情報元 : デパコスのおすすめネイルガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1933375/


こじるり(小島瑠璃子)、ド派手ネイル公開「男性ウケしないことは重々承知」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 こじるり(小島瑠璃子)、ド派手ネイル公開「男性ウケしないことは重々承知」

1. 匿名 2018/12/17(月) 17:29:50 

タレントの小島瑠璃子(24)が17日、インスタグラムを更新し、ド派手ネイルを公開した。

こじるりは「女性の皆さま、長期の休みに是非 少し勇気がいりますがやってみるとめちゃくちゃテンション上がります」と興奮した様子で心境をつづった。出典:public0.potaufeu.asahi.com一方で、男性目線では評価が異なることを察しており「男性の皆さま、男性ウケしないことは重々承知しております。でもやりたいの 苦情は受け付けません」とコメントした。

2. 匿名 2018/12/17(月) 17:30:26 

誰もお前に興味ねーよw

3. 匿名 2018/12/17(月) 17:30:31 

ふーん。。

4. 匿名 2018/12/17(月) 17:30:42 

ド派手ではない。

5. 匿名 2018/12/17(月) 17:30:45 

なんの作業もできねー

6. 匿名 2018/12/17(月) 17:30:55 

かわいいじゃん

7. 匿名 2018/12/17(月) 17:31:02 

女ウケもしないよ

8. 匿名 2018/12/17(月) 17:31:05 

女子ウケもあんまり…

9. 匿名 2018/12/17(月) 17:31:09 

どの目線で語ってんの?(笑)

10. 匿名 2018/12/17(月) 17:31:14 

勝手にやれば

11. 匿名 2018/12/17(月) 17:31:24 

デザインが微妙

12. 匿名 2018/12/17(月) 17:31:30 

オシャレの大部分は男性受けより、自分がテンション上げたいからやりたいだけだよ。

13. 匿名 2018/12/17(月) 17:31:32 

女子ウケもなっ!

14. 匿名 2018/12/17(月) 17:31:35 

ニットの服着たら引っかかりそうw

15. 匿名 2018/12/17(月) 17:31:39 

薬指にぶら下がってるチャームみたいの取れちゃったりしないのかな?

16. 匿名 2018/12/17(月) 17:32:01 

いや、男ウケすると思ってるやろ? いや、確信してるやろ??

17. 匿名 2018/12/17(月) 17:32:04 

シャンプー大変 タイツ履くのも大変

18. 匿名 2018/12/17(月) 17:32:12 

ごちゃごちゃしててセンスがないように見える

19. 匿名 2018/12/17(月) 17:32:17 

>>2 お前よりは興味持たれてるだろうよ

20. 匿名 2018/12/17(月) 17:32:22 

PTAでしゃしゃるおばさんっぽいから苦手

21. 匿名 2018/12/17(月) 17:32:24 

かわいいよ!

22. 匿名 2018/12/17(月) 17:32:44 

テレビでは優等生っぽいキャラだけど割と派手でゴテゴテしたのが好きなんだね 出典:scontent-sea1-1.cdninstagram.com

23. 匿名 2018/12/17(月) 17:32:56 

顔がパッとしないのはなんでなんだろ? パッとしてないから?

24. 匿名 2018/12/17(月) 17:32:58 

というかセンス!!!!!!!!!センス悪!!!!

25. 匿名 2018/12/17(月) 17:33:07 

みんな手厳しいな…

26. 匿名 2018/12/17(月) 17:33:15 

この人のこういうとこ嫌い 「男ウケなんて意識してません!」みたいなの。女子ウケを得ようとしてる感がして。

27. 匿名 2018/12/17(月) 17:33:30 

>>23 パッとしてないから爪だけはきらびやかにしたい。ということだ。

28. 匿名 2018/12/17(月) 17:33:31 

顔が爪に負けてる 地味

29. 匿名 2018/12/17(月) 17:33:33 

>>1 センス無さすぎじゃないかなww

30. 匿名 2018/12/17(月) 17:33:37 

この人のぐいぐい来る感じがすごく苦手。

31. 匿名 2018/12/17(月) 17:33:40 

お姫様みたいで可愛い

32. 匿名 2018/12/17(月) 17:33:43 

でもネイルすると本当、気持ちが上がるよね。 保育士だったから学生時代も実習あって、仕事始めてからもネイルしなかったから、仕事辞めて始めて派手なネイルした時すごく嬉しかった。 シンプルなのもいいけど、たまにゴテゴテなのしたいと思う時ある。

33. 匿名 2018/12/17(月) 17:33:54 

なんで一々男ウケがどうとかアピールする必要があるの? 普段から男ウケばかり気にしてるからそういう発言が出るんだろうな

34. 匿名 2018/12/17(月) 17:33:59 

なんか古い。倖田來未のyouが頭の中で流れた

35. 匿名 2018/12/17(月) 17:34:13 

女性のみなさま~って、共感を得ようと必死だね。そんなゴテゴテのネイル、手も洗えないじゃん。

36. 匿名 2018/12/17(月) 17:34:24 

かわいい?ダサいだろ。

37. 匿名 2018/12/17(月) 17:34:47 

24にしては古臭くない? ひと昔前の若い子みたいだよ?

38. 匿名 2018/12/17(月) 17:35:06 

「男ウケしないことは分かってるけどやりたいの!☆」っていうとこが可愛いでしょ?ってことか

39. 匿名 2018/12/17(月) 17:35:57 

>>33 芸能人だと、「俺はそういうネイル好きじゃない」とか「ゴテゴテしたネイルは男性ファンに嫌われますよ」とか、偉そうな謎のコメントが来るから予防線張ってるんじゃない?

40. 匿名 2018/12/17(月) 17:36:05 

ヒルナンデスレギュラーになった夏休み フライデー・文春撮られたよね?(>o<)

41. 匿名 2018/12/17(月) 17:36:38 

女性の皆さま、って書き出しからしてもう…媚びてるのがみえる

42. 匿名 2018/12/17(月) 17:36:43 

アンタただでさえ清潔感無いのにこれ以上増長させてどうすんのよ

43. 匿名 2018/12/17(月) 17:36:45 

センスがイマイチ…

44. 匿名 2018/12/17(月) 17:36:48 

ゲーノー人なんだからいいじゃん 好きにやんなよ 殊勝なこと言ってないで 「見て見て~キラキラ~」とかの方が はるかに好感もてるわ

45. 匿名 2018/12/17(月) 17:37:08 

オイル馴染ませる前に撮影したのかな? ジェルがはみ出たみたいになってない?

46. 匿名 2018/12/17(月) 17:37:16 

嫌いです!

47. 匿名 2018/12/17(月) 17:37:29 

わかる、私も好きなのよ ただ、こんなネイル子持ちがすると完全引かれるよね〜素手でしないし手袋はめたりしてるけどさ、素手じゃないんだ!みたいな。荒れるし手袋しながらの方がいいのにね。

48. 匿名 2018/12/17(月) 17:37:58 

こういう爪で料理とかされたら萎える

49. 匿名 2018/12/17(月) 17:38:09 

自分でやったの? 何か所々はみ出てて、そっちが気になる

50. 匿名 2018/12/17(月) 17:38:16 

ネイルの好みはさておき、男ウケするファッションやメイク特集を女性誌でされていると、「違うんだよ、私の気分上げたいだけなんだよー!」と思う。

51. 匿名 2018/12/17(月) 17:38:52 

この手のコメントを先に言うのは正解だと思う 思ってる以上にグラドル以外の歌手とかにも その爪って料理してなさそうだねσ^_^; 爪ハデだネぇ〜彼氏が出来たのカナ⁉️ 男にウケないってわかんないのかな。本当女ってバカ... とか気持ち悪いコメントよく見る。

52. 匿名 2018/12/17(月) 17:39:05 

ネイル可愛いと思った 地黒で可愛い細身タイプは派手なの似合う気がする

53. 匿名 2018/12/17(月) 17:39:11 

偉そうで性格悪くて有名なママグループが全員ネイルゴッテゴテだったからいいイメージない ネイルやる前に顔と体型と性格と躾のなってない子供をなんとかしろ

54. 匿名 2018/12/17(月) 17:39:15 

55. 匿名 2018/12/17(月) 17:39:23 

指がおばちゃん

56. 匿名 2018/12/17(月) 17:40:08 

>>54 腹立つ顔してんな!

57. 匿名 2018/12/17(月) 17:40:12 

ちょいちょい挟まれるこじるり画像にすらイラッとしてるw

58. 匿名 2018/12/17(月) 17:40:19 

>>1 長さはないけどデザインが昔のキャバ嬢が好んだゴテゴテな感じだね?agehaに載ってた感じ、これでいいの?ダサくはないの?

59. 匿名 2018/12/17(月) 17:40:29 

自分も職業柄ネイル出来なかったから辞めてからネイルサロン行って自分の好きな柄で楽しめたのテンション上がって嬉しかったな

60. 匿名 2018/12/17(月) 17:40:37 

地黒なせいか、いつもネイル似合わないなーって思ってた

61. 匿名 2018/12/17(月) 17:40:50 

こんなネイルもう流行ってないよね? それ以前にセンス悪いし… 女性ウケ狙ったんだろうけど失敗だね。

62. 匿名 2018/12/17(月) 17:41:38 

ダサい

63. 匿名 2018/12/17(月) 17:42:19 

両手とも薬指のセンスやばい。特に十字架。 高校生の時、こういうチャチな十字架のストーンとかよく携帯に貼ってデコってたわ

64. 匿名 2018/12/17(月) 17:44:11 

この剥がれたネイル公開より ずーーーーっといい

65. 匿名 2018/12/17(月) 17:46:00 

この人ほど嫌われる人はいない。

66. 匿名 2018/12/17(月) 17:46:00 

>>22 綺麗だね、爪を宝石に見立ててる

67. 匿名 2018/12/17(月) 17:46:29 

このネイルはダサい。 この人何やっても微妙にダサいよね。

68. 匿名 2018/12/17(月) 17:46:46 

才色兼備てすね 羨ましいです、見せないけど多分見えない所で努力もされているのでしょう

69. 匿名 2018/12/17(月) 17:49:44 

わーきれー(棒)

70. 匿名 2018/12/17(月) 17:49:49 

>>68これ画像上げてまで見せてんだけど。

71. 匿名 2018/12/17(月) 17:54:13 

>>64 なにこのばばあ。アマ皮?甘皮だろ。なんでアマ片仮名にしたの?文章全て馬鹿丸出し。

72. 匿名 2018/12/17(月) 17:54:34 

男ウケどうこうより、デザインがババ臭くない?

73. 匿名 2018/12/17(月) 17:54:43 

ネイルって自己満だよね!テンション上がるのはわかる! でもこのデザインは子供っぽくて好きじゃないなぁ…

74. 匿名 2018/12/17(月) 17:57:06 

ダサくない? パーツ達が喧嘩してみえる

75. 匿名 2018/12/17(月) 17:58:06 

なに?こいつ。

76. 匿名 2018/12/17(月) 18:00:27 

バブル期のおねーさんかと思ったw ギャルギャルしてるけど古い

77. 匿名 2018/12/17(月) 18:01:25 

>>64 しーちゃんかw…爪もダサいね。

78. 匿名 2018/12/17(月) 18:01:37 

平野ノラのキャラを地でいくのねごしるり

79. 匿名 2018/12/17(月) 18:04:23 

ちょっとわかるかも 私も派手派手ネイルや服メイク好きだよ、TPOは守るけどさ 派手にしてると男以上に「そんな必死に男の気を引いて見苦し~。きっとビッチでしょ、不倫もしてるんじゃないの?。枕営業もやりそう」みたいな目を向けるのは女性 派手だけど男嫌いで近寄るな!って思ってるのに。 じゃあやめれば?って言うけど、なんで他人の思い込みに合わせて好きな格好やめたりバカにされなきゃならない?

80. 匿名 2018/12/17(月) 18:04:35 

こういうネイル、既に懐かしい

81. 匿名 2018/12/17(月) 18:05:24 

ださくない?笑

82. 匿名 2018/12/17(月) 18:06:34 

すごい古臭いデザイン 10年~15年前くらいの流行りのデザインじゃない?

83. 匿名 2018/12/17(月) 18:09:26 

悪い子じゃないんだろうけど存在が 第2のベッキーみたいに感じるんだよなー 元気で親しみやすい優等生キャラがなんか好かん

84. 匿名 2018/12/17(月) 18:18:23 

は?

85. 匿名 2018/12/17(月) 18:21:29 

じゃあ男受け狙ってネイルしたの? 普通に 憧れてたんですよー!でいいじゃん いちいち余計な事言って好感度下げるなんて変な子だね つかお前そのものに興味ないけど

86. 匿名 2018/12/17(月) 18:22:40 

こじるり可愛い!

87. 匿名 2018/12/17(月) 18:22:58 

>>71なぜそんな言い方なの? ほんとバカ丸出しですよ(>_<)

88. 匿名 2018/12/17(月) 18:26:01 

苦手なタレントさん

89. 匿名 2018/12/17(月) 18:26:44 

全部が全部こんなだとクドいなー 1本ずつ単体で見ると可愛いからもったいなーい

90. 匿名 2018/12/17(月) 18:27:00 

何をやっても男性を意識してる発言ですね

91. 匿名 2018/12/17(月) 18:28:03 

画像じゃわかりにくいけど、ヒルナンデス見てたら綺麗な黒髪だなって思う。 芸能人だしメイクさんに艶出しスプレーふってもらってるのか月に何度もヘアトリートメントに通ってるのかわかんないけど、いつもツヤツヤで髪だけはとても羨ましい。

92. 匿名 2018/12/17(月) 18:31:01 

ド派手ネイルと聞いてジョイナーが浮かんだ

93. 匿名 2018/12/17(月) 18:31:37 

今ってシンプルネイルが流行ってるのにねー。

94. 匿名 2018/12/17(月) 18:33:01 

この人が出るテレビ番組は見ないようにしてる有名人長嶋一茂 この人の言動を見てるとちょっと不快になるので見ません

95. 匿名 2018/12/17(月) 18:33:46 

てか、男目線だけを基準にファッション選んでる人っているの? 私は最低限のTPOと後は自分の好みでしかない。

96. 匿名 2018/12/17(月) 18:33:53 

>>94 そりゃそうでしょ!

97. 匿名 2018/12/17(月) 18:35:56 

そういや こじるりと遊んでるのってミッツとかだよね?あの世代と仲良しだから このネイル好きなのもわかるわ 笑

98. 匿名 2018/12/17(月) 18:36:08 

>>22 1はダサいけどこっちはちょっと可愛い 手元ってよく目に入るから自分の好きなようにすると嬉しいよね 面倒だからもうやらなくなったけどやっばり楽しかったよ

99. 匿名 2018/12/17(月) 18:36:18 

ゴテゴテネイル好きだけどこのデザインはないわ クソダサい

100. 匿名 2018/12/17(月) 18:37:23 

「男性ウケしないことは重々承知しております。でもやりたいの 苦情は受け付けません」 本当に男ウケ気にせず自分を貫いてる人はわざわざこんな発言しない。

101. 匿名 2018/12/17(月) 18:41:49 

バラバラで センスが無い。 色合いも ババアみたい! もっと綺麗なのがあるはずよ!

102. 匿名 2018/12/17(月) 18:43:29 

ダサくない?

103. 匿名 2018/12/17(月) 18:46:07 

男性ウケどころか、女性ウケもそんなに良くないデザインだと思う

104. 匿名 2018/12/17(月) 19:05:19 

ダサくない? それとも人の問題?

105. 匿名 2018/12/17(月) 19:06:06 

顔もうるさいのに爪もうるさいー この手の顔ってなんでかみんなダサいよね、、。 高橋みなみとか、濃い顔あるあるなのかな

106. 匿名 2018/12/17(月) 19:08:00 

案外、手がそこまで綺麗じゃないのね。 細くて長そうな見た目なのに。

107. 匿名 2018/12/17(月) 19:10:25 

小島瑠璃子見ると一昔前の田中律子を思い出す。 キャラとか立ち位置とか似てる気がする。

108. 匿名 2018/12/17(月) 19:20:07 

ヒルナンデスでバーベキューに行った時派手な赤いネイルでしかも爪が伸びた状態のままで調理していて本当汚かった。 それも1回2回じゃなく調理するコーナー何度もあって見るたびにその状態。 率先して調理したりするけど、爪どうにかしなよって思ってた。今後ヒルナンデスでやらないでね

109. 匿名 2018/12/17(月) 19:22:07 

サイエンスZERO早くやめてください、お願いします

110. 匿名 2018/12/17(月) 19:25:11 

こんな爪で料理されるのはやだわと思ったけど 料理しなさそうね。

111. 匿名 2018/12/17(月) 19:26:22 

まとまりのないセンスがないネイルだなぁ。

112. 匿名 2018/12/17(月) 19:29:49 

薄手のタイツやストッキングが1回でダメになりそう。 下手したら1回も履けない。

113. 匿名 2018/12/17(月) 19:31:15 

インスタ始めたと思ったら匂わせ始めたばかるり

114. 匿名 2018/12/17(月) 19:43:00 

ジェル流れてない?? 透明なの垂れて見える

115. 匿名 2018/12/17(月) 19:52:57 

ネイリストですが、デザインが一昔前。古い。懐かしい。

116. 匿名 2018/12/17(月) 20:15:45 

女ウケもしないよ(笑)

117. 匿名 2018/12/17(月) 20:17:14 

>>2 いやいや、興味ないならトピ開かないでしょ。 2まで取っといてもうアナタ大好きじゃん

118. 匿名 2018/12/17(月) 20:31:22 

>>64 ネイルじゃなくて爪が剥がれて流血した跡にみえる それよりセンスないし下手くそ

119. 匿名 2018/12/17(月) 20:40:34 

>>2 興味ねーならこのトピ開くなよw

120. 匿名 2018/12/17(月) 20:50:45 

これはやった人のセンスが微妙なのか 小島瑠璃子のセンスが微妙なのか

121. 匿名 2018/12/17(月) 20:56:03 

今週のヒルナンデス見てみるよ。でもコテコテのネイルでの食リポは嫌だなあ。あと髪も纏めないのも嫌なんだよ。スタッフ気付いてくれないかな。

122. 匿名 2018/12/17(月) 20:56:33 

ごちゃごちゃしてるーひっかかりそー取れそうー。

123. 匿名 2018/12/17(月) 21:13:34 

>>2 駄コメの見本。 興味ないわりには瞬速でコメントつけてるし。

124. 匿名 2018/12/17(月) 21:17:04 

ど派手というより、ゴチャゴチャし過ぎてセンス悪い

125. 匿名 2018/12/17(月) 21:33:34 

結構センス悪いんだね!

126. 匿名 2018/12/17(月) 21:34:12 

髪染めてほしい

127. 匿名 2018/12/17(月) 21:48:44 

何か盛り過ぎ…。 このネイルは女受けも良くはないですよね? こじるり、好きでも嫌いでもないです。 でも、この手のアップ見たら、いつもテレビで見てるスレンダーな彼女らしくない親近感のある手と指ですよね。 だから、この激しく盛ったネイルが悪目立ちするんじゃないですかね。違和感っていうか。

128. 匿名 2018/12/17(月) 22:01:00 

この子はなぜか清潔感をまったく感じない

129. 匿名 2018/12/17(月) 23:16:52 

この人のしゃしゃってるとこと 自信過剰なとこが苦手 テレビ番組にでてたら すぐにチャンネル変える

130. 匿名 2018/12/17(月) 23:22:48 

頭、長いんだー

131. 匿名 2018/12/17(月) 23:26:53 

この女の需要がどこに有るのか教えて欲しい。

132. 匿名 2018/12/18(火) 00:56:04 

正直分かる 時々エステでもおしゃれでもパーッとやると気分上がる

133. 匿名 2018/12/18(火) 02:31:32 

かわいいけど爪の幅と長さがないからもっさりしててやぼったく見える

134. 匿名 2018/12/18(火) 03:20:23 

嘘でしょw待ってw ド派手はいい センス悪すぎない!?!?!? 自分で指定したのかなあ ネイリストお任せなわけないよね ちょっとダサくて笑ったw ごめんなさいネイリストですw

135. 匿名 2018/12/18(火) 06:49:28 

うるさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

136. 匿名 2018/12/18(火) 06:57:50 

>>109 同感 でも、NHKで気に入られるとちょいちょい局内の他番組に採用されちゃうんだよね。 サイエンスZEROへのこじるり起用も、同じ系統の番組(すイエんサー)のMCで実績あるからだろうし。 一般的な好感度は兎も角、こじるりの優等生キャラは単純に使いやすいんだろうね。 番組自体は好きでも、好感度の低いタレント起用だけが我慢ポイント、という番組が結構あるからツライ。 子育て系番組で、くわばたおはらの眼鏡の方、優木まおみ、藤本美貴あたりが、「現代の子育てしてる女性代表」みたいな感じでドヤって意見するのも違和感あるし寒気がする。 だけど、NHKだとネット上でのタレント評価知らない世代の人も多く観てるから、イメージに騙される視聴者が増えるんだよね。

137. 匿名 2018/12/18(火) 10:21:54 

ネイルまだ流行ってんの? 服や顔とのバランス取れてない人が多くて逆にダサさ倍増してるよ

138. 匿名 2018/12/18(火) 10:22:55 

>>128 わかる。靴脱いだり、バッグから荷物出したら砂が落ちてきそうな不潔感。

139. 匿名 2018/12/18(火) 10:40:45 

苦情受け付けませんって ダサいから(笑)

140. 匿名 2018/12/18(火) 11:21:21 

石原さとみの校閲のときのネイルの方がシンプルで好き!

141. 匿名 2018/12/18(火) 11:28:09 

なんでこの人ヒルナンデス出てるのかわからない。 主婦層に人気あると思えないし 清潔感もないし、お昼に観たくない

142. 匿名 2018/12/18(火) 12:31:31 

数年前まではこういうゴテゴテの派手ネイル好きだったけど、少し前くらいから単色ネイルの方が好きになったなー。 アイカラーもだけど、近頃は単色流行ってるよね!単色の方が指元スッキリ見えて好き

143. 匿名 2018/12/27(木) 23:59:26 

>>22この手!! 婆あの手かと思った

144. 匿名 2018/12/28(金) 00:05:25 

>>91相当美容院行ってますよね 基本パサパサなんじゃ無いんですか? チリ毛とか そんなイメージ サラサラは作られたもんだよ

145. 匿名 2018/12/28(金) 00:10:51 

>>125洋服のセンスも今ひとつ垢抜けないのは 顔のせいなのかなぁ なぁんか田舎臭いおばちゃん感があるのは地黒のせいなのかなぁ 男手玉に取るのだけはお上手らしいけどね 遊び相手には胸大きいからなるだろうが本気ではうざくて無理だろうね ましてやこいつと付き合ってるとか結婚とか恥かきだわな