情報元 : 羽生結弦、透明感と妥協しない姿「雪肌精」グローバルミューズに起用ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2529265/


羽生結弦、透明感と妥協しない姿「雪肌精」グローバルミューズに起用 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 羽生結弦、透明感と妥協しない姿「雪肌精」グローバルミューズに起用

1. 匿名 2020/01/15(水) 15:51:12 

スキンケアブランド『雪肌精』の誕生35周年イヤーがスタート。2020年3月1日より、「雪肌精 みやび」のグローバルミューズとして、フィギュアスケーターの羽生結弦選手が起用されることがわかった。<略>具体的なプロモーションについては、改めて発表される。

出典:giwiz-cmspf.c.yimg.jp 3件の返信

2. 匿名 2020/01/15(水) 15:51:52 

羽生くんって本当白いよね

3. 匿名 2020/01/15(水) 15:51:57 

おばさまが喜んで買いそう

4. 匿名 2020/01/15(水) 15:52:02 

雪肌精好きなのにまじでやめてほしい

5. 匿名 2020/01/15(水) 15:52:02 

この人見るたびに顔小さいなーと思う アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/15(水) 15:52:33 

スケオタのせいで苦手になった

7. 匿名 2020/01/15(水) 15:53:01 

みやびって何? 普通の青いのとは違うのかい? 2件の返信

8. 匿名 2020/01/15(水) 15:53:26 

広告もおば様うけ意識したデザインだね

9. 匿名 2020/01/15(水) 15:53:31 

メンズ用コスメ?

10. 匿名 2020/01/15(水) 15:53:32 

本人がデザインされたボトルとかファン向けに限定で出したら売れそうではある 3件の返信

11. 匿名 2020/01/15(水) 15:53:43 

スケートと雪で理解できなくはないけど…

12. 匿名 2020/01/15(水) 15:54:01 

>>7 普通よりちょい高級なブランド

13. 匿名 2020/01/15(水) 15:54:05 

羽生効果で爆売れするだろうな 1件の返信

14. 匿名 2020/01/15(水) 15:54:21 

ヒラヒラのを着てるから化粧品のCMが似合うね

15. 匿名 2020/01/15(水) 15:54:27 

おばさま大歓喜

16. 匿名 2020/01/15(水) 15:54:28 

>>10 XYLITOLではあるよね

17. 匿名 2020/01/15(水) 15:54:49 

みやび? ああ、毎年、北九州の成人式にアホな衣装作ってるとこね。

18. 匿名 2020/01/15(水) 15:55:08 

男性でもミューズなの?

19. 匿名 2020/01/15(水) 15:55:36 

羽生ファンて羽生の名前がのってるだけで買いそう。

20. 匿名 2020/01/15(水) 15:55:36 

本人が雪肌精使ってないと広告詐欺だよね? その辺どうなの? 3件の返信

21. 匿名 2020/01/15(水) 15:55:57 

横顔やめたげて 顎ないの目立つから

22. 匿名 2020/01/15(水) 15:56:34 

何ひとつ、妥協しない。透明感は、新次元へ。

女性向けスキンケア商品

23. 匿名 2020/01/15(水) 15:56:47 

ガムのCMは暗くて怖い感じだった。

24. 匿名 2020/01/15(水) 15:57:17 

肌綺麗だし起用して正解

25. 匿名 2020/01/15(水) 15:57:46 

>>20 他の女優とかにも言いなよ 1件の返信

26. 匿名 2020/01/15(水) 15:58:28 

試合で負けたんだからCMより練習を頑張った方が良くない? それとも、あきらめてタレント活動かな。

27. 匿名 2020/01/15(水) 15:58:32 

本人は使ってるの?

28. 匿名 2020/01/15(水) 15:58:46 

このまえオーラルガム安く売ってないかなと思ってメルカリ探してたら、キシリトールガムの羽生くんボトルがたくさん出品されてた。

29. 匿名 2020/01/15(水) 15:58:59 

>>1 透明感なら宇野昌磨の方があるけどね出典:xxhuyuzero.jp出典:www-crank--in-net.cdn.ampproject.org 4件の返信

30. 匿名 2020/01/15(水) 15:59:12 

>>25 女優は使ってるでしょ。 羽生はオトコだし使ってるの? 1件の返信

31. 匿名 2020/01/15(水) 15:59:22 

おばさんに、雪肌精需要あるの? ドモフォリンクルとな使ってるんじゃないの? 1件の返信

32. 匿名 2020/01/15(水) 15:59:33 

羽生ってアスリートって感じじゃなくて、宝塚とかキヨ子系ぽいから好き!

33. 匿名 2020/01/15(水) 16:01:03 

細かいけど字のバランスもうちょい考えてほしかった みゃびって…

34. 匿名 2020/01/15(水) 16:01:17 

羽生君は綺麗だから、そのうち口紅のCMも出来そう。 キムタクみたいに口紅塗ったら、カッコイイと思う。 1件の返信

35. 匿名 2020/01/15(水) 16:01:53 

>>29 しょうま何してんのwww

36. 匿名 2020/01/15(水) 16:02:23 

>>1 この写真て負けた時のやつかな。

37. 匿名 2020/01/15(水) 16:04:21 

羽生は引退したらアッチの世界に行くのかな?

38. 匿名 2020/01/15(水) 16:05:10 

ほーん で?

39. 匿名 2020/01/15(水) 16:05:22 

資生堂って年齢層が上の人が使ってるイメージになっちゃってるね。 1件の返信

40. 匿名 2020/01/15(水) 16:05:43 

正直ガッキーより肌キレイだし、ぴったりだと思う。 1件の返信

41. 匿名 2020/01/15(水) 16:06:31 

>>34 羽生君は美しいから、ぜったい似合うと思う。

42. 匿名 2020/01/15(水) 16:07:05 

はぬうくんこの化粧水使っとらんよな 1件の返信

43. 匿名 2020/01/15(水) 16:08:00 

>>29 こっちはビューネ君って感じか。 1件の返信

44. 匿名 2020/01/15(水) 16:08:09 

>>20 河北麻友子ちゃんとかが、キャンメイク普段使ってたと思ってるの? スキンケアも化粧品も使ってない人多いよ。 1件の返信

45. 匿名 2020/01/15(水) 16:08:17 

>>31 羽選手って女子高生の好きなアスリート第一位に何年も選ばれたりアスリートとしては若い世代にも人気がある人だけどね。 それとグローバルミューズで国内だけではなく、海外-アジア向け宣伝担当だよ。 以前からアジア各国の空港で羽生結弦の雪肌精の看板が出ている。 1件の返信

46. 匿名 2020/01/15(水) 16:08:20 

>>39 ? 雪肌精はコーセーだけど

47. 匿名 2020/01/15(水) 16:08:41 

ミューズって男性にも使えるのね 1件の返信

48. 匿名 2020/01/15(水) 16:09:03 

>>40 ガッキーは男性ファンの方が多そうだから、オバサンに売りたいなら羽生君だね。

49. 匿名 2020/01/15(水) 16:10:19 

>>44 そんなの本人がインタビューとかで言ってるの? どういう裏をとってるの?

50. 匿名 2020/01/15(水) 16:10:24 

はぬうくんすきなばばぁ良かったな

51. 匿名 2020/01/15(水) 16:10:32 

やっぱり綺麗な女優さんがいいな まあ雪肌精使ってないんですけどね… 1件の返信

52. 匿名 2020/01/15(水) 16:10:55 

肌が綺麗だから化粧水じゃなくて、ファンデーションとかのCMの方が売れそう。

53. 匿名 2020/01/15(水) 16:11:57 

>>47 女神って意味だけど今はアンバサダーやイメージキャラクター的な意味でも使われてるらしいわ

54. 匿名 2020/01/15(水) 16:12:53 

羽生くん、中国での人気が凄まじいからね アスリートの人気ランキングでは地元中国の人に混じって一位や二位だし 2件の返信

55. 匿名 2020/01/15(水) 16:13:04 

>>30 ナプキンのcmをやる男性もいるからね… とりあえずイメージモデルってところじゃない?

56. 匿名 2020/01/15(水) 16:13:07 

フィギュアもそろそろ厳しいから芸能界に入りそうだし、CMでいっぱい見れると嬉しいし、ドラマとかにも出てもらいたい。

57. 匿名 2020/01/15(水) 16:13:38 

この人なよってるし仕草はちょいキモだけど氷上ではしなやかで手足長くて美しいなーと素人目に見ても思う。

58. 匿名 2020/01/15(水) 16:13:50 

ババアウッキウキやな

59. 匿名 2020/01/15(水) 16:14:28 

>>51 まあ、ターゲットが上の世代なのとアジア戦略の一環もあるんでしょうね

60. 匿名 2020/01/15(水) 16:15:00 

楽しんご感 1件の返信

61. 匿名 2020/01/15(水) 16:16:03 

この人今だけこんなに持ち上げられて、年いったらキムタココースだよ 1件の返信

62. 匿名 2020/01/15(水) 16:16:31 

中傷コメントがなんか癖があって同じ人に見えちゃうけど気のせいかな 肌綺麗だし納得だわ

63. 匿名 2020/01/15(水) 16:18:01 

アスリートなのに化粧品のミューズって、キヨ子ファンが嫉妬するんじゃない?

64. 匿名 2020/01/15(水) 16:19:52 

普段見慣れてるからなんとも思わなかったけど宇野くんとか今活躍してる17歳の子とかと比べたら全体的なビジュアルも凄くいいんだなあと思った そりゃアジア圏で人気出るわ 4件の返信

65. 匿名 2020/01/15(水) 16:20:30 

羽生君はまだまだフィギュアで頑張ってほしいから肌も大切にしてほしいけど、雪肌精って保湿は大丈夫なの?

66. 匿名 2020/01/15(水) 16:20:41 

羽生くんはアジア受けで宇野くんは北米受けってイメージ

67. 匿名 2020/01/15(水) 16:21:50 

中国人が買いそう

68. 匿名 2020/01/15(水) 16:22:25 

>>1 みゃび?w

69. 匿名 2020/01/15(水) 16:22:30 

>>61 全然違うと思う…

70. 匿名 2020/01/15(水) 16:24:29 

>>60 楽しんごは肌が汚ならしいから、いっしょにしないで!

71. 匿名 2020/01/15(水) 16:25:17 

羽生くんって、昔から本当に肌キレイなんだよね めっちゃ汗かくから新陳代謝がいい体質なんだと思ってるw

72. 匿名 2020/01/15(水) 16:25:29 

>>64 普段、すごく見てるんですね笑

73. 匿名 2020/01/15(水) 16:25:34 

かっこいい、凛々しくて綺麗だなーと思うんだけど、たまに女みたいでキモいと思う時がある。

74. 匿名 2020/01/15(水) 16:25:45 

羽生くんはアルコールアレルギー公言してますよね

75. 匿名 2020/01/15(水) 16:25:57 

羽生アンチが居るねー。 ヲタじゃなくてもすぐ分かる。

76. 匿名 2020/01/15(水) 16:26:05 

>>29 こりゃまたわかりやすい宇野アンチ来たねw

77. 匿名 2020/01/15(水) 16:26:22 

羽生くんはオチンチンも白そうだよね

78. 匿名 2020/01/15(水) 16:26:44 

いろんなアンチが混ざって話ができない

79. 匿名 2020/01/15(水) 16:27:06 

いつも屋内でトレーニングしてるからか紫外線にあまり晒されてなくて肌が綺麗よね。 羨ましい。

80. 匿名 2020/01/15(水) 16:27:43 

スケーターは色白な子が多い。レフ版効果もあるしね

81. 匿名 2020/01/15(水) 16:28:21 

氷川きよしのファン層とかぶりそう 2件の返信

82. 匿名 2020/01/15(水) 16:29:31 

>>81 ちょっと前はヨン様だね

83. 匿名 2020/01/15(水) 16:30:57 

いや雪肌精でしょ?やっぱり女優にしてほしいよ…

84. 匿名 2020/01/15(水) 16:31:18 

羽生君がCMに出るようになってから、私も雪肌精にしました。 今では羽生君より美しくなってると旦那に褒められます。 ありがとう、羽生君❤️ 2件の返信

85. 匿名 2020/01/15(水) 16:32:14 

>>81 はぬー君VSキヨ子w 1件の返信

86. 匿名 2020/01/15(水) 16:32:40 

みやび? >>普通のでもまあまあ高いのに更に高級ラインとな! わたしゃ500円のミニボトルにちふれとか混ぜてチマチマ使ってるわよ

87. 匿名 2020/01/15(水) 16:33:37 

>>85 キヨ子も負けじと、どっかの化粧水のCMをとらないと! 1件の返信

88. 匿名 2020/01/15(水) 16:33:40 

男とはいえKOSEがフィギュアのスポンサーだし当然と言えば当然 同じKOSEのインフィニティは米国のGGがイメガだったし、資生堂なんかザギトワをメイクのイメガにして彼女専用のアイシャドウと口紅も出してなかったっけw なので日本人トップ選手を使うのは賛成(スキンケアだし) 他の人が言ってるけど、イメガがCMの化粧品使わないのは普通だし SK2の綾瀬さんもアルビオンでしょ 化粧品はお肌との相性あるし仕方ないんだと思う 羽生は男だし、何もしてなさそうw 2件の返信

89. 匿名 2020/01/15(水) 16:33:54 

中国の人はなんでそんなに羽生くん好きなの? 素朴な疑問

90. 匿名 2020/01/15(水) 16:34:44 

無関係の氷川さん巻き込まないでよ・・・ ご本人が嫉妬コメ出したわけでもないのに、ファンが勝手に被害妄想しない方が良い 1件の返信

91. 匿名 2020/01/15(水) 16:35:14 

>>88 コーセーって昔グレイシーゴールド使ってたよね 日本の選手ってだけでそれよりは良いなって思うわ

92. 匿名 2020/01/15(水) 16:35:15 

>>13 雪肌精羽生効果でバカ売れしたの?

93. 匿名 2020/01/15(水) 16:35:47 

>>64 夜、寝る時もネグリジェ着てそう 1件の返信

94. 匿名 2020/01/15(水) 16:36:37 

>>84 ヒェェ…

95. 匿名 2020/01/15(水) 16:36:48 

>>93 衣装以外は普通の男の服だけど、何妄想してんのw 羽生くん大好きなんだね

96. 匿名 2020/01/15(水) 16:37:45 

>>90 今日、キヨ子のトピも立ってたね。

97. 匿名 2020/01/15(水) 16:38:52 

羽生くん男性人気が出る方向にもプロデュースしてあげてほしい 中性的だけどもう25だし、なんかあまり得がないというかフィギュア人気に繋がるのか謎 本人が男っぽい性格だから余計にマダム受けばかり狙わされてうーんてなる 3件の返信

98. 匿名 2020/01/15(水) 16:39:42 

>>97 雪肌精ってそこまでマダムじゃないし、別にマダム人気の人じゃないけど ホストみたいに言わないでほしい 1件の返信

99. 匿名 2020/01/15(水) 16:42:04 

>>98 マダム人気が抜群じゃん… 1件の返信

100. 匿名 2020/01/15(水) 16:42:59 

>>54 中国って人口が多いから参考にならないよ。仙台のパレードに10万人集まったから、中国なら100万人ってことかな。

101. 匿名 2020/01/15(水) 16:45:23 

KOSEはスケ連全体+女子も支援してたけど、日本のスケート界で一番成績良くて人気なのは羽生選手だもんなぁ 芸能人よかギャラも安そうだし、海外向けには中途半端なスターより「2連続五輪金メダリストのスポーツ選手なんです。」って言った方が興味もってもらえそう

102. 匿名 2020/01/15(水) 16:47:08 

>>88 羽生選手雪肌精のイベントで雪肌精使ってると仰ってましたよ

103. 匿名 2020/01/15(水) 16:48:14 

>>97 男っぽい性格かどうかは知らんが、ネットで何万もするロココなオリジナルのオルゴールが即完売というニュースを読んだときは、その路線でいいのかとちょっと同情したわ。今どきオルゴールって 2件の返信

104. 匿名 2020/01/15(水) 16:48:23 

>>99 普通に10代とか若い人にも人気なんだけど 会場のお客さんの話なら、金額と日程と場所(海外など)の問題でしょ 昔からマダムが多いことと、女子の方がマダム率高いのも知ってて言ってるんだよね? 1件の返信

105. 匿名 2020/01/15(水) 16:48:31 

>>97 試合にマダムが押し寄せるから当たり前。 あとはアイスショーでUVERworldみたいに男祭りをやるとか。 1件の返信

106. 匿名 2020/01/15(水) 16:49:28 

>>87 冗談抜きであると思うわ

107. 匿名 2020/01/15(水) 16:50:04 

ゲイとかおばさん人気自体は悪いことじゃないけど、貶め目的で書く人が多くて不快だわ 氷川さんのことも、どう見てもゲイ・オカマっぽいって言いたい(そして貶めたい)だけだし

108. 匿名 2020/01/15(水) 16:50:31 

きゃわわ 1件の返信

109. 匿名 2020/01/15(水) 16:53:18 

かえって買いにくいわ、オバハンだから。羽生ファンみたい見えるだろうな。

110. 匿名 2020/01/15(水) 16:53:31 

確かにフィギュアはどの種目もオバサン人気 でも真央ちゃんとか最近の男子はものすごく人気なのでファミリーとかオバサン以外のお客さんも多い方 さすがに海外だと費用とか時間の関係でそうは行かないけど・・・ 羽生の一部の場面(多分プーのとこだけ)だけ見て判断してる人が多いし、オバサンを叩きの道具にしてて何か嫌な感じだね

111. 匿名 2020/01/15(水) 16:54:26 

雪肌精使ってるから、みやびってなんぞ?と思って開いたら、スケオタさんたちが仕切るトピだった… 1件の返信

112. 匿名 2020/01/15(水) 16:56:24 

>>111 どっちかというとスケートアンチじゃないのw 新しいラインみたいだけどどんなんなのかね 名前のイメージではちょっとお高い雪肌精なのかな 1件の返信

113. 匿名 2020/01/15(水) 16:58:12 

>>104 だから10代あたりに向けた感じで色々やって欲しいのにって話 2件の返信

114. 匿名 2020/01/15(水) 16:59:47 

フィギュアで華があるのは羽生君だけだから、こんなに人気があるのかな。

115. 匿名 2020/01/15(水) 17:01:25 

>>64 17歳の子達と顔面偏差値変わらなくない? 2件の返信

116. 匿名 2020/01/15(水) 17:01:47 

嫌いじゃないし綺麗だけど、汗かくから肌が綺麗なんだと思ってる。

117. 匿名 2020/01/15(水) 17:02:27 

雪肌精買う層にこの人はマッチしてるの?

118. 匿名 2020/01/15(水) 17:03:09 

>>103 オルゴール即完売してませんよ 今も販売中です 2件の返信

119. 匿名 2020/01/15(水) 17:03:45 

>>113 若い子はCMより自分の肌質やブランドや値段で買い物するから、羽生選手じゃ食いつかないでしょ。

120. 匿名 2020/01/15(水) 17:03:53 

>>113 「マダム人気が抜群」ではその意図読めなかったわw どうせなら若い男性向け雪肌精とかねぇ コーセーは男性向け化粧品作らなそうだけど・・・

121. 匿名 2020/01/15(水) 17:05:07 

>>118 数が限定じゃなければ、一生儲かりそうw

122. 匿名 2020/01/15(水) 17:06:08 

>>112 「みやび」はいかにもな名前でアレだけど、あんまり高いと試せないなあ…

123. 匿名 2020/01/15(水) 17:06:59 

>>115 横だけど、そういうの書くと「〇〇のほうがイケメン」「△△ってブサイク/普通だと思うけど・・」とか嫌な流れになるからやめて~ 1件の返信

124. 匿名 2020/01/15(水) 17:07:55 

>>118 そっか。勘違いだね。失礼しました。

125. 匿名 2020/01/15(水) 17:08:42 

>>29 小室さんに見えてきた 2件の返信

126. 匿名 2020/01/15(水) 17:09:22 

男性向けの洗顔とかデオドラント出してる花王あたりだったら良かったんだけどねぇ 同業でも少しスポンサードしてたし、資生堂も入ってるし マンダムとか来ないかなw

127. 匿名 2020/01/15(水) 17:09:53 

>>125 宇野アンチ自演乙

128. 匿名 2020/01/15(水) 17:11:11 

羽生くんは若い子にも男性にも世界中で人気者です って言わないとファンは納得してくれないよね

129. 匿名 2020/01/15(水) 17:11:13 

雪肌精は羽生のイメージだから、ガッキーは卒業かな。 2件の返信

130. 匿名 2020/01/15(水) 17:11:17 

>>115 氷上で切り替わるのです

131. 匿名 2020/01/15(水) 17:11:47 

羽生くんは個人事務所なんだっけ? なんかプロデュースの上手い人いないのかな

132. 匿名 2020/01/15(水) 17:12:41 

>>129 いっそのこと2人でやってほしい カップルで使える的な感じで。萌えそう 1件の返信

133. 匿名 2020/01/15(水) 17:12:56 

>>105 無良くんがやりたいと言っていたし、今のところ無良くんしか出来ないと思うわ 1件の返信

134. 匿名 2020/01/15(水) 17:13:36 

>>103 あれはスピスケを支援してる企業じゃなかった? だから選んだと聞いたんだけど

135. 匿名 2020/01/15(水) 17:14:16 

>>84 下手くそなナリオタだなあ

136. 匿名 2020/01/15(水) 17:15:49 

>>133 横だけど、すまないが無良くんは知名度の面で難しいのでは・・・ 2件の返信

137. 匿名 2020/01/15(水) 17:16:54 

男っぽい広告の方が受けると思うんだけどなあ そう思わない? 1件の返信

138. 匿名 2020/01/15(水) 17:17:08 

おばさんだけど雪肌精使ってる

139. 匿名 2020/01/15(水) 17:18:08 

>>108 羽生くん、可愛い❤️

140. 匿名 2020/01/15(水) 17:18:11 

>>54 羽生結弦はプーさんが好きだけど、中国でプーさんの名前を出しても大丈夫なのかな? もう禁止になったけど、プーさんの人形は日本で買ってたんだろうね

141. 匿名 2020/01/15(水) 17:18:21 

>>129 普通の雪肌精じゃなくて雅だし違うんじゃないのかなぁ いつものはガッキー続投じゃない? 新イメガの清原さんがメインになってガッキーは上の別のラインに移行かもだが

142. 匿名 2020/01/15(水) 17:19:57 

>>137 ロッテのガムのCMは男ぽかったから男性ファン増えたと思う。 1件の返信

143. 匿名 2020/01/15(水) 17:20:20 

>>136 今は提督さんが無良くん目当てでアイスショーのチケット取ってるよ 提督さんは男性に多い 普通のスケートリンクなら集まると思う

144. 匿名 2020/01/15(水) 17:21:18 

>>142 ああ、あれは良かったね ファンが増えたかはわからないけどファンは喜んだ 1件の返信

145. 匿名 2020/01/15(水) 17:21:39 

>>125 ほんとしつこい、やめなよ

146. 匿名 2020/01/15(水) 17:23:16 

>>132 ガッキーファンが羽生アンチになりそう。 新しい子もガッキーファンには評判が悪かったし。 1件の返信

147. 匿名 2020/01/15(水) 17:25:55 

>>144 あれ羽生君は良かったけど、曲と始まり方が少し怖いから真っ黒じゃない方が良かったと思う。

148. 匿名 2020/01/15(水) 17:26:37 

>>146 横だけど、単に新しい子が不評なだけでガッキーどうこうじゃなくない? ガッキーファンってそんなに攻撃的じゃないと思うが

149. 匿名 2020/01/15(水) 17:29:39 

羽生くんは男性受けは無理だと思う… 2件の返信

150. 匿名 2020/01/15(水) 17:29:58 

>>123 先に他選手と比べた>>64に言ってよ ヴィジュアル比較されたジュニア擁護しただけ

151. 匿名 2020/01/15(水) 17:30:39 

>>45 女子高生の好きなアスリート第一位ってww どこの女子高生に聞いたのよw

152. 匿名 2020/01/15(水) 17:31:06 

加工前も肌綺麗✨ 4件の返信

153. 匿名 2020/01/15(水) 17:31:46 

>>149 羽生ファン怒るから男性や若い子にも大人気って事にしといて

154. 匿名 2020/01/15(水) 17:34:35 

中華マネー狙いかしら? 中国のインフルエンサーとイベントしてましたね 2件の返信

155. 匿名 2020/01/15(水) 17:35:44 

>>152 女優のシャンプーのCMも髪の毛加工してるから、仕方ないよね。

156. 匿名 2020/01/15(水) 17:36:57 

>>20 雪肌精使ってるとイベントで言ってましたよ

157. 匿名 2020/01/15(水) 17:37:42 

>>10 羽生パッケージの柔軟剤かなんかが某ネットストアの訳ありコーナーに大量に売れ残ってた事あるよ まぁ、仕入れすぎたんかもしれんけど 2件の返信

158. 匿名 2020/01/15(水) 17:41:17 

>>157 うちの近所きき湯は羽生パッケージの方が安く売られてる

159. 匿名 2020/01/15(水) 17:45:19 

>>10 オルゴール本人プロデュースじゃなかった?

160. 匿名 2020/01/15(水) 17:54:05 

>>7 ごく一部の百貨店でしか扱ってないはず。 池袋西武の化粧品売場で買ったよ。

161. 匿名 2020/01/15(水) 17:54:23 

>>157 羽生ファンに売れると思ってるんだろうけど、逆にレジに持っていくのが恥ずかしくて買えない。

162. 匿名 2020/01/15(水) 18:00:49 

ネットストアの日用品って高いし、その店も元値が高かったんじゃ? ネットなら恥ずかしくないし、安ければ買うものw 1件の返信

163. 匿名 2020/01/15(水) 18:03:12 

>>162 大人気の羽生商品が訳あり品で余ってるわけないよね 1件の返信

164. 匿名 2020/01/15(水) 18:03:20 

見る度に肌すごい綺麗だな……と思う

165. 匿名 2020/01/15(水) 18:11:31 

>>163 ちゃんと読んだ? 日用品は値段が命ってこと

166. 匿名 2020/01/15(水) 18:13:37 

銀座三越限定 また瞬殺かしら 1件の返信

167. 匿名 2020/01/15(水) 18:23:12 

20代男性が客層おばさん向けに広告出すのって羽生以外に誰かいる?

168. 匿名 2020/01/15(水) 18:26:47 

羽生君のガムのボトルとか売ってるけど、ファンだと捨てないで大切に飾ってそう。

169. 匿名 2020/01/15(水) 18:26:57 

>>152 顎の修正上手い

170. 匿名 2020/01/15(水) 18:27:06 

>>43 いや宇野はunoだろ!

171. 匿名 2020/01/15(水) 18:27:46 

>>154 上海アイスショーといい今後中華圏へ飛び立ってしまうフラグビンビン立ってて寂しい 2件の返信

172. 匿名 2020/01/15(水) 18:28:19 

>>152 肌の色変わってるwww

173. 匿名 2020/01/15(水) 18:33:23 

>>171 上海アイスショー?

174. 匿名 2020/01/15(水) 18:36:49 

ドラえもんともコラボしたんだね!かわいい! 1件の返信

175. 匿名 2020/01/15(水) 18:45:40 

>>152 アスリートなのに修正したら失礼じゃない? 1件の返信

176. 匿名 2020/01/15(水) 18:54:55 

>>174 ドラえもんは雪肌粋だから姉妹別ブランド

177. 匿名 2020/01/15(水) 18:59:07 

好きな人にはたまらないかもね ポスターもらえる?

178. 匿名 2020/01/15(水) 18:59:40 

>>175 アスリートでもCMや雑誌は修正するでしょ

179. 匿名 2020/01/15(水) 19:03:18 

>>42 使わなくても元から綺麗なんだろうね 2件の返信

180. 匿名 2020/01/15(水) 19:10:29 

>>179 羽生は雪肌精愛用してると本人がコメントしてますよ

181. 匿名 2020/01/15(水) 19:40:55 

アデノイド顔貌だね。 顔小さく見えるの、は顎がないから。

182. 匿名 2020/01/15(水) 20:01:08 

>>136 無良くん、艦隊これくしょん(ゲーム)のアイスショーに出演して男性ファン大量にゲット。 無良くんのファンになったオタクな方々が、真央ちゃんのアイスショー観にきたり、スケートの練習始めたりと異業種交流していますよ。

183. 匿名 2020/01/15(水) 20:03:57 

羽生結弦選手の雪肌精アンバサダートークショーが6月22日15時15分から15時40分まで行われ、雪肌精の使い方についても語りました。

184. 匿名 2020/01/15(水) 20:05:48 

>>149 羽生くんは有言実行の金メダリストだから 賢い男性は、みんな羽生くんを評価してますよ。 特に社会人の、仕事の出来る男性は、羽生結弦の凄さに一目置いています。

185. 匿名 2020/01/15(水) 20:11:07 

>>166 欲しい!! 買いに行きたい!!

186. 匿名 2020/01/15(水) 20:11:10 

>>171 次の冬季五輪は北京だしね。 まだ2年前でこの先どうなるかわからないのに、中国、選手でも選手でなくても羽生くんに来て欲しいっていうくらいだしね。 羽生人気当て込んで日本人のお客さん欲しいってことだけでなく、やっぱり中国でも羽生くん観たい人が多いんだと思ったよ。

187. 匿名 2020/01/15(水) 20:35:35 

いろいろな選手の演技も観ているがっつりのスケートファンなら、羽生くんが別格の選手だってわかるけど、なんとなく程度の人だとそこまでわからないもんね。 カマっぽくて生理的に受け付けないとか、もうそれ言われたら何も言えないけど、もっと日本のトップアスリートとしてきちんと認識してあげてほしいと思う。 選手生命の短いフィギュアスケートで、男子シングルのオリンピック2連覇は相当に難しい。 本当に凄い記録だからね。

188. 匿名 2020/01/15(水) 20:39:48 

ファイテンの羽生愛用アイテム、純粋にファイテンの効果狙い&デザインが好みだから欲しいんだけど、ファンじゃないから買うの迷う。 1件の返信

189. 匿名 2020/01/15(水) 20:51:28 

>>188 羽生モデル以外のファイテン買えば羽生ファンだなんて思われないよ ファイテン使ってるアスリート沢山居るしスポーツやってるおじさん達ファイテン愛用者多い

190. 匿名 2020/01/15(水) 21:59:12 

別に必死で羽生選手を下げなくてもいいと思う

191. 匿名 2020/01/15(水) 22:27:19 

別に必死で羽生選手を挙げなくてもいいと思う

192. 匿名 2020/01/15(水) 22:33:44 

>>154 スケート靴を脱ぐと意外と胴長だね? 1件の返信

193. 匿名 2020/01/15(水) 23:04:29 

ちょっとだけ気持ち悪いと思ってしまうのはなぜだろう。女性用化粧品と言うことで、余計に彼のナルシスト感が強調されてしまうというか、なんというか…

194. 匿名 2020/01/15(水) 23:14:33 

羽生さん効果で雪肌精にしまおばさんです。

195. 匿名 2020/01/15(水) 23:26:04 

>>192 スケート靴と胴の長さは関係ないやろ