情報元 : 眉毛の形、参考にしてる人いますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2445654/


眉毛の形、参考にしてる人いますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 眉毛の形、参考にしてる人いますか?

1. 匿名 2019/11/22(金) 21:48:12 

皆さんは眉毛の形どんな感じですか? 私は沢尻エリカや黒木メイサなどキリッとした眉毛が好きで真似てるのですが、森絵梨佳のふわふわ眉毛も女性らしくて可愛いなぁと思っています。 太眉、細眉、似合う似合わないそれぞれですが皆さんはどんな眉毛が好きですか? 2件の返信

2. 匿名 2019/11/22(金) 21:48:37 

6件の返信

3. 匿名 2019/11/22(金) 21:49:13 

別に 1件の返信

4. 匿名 2019/11/22(金) 21:49:35 

今ナチュラル流行りだよね 太眉もおわった かといっていまどき細眉はやばい笑 1件の返信

5. 匿名 2019/11/22(金) 21:49:45 

石原さとみを目指して、細くしたら失敗しました。

6. 匿名 2019/11/22(金) 21:50:02 

出典:ic4-a.wowma.net

7. 匿名 2019/11/22(金) 21:50:19 

戸田恵梨香みたいな細眉にしてる笑 6件の返信

8. 匿名 2019/11/22(金) 21:51:00 

>>7 私も未だに細眉ww生えてない 昔の安室ちゃんみたいになってるよ 1件の返信

9. 匿名 2019/11/22(金) 21:51:08 

美空ひばりの眉頭がきれいすぎて 真似るけど真似できない

10. 匿名 2019/11/22(金) 21:51:15 

美容家の神崎恵さん 私もキリッとしているほうが好きです 2件の返信

11. 匿名 2019/11/22(金) 21:52:06 

齊藤飛鳥さんみたいな太い平行眉にしてる。 めっちゃくちゃキレイだな~眉毛

12. 匿名 2019/11/22(金) 21:52:14 

森絵梨佳は顔そのものが憧れる 1件の返信

13. 匿名 2019/11/22(金) 21:52:23 

眉毛ってめっちゃ時代出るよね

14. 匿名 2019/11/22(金) 21:52:30 

>>4 ナチュラルってどれくらいですか??

15. 匿名 2019/11/22(金) 21:52:31 

輪郭に対するパーツの配置が自分に近い人を参考にしてる

16. 匿名 2019/11/22(金) 21:52:40 

>>2 加工をさらに加工してる?

17. 匿名 2019/11/22(金) 21:53:54 

自分の眉の形を、長さだけ整えてそのままなぞっている。 でも、右が上め、左が下めで高さがズレてるからうまく描かないとひどい顔になる…

18. 匿名 2019/11/22(金) 21:56:49 

3件の返信

19. 匿名 2019/11/22(金) 21:56:55 

>>7 でもやっぱ今見てもこの頃可愛いわ。吊り眉似合ってるなーと当時思った。

20. 匿名 2019/11/22(金) 21:57:52 

>>2 早速トピ画使用!はやっw

21. 匿名 2019/11/22(金) 21:58:32 

柴咲コウみたいなキリッとした眉毛。

22. 匿名 2019/11/22(金) 21:58:49 

木村多江 1件の返信

23. 匿名 2019/11/22(金) 21:59:25 

>>1 好きな人には悪いけど沢尻容疑者の名前聞きたくないし名前並んでる女優さんに失礼だよ

24. 匿名 2019/11/22(金) 21:59:49 

太眉って目鼻立ちくっきりした子に似合うんだよね。薄顔だと眉毛にまず目がいく。

25. 匿名 2019/11/22(金) 21:59:52 

参考も何も、私の眉毛左右非対称にも程があるし毛の流れもあっちこっち、無理やり剃って形整えるにも限度があって誰かの眉毛にしようとかできないレベルだからね 悩んで眉毛専門メイクのところ行ったら苦笑して「あー…」って言葉詰まらせてこれ以上どうし用もないって感じでやってくれたけどいつもとたいして変わらないし 生まれ変わったら参考にするためにこのトピ開いたわ!!! 1件の返信

26. 匿名 2019/11/22(金) 22:00:39 

>>7 オラオラ系の眉よね。

27. 匿名 2019/11/22(金) 22:01:36 

顔真っ白に赤リップに太眉の若い子よく見るわ 2件の返信

28. 匿名 2019/11/22(金) 22:02:24 

伊東美咲の眉に今風のトレンド感をプラスしてる。 具体的には眉尻を太めにしたり、角度をつけても、つり眉にしすぎないこと。 それから、眉頭をぼかすとこなれ感が出るからそこもポイント。 最近の直線眉より、ある程度の角度があるほうが好きなので。 そこを心がければそんなに古臭くはならない。 1件の返信

29. 匿名 2019/11/22(金) 22:02:24 

>>12 この眉はダサい

30. 匿名 2019/11/22(金) 22:04:34 

眉の形にも流行りはあるんだろうけど、顔立ちによって似合う眉の形、似合わない眉の形ってあるから、無理に流行りに寄せて残念な事になってる人もいるよね。

31. 匿名 2019/11/22(金) 22:04:38 

>>7 この表紙見たとき、戸田恵梨香は細いツリ眉で正解だと思ったよ 太い平行はすごく野暮ったく見える 3件の返信

32. 匿名 2019/11/22(金) 22:04:42 

アンジェラベイビー 1件の返信

33. 匿名 2019/11/22(金) 22:05:06 

>>27 だいたいブス

34. 匿名 2019/11/22(金) 22:05:09 

>>2 首がこわい‼︎

35. 匿名 2019/11/22(金) 22:05:56 

太眉過ぎると変だよね この人とか 7件の返信

36. 匿名 2019/11/22(金) 22:06:09 

最近こうやって測って眉毛描いてくれるみたいだよね。 やってみたいなー 1件の返信

37. 匿名 2019/11/22(金) 22:06:52 

>>31 昭和顔って感じ。似合う似合わないってあるね…

38. 匿名 2019/11/22(金) 22:07:30 

>>35 イモト並みw

39. 匿名 2019/11/22(金) 22:07:54 

出典:geinoujinmeiku.com

40. 匿名 2019/11/22(金) 22:09:46 

>>18 こういう眉の形よく見かける。目が小さい人はこの眉力に負けてる。

41. 匿名 2019/11/22(金) 22:10:34 

長谷川潤さんかミランダカーさんを意識してます

42. 匿名 2019/11/22(金) 22:10:46 

>>27 韓国を目指してるのかな

43. 匿名 2019/11/22(金) 22:11:11 

>>32 わたしがこの濃くてくっきり眉にしたらますます目が小粒に見えそうだ…

44. 匿名 2019/11/22(金) 22:11:20 

もう古臭いね

45. 匿名 2019/11/22(金) 22:15:46 

>>8 私も若い頃にセブンティーン時代の榮倉奈々とかデスノート辺りの戸田恵梨香の眉の形を真似したくて抜いてたせいか今ろくに生えてこない(笑)

46. 匿名 2019/11/22(金) 22:19:20 

>>35 え?クレヨンしんちゃん?

47. 匿名 2019/11/22(金) 22:19:58 

眉毛の形で顔の印象って言うか、見た目年齢かなり変わるよね。

48. 匿名 2019/11/22(金) 22:29:44 

>>10 このコメマイナス多いけど、細すぎず太すぎず、平行すぎず下がりすぎず上がりすぎずでいいと思うわ。

49. 匿名 2019/11/22(金) 22:33:04 

>>22 私も目と眉の幅が広いから似た感じの眉になる。かと言って無理矢理狭めようとしたら描く以外に手段は無く、描いたとしてもごんぶと眉になるだろうし、もともと間隔が狭い人が羨ましい。

50. 匿名 2019/11/22(金) 22:33:44 

>>2 加工をひどくした加工なの?マット白髪生えてるように見えるし目とかぐちゃぐちゃメイクじゃない? こんなのマット世に出さないよねー? 1件の返信

51. 匿名 2019/11/22(金) 22:34:07 

>>36 最近というか、これは昔からメイクの常識

52. 匿名 2019/11/22(金) 22:38:14 

>>50 これ、ガリットチュウ福島のマットのものまねだよ! 2件の返信

53. 匿名 2019/11/22(金) 22:38:47 

>>2 ガリットチュウ福島のものまねだよね! 1件の返信

54. 匿名 2019/11/22(金) 22:42:47 

パーツが小作りなふんわりした顔の人は>>10の眉がマッチしそう。 ハッキリ、クッキリした顔の人は>>28をアレンジした眉が合いそう。

55. 匿名 2019/11/22(金) 22:44:51 

>>52 そうなんだ!ありがとうございますm(*_ _)m びっくりしちゃった笑

56. 匿名 2019/11/22(金) 22:46:36 

>>52 やばい!!うますぎww

57. 匿名 2019/11/22(金) 22:47:19 

眉頭の毛を立たせる 又は2、3本上に向かって書きぼかす、隙間は必ず空ける埋めないって何かで見た

58. 匿名 2019/11/22(金) 22:48:00 

>>25 私も左右非対称だから片方(形が悪い方)を前髪で隠してる。 本当は前髪伸ばしたいけど両方の眉毛出せない

59. 匿名 2019/11/22(金) 22:51:11 

私も石原さとみの眉毛見てたら、自分が太すぎる気がしてちょっと細くしたら、アムラーが抜け切らない人みたいになってしまった。

60. 匿名 2019/11/22(金) 22:59:50 

>>18 韓国人?

61. 匿名 2019/11/22(金) 23:08:08 

>>35 洗い流す前のティント眉かと思った

62. 匿名 2019/11/22(金) 23:27:19 

太くすると男みたいって言われる さとみ位にしたい 問題は角度が上手くいかない

63. 匿名 2019/11/22(金) 23:37:27 

長澤まさみ 本人は自眉みたいですが、私はメイクして近づけています。

64. 匿名 2019/11/23(土) 00:31:34 

65. 匿名 2019/11/23(土) 01:01:56 

YouTuberのななみって人

66. 匿名 2019/11/23(土) 01:45:33 

深津絵里の眉毛 綺麗だな~って見ちゃう

67. 匿名 2019/11/23(土) 03:55:01 

>>31 これだ!! 私、本当に3日前くらいにいきなり気付いたのです! なんか最近顔がパッとしないなぁ…って思ってたら、眉!流行りのに乗って、ちょっと太めの平行眉にしてたのが原因だったみたい! 超スッキリしたところで、このトピに出会ってビックリ!! ありがとう!この戸田恵梨香は私だ…

68. 匿名 2019/11/23(土) 04:04:20 

>>35 全く男にモテる気ないんだろうなって眉だねw

69. 匿名 2019/11/23(土) 04:09:00 

アーチ型より直線の方が好きなので! 因みに山本耕史の方です

70. 匿名 2019/11/23(土) 04:27:46 

平行眉や下がり眉って面長がすると更に顔が長くのっぺり見えるよね。あの眉は目から顎までが短い人向き。

71. 匿名 2019/11/23(土) 04:39:54 

>>18 もっさい

72. 匿名 2019/11/23(土) 08:03:14 

>>1 私も流行りの太眉より キリッとした眉毛が好きです(*‘ω‘ *)

73. 匿名 2019/11/23(土) 10:55:27 

>>35 色も真っ黒だしオッサンみたい

74. 匿名 2019/11/23(土) 13:33:54 

>>35 眉もやり過ぎだけど口元が気持ち悪い。

75. 匿名 2019/11/23(土) 13:40:29 

>>7 この頃は可愛かったなー

76. 匿名 2019/11/23(土) 19:45:58 

>>53 >>2 化粧から加工までの工程投稿してて上手いしめっちゃ面白かった😂

77. 匿名 2019/11/23(土) 22:12:32 

>>7 えっ…これが可愛いの? 形不自然過ぎない?31の方がまだマシだと思うよ

78. 匿名 2019/11/23(土) 22:28:21 

オードリーヘップバーンの形をを意識してる。眉尻とか塗りつぶすんじゃなくて1本1本書き足すように。

79. 匿名 2019/11/23(土) 22:32:02 

>>35 若い頃の野沢直子じゃん!!

80. 匿名 2019/11/24(日) 12:31:28 

>>3 沢〇エリカ?

81. 匿名 2019/11/25(月) 01:57:49 

>>31 太眉も全く似合ってないけど、それ以上にオン眉前髪も似合ってない!!ダサい。 若い頃が、本当に神がかってたよね。 めちゃくちゃ可愛かったし、見とれたわ。