情報元 : スモーキーアイシャドウのおすすめありますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2566330/


スモーキーアイシャドウのおすすめありますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ スモーキーアイシャドウのおすすめありますか?

1. 匿名 2020/02/06(木) 19:45:52 

エクセルのこのアイシャドウを購入したのですが、 いまいち色味が薄い気がします。 何かおすすめはありませんか? プチプラでもデパコスでもどっちでもいいです! 4件の返信

2. 匿名 2020/02/06(木) 19:47:31 

CHANEL 品番忘れた

3. 匿名 2020/02/06(木) 19:48:29 

トムフォードはスモーキーな色味が揃ってるよ。 粉の質感もエクセルに似てる。 私はアイシャドウはトムフォードとエクセルばっかりです。 3件の返信

4. 匿名 2020/02/06(木) 19:48:39 

NARSも色数多いですよ

5. 匿名 2020/02/06(木) 19:48:47 

興味ある ブルベかイエベかも書いてほしいな 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/06(木) 19:50:26 

スックかトムフォード どちらも高いけど良いよ。

7. 匿名 2020/02/06(木) 19:50:53 

>>5 みんながみんな自分のPCわかってるわけではないと思う スモーキーなら秋か夏タイプの人向けだろうけど 1件の返信

8. 匿名 2020/02/06(木) 19:51:05 

ケイト

9. 匿名 2020/02/06(木) 19:52:12 

エクセルは発色微妙だよ。 1件の返信

10. 匿名 2020/02/06(木) 19:54:17 

macのこのシリーズ、ツヤツヤですごく綺麗だよ!おすすめです☺️

11. 匿名 2020/02/06(木) 19:54:57 

>>7 ヨコだけど、聞くくらい良いじゃん ガルちゃんやたらとパーソナルカラーに過敏になる人いるけどなんなの。 1件の返信

12. 匿名 2020/02/06(木) 19:55:36 

私もトムフォードかな 最近色の違う2個目のパレットいったけど、やっぱりダントツでいいなと思った 持ち歩くのは重たいけど直しいらないくらいだし

13. 匿名 2020/02/06(木) 19:55:39 

ヴィセ、使ってる。

14. 匿名 2020/02/06(木) 19:57:11 

エスクリープだっけ? あれなら単品買いで調整出来るし落ちにくいし 値段も一つ800円ぐらい 1件の返信

15. 匿名 2020/02/06(木) 19:57:11 

MACかな

16. 匿名 2020/02/06(木) 19:58:24 

このアイシャドウが可愛いから、もう少し春めいてきたら買う🎵 2件の返信

17. 匿名 2020/02/06(木) 19:58:56 

>>1 プチプラならヴィセはどうですか? 粉質は粗めだけどね 1件の返信

18. 匿名 2020/02/06(木) 20:00:46 

>>11 わかってるなら最初から書くだろうなーって思って あとパーソナルカラー関係なくスモーキーなアイシャドウ語りたいんだと思ったからさ

19. 匿名 2020/02/06(木) 20:02:11 

>>16 かわいい。ドラッグストアで何度か見たけど、やっぱりこの色かわいい…。おばさんだけど欲しい。

20. 匿名 2020/02/06(木) 20:02:38 

>>16 すみませんトピ間違えました😭

21. 匿名 2020/02/06(木) 20:16:39 

アラフォー色黒だけど似合う色あるかな、、、

22. 匿名 2020/02/06(木) 20:17:20 

リンメルのロイヤルヴィンテージアイズはどうですか? オールドヴァーガンディーとかスモーキーな感じですし、スモーキーオリーブもいいです。 ブラウン系も私は試したことないですが、ありますよ。

23. 匿名 2020/02/06(木) 20:19:07 

主です! 初めてトピ採用されたので嬉しいです(o'ー'o) ちなみに主はブルベです! 1件の返信

24. 匿名 2020/02/06(木) 20:20:13 

ゲラン 発色がとても良い、粉落ちしない、夕方も綺麗に残っている 見た目以上に、実際につけてみるとなんとも言えない絶妙で上品な色が出る この色大丈夫かな〜浮かないかな?というような色(強めのブルーとか)でも古臭くならず自然と馴染むので感動するよ くすみ系似合わないと思っていたけどゲランのはむしろ色気のある目元になる(完全自分比)

25. 匿名 2020/02/06(木) 20:22:53 

>>23 ブルベでしたら、先程の追記になりますがリンメルのロイヤルヴィンテージアイズのスモーキーアメジストとか、アーバンナイトネイビーもいいんじゃないでしょうか。

26. 匿名 2020/02/06(木) 20:26:32 

>>1 このシャドウの1番左上が涙袋にいいんですよね! 粉飛びしないし私も好きです

27. 匿名 2020/02/06(木) 20:34:59 

>>3 えっ、エクセルとトムフォード似ていると感じたことない。

28. 匿名 2020/02/06(木) 20:40:24 

粉質、めちゃ良いよ。

29. 匿名 2020/02/06(木) 20:45:48 

>>1 指でつけると良いですよ

30. 匿名 2020/02/06(木) 20:46:39 

>>14 エスプリーク

31. 匿名 2020/02/06(木) 20:59:55 

35歳にして、初めてルナソルのアイシャドウ買ったけど、やっぱりすごい!!時間たってもキレイ。プチプラは時間たつと目の下のシワに入り込んじゃう。

32. 匿名 2020/02/06(木) 21:01:37 

>>3 エクセルとトムフォードの粉質が似てる!? 全てにおいて全然違うわ。トムフォードが泣くよ・・・。

33. 匿名 2020/02/06(木) 21:35:51 

安室ちゃんシャドウ03番のグレーすごく好き! 限定だからもう手に入らない…。 ヴィセの単色シャドウとサイズや質感は同じだから、同じカラー出してほしいな〜。

34. 匿名 2020/02/06(木) 21:51:55 

>>1 これずっと使ってるけど全然薄くないよ。 これで薄いって相当化粧濃いと思う。 1件の返信

35. 匿名 2020/02/06(木) 21:54:31 

>>3 トムの粉質はエクセルに似てはいない。 エクセルに似てたら一万円も出せないよ…

36. 匿名 2020/02/06(木) 21:55:04 

>>17 粉質が粗いということは色持ちが良くないのでしょうか?

37. 匿名 2020/02/06(木) 21:56:16 

>>34 パーソナルカラーや肌の色によっては馴染みすぎることもあるからね 一概には言えない

38. 匿名 2020/02/06(木) 21:58:29 

ブルベ冬に合うツヤのあるアイシャドウ知りたい!

39. 匿名 2020/02/06(木) 22:11:59 

エレガンスから出るアルモニーアイズの04番 ブルベ夏だけど馴染んだから予約した

40. 匿名 2020/02/07(金) 00:33:32 

ここ嬉しい❗️ スモーキーカラー大好きです。 参考にします(^^)

41. 匿名 2020/02/07(金) 00:49:32 

ブルベに似合うと言われてる、メディアの グラデカラーアイシャドウのBR-03が スモーキーですよ!

42. 匿名 2020/02/07(金) 07:35:08 

ルナソルのフェザリースモーキーアイズ。 大好きなのに、何で廃盤に😭

43. 匿名 2020/02/07(金) 08:59:47 

44. 匿名 2020/02/07(金) 12:01:13 

>>9 発色微妙だからこそ化粧初心者の私には助かってる…つけすぎて後戻りできないってことが少ない

45. 匿名 2020/02/07(金) 18:37:50 

基本トムフォードはスモーキーな色が1色は入ってるよね ヌードディップ、ゴールデンミンク、ボディヒートを使ったけど全部スモーキーさを感じた!

46. 匿名 2020/02/08(土) 02:14:36 

今年の元日〜の数量限定発売だから、もう売ってないかもしれませんが(´-ω-`;)ゞ SHISEIDOとロシアのフィギュアスケーター・ザギトワ選手のコラボアイシャドウがスモーキーだけど、肌馴染みの良いピンクベージュが入ってるから普段使いしやすくてお気に入りです◎