情報元 : これだけは止められないデパコスガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2578856/


よーじやの化粧品使ってみたい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ よーじやの化粧品使ってみたい

1. 匿名 2020/02/13(木) 19:55:07 

あぶらとり紙で有名なよーじや。 お土産でハンドクリームとリップクリームを貰いました。 使ってみたらベタつかずにしっかり保湿でき、香りもよくて大好きになりました。 それなら基礎化粧品はどうなのか気になり、使ってる方いたらぜひ効果のほどを教えてください!

2. 匿名 2020/02/13(木) 19:56:17 

よーじやのビルの隣に住んでる 4件の返信

3. 匿名 2020/02/13(木) 19:56:20 

勝手にして

4. 匿名 2020/02/13(木) 19:56:47 

中学の週旅で京都行った時みんな買ってたなー あぶらとり紙

5. 匿名 2020/02/13(木) 19:57:03 

よーじやまもと アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/13(木) 19:57:09 

7. 匿名 2020/02/13(木) 19:57:39 

わたしパケ買いで沢山持ってるけど全然いいと思わなかった 主にあげたいわ

8. 匿名 2020/02/13(木) 19:58:29 

渋谷にもあったけど撤退したね

9. 匿名 2020/02/13(木) 19:59:40 

無料サンプルあればいいのに……… 1件の返信

10. 匿名 2020/02/13(木) 20:02:17 

>>9 住所氏名も全部書いて会員登録?したらスキンケアのサンプルあげられると言われたわ。 けちくさいと思った。 1件の返信

11. 匿名 2020/02/13(木) 20:02:33 

柚子のリップオススメ!

12. 匿名 2020/02/13(木) 20:03:16 

>>10 サンプル乞食 1件の返信

13. 匿名 2020/02/13(木) 20:03:37 

化粧品ではないけど、紙石鹸が地味におススメ。 洗顔石鹸にもなるから普段はもちろん、旅行用でも使いやすい。

14. 匿名 2020/02/13(木) 20:03:39 

プレゼントにもいいよね

15. 匿名 2020/02/13(木) 20:06:00 

>>12 はいはい。馬鹿の一つ覚え。 みんなあなたみたいに肌が頑丈な人ばかりじゃないのよ。 1件の返信

16. 匿名 2020/02/13(木) 20:07:54 

>>2 わりと身バレやないかいw

17. 匿名 2020/02/13(木) 20:08:38 

敏感肌にあいますか?

18. 匿名 2020/02/13(木) 20:09:13 

私は乾燥肌なんだけど、化粧水と美容液をつかったことがあったけど良かったよ ただ通販でいちいち注文するのがめんどくさくてやめちゃった 物はすごくよかったと思うよー!

19. 匿名 2020/02/13(木) 20:09:45 

洗顔石鹸使ってます 香りもほのかで気に入ってます 洗顔後もつっぱらないし、ずっとこれ使ってます 1件の返信

20. 匿名 2020/02/13(木) 20:24:08 

>>2 祇園?

21. 匿名 2020/02/13(木) 20:26:29 

今でも油とり紙手作業詰めなのかなぁ。 よーじや見る度にバイトしてたの思い出すので買う気がなくなった。 1件の返信

22. 匿名 2020/02/13(木) 20:37:41 

ハンドクリームとゆず艶やリップクリームの使い心地がとても良い。

23. 匿名 2020/02/13(木) 20:41:11 

シャンプーつかってる。 ちょっとお高いけどなかなかよいよ。

24. 匿名 2020/02/13(木) 20:41:15 

サンプル頼んだら連絡とか来るの?

25. 匿名 2020/02/13(木) 20:41:54 

>>21 手作業だったんだ、すごい 1件の返信

26. 匿名 2020/02/13(木) 20:44:08 

京都感たっぷりの口紅の名前。 友達が買っていて、素敵な色だったよー。

27. 匿名 2020/02/13(木) 20:44:30 

テレビで「松雪泰子に似てる」と言われてるの観てから、よーじやのマークが松雪泰子にしか見えなくなったw

28. 匿名 2020/02/13(木) 20:57:09 

繭玉せっけんってのがよかった! グリセリン使ってなくて香りも良い✨ 洗い上がりツルツル。

29. 匿名 2020/02/13(木) 21:12:11 

化粧水が大変いい!

30. 匿名 2020/02/13(木) 21:16:31 

私はフェイスカラー買う予定です! 楽しみ!!!

31. 匿名 2020/02/13(木) 21:39:49 

主です! いい、悪いは結局使ってみないとって感じでしょうか。 化粧水、美容液ともそれなりの金額だったのでコメントにもあった通りまずは無料サンプルがあるなら試してみたいです。 ゆずのリップクリームいいですよね♪ ふわ〜っと香って美味しい気がしますw 1件の返信

32. 匿名 2020/02/13(木) 21:41:45 

>>2 家賃高そうだな

33. 匿名 2020/02/13(木) 21:50:58 

あぶらとり紙と洗顔石鹸しか使ったことないけど 夏→ベタつく、冬→カサつくタイプで、夏はよーじやさんの洗顔石鹸がさっぱりして気持ちいい

34. 匿名 2020/02/13(木) 22:03:21 

>>15 でもサンプルって肌が弱い人が無料で試すためにあるものでも無いからね

35. 匿名 2020/02/13(木) 22:27:59 

化粧品じゃないけど、体を洗う和紙タオル! 化繊が苦手な人や乾燥肌さんに本当におすすめです。

36. 匿名 2020/02/13(木) 22:37:17 

>>25 今どうなんだろ?19年前だと1袋1袋詰めてたよ。まとめ売りも。催事用も。局怖いし上下関係きついしほぼ奴隷なので直ぐに辞めてく。 今はあんだけ売れてるから機械化してるとは思うけど

37. 匿名 2020/02/14(金) 00:33:58 

>>2 京都ホテルに住み込みで働いてるとか?

38. 匿名 2020/02/14(金) 11:48:27 

>>19 私もこれ使ってます!!すごく良いですよね。 無くなってしまったら困るのでもっと世に広まってくれ〜って思っています(笑)

39. 匿名 2020/02/14(金) 17:55:41 

これのチョコレートがあった コーヒーカップ型の一口サイズの かわいい

40. 匿名 2020/02/14(金) 21:07:31 

羽田空港にあるよーじやで石鹸買ったけどいい感じだったよ

41. 匿名 2020/02/14(金) 21:15:58 

>>31 前はトラベルセットみたいのありましたよ。 羽田空港か催事かどちらかで購入しました。 使い心地は可もなく不可もなくという感じでした。 ハンドクリームは匂いは好みではないけど、塗った後ベタつかないし、手を洗ってもヌルつかなかったので仕事に使うのに丁度良かったです。