情報元 : 実は女子力高いんじゃないかと思ってる人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2404353/


【あー!彼氏ほしい!】ガル民で女子力上げよう作戦【けど自信ない!】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 【あー!彼氏ほしい!】ガル民で女子力上げよう作戦【けど自信ない!】

1. 匿名 2019/10/27(日) 18:45:53 

現在彼氏がいません😢 ちなみに出会いと言えば学校やバイトしかありません バイト先で気になっている同い歳の男性がいますが、自分に自信がないので積極的になれません なので彼氏がいない方、ほしい方で女子力を上げませんか? ・メイク ・ダイエット ・恋バナ など ぜひぜひ彼氏がいる方も彼氏を作るためにこんな努力したよー!って事があればアドバイスください🙇🏻 11件の返信

2. 匿名 2019/10/27(日) 18:46:32 

あー!叙々苑!

3. 匿名 2019/10/27(日) 18:46:49 

二重になって鼻高くなってしもぶくれ改善したら自信持てる気がする

4. 匿名 2019/10/27(日) 18:47:07 

 

5. 匿名 2019/10/27(日) 18:47:24 

痩せよう! 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/10/27(日) 18:47:37 

10件の返信

7. 匿名 2019/10/27(日) 18:48:42 

>>6 まあそらそうだわなって感じの結果

8. 匿名 2019/10/27(日) 18:48:51 

>>6 なんか気持ち悪い...

9. 匿名 2019/10/27(日) 18:48:53 

ダイエット

10. 匿名 2019/10/27(日) 18:49:27 

自分磨きに力入れるのでガルミン卒業します!!! ↓ アプリ消すか、safariの履歴消す。 ↓ このドラマつまらん...みんなの意見はどうかな? ↓ ガルミンと再会 6件の返信

11. 匿名 2019/10/27(日) 18:49:37 

女子力もだがコミュ力必須

12. 匿名 2019/10/27(日) 18:49:56 

If She Lifts And Cooks, Marry Her 、名言、チンニング、懸垂、背中、もし、女性、彼女、筋トレ、料理、上手、結婚、理想、女、腹筋、自信、外国、アメリカ、くびれ、胸、肩、ケツ、魅力的、食事、健康、肌、精神、スタイル、病気、睡眠、継続、運動、美ボディ、努...

1件の返信

13. 匿名 2019/10/27(日) 18:50:06 

  1件の返信

14. 匿名 2019/10/27(日) 18:50:21 

>>1 学生さんとまだお若いと思われるのにガルちゃんで 恋愛アドバイスのトピをたててもねえ。 1件の返信

15. 匿名 2019/10/27(日) 18:50:25 

>>6これに可愛い顔が付いてる女をご所望なんだね

16. 匿名 2019/10/27(日) 18:50:27 

>>6 巨乳よりたわわが上なのか

17. 匿名 2019/10/27(日) 18:50:48 

たくさん居る女の子の中で自分を選んでもらえるってどうしたら? カップルになれるって本当は小さな奇跡じゃないかと思う 1件の返信

18. 匿名 2019/10/27(日) 18:51:11 

料理できるようになる♪

19. 匿名 2019/10/27(日) 18:51:15 

脱毛してます あと眉カットも終わった

20. 匿名 2019/10/27(日) 18:51:29 

お味噌汁飲んだよ

21. 匿名 2019/10/27(日) 18:51:29 

>>10 わかるよわかる がるちゃん民はほぼそれの繰り返しさ

22. 匿名 2019/10/27(日) 18:51:39 

一番もてるのは「ちょっと押せばやれそうな娘」 1件の返信

23. 匿名 2019/10/27(日) 18:51:47 

あいのり桃がすぐ彼氏できてすごいと思ったけどマッチングアプリで100人以上あったってのを見て、女子力上げるよりも出会いを増やすのが彼氏できる近道だと実感した。 彼氏欲しい人は週2合コン、婚活パーティーに行ってれば必ずできるよ! 1件の返信

24. 匿名 2019/10/27(日) 18:51:58 

身近に素敵な人ってかタイプな人おちてこーい そしたらその人のために頑張りたい!ってなるのにー!やる気起こさせてー!たすけてー!笑

25. 匿名 2019/10/27(日) 18:52:11 

>>1 なんか主さん既に女子力高そうだしすぐ彼氏出来そう 可愛くなろうと努力してる人ってそれだけで可愛いよね

26. 匿名 2019/10/27(日) 18:52:19 

>>1 その男性の好みに近付くようにした方が早いと思う。

27. 匿名 2019/10/27(日) 18:52:23 

>>6 女性で165cm近くを標準と言えるの?

28. 匿名 2019/10/27(日) 18:52:30 

スクワット

29. 匿名 2019/10/27(日) 18:53:01 

オバサンの高飛車とかでは無くて 同じスペ同士位で気の合う人って見方して、若ければ結構誰でも彼氏は出来そうだけど頑張れ✊ 自分のスペ以上、容姿や収入。を求めるとよっぽどの美人さんでは無ければ若くても難しいかも?

30. 匿名 2019/10/27(日) 18:53:07 

バイト先で気になっている人がいてその人とLINEが何日も続いていて、いい感じかもって浮かれてたら、彼女持ちだということが発覚しました。 でもおかげで自然に5キロ痩せました。 この調子で女子力上げていこうと思います。そしていつか振り向いてくれますように、、、 彼氏欲しい 1件の返信

31. 匿名 2019/10/27(日) 18:53:38 

ねー、どこに行ったら竹野内豊みたいな人と出会えるー? 1件の返信

32. 匿名 2019/10/27(日) 18:54:14 

>>10 でも私わりとガルちゃんで女子力上げることあるよ コスメトピとかスキンケアトピは口コミサイトよりかは参考になると思ってる

33. 匿名 2019/10/27(日) 18:54:30 

告白しようかな 2件の返信

34. 匿名 2019/10/27(日) 18:54:33 

そもそも男性ってそんなに「女子力」求めてるかな? 「女子力」って女社会で牽制するためのイデオロギーだと思ってた。 2件の返信

35. 匿名 2019/10/27(日) 18:55:06 

彼氏ほしいけど面倒くさい自分がいる… 職場とかで必然的に自然と仲良くなれるならいいけど、わざわざ時間割くのが惜しいというか、またイチから自分をアピールするのかと思うと💧 2件の返信

36. 匿名 2019/10/27(日) 18:55:11 

ブスでもスタイル良ければ、結構男寄って行きます。なのでスタイル作り頑張ろう。顔は…化粧頑張ろう✨

37. 匿名 2019/10/27(日) 18:55:24 

>>10 なんでガル民だと女子力なくなるの?

38. 匿名 2019/10/27(日) 18:55:54 

>>6 いえ、細い方がモテます 性風俗のバイトしてたんで実体験でわかる いつも細い子がランキング入りしてた 4件の返信

39. 匿名 2019/10/27(日) 18:56:15 

>>31 こんな人じゃ無ければ、彼氏位作れるよ(о´∀`о)

40. 匿名 2019/10/27(日) 18:56:33 

>>35 分かる。しかも付き合っても長続きするかわからないしね。 関係性作るのがめんどくさい。

41. 匿名 2019/10/27(日) 18:56:41 

>>33 頑張れ!1 うまく行くように応援するよ

42. 匿名 2019/10/27(日) 18:56:49 

>>22 でもそれってすぐ関係が終わりそうじゃない? もてなくいい、一人の人と継続したい

43. 匿名 2019/10/27(日) 18:56:58 

主が確実に若そうだな… 若いってだけで、いいもんだけど 若い時はよくわからないのよね 2件の返信

44. 匿名 2019/10/27(日) 18:57:46 

悩めるガル民の皆様に私の体験談を伝授しよう。と言っても、たいしたことじゃないのよ。男性に話しかけられた時、一回ハッキリ相手の目を見て微笑んでから受け答えするべし。内容も態度もいつもと一緒、でも目を見てから微笑んで話し出す、を繰り返す好意の刷り込みです。これがけっこう効果あります。物凄いデブスでない限り。繰り返してると相手が親切になるから、それからまた一歩進めましょう! 2件の返信

45. 匿名 2019/10/27(日) 18:57:55 

男に容姿を馬鹿にされたトラウマで恋愛から遠のいてる まめに美容室行ったり美容皮膚科行ったりホワイトニングしたり丁寧にお化粧するけど男性を目の前にするとまた容姿をバカにされてるんじゃないか?とかブスが調子乗ってんじゃねーよとまた思われてるのでは?と男を信用できない 2件の返信

46. 匿名 2019/10/27(日) 18:58:10 

>>34 求めてるよ 非現実的といっていいほど求めてる 趣味はお菓子づくりとか、 男たちはそういうのが大好き

47. 匿名 2019/10/27(日) 18:58:13 

>>38 ピンポイントの好みを狙うとか? 後ネットのアンケートって女子も回答してそう しかもこれアニメ漫画の好みだし

48. 匿名 2019/10/27(日) 18:59:04 

>>38 モテる言ったって細くて巨乳な子でしょ 1件の返信

49. 匿名 2019/10/27(日) 18:59:17 

彼氏めっちゃ欲しいーー!でも、周りの友達も彼氏いないし、なんだかんだ毎日楽しいし別に彼氏いらないなって気持ちが捨てきれない🤦‍♀️頑張らなきゃ。

50. 匿名 2019/10/27(日) 18:59:36 

女子力映画見る プラダとかバー

51. 匿名 2019/10/27(日) 18:59:36 

>>43 それそれそれそれ アラサーになり急に声がかからなくなり がく然とするのが一般的 1件の返信

52. 匿名 2019/10/27(日) 18:59:52 

>>38 男「これくらいが標準だよな!(平均的な女子よりだいぶ細い)」 だから いつもランキング入りしてた女子目線の細い子は 男目線だと標準 1件の返信

53. 匿名 2019/10/27(日) 19:00:08 

>>6 リアルじゃなくて漫画やアニメって… でも漫画やアニメでも標準が人気ならなんで気色悪いガリガリ巨乳とかばかり描くんだろう そういうの描いてる漫画家がキモいだけ? 1件の返信

54. 匿名 2019/10/27(日) 19:00:31 

>>30 LINEのやりとり?『回数』だけで過剰に相手の気持ちに対して期待しても…ってのはあるよね。 私バイト先で仲良くなった人とLINE交換して別に日常的なLINEしていただけで相手に私は自分の事好きなんだみたいな勘違いされて困ったもん。

55. 匿名 2019/10/27(日) 19:00:36 

メイクを研究して常にスッピンはさける 習慣を身につける 体重を3〜5ぐらい落とす 服装と髪型を男受けするものにかえる これぐらいでも20代だったら結構変わるよ 20代で結婚したから30代の男受けはわからない コレぷらすキャリアアップ? 1件の返信

56. 匿名 2019/10/27(日) 19:00:46 

>>34 容姿の格上or格下感って色んなトラブル起きた時に分かるよね まず第一印象で勝ち負け決まってしまう場合さえある 特に同性で揉め事起こった時によく分かる ヒステリー起こして発狂してる側が実は負けてる 相手が格下だと思ったら余裕出てくるんだよ、格上側は

57. 匿名 2019/10/27(日) 19:01:13 

>>48 リアルでは巨乳はそんなにモテない デブ併発してることを男たちは知っていて むしろ巨乳を敬遠する 1件の返信

58. 匿名 2019/10/27(日) 19:01:51 

>>51 27歳で今まで誰にも声かけられてない私はどうなるんだ····· 2件の返信

59. 匿名 2019/10/27(日) 19:04:12 

ヤリたいとかじゃなくて付き合いたいと思われる女ってことよね? かつこちらから選べるくらいの応募数があると尚良いのよね?

60. 匿名 2019/10/27(日) 19:04:25 

>>43 周りの同世代男性が未婚ばっかり、なんなら彼女いない子が多い時代が羨ましい。 そうやって振り向かせようと努力してどんどん可愛くなっていくんだよね!!

61. 匿名 2019/10/27(日) 19:04:26 

>>58 積極的になるんだ!

62. 匿名 2019/10/27(日) 19:05:47 

主は学生だし気になってる人も同じ学生? そうすると若さは売りではないよね その年代と状況によって極める箇所が違いそう 学生なら黒髪つやつや48系メイクがよさそう あと笑顔で相手に興味持ってます系の質問となにわともあれLINE交換! 頑張れ!

63. 匿名 2019/10/27(日) 19:05:50 

女子力ってよりも雰囲気作れればいいと思う

64. 匿名 2019/10/27(日) 19:06:02 

>>57巨乳はあまりモテないよね。色白で低身長で華奢で声高めのCカップ位の女が学生の時モテてたイメージ。自分がモテなくてエロ漫画にはまってそうな男は巨乳好きなイメージw。それも漫画に出て来る尻みたいな乳。 1件の返信

65. 匿名 2019/10/27(日) 19:06:15 

>>52 逆に、「女の思うヤセは男の思うガリガリ」という意見も聞いたことがあります。 「女の思うぽっちゃりは男の思うデブ」とも。

66. 匿名 2019/10/27(日) 19:06:18 

>>6 やっぱ体型が痩せてないとダメなんだな 目はでかく顔はおかしくないし胸が大きめでオシャレもするがデブスだから全て台無しな自分 1件の返信

67. 匿名 2019/10/27(日) 19:07:07 

>>58 声はかけらるものじゃない。かけるものさ。 まずは一歩だよ、ファイトー!

68. 匿名 2019/10/27(日) 19:07:08 

小さい時からバドミントンをやっていて、 体もがっちり、足も太いです。 この大堀選手の体型に憧れます。 細いのに、引き締まってるし、筋肉あるし。

69. 匿名 2019/10/27(日) 19:07:17 

女の武器は使うなよ いいか、絶対に使うなよ 簡単に捨てられるからな 1件の返信

70. 匿名 2019/10/27(日) 19:08:08 

>>1 選んでもらえる人になろう! 肝心な男選びが入ってないよ。 男に慣れるのも女子力上がるから。 男友達とか男の知人との交流を大切に! 信頼関係を築いて恋愛に発展させよう!

71. 匿名 2019/10/27(日) 19:08:24 

>>53 気色悪いガリガリ巨乳って例えば? 男向けアニメ少ししか知らないけど 少し前有名だったラブライブはそうでもなかったけど 3件の返信

72. 匿名 2019/10/27(日) 19:08:38 

主です バイトは固定制で気になってる男性とは誰かと交替した時でないと会えないんです… この間会えたのですが、帰りに「何日(祝日)はお休みなんですか?」とか去年は「お正月はどこか行かれるのですか?」と聞かれることがあってこれは誘って良いのかいつも迷います 自分に自信があれば声を掛けたり誘うことできるなと思いました! ガル民の皆さん頑張りましょうね!! 主は気になってる男性に対してもですが普段から笑顔でいるよう心がけてます! 1件の返信

73. 匿名 2019/10/27(日) 19:09:52 

男ウケするファッションを勉強するとか?

74. 匿名 2019/10/27(日) 19:10:15 

3年彼氏が出来なくて、占いに行ったら3か月以内に出来ると言ってもらった。 あんなに彼氏ほしいって思ってたのにもうすぐ出来ると言われると、今まで気が緩んでた分焦って脱毛通ってます。 最近は、スクワットとヒップケアも始めました。 1件の返信

75. 匿名 2019/10/27(日) 19:12:13 

秋は男が欲しくなる季節 これから日が短くなり クリスマス、そしてバレンタイン クマだって冬眠に入る

76. 匿名 2019/10/27(日) 19:12:36 

>>69 この子、お嬢様育ちなのにこんな写真撮るほど人気になりたいのかな。 両親は、この写真見てどう思うんだろ

77. 匿名 2019/10/27(日) 19:15:17 

>>6 標準って書いてるけどめちゃくちゃスタイルいいじゃん、引き締まってるし足の肉のつき方も二次元に近い。 1件の返信

78. 匿名 2019/10/27(日) 19:16:01 

>>74 私も気休め程度に占い行ってみようかな 東京、神奈川あたりで良い占いってどこが良いかな? なんならゲッターズ飯田さんにでも見てもらいたい笑 1件の返信

79. 匿名 2019/10/27(日) 19:16:35 

ニキビがあって肌が黒い女子高校生です!友達からは中学に比べて減ったねと言われますが、まだまだ美肌には程遠いです。日焼け止めはもちろん、化粧水もしてます。が、たぶん食生活に問題あるのかなと。家でご飯を滅多に食べないので、コンビニとかでサラダかって食べようと思ってますが、他になにか美肌になる方法とかありますか?? 4件の返信

80. 匿名 2019/10/27(日) 19:16:48 

職場に気になる人がいます!!! 笑顔で挨拶がんばる!!!!!!

81. 匿名 2019/10/27(日) 19:17:27 

下半身が太いので下半身痩せダイエットでオススメはありますか? 脚細くなりたい(´•ω•̥`)それだけでも違うと思うの

82. 匿名 2019/10/27(日) 19:19:12 

子どもが中学生のおばさんに言わせてください。 子どもを見ているといつもニコニコしている子ってかわいいと思います。 外見を磨くのはもちろんいつも笑顔でいることを意識するのもいいと思いますよ! 自分磨きしている主さんってほんとかわいいです! 1件の返信

83. 匿名 2019/10/27(日) 19:20:03 

>>79 コンビニはあまり良くないと思うな 家では忙しくて食べる時間ないの? 一番ベストなのは皮膚科に行くのオススメするよ! あと前髪あるなら化粧水や乳液の後おでこは出しておくだけでも良くなると思う! 1件の返信

84. 匿名 2019/10/27(日) 19:20:48 

>>72 その後「男性さんは何してるんですか?」とか聞いた? 1件の返信

85. 匿名 2019/10/27(日) 19:21:17 

>>82 お前の笑顔気持ちわりーから笑うなと言われた私は、笑顔を作るのが苦手です。 笑顔ってどうやったら綺麗な笑顔になれますか? 2件の返信

86. 匿名 2019/10/27(日) 19:21:49 

出会いはあるし好きな人もできるし、デートまでは結構いく。 でも好きになったら好きすぎて都合の良い女になっちゃう私はどうしたらいいんだろう。 今好きな人も最初は良い感じだったのにいつの間にかデート代は全部私の奢りになっちゃってる・・・しかもラインも二回に一回はスルーされるし返事も適当、会う日も私に合わせてくれない。 尽くすなって言うけど友達とかも彼氏に尽くしてても大切にされてる子がほとんどだしこの違いは何なんだろ。 3件の返信

87. 匿名 2019/10/27(日) 19:21:55 

アラフォーですが、頑張ったら少しは可能性ありますかねー?

88. 匿名 2019/10/27(日) 19:22:14 

>>6 もっちり体型って何だ 実際はぶよぶよかだるだるの方が多いと思う

89. 匿名 2019/10/27(日) 19:23:25 

ガルちゃんに染まると性格の良さという最大の魅力を失うから。 1件の返信

90. 匿名 2019/10/27(日) 19:23:34 

>>44 それやってみます! 目を見つめるの照れ臭いけど、確かに効果ありそう

91. 匿名 2019/10/27(日) 19:23:45 

共通事項であるバイトを頑張る 話題づくりにもなるし、一生懸命な姿は男女問わずステキだと思う

92. 匿名 2019/10/27(日) 19:24:24 

>>55 田舎だし誰にも合わないしめんどくせーとおもって最近ずっと日焼け止めだけ塗ってウロウロしてるけど、見習ってちゃんとお化粧します…!!!

93. 匿名 2019/10/27(日) 19:24:52 

>>23 え!100人以上会ったの?! 短期間でだよね? すごい!女子力というより、彼が欲しい、という執念?怨念?がすごい!

94. 匿名 2019/10/27(日) 19:25:43 

メイクの研究ってどんなことされてますか?

95. 匿名 2019/10/27(日) 19:27:14 

>>1 まずガルちゃんやるのやめよう! その時間を自分磨きに使うことだね

96. 匿名 2019/10/27(日) 19:27:58 

彼氏ほしい。正確には好きな人に彼氏になってほしい。笑 この前思い切ってごはん誘って行ってみた!めちゃくちゃ盛り上がった訳ではなかったけど沈黙つらいって感じでもなかった。軽く二回目も誘ってみていま返事待ち。 自分からこんなに動くこと初めてだからドキドキです…! ふられたらなぐさめてください😢

97. 匿名 2019/10/27(日) 19:28:04 

>>79 問題がある食生活ってどんな感じ? 女子高生だと食のバランスより思春期間の荒れもあるから難しい 日焼け止めは偉いね、後はそこから部活は外で運動部だとこまめに塗りなおしてるか、もしくは強めを使ってるか、ちゃんと落としてるかも見直してほしい 化粧水も若いと皮脂によってはしっとり系で荒れたりするしとりあえず神経質にならない程度に毎日自分の肌と普段の生活使ってるものを振り返ってみて 1件の返信

98. 匿名 2019/10/27(日) 19:28:07 

>>86 好きになる男がダメな男ばかりなのでは… 割り勘はあるだろうけど、普通女性に毎回奢らせる男なんてクズだよ もっと誠実な男性を好きになれたら世界が変わる 1件の返信

99. 匿名 2019/10/27(日) 19:28:43 

>>64 イケメンは美意識が高いから 女と美的感覚が大差なくなるから細い女が好きになる 美人がそうであるようにイケメンだってイケメンを保つために日々ファッションやダイエットや摂生を努力をしているから女にもそれを求めるのは至極当然ではある 非モテは引きこもってオナニーばかりしているから性欲が歪んで性的刺激がより強い巨乳やぽっちゃりやその他アブノーマルなものが好きになる、ヤク中の薬の量が増えるのと同じ仕組み 1件の返信

100. 匿名 2019/10/27(日) 19:29:37 

>>71 私ラブライブ知らないんだけど左下の子はパンツの線が出てるの?何コレ?

101. 匿名 2019/10/27(日) 19:29:42 

出典:up.gc-img.net 僕は将来的には日本人女性と結婚出来たらなと 思っているので皆さんにもチャンスはあります。 1件の返信

102. 匿名 2019/10/27(日) 19:29:52 

>>86 相手に嫌われないようになんでも合わせたり自己主張せずに相手に尽くすタイプ? 1件の返信

103. 匿名 2019/10/27(日) 19:29:52 

彼氏が欲しい!!って強く思うほどできなかった気がする。 私は今は別に彼氏いなくてもいいやって時に友達に誘われて婚活パーティーで出会って彼氏できたよ☺️ けど彼氏以外の人はうーんていう人ばかりだったから そういう系はあんまり期待しないほうがいいかも笑 あと、美容には気をつかってた! 高いトリートメント使ったり、パックしたり女子力高めていたよ!

104. 匿名 2019/10/27(日) 19:30:01 

>>45 そいつがクズなだけで世の中の常識的な大半の男性はそんなこと言わないよ 綺麗にしてるあなたを好きになる方もいると思う 気にせず綺麗になって

105. 匿名 2019/10/27(日) 19:30:08 

>>14 素敵な女子のコミュニケーションツールと勘違いしているのであろう 主にBBA達が支えてるのに…

106. 匿名 2019/10/27(日) 19:30:09 

女子力上げるより出会いを増やした方が良い気がする…習い事するとか街コン行くとか。周りが知らない人ばかりの方が彼氏を作るためのアピールはやりやすそうと思う。

107. 匿名 2019/10/27(日) 19:31:17 

>>84 一応 「○○さんは休みなんですか?」って聞きました! そしたらこの間のは学校があると、正月の件に関しては「久々にバイトが休みだから家でゴロゴロしようかな」と言っていました それに11月にある祝日は私が学校があり相手は休みと💦 んー、中々合いそうにないです😢 2件の返信

108. 匿名 2019/10/27(日) 19:31:42 

>>85 誰に言われた!そんな相手こそ気持ち悪いわ! 1件の返信

109. 匿名 2019/10/27(日) 19:33:13 

>>97 >>83 コメントありがとうございます! 私の家は恥ずかしながらにからあげとご飯だけ、オムライスだけ、みたいに野菜が盛り合わせでついたりしませんし、バイトがある日はコンビニで済ませてしまってています。朝は弱く起きるのが遅いのと親が作ってくれないというのもあって、食べずに学校へ行きます。家に食材が入ってることもほぼありません。 化粧水はハトムギで、皮膚科には今度連れてってもらいます!顔の造形は諦めてるんで、せめて肌だけでも綺麗になって少しでもかわいくなりたいです。 3件の返信

110. 匿名 2019/10/27(日) 19:33:33 

好きな人ができないのが困る。 好きな人ってなかなかできないんだと今さら気付いた。 めっちゃ好きになったら行動起こさないと次好きになれる人がなかなかいない。 婚活アプリとか見ても犯罪者みたいな顔写真の人ばっかみる…(ごめんなさい) ドタイプの人現れたからって自分と付き合えるかわからんけど、片想いするだけでめちゃくちゃ努力できますよね。 あのドキドキしてキラキラする感覚にまたなりたいな~

111. 匿名 2019/10/27(日) 19:34:08 

>>1 気になってるならコミュ取るのみ 彼女の有無も 自信をつけてからじゃ遅い 並行して頑張れ👊

112. 匿名 2019/10/27(日) 19:34:58 

>>79 私もニキビ酷くて某有名ニキビ用洗顔と化粧水など使ったんだけど悪化した 合う人は合うからいいんだろうけど、自分には合わなくて色々調べてファンケルのアクネケアの洗顔と化粧水使うようになったら速効性はないけど繰り返して出なくなって今では生理前とかそのくらいだよ ほぼツルツル 肌が弱くてただニキビが出てるだけなら洗顔変えるのもいいよ でも前に仰天ニュースで小麦アレルギーでニキビ止まらないって人見たからあまり酷い場合はアレルギー検査必要な場合もあるよ

113. 匿名 2019/10/27(日) 19:36:21 

>>108 中学時代にクラスの男子から言われました。 目をつけられていじめられてたから。 もう10数年も前のことなのに未だに笑顔になっちゃいけないんだって自分を自分で責めてる 自然な笑顔ってどう作るの? 2件の返信

114. 匿名 2019/10/27(日) 19:36:57 

>>10 コスメトピや何か明るそうなトピは見てると楽しくて元気になれるから結果女子力のやらも上がった気がするよん\(^o^)/ もちろん叩き系トピは開きません。

115. 匿名 2019/10/27(日) 19:37:10 

>>107 うーんシフトが合わない、休みが合わないだと辛いよねー ならやっぱライン交換して会話するのがいいのかな シフトの話とかでみんなライン交換してる? 後は学校で流行ってるドラマや飲み物菓子の話して 今持ってます食べますかとか、食べてみてくださいで次会った時繋げるとか なんか遊びに行くきっかけがあればいいね 1件の返信

116. 匿名 2019/10/27(日) 19:37:25 

>>102 そうです、好きすぎてちょっとでも居心地良くしてあげたいと思ってしまって。会えた時はちょっとでも長くいたいと思って、相手の気をひくようにしてしまいます(奢るからもう一軒行こうよとか。それで私が奢るのが当たり前になる) 2件の返信

117. 匿名 2019/10/27(日) 19:37:45 

好きなファッションと似合うファッションて違うから似合うファッション研究するのもいいのかも 似合うファッションの方が可愛く見えるよ 好きなファッションするのも大事だと思うから色々着る 芸能人でも可愛く見える時と見えない時ある人って似合う似合わないで左右されてる場合あるよ メイクとファッション研究して可愛くなる

118. 匿名 2019/10/27(日) 19:38:22 

悲しいかな、見た目が良くなきゃスタートラインにすら立てないんだよね。出来る限り見た目には気を使ってるけど私透明人間みたいだわ。

119. 匿名 2019/10/27(日) 19:40:11 

>>1若いのにこんな匿名掲示板にいては、もったいない 現実の同世代の子達と語り合おう

120. 匿名 2019/10/27(日) 19:40:38 

高望みしない ナチュラルメイクと体型維持で一回り以上年下の彼氏できました。 しかし、彼氏は158センチしかなくてホリエモン似です(笑) 話してたら趣味や価値観がピッタリだったので話すればするほど好きになりました。 若い頃なら絶対に好きにならないタイプです…

121. 匿名 2019/10/27(日) 19:40:39 

>>113 私はわりかしすぐ笑うタイプだから難しいな 逆に自分で笑いそうになって我慢したときってどんな時? 我慢しなくていいし責めなくていいよ でもトラウマになってることを軽々しくこうしたらって言えなくてごめん

122. 匿名 2019/10/27(日) 19:41:04 

>>109 83です あと私の友達も109さんみたいニキビで悩んでて、ある時にIPSAに一緒に行ったんだけどそこで肌診断してもらって自分に合う(と思われる)化粧水とか買ってたよ! 肌少しは綺麗になってた! これも個人差あると思うし高いから気になったらって程度でね! 一番は病院! あと料理に関してはそれだと偏りすぎてるから親には言えない? 野菜も増やして欲しいって 貴方の健康を願っているのであればバランスよく食べさせるのも親の義務なんじゃないかなって

123. 匿名 2019/10/27(日) 19:42:47 

>>98 それが元カノの話とか聞いてるとそうでもないことが多いんです。元カノには◯◯プレゼントしたとか自分が奢ったりしてたとか、どういうところでデートしたとか。 私は彼女までいっててもプレゼントは安いのしか貰えなかったり、デートも食事以外は誘っても付き合ってくれるのは最初の方だけでほぼおうちデートになってしまいます。誰と付き合っても。たぶん私に問題あるんだと思います。

124. 匿名 2019/10/27(日) 19:43:22 

>>1 充分出会いの場があるじゃないか

125. 匿名 2019/10/27(日) 19:43:48 

>>116 それは相手を駄目にするね。 最初は相手の人もお金出したりどう?とか聞いてたんじゃないのかな 長くいたい時は寂しい、もっといたいでお金じゃなく言葉で伝えるだけ。みたいに自分で制限してみるのは?

126. 匿名 2019/10/27(日) 19:44:34 

>>13 これ加工?膝上あたりから 地面のブロックの角度が少し歪んで 地面のパース狂ったみたいになってない?

127. 匿名 2019/10/27(日) 19:46:06 

>>77 男の視界にはブスやデブは入ってこないから 視界に入ってくる綺麗な女や画面の中の綺麗な女基準の標準になる

128. 匿名 2019/10/27(日) 19:46:22 

>>45 じゃあそのまま信用しなければいいよ

129. 匿名 2019/10/27(日) 19:48:11 

>>115 LINEは交換してます! もってはいるけど業務的な内容しか話したことがありません あとは怖くて彼女の有無を聞いてないのは良くないですよね 他の人からは居ないと聞きました けどやっぱり自分の耳で聞かなきゃですよね💦 帰る時に中々恋愛の話に持っていけなくてどうしたら良いのややら?

130. 匿名 2019/10/27(日) 19:48:38 

>>33 応援してるよ! なんだかんだ彼氏彼女途切れない人って 積極的な人達が多い

131. 匿名 2019/10/27(日) 19:48:53 

>>1 とりあえずマッチングアプリかな 出会わないと始まらない

132. 匿名 2019/10/27(日) 19:49:48 

>>71 これはロリコン系だから、貧乳でも良いんじゃね?ロリコンは貧乳好きじゃん 1件の返信

133. 匿名 2019/10/27(日) 19:49:52 

出会いがある環境がうらやましい! 婚活パーティーいくしかないからなかなか 女子力あげれば彼氏できるの?(T_T)

134. 匿名 2019/10/27(日) 19:51:40 

>>10 全然違う話だけど、みんな 【⠀がるみん】って言ってるの? 1件の返信

135. 匿名 2019/10/27(日) 19:58:42 

大学生です。主さんと同じでバイト先の同い歳の彼に片想いをしていたのでとにかく垢抜けようと思ってメイク、ヘアスタイル、ファッション全て変えました! 友人たちに絶対彼氏できたでしょ!と驚かれたり、同じ学科の人たちには一瞬誰だかわからなかったと言われるレベルで今年の夏休み中に劇的に変化しましたよー まあここまで変わろうと思わせた当事者である彼は何も言ってくれませんでしたがw でも見事休み明けに付き合えました!

136. 匿名 2019/10/27(日) 19:58:47 

>>116 逆に考えるとか 男は頼られたり奢ってあげたりが好きなんだよって まぁでも尽くして当たり前ってなる男は元からダメンズ要素ありだから尽くしてくれてることをありがたいって人に当たるまでがんばるのもありかも そういう人も居ますよ、確実に

137. 匿名 2019/10/27(日) 19:58:52 

>>79 高校生だから勉強大変だろうけど睡眠不足はお肌の敵よ。23時にはベッドに入って朝の5時に起きる、みたいな生活に変えるの大事。後ニキビは自分では気になるかも知れないけど端から見ると若さゆえの健康なお肌はニキビ込みでも悪くないものなのよ。ニキビ治そうとするあまり健康な肌の部分を痛めないように過度なお手入れは禁物。後は、、甘いものひかえてね。

138. 匿名 2019/10/27(日) 19:59:03 

>>71 ラブライブ知らんけど少年誌は結構そうだから もちろん違うのもあるから少年誌でもこれはそんな事ないよとかはいらないよ 多いなって思っただけだから 2件の返信

139. 匿名 2019/10/27(日) 20:00:01 

>>134 もしかして本当はガルタミなの? がるみんと普通に読んでたけど 1件の返信

140. 匿名 2019/10/27(日) 20:01:12 

主さんバイト終わり少しでもいいから一緒に帰れたりするといいんだけどな 二人きりで歩くってなんかお互い意識しちゃわない?

141. 匿名 2019/10/27(日) 20:04:01 

>>85 可愛く見せるために笑おう、だと作り笑顔になっちゃうから本当に面白いこと、楽しいことがあったときに笑うといいよ。

142. 匿名 2019/10/27(日) 20:04:33 

>>5 いつも優しいコウペンちゃんが辛辣に見える...( ;∀;)

143. 匿名 2019/10/27(日) 20:05:51 

>>138 確かにワンピースとかそうだな

144. 匿名 2019/10/27(日) 20:06:52 

>>109 コンビニで買食いする余裕があるなら スーパーで1Lサイズの野菜ジュース(もしくは牛乳)と食パン買ってそれを朝食にしたら? コンビニ食は高いしカロリーもあるし栄養偏るよ 食事抜くのは美容的にも良くない 両親が仕事などで忙しく毎日のご飯まで手が回らなそうなら 納豆追加するだけで全然違うと思う 安くて栄養価高くて腸内環境改善するから健康にも美容にもいい! 3パックで100円しないくらいだし普段の食料品の買い物に追加お願いしてみたら? 野菜は以外と高いし毎度の食事にサラダ追加するのも大変かなと思って…

145. 匿名 2019/10/27(日) 20:08:20 

ついこの間、とてもアクティブな友達に誘われるがまま初めて街コンに行ってマッチングした後、22歳で初めての彼氏ができました。 今まで出会いが無くてなかなか自分から動けずどうすれば良いんだろうと思ってましたが、やっぱり周りの環境や友達の影響って大きいなあと思いました。 あと、街コンでは極力素の自分を出すのが大事だと思います。私は一緒に来た友達と普通に楽しんでました笑

146. 匿名 2019/10/27(日) 20:14:58 

本気で出会いもないからアプリ登録したものの 悪いところ見つけるとそこばかり気になって 疲れて終わる 私にはアプリ合わないけど出会いもなし 辛すぎる

147. 匿名 2019/10/27(日) 20:15:12 

>>35 めっちゃわかる。 面倒くさいの方が先にきてしまってる。

148. 匿名 2019/10/27(日) 20:25:29 

>>1 好きな人の好みのタイプや趣味などリサーチしてからが良くない?

149. 匿名 2019/10/27(日) 20:37:23 

付き合ってた彼氏と別れて、失恋のショックで初めて痩せた。5〜6キロかな? 痩せて嬉しかったから、メイクとか服とか凝ってみたりしたらちょっとモテるようになって 前の彼氏よりもめっちゃ良い人と付き合えたよ! ダイエットしてメイクとオシャレ頑張る。以上!

150. 匿名 2019/10/27(日) 20:39:57 

容姿とかはまずおいといて、可愛いのに彼氏いない歴長い子ってそもそも友達や交流が少なくない? 1件の返信

151. 匿名 2019/10/27(日) 20:40:57 

とりあえず、今からセルフカラーします。

152. 匿名 2019/10/27(日) 20:41:53 

なんでみんな量産型のメイクなんだろう 男の気持ちになったら量産型の彼女なんて嫌でしょ。。 1件の返信

153. 匿名 2019/10/27(日) 20:42:43 

>>150 本当これ 外見磨きもいいけど、ぶっちゃけ人脈広げたほうが近道だよ 極端な例だけど、若くて可愛い引きこもりよりコミュ力と人脈あるブスのほうが彼氏できる確率が高い

154. 匿名 2019/10/27(日) 20:43:44 

まず出会いの場に積極的に行くことと自分のレベルをよく知ることが大切だね 1件の返信

155. 匿名 2019/10/27(日) 20:44:54 

>>17 選んでもらうの待ちだからだよ。 よっぽど可愛いとか運が良いわけじゃない限り、自分で選んでそれを手に入れるために行動する方が早い。 主みたいに学生ならまだしもアラサー以降なら呑気に待ってる時間がもったいない。 1件の返信

156. 匿名 2019/10/27(日) 20:47:01 

>>107 祝日、学校帰りにご飯行ったりじゃダメなん? 1件の返信

157. 匿名 2019/10/27(日) 20:52:32 

>>138 グラビアやAVの子も普通の胸が人気ならわざわざ痛い思いして豊胸する必要ないもんね。

158. 匿名 2019/10/27(日) 20:55:08 

>>132 ラブライブは巨乳いるよ ただたしかにガリガリはいないかも

159. 匿名 2019/10/27(日) 20:59:33 

>>152 メイクが量産型かどうかなんてたいていの男はわからんと思う 私は女だけどそこまでメイク得意じゃないから正直言われなきゃわからない

160. 匿名 2019/10/27(日) 21:05:44 

ついこの間、とてもアクティブな友達に誘われるがまま初めて街コンに行ってマッチングした後、22歳で初めての彼氏ができました。 今まで出会いが無くてなかなか自分から動けずどうすれば良いんだろうと思ってましたが、やっぱり周りの環境や友達の影響って大きいなあと思いました。 あと、街コンでは極力素の自分を出すのが大事だと思います。私は一緒に来た友達と普通に楽しんでました笑

161. 匿名 2019/10/27(日) 21:06:53 

>>66 顔というか頭部が大きかったり、肩幅がガッシリしてるとやっぱり迫力あるからね ちょっと顔が良いってくらいだと、全身の迫力が勝ってしまうからモテからは外れやすいと思う 巨乳もガタイのゴツさからくる大きな胸だと魅力どころか逞しさが前に前に出てきてるみたいになるし😢

162. 匿名 2019/10/27(日) 21:07:30 

>>89 彼氏がねらーみたいなもんだからね ゾッとする ブーメランでした

163. 匿名 2019/10/27(日) 21:08:45 

やっぱり出会いの場に積極的にでるのは大事 ママ友で緘黙症という、(家族とかは大丈夫)人と本当に本当にしゃべれない メンタルの病気の人がいるんだけど色々あって二人きりだと少しだけ話してくれる仲になった 旦那さんが高収入で結構イケメンなのがスゴイなって 思ってたんだけど やっぱり彼女は高校卒業後引きこもりだったらしい 親が勝手に着物を用意したから行きたくない成人式で だんなさんと知り合ったって言ってた 20歳で知り合ったんだから若さはあったと思うけど 彼女が、外の世界に出るのは今、婚活の場に 二の足踏んでる人の何倍もハードルが 高かったと思うんだよ それで運をつかんで優良物件掴んだんだから みんなも勇気次第だとおもうよ  

164. 匿名 2019/10/27(日) 21:09:31 

>>155 待ってるだけじゃないんだけどな 好きな人に好きな人が居て…… モテたいわけじゃない、一人の人に選ばれたいだけ

165. 匿名 2019/10/27(日) 21:18:37 

>>156 確かにその方法もありますね! 完全に1日空いてないとダメだと思ってました! 次会った時があればさり気なく彼女の有無とか予定とか聞いてみようかな? 今までそういう事した事ないから出来るか不安だけど、、 その為に自分磨き頑張ります!

166. 匿名 2019/10/27(日) 21:22:13 

>>5 デブって、我慢が出来ない、自己管理が出来ない、怠慢な自分を 常に自己紹介しながら歩いてるようなもんだからな そんなのと友達と思われたくないし、一緒に外を歩きたくない なんというかデブは、俺の人生に関わって来ないで欲しい。 デブって元々レベル5のデブから生まれた訳じゃないよな? レベル1があってレベル2を経験してレベル3を経てレベル4の段階を踏んで来てる訳だろ? その間に鏡も見るし集合写真も撮っただろ。それで自分が奇形な事に気付かない精神 「これでいいや」と納得した上で外を出歩ける神経 体型は病気でも体質のせいでもなんでもない、身だしなみだ 鼻毛出てたら笑われるだろ?全裸で歩いてたら指さされるだろ? それと同じレベル。100%デブを見下してるよみんな。 テメーが勝手に太ってるだけなのに 「体型の話はやめて」みたいな空気を 自分から出すからウゼーしキメーしクセーんだよクソデブが。 集団の時は普通に接するよ?周りの目があるから。でも心の中では大爆笑。なにその体型 アメリカでは、公的に「デブは自己管理できてない」って見られるけど 日本ではみんなこっそりバカにしてる。「自分はぽっちゃりだから」と思ってる奴、テメーの事だよ。 女の人がする化粧って見た目をプラス数点上げる行為じゃんか。いわば見た目の微調整 見た目でマイナスぶっちぎってるデブが何数点稼ごうとしてんの?微調整よりまずやる事あるだろ その体型で外出歩ける時点で自分の見た目は気にしてないもんだと思ってたけど 見た目気にしてんならまず痩せろよ。デブの人生におけるテーマがわからん。本気でわからん。 いい加減認めてくれ。デブがデブだと言われて怒るのは理不尽だ 100歩譲って太りやすい体質のデブがいたとしても じゃあ人並み以上に努力しろよって話だよ 例えば元が頭悪い奴だって勉強しなきゃバカ扱いされるのが当たり前だろ 自己管理ができない→だらしがない 食欲に抗えない→意思が弱い 初対面の相手から自分がどう見えるか、思われるか考えることすら放棄した時点で 社会に生きる者として終了しているのよ。デブのイメージが良いわけないだろうが。 ここまで書かれて自分の身体について見直していこうと決心しないようじゃ お前 もう駄目だわ 一生ネットで架空の自分でも作って現実逃避してろやデブ 2件の返信

167. 匿名 2019/10/27(日) 21:29:52 

>>166 言いたいこと分かるし確かにって思うけどコウペンちゃんに言ってもねー 1件の返信

168. 匿名 2019/10/27(日) 21:30:00 

怖いw

169. 匿名 2019/10/27(日) 21:31:45 

>>167 コウペンちゃん相手にあんな長文コメント付ける人初めて見た(笑) 1件の返信

170. 匿名 2019/10/27(日) 21:34:32 

>>169 ある意味伝説のガル男だわ‪w 1件の返信

171. 匿名 2019/10/27(日) 21:37:42 

コウペンちゃんが痩せたら単なるそこらにいるペンギンと一緒じゃん 痩せた方がいいデブと痩せなくてもいいデブがいると思う 世の中には 痩せなくてもいいデブは元が可愛かったり、メイクや服だとかが可愛かったり、性格も歪んでなかったりね 体型よりも他に何かがかなりプラスに作動してるといいよね

172. 匿名 2019/10/27(日) 21:54:27 

>>10ガルミンってピクミンみたい

173. 匿名 2019/10/27(日) 22:09:12 

>>78 74です。占い過信はよくないけど、気分転換にはいいよ。 78さんは関東にお住まいなんですね。私は占いラボの動画をYoutubeでよく見ててるよ。東京に住んでたらタリムの占い行ってみたいなって思う。占いラボ沢山占い師いるから動画見て自分に合いそうな人がいたら行くのいいかも。

174. 匿名 2019/10/27(日) 22:17:57 

>>1 バイト先で気になっている同い歳の男性がいますが、自分に自信がないので積極的になれません その人にアタックするべきだよ〜!気になる人が現れること自体よくある出来事じゃないから逃すのはもったいない! 「◯◯さんと話してると楽しいです」とか「あっという間に時間が過ぎちゃいます」とか好き以外の言葉でアピールしなはれ!!

175. 匿名 2019/10/27(日) 22:35:56 

>>166 コウペンちゃんは全て受け止めてくれるよね、ウンウン あなたの言ってることは、正論 私もデブ嫌いだし

176. 匿名 2019/10/27(日) 23:03:50 

>>99 イケメンは美意識が高いから女の感覚に近くなり 細い子を好むっていうのは独創的な新説だけど、 まんざら間違ってないかも 巨乳好き男にろくなのいないっていうのは経験的にわかる 私は、巨乳好き男は幼稚なマザコンって思ってる

177. 匿名 2019/10/27(日) 23:07:25 

>>109 美肌は朝にタンパク質を摂るのが大事らしいよ! 前雑誌で見たんだけど、わかめスープの素に生卵落としてラップかフタして1分蒸したのお勧め。 あと個人的には野菜ジュースよりトマトジュースのほうがいいと思う。 おやつをお菓子のかわりに野菜ジュースに置き換えてたんだけど、それをやめたら体脂肪落ちたので…

178. 匿名 2019/10/27(日) 23:09:42 

いつもほんのりいいにおいさせてキレイな言葉使いで微笑んでればいいのよ だらしない体型で上記以外はほぼ干物女だけど女子力高いって言われる

179. 匿名 2019/10/27(日) 23:21:56 

>>44 わかる!私は性別に関わらずコミュが苦手だったから、とりあえず少しでも相手が話しやすいように笑顔と目を見て話すことを心がけるようにしたんだけど、 やっぱりその方が同性異性関係なくうけがよくなった!と思う!笑

180. 匿名 2019/10/27(日) 23:48:00 

痩せて肌がきれいになって自信がつきすぐに彼氏できました!恋愛がうまくいってるから仕事も順調だし体調もいいし何もかも楽しいです!!

181. 匿名 2019/10/28(月) 00:47:15 

彼氏欲しいけど、いつも蛙化現象が起きちゃうから諦めるしかないかなって思ってる。。(T ^ T)

182. 匿名 2019/10/28(月) 00:56:54 

私もさっき振られたばかりだから前向きにがんばります。 まだ涙も出てこない。私もうそろそろ30だよ。 1件の返信

183. 匿名 2019/10/28(月) 01:25:13 

学生時代のことだけど、モテる子に意外と外見的な共通点はなかった!でもみんな、とにかく性格がフレンドリーだった!!

184. 匿名 2019/10/28(月) 01:33:19 

>>12 キングコング目指すのですか?

185. 匿名 2019/10/28(月) 02:52:37 

>>139 えっ普通にガルちゃん民(みん),ガル民(みん)て読むんじゃないの 5ちゃん民も、なんJ民とかも(みん)て読むし

186. 匿名 2019/10/28(月) 02:57:17 

>>170 たしかにwww

187. 匿名 2019/10/28(月) 04:20:55 

>>113 私も中学校の時に言われたよ! そうやってコソコソ人を傷つけるしか出来ないショボい男子だったし、お前は鏡見てから言えって聞いてないふりしたけど今でも覚えてるなぁ。 私ガミースマイルで、馬鹿笑いしてる時の写真は自分でも直視できないw 直せるなら整形したいけどお金ないし。 でも、普段からよく笑う方がいいよ。顔の筋肉弛むし、顔の笑顔作る筋肉鍛えないと自分の好きな笑顔作るのも難しいから。まずは口角意識してあげること。割り箸咥える方法とかもあるし、検索してみて欲しい。

188. 匿名 2019/10/28(月) 04:23:49 

やっぱ好意を遠回しでもいいから伝えるのとダイエット、メイク、髪型、服も頑張るの大事だと思う! 私の今の彼はエッチしてから好きになってしまって、順番間違えたから付き合えないかなって思ったけど、自分磨き頑張ったら告白してくれました!

189. 匿名 2019/10/28(月) 04:58:39 

>>86 凄くわかります。毒親育ちではありませんか? 私はそのせいで無意識に何か彼にメリットが無いと褒めて(好きでいて)貰えない不安があるらしく、必要以上に尽くしてしまい雑に扱われるようになります。 しかも雑に扱われる事に慣れてしまっているので、ほらやっぱり…と傷つきながらも安堵感に似たものを感じてしまいます。 86さんが毒親育ちでなくても全額相手に負担させるような人とのお付き合いは出来ればやめたいですね。

190. 匿名 2019/10/28(月) 08:55:54 

64キロから47キロまで体重落としたけど喪女の私って一体… 残された道は整形しかないのかな

191. 匿名 2019/10/28(月) 10:58:16 

>>101 間に合ってます。

192. 匿名 2019/10/28(月) 10:59:22 

>>182 私も昨日フラれました。 勝手に婚約破棄された。 私なんて34歳だよ。来年35w もうアラフォーw

193. 匿名 2019/10/28(月) 13:15:53 

とりあえずダイエットと仕事をがんばることにした

194. 匿名 2019/10/28(月) 13:36:54 

1件の返信

195. 匿名 2019/10/28(月) 14:29:48 

女子力あげるのと並行して脱毛!!まずは脇から。私は21歳からはじめて脇→前腕→上腕→大腿→膝→足→手の甲→鼻の下→背中→おしり→最終的にVIOまでしました。脱毛は医療行為なので信頼できるクリニックでしました。相当お金はかかるけどお金と時間は独身の今しか自由に使えません!!

196. 匿名 2019/10/28(月) 18:06:05 

>>194 こういうクソ面倒くさい女ってモテないし、 ゆうこすとかに顔真っ赤にしてキレてそう

197. 匿名 2019/10/30(水) 01:16:53 

>>38 性欲処理の場と恋愛の場でのモテは違うと思うけどな。 風俗だとポッチャリやらグラマラスやら選ぶと結構な確率でとんでもないデブが来るからスレンダーな女の子を指名する って5ちゃんで見た

198. 匿名 2019/11/02(土) 05:42:10 

>>154 例えば?