情報元 : アラフォーにおすすめナイト美容液ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2565924/


アラフォーにおすすめナイト美容液 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ アラフォーにおすすめナイト美容液

1. 匿名 2020/02/06(木) 15:30:54 

小じわやくすみたるみなどアラフォーにお勧めのナイト美容液を教えてください。デパコスでもプチプラでもどちらでも大丈夫です。 今はSKIIのジェノプティクスオーラエッセンスを使っています。 他の物を使ってみたいと思っています。

2. 匿名 2020/02/06(木) 15:31:59 

3. 匿名 2020/02/06(木) 15:32:07 

人幹細胞! 1件の返信

4. 匿名 2020/02/06(木) 15:32:31 

39です。 高いですが、クレドの美容液オススメです。 1件の返信

5. 匿名 2020/02/06(木) 15:33:24 

またババアトピしつこい 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/06(木) 15:34:06 

はいはいまた他人の服装クレーマーのババアが自分だけは好きに着させろとかほざくトピか

7. 匿名 2020/02/06(木) 15:39:20 

>>4 クレドって美容液色々あるけどどれさ 4件の返信

8. 匿名 2020/02/06(木) 15:40:14 

MTメタトロンのリフトアップシリーズ

9. 匿名 2020/02/06(木) 15:42:40 

エスティーローダーのナイトリペア 1件の返信

10. 匿名 2020/02/06(木) 15:46:48 

資生堂のアルティミューンが素晴らしかったです。

11. 匿名 2020/02/06(木) 15:46:55 

>>9 私もそれ。 目の下の小じわ目立たなくなった気がするし、翌朝肌の調子が良い。

12. 匿名 2020/02/06(木) 15:47:12 

ランコムのジェネフィック

13. 匿名 2020/02/06(木) 15:48:57 

エスティローダーのアドバンスナイトリペア

14. 匿名 2020/02/06(木) 15:49:09 

ナイトリペアずっと続けてるけど効果があるかどうかいまいちわからない。 でもこの種のトピに必ず名前が上がるのでやめられない。笑 1件の返信

15. 匿名 2020/02/06(木) 15:52:53 

ナイトリペアは30代までは感動するくらい効果あったけど今あんまり 最近良かったのはLANCOMEのジェネフィック 1件の返信

16. 匿名 2020/02/06(木) 15:54:24 

コスメデコルテのリポソーム使いたいけど、お金がないのでKOSEのモイスチュアエッセンス使ってます💦 1件の返信

17. 匿名 2020/02/06(木) 15:56:15 

>>5 この暇人、いちいちババアトピに来るな。

18. 匿名 2020/02/06(木) 15:57:54 

35歳。ナイトリペアもジェネフィックもアルティミューンも合わなくなった。もういいやとクナイプのビオオイルローズを使い始めたら今までで一番肌に合ってたらしく、すごーく調子が良い。排卵日付近も整理前も肌荒れしなくなった。

19. 匿名 2020/02/06(木) 16:01:54 

ハーバーのナイトリカバリージェリー 本当にリカバリーされるよ

20. 匿名 2020/02/06(木) 16:04:54 

>>5 あんたもババア予備軍でしょ

21. 匿名 2020/02/06(木) 16:08:01 

>>5 忘れた頃に本当のババアになるよ 1件の返信

22. 匿名 2020/02/06(木) 16:10:01 

ランコムの ジェニフィック

23. 匿名 2020/02/06(木) 16:10:45 

>>5 あっという間にババアよ

24. 匿名 2020/02/06(木) 16:10:49 

これが手放せません! 翌朝の肌の透明感・もっちり感を実感してる👍

25. 匿名 2020/02/06(木) 16:22:10 

クレドのラフェルミサン 会う人会う人に痩せた?と聞かれる 5年前くらいの顔に戻った気がする たるみが気になる人にほんとおすすめ! 2件の返信

26. 匿名 2020/02/06(木) 16:22:36 

ディオールの美容液 ワンエッセンシャルもいいし、カプチュールシリーズも好き。 もう少し歳を重ねたらプレステージに移行したい。

27. 匿名 2020/02/06(木) 16:23:40 

朝も夜もこれが好き。 最近フェイスマスクも出たはず。

28. 匿名 2020/02/06(木) 16:27:31 

>>14 私もです笑 とりあえず持ってると安心みたいな。 でも、肌の状態が悪いときに使うと確かに一晩で復活したりするので、救世主のポジションですね。普段は安い美容液を使っています。

29. 匿名 2020/02/06(木) 16:29:47 

ディオールのこれ

30. 匿名 2020/02/06(木) 16:34:39 

高いだけあるって思います。 使ってなかった時を思い出せないけど手放せません。

31. 匿名 2020/02/06(木) 16:40:14 

美容液のくくりではないけど、 FANCLのリンクルクリームオススメです。 目の周りに塗って寝ると翌朝、目の周りがふっくらしていてやめられません。 美容液にこちらをプラスするといいと思います! 1件の返信

32. 匿名 2020/02/06(木) 16:42:58 

>>21 プラスが10,000くらい付きそうw

33. 匿名 2020/02/06(木) 16:44:44 

>>25 顔の肉があって、たるみが気になるから、検索してみるー(>_<) 1件の返信

34. 匿名 2020/02/06(木) 16:47:10 

ヒルドイド

35. 匿名 2020/02/06(木) 16:48:45 

ほうれい線対策で色々試しましたが今イチ… 何かおすすめありますか? ワンバイコーセー、SK-IIのRNA(アイクリームをほうれい線にも塗った)は効果ありませんでした ほうれい線専用とかを使わないとだめなんでしょうか、そんな専用のってありましたっけ? なんだかむしろIPSAのスティックを朝と昼のお直しで塗ってる方がほうれい線薄くなって効果あった気が…こまめな保湿かな 3件の返信

36. 匿名 2020/02/06(木) 16:50:47 

>>35 ほうれい線は皺ではなく弛み

37. 匿名 2020/02/06(木) 16:53:46 

>>35 ほうれい線は耳の上の頭皮の筋肉が硬くなってできます。外からいくら塗りたくっても筋肉を柔らかくしないとダメです。 2件の返信

38. 匿名 2020/02/06(木) 16:57:45 

>>5 あんたもそのうち立派なババアになって、 若い子にババア扱いされるんだから。

39. 匿名 2020/02/06(木) 17:01:53 

43歳なんだけど、何使っていいかわからない。 30歳台なら効き目あるけと 40オーバーだと無駄無駄~みたいなのもありそうで…。 1件の返信

40. 匿名 2020/02/06(木) 17:05:20 

>>5 だったら見なきゃいいじゃない。 かまってほしいのかな? 1件の返信

41. 匿名 2020/02/06(木) 17:05:43 

>>16 コーセーなかなか良いよね 酷い乾燥で肌がピリッとし始めた時に、カウンターでコーセーの6000円くらいのアイクリーム塗って貰ったらピタッとピリつき治まった 原因が乾燥による軽いものに限るんだろうけど、1000円未満の化粧水&クリームではおばちゃんの乾燥は治まらなかったから、アイスクリームの凄さに感激しました

42. 匿名 2020/02/06(木) 17:06:23 

>>7 ル・セラム? 洗顔後すぐつける美容液。 朝晩使用だけど保湿とハリ、小皺にめっちゃ効く!

43. 匿名 2020/02/06(木) 17:06:34 

>>7 肥後さ

44. 匿名 2020/02/06(木) 17:06:51 

>>31 おいくら位ですかね?

45. 匿名 2020/02/06(木) 17:08:16 

>>33 さすがにお肉が重力に負けて下がってくるのを止められるものはない 顔筋トレーニングと頭皮マッサージすべき

46. 匿名 2020/02/06(木) 17:08:56 

私はコスデコのリポソーム使ってる 冬に出る大容量がお得だから一年分をまとめ買いしてます!

47. 匿名 2020/02/06(木) 17:33:23 

>>25 気になって検索したら流石クレドポーお高い〜 3ヶ月くらいは持つでしょうか? 1件の返信

48. 匿名 2020/02/06(木) 17:34:56 

>>37 マッサージは効くかしら?

49. 匿名 2020/02/06(木) 17:55:43 

>>37 でもPOLAのリンクルショットを開発した男性は、片方のほうれい線にだけ付けていて左右でほうれい線の深さが違いましたよー 少しは効果があるのではないかと。。

50. 匿名 2020/02/06(木) 18:05:52 

凄いマイナーな所だけど… プライム化研って所の ビタミンC美容液 一発で乾燥無くなった。 けど、中々売って無いと思うから オバジーとかビタミンC美容液の 高いの買っても乾燥肌良くなると思う。

51. 匿名 2020/02/06(木) 18:05:58 

>>40 淋しい可哀想な子なのよ。

52. 匿名 2020/02/06(木) 18:10:16 

>>47 ケチケチと1.5プッシュくらいを朝晩使って3ヶ月もちます! 一番初め、クレドのカウンターで半顔だけこれをつけてもらった時、口角が付けた側だけ笑ったみたいに上がったのを見て値段に納得しました 合う人には整形級だと思います 1件の返信

53. 匿名 2020/02/06(木) 18:18:39 

ナイトリペアとアヤナスのオイル系リンクル美容液 まだ初めたばかりだから本当にシワに効いてるかよく分からないけど、ツルンとして オデコの横ジワが目立たなくなった気がする

54. 匿名 2020/02/06(木) 18:31:46 

使っている方いらっしゃいますか? 感想を聞いてみたいです 2件の返信

55. 匿名 2020/02/06(木) 18:35:21 

オパールの真珠妃が気になってる

56. 匿名 2020/02/06(木) 18:35:50 

くすみとハリに効きました!

57. 匿名 2020/02/06(木) 19:02:15 

>>52 どうもありがとうございます! 高いけども3ヶ月持つなら奮発したくなりますね。

58. 匿名 2020/02/06(木) 19:34:58 

>>54 使ってます!昨年末に買って毎晩つけてます。 私はこれ塗ってマッサージして寝てますが、顔の乾燥がだいぶ改善されたかな、て感じします。目の下の小じわも前より目立たなくなった気がするし、前の晩疲れてても翌朝肌が柔らかい感じでお気に入りです。私には合ってたのかも。 1件の返信

59. 匿名 2020/02/06(木) 20:02:29 

皆さん、本当に自分の肌の変化わかりますか? 何を使っても、いまいち変化がわかりません 使ったら翌日全然違ったとか、実感できないんですが、皆さん、どんな変化がありますか? 美容液はHAKUを使っています 2件の返信

60. 匿名 2020/02/06(木) 20:12:52 

>>7 だべさ

61. 匿名 2020/02/06(木) 20:13:06 

色々試してみて本当に実感してるのは、ロクシタンの導入美容液(黄色いビン)とエスティローダーの夜用美容液!ナイトリペアとのダブル使いで翌朝すごい美肌になりました。ロクシタンの導入美容液はかなり乾燥肌を改善してくれます! 1件の返信

62. 匿名 2020/02/06(木) 20:41:43 

>>39 以前40代のスキンケアトピで「保湿力の高いクリームのオススメありますか~」みたいな感じだと思って見たら美容皮膚科の話題満載でびっくりしたよ その後近所にあるか検索しちゃった まだ行ってないけど 1件の返信

63. 匿名 2020/02/06(木) 20:41:51 

エスティのナイトリペア効果ある人羨ましい 20代で使って良さがわからず、口コミの良さに影響されて37で再度使ってるけど全く違いが分からない…

64. 匿名 2020/02/06(木) 20:43:18 

>>59 HAKUみたいな美白美容液は使い続けてシミを予防する感じじゃないかな? 効果分かりにくそう。

65. 匿名 2020/02/06(木) 20:46:57 

>>59 今までプチプラ系~自然派、デパコス、奮発してコスメデコルテAQ一式まで数々のスキンケアを使ってきたけど正直何を使っても変わらない、、 その代わり睡眠時間で肌の調子がめちゃくちゃ変わる

66. 匿名 2020/02/06(木) 21:05:29 

>>3 紅蘭の美容液気になる!

67. 匿名 2020/02/06(木) 21:16:14 

オバジを使用している方の感想を知りたいです(^^) ベストコスメによく挙がっているので気になっています。 アルビオンの美容液は、私にはイマイチ良かったのか分かりませんでした。。 1件の返信

68. 匿名 2020/02/06(木) 21:31:00 

>>62 もう化粧品じゃどうにもならんのでしょうか…。

69. 匿名 2020/02/06(木) 23:29:01 

>>61 私もロクシタンのそれ使いはじめてから、すごく肌の状態が良い。

70. 匿名 2020/02/06(木) 23:34:59 

>>67 オバジc20使ったけどベタベタしないし、翌朝までしっとりだった。私は肌は強い方なんだけどc25は塗った瞬間からピリピリ痛くて、そのあと吹き出物出来た。まずはc10から試してみた方がいいかもしれない。

71. 匿名 2020/02/07(金) 00:07:37 

>>58 詳しく教えていただき、嬉しいです! 高いから買うか悩むところですが、参考にさせてもらいます♪

72. 匿名 2020/02/07(金) 01:22:23 

>>54 この美容液すごくいいですよ! 夜用なのでこのシリーズの朝用も買いましたが、夜用は翌朝ふっくらして柔らかくなってます。 シワは分からないけど香りもいいしスキンケアが楽しくなります。 朝用もベタつかないのにしっとりしてお気に入りです。 肌が弱いほうですが、こちらは全然大丈夫でした!

73. 匿名 2020/02/07(金) 01:44:42 

>>15 私もそれ使い始めた。確かに即効性はある。 意外と朝使うといい気がするよ。

74. 匿名 2020/02/07(金) 05:02:02 

>>35 法令線は頬の脂肪ブロックが垂れてくるのが理由だから、皮膚表面に手をかけても意味ないです。 外科処置やレーザーしかないと思う。

75. 匿名 2020/02/07(金) 07:02:29 

>>7 3つもオススメあるのかとコメント追ったら唄っておるw

76. 匿名 2020/02/09(日) 12:01:47 

山本宥久子さんの顔筋マッサージにハマってから顔の法令線やフェイスライン整える的な美容本読みまくり実践してますが、顔筋伸ばして優しく流すのが良い気がします。

77. 匿名 2020/02/10(月) 01:36:53 

ネリウム

78. 匿名 2020/02/11(火) 02:07:35 

美容液ではないけれど、ミランダ・カーが、ローズヒップオイルを使用していると知り、試しに使ってみたら、肌がもっちりしたよ。特に化粧水前に使うのが、効果的らしい。