情報元 : すっぴん美人になりたい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2435759/


安達祐実、すっぴん披露'奇跡の38歳'話題も「自分を若く見せたい気持ちは全然ない」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 安達祐実、すっぴん披露"奇跡の38歳"話題も「自分を若く見せたい気持ちは全然ない」

1. 匿名 2019/11/16(土) 10:59:31 

子役の頃から第一線で活躍している安達祐実。芸能生活36年を迎え、演技で強烈な存在感を残すだけでなく、飾らない私生活や、美容やファッションなどライフスタイルも人気に。美しさと可愛らしさを併せ持つ自然体な姿は“奇跡の38歳”と呼ばれ話題になるなど、ますます活躍の場を広げている。そんな彼女が、映画『ゾンビランド:ダブルタップ』(22日公開)で、厚化粧のギャルの吹き替えを担当。初めての経験となった収録の苦労や、役への向き合い方、また、36年間での子役の変化や、家族のこと、40歳目前の心境などを聞いた。

――現在、38才。この先、40才という節目の年齢を迎えるに当たって、どのように過ごしていきたいですか? 安達祐実 顔のパーツ配置が童顔なだけで、若く見えがちなんですけど…皮膚自体は順調に年を重ねていて(笑)。自分自身を若く見せたいという気持ちは全然ないですし、このまま穏やかに、自然に年を重ねていければいいかなと思っています。家庭にもすごく意識が向いているし、仕事も楽しくできていて、この充実した日々を40代も続けていきたいですね。老けたとか言われながらも(笑)。 5件の返信

2. 匿名 2019/11/16(土) 11:00:39 

若く見せたいと思わなくても見えるから良いよねー 1件の返信

3. 匿名 2019/11/16(土) 11:00:40 

美人は年を重ねても美人であることに変わりはないもんね

4. 匿名 2019/11/16(土) 11:00:42 

整形やエステに行くお金はたんまりある。 2件の返信

5. 匿名 2019/11/16(土) 11:01:22 

ずっと童顔だよね これだけ変わらない人も珍しい ずっと子供みたい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/11/16(土) 11:01:33 

スッピン画像は?

7. 匿名 2019/11/16(土) 11:01:34 

童顔とはいえ劣化してきている、奇跡ではない 1件の返信

8. 匿名 2019/11/16(土) 11:01:47 

可愛い 2件の返信

9. 匿名 2019/11/16(土) 11:01:53 

幼顔だからね 老け顔なら若く見せたいけど

10. 匿名 2019/11/16(土) 11:01:55 

この人もがるちゃんトピ常連になりつつある

11. 匿名 2019/11/16(土) 11:02:16 

ポスト薬師丸ひろ子かな 1件の返信

12. 匿名 2019/11/16(土) 11:02:21 

若く見せる気ないのは若く見られてるからや

13. 匿名 2019/11/16(土) 11:02:32 

童顔の人は大人っぽくみせたいやろからね。

14. 匿名 2019/11/16(土) 11:02:38 

この人、こういうネットニュースでしか最近見ない 1件の返信

15. 匿名 2019/11/16(土) 11:02:45 

この人が40近いとなると…自分が歳をとったと感じる…

16. 匿名 2019/11/16(土) 11:02:47 

一時期はあのバカ母のせいでこの子にもダメージあったり、子役で燃え尽きたとか言われてたけど、素敵な女性で演技も上手いし私は子役のイメージもう無い。すごい好き。 2件の返信

17. 匿名 2019/11/16(土) 11:02:53 

この人やたら持ち上げられるねw 1件の返信

18. 匿名 2019/11/16(土) 11:03:04 

若く見せたいと思ってないからこそ若く見えるんだよ

19. 匿名 2019/11/16(土) 11:03:10 

>>4 金があったら私もエステ通うわ ただ安達祐実は小さいときから整形なしで顔は抜群に可愛いよエステ通ったくらいじゃこの顔にならない

20. 匿名 2019/11/16(土) 11:03:20 

で、すっぴんはどこに? 2件の返信

21. 匿名 2019/11/16(土) 11:03:22 

ても憧れない

22. 匿名 2019/11/16(土) 11:03:27 

「すっぴんが完璧」「土台が違う」 安達祐実のメイク動画が「参考にならなくて笑う」とファン驚嘆 安達さんのメイク動画は2019年9月20日、美容雑誌「VOCE」の企画で公開された。 「すっぴん」状態でカメラの前に現れた安達さん。いきなり「メイク」したま...

1件の返信

23. 匿名 2019/11/16(土) 11:03:42 

肌質とかも関係するだろうしね やっぱり芸能人で手入れとかしてても、たるみやすい人っているし。 この人は童顔な上にそういうのも恵まれてるのかもね

24. 匿名 2019/11/16(土) 11:03:51 

いつも同じ感じのメイク。

25. 匿名 2019/11/16(土) 11:04:18 

私若見えしてるアラフォーだけど、若く見えるから若く見せたい気持ちはないって言えるんだと思う。やっぱりしわしわ、おばあちゃん体型、シミだらけ、白髪とかの同級生見てると若見えで良かったって思うもん。 8件の返信

26. 匿名 2019/11/16(土) 11:04:33 

>>16 子育て丸投げで良いイメージ無いわ 2件の返信

27. 匿名 2019/11/16(土) 11:05:56 

まあ維持するのにお金はかけているだろうね。

28. 匿名 2019/11/16(土) 11:05:58 

若く見えるけど憧れない若さ

29. 匿名 2019/11/16(土) 11:06:53 

>>25 確かに。 まぁ言えば、幸せな人はわざわざ幸せに見せたい気持ちなんてないもんね

30. 匿名 2019/11/16(土) 11:07:09 

例の母親はシワシワだったよね?

31. 匿名 2019/11/16(土) 11:07:37 

安達祐実とエッチする男は、子供を抱いてるような錯覚に陥らないのだろうか? 2件の返信

32. 匿名 2019/11/16(土) 11:08:04 

安達祐実がもうすぐ40歳とかびっくりする 自分も年取るはずだわ 出典:semichan.blog.so-net.ne.jp 1件の返信

33. 匿名 2019/11/16(土) 11:08:30 

純粋に羨ましいよ 私は30目前にして一気に老け込んだもん 2件の返信

34. 匿名 2019/11/16(土) 11:08:31 

>>31 そういうのが好きって男もいるからね

35. 匿名 2019/11/16(土) 11:12:28 

>>7 すぐ劣化劣化言う人いるけどさ、老いない人間なんていないから

36. 匿名 2019/11/16(土) 11:15:06 

若く見せたい意識なんてないでしょう むしろ、いつまでも子供に見られて、大人というか年相応のものへの憧れはあると思う

37. 匿名 2019/11/16(土) 11:16:53 

同い年なんだけど、並んだら親子に見えると思うわ

38. 匿名 2019/11/16(土) 11:18:40 

その顔じゃーそう言うわな

39. 匿名 2019/11/16(土) 11:24:03 

>>31 発想がキモすぎ

40. 匿名 2019/11/16(土) 11:25:46 

美人 1件の返信

41. 匿名 2019/11/16(土) 11:29:14 

>>26 芸能人にしたら頑張ってる方でしょ!一般人の母親と比べちゃダメだよ

42. 匿名 2019/11/16(土) 11:30:44 

かわいいけど、不幸そうな顔してる。

43. 匿名 2019/11/16(土) 11:35:57 

この人は、童顔って言われるの気にしてるのかもね?若く見せようと思ってないってのは。

44. 匿名 2019/11/16(土) 11:35:59 

私もパーツ配置童顔なんだけどアラサーの今、ちょっと顔伸びたなって思うのに 安達祐実アラフォーなのに全然顔伸びてる印象ないよね。何でそんなにキープできるんだろ

45. 匿名 2019/11/16(土) 11:36:35 

自分も童顔だから若作りしたがる気持ち分からない いつも年齢より下に見られ「思ったより年いってる」と失礼な事言われたり無理してるように言われるけど元からだから仕方ない 成人しても周囲から子供に見られすぎて大人としての扱われる事に逆に憧れる

46. 匿名 2019/11/16(土) 11:37:28 

>>8 ほんと好きな顔だわ

47. 匿名 2019/11/16(土) 11:38:05 

>>11 薬師丸ひろ子さんは じゅうぶん年相応だと思うよ 若い頃は声も可愛かったし童顔だったけど 声も落ち着いて お母さん体型になったし 安達祐実とはまた違ったタイプだと思う

48. 匿名 2019/11/16(土) 11:39:17 

>>25 同級生もあなたの事同じように思ってるかもね

49. 匿名 2019/11/16(土) 11:41:05 

バランスおかしくなってきたね

50. 匿名 2019/11/16(土) 11:43:46 

>>25 そんなことを思う同級生嫌 見た目若くても心は……

51. 匿名 2019/11/16(土) 11:47:51 

若く見えるだけでなく、綺麗な顔立ちなのが羨ましい

52. 匿名 2019/11/16(土) 11:47:52 

>>25 他人を下げて自分を良く見せるタイプの人ですか?

53. 匿名 2019/11/16(土) 11:48:05 

>>1 橋本環奈と似てるって言われてるけど 最近の状態だと安達祐実のほうが上だよね?

54. 匿名 2019/11/16(土) 11:54:45 

可愛い顔のお手本みたいな顔

55. 匿名 2019/11/16(土) 11:55:34 

私服がモード系カジュアルみたいでかわいい 下手にかわいい系着るよりかわいい童顔とギャップあって似合ってる 1件の返信

56. 匿名 2019/11/16(土) 11:56:41 

>>8 昔の細い吊り眉にロングヘアより今のヘアメイクの方が似合ってて垢抜けて可愛い

57. 匿名 2019/11/16(土) 11:58:06 

>>33 わかるー。マツコデラックスが30前に顔に注入する女優多いとか言ってたけど気持ちわかる スッピンや残業後に鏡みるとギョッとする

58. 匿名 2019/11/16(土) 12:02:25 

がるでは絶賛されてるけど、マイナーチェンジの整形はしてるよ 20らへんと鼻あご全然違う 本人が子役から女優になる境目で苦しそうな時期あった

59. 匿名 2019/11/16(土) 12:05:10 

毎回毎回定期的にたつトピ 上げ工作員も来てるんだろうな

60. 匿名 2019/11/16(土) 12:06:02 

この人のドラマあんまり見たことないんだけど、大奥の和宮役はかなり好きだった 1件の返信

61. 匿名 2019/11/16(土) 12:06:45 

輪郭とパーツが素晴らしすぎるから肌の衰えなんて大した問題ではない

62. 匿名 2019/11/16(土) 12:07:59 

>>22 昔NON-NO出てた友達いるけど 日常の手入れが丁寧。洗顔は泡だて丁寧で絶対に顔こすらないし、日焼け止め使用量は多めでこまめに塗り直す、日傘と長袖。 皆が生クリームついたケーキ食べてても、ごくたまーにシフォンケーキの生クリーム外して食べてた。 ちょっとした肌あれやニキビでも直ぐに皮膚科行ってた。 摂生が辛くないか聞いたら当たり前の習慣だから全く気にならないし、ほんの少しの油断で他の人に仕事奪われたら後悔すると言ってた。 一般的な普通とプロの普通は大きく違うなと思った。 1件の返信

63. 匿名 2019/11/16(土) 12:08:41 

骨格は正義 化粧ははだを整えるだけと証明された

64. 匿名 2019/11/16(土) 12:11:29 

>>60 実物の背格好とぴったりだったらしいよね

65. 匿名 2019/11/16(土) 12:24:25 

昔より今の方が断然良くなった! 良い年の重ね方してるんだねー

66. 匿名 2019/11/16(土) 12:27:53 

実子いるわ旦那いるわでインスタもあるし優雅で羨ましい

67. 匿名 2019/11/16(土) 12:29:36 

安達祐実や石田ゆり子みたいに自然に年齢重ねた美人に憧れる。 長谷川京子とか平子理沙とか痛々しい

68. 匿名 2019/11/16(土) 12:30:28 

安達祐実って佐々木希とか橋本環奈に似てるとか言われるけど似てないよね。 佐々木希や橋本環奈がアラフォーになっても安達祐実くらい綺麗でいられるか微妙だと思う。 2件の返信

69. 匿名 2019/11/16(土) 12:32:40 

>>14 テレビでもけっこう見るよ!

70. 匿名 2019/11/16(土) 12:36:35 

目が大きいのに、目の下のたるみが全然ないから、それだけで若く見える!!! たるみとりしようかな…(;_:)

71. 匿名 2019/11/16(土) 12:38:25 

>>26 丸投げって?安達祐実の私生活の一部始終知ってるの?ストーカーなの?

72. 匿名 2019/11/16(土) 12:42:16 

年齢出てきたね 可愛いけど 2件の返信

73. 匿名 2019/11/16(土) 12:44:08 

外国人の人には何歳に見えるんだろう? ただでさえ日本人って若く見られるよね?

74. 匿名 2019/11/16(土) 12:45:16 

言ってみてぇ!

75. 匿名 2019/11/16(土) 12:45:51 

>>4 でも、他の女優さんらもエステとかお金かけてるだろうけど、やっぱ老ける人は老ける。老けづらい遺伝子もあるんじゃない?たいていは手入れ次第なとこもあるけど、安達祐実は生まれ持ったものもありそう。いとうまいこと南野陽子も。 1件の返信

76. 匿名 2019/11/16(土) 12:56:48 

>>68 佐々木希や橋本環奈は可愛いけど、若いうちだけの感じがする

77. 匿名 2019/11/16(土) 13:08:33 

むしろ大人っぽい?風に見られたいと思う 童顔の悩みだとおもう

78. 匿名 2019/11/16(土) 13:14:57 

>>55 昔は背伸びして無理に大人びた格好してた時期あったよね。 今の方が断然似合ってる。

79. 匿名 2019/11/16(土) 13:18:08 

SNSとか小さい画面に単独で写ってると、すごくキレイに見える。 テレビドラマで他の女優さんと並ぶと、顔が大きくて背が低くて、ちっとも素敵じゃない。 本人も旦那もそれが分かってるから、そういう路線でアクセス稼いでるんだよね。

80. 匿名 2019/11/16(土) 13:19:39 

この人は童顔で小柄だけど 顔が小さくてバランスがいいよね。 橋本環奈は、この人みたいになれないと思う。 1件の返信

81. 匿名 2019/11/16(土) 13:35:07 

この人は童顔だからね 羨ましい~何もしなくても整ってる

82. 匿名 2019/11/16(土) 13:39:33 

>>80 それ全身写真みて思った。等身がちんちくりんじゃないのが羨ましい…

83. 匿名 2019/11/16(土) 13:41:29 

普通大人になったら目から下の頬が伸びるんだけど この人はあんまり伸びなかったんだな

84. 匿名 2019/11/16(土) 13:51:52 

>>16 安達祐実主演のドラマ好き。 深夜とかでいいからまたやってほしいな。 1件の返信

85. 匿名 2019/11/16(土) 13:53:22 

>>40 華やかな顔だね

86. 匿名 2019/11/16(土) 13:54:27 

>>17 別に害ないしいいやん

87. 匿名 2019/11/16(土) 13:55:31 

いいなー私、太ってもなく、顔も整ってるほう、肌も綺麗な方、美容にお金かけてたるみもないほう、なのに40代に見られる涙38歳。もうどうしたらいいかわからない。 1件の返信

88. 匿名 2019/11/16(土) 13:58:37 

顔が元々整ってるから、整形しないでエステだけで乗り切ってほしいな

89. 匿名 2019/11/16(土) 14:22:53 

>>72 アラフォーでこうならじゅうぶんだよー 28の私のほうが不意打ちで撮られるとやばい

90. 匿名 2019/11/16(土) 14:29:53 

>>25 自分の勘違いって事もあるよ。若作りしてる人に対して若いねと言いがち。私もアラフォーでよく見た目が若いと言われるが、単なる小柄で自分で若作り(おばさんぽい服が嫌い)してるのを自覚してるから。 若く見える=お世辞。真に受けてはいけない。やはり、30代と並ぶと明らかに老けてるよ。 肌は完全に衰えているし、身体も引き締まっていない。

91. 匿名 2019/11/16(土) 14:30:33 

年齢にも驚くけど、この方は、バッチリメイクよりナチュラルな方が合ってる気がする 確かに若作りでは無いけど若く見えるし、可愛らしい しかも、演技が上手いから、ドラマとかで観ても変な感じにも思わない

92. 匿名 2019/11/16(土) 14:36:18 

>>25さんの言いたいことよくわかるよ!

93. 匿名 2019/11/16(土) 14:37:23 

本当肌も綺麗だし最高なぶん幼少期のせいでメンタル闇だよね。

94. 匿名 2019/11/16(土) 14:43:13 

>>87 つづけていれば見た目と年齢が逆転するときが来るよ! 私はずっと老け顔で年上に見られてたけど、28くらいを境に年齢よりも若くみられるようになった。 子供の時から老けて見られていた分のご褒美だと思って過ごしてる。 逆転がいつ来るかわからないけど、40近くなってきたらどんどん周りが諦めてくるので(笑)>>87さんがこのまま努力していれば報われる日が来るはず!

95. 匿名 2019/11/16(土) 14:56:47 

若見えというよりも、なんか幼稚って言葉がしっくりくる。

96. 匿名 2019/11/16(土) 15:22:10 

>>25 こういうのがガルちゃんの童顔アンチや若見えアンチに拍車かけてる気がする笑 本心では誰だって若く見えたいしね

97. 匿名 2019/11/16(土) 15:29:10 

>>1 なんでこんな病的なメイク? クスリやってるたちんぼみたい...

98. 匿名 2019/11/16(土) 15:39:05 

安達祐実とか三浦理恵子みたいな、 小柄で若々しくて可愛らしい美人って羨ましいな。 小柄はがるちゃんではウケ悪いけど、 デカイ私からすれば小柄な美人なんてめちゃくちゃ憧れ。

99. 匿名 2019/11/16(土) 15:42:03 

>>25 うちの母も童顔というか目が大きくて丸顔の可愛い顔だったけど、60過ぎた今見た目お婆さんだよ。父から虐げられた卑屈な内面がモロに出てる。 母の場合は自分の見た目を自慢するような人ではなかったけど身なりを整えるのに無頓着だった。 努力し続けてる人の方が年老いた時に積み重ねてきたものの結果が出る。 おごっていると痛い目見るよ。 1件の返信

100. 匿名 2019/11/16(土) 15:44:01 

>>2 若く見られている自信があるから、言えるんだと思う

101. 匿名 2019/11/16(土) 16:06:02 

でも>>1の写真のテイストを見ても、本人は大人っぽくなりたいんだと思う。 脱いだのも、子役のイメージを消したかったんじゃないかな。

102. 匿名 2019/11/16(土) 16:07:07 

てか、まだ30代だったんだ 昔からいるから、もう40超えてると思ってた

103. 匿名 2019/11/16(土) 17:02:54 

子役からこんなに再ブレイクするとは… 安達祐実スゴイ!

104. 匿名 2019/11/16(土) 17:24:42 

>>1 誰さまですか?

105. 匿名 2019/11/16(土) 18:09:32 

この人は美人だけど、38歳ならこれくらい若く見える人は今普通にいるよね アラフィフからが正念場。笑

106. 匿名 2019/11/16(土) 18:14:25 

若くみえる人って少食。 あの荒木先生もそう。 過食は老ける。 1件の返信

107. 匿名 2019/11/16(土) 18:39:15 

>>32 浅田真央バージョンはよく聞くけど、 あなたは一体おいくつなのでしょうか...

108. 匿名 2019/11/16(土) 19:15:18 

綺麗と言ってるわけじゃなくて、子供の頃から全く変わらない。

109. 匿名 2019/11/16(土) 19:29:58 

永作博美と一緒で急に老けるタイプだと思う でも可愛いおばあちゃんになるだろうね 1件の返信

110. 匿名 2019/11/16(土) 19:31:18 

>>72 めちゃくちゃ可愛いじゃん

111. 匿名 2019/11/16(土) 20:03:08 

>>84 分かる。もっとこの人にフォーカスしたドラマやってほしい。

112. 匿名 2019/11/16(土) 20:36:15 

セクシー路線よりも今のほうが顔立ちに合ってる ちなみに17歳の時 2件の返信

113. 匿名 2019/11/16(土) 21:20:18 

声も若いもんなぁ

114. 匿名 2019/11/16(土) 21:41:30 

>>99 うちの母のことかと思ったわ 日頃手入れしていないとどうにもならないよね 皺にシミにむだ毛に…毛は剃ればいいけど、ごわごわの肌はどうにもならない

115. 匿名 2019/11/16(土) 21:51:04 

>>112この時に体型を色々言われて凄く少食になったんだよね それが今の可愛すぎる38歳に繋がったのだと思う 出典:hochi.news

116. 匿名 2019/11/16(土) 21:53:56 

2分後にマイナス付けてるブスおばさんがいるわ、やめてよ

117. 匿名 2019/11/16(土) 21:54:24 

>>106 もう常識だよね

118. 匿名 2019/11/16(土) 21:58:06 

2010年代の美魔女ブーム以来、年齢を感じさせない人が増えてきたが、この人はもう別格だ。女優の安達祐実さんである。美魔女とかそんな俗っぽい呼び方は似合わない!  …

119. 匿名 2019/11/16(土) 22:13:18 

>>112 コラみたい!体は大人で顔は子供

120. 匿名 2019/11/16(土) 23:04:33 

顔が可愛らしくて童顔なのもだけど、今風のヘアメイクやファッションが似合うってのも若く見える1つだよね。 濡れ髪に素肌っぽい感じでテラコッタメイク、Tシャツをデニムにインとか。 自分の若かった20代の頃のメイクを引きずってて古臭く見える人もいるし、逆に今時の若い子がするメイクを似合ってもないのに無理やりやってババアの若作りみたいになるのがちょうどアラフォーが老けて見える落とし穴だとおもうけど、この人は上手く今風にシフトした&それが似合ってるからより若く見える。 安達祐実さんも昔、つり眉にギャルみたいなメイクと明るいロングだった時あったけど可愛いは可愛いけど子どもが無理してお化粧してるみたいであれは似合ってなかったから、あの頃より今がグッと垢抜けて若く見える。

121. 匿名 2019/11/17(日) 00:27:22 

この人は童顔がよく取り上げられてるけど 実際はかなりの実力派だからね 子役のときからすごかったし 今でもそこらの女優よりは上だと思う なにより芸歴も長い 母親がキチガイなのがタマニキズ 1件の返信

122. 匿名 2019/11/17(日) 00:36:15 

>>121 うん、みんな知ってる

123. 匿名 2019/11/17(日) 02:04:20 

骨格が小さいのもあるし太らず痩せてるから、顔にシワがほぼ無いのと皮膚が垂れたりしてない。

124. 匿名 2019/11/17(日) 02:13:10 

>>1 本心だとしても反感買う発言だってわかんないのかな?ババアババアって煽られて傷ついてる人が多数派だってわかんないのかな?

125. 匿名 2019/11/17(日) 08:15:32 

>>33 わたしもそうだったー。 いま33だけど、その時より大分持ち直したよ。 年齢とともにスキンケアやメイクも変えていかないといけないんだなと実感したわ。 そしてまただんだんクマが酷くなってきている。 やはり老いはでてくるけど、注射はせず頑張っていくつもり。 知り合いにボトックス?注射しすぎてめちゃくちゃ怖い人がいるからそれだけはやめておく。

126. 匿名 2019/11/17(日) 08:47:53 

>>20 すっぴんからメイクする動画、YouTubeで観れるよ。化粧水からつけてる。 もちろん、安達祐実はユーチューバーじゃないけどねww VOCEチャンネルで観れる。 すっぴんも肌が超綺麗だし目もでかいし全然!変わらないwww 化粧はかなり薄い… 再生回数300万超えですっぴん変わらないて大絶賛だよ…

127. 匿名 2019/11/17(日) 08:53:22 

>>62 栗山千明もモデルやってた小学生の時から学校行く時は日傘をさして登下校してたようです。 小学生の頃から紫外線対策してると30過ぎても肌綺麗をキープできるかも。 1件の返信

128. 匿名 2019/11/17(日) 09:25:06 

>>75 顔綺麗な分、変なコンプレックスストレス無いから、老けないんじゃないかと思ってます。

129. 匿名 2019/11/17(日) 09:27:01 

>>127 あの。毎日市民プール行って、年がら年中太陽浴びまくってました。 私そばかす だらけだよーシミもできてきた気にしない(`・∀・´)

130. 匿名 2019/11/17(日) 13:44:48 

実物シワシワだろ

131. 匿名 2019/11/17(日) 13:48:19 

美人だな 目が綺麗!

132. 匿名 2019/11/17(日) 14:11:45 

>>109 童顔の人ってある時に一気にどっと老ける

133. 匿名 2019/11/17(日) 14:35:53 

この人、ベッキーと同じころ略奪婚したのに事務所の違いか叩かれなかった 小学生の娘がいてもデキ再婚もした 不倫嫌いのガルちゃんで何でこんなに持ち上げられるの? 2件の返信

134. 匿名 2019/11/19(火) 16:35:28 

>>133 略奪婚のソースは? 安達祐実、デキ再婚じゃないのにデマ撒き散らしてるあんたが言っても何の説得力もないよw

135. 匿名 2019/11/19(火) 16:52:43 

若く見えるけど、なんか微妙…😑

136. 匿名 2019/11/19(火) 23:58:26 

>>133 安達祐実も嘘つき情弱アンチに粘着されてかわいそうに

137. 匿名 2019/11/23(土) 13:25:00 

目の鼻と輪郭やね。全部やん 笑 周りに。目が丸く大きい人いるけど、輪郭も丸顔だからかな、50歳でも凄い若い!笑

138. 匿名 2019/11/24(日) 22:13:23 

>>20 すっぴんすっぴんうるさいな。 誰でもメイクしたら多少は良く見えるでしょ。 すっぴんが老けてるって言って少しでも自分の所に引きずり下ろしたいんだろうけど、普通はアラフォーともなるとメイクした所でオバさん隠せないのに、この美しさは素直に凄いじゃん。