情報元 : くすみカラーのコスメ💄ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2384825/


くすみカラーのコスメ💄 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ くすみカラーのコスメ💄

1. 匿名 2019/10/15(火) 18:34:25 

濃い色や明るい色が絶望的に似合いません。特にリップは何年も迷子になってます。みなさんおすすめのくすんだ色のコスメはありますか? 私は今日買ったメディアのクリーミィラスティングリップのRS24が結構良かったです。 1件の返信

2. 匿名 2019/10/15(火) 18:36:20 

5件の返信

3. 匿名 2019/10/15(火) 18:37:13 

>>2 これ私はどれも赤く発色しちゃってダメだった 1件の返信

4. 匿名 2019/10/15(火) 18:38:21 

>>2 くすみベージュかわいい! イエローのアイシャドウ(最近はまっている)に合いそう。 これどこのですか? 1件の返信

5. 匿名 2019/10/15(火) 18:39:31 

MACのクリームインユアコーヒー みんな他の色をおススメしてるけど私はこの色が1番好き 画像はネットからお借りしました

6. 匿名 2019/10/15(火) 18:40:10 

こんな感じに仕上げたいけど、ハードル高そう笑 2件の返信

7. 匿名 2019/10/15(火) 18:40:52 

>>4 ロレアルパリのシャインオンです! 他のくすみカラーじゃないやつも可愛い色です!色持ちも良いです! 1件の返信

8. 匿名 2019/10/15(火) 18:41:10 

ニベアのリッチケア&カラーリップ。 ボルドーとグロッシーベージュお気に入り!

9. 匿名 2019/10/15(火) 18:41:19 

口がいっぱい並んでると気持ちわるいね… そんなこと思うの、私だけなのかな。

10. 匿名 2019/10/15(火) 18:41:28 

2件の返信

11. 匿名 2019/10/15(火) 18:41:36 

くすみピンク可愛くない? 私は好き 1件の返信

12. 匿名 2019/10/15(火) 18:42:01 

ツヤ肌よりマット肌にするといいよね

13. 匿名 2019/10/15(火) 18:42:37 

ロートのリップザカラーのキャメル。 この色すごく好きなんですがあまり色づきません。 こんな色の口紅を探し中です! 4件の返信

14. 匿名 2019/10/15(火) 18:44:51 

>>7 ありがとうございます! お値段もいい感じ! 早速明日買いに行きます😍

15. 匿名 2019/10/15(火) 18:47:54 

キャンメイクの限定買ったよ! 3件の返信

16. 匿名 2019/10/15(火) 18:53:40 

>>15 いいなあ この間ドラッグストア行ったけど置いてなかった

17. 匿名 2019/10/15(火) 18:54:26 

これは落ちにくいし時間たっても発色変わらなくて赤く浮かないし最高です!海外の商品なのでいつ販売しなくなるかわからないので、めっちゃまとめ買いしました。 2件の返信

18. 匿名 2019/10/15(火) 18:55:52 

アディクションのアイシャドウ、ノスタルジアがすごくいい色。くすんでるんだけど濡れたようなツヤ感というか大人っぽい色してるんだよね。

19. 匿名 2019/10/15(火) 18:56:19 

>>1 これはイエベ秋の私には全部似合わない色… 1件の返信

20. 匿名 2019/10/15(火) 18:57:44 

SUQQUの焦紅がめっちゃ好きです

21. 匿名 2019/10/15(火) 18:59:23 

>>10 全体がくすみ過ぎ

22. 匿名 2019/10/15(火) 18:59:28 

私は口紅が苦手で、ずっとディオールアディクション リップマキシマイザーの色が付かないのを使い続けてたんだけど、やっぱり色がある方が顔映りが良いよなぁと思ってたところ、限定色のくすみベージュ系ピンクを発見! 顔に馴染み易い色だしプルプルになるし、お気に入りになりました💗

23. 匿名 2019/10/15(火) 19:00:17 

今さっきメディアのローズ01をかった! 1件の返信

24. 匿名 2019/10/15(火) 19:05:57 

私も今迷子になってます。口紅って唇に乗せると色が変わりますよね。私は大体どれも赤っぽくなってしまいます 2件の返信

25. 匿名 2019/10/15(火) 19:08:00 

>>24 私もほとんど赤くなったり濃いピンクに発色したりして自分に合わない色に変わっちゃう…口紅は本当難しいですよね。 1件の返信

26. 匿名 2019/10/15(火) 19:09:24 

>>25 私もです。ベージュとかブラウンって書いてあっても信用できない。

27. 匿名 2019/10/15(火) 19:11:15 

>>24 わかります…私はオレンジ色に なってしまうパターンです。 未だ、しっくりいく色が見つからず

28. 匿名 2019/10/15(火) 19:14:24 

テスターも手の甲に付けてみたところで唇に塗るのとは全然色違うから買ってから失敗した!っていうことが数えきれない。

29. 匿名 2019/10/15(火) 19:18:12 

30. 匿名 2019/10/15(火) 19:19:50 

>>2 くすみブラウン買いましたー! 今の季節にいいです(^ ^)

31. 匿名 2019/10/15(火) 19:31:43 

>>19 ローズ系は鬼門ですよね ただ、これのRS-18番を持っていますが、意外とオータムの人でも使えるローズ系ですよ

32. 匿名 2019/10/15(火) 19:42:10 

私は逆に、くすみ色が似合わない人なので羨ましいです…! 主さんの色、>>2さんのリップ、キャンメイク限定、どれもすごくかわいい くすみ色は秋っぽいカラーもたくさんあって素敵だと思います

33. 匿名 2019/10/15(火) 19:51:50 

>>2 くすみピンク買いましたが 思ってたよりビビッドなピンクに発色してしまいました 唇の中央に薄く重ねるくらいが丁度いいです

34. 匿名 2019/10/15(火) 20:10:55 

オススメトピ見てこれ買いました♡ 2件の返信

35. 匿名 2019/10/15(火) 20:12:53 

>>15 これ!リップが可愛い! ブルベだけどピッタリでした。チークは思ってたより、少しピンク味が強いかなぁ

36. 匿名 2019/10/15(火) 20:14:40 

ファーストサマー セカンドオータム 私の大好物のくすみトピ!!!(笑)

37. 匿名 2019/10/15(火) 20:14:48 

これ好きです〜

38. 匿名 2019/10/15(火) 20:15:56 

くすみピンク好き。アイグロウジェムに最近乗せてる

39. 匿名 2019/10/15(火) 20:27:02 

>>17 ちなみに何色を買いましたか? 楽天で買おうとしたら2本買ったら1本付いてくるとかで、3本悩みに悩んでます... 5と7と...7はオレンジすぎるかな... 1件の返信

40. 匿名 2019/10/15(火) 20:34:29 

>>34 どこのですか?

41. 匿名 2019/10/15(火) 20:40:11 

>>34 これ!エトヴォスのじゃないですか? エトヴォスのサイトで買おうとしたんですけど売り切れてるのか無いんですよね…😭

42. 匿名 2019/10/15(火) 20:48:55 

私はスプリングだからかな?くすんだカラーのリップ入れると本当にくすむ アイシャドウは赤シャトルのくすんだ赤が凄く好きで、秋冬は大活躍してる

43. 匿名 2019/10/15(火) 20:50:34 

>>17 初めて見た!どちらで買われましたか?&何色購入されましたか?オータムなのでウキウキしました♪ 1件の返信

44. 匿名 2019/10/15(火) 20:55:08 

メイベリンのマット… 落ちないし、130の色味かわいい✨と思ったのに、私の口だと赤みが強い。 人が塗った写真何枚も見て、理想!だと勢いづいただけにショック!!

45. 匿名 2019/10/15(火) 21:06:41 

主さんも夏スモ秋ソフさんかな リップはトムフォードのインディアンローズ クレドポーのルージュルミヌのダリア アイシャドーだけどキャンメイクのストロベリーミルクモカはどんぴしゃな気がする

46. 匿名 2019/10/15(火) 21:13:31 

>>10 それ久住小春

47. 匿名 2019/10/15(火) 21:18:17 

くすみが似合う人って少ないのかな? 他のコスメトピでも少数派だなと感じる。情報が少ない上にドンピシャなものが少なくて困るよ。

48. 匿名 2019/10/15(火) 21:40:06 

>>3 わかります! くすみベージュの色がどストライクで買ったのですが画像の通りにはならず赤っぽくなります(;_;)

49. 匿名 2019/10/15(火) 21:42:50 

私もリップは明るすぎても暗すぎても似合わないタイプ! THREEのシマリングリップジャム20をよく使ってます。馴染みすぎてリップ塗った華やかな感じはないけど気に入って使ってます。

50. 匿名 2019/10/15(火) 22:05:40 

イエベ春なんだけどくすみカラー本当似合わなくて悲しくなる

51. 匿名 2019/10/15(火) 22:29:27 

>>39 >>43 楽天で2本+1本のを買いました。 私は3.8.9を買いましたが8が1番なじみました。気に入り過ぎてその後に8だけを3本買いました。 画像のyou're mineという別の商品の中では13.14.15がなじみました。 1件の返信

52. 匿名 2019/10/15(火) 23:24:37 

>>13 ルナソルフルグラマーリップス44は? ちなイエベ秋

53. 匿名 2019/10/15(火) 23:36:19 

メイベリンのカラーセンセーショナルMNU 11 買いました!わりと色持ちもいい気がします。 レンガ色って感じで、これつけてるだけで秋っぽくなります。 ちょっと濃いかなと思ったら輪郭を指でぼかして、ティッシュオフすると少し落ち着いていい感じに!

54. 匿名 2019/10/16(水) 00:30:46 

ヴィセアヴァンリップ012モーブ

55. 匿名 2019/10/16(水) 02:25:02 

mediaのクリーミィラスティングリップのPK-22が絶妙なピンクブラウンでお気に入りです♡ 一時期SNSでも話題になっていたと思います!

56. 匿名 2019/10/16(水) 06:10:25 

>>51 お返事ありがとうございます。 参考にさせて頂きますm(__)m

57. 匿名 2019/10/16(水) 06:46:50 

>>6 そうかな?割と試しやすい色味じゃない?

58. 匿名 2019/10/16(水) 08:14:49 

>>13 これすごくいいですよね! 質感が似ててもう少し落ちづらいのは、 リンメル ラスティングフィニッシュクリーミィ リップかな。

59. 匿名 2019/10/16(水) 09:01:45 

>>11 え…。下手くそだねこれ…

60. 匿名 2019/10/16(水) 10:44:32 

>>13 これ全然色付かないよね!写真だと綺麗なのに…

61. 匿名 2019/10/16(水) 10:52:35 

>>23 私も買いました。 ちなみにブルーベース夏です🌊

62. 匿名 2019/10/16(水) 14:15:28 

マットリップではないでね?

63. 匿名 2019/10/16(水) 23:26:19 

>>15 がるちゃんのトピで見てキャラメルテラコッタのリップを買いました。 すごく良い!

64. 匿名 2019/10/16(水) 23:34:49 

>>13 これめっちゃ皮剥けする、赤は大丈夫なのに…

65. 匿名 2019/10/16(水) 23:37:27 

ロレアルパリのやつ ちょっとお高めだけど

66. 匿名 2019/10/16(水) 23:48:01 

>>6 色はきれい!でも塗り方なのか、顔立ちなのか、暑っ苦しいメイクだなー。。

67. 匿名 2019/10/16(水) 23:52:53 

マックのグラス、ビタースウィートミーが好きです。グレイブラウンとありますが、画像の通りベリー系の赤みも混ざってて、オシャレな色です。

68. 匿名 2019/10/17(木) 18:20:30 

MACのパラマウントは、ガッツリ塗ると魔女みたいになるけどナチュラルめに馴染ませるとくすみローズブラウンに発色して秋っぽくて良いです。

69. 匿名 2019/10/17(木) 23:22:27 

リップ↓ オルビス レディセピア エトヴォス ブリティッシュブラウン アイシャドウ↓ フーミー PANSY PINK チーク↓ ローラメルシエ チャイ こればっか使ってます!くすみ色大好きです!