情報元 : 人から褒められるパーツガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2421118/


人から褒められるパーツ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 人から褒められるパーツ

1. 匿名 2019/11/06(水) 22:47:45 

私は昔から目が可愛い、まつ毛長いねと褒められてきました 若い時は目しか褒められないと不満に思っていましたが、アラフォーになった今は誰も褒めてくれません また褒めて欲しいです みなさんはどこを褒められますか? 6件の返信

2. 匿名 2019/11/06(水) 22:48:52 

目....しかない

3. 匿名 2019/11/06(水) 22:49:29 

歯並び これパーツ?(笑)

4. 匿名 2019/11/06(水) 22:49:30 

横顔

5. 匿名 2019/11/06(水) 22:49:40 

鼻 褒めてるかはわからないけど、スッとしてて、高い

6. 匿名 2019/11/06(水) 22:49:43 

指出典:up.gc-img.net 1件の返信

7. 匿名 2019/11/06(水) 22:49:44 

指 特に爪が綺麗って言われる

8. 匿名 2019/11/06(水) 22:49:46 

細いね~

9. 匿名 2019/11/06(水) 22:49:49 

鼻です 天然ですがプロテーゼ入れてるような高さです

10. 匿名 2019/11/06(水) 22:50:17 

歯並び

11. 匿名 2019/11/06(水) 22:50:22 

歯並び羨まし わたしは目が可愛いってたまに言われる 目が好きとか。他は、、

12. 匿名 2019/11/06(水) 22:50:26 

顔。 パーツじゃなくてごめん。

13. 匿名 2019/11/06(水) 22:50:27 

目と唇と髪質。

14. 匿名 2019/11/06(水) 22:50:29 

>>1 主さんの目、素敵だよ!! 1件の返信

15. 匿名 2019/11/06(水) 22:50:32 

顔 柴咲コウに似てると言われる

16. 匿名 2019/11/06(水) 22:50:36 

横顔は綺麗ですねと褒められた。 正面じゃないんかーーーい しかも酔っ払いに… 滅多に褒められないから有難く褒め言葉として受け止めますけど(笑) 1件の返信

17. 匿名 2019/11/06(水) 22:50:44 

肌(顔) 何も出来たことない強靭な皮膚

18. 匿名 2019/11/06(水) 22:50:46 

頭の形と首と手。

20. 匿名 2019/11/06(水) 22:50:58 

目から上

21. 匿名 2019/11/06(水) 22:51:08 

えくぼ パーツではないけど…

22. 匿名 2019/11/06(水) 22:51:13 

手 でも段々血管が目立つようになってきたわ

23. 匿名 2019/11/06(水) 22:51:19 

髪の毛が綺麗と言われます

24. 匿名 2019/11/06(水) 22:51:20 

耳 とんでもなく福耳らしくよく誉められる

25. 匿名 2019/11/06(水) 22:51:22 

おでこの生え際が綺麗

26. 匿名 2019/11/06(水) 22:51:31 

鼻です。 高くは無いけど小さいので

27. 匿名 2019/11/06(水) 22:51:47 

瞳の色が何とも表現しにくい色で キラキラしてて綺麗うらやましい~

28. 匿名 2019/11/06(水) 22:52:01 

肌と髪 肌は色黒だから透明感はないけど、ノーファンデでもちゃんとファンデしてると思われるくらいには褒めてもらえる!

29. 匿名 2019/11/06(水) 22:52:10 

>>1 私もまつ毛が多かったけど 加齢とともに減ってきたわ 1件の返信

30. 匿名 2019/11/06(水) 22:52:17 

昔から男女問わず髪の毛綺麗だねってよく褒めてもらえる。普段トリートメントすらしないから生まれ持ったものだと思う。

31. 匿名 2019/11/06(水) 22:52:35 

鼻 メイクでどうにもならない部分だから、褒められてよかったとは思う

32. 匿名 2019/11/06(水) 22:52:52 

髪の毛。小さい頃からさらさらストレート。

33. 匿名 2019/11/06(水) 22:53:55 

首長い! 足の指長い! …以上

34. 匿名 2019/11/06(水) 22:54:00 

おなか ぺたんこなので。 ただ足が太いからスキニーはしんどい。

35. 匿名 2019/11/06(水) 22:54:08 

>>14 主です ありがとうございます!!泣

36. 匿名 2019/11/06(水) 22:54:12 

黒目が大きい(コンタクトレンズを作りに行ったら) まつ毛が長い(まつ毛パーマをかけに行って) 頭が小さい(美容師にシャンプーをされている時) 手の指が長い(高校の担任に)

37. 匿名 2019/11/06(水) 22:55:01 

首と手足が長くてスタイルいいって言われる 身長は158cmだけど

38. 匿名 2019/11/06(水) 22:55:10 

>>29 主です 私も減ってきた可能性大です

39. 匿名 2019/11/06(水) 22:55:19 

笑った時の口 口角がキュッと上がっていいね!と言われる

40. 匿名 2019/11/06(水) 22:55:49 

まつ毛の長さ

41. 匿名 2019/11/06(水) 22:55:58 

目、口、耳、肌、歯並び、手、胸 つまり鼻はぶさいく…

42. 匿名 2019/11/06(水) 22:57:55 

そう言われればない…え、、、、悲しい。 奇跡のバランスで配置された顔なんだろうな… しいてあげるなら爪は褒められることもある程度…

43. 匿名 2019/11/06(水) 22:58:03 

地毛が明るい 必ず羨ましがられるけど私は黒髪が好きだから地毛より暗い色に染めてる

44. 匿名 2019/11/06(水) 22:58:37 

眉毛 描かなくても大丈夫だから 割と形もいい

45. 匿名 2019/11/06(水) 22:59:08 

色白。 白すぎるレベル。

46. 匿名 2019/11/06(水) 23:00:15 

鎖骨

47. 匿名 2019/11/06(水) 23:00:30 

顔全体は褒められるけどパーツは褒められたことない。 自分で言うけど、パーツ全部ブスなのに全体で見るとわりと良いと自覚してる。 一箇所くらい自信のあるパーツが欲しい。

48. 匿名 2019/11/06(水) 23:00:41 

手 指が長くて爪の形も綺麗と。ネイルサロン通ってた時はネイリストさんからもよく言われた。

49. 匿名 2019/11/06(水) 23:01:01 

肌の白さと髪の艶!!

50. 匿名 2019/11/06(水) 23:01:59 

51. 匿名 2019/11/06(水) 23:02:57 

エクボと肌が白い

52. 匿名 2019/11/06(水) 23:02:57 

華奢なのに胸があるね

53. 匿名 2019/11/06(水) 23:03:52 

歯並び。家族全員歯並びはいい。 でも歯並びよくても別になんの得もない。 ガチャ歯でいいから可愛く生まれたかった。

54. 匿名 2019/11/06(水) 23:04:13 

お尻です 中高と陸上短距離やってたのでハムストリングが鍛えられて お尻はキュンと上がって出っ尻です。 いつもまわりからジーンズが良く似合うって褒められます。

55. 匿名 2019/11/06(水) 23:04:14 

足の形 靴屋さんに良い足だから既製品合わない、履かない方が良いって説得された

56. 匿名 2019/11/06(水) 23:04:45 

アソコです。 旦那曰く数の子天井?とやらで 死ぬほど気持ち良いらしい。 ただそのせいか元彼含め皆早漏で こちらは満足しないんですが、、。

57. 匿名 2019/11/06(水) 23:04:57 

目もと。 ぱっちり二重じゃなくて一重と奥二重の中間だけど、女優のりょうみたいな感じ。 昔は二重になりたいなってずっと思っててアイプチや メザイクやつけまつげ使ってたけど、初めて褒められた時にそんなのなくても良いんだって楽になった。 今は開き直ってメイクして楽しんでるよ。

58. 匿名 2019/11/06(水) 23:05:38 

まつげ 手の小ささ 首の細さ 見事にパーツだわ

59. 匿名 2019/11/06(水) 23:07:23 

目。 鼻がきれいな人が羨ましい。 目なんかプチ整形できれいになる人多い。 鼻とかプチじゃ済まないうえにリスク高すぎ

60. 匿名 2019/11/06(水) 23:07:55 

顔の小ささはよく言われます それ以上に身長も低いです😢

61. 匿名 2019/11/06(水) 23:07:59 

上を向いたケツ

62. 匿名 2019/11/06(水) 23:08:17 

いくつになっても褒められるのは肌 親もシミとか無いから遺伝子に感謝です

63. 匿名 2019/11/06(水) 23:08:25 

鼻高いねと言われる 自分では気づいてなかったから嬉しかった でも毛穴ヤバいのであまり見ないで欲しい

64. 匿名 2019/11/06(水) 23:09:01 

横から見たときの鼻

65. 匿名 2019/11/06(水) 23:10:05 

目、まつ毛 アーモンドアイだからくっきり あと肌白いねってよく言われます。

66. 匿名 2019/11/06(水) 23:11:28 

デコルテ 骨太&色白なだけなんだけどね

67. 匿名 2019/11/06(水) 23:11:40 

乳 学生時代友達にもにも毎日乳を触られ 子供からもママはおっぱいちゃんとあだ名がついていた

68. 匿名 2019/11/06(水) 23:12:20 

黒目

69. 匿名 2019/11/06(水) 23:13:51 

可愛いい奥二重って言われる

70. 匿名 2019/11/06(水) 23:14:53 

ベリーショートが似合うね 具体的にどういうことだと思うわ

71. 匿名 2019/11/06(水) 23:20:59 

綺麗な手してますねって言われます…。 1件の返信

72. 匿名 2019/11/06(水) 23:21:26 

骨密度 測定した時に骨密度がとても高いらしく褒められた 確かに骨折とかした事ないなー

73. 匿名 2019/11/06(水) 23:21:31 

目だけ ハーフぽい言われます

74. 匿名 2019/11/06(水) 23:23:06 

>>1 目 胸 脚 ウエスト 肌白いこと 口 手 自分的には脚太いから褒められると少し安心する

75. 匿名 2019/11/06(水) 23:23:23 

爪と頭の形。狭い額でも後頭部が絶壁でも美人になりたかった。

76. 匿名 2019/11/06(水) 23:24:10 

肌荒れしているけど日焼けしにくいところ 体質だよね

77. 匿名 2019/11/06(水) 23:24:51 

学生の頃の先生やそんなに親しくないクラスメイトにも言われたのは鼻。 親には今も褒められるけど正直よくわからないし慢性の鼻炎持ちだからプラマイゼロな気がする。

78. 匿名 2019/11/06(水) 23:25:01 

スタイルいいねって言われます。

79. 匿名 2019/11/06(水) 23:25:52 

小顔と鼻筋通ってる所とスタイル。 顔はジュニアサイズの眼鏡が大きい位。

80. 匿名 2019/11/06(水) 23:28:01 

髪の毛 後ろ姿は20代らしい

81. 匿名 2019/11/06(水) 23:28:59 

パーツじゃないけど、体型はいろんな人に羨ましがられる。細身で胸あってくびれてる。

82. 匿名 2019/11/06(水) 23:29:23 

脚。 美脚とか、まっすぐでいいねと言われる。 でも、もうアラフォーだから、スカートはもう膝下より短いのは厳しい。

83. 匿名 2019/11/06(水) 23:32:54 

目とまつ毛

84. 匿名 2019/11/06(水) 23:35:32 

目が綺麗といわれる

85. 匿名 2019/11/06(水) 23:35:44 

目と肌と胸。特に体の服に隠れてる部分の肌が自分で言うのもなんだけど、真っ白でスベスベ。海とか入ると青白くなって気持ち悪いって言われるw肌の白さとスベスベ感は、実は親父に似てるんだよね。親父も日に焼けてないところは真っ白でスベスベw

86. 匿名 2019/11/06(水) 23:36:37 

小顔と鼻の高さ でも出っ歯…泣

87. 匿名 2019/11/06(水) 23:37:35 

口元にあるホクロ

88. 匿名 2019/11/06(水) 23:38:54 

顔が小さいね、と。

89. 匿名 2019/11/06(水) 23:39:40 

肌の白さと、胸の大きさ

90. 匿名 2019/11/06(水) 23:41:31 

目と鼻と耳とオデコと髪質と歯並び

91. 匿名 2019/11/06(水) 23:42:17 

おでこ!丸くて!

92. 匿名 2019/11/06(水) 23:44:15 

歯並びと唇の形

93. 匿名 2019/11/06(水) 23:49:24 

手足の長さ

94. 匿名 2019/11/06(水) 23:49:31 

顔と胸 クール系のGカップです。

95. 匿名 2019/11/06(水) 23:51:01 

肌状態をみるやつ、毎回綺麗な五角形?になるのでお褒めいただけます。

96. 匿名 2019/11/06(水) 23:54:14 

手と横顔

97. 匿名 2019/11/06(水) 23:58:08 

親の鼻が高いお陰で鼻筋が通った高い鼻に生まれましたが他のパーツが悪過ぎて鼻だけ目立ち「鼻整形してんの?」とよく言われます。たまに褒められるけど内心整形って思ってんだろ…と思ってしまう。

98. 匿名 2019/11/06(水) 23:58:23 

鼻です。鼻すじが通ってて、鼻だけは褒められる!笑

99. 匿名 2019/11/06(水) 23:58:42 

歯並びと鼻 直すとなるとお金がかかるパーツだから良かったと思ってる 1件の返信

100. 匿名 2019/11/07(木) 00:06:31 

髪の毛 カラーもパーマもしてないから 黒髪サラサラストレートロング

101. 匿名 2019/11/07(木) 00:09:58 

まつ毛長くて羨ましい〜とは言われるけど、容姿を褒められたことはない😇

102. 匿名 2019/11/07(木) 00:12:26 

>>1 目 大きくてキレイな2重長いまつげ(1、5㌢くらい)元々黒目がち 黒目がちの子がカワイイのは赤ちゃんと同じらしいですよ。 無条件でカワイイと思ってしまうらしい。

103. 匿名 2019/11/07(木) 00:14:57 

>>1 顔が小さい。 目が可愛い。 まつ毛長い。 手がキレイ。 胸が美巨乳 乳首がピンク。

104. 匿名 2019/11/07(木) 00:25:34 

>>99 歯並び褒める時って、とうもろこしみたいできもっって思いながら言ってる そこしかコメントできるレベルのパーツがないときによく言ってるよ 本心から褒めてないから気にしないで。ごめんね。 あなたのような歯にはなりたくないw集合体恐怖症でぞわぞわするもん 2件の返信

105. 匿名 2019/11/07(木) 00:25:46 

目と指。

106. 匿名 2019/11/07(木) 00:40:26 

色白なこと パーツじゃないけど。 「なにしたらそんな白くなるの?」ってすごく聞かれるけど、本当に何もしてないから返答に困る とりあえず「引きこもってるからですかね…」って答えてる

107. 匿名 2019/11/07(木) 01:01:37 

足かな。細すぎず真っ直ぐでいいねって。

108. 匿名 2019/11/07(木) 01:08:01 

異性には声。アニメ声です。 同性にはスタイル。小さくて華奢だった。昔は。 顔ほめてもらいたかったけど現世では無理っぽい。

109. 匿名 2019/11/07(木) 01:10:40 

唇の形綺麗だねってよく言ってもらえて嬉しい リップメイクきまりそうだねみたいな

110. 匿名 2019/11/07(木) 01:14:43 

>>19 これを男が書いてても気持ち悪いし、女が書いてるなら一体どんな顔して書いてるのか気になる。無表情なのか、ニヤニヤしてるのか

111. 匿名 2019/11/07(木) 01:22:27 

鼻 だけ しゃくれて出っ歯だが

112. 匿名 2019/11/07(木) 01:25:06 

後頭部の形を美容師さんに褒められたのが嬉しかった☺️普段自分では見ない場所だし

113. 匿名 2019/11/07(木) 01:26:36 

>>104

114. 匿名 2019/11/07(木) 01:33:36 

まつげと歯並びと頬骨

115. 匿名 2019/11/07(木) 01:37:20 

胸 男性だけじゃなくスーパー銭湯で年配の女性や4歳?くらいの男子、若い女性2人のヒソヒソ話など 歴代彼氏からのは、まぁ私彼女だし好きだからそう褒めるんだろうなと流してたけど赤の他人の女性にまで言われると自分は美乳なんだと自惚れてまう 銭湯で同性なのに裸みてるんだ…てことにもびっくりする

116. 匿名 2019/11/07(木) 01:41:02 

鼻 中学の時いじめられてたんだけど、主犯格の男子に 「お前鼻たけーんだよ‼︎‼︎」って今思えば謎のディスられ方したwwwwwww (当時は見た目のことだったのでそれはもう凹みまくった)

117. 匿名 2019/11/07(木) 01:42:00 

髪の毛。 真っ直ぐでサラッサラ。 でも振り返ったらアレって思うらしい。

118. 匿名 2019/11/07(木) 01:43:42 

顔がまん丸で若々しくていいね! 私なんてげっそりしてて老けて見えちゃうわ と、いつも痩せてますアピールする人がいる 1件の返信

119. 匿名 2019/11/07(木) 03:08:38 

すっぴんだった時全く別々の2人から「アイライン引いてるの?」って聞かれたことある パッと見でまつげすごい!って見た目ではないけどすっぴんでも貧相にはならない程度にはまつげ生えてる

120. 匿名 2019/11/07(木) 03:24:41 

目と鼻。目がぱっちり二重、鼻が高い。

121. 匿名 2019/11/07(木) 03:28:13 

目 鼻  口元 歯並びや唇の形 顔の小ささと形 手足の長さ はよく褒められる。 コンプレックスは特にない。

122. 匿名 2019/11/07(木) 03:29:39 

>>104 歯並びは重要だよ。 歯並び悪いと貧乏人に見える。特に日本は。

123. 匿名 2019/11/07(木) 03:48:06 

美容整形の医師に、お世辞かもしれないけど 「おでこが丸い。こういうのはロシア人とかしかいないですよ」と言われたことが。 シミを取るのでレーザー照射受けに行った時に。 自分はおでこ丸くないと思ってたのでプロに言われて驚いた。 自分の顔は西洋人風ではまったくないですが、親戚は西洋人ぽい人はちょこちょこいます(北東北です) 1件の返信

124. 匿名 2019/11/07(木) 04:02:45 

>>123 それっていいことなの? よくわからん。

125. 匿名 2019/11/07(木) 05:11:17 

大抵の場合は目だけど、 鼻褒められた(ーー;) 低いんだけど。

126. 匿名 2019/11/07(木) 05:47:22 

耳の形

127. 匿名 2019/11/07(木) 05:57:23 

耳鼻科の先生に鼓膜が凄く綺麗と言われたのと、美容師さんに頭の形が良いと言われた事ですかね。

128. 匿名 2019/11/07(木) 06:36:26 

>>16 横顔大事だよ 1件の返信

129. 匿名 2019/11/07(木) 06:40:26 

女からは幅広二重と丸い目、高い鼻を褒められる 輪郭や口元きれいだけどモテナイ モテるのはかわいい系でも綺麗系でも、目が切れ長で鼻が小さい子 女からの褒められは嬉しくない 嫉妬されるような見た目になりたかった

130. 匿名 2019/11/07(木) 06:41:32 

横顔きれいでも外人みたいな凹凸ありすぎる顔は、正面だと暑苦しい印象になる

131. 匿名 2019/11/07(木) 06:59:37 

肌。でも特別綺麗な訳では無い。 ニキビがなくて色白だから。

132. 匿名 2019/11/07(木) 07:05:07 

>>6 サンダーマットww ちょっと欲しい

133. 匿名 2019/11/07(木) 07:10:02 

肌 容姿で褒めるとこないからだよなと思ってる

134. 匿名 2019/11/07(木) 07:30:05 

鼻は高いより小さめのほうがいいよ 高い鼻は離れ目かつその他のパーツが控えめでないと顔の圧が強まる

135. 匿名 2019/11/07(木) 07:42:56 

歯並び 差し歯だから天然ではないけど

136. 匿名 2019/11/07(木) 07:44:01 

手は高確率で褒められる 自分でも悪くないと思う 何の努力もしてません

137. 匿名 2019/11/07(木) 07:44:17 

>>118 いやそれほんとに年取ってくると頬がこけて老けて見えるんだよ 丸くてつやつやな若い子のほっぺみてるとうらやましくてしょうがない 痩せてるアピとかひねくれすぎだよ

138. 匿名 2019/11/07(木) 07:54:02 

>>1 わたしも目はめっちゃ褒められてたけど、みんな整形したから何にも言われなくなった(笑)

139. 匿名 2019/11/07(木) 08:03:19 

輪郭、肌の色、まつ毛、眉毛 褒められない所:目が小さい、口が小さい(印象薄い等)

140. 匿名 2019/11/07(木) 08:20:36 

>>128 私は横顔イマイチだから、よくガルちゃんで嫌みみたいに突かれる。

141. 匿名 2019/11/07(木) 08:50:51 

ファンデーションをつけなくても、肌が綺麗なこと。それだけ。

142. 匿名 2019/11/07(木) 08:51:40 

太ってるんですが、顔が小さいと言われることがあります。 顔より別の場所に脂肪が沢山蓄積されてるからかな。

143. 匿名 2019/11/07(木) 09:07:10 

女性には目鼻立ちを褒められて 男性には口元を誉められます。 男性にも目鼻立ちを褒められる事はあるけど、女性から口元を誉められる事はない。 という経験で異性の方が口元を見るんだと思ってる。異性にはキスするからかなって

144. 匿名 2019/11/07(木) 09:09:41 

えくぼ

145. 匿名 2019/11/07(木) 09:12:43 

小顔と言われる。顎が小さいタイプだから横顔ブスだけど。遠目の写真映りは良い。

146. 匿名 2019/11/07(木) 09:14:54 

目が二重 まつ毛が長い 歯並びがいい

147. 匿名 2019/11/07(木) 09:18:59 

色白

148. 匿名 2019/11/07(木) 10:52:48 

>>71 某キャラクターに狙われます。

149. 匿名 2019/11/07(木) 11:33:23 

パーツ...ではないのかもしれないけど 声が可愛いとよく言われるのと、姿勢がいいのは褒められます。 外見は褒められません(;▽;)

150. 匿名 2019/11/07(木) 12:09:15 

唇の形がきれいとほめられました! 薄い唇の人が羨ましすぎて嫌だったんですが 褒められてから口紅塗るのが楽しくなりました!

151. 匿名 2019/11/07(木) 13:15:26 

スタイルは学生時代から褒められます。 165cm、51kg、Eカップ。股下80cm。子供2人。 父、母、姉の全員170cm越えで、どストレート骨格なので完全に遺伝。 キープ出来るように頑張っています。 父母ありがとう!! 1件の返信

152. 匿名 2019/11/07(木) 13:17:04 

髪の毛、爪の長さ、歯並び 全部付属品…w

153. 匿名 2019/11/07(木) 13:22:37 

おしり 昔バレエやってたからかプリケツらしい

154. 匿名 2019/11/07(木) 13:23:23 

眉毛描くのうまいねと、何度か言われたことはある。

155. 匿名 2019/11/07(木) 13:31:28 

口の形・口元は褒められる でも鼻ぺちゃで目は小さい せめて鼻がスーと高ければ お上品な顔になれたのに

156. 匿名 2019/11/07(木) 14:08:46 

髪、肌、42歳ですが 若い頃から、髪肌しか 褒められたことありません(泣) 他に褒めるところ無いからだと思います。。

157. 匿名 2019/11/07(木) 14:14:17 

手と脚

158. 匿名 2019/11/07(木) 15:28:15 

ショートヘアが似合う顔の形。くらい。

159. 匿名 2019/11/07(木) 16:27:24 

手 指が細くて長いとかじゃなく、丸っこくて血管が出てないだけなんだけど 特にお年寄りからきれいな手だと言われる(赤ちゃんみたいとか) 見知らぬ老婦人に手を握られたこともある 若い頃はデブの手みたいで嫌だったけど 今となっては年齢が出にくいしまあいっかって思うようになった

160. 匿名 2019/11/07(木) 16:32:34 

膝下から足首が細い所。

161. 匿名 2019/11/07(木) 16:33:35 

顔小さいねっては言われる。そこだけ

162. 匿名 2019/11/07(木) 17:14:13 

昔の職場にいた激モテ先輩(男性)が 「ビミョーな容姿の女性をどうしても褒めなきゃいけない時は とりあえず髪の毛か、肌をほめる。そこを褒められて怒る女性はいない」 と言っていた。

163. 匿名 2019/11/07(木) 17:32:50 

肌の白さと横顔のみ

164. 匿名 2019/11/07(木) 18:53:54 

スタイル。しか褒められない‪w‪w‪w 可愛いとか言われるけどお世辞なんだろな。。。

165. 匿名 2019/11/07(木) 19:36:57 

髪の毛が猫っ毛の直毛でキューティクルが人より強い? らしくブリーチしても天使の輪があり ツヤツヤ、サラサラで手ぐしで真っ直ぐになるところです。 でも髪の毛が細いので将来が心配です

166. 匿名 2019/11/07(木) 19:43:58 

肌がきれい、髪がきれい、指が長い、脚が長い 若い時は散々言われてきたけど、やはりアラフォーになると誰一人言ってくれない笑 自分では昔と変わってないと思うんだけどなー

167. 匿名 2019/11/07(木) 19:45:50 

メイクが上手い!は褒め言葉?

168. 匿名 2019/11/07(木) 19:53:44 

ここ。 鼻筋無い面長奥二重のドブスだけどここだけは褒められる。 むしろここしか褒められたことがないから親不知は絶対に抜きたくない

169. 匿名 2019/11/07(木) 19:56:46 

>>151 170センチ越えてなら 父母ありがとう!もわかるが、 普通体型じゃない? 同じスペックの ウエスト60以下だけど、 ふつうだと思ってる

170. 匿名 2019/11/07(木) 20:26:45 

手と爪。色んな人からすごく綺麗ですねってよく褒めてもらえるからそこだけは自信ある。ただ顔はブス。

171. 匿名 2019/11/07(木) 20:27:10 

大人になってから、整形?って聞かれるほど鼻が整っているとよく言われる。 自分では昔から鼻の穴がでかくてコンプレックスだったのにわからないもんだ。

172. 匿名 2019/11/07(木) 20:48:05 

ないね。ない。 気持ち悪い顔してるみたい

173. 匿名 2019/11/07(木) 20:54:14 

鼻が高い所 よく、外国人に間違われる

174. 匿名 2019/11/07(木) 21:12:43 

おでこ。 気にしたことなかったけど、丸いらしい。 なので前髪なしのショートはとても似合うと言われる。 でも、ものすごく頭でかいです。帽子かぶると頭が歩いてるみたい

175. 匿名 2019/11/07(木) 21:20:29 

歯並び 肌 眉毛(笑)

176. 匿名 2019/11/07(木) 21:30:57 

おでこ こどものときからおでこだけは誉めらる 出過ぎて顔パック足りないのが悩み

177. 匿名 2019/11/07(木) 22:53:10 

女性からは、顔が小さい、細い、と言われる。 男性からは目が凛としてていいと言われる。

178. 匿名 2019/11/07(木) 23:17:08 

家族以外には、よく睫毛が多くて長いと言われる。しょっちゅう友達や近所にある整骨院の先生に「今日もつけましてるんだ?」と聞かれる。「いや付けてないよ。つけま持ってるけど今は基本的に自まつだよ」と言うと「睫毛ながっ( ゜Д゜)!つけましてるようにしか見えんかった」と更に驚かれる

179. 匿名 2019/11/07(木) 23:25:39 

手 爪 皮膚の色 髪 目の色 肝心な顔のパーツは誉められたことないなあ

180. 匿名 2019/11/08(金) 00:06:03 

脚 細めで足首が締まってるらしい 痩せてはいないから脚が細いのが意外なだけかも

181. 匿名 2019/11/08(金) 13:19:00 

目が大きいor黒目がでかい 脚が長い

182. 匿名 2019/11/08(金) 14:54:46 

顔とスタイルは親からもらった唯一の武器。 ただ、肌があまり綺麗じゃない。ニキビ跡のクレーターがあるので至近距離で顔じっと見られて「肌汚いんだね」とか言われたことがある。 とてもコンプレックスだけど、見た目にとらわれすぎず中身も磨いてる。

183. 匿名 2019/11/08(金) 22:50:42 

色白と目です。 目はくっきり二重で色素が薄い?からか、目が綺麗と言われる。くっきりしてるから整形も疑われたことある。

184. 匿名 2019/11/09(土) 00:32:23 

脚の形 成長期にクラシックバレエやってたおかげかも