃盤になるみたいですね。お気に入りの人は買っておかないとね。

47. 匿名 2019/10/13(日) 21:27:09 

>>38 私も最近、粉々になったよ どうしたら上手に使えるだろう( ̄▽ ̄;)

48. 匿名 2019/10/13(日) 21:28:06 

>>11 荒らしなんだろうけど意味わからなくて草

49. 匿名 2019/10/13(日) 21:30:11 

>>4私も今はこれ

50. 匿名 2019/10/13(日) 21:33:36 

>>25 12色セットいいなぁ♪と思ってググりました ✨限定品✨なのですね 欲しかったなぁ

51. 匿名 2019/10/13(日) 21:42:03 

カラーセンサーリップティント? 商品名があやふやだけど黒いケースのやつが唇荒れなくて大好きだった。 使い切って買い直そうとしたら新しくなっててケースが透明になってから荒れるし色もちょっと違うしガッカリした。 1件の返信

52. 匿名 2019/10/13(日) 21:50:17 

>>8 THERMOSだっけ?あれみたいだと笑ったw 1件の返信

53. 匿名 2019/10/13(日) 21:55:05 

>>51 たしか透明のケースのほうはマットタイプで 質感や色も違うものだったと思います。 >>51さんが良いって言ってるものは オイルタイプのものだと思います!

54. 匿名 2019/10/13(日) 21:56:45 

前はもっとアイシャドウ持ってたけど今はこれしかなかった。 マスカラ下地は何回もリピしてる! すぐ下がる睫毛だけどこの下地にヒロインメイクのマスカラだと結構頑張ってくれる!

55. 匿名 2019/10/13(日) 21:58:38 

最近アイブロウパウダー使い切りました

56. 匿名 2019/10/13(日) 22:06:47 

>>10 気に入って最近またリピ買いしました! 私の場合 時間が経つと少しよれはありますが、ティッシュオフすれば元通りになります。 ちなみに乾燥肌で下地はラロッシュポゼのトーンアップを使っています。 1件の返信

57. 匿名 2019/10/13(日) 22:12:33 

アイブロウペンシル BR-5愛用してます アイブロウと、ノーズシャドウにも使ってます

58. 匿名 2019/10/13(日) 22:13:21 

主はブルベかね

59. 匿名 2019/10/13(日) 22:15:16 

>>6 昔は確かに落ちたなーと思い出しました。 最近は全く落ちなくなったと思います。 発色も良くなりましたね。

60. 匿名 2019/10/13(日) 22:17:46 

>>29 左のリップ気になってます 1件の返信

61. 匿名 2019/10/13(日) 22:17:53 

>>29 と思って今日行ったら もうなくなってました‥(;_;)

62. 匿名 2019/10/13(日) 22:26:18 

このアイシャドウのSV-1がすごく綺麗な色で未だに捨てられません でもすっっごい粉トビとラメ落ちするw

63. 匿名 2019/10/13(日) 22:29:06 

リップ以外は全てKATE(^^♪ 今まで色々試したけど、これが私には合ってるみたい。

64. 匿名 2019/10/13(日) 22:37:30 

ほい!ライナーは古いやつだけど現役!減らない笑

65. 匿名 2019/10/13(日) 22:43:07 

私もKATE好きです!何なら彼氏も私にはKATEがいいと勧めてきた程ですw顔のパーツが濃くてハーフみたいな顔立ちだから発色が良くて合う。 他のも写っちゃってるけどこの青アイシャドウお気に入り。

66. 匿名 2019/10/13(日) 22:59:20 

すくない

67. 匿名 2019/10/13(日) 23:06:28 

>>32 私も使ってます😊 いいですよね🎵

68. 匿名 2019/10/13(日) 23:11:35 

>>4 これ!ずっと使ってる

69. 匿名 2019/10/13(日) 23:22:58 

これだけでした・・・。 ピンク系とか ブルー系のアイシャドウは 似合わない(と思ってる)

70. 匿名 2019/10/13(日) 23:38:01 

>>60 左のリップは、CCパーソナルリップクリームです♪ パーソナルカラーがブルベ冬なのでウィンター買いました(*´ω`*) 口紅の下に塗ると発色良くなるのでオススメです♪

71. 匿名 2019/10/13(日) 23:41:49 

>>56 さん 私もリキッドファンデ購入してみようと思います。 ティッシュオフ、、 良さそうですね。 ありがとうございます ✨

72. 匿名 2019/10/14(月) 00:05:50 

CMモデル 黒木メイサが印象的だった 2件の返信

73. 匿名 2019/10/14(月) 00:22:35 

>>52 >>8です 私もこれ例の水筒やん!って1人で思いました(笑)

74. 匿名 2019/10/14(月) 01:02:06 

>>72 中島美嘉の時めっちゃ憧れたなぁ…

75. 匿名 2019/10/14(月) 01:03:08 

>>13です。遅くなりました〜。 真ん中下の黒はいつ使ったらいいの?1999年流行ったやつらしいですが、ヤマンバメイク用? 2件の返信

76. 匿名 2019/10/14(月) 01:34:40 

あんまり持ってないけど、アイシャドウの発色とラメ感と使いやすいカラーバリエーションがかなり好き! これで色持ちがよければもうデパコス級では…

77. 匿名 2019/10/14(月) 01:44:43 

昨冬の限定RD-2 赤いシャドウ好きなので後日RD-1も買いました…

78. 匿名 2019/10/14(月) 02:25:27 

>>32 これ他のトピで見かけて気になってたんだよね やっぱり買おうっと

79. 匿名 2019/10/14(月) 03:03:24 

プチプラだとケイトが1番好きです。 1件の返信

80. 匿名 2019/10/14(月) 03:50:59 

>>79 CCリップのストック多すぎww そんなにお気に入りだったのね。 ケイト愛を感じたわ!

81. 匿名 2019/10/14(月) 04:32:33 

>>75 私もこれ持ってます(笑) 今の流行りに反してラメギラギラ ですよね(笑) この中でグラデするよりは 他のアイシャドウと併用して 使ってます。 1999年のはアイライン代わりに 使うこともあります。

82. 匿名 2019/10/14(月) 05:32:20 

>>34 本トピに書こうとしてた 結論だけいうとめっちゃくちゃ良いよ! 涙袋も二重の延長も、なんなら一重→二重偽造も思いのまま👀 先にラインうすーーく引いてからアイシャドウ塗ると、ほんっとに自然 ひじを固定して書くと良いかも よっぽど近づかないとばれないよ これが850円って、中の人に感謝しかない 1件の返信

83. 匿名 2019/10/14(月) 07:14:49 

このコンシーラーは寒くなると硬くてちょっと使いにくいかも。ブラウンシェイドのアイシャドウは色が使いやすくてそこそこ使った。一番右のノーズシャドウ?はあまり使ってない。

84. 匿名 2019/10/14(月) 08:48:14 

>>72 黒木メイサとか中島美嘉とか、格好いい系のイメージがあるよね 私はDo As Infinityのcmソングが好きだった

85. 匿名 2019/10/14(月) 09:06:08 

>>39 アイシャドウはラメがキラキラで色味も可愛いし、アイブロウパウダーは柔らかくて描きやすくてシャドウにも使えるので良いです!チークは青みピンクでも子どもっぽくなりすぎない絶妙な色味なので、個人的には使いやすくてオススメです!ケースもそこまで分厚くないから持ち歩きでも良さそうですよね!

86. 匿名 2019/10/14(月) 09:06:28 

>>3 そう書いてあるじゃん!

87. 匿名 2019/10/14(月) 09:07:24 

最近買ったものです

88. 匿名 2019/10/14(月) 09:08:00 

>>8 大丈夫、水筒には負けてる!

89. 匿名 2019/10/14(月) 09:47:07 

>>75 ビジュアル系流行ってた時期だからそれ用かもしれませんねw パレット便利そうで羨ましい~

90. 匿名 2019/10/14(月) 11:32:32 

48色のアイシャドウマニアも持ってるけど 取り出すの面倒なのでとりあえず見つかったものだけ

91. 匿名 2019/10/14(月) 11:35:16 

>>82 ありがとう!明日ドラッグストア行くから買ってくる

92. 匿名 2019/10/14(月) 12:13:23 

KATEのお湯で落とせるマスカラが最高過ぎて10回以上リピートしています。カール力はホットカーラを仕上げに使うとうまく睫毛もセパレートして、マスカラ液も熱で溶けて綺麗に睫毛をコーティングしてくれて扇状の綺麗な睫毛に。 アイシャドウは春物で白系なのですが、ガッツリ色を載せたくないしファンデーション抜きで下地と白粉で済ませたい日に左上二つだけのせるとほんのり艶が出てくすみも消えてニュアンスになっていい感じ。

93. 匿名 2019/10/14(月) 14:19:55 

>>4 これ10年位使ってて、なんとなく別のに変えたらすごくモテるようになった なんでだろ