情報元 : 山田優、新ネイルを披露も賛否飛び交う「真似したい」「こんな指で料理したくない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1954013/


【画像】冬ネイル2019 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 【画像】冬ネイル2019

1. 匿名 2019/01/01(火) 19:33:36 

今しているデザインや、これからする予定のデザイン、普段ネイルは出来ないけどしてみたいデザインなど色々見たいです。 宜しくお願いします。

2. 匿名 2019/01/01(火) 19:34:34 

宝石ネイル?やりたいな

3. 匿名 2019/01/01(火) 19:35:29 

一度で良いからネイルサロン行ってみたい。 😆

4. 匿名 2019/01/01(火) 19:35:58 

単色派です

5. 匿名 2019/01/01(火) 19:36:01 

6. 匿名 2019/01/01(火) 19:36:35 

今月ネイルするから、参考にしたーい! 真っ赤も可愛いし〜、来月バレンタインだからバレンタインネイルもいいね♪

7. 匿名 2019/01/01(火) 19:37:35 

8. 匿名 2019/01/01(火) 19:43:03 

紗々ネイル💅

9. 匿名 2019/01/01(火) 19:44:32 

ネイル禁止の職業なので本当に可愛いジェルに憧れる...

10. 匿名 2019/01/01(火) 19:48:46 

貰い物の胡粉ネイルの限定カラーを単色塗りしています。

11. 匿名 2019/01/01(火) 19:48:51 

>>7 年齢とネイルの雰囲気があってないとみっともないな と改めて思った

12. 匿名 2019/01/01(火) 19:52:29 

13. 匿名 2019/01/01(火) 19:52:37 

今はこれです。 ピンクベージュとブラウンのグラデーションです。 手が汚くてすみません!

14. 匿名 2019/01/01(火) 19:53:02 

>>7 こちら拾い画です

15. 匿名 2019/01/01(火) 19:55:46 

やっぱり手タレとかきれいな人のが見たいな…

16. 匿名 2019/01/01(火) 19:59:04 

17. 匿名 2019/01/01(火) 20:01:15 

ネイルトピっていつも伸びないよね。 来週サロンに行くけど何にしよう

18. 匿名 2019/01/01(火) 20:02:28 

19. 匿名 2019/01/01(火) 20:03:01 

>>7 手年齢のわりにネイルが若すぎる😂

20. 匿名 2019/01/01(火) 20:05:27 

年末に変えました。

21. 匿名 2019/01/01(火) 20:08:41 

ネイビーいいな

22. 匿名 2019/01/01(火) 20:13:29 

拾い画だけど、このデザインにしてもらった。 根元をクリアにしたいんだけど、冬っぽいのありますか?

23. 匿名 2019/01/01(火) 20:19:17 

ブルーグレー

24. 匿名 2019/01/01(火) 20:19:39 

25. 匿名 2019/01/01(火) 20:22:19 

ネイルは自由じゃ!!

26. 匿名 2019/01/01(火) 20:23:12 

ツヤツヤしすぎて見ずらいけどw 箔?ラメ?みたいなのは片手に1つだけに押さえて、もっとシンプルにしたいな~。

27. 匿名 2019/01/01(火) 20:23:56 

28. 匿名 2019/01/01(火) 20:25:30 

一番右のは外して、他と揃えてシンプルにしたら好み

29. 匿名 2019/01/01(火) 20:26:10 

30. 匿名 2019/01/01(火) 20:28:07 

31. 匿名 2019/01/01(火) 20:28:34 

チェック

32. 匿名 2019/01/01(火) 20:34:39 

33. 匿名 2019/01/01(火) 20:36:32 

くすみピンク?ダスティピンク?にしたい

34. 匿名 2019/01/01(火) 20:37:05 

これもいいな

35. 匿名 2019/01/01(火) 20:37:23 

   

36. 匿名 2019/01/01(火) 20:38:05 

今はシンプルなベイビーブーマーにしています

37. 匿名 2019/01/01(火) 20:45:38 

ネイルデザイン見てると止まらなくなる そして迷いまくる

38. 匿名 2019/01/01(火) 20:46:06 

色味が好きです。

39. 匿名 2019/01/01(火) 20:46:32 

40. 匿名 2019/01/01(火) 20:49:08 

>>22 ホワイトグラデーション?

41. 匿名 2019/01/01(火) 20:52:29 

>>14 拾い画です。私じゃないです!言いたいのかな

42. 匿名 2019/01/01(火) 20:52:50 

冬でも押し花ネイルして良いですかね

43. 匿名 2019/01/01(火) 20:53:38 

ツイード

44. 匿名 2019/01/01(火) 20:55:34 

>>13 マイナスちょっと多いけど綺麗だよ!!私好き!シンプルで!

45. 匿名 2019/01/01(火) 20:58:07 

>>22 こういうのとか?

46. 匿名 2019/01/01(火) 21:00:54 

>>22 ツイードも

47. 匿名 2019/01/01(火) 21:01:21 

可愛い系

48. 匿名 2019/01/01(火) 21:03:50 

>>7 汚い手に有り得ない程に悪趣味でダサいネイル

49. 匿名 2019/01/01(火) 21:27:17 

結構気に入ってますが…

50. 匿名 2019/01/01(火) 21:48:53 

51. 匿名 2019/01/01(火) 21:54:41 

52. 匿名 2019/01/01(火) 21:58:17 

>>49 色々独特すぎて、ネイルに目がいかない!

53. 匿名 2019/01/01(火) 22:00:02 

>>49 親指と小指の違いがわからない。 珍しい指ですね

54. 匿名 2019/01/01(火) 22:07:58 

昨日自分でジェルをしたよ。 単色でつまんないかな…。

55. 匿名 2019/01/01(火) 22:08:04 

色をスモーキー系にしたら好み

56. 匿名 2019/01/01(火) 22:09:02 

>>26 自己レス、「見づらい」でした。 失礼⋯⋯

57. 匿名 2019/01/01(火) 22:12:40 

初めてホワイトラメのグラデーションにしてみたら、デザインは好きだけどあまり似合わなかった。

58. 匿名 2019/01/01(火) 22:13:38 

ネイビーとグレーの組み合わせが好き

59. 匿名 2019/01/01(火) 22:14:47 

飽きたり悩んだりしたら初心に戻って、白フレンチしてる

60. 匿名 2019/01/01(火) 22:15:10 

>>51>>54 プラマイ効かないからレスさせて、グレーネイルがマイブームだから見ていて楽しい♡

61. 匿名 2019/01/01(火) 22:26:53 

バレンタインネイル

62. 匿名 2019/01/01(火) 22:27:10 

 

63. 匿名 2019/01/01(火) 22:29:12 

紗々ネイル なんか美味しそう

64. 匿名 2019/01/01(火) 22:33:09 

>>52 何が独特なのかわからない

65. 匿名 2019/01/01(火) 22:34:26 

>>53 これでわかります? 珍しくもなんともないですよ

66. 匿名 2019/01/01(火) 22:36:45 

>>16 足の指なげぇなw

67. 匿名 2019/01/01(火) 22:38:23 

>>7 手シワシワ。ネイルケアの前にハンドケアしろ。

68. 匿名 2019/01/01(火) 22:39:26 

ネイルトピってマイナス多いよね

69. 匿名 2019/01/01(火) 22:39:59 

 

70. 匿名 2019/01/01(火) 22:40:46 

  

71. 匿名 2019/01/01(火) 22:45:00 

チョコレート風ネイル

72. 匿名 2019/01/01(火) 22:46:42 

指ってホント人それぞれだね。 爪の形や指の大きさ、好みがあるから、 好みじゃないとネイルに目がいかないなぁ。 ネイルチップがいいかも~。

73. 匿名 2019/01/01(火) 22:53:42 

>>65 横から失礼します。 >>49の画像よりこっちの方がキレイに見えますよ! 49見てオシャレそうだなって思ってたけど、こっちの画像でオシャレでキレイだなって思えました。 アップしてくれてありがとう。

74. 匿名 2019/01/01(火) 23:01:49 

今はこんな感じ。

75. 匿名 2019/01/01(火) 23:14:56 

ネイルってほんと悩みますよね。

76. 匿名 2019/01/01(火) 23:16:20 

男爪だから、ネイルが似合わない😖

77. 匿名 2019/01/01(火) 23:21:35 

職場の雰囲気的に派手な色味が駄目だからボルドーとかネイビーにしてみたい。

78. 匿名 2019/01/01(火) 23:23:43 

>>76 私も平べったい爪だったんですけど、ネイルすると爪の形って変わってくるんですって!! 甘皮とかも取りますしね!

79. 匿名 2019/01/01(火) 23:27:55 

短い爪しか似合わないから大人っぽいの憧れます。今年の冬は地味だけどこのパターンが気に入ってます。

80. 匿名 2019/01/01(火) 23:30:21 

チークネイルに少しラメをちりばめてもらった。 手元が可愛くて家事が楽しい。

81. 匿名 2019/01/01(火) 23:41:28 

  

82. 匿名 2019/01/01(火) 23:42:00 

手綺麗になりたい

83. 匿名 2019/01/01(火) 23:57:26 

爪がキレイだとテンション上がりますよね。 今の季節、乾燥対策も大事。

84. 匿名 2019/01/01(火) 23:58:50 

>>82 >>79 優美で女性的な手先ですね。 キレイ… ネイルも似合ってる

85. 匿名 2019/01/02(水) 00:09:11 

>>79 凄く綺麗な手。 きっと美人さんなんだろうなぁ😌

86. 匿名 2019/01/02(水) 00:17:46 

>>73 そう言って貰えて嬉しいです! ありがとうございます!!

87. 匿名 2019/01/02(水) 00:20:44 

宇垣アナがしてるネイルが本当に好み。 派手すぎないのに上品で可愛い

88. 匿名 2019/01/02(水) 00:24:09 

パール感あるホワイトを混ぜて、冬っぽいオフィスネイルしてます☆

89. 匿名 2019/01/02(水) 00:29:42 

>>84 ひゃーすみません!>>79ですが拾い画なのです!私のお手手はクリームパンのようです。゚(^ω^;)゚。

90. 匿名 2019/01/02(水) 00:32:39 

>>89 >>85の方もすみません(´›ω‹`)! こんな手になりたいです 実物はこっちです!ლ(´∀`ლ)

91. 匿名 2019/01/02(水) 00:35:14 

ネイル憧れる〰️😍💅 旦那がネイルして家事をするのを嫌がるから出来ず、、 主婦の方でもされてる方いますか?🤔

92. 匿名 2019/01/02(水) 01:01:57 

>>91 旦那の許可やら好みなんて知らん顔でネイルしてるよ。 自分の指だし、ヘアスタイルやら洋服だって旦那のためじゃなくて自分のためにしてるよ。

93. 匿名 2019/01/02(水) 01:11:22 

オパールネイルが好きです。飽きずにずっと爪見てられる。

94. 匿名 2019/01/02(水) 01:32:51 

>>64こう言うニュアンスっぽいの最近はよく見るよね。ごく普通のネイルだと私も思う。 ミラー可愛いなあ。下手なネイリストだとミラーにすると表面が凸凹してて最悪。

95. 匿名 2019/01/02(水) 01:36:44 

今季こんな感じのチェックよく見かける気がする。 なんていうか線が細かく入ってる感じの。 可愛いから次しようかな。

96. 匿名 2019/01/02(水) 03:22:24 

長年セルフでジェルネイルしてるけどネイルトピはマイナス多いから自分のを晒す勇気がない、、

97. 匿名 2019/01/02(水) 03:49:33 

マットネイルって表面に傷がたーくさんついているような物だから汚く感じて敬遠してる。 ニットとかかわいんだけどね。

98. 匿名 2019/01/02(水) 14:16:25 

>>7 >>11 お正月に義母(70半ば)に会いましたが、真っ赤なネイルでビックリ! 見て見ぬ振りをしていたらネイルの話になり義母自ら「年取って赤いマニキュアにするのは指先に目線を持ってきて、手のシワに目が行かないようにする為なのよ!」と言っていましたwww 私からしたら、 ただ派手で痛いだけだと思いますけどねw

99. 匿名 2019/01/02(水) 15:20:07 

今のデザインはクリスマス前にやっていただいた冬仕様のネイルです。 やり放題コースでデザインは持ち込みで。 かなりお気に入りのデザインです(写真は身バレするので…) 次は今週末予約してるのですが、ネイルのデザインは趣味の詰まった個性的なネイルにするか、無難なフラワーデザイン系にするか…悩み中です。 やってみたいデザインがいっぱいあります。

100. 匿名 2019/01/02(水) 15:20:56 

>>98 70代とかになってくると、むしろ可愛いと思う 中年層が難しいよね

101. 匿名 2019/01/02(水) 16:17:24 

ピンクと白のグラデで冬っぽく!

102. 匿名 2019/01/03(木) 10:15:56 

>>98 70代で爪にまで気を使ってるって素敵だと思うけど…

103. 匿名 2019/01/03(木) 16:14:15 

ジェル ネイルキットを買って初めてセルフでしてみました! 皆さん手が綺麗&可愛いネイル〜

104. 匿名 2019/01/04(金) 02:53:22 

105. 匿名 2019/01/04(金) 12:24:09 

>>79 すごーい!女性ホルモンの多い指! 薬指と人差し指の長さでわかるらしい

106. 匿名 2019/01/07(月) 18:38:29 

冬っぽくはないかもですが人生2回目のセルフジェルです!

107. 匿名 2019/01/13(日) 20:49:43 

>>20 手シワシワで浮腫んでるけど大丈夫ですか?

108. 匿名 2019/01/25(金) 12:31:05 

昨夜暇だったからマニキュアで遊んだやつ 色見にくいかもだけどボルドーとピンクベージュのラメです 長持ちしそうだしセルフでジェルネイルしてみたいなぁ