情報元 : 日によってメイクを変える?変えない?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2359355/


メイクが上手いと思う芸能人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 メイクが上手いと思う芸能人

1. 匿名 2019/09/29(日) 08:04:07 

「メイク変えた方がいいと思う芸能人」というトピが少し前にありましたが、逆にメイクがすごい上手だなと思う方は誰かいらっしゃいますか? 主は石原さとみさんです。 デビュー当時の芋臭い雰囲気から整形なしでここまで垢抜けられたのはメイクの力がやはり大きいと思います。 4件の返信

2. 匿名 2019/09/29(日) 08:04:46 

メイクもすごいけど元が良かったんだろうなぁ

3. 匿名 2019/09/29(日) 08:05:33 

ナジャグランディーヴァさん 1件の返信

4. 匿名 2019/09/29(日) 08:05:54 

深キョン 3件の返信

5. 匿名 2019/09/29(日) 08:06:15 

綾瀬はるか

6. 匿名 2019/09/29(日) 08:06:45 

7. 匿名 2019/09/29(日) 08:07:24 

>>1 努力したらしいよー! かわいいよね!

8. 匿名 2019/09/29(日) 08:07:49 

石原さとみって痩せただけで本当に整形してないの? メイク技教えて欲しい 1件の返信

9. 匿名 2019/09/29(日) 08:08:26 

4件の返信

10. 匿名 2019/09/29(日) 08:08:43 

メイクはメイクさんがやるんじゃないの? 一流のプロのメイクさんにしてもらえば、美しい人はより美しく、そうでない人もそれなりになるのでは 4件の返信

11. 匿名 2019/09/29(日) 08:08:58 

椎名林檎!

12. 匿名 2019/09/29(日) 08:09:26 

石原さとみは整形はしていないよね。 痩せた事と、眉とおでこの産毛の脱毛で垢抜けたと思う。  毛の印象って大事。

13. 匿名 2019/09/29(日) 08:09:38 

さっしーはメイクガチで上手いと思う! 5件の返信

14. 匿名 2019/09/29(日) 08:09:40 

15. 匿名 2019/09/29(日) 08:09:47 

>>9 素材の良さを活かしたナチュラルメイクですね

16. 匿名 2019/09/29(日) 08:10:43 

>>13 整形失敗さんやめて

17. 匿名 2019/09/29(日) 08:10:51 

まいやんのメイクめっちゃキレイ 4件の返信

18. 匿名 2019/09/29(日) 08:12:01 

>>13 >>17 サッシーあれだけ整形したのに、現実は残酷

19. 匿名 2019/09/29(日) 08:12:13 

メイクはプロのメイクさんがやってるからね その芸能人が上手かどうかは分からないよ

20. 匿名 2019/09/29(日) 08:13:09 

>>1 整形なしって(笑)思いっきり鼻とか目とか整形じゃん

21. 匿名 2019/09/29(日) 08:13:29 

マツコ 元はおっさんなのに、ちゃんとおばさんに見える 1件の返信

22. 匿名 2019/09/29(日) 08:14:12 

石原さとみは鼻のプロテーゼが赤くなってる事ある。 鼻尖形成もしてる。

23. 匿名 2019/09/29(日) 08:14:55 

小松菜奈 2件の返信

24. 匿名 2019/09/29(日) 08:14:59 

壇蜜 1件の返信

25. 匿名 2019/09/29(日) 08:15:34 

マツコって元美容師だっけ? メイクは自分でしてるのかしら? すごい上手

26. 匿名 2019/09/29(日) 08:16:15 

>>10 懐かしのフジカラーのCM思い出した(笑)

27. 匿名 2019/09/29(日) 08:17:06 

IKKOさん リップの色がいつも可愛いと思う ケバくない メイクはご自分でやらないみたいね 2件の返信

28. 匿名 2019/09/29(日) 08:20:16 

北川景子 コフレドールの最初の時可愛すぎて衝撃だった

29. 匿名 2019/09/29(日) 08:20:47 

>>24 眉毛が古臭過ぎる 20年前くらいの眉毛じゃん 1件の返信

30. 匿名 2019/09/29(日) 08:21:14 

>>13 メイクさんとフォトショのお陰でしかないでしょ

31. 匿名 2019/09/29(日) 08:24:11 

>>13 私の中の指原。 痩せたよね。 整形色々してるみたいだけど、 人中もいじってるね?! 5件の返信

32. 匿名 2019/09/29(日) 08:28:12 

>>10 石原さとみはドラマとか基本的に自分でメイクをするって言ってた。雑誌やCMはメイクさんみたいだけど。

33. 匿名 2019/09/29(日) 08:28:27 

北川景子はすっぴんだとこれだからメイクする人が上手いと思う 4件の返信

34. 匿名 2019/09/29(日) 08:28:56 

>>10 石原さとみはドラマとか自分でメイクするらしいよ 役柄に合わせてメイクを研究するらしい

35. 匿名 2019/09/29(日) 08:31:36 

芸能人て簡単に整形するよね… 怖くないのかな? 欠点お直ししたら綺麗になるのはわかるけど、怖くて普通の感覚だとできないよ。 日常生活に支障が出るほど不細工なら恐怖よりやりたいが勝ってしまうのかもだけど、芸能人になるような人たち、元々綺麗な人だって多いのに、より綺麗になりたいがためにリスクや術後の副作用受け入れて顔に異物入れたり切開できちゃう神経が凄い。 埋没法とかのプチ整形ですら怖い。

36. 匿名 2019/09/29(日) 08:33:17 

画像のせてくれないと名前だけ書かれても分からない

37. 匿名 2019/09/29(日) 08:33:34 

>>1 すごい研究してるらしいからね。 メイクに関しては本当に努力家だと思う。 努力で垢抜けた人って感じ。 1件の返信

38. 匿名 2019/09/29(日) 08:34:03 

>>9 飽きたかなぁ

39. 匿名 2019/09/29(日) 08:34:34 

真似は出来ないけど直美。 私は光もの似合わないので(秋夏)似合うなら真似してみたい!

40. 匿名 2019/09/29(日) 08:34:38 

>>33 北川景子のファンじゃないけど、それぐらいの変化は誰でもあると思うよ 元々の顔立ちもいいと思うけどな

41. 匿名 2019/09/29(日) 08:36:09 

>>17 これメイク自分でしてるの?

42. 匿名 2019/09/29(日) 08:36:10 

テテ。 綺麗なときと可愛いときといけめんなときがある。

43. 匿名 2019/09/29(日) 08:36:15 

>>10 どうにもならない人も、たまにいる笑

44. 匿名 2019/09/29(日) 08:36:23 

>>29 そんな昔の眉毛知らん

45. 匿名 2019/09/29(日) 08:39:04 

>>23 やっぱり怖い…

46. 匿名 2019/09/29(日) 08:40:14 

綾瀬はるかはこれぐらい大人っぽいメイクは綺麗だなと思った。いつものメイクよりこのメイクの方が好み。

47. 匿名 2019/09/29(日) 08:43:58 

>>17 このポスター?を間近で見たことあるけどアイライン引いてないように見えた。 インサイドラインかなぁ? 1件の返信

48. 匿名 2019/09/29(日) 08:45:24 

>>31 下半分は悪くないけど目の形が不細工なんだよなー。 3件の返信

49. 匿名 2019/09/29(日) 08:48:07 

芸能人ではないが、佳子さま 佳子さまの、すっぴんが別人級で驚く

50. 匿名 2019/09/29(日) 08:48:57 

デーモン閣下

51. 匿名 2019/09/29(日) 08:50:10 

>>31 何がダメなんだろう 色んなところ整形してるのに なのに 何がダメなんだろう? 歯の形かな? 2件の返信

52. 匿名 2019/09/29(日) 08:53:56 

>>51 表情変わらなくて気取ってるより 昔のオドオドしてる時の方が印象良かった 今は人形ぽいというか(かわいくはない)

53. 匿名 2019/09/29(日) 08:53:59 

>>48 不細工ではないでしょ 整形で作られた幅広二重を見すぎw

54. 匿名 2019/09/29(日) 08:54:35 

>>37 整形が殆どでしょ。。 加減がちょうどいい代表例だよね。 1件の返信

55. 匿名 2019/09/29(日) 08:54:35 

ローリー寺西

56. 匿名 2019/09/29(日) 08:55:47 

ちょっと違うかも知れないけど…高樹沙耶がまだ大麻っぽくなかった頃、海に潜ってたりしてスッピンでそれでテレビ出てて、正直シミだらけの汚い肌で女優なのに大丈夫かな?と思った位。 それをタジオで本人も観ててその時は化粧してたんだけど、あの汚い肌はどこ行った?!位綺麗になってた。透明感凄かったし。 初めてテレビに出てる女優さんて凄い!と思った思い出。 なんか技あるんだろか。 1件の返信

57. 匿名 2019/09/29(日) 08:55:55 

>>17 白石も目いじってるけどね。 1件の返信

58. 匿名 2019/09/29(日) 08:56:33 

>>9 秋山さんのぽってり唇メイク教えて欲しい

59. 匿名 2019/09/29(日) 08:57:01 

>>33 菜々緒と同じで、目いじって綺麗になったパターンよね。 1件の返信

60. 匿名 2019/09/29(日) 08:57:08 

>>1 めっちゃタラコだったのに唇薄くなったよね。グッて力入れて笑ってるのかな? 1件の返信

61. 匿名 2019/09/29(日) 08:58:37 

>>33 唇ガサガサは別にいいとして 鼻が胡座かいてて美人とは言えない これを信者は日本最高の美人と持ち上げるからもう失笑もの 1件の返信

62. 匿名 2019/09/29(日) 08:59:30 

渡辺直美 アイシャドウがいつもキレイ 1件の返信

63. 匿名 2019/09/29(日) 08:59:35 

引退したけど安室ちゃんは ナチュラルも濃いメイクも似合うから不思議。 プロがいくらやっても顔立ちに 似合わない人いっぱいいるのに。 1件の返信

64. 匿名 2019/09/29(日) 09:00:10 

滝沢カレン 元が良いんだろうけど濃いメイクが似合う 1件の返信

65. 匿名 2019/09/29(日) 09:01:49 

>>54 整形なんですか?! 娘に石原さとみって整形?って聞かれて整形じゃないよ、努力で垢抜けた人って言ってしまった。なんだ整形かよ! 1件の返信

66. 匿名 2019/09/29(日) 09:02:30 

>>61 自分の顔鏡で見てから言え。 1件の返信

67. 匿名 2019/09/29(日) 09:05:41 

石原さとみはメイク薄めだとデビュー当時とほぼ変わらないから整形なしだと思うよ メイクの力ってすごいね 2件の返信

68. 匿名 2019/09/29(日) 09:09:11 

>>66 私関係なく北川は持ち上げられすぎって言ってるの 北川信者ってどのトピにも湧いてくるよねw

69. 匿名 2019/09/29(日) 09:09:27 

>>23 三白眼が魅力的だよね カラコンとかしないでほしい!

70. 匿名 2019/09/29(日) 09:09:38 

>>48 下半分の方が残念だと思う

71. 匿名 2019/09/29(日) 09:09:59 

>>27 え? IKKO自分でメイクしてないってのに驚き!

72. 匿名 2019/09/29(日) 09:10:22 

>>65 なにこのアンチくさいコメント

73. 匿名 2019/09/29(日) 09:13:03 

西野七瀬もメイクで垢抜けたよね 2件の返信

74. 匿名 2019/09/29(日) 09:13:59 

>>21 マツコは毎回リップが素敵なのよね。

75. 匿名 2019/09/29(日) 09:15:33 

>>73 この人はメイクと表情・仕草もみっちり研究してるよね

76. 匿名 2019/09/29(日) 09:19:26 

夢は女優かヘアメイクアーティストになることだったと沢尻エリカ本人が語っていて、今でも写真、CM、舞台挨拶などでのメイクはほとんど自分でしているらしい

77. 匿名 2019/09/29(日) 09:22:39 

綾瀬はるかさんはマックスファクターの時の方が好きです。 1件の返信

78. 匿名 2019/09/29(日) 09:24:29 

>>60 これはコンシーラーでリップライン修正して更にフォトショだと思う コンシーラー使ってるのは前テレビでアップになった時に見えた

79. 匿名 2019/09/29(日) 09:26:11 

>>63 安室ちゃんは太めのアイラインを しっかり入れたら目元の印象が はっきりするタイプかな? 元が二重幅大きいから アイライン薄めかすっぴんに近い写真は 眠たそうな離れ目に見える(笑)可愛いけど 1件の返信

80. 匿名 2019/09/29(日) 09:32:51 

>>77 肩と腕細い・・・羨ましい

81. 匿名 2019/09/29(日) 09:53:43 

>>3 ナジャさんは、もはやアート。

82. 匿名 2019/09/29(日) 10:02:21 

>>62 でも眉毛が汚い

83. 匿名 2019/09/29(日) 10:04:26 

>>4 整形

84. 匿名 2019/09/29(日) 10:10:21 

石原さとみをメイクの力って……無理がある

85. 匿名 2019/09/29(日) 10:11:00 

整形無しの垢抜けた人が知りたいです 1件の返信

86. 匿名 2019/09/29(日) 10:12:21 

ここまでナジャさんしか納得しないなぁ

87. 匿名 2019/09/29(日) 10:13:15 

>>4 メイクの力じゃなくて整形の力じゃん

88. 匿名 2019/09/29(日) 10:22:03 

89. 匿名 2019/09/29(日) 10:22:40 

顔が石原さとみみたいだったらメイクの研究のやりがいありそう ブスで鼻ぺちゃ顔の凹凸なしだから何やっても変わらないし、ちょっと遠目で見たり写真に写った顔はすっぴんにしか見えないんだ… カウンターでやってもらっても変わらない ノーズシャドーやハイライトもやってみたけど、平面顔にただ色が付いたって感じになる アイラインもシャドウもマスカラも口紅もチークもほんとにフルメイクでがっつりやってるのに 1件の返信

90. 匿名 2019/09/29(日) 10:27:23 

>>31 そうそうこれこれ! 私の中の指原もこれ よくこれから整形してないとか言えるよね 今の目も鼻もこんなに原型とかけ離れてるのに

91. 匿名 2019/09/29(日) 10:50:39 

>>9 透明感凄い。

92. 匿名 2019/09/29(日) 10:56:21 

>>73 COWCOW?

93. 匿名 2019/09/29(日) 10:57:20 

>>8 ミリ単位で整形してるよ

94. 匿名 2019/09/29(日) 11:09:03 

>>85 じゃあ北川景子はダメだね

95. 匿名 2019/09/29(日) 11:17:29 

ざわちんさん

96. 匿名 2019/09/29(日) 11:20:28 

石原さとみさん含め、芸能界の人は少しずつ顔いじってるでしょ。 眉毛とかだけで、あんなに顔変わるわけないじゃん。 整形してないって言い張る人、どこ見てるのか

97. 匿名 2019/09/29(日) 11:25:26 

>>4 整形の力 6件の返信

98. 匿名 2019/09/29(日) 11:28:53 

>>97 もともと可愛かったけど 系統の違う可愛さ 2件の返信

99. 匿名 2019/09/29(日) 11:30:17 

がるちゃんでこれ見た時、平野ノラのアイメイク丁寧で上手だと思った。 テレビだから出来るメイクを楽しんでるのが分かるし派手な顔だから似合ってて可愛い。

100. 匿名 2019/09/29(日) 11:30:25 

>>97 右の顔怖い いじりすぎ

101. 匿名 2019/09/29(日) 12:19:31 

>>89 凹凸なしだからこそシャドウとか入れて変える甲斐があるのでは? ナチュラルメイクが似合わないってことかな? 一重ののっぺりした顔の人とかで、マスカラやアイライナーを駆使してでか目にしてる人すごいな上手だなって憧れる

102. 匿名 2019/09/29(日) 12:39:42 

>>51 世の中に対して捨て鉢になってる目つきと下がった口角かな…

103. 匿名 2019/09/29(日) 12:44:25 

>>31 指原笑ったらナンチャン線でるイメージが強かったんだけど、 最近でてないよね。 整形ってすごいね。

104. 匿名 2019/09/29(日) 13:17:19 

>>57 幼少期の写真も学生時代の写真も今と変わってないよ 1件の返信

105. 匿名 2019/09/29(日) 13:19:17 

>>47 加工が大きいからね

106. 匿名 2019/09/29(日) 13:22:58 

>>104 変わってるよ! 1件の返信

107. 匿名 2019/09/29(日) 13:29:42 

樽美酒

108. 匿名 2019/09/29(日) 14:47:50 

>>106 目頭切開はしてるよね。 あと鼻も。

109. 匿名 2019/09/29(日) 15:11:30 

>>97 なんか不気味な顔になったね いじる前が良かった

110. 匿名 2019/09/29(日) 15:15:58 

>>64 ロバにしか見えない

111. 匿名 2019/09/29(日) 15:16:37 

>>67 ブッサイク・・・

112. 匿名 2019/09/29(日) 15:22:35 

>>48 目の形というより目の位置な気がする。 やっぱり人の顔ってパーツそのものよりパーツの位置なんだなと。

113. 匿名 2019/09/29(日) 16:24:49 

ローラ 出典:up.gc-img.net

114. 匿名 2019/09/29(日) 16:39:19 

>>13 すみませんこの人は大嫌いなんですがこの写真、肌がピカーとしてますよね。 これはハイライトとか使うんですか? こんな風にするメイクテクさご存知の方いたら教えて下さい。

115. 匿名 2019/09/29(日) 16:46:33 

>>67 鼻プロテが見えてる

116. 匿名 2019/09/29(日) 18:17:14 

>>31 変わりすぎだよね!別人やん 1件の返信

117. 匿名 2019/09/29(日) 18:50:16 

>>56 ドーランとライト当てまくり。

118. 匿名 2019/09/29(日) 18:52:15 

>>79 ガチャピン

119. 匿名 2019/09/29(日) 19:54:02 

りんごちゃん

120. 匿名 2019/09/29(日) 20:00:31 

>>27 確か前にテレビで自分で何時間もかけてメイクしてたような気がするんだけど気のせいかな? でっかいカツラかぶってたのが頭に残ってる

121. 匿名 2019/09/29(日) 20:48:52 

>>97 なんか怖い 不安になるような顔だな~ いじる前のナチュラルな感じがよかったわ

122. 匿名 2019/09/29(日) 21:07:39 

>>59 どっちも目鼻いじってるよ。そりゃ別人になるわ。 1件の返信

123. 匿名 2019/09/29(日) 22:36:42 

>>97 サイボーグみたいな顔じゃんこわっ

124. 匿名 2019/09/30(月) 00:52:13 

>>98 右かわいいか? ちょっとこわいんだけど

125. 匿名 2019/09/30(月) 01:43:53 

>>97 どこが整形? ヘアメイクの違いとしか思えない 1件の返信

126. 匿名 2019/09/30(月) 01:55:56 

>>125 眼科池

127. 匿名 2019/09/30(月) 02:36:55 

田中みな実

128. 匿名 2019/09/30(月) 04:17:13 

>>116の右下の頬どうなっているの?頬骨削ってる?頬肉を脂肪吸引してるの?

129. 匿名 2019/09/30(月) 08:05:06 

芸能人メイクあるある 基本整形した人は他人【メイクアップアーチスト】にも顔触らたくないからセルフメイク

130. 匿名 2019/10/01(火) 20:14:58 

このトピも北川ヲタの管理人にプラマイ操作されてるね やりすぎると嫌われるよ 1件の返信

131. 匿名 2019/10/01(火) 23:37:05 

>>98 整形サイボーグの深田褒めるぐらいだったら指原も褒めてみろよww 1件の返信

132. 匿名 2019/10/02(水) 19:22:26 

>>131 整形サイボーグなんは認めるけど、深キョンの場合、元から可愛くていじる必要がなかった。 唯一無二の個性があったのに、量産型になってしまって惜しい。辻ちゃんも何か気色悪い顔になってしまった。 すっごく透明感あったのにもったいない。顔が人形化してる。目をおおきくして鼻を高くすればいいってもんではない。 指原さんと北川さんは前より綺麗になったので成功。整形はブスだけやるもんで、元から可愛い人はやらん方がいい。 ブスが整形するのは反対しないけど、美人が整形して顔のバランス崩れて失敗してるの見るのは辛い。 1件の返信

133. 匿名 2019/10/02(水) 19:23:33 

>>130 ほんとだ、ここにプラスつけたのに消えてしまう。そういうのも管理できるんだ。

134. 匿名 2019/10/02(水) 19:24:46 

>>122 鼻もなんか入っている。でもすっぴんになるとやっぱゴツゴツしてる。

135. 匿名 2019/10/03(木) 08:50:03 

>>132 じゃあ失敗した方叩けば?(笑)

136. 匿名 2019/10/06(日) 12:06:34 

メイクで鼻の形は変わらないw

137. 匿名 2019/10/07(月) 10:23:27 

>>33 すっぴん可愛いけど 1件の返信

138. 匿名 2019/10/10(木) 21:12:42 

>>137 ブスだよ