情報元 : 倖田來未、すっぴんショットで美肌際立つ「美しい」「透明感溢れてる」と絶賛の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1904045/


梨花、45歳のナチュラルな自撮りに大反響「美しい!」「美肌の秘訣教えて」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 梨花、45歳のナチュラルな自撮りに大反響「美しい!」「美肌の秘訣教えて」

1. 匿名 2018/11/26(月) 18:16:21 

モデルの梨花(45)が24日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

そんな梨花がこの日の投稿で、「のどかです!hawaiiはthanksgivingで5連休。皆様も素敵な週末を」とつづり。すっぴんに見えるナチュラルな自撮り写真を公開した。 年齢を感じさせない梨花のスタイルと美貌に、ファンからは驚きの声が上がっており、この投稿を見たファンからは「まじやばい!!可愛すぎるLOVELOVELOVE」「美しいーっ」「りんちゃん綺麗」「この梨花ちゃん好きです」などの絶賛コメントが多く寄せられていた。

2. 匿名 2018/11/26(月) 18:17:00 

いや、メイクしてるやん 加工してるやん

3. 匿名 2018/11/26(月) 18:17:22 

胸元だらしない

4. 匿名 2018/11/26(月) 18:17:54 

その辺の45歳に比べたら綺麗だけど 飛び抜けて綺麗と絶賛するほどでもないと思う 綺麗に歳を重ねてる人ってくらい

5. 匿名 2018/11/26(月) 18:17:59 

ソバカスどこいった? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2018/11/26(月) 18:18:01 

ソバカス多めだったよね 写真はどうとでもなるよね

7. 匿名 2018/11/26(月) 18:18:05 

可愛すぎるLove love love って、本当にそう思うか? 冷静になって見てみなよ

8. 匿名 2018/11/26(月) 18:18:28 

いやめっちゃ年齢感じるけど 肌汚いし

9. 匿名 2018/11/26(月) 18:18:45 

どこがナチュラルじゃーーい

10. 匿名 2018/11/26(月) 18:18:47 

荒れとるがな(笑)

11. 匿名 2018/11/26(月) 18:18:48 

どういう体勢???

12. 匿名 2018/11/26(月) 18:18:48 

同い年だからわかる。 これ、かなり光飛ばしてシワ、シミけしてるね。口角だけは加工で上げられないもんね。残念。

13. 匿名 2018/11/26(月) 18:19:00 

全く憧れません。

14. 匿名 2018/11/26(月) 18:19:03 

まっしろけっけやないかーい

15. 匿名 2018/11/26(月) 18:19:07 

そもそも自撮りでナチュラルなどない。

16. 匿名 2018/11/26(月) 18:19:11 

まじやばい!可愛すぎる!LOVE LOVE LOVE ↑気持ち悪い

17. 匿名 2018/11/26(月) 18:19:46 

足癖悪婆のイメージ 行儀悪くて不快なんだよ。

18. 匿名 2018/11/26(月) 18:19:56 

公開オナニーに見えてくる

19. 匿名 2018/11/26(月) 18:20:11 

45歳で子持ちでこのだらしない格好で自撮りって きちんとした格好で撮ればいいけどさ

20. 匿名 2018/11/26(月) 18:20:42 

ナチュラルというより おつかれさんっていう感じ

21. 匿名 2018/11/26(月) 18:21:39 

すっぴんに見える自撮りって 30代前半までにしといたほうが 叩かれないでいいんじゃないかな

22. 匿名 2018/11/26(月) 18:21:46 

私の母と同い年くらいなんだけど 自分の母親が胸元こんな風にしてスッピン世界に発信してたら恥ずかしくて学校行けない

23. 匿名 2018/11/26(月) 18:22:31 

左側は脚?どういうポーズなのw

24. 匿名 2018/11/26(月) 18:22:51 

美肌の秘訣ってアプリでしょ?

25. 匿名 2018/11/26(月) 18:23:33 

ほうれい線が気になるので 仰向けで撮りますよっと

26. 匿名 2018/11/26(月) 18:23:50 

この写真載せる時コレイケてるわーとか思っちゃうのかな?

27. 匿名 2018/11/26(月) 18:24:44 

への字口

28. 匿名 2018/11/26(月) 18:24:53 

口元うっすら開けてるのも 下品かつあざとい というか40代で何やってるのよ 何がしたいんですかねw 精神的に中身が独身のバラエティー出てた頃と変わってないんでしょうね

29. 匿名 2018/11/26(月) 18:25:46 

もーお腹いっぱい。

30. 匿名 2018/11/26(月) 18:26:07 

45既婚子持ちにもなってもまだ構ってちゃんなの?

31. 匿名 2018/11/26(月) 18:27:18 

芸能人のこうしたSNSの自撮り…ってある意味すっごくサービスだよね 笑 自分自身が商品な訳でしょう? フォトブックを売ればお金になるのに無料で提供って芸能人としての価値下げないの?

32. 匿名 2018/11/26(月) 18:27:54 

口が裂けてる

33. 匿名 2018/11/26(月) 18:28:57 

いつの間に45歳になってたのよ

34. 匿名 2018/11/26(月) 18:29:03 

平野ノラのスッピンに似てる

35. 匿名 2018/11/26(月) 18:31:49 

行為後の熟女って感じするのは私だけ?っか鎖骨に水溜りそう笑

36. 匿名 2018/11/26(月) 18:33:01 

ごめんなさい。52歳位に見える。50越えてるのに綺麗だなって思ってた。このトピ見るまでは。

37. 匿名 2018/11/26(月) 18:34:58 

SNSおばさん ナチュラルおばさん 実はスタイル悪いよおばさん

38. 匿名 2018/11/26(月) 18:36:11 

なにこれ寝起き?

39. 匿名 2018/11/26(月) 18:40:42 

オチチタレブラ

40. 匿名 2018/11/26(月) 18:42:29 

職場に居れば綺麗なオバさんだなとは思うはず。でも年齢的にはだけた感じってどーよ!全然ナチュラルでは無いよね。ナチュラルより突き抜けた渡辺美奈代の方が清々しさすら感じるわ!ww。

41. 匿名 2018/11/26(月) 18:46:46 

50越えの井森美幸のがキレイ

42. 匿名 2018/11/26(月) 18:47:29 

こーゆーのって、必ず片手が見えない。自分で一生懸命撮ってるのかな?と思う。そこまで自己顕示欲強いと疲れない?と逆に心配になる。

43. 匿名 2018/11/26(月) 18:49:42 

病気で入院してるみたい

44. 匿名 2018/11/26(月) 18:50:14 

シミ、そばかすが酷いと聞いたことある

45. 匿名 2018/11/26(月) 18:51:00 

美肌の秘訣教えてって嫌味なのかな どうみても加工やん 若い時からシミソバカスいっぱいで、美肌のイメージなんて全くないのに おまけに中年になってハワイで生活とか肌にダメージ受けまくりよ

46. 匿名 2018/11/26(月) 18:54:06 

この前ハワイで見た! すっぴんでソバカスたくさんあったけどほっそかったよ〜!! 骨格がキレイだった!

47. 匿名 2018/11/26(月) 18:54:24 

この人バラエティ出てた頃は顔がシワシワで頬がこけてて凄い貧相顔で老け顔だったけど、若返ったよね?何かしてるの?何かし続けないとシワシワ頬こけ顔に戻っちゃうね!

48. 匿名 2018/11/26(月) 18:55:19 

今は梨花といえば、フィギュアスケートの紀平梨花ちゃんだよ。 こっちのオバサンは時代遅れ

49. 匿名 2018/11/26(月) 18:56:34 

この表情なんなんwww

50. 匿名 2018/11/26(月) 18:57:41 

ナチュラルねぇ┐(´∀`)┌

51. 匿名 2018/11/26(月) 19:00:08 

ボロカスわろたw

52. 匿名 2018/11/26(月) 19:03:23 

少し前の大人ミューズの表紙でモノクロだったけどお婆ちゃんにしか見えなかった。

53. 匿名 2018/11/26(月) 19:06:01 

骸骨

54. 匿名 2018/11/26(月) 19:09:03 

夏にスーパー行ったとき、 ペーパー子みたいなショッキングピンクのTシャツででっかく「Love Love Love」ってプリントされてるのを着たおばさん思い出した

55. 匿名 2018/11/26(月) 19:11:09 

いい加減口閉じて欲しい

56. 匿名 2018/11/26(月) 19:11:42 

そばかすやんわり加工してるよね。あと何を語ればいい?

57. 匿名 2018/11/26(月) 19:11:42 

介護されてるばーちゃんみたい ガイコツ

58. 匿名 2018/11/26(月) 19:21:03 

見た目はおいといて、生活ぶりは羨ましい。セレブ生活してみたいなぁ。

59. 匿名 2018/11/26(月) 19:21:25 

同年代だけど、死ぬほど恥ずかしくて直視できない! 今時一般人でも45歳なら普通に綺麗な人います 二極化がすごいだけ

60. 匿名 2018/11/26(月) 19:22:12 

おっぴろげ?

61. 匿名 2018/11/26(月) 19:23:32 

これ見て子供がママ素敵とか言ってたら 子供の将来も心配だわ

62. 匿名 2018/11/26(月) 19:24:34 

雑誌はカメラマンに指示されてやってるからわかるんだけど これ自分でイケテルと思ってやってるんだよね・・・アイタタタ。

63. 匿名 2018/11/26(月) 19:27:07 

結構前に洋服の系統変えたんだっけ??

64. 匿名 2018/11/26(月) 19:27:43 

もともと綺麗というか スタイル良くてモデルでハーフっていうのが売りだっただけで おバカでやらかしキャラで当時はさげまんの代表だった ハーフだけに老けるのが早くてみんなビックリしたものです 確か30代初めくらいから今とあまり変わっていない じゃあ今が若いのかと言えば、年よりも老けて見えるという・・・

65. 匿名 2018/11/26(月) 19:27:48 

いい女気取りが板についたね

66. 匿名 2018/11/26(月) 19:33:53 

なんか気持ちワリ~~

67. 匿名 2018/11/26(月) 19:43:24 

こいつも勘違い女! いつまでいい女ぶるのか!

68. 匿名 2018/11/26(月) 19:48:21 

この体勢で鏡みると、全てを流せていいんだよね

69. 匿名 2018/11/26(月) 19:49:34 

うちの52歳の母より上に見えるよ!

70. 匿名 2018/11/26(月) 20:00:44 

他人のこと言えないけど貧相な胸元…でもきっと、あえてやってるんだよね、これ。

71. 匿名 2018/11/26(月) 20:23:03 

くたびれたお母さんってかんじ

72. 匿名 2018/11/26(月) 20:23:46 

服の着方だらしない

73. 匿名 2018/11/26(月) 20:37:14 

ある程度の年齢になったらあまり乱れた風の自撮りはしない方がいい 死にかけているように見えて他人に不安感を与える 顔の良し悪しはさておき、きちんとしたポーズ、はつらつとしたポーズが美しく写る

74. 匿名 2018/11/26(月) 20:37:32 

>>3 コメントがおばちゃんw

75. 匿名 2018/11/26(月) 20:40:57 

寝ながら撮るのは顔のたるみが気になるのかしら? 骨骨ゴツゴツして魅力的じゃない

76. 匿名 2018/11/26(月) 20:45:44 

シワとそばかすは多いんだよね。痩せ型で肌が薄く乾燥肌だからそうなるのはしょうがない… 無理にすっぴん晒さないでお洒落な服着て写真撮ってくれる方が見る人が喜ぶと思う。

77. 匿名 2018/11/26(月) 20:55:46 

悪口ばかりだね、なんでだろ? 私は好きだよ、この歳になった時こんな風になっていられたら嬉しいわ。 加工なんて誰でもするじゃん。

78. 匿名 2018/11/26(月) 21:57:35 

めくれ上がったくちびるが受け付けない👄

79. 匿名 2018/11/26(月) 21:58:29 

>>22 モデルと一般人のおばさんを同列に語るな

80. 匿名 2018/11/26(月) 22:10:42 

このクタクタのババア、可愛いか? 絶賛してるやつ眼科行けよ

81. 匿名 2018/11/26(月) 22:34:46 

自撮りにナチュラルなど無い

82. 匿名 2018/11/27(火) 00:27:35 

余命1ヶ月って感じ

83. 匿名 2018/11/27(火) 03:45:41 

あのなあ、自撮りはナチュラルじゃないんだよ。

84. 匿名 2018/11/27(火) 06:24:13 

顔立ちは清潔感あっていいよ、でもメークはしてる。ソバカスを隠してるっしょ?

85. 匿名 2018/11/27(火) 19:31:13 

>>77 この人のこと知ってるの? 昔、日本代表の選手を合宿中に夜遊びに連れ出した事件が尾を引く そのせいで代表から外されたから尚更 例え男が誘ったとしても彼女なら断らない? この人、自分大好き人間なんだよ昔から 自撮り見て全く変わっていないと実感したわ そういう生き方はしたくない