情報元 : 上野樹里のすっぴんショットに「夫お手製ネックレス&レミパン」が写りこみ!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2256698/


綾瀬はるかのモノマネ芸人・沙羅の驚きの実年齢 すっぴんも公開 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 綾瀬はるかのモノマネ芸人・沙羅の驚きの実年齢 すっぴんも公開

1. 匿名 2019/07/23(火) 09:48:49 

おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#120が7月22日、AbemaTVにて放送。

この日“ブス枠”として出演した沙羅。矢作は「似てるよな」「ブスではないよな」と、沙羅のモノマネ芸のレベルの高さを認めた。出典:image.news.livedoor.comそんな沙羅だが、「結婚したいんです」と結婚願望を告白。遠目には30歳前後に見える沙羅だが、「まもなく37歳なんです」と明かし、スタジオの面々から「えー!」「うそー!」と驚きの声が上がった。出典:news.merumo.ne.jp沙羅のすっぴんが明かされると、「確かに地味な顔してる」「37歳の顔」と手のひら返し。「(メイクすると)こんな風になるんだ」と化粧の力を思い知っていた。 1件の返信

2. 匿名 2019/07/23(火) 09:49:23 

アラフォーだったんだ

3. 匿名 2019/07/23(火) 09:49:44 

ブスって言ったらイコール綾瀬はるかもブスって言ってるようなもんだもんね 1件の返信

4. 匿名 2019/07/23(火) 09:49:55 

>>1 ムカツク顔してるな〜〜

5. 匿名 2019/07/23(火) 09:50:16 

すっぴんでもどことなく綾瀬はるか

6. 匿名 2019/07/23(火) 09:50:18 

メイクしてても37の顔してるよ

7. 匿名 2019/07/23(火) 09:50:18 

化粧のしかたを教えてほしい

8. 匿名 2019/07/23(火) 09:50:19 

それくらいの年に見えるけど…

9. 匿名 2019/07/23(火) 09:50:21 

20代後半くらいかと思ってた

10. 匿名 2019/07/23(火) 09:50:31 

福田彩乃よりは好きかなぁ~

11. 匿名 2019/07/23(火) 09:51:01 

絶妙の似加減で好きだわw

12. 匿名 2019/07/23(火) 09:51:02 

わざとだと思うけどすっぴんの方は表情が暗いよね ニコニコしてる表情なら印象も違うのにね

13. 匿名 2019/07/23(火) 09:51:27 

NHKの美と若さの新常識っていうフットの番組で初めてこの人見たけど、スッピン綺麗だった!最近彼氏できたと番組内で言ってたから、ますます綺麗になったのかも。 1件の返信

14. 匿名 2019/07/23(火) 09:52:05 

写真みると元女性騎手の細江純子さんにも似てるね。 1件の返信

15. 匿名 2019/07/23(火) 09:52:13 

綾瀬はるかってブスだよね 2件の返信

16. 匿名 2019/07/23(火) 09:52:55 

メイク後も凄く美人って訳でもないから まあ想定の範囲内かな よくいる感じの普通の人

17. 匿名 2019/07/23(火) 09:53:06 

フツーに37歳ぐらいかなと思ってたよ

18. 匿名 2019/07/23(火) 09:53:16 

肌の白さは七難隠すって本当だと思う。メイク後は肌真っ白で、めちゃくちゃ透明感あるように見えるし、顔の造りも可愛く見える。私も白くなりたい。 1件の返信

19. 匿名 2019/07/23(火) 09:56:00 

>>3 似てねーし

20. 匿名 2019/07/23(火) 09:56:25 

>>15 お前は化け物だけどね

21. 匿名 2019/07/23(火) 09:56:39 

出典:scontent-nrt1-1.cdninstagram.com アラフォーだとは思わなかったな~ 3件の返信

22. 匿名 2019/07/23(火) 09:56:49 

>>15 こういう人は誰なら美人なの? 1件の返信

23. 匿名 2019/07/23(火) 09:58:35 

丸山桂里奈の真似は合格だね!

24. 匿名 2019/07/23(火) 09:59:15 

一重なんだ?

25. 匿名 2019/07/23(火) 09:59:28 

>>21 よく見たらオバチャンぽいよ

26. 匿名 2019/07/23(火) 09:59:58 

綾瀬はるか美人だと思うけどな… 美人は眼鏡かけても似合うし 出典:pbs.twimg.com

27. 匿名 2019/07/23(火) 10:00:19 

ブリッコだと結局若く見えるわけだよね

28. 匿名 2019/07/23(火) 10:00:38 

似てる似てる~! 街で会ったりしたら 絶対綾瀬はるかだとおもう自信あるわ(笑)σ(^_^;

29. 匿名 2019/07/23(火) 10:00:43 

目もとが良く似てる!! いいなぁ、普通に優しげな顔立ちしてる。

30. 匿名 2019/07/23(火) 10:01:07 

大丈夫、ちゃんと37に見えます。

31. 匿名 2019/07/23(火) 10:02:46 

綾瀬はるかがぶす

32. 匿名 2019/07/23(火) 10:04:09 

にしおかすみこに似てない?

33. 匿名 2019/07/23(火) 10:05:07 

>>14 不勉強で申し訳ない。 女性騎手まではチェックしてないわー。

34. 匿名 2019/07/23(火) 10:05:34 

にしおかすみこに似てる

35. 匿名 2019/07/23(火) 10:05:56 

川村エミコに似てる 名前違うかな 芸人の・・・白鳥さんとコンビの人

36. 匿名 2019/07/23(火) 10:05:58 

>>21 うん、普通にカラコン入れたおばちゃん

37. 匿名 2019/07/23(火) 10:07:37 

似てないと思うけどな。その辺にいそうだもん。カルディのタダのコーヒー喜んで飲んでる庶民感がある。

38. 匿名 2019/07/23(火) 10:14:48 

普通に38くらいだと思ったし、見えるけど。

39. 匿名 2019/07/23(火) 10:15:14 

え、普通にアラフォーたと思ってた これが30歳はありえないよ ちなみに私は29歳です 同い年とはとても思えない

40. 匿名 2019/07/23(火) 10:17:12 

年相応ですよ、若く見えるは気使ってるだけ

41. 匿名 2019/07/23(火) 10:18:39 

アラフィフだったら驚いたのに。 普通じゃない?

42. 匿名 2019/07/23(火) 10:20:27 

広末涼子は全然似てなかった

43. 匿名 2019/07/23(火) 10:20:49 

若く見えるのはタレントとして新人? 最近見たからだよ 見慣れてたら普通に35〜36くらい?

44. 匿名 2019/07/23(火) 10:21:05 

ボクは何歳に見えますか?

45. 匿名 2019/07/23(火) 10:22:02 

たまに綾瀬はるかのCMもこの人に見えてくる笑

46. 匿名 2019/07/23(火) 10:24:13 

年相応だと思うよ

47. 匿名 2019/07/23(火) 10:27:31 

40前半と言われてもそんな感じだね!と思えるよ…

48. 匿名 2019/07/23(火) 10:29:16 

>>18 間違っても塗りたくるチョンメイクをしないでよ

49. 匿名 2019/07/23(火) 10:30:31 

>>22 太鳳ちゃんに決まってんだろ

50. 匿名 2019/07/23(火) 10:42:53 

これでブスって言えるガル民が怖い 2件の返信

51. 匿名 2019/07/23(火) 10:48:57 

>>21輪郭や目以外のパーツは、綾瀬はるか。 関心の目元だけ、にしおかすみこ。

52. 匿名 2019/07/23(火) 10:55:26 

雰囲気はあるかもしれないけど 綾瀬はるかには全然似てないと思う 2件の返信

53. 匿名 2019/07/23(火) 10:59:58 

50代って言われても分かんない 1件の返信

54. 匿名 2019/07/23(火) 11:00:24 

>>52 赤の他人だよ、そっくりなわけない 雰囲気が似てることを似てるというのでは?

55. 匿名 2019/07/23(火) 11:02:01 

>>52 雰囲気が綾瀬はるかの女性なんてそういないじゃん

56. 匿名 2019/07/23(火) 11:04:08 

>>13 すっぴん全然美肌に見えなくて普通にアラフォーだったよ 綾瀬はるかに程遠いって後藤から言われてなかったっけ サウナに入った時化粧落ちてなくて何使ってるのか知りたい

57. 匿名 2019/07/23(火) 11:05:43 

>>53 五十代はさすがにない!

58. 匿名 2019/07/23(火) 11:32:36 

この芸人さん街頭ロケでおばちゃんに完全に綾瀬はるかだと思われてたよねw 1件の返信

59. 匿名 2019/07/23(火) 11:35:09 

画像見て40歳くらいと思ったw

60. 匿名 2019/07/23(火) 12:17:23 

元宝塚の人が綾瀬に似てる

61. 匿名 2019/07/23(火) 12:23:54 

横澤なつこ29歳と逆だったらしっくりくるかも。

62. 匿名 2019/07/23(火) 12:28:28 

アラフォーだよね 驚かない、意外性もない

63. 匿名 2019/07/23(火) 12:33:17 

初めて見た。 私もこの人と同じ年だけどこの人と同じくらい若いよ。

64. 匿名 2019/07/23(火) 12:35:30 

なにも知らずにテレビでこの人見てたら20代後半かな?とか思ってるかもだけど この記事で初見だから30代後半です!って先見てしまったら年相応に見える

65. 匿名 2019/07/23(火) 12:38:20 

綾瀬はるかの真似するから勝手に同年代くらいかと思ってた

66. 匿名 2019/07/23(火) 12:43:08 

本物が30半ばくらいだと知ってたからか40歳くらいだと思ってた。

67. 匿名 2019/07/23(火) 13:08:28 

綾瀬はるか、こんなブ○じゃないよ!

68. 匿名 2019/07/23(火) 13:14:12 

トピ画調子の悪い綾瀬はるかに見えるわ

69. 匿名 2019/07/23(火) 13:17:59 

深キョンも同じくらいだしなんとも

70. 匿名 2019/07/23(火) 13:23:25 

>>50 普通にブスだと思う

71. 匿名 2019/07/23(火) 15:05:13 

そもそも綾瀬はるかが35歳(85年生まれ)じゃん 37歳なら実年齢とほぼ変わらないし 顔もちょっと似てる同年代の人ってだけ

72. 匿名 2019/07/23(火) 15:35:52 

>>58 つまり似てる認定してる人は老眼のおばちゃんてことかw

73. 匿名 2019/07/23(火) 16:28:51 

昔は可愛いって思ってたけど今はブスに見える

74. 匿名 2019/07/23(火) 17:35:20 

>>50 ごっつい鼻だよね 美人の鼻ではない アゴもごつい 目は優しそうだよね 変わった顔だよ

75. 匿名 2019/07/23(火) 19:05:04 

老眼おばちゃんが必死 笑

76. 匿名 2019/07/23(火) 20:40:27 

いや綾瀬はるかブスじゃないでしょw コメントにびっくりしてる。

77. 匿名 2019/07/23(火) 21:01:18 

がるちゃんで芸能人にブスと言ってる人ってどんな顔してるのか気になる

78. 匿名 2019/07/23(火) 21:38:35 

45だと思ったよ

79. 匿名 2019/07/23(火) 22:49:57 

宝塚に綾瀬はるかに似た人いたよね