情報元 : 顔の悩みを打ち明けるトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2663473/


顔の悩みを打ち明けるトピ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 顔の悩みを打ち明けるトピ

1. 匿名 2020/04/03(金) 13:34:14 

主は奥二重、クマ、歪み、ゴボ口、色黒、だんご鼻です。 「こうすればマシになるよ」「これ効いたよ」など教えてください! 10件の返信

2. 匿名 2020/04/03(金) 13:34:53 

悩みばっかりで誰も答えてくれなそう

3. 匿名 2020/04/03(金) 13:35:05 

>>1 うわぁブッサイクやなぁ自分 8件の返信

4. 匿名 2020/04/03(金) 13:35:23 

最近目の回りがかさつく❗

5. 匿名 2020/04/03(金) 13:36:01 

目の大きさが左右で全然違う 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/03(金) 13:36:06 

顔が長いです 1件の返信

7. 匿名 2020/04/03(金) 13:36:31 

小さいニキビが沢山出来てる 1件の返信

8. 匿名 2020/04/03(金) 13:36:38 

似てると言われて困ってるんです 3件の返信

9. 匿名 2020/04/03(金) 13:36:48 

鼻が低くて、笑うとべちゃっと横に広がって矢印みたいな形になる

10. 匿名 2020/04/03(金) 13:36:50 

とにかくブサイク どこからどう見てもブサイク

11. 匿名 2020/04/03(金) 13:37:20 

目がすごく上の方についてる どんな前髪にしてもおかしい

12. 匿名 2020/04/03(金) 13:37:24 

鼻がでかい。鼻の肉がいっぱいついている 1件の返信

13. 匿名 2020/04/03(金) 13:37:24 

口元に肉がついてきた

14. 匿名 2020/04/03(金) 13:37:32 

>>3 うわぁ、顔も性格もきっついな自分

15. 匿名 2020/04/03(金) 13:37:52 

肌荒れが治らないーー!マスクしてるから余計に治らないーーー!!! 2件の返信

16. 匿名 2020/04/03(金) 13:38:35 

正面から見たら鼻穴が大きく見える 鼻筋も通ってるし小さい鼻なんだけど 鼻穴だけが気に入らない 小鼻縮小とかじゃ直らないもん 後は目の下の茶クマさん消えないわ

17. 匿名 2020/04/03(金) 13:39:05 

唇のフチが黒い 3件の返信

18. 匿名 2020/04/03(金) 13:39:10 

Eラインなんてない、ゴボ口。不意に撮られた写真で再確認、そりゃモテないわけだな。すごくブスと再認識した。

19. 匿名 2020/04/03(金) 13:39:14 

鼻が低い!

20. 匿名 2020/04/03(金) 13:39:18 

タルミがひどくどうにかしたい。筋トレ?主に鼻から下マリオネットライン( ; ; )

21. 匿名 2020/04/03(金) 13:39:28 

顔の表面にすごく小さな吹き出物がたくさんある。 潰せないレベルの小ささで、友人ぐらいの距離感だと気づかないらしい。 旦那ぐらい近いと時々目立つなって言われる。 1件の返信

22. 匿名 2020/04/03(金) 13:39:28 

>>15 同じくーー!マスクで悪化してるーーー!

23. 匿名 2020/04/03(金) 13:39:34 

たるみ

24. 匿名 2020/04/03(金) 13:39:36 

ピーリング洗顔してから頬が真っ赤になってしまいました。 皮膚科にも通いもうすぐ一年経ちますが治りません。 今まで何も肌トラブルなかったのになんで余計なことしたんだろと後悔しかありません。 3件の返信

25. 匿名 2020/04/03(金) 13:39:49 

>>3 自己紹介ですか

26. 匿名 2020/04/03(金) 13:40:18 

コロナ落ち着いてもずっとマスクしていたい

27. 匿名 2020/04/03(金) 13:40:40 

鼻の穴が大きくなってきた! なんでよ!!! 1件の返信

28. 匿名 2020/04/03(金) 13:40:45 

顔がとにかく大きい。身体はガリガリだから余計目立つ。太ってるなら痩せればいいけど顔の骨格?が大きいからどうにもならないのがホントに辛い 2件の返信

29. 匿名 2020/04/03(金) 13:40:54 

>>3 酷いです(´;ω;`) 爆弾思い切り味わえ( ・_・)ノΞ●●●●●~*

30. 匿名 2020/04/03(金) 13:41:06 

笑うとまぶたの肉に覆われて目がなくなる 1件の返信

31. 匿名 2020/04/03(金) 13:41:27 

>>3 ご自分の話かぁ。気にしても仕方ないよ。せめて性格は良くなるように頑張ってね。

32. 匿名 2020/04/03(金) 13:41:29 

ホクロが目立つ所に3個ある。 友達は気にならないと言うけど取ろうか迷ってる。 3件の返信

33. 匿名 2020/04/03(金) 13:41:51 

顔が大きい。

34. 匿名 2020/04/03(金) 13:42:58 

>>12 私は小鼻広げる整形したと言ってるよ😎

35. 匿名 2020/04/03(金) 13:43:16 

>>21 乾燥では? フェイスマスクとか試してみるのはどうだろう?

36. 匿名 2020/04/03(金) 13:43:25 

口角炎が治らない 1件の返信

37. 匿名 2020/04/03(金) 13:44:32 

鼻の下がめっちゃ長い 人中短縮成功した人がいたらどこでやったか知りたい 1件の返信

38. 匿名 2020/04/03(金) 13:45:13 

>>17 リップスクラブと保湿

39. 匿名 2020/04/03(金) 13:45:50 

>>1 整形

40. 匿名 2020/04/03(金) 13:46:13 

お顔がでかい

41. 匿名 2020/04/03(金) 13:46:42 

顔が伸びてきたアラフォーです。 バランス崩れてブスだわ。

42. 匿名 2020/04/03(金) 13:46:55 

顔が大きい、6頭身しかない 1件の返信

43. 匿名 2020/04/03(金) 13:46:56 

写真で加工するところがいっぱいで虚しくなる。

44. 匿名 2020/04/03(金) 13:47:20 

トピ主の意向とは違うだろうけど、 みんな顔の悩みがあるっていうのを知れて良いな笑 自分だけじゃない安心感笑

45. 匿名 2020/04/03(金) 13:47:41 

眉毛が変な形だから抜いたり剃ったり 黒いボツボツがどうしても消えない 眉毛の余計な部分だけ脱毛したい…

46. 匿名 2020/04/03(金) 13:47:45 

ほうれい線 これさえなきゃ

47. 匿名 2020/04/03(金) 13:48:21 

子供の頃から目の周りに茶色のクマがあるので、極悪顔です。 2件の返信

48. 匿名 2020/04/03(金) 13:49:34 

全部

49. 匿名 2020/04/03(金) 13:49:59 

>>1 奥二重と色黒は気にすることだと思いませんけど。 クマはコンシーラーで隠せるし。 口ゴボは私もコンプレックスです。 歯列矯正したいけど、お金ないし…

50. 匿名 2020/04/03(金) 13:50:39 

>>3 ちょっとやめてよ(笑)

51. 匿名 2020/04/03(金) 13:51:25 

>>1 ゴボ口…表現が

52. 匿名 2020/04/03(金) 13:52:21 

また20すぎなのに顔がこけて きた。丸顔になりたい

53. 匿名 2020/04/03(金) 13:52:31 

>>8 化粧濃いの?YOUTUBERのあいりさんもこんな感じだよね

54. 匿名 2020/04/03(金) 13:52:49 

顔に艶がない

55. 匿名 2020/04/03(金) 13:53:19 

ゴボ口私もです。 YouTuberのまあたそが結構なゴボ口だったんだけど、矯正でかなり変わったから興味あります。でもバカ高いんだよ...

56. 匿名 2020/04/03(金) 13:55:35 

>>17 歯ぎしりとか食いしばりひどいと唇の色悪くなりやすいらしいよ マウスピース作るのおすすめ

57. 匿名 2020/04/03(金) 13:55:42 

ツリ目。子供とかに目が怖いと言われる‥

58. 匿名 2020/04/03(金) 13:58:04 

アゴ周りの肉。

59. 匿名 2020/04/03(金) 13:59:26 

頬骨が高くて顔の肉付きがいいからパンパン 体は結構細い方だと思う、でもほっぺたの肉が厚い 体太ってても顔痩せてる人が心底羨ましい 2件の返信

60. 匿名 2020/04/03(金) 14:00:15 

頭と顔が骨格からしてでかいし長い。 子どもの頃からクマがある。しかも目の下がふくらんでいる。涙袋ではないふくらみで目袋というらしいけどそれが子どもの頃からある。 1件の返信

61. 匿名 2020/04/03(金) 14:00:34 

>>42 普通じゃない? ○頭身美女とか盛りすぎだわ。

62. 匿名 2020/04/03(金) 14:02:04 

>>36 私もなかなか治らなくて皮膚科行ったら、 ちょっとした刺激も直りにくくなる要因だってよ。 リップとか化粧水とかも良くないから、 つかないように気をつけた方がいいって。 1件の返信

63. 匿名 2020/04/03(金) 14:02:43 

>>1 役満

64. 匿名 2020/04/03(金) 14:06:37 

顔でかい、肌汚い毛穴肌、顔が四角、目が小さい、余白がすごいある、首が短い

65. 匿名 2020/04/03(金) 14:07:00 

>>47 日本人の3割しか知らないことくりーむしちゅーのハナタカ で先週かな、クマの取り方やってたよ ホムペに載ってるよ見てきたら

66. 匿名 2020/04/03(金) 14:07:16 

だんだん顔が歪んできた〜 伸びてきたよ〜辛

67. 匿名 2020/04/03(金) 14:08:07 

ID:xTXokmOdeq  >>5 私もコレ少しある。噛み癖が片方に偏るとなったりするよ。直すのは地道な努力が必要だけど、気をつけてる。

68. 匿名 2020/04/03(金) 14:08:30 

鼻の毛穴がめっっっちゃ汚い 顔脱毛したらマシになるのかな(´・ ・`)

69. 匿名 2020/04/03(金) 14:08:54 

顔ってそんなに重要ですか? 1件の返信

70. 匿名 2020/04/03(金) 14:11:36 

ニキビ肌荒れ地黒毛穴たるみほうれい線シミシワ毛深い一重シジミ目魚目斜視鼻低い鼻でかい豚鼻唇がさがさたらこ唇ロゴボ人中長いしゃくれ顎長い馬面エラ貼ってる歯並びガタガタ顔でかい低身長足短いデブです😊

71. 匿名 2020/04/03(金) 14:13:46 

おでこにニキビあとが何個か出来てしまいました…… 何か解決法ありますでしょうか

72. 匿名 2020/04/03(金) 14:15:27 

>>24 ピーリング本当危険だよね。 私も高校生の時ニキビに悩んでAHAのピーリング石鹸でガンガン洗ってて、ビニ肌になったよ。 勿論ニキビも治るはずなく白いプツプツが増えた。10年以上経った今も、使う前のような肌には戻れない。あれは素人が無闇に使うもんじゃない。

73. 匿名 2020/04/03(金) 14:15:59 

ニキビ跡が治りません、 1件の返信

74. 匿名 2020/04/03(金) 14:16:00 

左目が一重(夕方になると浅い二重になる) 右目がパッチリ二重 整形するの怖いけど、しなきゃこのままなのかな。 1件の返信

75. 匿名 2020/04/03(金) 14:18:34 

>>5 わかる!! わたしも全然違う。 左目は二重、右目は奥二重。 アイライン引いたら、大きさが違うの わかるから、アイライン引かない!

76. 匿名 2020/04/03(金) 14:18:36 

唇にシミが出来てしまった😞 上唇の三角に近いところにあるから結構目立つ 何かシミを無くす方法ありませんか? 1件の返信

77. 匿名 2020/04/03(金) 14:19:03 

以前のバービーなみにボコボコクレーター顔 アラフィフだけど皮膚科にいくなんて中高生当時考えたことなかったし親からもなにもなかった もっとニキビできたとき対処してたらここまで深いブツブツにはならなかったのでは、と思う

78. 匿名 2020/04/03(金) 14:19:09 

カバちゃんに似てる私です。 口の横のたるみじわ?が気になります。 対策教えてください!! 1件の返信

79. 匿名 2020/04/03(金) 14:19:35 

顔の余白が多いから 古臭い顔になる。

80. 匿名 2020/04/03(金) 14:19:45 

>>74 疲れてるときと眠いとき、右目が二重になる。

81. 匿名 2020/04/03(金) 14:24:30 

名古屋●す

82. 匿名 2020/04/03(金) 14:25:31 

顔の彫りが浅くて出目だし、最近はどんどん鼻の穴が気になってきた! 鼻の穴の大きさとか見え具合の平均がわからない…

83. 匿名 2020/04/03(金) 14:25:48 

>>78 たるみだからなあ フェイスリフトしかないのかな

84. 匿名 2020/04/03(金) 14:26:41 

顔がデカくて頬骨高くてデコ広い面長。しじみ目だから余白だらけ。しかも鼻と口がデカくて歯並び悪いから口角上がらないしほうれい線まである。最高にブス

85. 匿名 2020/04/03(金) 14:31:32 

>>62 えー!とにかく保湿と思ってリップべったり付けてました。ありがとうございます。 1件の返信

86. 匿名 2020/04/03(金) 14:31:48 

>>15 不織布マスクですか? もしそうなら、中にガーゼを挟むと肌荒れしなくなりますよ。肌触りが全然違うし☺️ わたしは、ガーゼが落ちそうで不安なので両面テープで貼り付けてます笑

87. 匿名 2020/04/03(金) 14:32:03 

顎ニキビ。

88. 匿名 2020/04/03(金) 14:36:48 

少しでも唇を動かすと皮膚がひっぱられて鼻が横に広がります。唇の位置は普通だけど歯の位置が唇と合ってない感じ。前歯の上から鼻までの長さ1cmくらいしかない。真顔は多分普通なのに笑うととてもブスになります。

89. 匿名 2020/04/03(金) 14:41:43 

目の周りのちりめんシワが増えてきました。でも肌が弱すぎてレチノール配合のリンクル系のクリーム使えないし凹

90. 匿名 2020/04/03(金) 14:41:56 

>>5 大きい方の目で物見る癖ついてたから小さい方の目で見るように意識してたら治ってきたよ

91. 匿名 2020/04/03(金) 14:42:27 

下顎が歪んでる

92. 匿名 2020/04/03(金) 14:42:30 

低い鼻にデカイ顔、たるんだほっぺた。。 ほっぺたどうしたらたるみなくなるのかな。顔だけ太るのも悩み

93. 匿名 2020/04/03(金) 14:47:33 

>>27 なんか知らんけど歳とるとそうなってくるね…

94. 匿名 2020/04/03(金) 14:48:58 

顎が長いのと口ボコ

95. 匿名 2020/04/03(金) 14:53:02 

斜視。恐ろしく写真写りが悪い。

96. 匿名 2020/04/03(金) 14:53:17 

>>3 まぁ、思うよね… これで美人なわけない

97. 匿名 2020/04/03(金) 14:55:23 

>>3 くっそわろた

98. 匿名 2020/04/03(金) 14:56:02 

>>24 外側からはなかなか変えられない。効果が遅いけどビタミンのんで体質かえた方がいい。

99. 匿名 2020/04/03(金) 14:56:44 

>>28 体も大きくなればバランスとれて解決なんだけど

100. 匿名 2020/04/03(金) 14:58:33 

>>30 笑うと目がなくなる子は可愛いと思うけどね

101. 匿名 2020/04/03(金) 14:58:38 

>>47 私も小さい頃からある。 まだ2歳と0歳の子も私の目が遺伝して、クマも遺伝してる。 遺伝だと治せないかもね…

102. 匿名 2020/04/03(金) 15:00:43 

目が離れすぎてる。

103. 匿名 2020/04/03(金) 15:00:54 

>>32 私も口回りに3つあったから全部取ったよ。 目の近くだったら残したかもしれない 目立たないなんて嘘じゃん。3つもあれば目につくでしょ

104. 匿名 2020/04/03(金) 15:03:13 

>>59 >体太ってても顔痩せてる人が心底羨ましい それはそれで悩むと思うよ

105. 匿名 2020/04/03(金) 15:13:38 

40歳。 肌ガサガサ。 目の周り真っ黒。 あと年齢関係ないけど、大久保佳代子風に言えば口元がモッとなってる。横顔が最悪に不細工。どうしたらいいですか?

106. 匿名 2020/04/03(金) 15:16:32 

>>3さんは さぞかし美しい顔なんだろう。

107. 匿名 2020/04/03(金) 15:18:43 

免許証とか証明写真って、なんで指名手配されてる人みたいになるんだろう?? 1件の返信

108. 匿名 2020/04/03(金) 15:21:31 

言い出したらキリがない…

109. 匿名 2020/04/03(金) 15:25:54 

とにかく不細工すぎる 顔が男顔でおっさんみたいな顔 男女ともに嫌われる顔

110. 匿名 2020/04/03(金) 15:41:14 

>>32 紫外線が強くなる前にやったほうが良いですよ! 私は眉毛の下のほくろとったけど、見事に色素沈着(?)しました。

111. 匿名 2020/04/03(金) 15:41:50 

>>85 塗るなら口角炎用の塗り薬が良いと思います。

112. 匿名 2020/04/03(金) 15:42:18 

>>69 きっとあなたは顔で悩む必要がない程度に可愛いのでしょう…

113. 匿名 2020/04/03(金) 15:47:41 

>>1 ごぼろ?ゴボくち?それなあに? 1件の返信

114. 匿名 2020/04/03(金) 15:54:36 

>>113 大久保佳代子 有村あいり 1件の返信

115. 匿名 2020/04/03(金) 15:56:07 

>>59 餠田こしひかりが浮かんだw

116. 匿名 2020/04/03(金) 15:59:03 

>>114 あの口の感じに名前が付いてるんですね。 わかりましたありがとうございます!

117. 匿名 2020/04/03(金) 16:06:53 

目も鼻も口もちゃんと場所間違えてないはずなのになんでブサイクなんだろうな…

118. 匿名 2020/04/03(金) 16:07:50 

頭部と顔面が大きすぎる 玉城ティナちゃんくらいの小顔になりたい

119. 匿名 2020/04/03(金) 16:07:56 

>>5 コルギ行ってみたら少し違う あと寝る時、横向きかうつぶせ寝じゃない? まっすぐ仰向けに寝るように心がける

120. 匿名 2020/04/03(金) 16:11:59 

奥二重でつり目気味 柔らかい雰囲気に憧れてるけどキツいブスに見えるらしい

121. 匿名 2020/04/03(金) 16:14:56 

顔色が悪い。色白で病的な感じ。血色よく見えるファンデ教えてください。 1件の返信

122. 匿名 2020/04/03(金) 16:17:11 

>>107 昔は薄暗くてそうだったけど、今のは美肌なんちゃらで実物より綺麗になりすぎて嫌だ... 贅沢かな

123. 匿名 2020/04/03(金) 16:18:54 

>>121 ピンクの下地使ってチーク強めにして口紅も色濃いのつけてもだめ?

124. 匿名 2020/04/03(金) 16:21:26 

美人と言われるけど目がロンパってる気がしてきもい。 ミステリアスとかアンニュイだとか言われるのはロンパリ効果よね。 3件の返信

125. 匿名 2020/04/03(金) 16:22:39 

そばかす 中学生の頃から日焼け止め塗りまくってたのに、20歳すぎた辺りからそばかす?シミ?がどんどん増えて年齢以上に老けた印象に… 地肌はかなり白い方なのでとにかく目立つ 1件の返信

126. 匿名 2020/04/03(金) 16:23:22 

黒子ができやすい 気がつくと増えてる 今まで8個取ってるのに あームカつく

127. 匿名 2020/04/03(金) 16:24:51 

>>124 わかる 親戚にすごい美人なんだけど不思議な印象の顔の人がいて、大人になってから彼女が外斜視だったんだと気付いた

128. 匿名 2020/04/03(金) 16:35:23 

>>24 ピーリングは皮膚科や美容皮膚科などのクリニックで週に1回が理想だけど…家で毎日ピーリング洗顔するとビニール肌か大荒れになる二択。 とにかく、洗顔を弱酸性のものにする(石鹸はアルカリ性のため脱脂作用が強いので厳禁、ミノンの弱酸性スキンソープなど)保湿乳液やクリームはアルコール不使用のものにして肌の長期療養してください。

129. 匿名 2020/04/03(金) 16:35:55 

>>1 主さんと同じで、私はさらに平たい顔族+目と眉の間が幅広+毛深いです。 気をつけて、少しは改善出来たと思うことは、日焼け防止ぐらいです。

130. 匿名 2020/04/03(金) 16:37:12 

>>7 皮膚科は行ってる? 1件の返信

131. 匿名 2020/04/03(金) 16:38:10 

>>37 人中短縮は難しいしダウンタイムが長いため形成外科での勤務経験がある医者を選んでください。 粘膜ではなく皮膚を切り取るため治りも遅く、よく動かす場所なのでつっぱりや傷の赤みは4〜6ヶ月は残ります(コンシーラーで隠せる程度ではあります) めちゃくちゃ腫れるので2ヶ月はマスク必須です。 でも、やったら人生が変わります!!

132. 匿名 2020/04/03(金) 16:39:22 

>>17 コンシーラー✨

133. 匿名 2020/04/03(金) 16:39:27 

塚地武雅とミルクボーイの角刈りの中間みたいな顔です 丸出しの鼻の穴がせめて縦長だったら良かったのに。まん丸で救いようがない

134. 匿名 2020/04/03(金) 16:39:29 

腫れぼったく浅田真央さん並みに目と眉の間が広いです。 眉下切開(眼窩脂肪・ROOF切除含む)考えてます。 ダウンタイムはどんな感じですか?

135. 匿名 2020/04/03(金) 16:42:25 

逆三角の輪郭で、頭が大きいのが悩みです。 はちがめっちゃ張ってます

136. 匿名 2020/04/03(金) 16:52:32 

全て

137. 匿名 2020/04/03(金) 17:19:00 

口元が弛んできた。効果のあるトレーニングないかね

138. 匿名 2020/04/03(金) 17:22:02 

顔が長い 横顔が平ら

139. 匿名 2020/04/03(金) 17:30:05 

顔が左右で歪んでる。目の高さとか鼻の形とか全然違う。

140. 匿名 2020/04/03(金) 17:39:13 

>>6 どこが長いかによる

141. 匿名 2020/04/03(金) 17:40:51 

>>124 山Pも斜視だよね

142. 匿名 2020/04/03(金) 17:42:37 

顔が平たいひとは、鼻の低さを一番に気にするけど実は鼻翼基部の低さが一番の原因。 鼻が低くても鼻翼基部が高いひとはのっぺりしてない。 鼻翼基部が低い人が鼻を高くしても真っ直ぐな面からニョキッと鼻だけ飛び出るだけで整形バレバレになるから、鼻翼基部を高くするべき。

143. 匿名 2020/04/03(金) 17:48:14 

口ゴボの人って舌が前歯についてる(前歯で押してる)人が多いよ。 舌は常に天井にくっついてなきゃならない。   舌が前歯についてると数トンと力が加わってるらしく、いくら抜歯矯正してもこれ治さないとゴボに戻るよ。

144. 匿名 2020/04/03(金) 17:48:47 

>>1 クマの度合いによると思いますが結構悩んでるならヒアルロン酸でめちゃ綺麗になりますよ!私はやって良かったです。 地黒はゼオスキンでトーン上がります。ついでに皺シミにも効きます。ダウンタイムが辛いですがその分本当に綺麗になりました。

145. 匿名 2020/04/03(金) 17:52:58 

>>124 外斜視はモデル顔 内斜視はアイドル顔ってイメージ 1件の返信

146. 匿名 2020/04/03(金) 18:03:20 

>>145 美人の外斜視はミステリアス 美人の内斜視は愛くるしい ブスの外斜視は不気味 ブスの内斜視は田舎臭い

147. 匿名 2020/04/03(金) 18:08:50 

眉毛が左右一段分ずれてる。 あと、メイクすると顔が赤黒くなる。 (首は白い) 改善方法あったら教えてほしいです。 1件の返信

148. 匿名 2020/04/03(金) 18:11:25 

>>1 前歯一本だけ出っ歯な事。 元々は整ってたのに舌を正しい位置に置けてなかったが故に、こんな事に…。 矯正によって人中が長引くのも辛いです…。

149. 匿名 2020/04/03(金) 18:14:16 

パーソナルカラープロ診断でブルーベースと言われた私。黄味肌で地黒?浅黒い?という自己イメージを持ってきたんですが、その多くの人が実は肌が黄色いわけでも黒いわけでもないことが多いのだとか。オークル系もベージュ系もイエロー系もピンク系のファンデ

1件の返信

150. 匿名 2020/04/03(金) 18:25:21 

頰肉を取りたい。溶解注射は、頰肉少しでもなくなったら、弛みますか? 1件の返信

151. 匿名 2020/04/03(金) 18:32:12 

>>150 それはほんとうに頬肉なの?頬肉だと勘違いしてる大半の人が頬骨が出てるだけだよ。 1件の返信

152. 匿名 2020/04/03(金) 18:34:33 

>>151さん、ありがとうございます。頰肉だと思います。美容整形の先生にみてもらいました。片方だけです。でも、肉がなくなったら、仰天ニュースのデブが痩せたみたいに皮が弛んだようになったら嫌だなと思って。 1件の返信

153. 匿名 2020/04/03(金) 18:35:27 

髪が薄い。

154. 匿名 2020/04/03(金) 18:45:43 

>>8 いるよねこういう顔の人

155. 匿名 2020/04/03(金) 18:46:58 

おでこと顎にコメドが出来続けます。睡眠や食事等々に気を使ってますが効果なく。なるべく皮膚科の薬に頼らず治したい〜。

156. 匿名 2020/04/03(金) 19:01:25 

鼻中隔湾曲症で生まれつき鼻が若干曲がってる。 でも鼻高くて横顔は我ながら綺麗だと思うから好きなパーツでもあって複雑… 友人にはあんまり分からないよって言われるけど、気づかれた事があってトラウマだし、写真撮影が怖くて仕方ない。 1件の返信

157. 匿名 2020/04/03(金) 19:31:00 

顔はでかいし、顎に梅干し、鼻の下も顎もでこもみんな長い それからそれから この辺で止めときます。

158. 匿名 2020/04/03(金) 19:36:01 

>>152 ハイフで引き締めて見たらどうですか? 2件の返信

159. 匿名 2020/04/03(金) 20:02:55 

スマホ見たりするとき、ちょっと下を向くと 法令線プラスもう一つ弛みが! わかるかなー ま、もちろんアラフィフですが。 1件の返信

160. 匿名 2020/04/03(金) 20:16:38 

>>159 マリオネットラインのたるみかな?

161. 匿名 2020/04/03(金) 20:18:10 

>>156 鼻中隔湾曲症って、わりと耳鼻科でやる手術だけど鼻の中の骨が曲がってる病気だから(鼻中隔は鼻の奥にある) 見た感じではわからないはずだよ?

162. 匿名 2020/04/03(金) 20:21:26 

>>1 ごぼ口は歯列とかでどうにかなるかもしれませんが、根本的なものは整形しか正直無理だと思います。 奥二重より二重の方が可愛いということもないので、目をパッチリ見せたいならマツエクとか。 私もクマに悩みましたが、とっちゃいました。 目の下のボコッていうのが無くなりました。私も肌が黄色っぽいのが悩みです。日焼け止めを冬でも塗って可能な限り白い肌を目指してます。

163. 匿名 2020/04/03(金) 20:22:34 

ほくろだらけ(´;ω;`)

164. 匿名 2020/04/03(金) 20:24:26 

>>28 髪型をかえるのはどうですか。 髪を伸ばして胸の上から鎖骨あたりて巻いてみると、顔の下にボリューム出るし輪郭を隠しやすくて小顔効果もあるので緩和されるかも。

165. 匿名 2020/04/03(金) 20:27:40 

>>73 クレーターかな?クレーターの治療は基本的に傷をつけて回復していくことで治していくのが主流だと思います。ピーリングとかではなくて、フラクセルとかダーマローラーのようなやつです。 1件の返信

166. 匿名 2020/04/03(金) 20:29:24 

>>76 Qスイッチルビーレーザーがいいと思います。 私はなんとなく顔中取ったのでシミもホクロもないです。 唇はできるクリニックとそうじゃないクリニックがあると思うので相談してみるといいと思います。

167. 匿名 2020/04/03(金) 20:33:10 

頬骨が横に出ててすごく嫌。 あとゴボ口なのも嫌。 頬骨はシェーディング入れてるけど、なくなるわけじゃないし、斜めから見たらすごいブス。シェーディングも髪の摩擦で消えちゃう。 ゴボ口に至ってはセットバックしかないけど、そんなお金も勇気もない。 メイクしてもブスで自分に萎えるわ。

168. 匿名 2020/04/03(金) 20:51:02 

左二重で右一重 せめてどちらかに合わせないと左右のバランスおかしい 誰かおしえて、、 1件の返信

169. 匿名 2020/04/03(金) 20:52:27 

鼻が短くて、鼻の穴が上をむいてる。 矢印みたいな鼻に憧れる。

170. 匿名 2020/04/03(金) 21:12:37 

>>168 片目をアイプチするのは嫌なのかい? キタローみたいな前髪にするとか。

171. 匿名 2020/04/03(金) 21:40:24 

頬のラインが左右非対称 生まれつき歯が1本足りないのでそのせいだと思う

172. 匿名 2020/04/03(金) 21:45:03 

>>125 同じ感じでした 美容皮膚科でレーザーしたらとれるけど、お金はかかるよ 6回で30万くらいだった

173. 匿名 2020/04/03(金) 22:28:10 

口ゴボ 大規模な整形しかないが、無理だから一生口ゴボ

174. 匿名 2020/04/03(金) 23:12:44 

顔がでかいのに全てのパーツが小さい 一重まぶたで埋没したのにまだバランスが悪い

175. 匿名 2020/04/03(金) 23:14:59 

>>32 顔以外にはホクロ全然無いのに、顔にだけホクロ6コあったので全部取りました。 綺麗に取れて満足してたのですが、新たに顔の別の位置に2つ出来ました。 出来やすいみたいです。

176. 匿名 2020/04/03(金) 23:15:25 

顎なし、ゴボ口、頬骨が横に出てる、頬こけてる、つり目、豚鼻メイクしても可愛いくなれない

177. 匿名 2020/04/03(金) 23:18:37 

>>130 皮膚科行ってベピオゲル処方されたけど私には合わず。その後皮膚科行ってない状態です。

178. 匿名 2020/04/03(金) 23:23:38 

>>60 目袋のせいで疲れて見られるのが嫌で取りました。ふくらみは無くなったけど、その分シワっぽくなった。

179. 匿名 2020/04/03(金) 23:24:01 

>>8 左を目指そう

180. 匿名 2020/04/03(金) 23:39:18 

コンプレックスありすぎて、何か一つを解消しようとすると、他の欠点が浮き彫りになる。 面長は縦のライン強調するな、ってどこかで見たけど、でかい鼻筋ない団子鼻だからノーズシャドーやらないとやばい。

181. 匿名 2020/04/03(金) 23:41:42 

出っ歯、いちご鼻

182. 匿名 2020/04/03(金) 23:44:10 

目がシジミ

183. 匿名 2020/04/04(土) 00:47:26 

顔デカ、鼻デカ、奥二重。 私の超上位互換は柏木由紀(しかも彼女は顔は小さい)。 柏木由紀がブスブス言われていると、勝手に止めどなく悲しくなる。 そんな時は旦那に無理やり褒め称えさせて頑張って生きてる。

184. 匿名 2020/04/04(土) 07:19:08 

>>158 よこ。 値段のわりに効果が曖昧じゃないですか?

185. 匿名 2020/04/04(土) 08:00:14 

>>158さん、ハイフ調べてみます。溶解注射とかはどうなんでしょうか?気になってて、、、あまり効果ないのかな? 1件の返信

186. 匿名 2020/04/04(土) 08:03:34 

>>5 私も左右の目の大きさの違いに悩んでたけどガルちゃんで雌雄眼って教えてもらってから少しかっこいいと思うようになったw

187. 匿名 2020/04/04(土) 09:11:04 

>>185 脂肪溶解注射はカネドブ、ハイフのが効果あると整形垢でみるよ。

188. 匿名 2020/04/04(土) 09:53:59 

>>149 お返事くださりありがとうございます✨ レブロンの150番はbuffという色であっていますか?(明るい肌色?) 2件の返信

189. 匿名 2020/04/04(土) 10:04:40 

>>188 そうです! カラーステイ150 テスターみてください。 黄みにも赤みにも転ばないグレー味が強いお色。 わりと明度が明るい色だけど、これ以上に色白なひとはNARSのシベリアっていろが白人向けグレー味ファンデーションです。

190. 匿名 2020/04/04(土) 10:05:36 

>>188 書き忘れました、バフであってます! Buff150 1件の返信

191. 匿名 2020/04/04(土) 10:45:54 

>>190 ありがとうございます^^ 今までファンデは自然なナチュラルの次の濃い色を選んできました(赤黒さを隠すため)。 そのため、顔は白浮きはしませんでしたが首が白浮きしていました😩 レブロン150、試してみます! ありがとうございます^^ 1件の返信

192. 匿名 2020/04/04(土) 10:52:17 

>>191 バフは明度は明るいけど、彩度が低い。 みんな勘違いしてるけど、ファンデーションで一番重要なのは色と彩度を合わせることだから(赤黒い→黒は彩度が低い) バフ合う可能性高いと思います! 試してみてください! 1件の返信

193. 匿名 2020/04/04(土) 13:22:14 

鼻の下の毛穴が開いてるのが悩み。 化粧して誤魔化すしかないのかと思うと憂鬱でしょうがない。 人に近くで顔見られるのが怖い。 1件の返信

194. 匿名 2020/04/04(土) 13:22:17 

>>165 ごめんクレーターではない。 ニキビの膨らんだ感じはもうないけど赤みが消えない。

195. 匿名 2020/04/04(土) 14:14:06 

>>193 医療脱毛かよえば? 毛穴もちいさくなるよ

196. 匿名 2020/04/04(土) 15:18:29 

生まれつき口角が下がり気味 顔立ちは全体的にクール系だから、余計に怖いとか怒ってる?とか言われる 人前に出る時は頑張って口角あげてるけどすごく疲れる 今はマスク生活で楽

197. 匿名 2020/04/04(土) 18:20:41 

>>192 何度もすいません。 ちなみに赤黒さはファンデのみの変更で改善するのでしょうか? 例えばベースとかは今までのを使用していいのですか? レブロンはネットで買ってみました^^ 到着待ち、楽しみです! 3件の返信

198. 匿名 2020/04/04(土) 19:35:35 

>>197 いままでの下地を使ってみて、まだ顔色が赤黒く悪いままならレモンイエロー、もしくはミントグリーンのコントローラー下地使いがいいと思います。 グレー肌の場合、オレンジが含まれたコントローラーや下地を使わないのがポイントです。ファンデーションもオレンジが含まれているのが☓。

199. 匿名 2020/04/04(土) 20:50:40 

>>197 一度見てもらいたくて(デブで汚肌なので申し訳ないのですが)写真とりました。 レブロン、画像で見ると白い気がして(到着待ちです!)。 これですっぴんの状態です。 オリーブ肌ですか? 下地の色気にしてみます。悩んで色んなものを購入しまっくっていたのでとりあえず手持ちのグリーン下地から試してみます😄

200. 匿名 2020/04/04(土) 20:51:55 

>>197です。 投稿したら色が変わっています😫