情報元 : 顔のたるみ酷いアラフォーです。みなさんのたるみケアを教えて下さい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2520797/


「クッピーラムネ」がリップクリームに | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 「クッピーラムネ」がリップクリームに

1. 匿名 2020/01/10(金) 11:48:32 

長年愛される駄菓子「クッピーラムネ」(カクダイ製菓)が、リップクリームになった――。シンシアは1月10日から、「クッピーラムネ」とコラボした新商品「クッピーラムネリップクリーム」の販売を、数量限定で開始した。

価格は588円(税込み)。出典:cdn.narinari.com出典:cdn.narinari.com 1件の返信

2. 匿名 2020/01/10(金) 11:48:59 

文房具みたい

3. 匿名 2020/01/10(金) 11:48:59 

やばい!これは買いだ 1件の返信

4. 匿名 2020/01/10(金) 11:49:02 

懐かしいし、可愛い!

5. 匿名 2020/01/10(金) 11:49:13 

パケのかわいらしさよ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/10(金) 11:49:26 

可愛いね デスクに置いておきたい

7. 匿名 2020/01/10(金) 11:49:44 

クッピーラムネ、ラムネ界で一番好き 食感も味も パッケージもかわいい

8. 匿名 2020/01/10(金) 11:49:56 

クッピーラムネはピンクの粒が好き

9. 匿名 2020/01/10(金) 11:50:50 

やっぱりラムネっぽいにおいもつけてあるのかな?

10. 匿名 2020/01/10(金) 11:50:54 

ラムネの香り みんなにラムネ食べたなと思われそう だけど可愛い

11. 匿名 2020/01/10(金) 11:51:59 

かわいいーー

12. 匿名 2020/01/10(金) 11:52:07 

かわいい!ほしい!

13. 匿名 2020/01/10(金) 11:52:38 

これは絶対買います!

14. 匿名 2020/01/10(金) 11:52:54 

かわいい〜 でも588円はちょっと高いな。 398円くらいだったらよかった… 1件の返信

15. 匿名 2020/01/10(金) 11:53:08 

なんとなくスティック糊と間違えてしまいそう。

16. 匿名 2020/01/10(金) 11:53:26 

スティックのりみたい(笑)

17. 匿名 2020/01/10(金) 11:53:38 

クッピーラムネって リスがすごい意地悪そうだよね 手のひらのラムネが うさぎとちゃんと半分こになってるか数えたよ 5件の返信

18. 匿名 2020/01/10(金) 11:53:52 

ラムネの香りのリップクリームだったらいいな。シュワシュワソーダーっぽい香り、マスクの季節には嬉しい。

19. 匿名 2020/01/10(金) 11:54:10 

あのすっぱい味とか香りするのかな?

20. 匿名 2020/01/10(金) 11:54:37 

お菓子と間違えてしまいそう

21. 匿名 2020/01/10(金) 11:55:09 

パケ買い案件

22. 匿名 2020/01/10(金) 11:57:43 

どんな匂いなんだろ? 欲しいけど高いな笑

23. 匿名 2020/01/10(金) 11:58:35 

可愛いね。 香りは?

24. 匿名 2020/01/10(金) 12:00:21 

あら可愛い

25. 匿名 2020/01/10(金) 12:06:58 

>>17 どうだった?ちゃんと半分こしてた? 1件の返信

26. 匿名 2020/01/10(金) 12:06:58 

>>17 あなたのその感性、私は好きよ笑 2件の返信

27. 匿名 2020/01/10(金) 12:11:20 

可愛い! 会社で使ってる人いたらノリ塗ってんのかと思うかも

28. 匿名 2020/01/10(金) 12:11:36 

最近多いのかな?

29. 匿名 2020/01/10(金) 12:12:09 

美味しそう

30. 匿名 2020/01/10(金) 12:15:15 

クッピーなんだ!グッピーだと思ってたわ

31. 匿名 2020/01/10(金) 12:15:24 

つい先日までグッピーだと思ってた

32. 匿名 2020/01/10(金) 12:19:43 

ウサギとリス可愛い あいつらの名前知らんけど

33. 匿名 2020/01/10(金) 12:19:53 

>>26 自演

34. 匿名 2020/01/10(金) 12:23:21 

うーん 可愛いけど中高生向けのおもちゃみたいね

35. 匿名 2020/01/10(金) 12:26:01 

欲しいなぁ 最近名古屋港水族館行ったら、クッピーラムネ水族館バージョン売ってて買っちゃった ドンキ近所にあるけど、一部店舗かぁ。多分ないだろうな Amazonで買うかなぁ 1件の返信

36. 匿名 2020/01/10(金) 12:26:57 

>>25 数えたらちゃんと半分こしてたから 安心したんだよね 笑 >>26 すごいマイナスつけられたから ビックリしたわ 子供の頃からリスが 意地悪な顔に見えたから そう思ってたから あるあるだと思って書いたのに... 2件の返信

37. 匿名 2020/01/10(金) 12:27:29 

糊と間違えそう

38. 匿名 2020/01/10(金) 12:28:34 

>>17 そんな事考えてもみた事ないけど言われてみれば確かに意地悪そう。

39. 匿名 2020/01/10(金) 12:28:45 

>>35 パッケージがイルカとか? 気になる! 1件の返信

40. 匿名 2020/01/10(金) 12:31:36 

>>39 イルカもいたよ 小さいパッケージが繋がってて、全部柄違い すごい可愛いよ 食べたりあげたりして今もうないから画像あげれないけど

41. 匿名 2020/01/10(金) 12:33:01 

買う。

42. 匿名 2020/01/10(金) 12:33:36 

>>36 でもリスの方がひとつ多くない?w

43. 匿名 2020/01/10(金) 12:37:19 

高くなってる ドンキとか行ったらあるかな

44. 匿名 2020/01/10(金) 12:37:51 

可愛い♡

45. 匿名 2020/01/10(金) 12:38:31 

めちゃ欲しい 匂いもラムネかな

46. 匿名 2020/01/10(金) 12:41:54 

クッピーラムネって初めて聞いた。 世代の人からは懐かしくて欲しくなるのかな? 2件の返信

47. 匿名 2020/01/10(金) 12:44:15 

ヨーグルのハンドクリームとかも出してくれ 1件の返信

48. 匿名 2020/01/10(金) 12:44:37 

食べてしまいそう❗ リップってわかったうえでも❗

49. 匿名 2020/01/10(金) 12:44:41 

>>46 22歳だけど子供の頃好きだったし今も好きだよ ロングセラーだから世代って程もわかれてないと思う むしろ知らない人の方が少数派では?

50. 匿名 2020/01/10(金) 12:55:26 

早速楽天から注文しちゃった

51. 匿名 2020/01/10(金) 13:02:47 

>>3 なにが「やばい」の?

52. 匿名 2020/01/10(金) 13:03:22 

自分じゃ買わないけどプレゼントで貰うとうれしい。

53. 匿名 2020/01/10(金) 13:08:14 

パケかわいい~ 前にダイソー行ったらクッピーラムネのキャンディがあって買ったら美味しかったのでまた買いに行ったらなくて、その1袋しか食べれなかったのでまた販売して欲しい。

54. 匿名 2020/01/10(金) 13:14:26 

>>17 わかるよ。 マイナスはうさぎのアンチだから気にしなくていいよ。 リス、うさぎと撮った写真自分だけ加工アプリでかわいくしてそうだもん笑 1件の返信

55. 匿名 2020/01/10(金) 13:18:06 

ラムネの香りかぁ~これはリップだからわかんないけど正直ラムネ味とかコーラ味のお菓子ってう◯こ臭いと感じるのは私だけ?

56. 匿名 2020/01/10(金) 13:30:02 

>>54 うさぎのアンチw 出先だけどここのやり取り見て笑いそうなの我慢してるw

57. 匿名 2020/01/10(金) 13:33:08 

下手したら、食う、

58. 匿名 2020/01/10(金) 13:39:40 

味はしないのか?と期待しちゃう笑

59. 匿名 2020/01/10(金) 14:00:02 

>>46 会社自体はすっごく小さいのにクッピーラムネだけは 全国的に知られてるってイメージだった 世代は関係ないと思う。スーパーの10~30円のお菓子のとこ覗いてるか 駄菓子屋さん行ってたら自然に知ってる感じ

60. 匿名 2020/01/10(金) 14:05:33 

>>17 1件の返信

61. 匿名 2020/01/10(金) 14:06:10 

どこで買えるんだろう!絶対欲しい!

62. 匿名 2020/01/10(金) 14:10:17 

>>14 わかる。笑

63. 匿名 2020/01/10(金) 14:45:32 

何か他にもグッズないかなぁって探してたけどこれ衝撃うけた 何故文字だけで、キャラクターないんだろ

64. 匿名 2020/01/10(金) 16:13:05 

>>1 可愛い スティックのりかとおもっちゃうね

65. 匿名 2020/01/10(金) 16:19:24 

これの仲間? 1件の返信

66. 匿名 2020/01/10(金) 19:02:39 

リップクリーム持ってても可愛さに負けて買いたくなっちゃう。シャチハタのリップも気になってる。

67. 匿名 2020/01/10(金) 19:18:30 

欲しい‼️ 小さな子供の頃から食べてたよ 可愛い❤️

68. 匿名 2020/01/10(金) 20:01:32 

>>60 何これ😃物語になってんだね‼️

69. 匿名 2020/01/10(金) 20:02:10 

>>65 こんなのあるんだー お腹がすきそうだけど色々集めたくなる

70. 匿名 2020/01/10(金) 23:56:14 

うわーーー!!! これは絶対に買うーーー!!!!

71. 匿名 2020/01/11(土) 03:29:31 

かわいいけど荒れないか心配 中身がメンソレのメルティーリップだったらな

72. 匿名 2020/01/11(土) 11:46:54 

>>47 あのフワフワのクリームなら良いね けど匂いめっちゃ甘そうw

73. 匿名 2020/01/11(土) 12:26:42 

うちの近くのドン・キホーテにはなかった(泣)

74. 匿名 2020/01/11(土) 12:34:02 

>>36 あるあるだと思ってたってwww

75. 匿名 2020/01/11(土) 21:10:27 

最近 文房具メーカーコラボのコスメ多いよね シャチハタやクーピーとか

76. 匿名 2020/01/12(日) 03:26:43 

ステックのりみたい

77. 匿名 2020/01/13(月) 05:30:23 

ガルちゃん年齢層高いだけあって知ってる人多いね いくつ位の年齢の人達が食べてたの?