情報元 : 読者モデルあるある語りたいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2385871/


歴代のPOPTEENモデルを語ろう! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 歴代のPOPTEENモデルを語ろう!

1. 匿名 2019/10/16(水) 12:01:48 

歴代のPOPTEENモデルを語りましょう! 主はねおんつぇるが好きです 6件の返信

2. 匿名 2019/10/16(水) 12:02:35 

韓国人に見える

3. 匿名 2019/10/16(水) 12:03:06 

あいくちゃんが好きでした 卒業してからpopteen見なくなりました

4. 匿名 2019/10/16(水) 12:03:14 

言いにくい名前だな・・・

5. 匿名 2019/10/16(水) 12:03:57 

私の中では村田莉ちゃんがダントツ!

6. 匿名 2019/10/16(水) 12:04:57 

舞川あいく 菅野結以 益若つばさ 孫きょう ローラ・チャン 例のローラ あの辺りの時に買って読んでたなぁ もう10年経ってる 2件の返信

7. 匿名 2019/10/16(水) 12:05:19 

ゆらゆら!! 料理がすきなところとか女子っぽくて好きでした💓 1件の返信

8. 匿名 2019/10/16(水) 12:05:57 

のんのん!めちゃくちゃ可愛いからのんのん目当てで買ってる 1件の返信

9. 匿名 2019/10/16(水) 12:06:03 

ゆらちょぱるんの時がよかった。今はもうだめだ。

10. 匿名 2019/10/16(水) 12:06:39 

菅野結以ちゃん! 1件の返信

11. 匿名 2019/10/16(水) 12:07:21 

ギャル時代のくみっきー 超可愛かった

12. 匿名 2019/10/16(水) 12:07:41 

菅野結以ちゃん好きだったー!今も可愛い💕 2件の返信

13. 匿名 2019/10/16(水) 12:07:41 

昔のポップモデルの方好きでした💓 菅野結以さま大好きです💓 現28歳 2件の返信

14. 匿名 2019/10/16(水) 12:07:45 

石井めぐちゃん、インスタでは最近日本にいるみたいだけど結婚して海外にいなかった?

15. 匿名 2019/10/16(水) 12:07:50 

榮倉奈々!かわいかったな〜 2件の返信

16. 匿名 2019/10/16(水) 12:08:03 

やっぱりこの人 出典:msp.c.yimg.jp 1件の返信

17. 匿名 2019/10/16(水) 12:09:17 

懐かしい。by86年生

18. 匿名 2019/10/16(水) 12:09:28 

>>15 セブンティーン 1件の返信

19. 匿名 2019/10/16(水) 12:09:29 

>>1 ラプンツェルと掛けてるのかもしれんが言いづらい

20. 匿名 2019/10/16(水) 12:10:17 

世代だけどこうやって見るとギャル系ファッションって清潔感無いね。

21. 匿名 2019/10/16(水) 12:10:37 

あいくちゃん好きだった 千原ジュニアと熱愛出たの何だったんだろう 出典:msp.c.yimg.jp 1件の返信

22. 匿名 2019/10/16(水) 12:10:59 

菅野結以💗

23. 匿名 2019/10/16(水) 12:12:03 

>>1 顔のパーツの配置がおかしい。

24. 匿名 2019/10/16(水) 12:12:15 

菅野結以ちゃん今32歳だよ!

25. 匿名 2019/10/16(水) 12:12:18 

>>1 加工してるのにかわいくない…

26. 匿名 2019/10/16(水) 12:12:40 

ギャルメイクは可愛くて、今のトレンドメイクは気に入らないガル民。 おばさんだなって思う。 1件の返信

27. 匿名 2019/10/16(水) 12:13:22 

>>1 この子可愛くないしスタイルも良くないのにモデルやってるのが不思議 元々ネット有名人だったから知名度で選ばれたんだろうけど 1件の返信

28. 匿名 2019/10/16(水) 12:13:45 

>>16 ここまでくると汚い

29. 匿名 2019/10/16(水) 12:13:49 

私が中学生の時ぐらいかな?橋野まいこちゃん好きだった! 薬でつかまった人いたよねー! 2件の返信

30. 匿名 2019/10/16(水) 12:14:06 

鈴木奈々!!

31. 匿名 2019/10/16(水) 12:14:42 

まいまい好きでリズリサ着てた もう何年前だろ

32. 匿名 2019/10/16(水) 12:14:57 

若干黒歴史だけど、椎名ひかりって子が好きだった。 知ってる人いるかな? 4件の返信

33. 匿名 2019/10/16(水) 12:15:30 

まいまい好きだったー なんとか杏奈ちゃんもリスみたいで可愛かった

34. 匿名 2019/10/16(水) 12:15:34 

押切もえ

35. 匿名 2019/10/16(水) 12:16:01 

ねおんつぇるは可愛いけど美人ではないんだよな こういう可愛さ 1件の返信

36. 匿名 2019/10/16(水) 12:17:41 

>>32 オタク向けっぽい感じの子だよね?

37. 匿名 2019/10/16(水) 12:17:50 

>>26 そうそう!おばちゃんなのよ~。 少し前流行ってたオルチャンメイクとか受け付けない。 冷静になって考えるとどちらも量産顔なのに(笑)それにギャルメイクよりオルチャンメイクの方が日本人には合ってそうなんだけどね。 (黒髪に合うし赤リップは紅として日本にも昔からあった) でも韓国顔量産されるのは嫌悪だから韓国メイクだけは断固拒否したい!

38. 匿名 2019/10/16(水) 12:18:27 

もう10年近く前だと思うけど、やっぱゆきのことおつこって干されていなくなったの?

39. 匿名 2019/10/16(水) 12:19:18 

おつこ ゆきのこ まあぴぴ まえのん

40. 匿名 2019/10/16(水) 12:19:27 

>>32 魔界人ぴかりんですね!なつかしい☺️

41. 匿名 2019/10/16(水) 12:19:50 

ほんのりギャルは好きだけどギャルギャルしたギャルは汚らしくて嫌い。似合わない金髪ほど汚らしいのはないよね。

42. 匿名 2019/10/16(水) 12:22:01 

みずきてぃ好きだった

43. 匿名 2019/10/16(水) 12:23:02 

おかりえって子いたよね? なんか何やってもネットでめっちゃ叩かれてたような気がする。 2件の返信

44. 匿名 2019/10/16(水) 12:23:29 

平由紀子ちゃんすきだったなー!今は綺麗なママさんになってる! 1件の返信

45. 匿名 2019/10/16(水) 12:23:30 

古くてごめん もえちゃん、人気だったのよー

46. 匿名 2019/10/16(水) 12:24:40 

>>15 私も思いました。 離婚したのかな?

47. 匿名 2019/10/16(水) 12:25:36 

飯島さゆりちゃん、小笠原れいこちゃん時代や 橋野真依子ちゃん、石井めぐちゃん時代が好きだったなぁ。青春!

48. 匿名 2019/10/16(水) 12:26:30 

市ってる人少ないかな? 藤倉幸子ちゃんが好きでしたー

49. 匿名 2019/10/16(水) 12:26:44 

>>43 垂れ目メイク凄くて、アンクルージュプロデュースした人だよね?

50. 匿名 2019/10/16(水) 12:26:49 

昔の方がモデル感まだあったよね

51. 匿名 2019/10/16(水) 12:28:14 

畑田亜希ちゃん、まいまい好きだったー!!

52. 匿名 2019/10/16(水) 12:29:22 

平有紀子ちゃんや菅野結以ちゃんとか女の子らしい子が好きだったなぁ Popteen買ってるくせにギャル感強い子は苦手だった

53. 匿名 2019/10/16(水) 12:31:12 

>>1イキナリ知らんかった。世代が違いました。 わたしの世代は橋野まいこちゃんとかつばさちゃん世代です

54. 匿名 2019/10/16(水) 12:31:19 

2011年頃買ってたな~ 当時読モで載ってた子がAV女優になっててびっくりした 2件の返信

55. 匿名 2019/10/16(水) 12:34:25 

>>1 指とか輪郭とかいろいろバランスが理解できない 最近の可愛いは加工過ぎてわからない 1件の返信

56. 匿名 2019/10/16(水) 12:34:40 

中村真美ちゃん&よっちゃんカップル大好きだった!

57. 匿名 2019/10/16(水) 12:36:16 

ゆみちいも可愛かった!!

58. 匿名 2019/10/16(水) 12:36:34 

石井めぐちゃん好きだったな!

59. 匿名 2019/10/16(水) 12:37:00 

飯島さゆりちゃん時代のモデルはみんな本当にカッコよかったし憧れた! カリスマショップ店員が流行ってその時代が懐かしいよ

60. 匿名 2019/10/16(水) 12:37:15 

みずきてぃの笑顔大好きだった

61. 匿名 2019/10/16(水) 12:37:55 

>>35 美人でも可愛くもない。 普通。クラス1にもならないと思う。親しみやすさで人気なのかな?

62. 匿名 2019/10/16(水) 12:38:56 

>>6 きょうじゃなくていーちゃんじゃない?

63. 匿名 2019/10/16(水) 12:39:20 

>>55 加工無し

64. 匿名 2019/10/16(水) 12:40:37 

>>10 いつも首ニョキってしてうつってたよね。

65. 匿名 2019/10/16(水) 12:41:26 

苗字忘れたけど美香ちゃんってこが 美人だった!eggにも載ってたこなんだけど わかる人いるかな? 1件の返信

66. 匿名 2019/10/16(水) 12:44:35 

柘植美里ちゃん!

67. 匿名 2019/10/16(水) 12:46:19 

あじゃとかいたね

68. 匿名 2019/10/16(水) 12:46:35 

>>65 浅田美香ちゃん? eggからモデルだいぶ流れたよね。

69. 匿名 2019/10/16(水) 12:48:36 

浅田美香ちゃんです! ありがとうございます(^-^)

70. 匿名 2019/10/16(水) 12:49:56 

菅野結以ちゃん大好きでした!確かに顔の角度いつもこんな感じだった記憶 たまにTwitter見るけどポエムみたいなの書いてて読んでてなぜか恥ずかしくなる・・・

71. 匿名 2019/10/16(水) 12:50:30 

>>6 大迫半端ないって嫁も出てた時期ね! くみっきーが出る前 その頃本当ポップティーン好きだった〜

72. 匿名 2019/10/16(水) 12:50:41 

つーちゃんも、ポップ時代 梅しゃんと結婚したあたりまでが全盛期で可愛いかった!!!

73. 匿名 2019/10/16(水) 12:51:16 

>>44 由じゃなくて有でした!すいません!

74. 匿名 2019/10/16(水) 12:52:03 

>>54そういうのは誰かも書いてくれないと! 1件の返信

75. 匿名 2019/10/16(水) 12:55:04 

三輪麻美ちゃん!大迫選手と結婚したときはびっくりしたよ

76. 匿名 2019/10/16(水) 12:56:45 

>>29 なんとか歩っていう鼻の穴大きい子だ! DJやってたよね

77. 匿名 2019/10/16(水) 12:57:22 

菅野結以ちゃん可愛いけど、とてもモデルとは思えないフツーのスタイルだよね

78. 匿名 2019/10/16(水) 12:58:12 

>>29 高橋歩美ちゃん大好きだったのにまさか薬で捕まるなんて。 インタビューで勉強してる(受験と留学のため)って答えてて、真面目な印象だったのに。 1件の返信

79. 匿名 2019/10/16(水) 13:03:07 

>>13 現在31じゃない? 2件の返信

80. 匿名 2019/10/16(水) 13:04:25 

>>12 リズが一番似合ってて可愛かった!

81. 匿名 2019/10/16(水) 13:04:44 

押切もえちゃん世代。 もえちゃんが着てたJAYROの服真似して買ったよ! 中村真美ちゃん、飯島さゆりちゃん、あきちゃん乾華子ちゃん、畑田亜希ちゃんくらいまで。 109のショップ店員がインフルエンサーみたいな時代だったなあ。

82. 匿名 2019/10/16(水) 13:05:12 

くみっきーとまりもコンビ本当に好きだった! 特にくみっきーのメイクとか髪型すごく研究して真似てたなー。ピアスの位置とかまでww 毎月雑誌買って何回も読んでボロボロになってたのも懐かしい。 今のポップティーンは黒髪多くてなんか違う。

83. 匿名 2019/10/16(水) 13:05:38 

星野姉妹好きだった!

84. 匿名 2019/10/16(水) 13:13:56 

乾華子ちゃんが大好きだった。他のモデルは卒業してもたまに特集で出てくれたのに、華子ちゃんは娘さんが生まれたときくらいしか出なかった記憶。

85. 匿名 2019/10/16(水) 13:19:09 

>>27 ポップはモデルじゃなくて読者モデルしかいないから妥当 モデルづらしてるあのローラだって読者モデル

86. 匿名 2019/10/16(水) 13:25:04 

今のpopteenも可愛い子いるんだろうけど、なんかどこにでもいるギャルって感じする 私はくみっきーが連続表紙始まったりしたときからかい始めた。私は全くギャルとかでもなかったけど真逆にいる存在って感じでほんとみんな可愛かった。 その中でもいずちゃんとかがすきだったなー

87. 匿名 2019/10/16(水) 13:30:33 

>>79 >>13が現在28歳ってことでは? 1件の返信

88. 匿名 2019/10/16(水) 13:30:46 

菅野結以ちゃん始めてみたときはこの世の物とは思えないくらい可愛くてビビった!

89. 匿名 2019/10/16(水) 13:32:42 

私が読んでた時代は もえちゃん、飯島さゆりちゃん、あきちゃん、小笠原令子ちゃん、中村真美ちゃん、法島みかちゃんetc 本当popを参考にしてたな😄

90. 匿名 2019/10/16(水) 13:37:01 

小森純ちゃん好きだったよ。 あーゆー顔になりたかった。 1件の返信

91. 匿名 2019/10/16(水) 13:37:38 

>>7 >>8 まえのんとゆらのちゃん辺りはポップモデルの印象を大きく変えた。ギャルギャルしいポップティーンが、清楚ギャルみたいになってあれ??って思った。 確かに可愛いけどポップの印象とは違うよねぇ。

92. 匿名 2019/10/16(水) 13:38:42 

名古屋の近鉄パッセに石井めぐちゃん来てるの見たけど目が大きくて信じられないくらい可愛かった。 でも、その時は石井めぐちゃんとは気づかなかった。雑誌とはなんだか顔が違った。雑誌より可愛かった。

93. 匿名 2019/10/16(水) 13:46:08 

寿るいって今何してるんだろうね? ポップでもパッとしなかったけど、 一時期ジャスティンビーバーに口説かれたって売名してテレビ出て調子乗ってたけどあびる優の旦那と不倫して消えた。

94. 匿名 2019/10/16(水) 13:46:33 

おばさんから一言。 最近の若い子、皆、韓国人みたいなメイクですよね。幼く見える。 1件の返信

95. 匿名 2019/10/16(水) 13:47:46 

>>94 忘れた。 私は、乾華子さんが好きでした。

96. 匿名 2019/10/16(水) 13:50:07 

出岡美咲 好きだったなー イズとみきぽん 仲良しだったね

97. 匿名 2019/10/16(水) 13:53:22 

ゆきのこはインスタ見ると金持ちっぽいけど、お父さんが歯医者だから?

98. 匿名 2019/10/16(水) 14:00:52 

>>78 右側の人大好きだった! 名前分かる人いますか? あとはマイマイ!大好きだった! 1件の返信

99. 匿名 2019/10/16(水) 14:01:53 

ローラが今はあんな感じになるなんて読んでた頃は想像つかなかった… ポップの読モがテレビに出てると悪い意味でショックだったよ

100. 匿名 2019/10/16(水) 14:03:56 

>>74 菊池みいるって子 2011年~2012年くらいに誌面に出てた出典:cdn.blogimage2.crooz.jp出典:pbs.twimg.com 2件の返信

101. 匿名 2019/10/16(水) 14:05:03 

乾華子ちゃん ギャルなのに清潔感あって可愛くてスタイル良くて大好きだった 1件の返信

102. 匿名 2019/10/16(水) 14:10:50 

青木英季ちゃん好きだったー! ダイエット特集とかで、この方はガッカリ運動しててストイックだなと思った記憶。

103. 匿名 2019/10/16(水) 14:16:56 

>>79 すみません。 私の年齢書いてましたm(_ _)m 分かりにくててすみませんm(_ _)m >>87 訂正ありがとうございます。 私の年齢ですm(_ _)m

104. 匿名 2019/10/16(水) 14:18:25 

>>98 右は藤倉幸子ちゃん 1件の返信

105. 匿名 2019/10/16(水) 14:20:00 

若干、最近になるけど、 西川瑞希、みずきてぃちゃんも そのあと可愛いと思ってたなー💓 なんかブランドプロデュース?してましたよね?

106. 匿名 2019/10/16(水) 14:40:50 

いえな?に会ったことあるけど めっちゃ態度悪かったww

107. 匿名 2019/10/16(水) 14:42:10 

今40歳前後の方が学生時代にポップティーン読んでた方で、湯○堂さん?みたいなすごく難しい名前で、ちょっとぽっちゃりの読書モデル覚えてる方いませんか?高校生なのにフェラガモとか着てたお金持ちっぽい女の子いたなぁ。 あとロキシー好きなあきちゃん。 あと川村あきもいたね。この子は一回グラビア行ったけど、川村ひかるに負けちゃったね。 あと名前忘れたけど、茶色のブレザー着てた細身のギャルも憧れてたな。相模原の高校生だったはず。この制服は、相模大野の制服オオヤってとこで買えるよ!っていうセリフは今でも覚えてます。

108. 匿名 2019/10/16(水) 14:48:42 

当時は東京、ギャルに憧れてたなぁ 大人っぽくなりたくて必死だった!

109. 匿名 2019/10/16(水) 14:53:36 

>>104 そうだ!幸子ちゃん! ありがとう😊

110. 匿名 2019/10/16(水) 14:59:08 

今30歳で、高校生の時買ってました。孫いーちゃんが好きでした♡出産されましたが、相変わらずスタイルも良かったです。インスタのご飯も美味しそうでたまに見てます!popteenにしてはめずらしく身長高くてモデル体型でしたよね。

111. 匿名 2019/10/16(水) 15:41:12 

れいぽよ土屋怜菜ちゃんが好きです。

112. 匿名 2019/10/16(水) 16:01:44 

>>100 わーお…でも顔変わりすぎて同一人物に見えないw 誌面、隣みきぽんだね。差がついてしまったね…

113. 匿名 2019/10/16(水) 16:06:07 

>>90 私は小森純ちゃんの顔は好みではないけど、純ポって呼ばれてて人気だったね!

114. 匿名 2019/10/16(水) 16:06:11 

>>21 一緒に暮らして恋人ぽくなる? みたいな番組でジュニアが 可愛い可愛い言うてたからじゃない

115. 匿名 2019/10/16(水) 16:33:50 

>>100 す、すごい胸

116. 匿名 2019/10/16(水) 16:37:30 

武田明子ちゃんて子がすごい好きだったんだけど今どうしてるんだろう

117. 匿名 2019/10/16(水) 16:38:46 

>>18 本当だ!!(笑) ありがとうございますm(_ _)m

118. 匿名 2019/10/16(水) 16:50:29 

ちぃたん☆ 可愛い~❤

119. 匿名 2019/10/16(水) 17:47:53 

>>32 ぴかんりんかわいかったよね。今でもYouTubeをたまに見るけど全く老けてなくてかわいい。

120. 匿名 2019/10/16(水) 18:23:34 

20年くらい前の人で吉川あいこちゃんていたの覚えてる人いるー?ギャル全盛期にキレイ目系だった。

121. 匿名 2019/10/16(水) 18:42:07 

柘植実里ちゃん大好きだったな。 今でも一番好きな顔。 美容雑誌のモデルになってほしかった。

122. 匿名 2019/10/16(水) 18:44:17 

読モでAVいった子もう一人いたよね? 河野ありさだっけ。 飯沢ももって名前だった!

123. 匿名 2019/10/16(水) 18:57:53 

>>54 その前にも居ましたよ! 名前忘れちゃったんですけど何とかありす?? 芸名はまた別で『特命係長 只野 仁』にも出てた。 POPには彼氏とのエロプリみたいな特集も載せてました。 1件の返信

124. 匿名 2019/10/16(水) 18:59:34 

>>123 122さんが書いてくれてありましたね!すみませんでした。

125. 匿名 2019/10/16(水) 19:02:59 

野本さやかちゃんって居ましたよね?のもさや?

126. 匿名 2019/10/16(水) 19:07:46 

乾華子ちゃんが好きだった

127. 匿名 2019/10/16(水) 19:25:46 

>>32 私も可愛くて好きだった! けど、ギャルっぽい時の方が好みだな。 基本ギャル系より、清楚系とか原宿系とかの方が好きなんだけど、この子だけはギャルの時が好み💓

128. 匿名 2019/10/16(水) 21:17:04 

ゆきのここと佐野友妃子、一時期押されてたけど突然誌面からフェードアウトして何やってんのかな~と好奇心で調べたら夜間の歯科衛生士の専門学校通って歯科衛生士の資格取って堅実だなーって思ったけど、インスタとか見ると海外旅行とかしょっちゅう行ったりしててインスタグラマーとしての収入があるのか、親か彼氏が金持ちなのか知らないけどセレブな生活してるなと思った。

129. 匿名 2019/10/16(水) 21:17:13 

村上仕佳ちゃん大人っぽくて好きだったー

130. 匿名 2019/10/16(水) 22:31:52 

長田真依ちゃんが好きだった!!!!

131. 匿名 2019/10/16(水) 22:51:36 

>>12 こういう丈の短いやつ羽織ってた‼︎ 懐かしすぎる‼︎

132. 匿名 2019/10/16(水) 23:43:42 

くみっきーの次に流行らせようとしてたミズキティってめっちゃ推されてたけど売れなかったよね その友達のマリモって呼ばれてた人もサンジャポとか出てたけど消えた 勝ち組は鈴木奈々やニコルか… 1件の返信

133. 匿名 2019/10/17(木) 00:22:53 

>>132 みずきてぃはReyの美容モデルやってたよ~ ニコルは事務所がデカい、鈴木奈々は体張った仕事もやるからテレビで見かけるんだと思う

134. 匿名 2019/10/17(木) 02:48:59 

同じ世代だー! さゆりちゃんの体型に憧れてたなー 田舎者からするとさゆきちゃんの綺麗さと背が低いのに胸があって細身な体型に毎回失神してたw まさか山田孝之がこんな有名になるとは当時は思ってもいなかったなー

135. 匿名 2019/10/17(木) 06:11:40 

>>101 検索した。 すごいブスだった。

136. 匿名 2019/10/17(木) 11:28:22 

>>43 懐かしい〜!本当に何でも炎上してたよね。 さすがに言い掛かりじゃ…みたいなのも多かったけど、「うさぎ可愛い❤️(うさぎの写真載せ)」からの同じ記事に「こちらの新作はラビットのリアルファーを使用したので手触りが良いです❤️」にはちょっと引いた。

137. 匿名 2019/10/17(木) 12:06:52 

白石なんとかって子と乾華子?ちゃんかなー!って年代がバレるね!この人達覚えてる人いる??たしか2人ともデキ婚とかで辞めてたな!

138. 匿名 2019/10/18(金) 00:37:04 

みずきてぃ!

139. 匿名 2019/10/24(木) 05:12:51 

みきぽん、当時も好きだったな(∗ ˊωˋ ∗)