情報元 : モテメイクって?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2553462/


モテメイクって? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ モテメイクって?

1. 匿名 2020/01/30(木) 00:28:11 

普段は好きなメイクをしているのですが、ふとどんなメイクが男性から見て綺麗なんだろうと気になりました。 やっぱりピンクメイクとかですかね? 3件の返信

2. 匿名 2020/01/30(木) 00:29:14 

そりゃナチュラルメイクだろ

3. 匿名 2020/01/30(木) 00:29:52 

化粧してないように見えるけど唇はツヤツヤみたいな?男が好むようなメイクかな

4. 匿名 2020/01/30(木) 00:29:53 

男は素っぴんが好き 8件の返信

5. 匿名 2020/01/30(木) 00:30:09 

ツヤっぽくてナチュラル 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/30(木) 00:30:10 

その好きなメイクしてるあなたの事が好きな人を大事にすればいいんじゃないかな。無理にモテメイク意識するより。

7. 匿名 2020/01/30(木) 00:30:10 

人間らしい色み

8. 匿名 2020/01/30(木) 00:30:17 

7件の返信

9. 匿名 2020/01/30(木) 00:30:37 

薄ーく

10. 匿名 2020/01/30(木) 00:30:43 

ナチュラルに見えるメイク

11. 匿名 2020/01/30(木) 00:30:53 

たまに聞く、いなりメイクはモテメイクになるんだろうか? 1件の返信

12. 匿名 2020/01/30(木) 00:30:53 

ナチュラルな色使い 適度な艶肌とふるんとした唇 それに花弁のようなフワッとしたチークをさり気なく。それに艶髪があれば 鉄板モテメイクの完成 3件の返信

13. 匿名 2020/01/30(木) 00:30:59 

ナチュラル 1件の返信

14. 匿名 2020/01/30(木) 00:31:02 

>>1 ピンメイク? ピンクのメイク? ポイントメイク?

15. 匿名 2020/01/30(木) 00:31:10 

恋コスメと言われるものを総動員すると、ピンクメイクになる

16. 匿名 2020/01/30(木) 00:31:22 

ファンデの厚塗りは×

17. 匿名 2020/01/30(木) 00:31:25 

お風呂上がりっぽい感じじゃない?

18. 匿名 2020/01/30(木) 00:31:35 

森絵梨佳みたいなメイク💄 2件の返信

19. 匿名 2020/01/30(木) 00:31:51 

>>4 正確に言うと、スッピンが綺麗な子が好き

20. 匿名 2020/01/30(木) 00:32:31 

濃い薄いとか人によって好みは違うんじゃない?

21. 匿名 2020/01/30(木) 00:32:42 

ナチュラルが好きな人もいれば、しっかりメイクしてるのが好きって人もいるからなあ〜 ま、ケバすぎなきゃ大丈夫なんじゃないかな?(^^)

22. 匿名 2020/01/30(木) 00:33:19 

真っ赤なルージュはやめた方がいい 食われそうで怖いらしい 1件の返信

23. 匿名 2020/01/30(木) 00:33:19 

>>12 ふるん→ぷるんです(誤字訂正)

24. 匿名 2020/01/30(木) 00:33:36 

3件の返信

25. 匿名 2020/01/30(木) 00:33:54 

肌が綺麗に見えるメイク

26. 匿名 2020/01/30(木) 00:34:12 

コーラルピンクがモテのイメージ

27. 匿名 2020/01/30(木) 00:34:20 

結局ナチュラルだと思う

28. 匿名 2020/01/30(木) 00:34:31 

その人に合っててあんまりケバ過ぎでなければいいんじゃない? 色味なんかは流行とかよりその人に合うかどうかだとおもうな

29. 匿名 2020/01/30(木) 00:35:11 

確実に絶対可愛くなるメイク方法をまとめました♪自宅で簡単に自分でできるメイク術でおすすめです♡可愛いメイク方法でモテ顔を作りましょう♪

30. 匿名 2020/01/30(木) 00:35:23 

ナチュラルメイクを知らない男は スッピンが好きとか言いながら 基本的に本気のスッピン見たら引く(笑) スッピンを装ったメイクなんか 結局美人しか出来ない

31. 匿名 2020/01/30(木) 00:36:37 

>>18 モロにわかるチーク嫌いらしいよ。 1件の返信

32. 匿名 2020/01/30(木) 00:37:34 

こんな感じ、石原さとみ風

33. 匿名 2020/01/30(木) 00:38:09 

>>11 イガリメイクね。 いなりメイクはただの甘いベタベタ。 いなり好きだけど。

34. 匿名 2020/01/30(木) 00:38:24 

男ってナチュラルな薄化粧が好きだよね。

35. 匿名 2020/01/30(木) 00:38:54 

女子アナメイクは強い

36. 匿名 2020/01/30(木) 00:39:07 

ほどよくツヤのあるピンクリップ 粘膜を想像させるような キモいけど

37. 匿名 2020/01/30(木) 00:39:23 

濃い色のメイクはNG

38. 匿名 2020/01/30(木) 00:39:26 

すっぴんで赤ちゃんのような毛穴レスで巨乳 そんな女はいねーよ二次元から出てくるな。って感じw

39. 匿名 2020/01/30(木) 00:39:33 

極細アイラインとカラーレスなアイメイク

40. 匿名 2020/01/30(木) 00:40:25 

女子アナメイクだよ。 彼女たちは万人受けするようにメイクの研究をかなりしてるから参考にしてる。肌から浮く色は使わないのが鉄則。

41. 匿名 2020/01/30(木) 00:40:43 

42. 匿名 2020/01/30(木) 00:41:04 

下品なバカ男は濃いメイクが好き 真面目男はナチュラルメイクが好き 3件の返信

43. 匿名 2020/01/30(木) 00:41:06 

まつ毛ガッツリあげたり、バサバサのつけまつ毛は嫌がられる

44. 匿名 2020/01/30(木) 00:42:34 

>>5 笑顔ってだいじだよね。

45. 匿名 2020/01/30(木) 00:43:03 

>>24 これベッキー?? 2件の返信

46. 匿名 2020/01/30(木) 00:43:48 

1件の返信

47. 匿名 2020/01/30(木) 00:44:04 

>>42 ギャルじゃないいい女系の濃いメイクは、俺様系が好む 華やかな彼女を連れてあるきたいから 1件の返信

48. 匿名 2020/01/30(木) 00:44:46 

>>45 瞳の色が違うから別人かと 1件の返信

49. 匿名 2020/01/30(木) 00:44:47 

>>4 ぽっちゃりが好きと同じ男女の隔たりがあるから気をつけるべし

50. 匿名 2020/01/30(木) 00:47:32 

>>45 違うよー 1件の返信

51. 匿名 2020/01/30(木) 00:47:49 

男はメイクの違いなんか分からないでしょ メイクしなくても美人なのが好きだよ

52. 匿名 2020/01/30(木) 00:48:49 

>>1 残念ながら、 ガルちゃんは喪女の巣窟 ここで聞いても 正解を得られない ↓コレ読んで自分で勉強しな 出典:www.moezine.com  

53. 匿名 2020/01/30(木) 00:49:05 

>>5 安室ちゃんがツヤっぽくナチュラルだとは思わないけど、化粧品の広告はいつも美しいな、と思ってたよ。 アイシャドウとかいつ見ても綺麗だったから歳とった今見習いたいな。

54. 匿名 2020/01/30(木) 00:50:19 

あまり素っぴんとのギャップがないくらいな?濃すぎるとえ?!ってなるし…。血色良くしたナチュラルがいいと思う。

55. 匿名 2020/01/30(木) 00:51:13 

最後までご視聴いただきありがとうございます! 皆様いかがでしたでしょうか? まず、今日紹介させて頂いたプチプラのコスメ達!どれも優秀すぎます...これでほぼ1000円以下だなんて!本気でオススメします。 また、モテメイクですが赤リップやマット肌、病みメイク...

  

56. 匿名 2020/01/30(木) 00:51:33 

これ苦手!具合悪くなる。

57. 匿名 2020/01/30(木) 00:54:10 

>>48 そうなんだ! パッと見でベッキーかと思っちゃった ありがとう!!

58. 匿名 2020/01/30(木) 00:54:24 

男ウケを狙うなら女子アナメイク

59. 匿名 2020/01/30(木) 00:54:55 

>>50 違うみたいですね! 教えてくれてありがとう!!

60. 匿名 2020/01/30(木) 00:54:57 

民放の「女子アナ」って一律で同じようなメイクだよね。 モテというか老若男女幅広い層に 反感を持たれず好意的に見てもらおうとすると ファッション込みで「アレ」だと思う。 1件の返信

61. 匿名 2020/01/30(木) 00:56:06 

2件の返信

62. 匿名 2020/01/30(木) 00:57:12 

綺麗なバッチリメイクは男も好きな人いるけど けばけばしいのと 色味が強すぎるのはモテないかも? 真っ赤とか、真っピンクのリップ、チーク塗りすぎとかね 多分バカっぽく見えちゃう

63. 匿名 2020/01/30(木) 00:59:04 

私がすっぴんメイクしてたら 弟に、勘違いするなブスの薄化粧はNGだよ ブスは化粧した方がいいって笑いながら言われた 確かにウケ悪かったw 結局すっぴんメイクは可愛い子しかしたらダメ笑 1件の返信

64. 匿名 2020/01/30(木) 01:00:12 

アンジェラベイビーみたいな顔なら ナチュラルメイクでかわいい系、 キリッとメイクで美人系になれて楽しいだろな どっちでも美人ならモテるよな笑 2件の返信

65. 匿名 2020/01/30(木) 01:01:32 

>>4 スッピンの方が可愛いじゃんを求めてるだけの罠だよね。ハシカンのスッピンみたいな。ウイカのスッピンは求められていない。

66. 匿名 2020/01/30(木) 01:01:36 

元が華やかな顔立ちならナチュラルメイク 薄いなら少し濃くなってもメイクした方が華やかになる 顔によると思うな 結局男は見た感じ可愛ければ何でもいいんだと思うw 1件の返信

67. 匿名 2020/01/30(木) 01:06:37 

>>66 これぞ真理。 似合ってて可愛ければ何でも良い。

68. 匿名 2020/01/30(木) 01:07:58 

>>8 こういうビフォーアフター好き。 女だもん、たまには男受け放り出してアイラインガッツリいくよ。

69. 匿名 2020/01/30(木) 01:09:09 

>>61 モテるっていうか、チャラそうで女受けじゃない?この感じは。

70. 匿名 2020/01/30(木) 01:11:44 

よっぽど変なメイクとか濃すぎじゃなければ 男はそんな細かくメイクわかってないから 可愛ければいいのよ マツエク?つけま?自まつ毛?多分わかってないから笑 どれでもいいの可愛かったら。

71. 匿名 2020/01/30(木) 01:13:02 

>>64 アンジェラベイビーオバサンどこのトピにも湧くんだな   

72. 匿名 2020/01/30(木) 01:13:10 

意外と甘々なかわいい系よりすっきり美人メイクな方がウケよかったりする まぁ私が可愛らしい顔立ちじゃないからかもしれないけど

73. 匿名 2020/01/30(木) 01:13:23 

>>8 鼻の形が変わってる… 加工もすごいな 1件の返信

74. 匿名 2020/01/30(木) 01:13:24 

>>31 でもチークレスな女がモテてるの見たことない 1件の返信

75. 匿名 2020/01/30(木) 01:15:24 

チャイボーグメイクは本当に似合う美人以外は 絶対ウケ悪いと思う

76. 匿名 2020/01/30(木) 01:15:31 

>>8 ビフォーアフター写真、鼻の形全然違うような気がする!?🙄

77. 匿名 2020/01/30(木) 01:16:11 

アイドルとか女子アナみたいなメイク

78. 匿名 2020/01/30(木) 01:17:34 

>>74 すごいかわいい友達はチーク、アイシャドウをなぜかしない派。 けど本当にかわいいから全然モテる 6件の返信

79. 匿名 2020/01/30(木) 01:17:54 

>>64 アンジェラベイビーこの前アンビリバボーみたいな番組で動画で見たけど、写真と全然違って整形感ある量産型の拒食症みたい小さい人だったな よくがるに貼られてる写真なんかはめちゃくちゃ加工されてるんだね いつも見る写真もよく見たらがるによく出てくる韓国女みたいなわかりやすい加工美女だなーと そりゃあんな人が本当にいたらハリウッドや世界が放っておくわけない🤔 1件の返信

80. 匿名 2020/01/30(木) 01:19:57 

その人の年齢による 若い男性は濃いリップ好きみたいだし(同世代の女の子がしていて流行りだから) 平野紫耀も赤リップ好きって言ってたね

81. 匿名 2020/01/30(木) 01:20:47 

>>4 男がすっぴんって言ってるのはだいたいスッピンじゃない 彼女のドスッピンの顔見ても頭の中にメイクしたときの顔が残ってて、脳で補正されてるらしいよ

82. 匿名 2020/01/30(木) 01:22:07 

>>78 すごいかわいいからモテてるだけじゃないの? その子はチークしててもだっさい服着ててもモテてると思うよ 1件の返信

83. 匿名 2020/01/30(木) 01:22:55 

>>79 結構前だけど私実物見たことあります その時は私アンジェラベイビー自体知らなかったんだけどすごい顔小さくて本当に綺麗でした ちょっと痩せすぎだとは思ったし整形なのかは知らないけど。 今は劣化しちゃったのかな〜

84. 匿名 2020/01/30(木) 01:25:00 

>>63 美人若い人以外のほぼすっぴんは「オシャレする気すらないのか」としかならないよね

85. 匿名 2020/01/30(木) 01:26:26 

>>73 加工してないよこれ beforeが微笑んで小鼻が膨らんでるのも加味したらシェーディングとハイライトでこのぐらいなるよ(笑)

86. 匿名 2020/01/30(木) 01:28:27 

>>78 アイシャドウしてチークしたらもっとかわいくなって、更にモテるのでは… 1件の返信

87. 匿名 2020/01/30(木) 01:39:29 

事後メイク 6件の返信

88. 匿名 2020/01/30(木) 01:49:12 

>>18 それは森えりかが可愛いだけ

89. 匿名 2020/01/30(木) 01:49:55 

>>22 ドレスアップした時の赤リップは好きらしいよ

90. 匿名 2020/01/30(木) 01:51:30 

>>87 相当肌が綺麗な人以外風呂入らず飲んだくれ顔になりそう

91. 匿名 2020/01/30(木) 01:53:55 

>>8 左は細眉なのに右は地毛っぽい太眉 一本一本毛を描き足してるのかな

92. 匿名 2020/01/30(木) 02:00:10 

右のメイクの方が好きだけども。 2件の返信

93. 匿名 2020/01/30(木) 02:02:52 

>>87 じゅわっと。やった後のほてり肌。 いい歳して何言ってんだ

94. 匿名 2020/01/30(木) 02:03:56 

>>92 言っちゃ悪いけどどっちのメイクでもモテなさそう 女はやっぱり素材だな

95. 匿名 2020/01/30(木) 02:04:47 

>>86 多分顔が濃いめ?で色が真っ白なんで 浮きやすいんですよチークは特に。 タッチアップでメイクしてもらった時もなんかリップとかも濃い色は似合わなくて。 アイシャドウは薄らなら全然可愛かったですけどね。 似合うもの似合わないものは人それぞれだからチークしたら絶対可愛いくなる!って訳ではないかなと思った1例です笑 1件の返信

96. 匿名 2020/01/30(木) 02:05:28 

ナチュラルメイクやすっぴん風メイク。 でも、これをちゃんとしようとすると、かなりのガッツリメイクになると思う。

97. 匿名 2020/01/30(木) 02:07:06 

太い眉はイモ臭くなって似合わないし、細眉は古いし、かと言って中間とかナチュラルってのもよくわからない 眉メイクで迷走中

98. 匿名 2020/01/30(木) 02:12:55 

>>82 チークレスでモテる女見たことないって書き込みがあったのでいますよーってレスしただけです笑 そして本当にチーク似合わないんですその子は 1件の返信

99. 匿名 2020/01/30(木) 02:18:06 

西野七瀬的なやつじゃないの ナチュラルに見えてちゃんと変わってるメイク

100. 匿名 2020/01/30(木) 02:37:41 

>>4 私達からすると、薄化粧を、 男の子は、すっぴんって思ってることが多い気がする(笑)

101. 匿名 2020/01/30(木) 02:51:36 

>>78 そうやってブスが美人の真似してもブスのままという。

102. 匿名 2020/01/30(木) 03:00:41 

>>87 しちゃった後とかちゅるちゅるとかきもい😰 18.19くらいの子まででしょ

103. 匿名 2020/01/30(木) 03:20:21 

>>46 なんて漫画ですかー? 面白そう 2件の返信

104. 匿名 2020/01/30(木) 04:33:29 

>>13 まりあちゃん好きだから、こういう貼り方しないでほしい。

105. 匿名 2020/01/30(木) 04:37:33 

>>5 ステージメイクがナチュラルなわけない

106. 匿名 2020/01/30(木) 04:42:38 

>>8 白肌も素敵だけど、ブロンザーメイクはやっぱりセクシーでゴージャスになれるよね!

107. 匿名 2020/01/30(木) 05:53:13 

>>4 あたし素っぴんに自信あるし、 化粧も日焼け止めとリップくらいなのに 付き合う人以外には その状況で化粧していると思われるから ちょっと虚しい笑 実生活でわざわざあたし 化粧しないのー♪とか言う人間には なりたくないしww

108. 匿名 2020/01/30(木) 05:57:51 

ナチュラル

109. 匿名 2020/01/30(木) 06:00:20 

可愛ければいい!モテメイクはない!

110. 匿名 2020/01/30(木) 06:17:59 

モテる人がメイクすればモテメイク …ひがんでないでメイクの練習しよっと٩( ᐛ )و

111. 匿名 2020/01/30(木) 06:38:15 

>>24 これは女友達ウケメイクだよね

112. 匿名 2020/01/30(木) 06:41:07 

最近の中学生とかが真っ赤な口紅とかつけててびっくりしたんだけど、、、流行りなの?

113. 匿名 2020/01/30(木) 06:43:50 

>>4 すっぴん風が好きなのであってすっぴんじゃない 男性多い会社で働いてるけど、実際すっぴんはあざ笑われてるし 後ろ指さされてるんだよ?

114. 匿名 2020/01/30(木) 06:44:32 

>>24 ブラウン系つけててもモテる子はいわゆる雑魚モテしなさそう

115. 匿名 2020/01/30(木) 06:47:03 

>>103 おそらく柳井わかなさんのシンデレラクロゼットって漫画かと

116. 匿名 2020/01/30(木) 07:25:04 

モテメイクは舐められメイク 親しみやすく敷居を下げてるから 寄ってこなくていい男も沢山寄ってくる セクハラ爺、痴漢、ストーカー、クレーマー、ガル男 とくに接客の人注意 4件の返信

117. 匿名 2020/01/30(木) 07:32:15 

>>60 若い男の人にうけそうなのが民放女子アナメイク おじおばにうけそうなのがNHK女子アナメイク ってイメージ

118. 匿名 2020/01/30(木) 07:33:11 

みんなが言うその人に合った、ふんわりナチュラル可愛い感じだろうね でも元彼で1人いた もっとメイク濃くして欲しいって 濃いのが好きなんだって西野カナとかギャルみたいな スカートとかも じゃメイク濃いギャルと付き合えば?って言ったわ

119. 匿名 2020/01/30(木) 07:39:28 

>>42 ナチュラルメイク好きな男って大したことないイメージ 1件の返信

120. 匿名 2020/01/30(木) 07:43:07 

>>5 チンパンジーみたいな時あるよね。かわいい。

121. 匿名 2020/01/30(木) 07:48:04 

>>116 一生嫁に行かれないよ?

122. 匿名 2020/01/30(木) 07:49:19 

メイクなんて見てない 結局顔

123. 匿名 2020/01/30(木) 07:52:19 

経験も込みで思うのは、 男の人はツヤツヤ卵肌より、ふわっとしたマシュマロみたいな肌が好きな人が多い気がします。 なので、パウダーファンデーションでフラットな感じに土台を作って(ハイライトとかシェーディングを敢えてしない)、淡く色を入れていく感じがいいと思います。 目元、チーク、口元、全部淡〜く。 アイライン入れたり、アイシャドーをしっかりグラデーションにしたりするのは必要ナシ。 あと男の人は本能的に唇を見るらしいので、唇をきれいに整えておくのも効果的かも。リップで保湿して、ほんのり色付く口紅かグロスを塗るとよいのでは。 2件の返信

124. 匿名 2020/01/30(木) 08:11:06 

>>12 花弁のようなってなかなか出てこないフレーズだな

125. 匿名 2020/01/30(木) 08:14:08 

>>92 違いがわからん

126. 匿名 2020/01/30(木) 08:22:11 

眉とチーク、マスカラだけでアイメイクしてない、毎回同じだけど 男友達に今回化粧違う?と言われる なんにも分かっちゃいねぇ。 多分私のコンディションとかマスカラの量とかかな。

127. 匿名 2020/01/30(木) 08:33:41 

薄化粧の方が良いって聞くけどさ、世に言うぶちゃいくな部類の人が薄化粧だったら「お化粧しないの?」って聞いてくるじゃんかーって思う(笑) 美人さんはなにしても見とれちゃうよね

128. 匿名 2020/01/30(木) 08:41:22 

1件の返信

129. 匿名 2020/01/30(木) 09:19:46 

>>87 おばさんの「しちゃった後のほてり肌」って・・・ イタイ 世間じゃ勘違い色ボケ婆としか思われないよ

130. 匿名 2020/01/30(木) 09:23:19 

>>12 白雪姫の設定ってそんな感じだよね 輝く白肌にバラ色の頬、素で赤い唇、ツヤツヤの黒髪 古今東西関係なく男の好みは同じ模様

131. 匿名 2020/01/30(木) 09:23:32 

ちょっと前に流行った”困り顔メイク”も、100%男ウケを狙ったメイクだったね。 あれでモテました!って人は実際どれだけいるんだろ。

132. 匿名 2020/01/30(木) 09:28:37 

>>61 口紅の色が合ってない バブリー臭しかない

133. 匿名 2020/01/30(木) 09:44:19 

男ってメイク何にもわかってない アイシャドウとリップが濃い色だと厚化粧認定される 強めメイクが好きな人も中にはいるけど、ベージュシャドウとコーラルピンクのリップが万人受けするんでないの

134. 匿名 2020/01/30(木) 10:06:29 

男も人間だから、好みは人それぞれだよ。濃いメイクが好きな男だっている。 要は、その女が魅力的かどうかでしょ。

135. 匿名 2020/01/30(木) 10:07:24 

>>119 というかさ、 女性のメイクに騙される男が大した事ないイメージ 出来る男は女性のメイクが薄かろうが濃かろうがその本人を見てる それでも自然な薄いメイクの方が好きな人が多いと思うけどね 化粧って不味いし触ると付くから嫌いって男は多いと思う 出来ればスッピンがいい、無理なら血色よく見せる程度の薄くが理想だと思う 1件の返信

136. 匿名 2020/01/30(木) 10:12:20 

>>87 果てしなく気持ち悪いな。あと、男はしちゃった顔の女に手出そうと思わないでしょw

137. 匿名 2020/01/30(木) 10:16:04 

あっさりスッキリが好かれると思う。 垂れ眉垂れ目の甘い顔より、ちょっとキリっとしたくらいが、案外男うけすると思う。

138. 匿名 2020/01/30(木) 10:16:17 

女は女の為に美容とオシャレ頑張ってるんだよね。普通の女は女向けに努力してる。男の目線とか狙った日には女の世界で袋叩きに遭う。 本気で男狙いの容姿してる女がまず女から思われる事は「常識知らず。痛い。」だからね。 これが真理。 3件の返信

139. 匿名 2020/01/30(木) 10:17:49 

結局、メイクもオシャレも「自己満足」にたどり着くのだから、男狙いな方法なんて一時的なマイブームだよ。

140. 匿名 2020/01/30(木) 10:27:17 

>>123 同意 メイクさんやってたけど普通の男はツヤ肌をテカリとか油とか思ってて散々w しかも野外の晴れた日とかツヤ肌の人やハイライト強めに入れてる人とんでもないことになってたりするしね。 セミマットくらいが一番ウケいい ツヤ肌は女受けだね

141. 匿名 2020/01/30(木) 10:51:41 

骨格がいいならナチュラルメイクがモテ。 そうじゃないなら、パッと肌が明るく見えるファンデーションに、パキッとした色のリップが良いよ。

142. 匿名 2020/01/30(木) 12:30:24 

>>135 メイクのこと何もわかってないキモがる男はメイクトピにまでしゃしゃってくんな お前みたいな雑魚の意見なんてどーでもいいしきもいんだよ と思いました🙄 1件の返信

143. 匿名 2020/01/30(木) 12:41:15 

>>138 まあそうだが、主が素直に「モテるメイクとは?」と知りたがってるんだから、ここではそれを追求すべきでは。 あと、美人はなんでもオッケーブスは何してもムダ、みたいな意見ももういい わかってるから。 大多数の普通顔の女性が、好きな人の気を惹きたいのだ。悪いことではないでしょ。

144. 匿名 2020/01/30(木) 12:57:07 

>>5 お猿さんって感じで可愛いいな

145. 匿名 2020/01/30(木) 13:06:23 

あまり人工的なものは好まないよね。 パーマとか、ネイルとか、つけまつげとか。 ひたすら肌と髪、土台を美しく仕上げた上で うすーく、ナチュラルに見えるメイク。

146. 匿名 2020/01/30(木) 13:20:38 

>>142 私女だよ 今まで知り合った男性見ててそう思っただけ 化粧は不味いし付くから嫌も実際言われた事 メイクにうるさい男は女をアクセサリーに見てるような男が多かったな

147. 匿名 2020/01/30(木) 13:33:01 

マイナスかもしれないけど、 AVの清楚系女優のパケのメイクとか服。 あれは男性の理想だけを形にしてるから。 女性からみたら野暮ったいけどね。

148. 匿名 2020/01/30(木) 13:48:31 

この前真っ赤なリップにテラコッタ系のアイシャドウをかなり濃くのせてる女の子を見て、男性が 「あの子今日すっぴんだったね」 って言ってたのには驚いた 女性の私から見ても濃いメイクだったのに気づかないとは…

149. 匿名 2020/01/30(木) 13:56:26 

男女ともに人気

150. 匿名 2020/01/30(木) 14:27:03 

>>47 ミヤネ屋の宮根がこれだわ がっつり濃いメイクしてるのが好みだって

151. 匿名 2020/01/30(木) 14:42:48 

152. 匿名 2020/01/30(木) 15:46:28 

>>8 まじか 肌の色から質感から唇の形から全然違う メイクってすごい

153. 匿名 2020/01/30(木) 15:46:41 

>>103 そう、その漫画だよ!ありがとう

154. 匿名 2020/01/30(木) 15:52:24 

オータムやウィンターど真ん中のメイクは男受け悪そうだよね… 私は大大好きなんだけど

155. 匿名 2020/01/30(木) 16:04:09 

こういうのじゃない? 女からは嫌われがちだけど男から見たら可愛いんじゃないかな。 西野七瀬とか有村架純とか吉岡里帆みたいなの。 1件の返信

156. 匿名 2020/01/30(木) 16:18:34 

自分に合うメイクがモテメイクじゃないかな ナチュラルよりハッキリした感じのメイクが似合う人もいるし、その反対もいる。男性の好みも様々だから

157. 匿名 2020/01/30(木) 17:07:13 

>>123 そうそう 唇に注目するのは、科学的な調査や、何千人かを参考にした大規模なテストでも証明されてるよね ちなみに上唇1、下唇2の1:2の割合が最も男ウケがいいという結果もあるよ ここを意識して形をメイクするといいかもね

158. 匿名 2020/01/30(木) 17:12:35 

>>4 美人のスッピンが好きだよね シミそばかすとかないの前提だもんね…

159. 匿名 2020/01/30(木) 17:14:49 

>>128 やばいね、ざわちん

160. 匿名 2020/01/30(木) 17:51:38 

>>138 女のため?あんまり意識してないかも。 自分と、まあ男のためも正直あるよー だって好きな人にキレイと思われたいもん こんな人もおります。 すみません。

161. 匿名 2020/01/30(木) 22:22:32 

○ ガッキー風ナチュラル ○ OL 女子アナ系 ○ ZARA系 この3つです。

162. 匿名 2020/01/30(木) 22:28:44 

>>78 何してもモテるんだろうけど、多分その子はめっちゃ自分に似合うのを研究した結果チークレスにしたのかもよ。

163. 匿名 2020/01/30(木) 22:31:48 

>>98 今化粧の話だし、元が凄く可愛い子の話はまた別だと思うんだけど。

164. 匿名 2020/01/30(木) 22:33:19 

出典:up.gc-img.net

165. 匿名 2020/01/30(木) 22:37:59 

>>138 何が真理なのかよくわからんが、世界が女だけならメイクなんか別にしないと思うけど。 別に女友達もいるし袋叩きにあってないよ。

166. 匿名 2020/01/30(木) 23:20:45 

>>78 …メイクは無関係って事がよく分かるね。 男はメイクの下の顔しか見てないから、好きにする!これが私のたどり着いた持論です。 youtubeで見た、めちゃくちゃなメイク、服装でも、可愛けりゃ選ばれるってやつ。 普通顔が、どんなに可愛いメイク、服装しても選ばれないの。それが男なんだよね…。 女ウケ狙った奴だけが、普通顔選んでたよ。

167. 匿名 2020/01/30(木) 23:28:09 

>>87 居酒屋のトイレで便器抱えてた人に似てる。

168. 匿名 2020/01/31(金) 00:03:49 

>>116 それは言えてると思います。 ナチュラルメイク、垂れ目メイクをするとぶつかられやすい、変なおばさんに意地悪されやすい ガッツリメイクすると一気に人が退くから不思議

169. 匿名 2020/01/31(金) 00:07:55 

>>155 私普段本当にこんな感じだけど、まぁ舐められるよ! 変な人に絡まれるし初対面では下に見られるし良い事ない、 女の人は強めのメイクをしていかないと生きづらいって実感してとてもめんどくさいなと思った

170. 匿名 2020/01/31(金) 00:42:20 

美人や可愛い子や、化粧映えする人なら。 普通の顔でモテメイクしても意味ない。

171. 匿名 2020/01/31(金) 01:30:59 

>>116 最後のガル男に笑ったw

172. 匿名 2020/01/31(金) 09:46:32 

>>116 ガル男はメイク見てないけど、納得

173. 匿名 2020/01/31(金) 17:45:47 

>>78 そんな極端な例をあたかも一般論の様に書かれても…

174. 匿名 2020/01/31(金) 19:03:40 

>>5 これのどこがナチュラルなの?

175. 匿名 2020/02/01(土) 04:14:48 

>>42 地味な男 真面目な男 ギャルメイク好きな人何人かいたけどなー。 話しがズレるかもだけど、俺濃いメイクが好き!ギャルメイク可愛いと思う!とか言う人よりも、ギャル嫌い濃いメイクは無理とか言いながら派手な子が通る度に目で追ってる男が嫌い。 そんな私はいつもすっぴんに見られるブスです。 ナチュラルか濃いのかとか関係ないよ。 結局可愛いかどうか

176. 匿名 2020/02/01(土) 21:29:31 

>>95 BAさんの色選びがよくなかったかメイク技術があまりだったか…。まだ若い子なのかな?チークやリップは、ある程度の年齢いくと必須になってくる。 適度な血色感とか高揚した雰囲気は、少なくともモテでいうならあった方が断然よし。

177. 匿名 2020/02/02(日) 08:10:14 

>>5 安室ちゃんという人を昔から知っていてフィルターを通してみるからかわいく見えるけど、そうじゃなかったらリボンのカチューシャと顔が合ってなくてやばいと思った。

178. 匿名 2020/02/02(日) 17:11:54 

こういうがモテそう。 女性から見てもこれは可愛い💕

179. 匿名 2020/02/03(月) 03:28:31 

>>8 法令線もなくなってるから加工だね

180. 匿名 2020/02/04(火) 09:16:26 

どの男性も同じ趣味じゃないから、好きな男性(彼氏.旦那)が好きというメイクに合わせてみるといいかもです。 意外と、ナチュラルよりバッチリメイク(汚くない)が良いという男性もいますよ。