情報元 : 団子鼻で整形した方いますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2656093/


団子鼻で整形した方いますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 団子鼻で整形した方いますか?

1. 匿名 2020/03/29(日) 19:24:51 

こんばんは。 私は小さい時から団子鼻でずっと悩んでます。 私より醜い団子鼻の人には出会った事がないと思うくらい、ひどいと自分で思ってます。 彼氏にもフラれてすっかり自信をなくしました。 また転職することになり、整形を考えるようになりました。 でも実際失敗しないか不安です。 整形したことある方いましたら感想を教えてください。 24件の返信

2. 匿名 2020/03/29(日) 19:25:46 

鼻整形はやめとけ 絶対後悔するよ 8件の返信

3. 匿名 2020/03/29(日) 19:25:54 

30件の返信

4. 匿名 2020/03/29(日) 19:26:12 

轟ちゃんの動画参考になります。 ダウンタイムも含め 1件の返信

5. 匿名 2020/03/29(日) 19:26:18 

しました! ギブス外れてもしばらくは痛いから気をつけた方がいいです! けど、本当やって良かった! 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/29(日) 19:27:19 

結局、バランスだよ 15件の返信

7. 匿名 2020/03/29(日) 19:27:45 

日向坂のこさかなってなんか鼻気になるのは私だけ?>_< いやいや....めっちゃくちゃかわいいんだけど、鼻が気になるの.... 私もこさかなみたいな鼻だから.. 20件の返信

8. 匿名 2020/03/29(日) 19:27:58 

今は亡きマイケルジャクソンだって 莫大なお金持っててそれこそ最高レベルの 整形しただろうけど鼻崩れたよね 3件の返信

9. 匿名 2020/03/29(日) 19:28:14 

>>5 病気の人がやった話しか聞いた事ない。 どんな感じに良いの?

10. 匿名 2020/03/29(日) 19:28:23 

鼻っていやらしいんですよね。 再生能力が高いから、団子鼻を削っても 遺伝子が記憶した(?)形状に戻そうとしてくるんですよ! 頭来るーー。(>_<)O

11. 匿名 2020/03/29(日) 19:28:42 

>>7 この肉厚感がゾワゾワする 肉厚すぎて鼻の穴が小さいタイプ 6件の返信

12. 匿名 2020/03/29(日) 19:28:59 

13. 匿名 2020/03/29(日) 19:29:05 

>>7 ミッツマングローブ系ね

14. 匿名 2020/03/29(日) 19:29:09 

出典:omotesando-skin.jp 出典:omotesando-skin.jp 23件の返信

15. 匿名 2020/03/29(日) 19:29:35 

鼻は怖くて出来ない globeのKEIKOとか、、、 2件の返信

16. 匿名 2020/03/29(日) 19:29:35 

>>6 やっぱ韓国の方がいいのかな

17. 匿名 2020/03/29(日) 19:29:51 

>>7 えっ?こさかなちゃん可愛くて好きだけどなー💦 鼻は気にならないよ💦 9件の返信

18. 匿名 2020/03/29(日) 19:29:58 

>>3 これ鈴木京香っぽい

19. 匿名 2020/03/29(日) 19:30:18 

メンテナンスし続けられる経済力があるなら

20. 匿名 2020/03/29(日) 19:31:12 

>>3 この人はこの鼻じゃないと老け顔になりそう 整形しないでほしい 1件の返信

21. 匿名 2020/03/29(日) 19:31:25 

団子鼻の整形はリスキーです。 脂肪切除などでボコボコになる可能性がありますし、肉厚な皮膚を綺麗に薄くするのは難しいです。 アイメイクやリップメイクを濃くして鼻に目が行かないようにする等ではだめですか?

22. 匿名 2020/03/29(日) 19:31:28 

鼻ってほんと成功してる人少ないよね 1件の返信

23. 匿名 2020/03/29(日) 19:32:02 

天地真理は団子っ鼻だった 2件の返信

24. 匿名 2020/03/29(日) 19:32:14 

鼻はリスク高いよね 7件の返信

25. 匿名 2020/03/29(日) 19:32:19 

極端論だけど蒼井優とかだんご鼻だけど他のパーツとあってるから美人に見えない? 他のパーツにあってるなら無理にやらない方がいいのと、振られたから整形するって後悔するよ。 5件の返信

26. 匿名 2020/03/29(日) 19:32:35 

鼻は死ぬまで成長し続けるパーツだからメンテは必須

27. 匿名 2020/03/29(日) 19:32:49 

曲がってる

28. 匿名 2020/03/29(日) 19:32:54 

>>7 私もずっと鼻が気になってる みんなかわいいって言ってるけどこの鼻で?ってなる

29. 匿名 2020/03/29(日) 19:32:57 

普通に彼氏出来てたんならその彼は気にしてなかったわけでしょ だんご鼻で交際結婚してる人も山ほどいるし一般人でも可愛い人いるよ 芸能人ですら大失敗してるからやめとき 1件の返信

30. 匿名 2020/03/29(日) 19:33:35 

こんな?

31. 匿名 2020/03/29(日) 19:33:38 

鼻翼縮小は絶対やっちゃダメだよ。 余計肉厚に見える。だからやるとしたら鼻尖縮小+耳介軟骨移植だね。

32. 匿名 2020/03/29(日) 19:33:41 

した人なら知ってる。小鼻の脇にがっつり傷あるのわかる 1件の返信

33. 匿名 2020/03/29(日) 19:33:45 

私そんな汚い鼻じゃなかったけど、自分ではコンプレックスで高○院長に鼻翼縮小してもらいました。 傷が全然残ってます...やるならヒアルロン酸とかでよかったかもって思う

34. 匿名 2020/03/29(日) 19:33:54 

鼻が変わったところで… 4件の返信

35. 匿名 2020/03/29(日) 19:34:18 

>>3 これ団子なの? デカいだけかと思ってた。

36. 匿名 2020/03/29(日) 19:34:23 

>>11 すごく失礼な言い方するね。あなたの顔を見たらゾワゾワする。なんて言われたらどんな気持ちになる? 2件の返信

37. 匿名 2020/03/29(日) 19:34:37 

>>7 誰だかわからないけど気になるパーツがある方が覚えられやすいしそういう子のが売れそう。

38. 匿名 2020/03/29(日) 19:35:07 

団子鼻代表 2件の返信

39. 匿名 2020/03/29(日) 19:35:37 

異物を入れない整形なら大丈夫だと思う。 異物を入れると歳いって皮膚が薄くなってきてから、めっちゃ目立つ!

40. 匿名 2020/03/29(日) 19:35:38 

>>14 もうおばちゃんだから今更どうでもいいけど、これだけ変われたら人生変わってたかも…

41. 匿名 2020/03/29(日) 19:35:53 

>>14 マイケルジャクソンが最終形なんだろうけど、鼻整形の鼻って、つまんだ鼻みたいで変だね。

42. 匿名 2020/03/29(日) 19:36:19 

>>3 ガル民ww

43. 匿名 2020/03/29(日) 19:36:25 

>>2 整形ってすぐわかるのに 何でするんだろ 誰も指摘しはしないけど メークとヘアスタイル直したほうがよほど マシ 3件の返信

44. 匿名 2020/03/29(日) 19:36:39 

団子鼻でないけど、鼻中隔湾曲症?で鼻手術したよ。普通に成功して気に入ってるし、周りからも褒められるから鼻は絶対失敗すると決めない方がいい。ただ、顔のど真ん中のパーツだから失敗は一番しやすい部位であるから、医者の腕次第で医者選びが大切です。 3件の返信

45. 匿名 2020/03/29(日) 19:36:42 

芸能人の見るとテレビや雑誌でもわかるのに、リアルだと余計バレバレなんじゃないの?

46. 匿名 2020/03/29(日) 19:36:42 

21件の返信

47. 匿名 2020/03/29(日) 19:36:51 

>>14 これは人生変わるね

48. 匿名 2020/03/29(日) 19:37:15 

だんごはなのひと見ても何も思わないけど 整形鼻の人見たら、あ、この人整形やなぁと思う 可愛いとか綺麗とかじゃなく、整形やなぁと思う それだけ 2件の返信

49. 匿名 2020/03/29(日) 19:37:39 

>>8 詳しくは知らないけどマイケルジャクソンは気に入らなくて何度も何度もやったから崩れたんじゃないの?

50. 匿名 2020/03/29(日) 19:37:46 

>>14 うわ〜私まさに左の鼻だわ。 こんだけ変われたら人生変わるだろうね。 変える勇気があって羨ましい。

51. 匿名 2020/03/29(日) 19:38:00 

アジア随一の不細工な日本で生まれたら整形必須だよ 中国韓国はスタイルや体格がいいしきれいな人は段違いアジアで不細工な人いると殆ど日本人 私はキャバで整形代稼いだよ 4件の返信

52. 匿名 2020/03/29(日) 19:38:40 

>>24 ミッツ・マングローブより酷い鼻見たことない

53. 匿名 2020/03/29(日) 19:38:49 

>>51 釣り? 外出自粛で暇なのね〜

54. 匿名 2020/03/29(日) 19:38:54 

2件の返信

55. 匿名 2020/03/29(日) 19:38:56 

私もお金あったら鼻やりたい モデルやるならどこか病院やってくれないかな

56. 匿名 2020/03/29(日) 19:39:22 

満島ひかりってめっちゃ自然だよね 整形かな? 2件の返信

57. 匿名 2020/03/29(日) 19:39:44 

>>44 鼻炎とか鼻中隔湾曲症で、健康上必要なら仕方ないだろうけど、ただの美容目的の整形だとリスク高すぎな気がする。 1件の返信

58. 匿名 2020/03/29(日) 19:40:13 

>>46 プロテに耳介軟骨移植した? 目頭切開もしてるから顔が中心によってちょっと怖いね。

59. 匿名 2020/03/29(日) 19:40:14 

>>3 団子っていうかニンニクって感じ

60. 匿名 2020/03/29(日) 19:40:15 

異物感丸出しパターン、ニンニク鼻パターン、アバターパターン、いろいろあるね すごく自然で成功してる人もいるからなんとも言えないけどリスク高いわ

61. 匿名 2020/03/29(日) 19:40:45 

>>2 あなた、鼻整形の経験者?

62. 匿名 2020/03/29(日) 19:40:47 

>>24 ミッツの鼻は天然だよ 前にテレビで子どもの頃の写真公開してたけどこのまんまだったw 3件の返信

63. 匿名 2020/03/29(日) 19:41:19 

64. 匿名 2020/03/29(日) 19:41:20 

>>46 ・・・これ私わかんないかも。。 この整形上手くない? 専門家の眼はごまかせないかもしれないけど。 3件の返信

65. 匿名 2020/03/29(日) 19:41:30 

>>51 いや、あなたのお国に負けるわ 1件の返信

66. 匿名 2020/03/29(日) 19:41:30 

>>14 ん?今気づいたけど、唇も全然違う…? これ同じ人? 2件の返信

67. 匿名 2020/03/29(日) 19:41:36 

>>14 とっても綺麗になったんだと思うけどアフター見れば明らかに整形したんだなと分かる。特に下の画像。 ガッツリやってても男性は気付かないみたいだけど。 1件の返信

68. 匿名 2020/03/29(日) 19:41:38 

>>3 それでもかわいい

69. 匿名 2020/03/29(日) 19:41:43 

>>46 これ、鼻だけじゃなく全顔整形?

70. 匿名 2020/03/29(日) 19:42:24 

>>17 この子横顔見たあことある?アバターなんだよ眉間からぶっといのが生えてるの! 板野とチャンドンゴンの有名な画線と同じ 昨日バラエティに出てて「あー鼻が残念、横顔キッツ」って思った 鼻はどんどん成長するから今後余計目立つはず 7件の返信

71. 匿名 2020/03/29(日) 19:42:34 

私も団子鼻がコンプレックス 整形反対派の意見でなく鼻の整形をした人からの意見が欲しい

72. 匿名 2020/03/29(日) 19:42:35 

>>46 顎とおでこも入れてる感あるね。 なんかもう全部いじってそう。 1件の返信

73. 匿名 2020/03/29(日) 19:42:48 

>>46 いろんな事をやっちゃった顔だよね 本人は満足してるようだけど。

74. 匿名 2020/03/29(日) 19:43:00 

>>14 鼻を小さくする整形をまじまじと見たのは初めてなんだけど、正面から見た感じ結構自然じゃない? プロテーゼとかは入れてない感じに見える。 個人的にプロテーゼを入れた鼻はすごく目立つ気がするので小さくするだけで済むなら良さそう。

75. 匿名 2020/03/29(日) 19:43:13 

>>1 太ってる? もし太ってるなら痩せると鼻も少し細くなるよ 小鼻にも肉はつく 1件の返信

76. 匿名 2020/03/29(日) 19:44:02 

>>15 あれはコカ○ンやりすぎなんじゃなかったっけ? 鼻を整形したからああなったの?

77. 匿名 2020/03/29(日) 19:44:24 

>>14 すっぴんとメイク って比較しにくい

78. 匿名 2020/03/29(日) 19:44:45 

私も弄ってるけど鼻は勇気出ないなぁ せいぜいヒアルロン酸が限界だった

79. 匿名 2020/03/29(日) 19:45:14 

>>14 これはやって良かった、成功の例だね。

80. 匿名 2020/03/29(日) 19:45:22 

>>14 これ鼻だけじゃないよね 顔の長さも短くなっている(目の下の長さが短くなってる) 輪郭や鼻もいじってる大工事で、これを受ける美容整形は少ないくらいだよ

81. 匿名 2020/03/29(日) 19:45:44 

5年前に、団子鼻プラス豚鼻がコンプレックスで鼻中隔延長と小鼻縮小したけど、小鼻縮小の傷は今もクッキリだよ。 結局鼻だけ見れば形は整ったんだけど他のパーツとの全体のバランス(自分の顔を見慣れてただけなのかもしれないけど)がおかしくなって、マスクが外せないくらい違和感を覚えて、1ヶ月で鼻中隔にいれた軟骨をとってもらったよ。 縮小した小鼻は治せなかった。 鼻は3Dだし、本当によく考えてからやったほうがいいよ。 ちなみに全部で70万。バカなことしたなって思った。 2件の返信

82. 匿名 2020/03/29(日) 19:45:50 

>>32 傷が白く光ってるからすぐわかるよね

83. 匿名 2020/03/29(日) 19:45:56 

>>51 他国disりたくなるのわかるよ〜 でも嫌いなら日本に来ないで。日本語喋らないで。 早く自国に帰りな〜 1件の返信

84. 匿名 2020/03/29(日) 19:46:05 

>>1 彼氏に振られたのも鼻が理由なの!? 1件の返信

85. 匿名 2020/03/29(日) 19:46:12 

>>66 髪色も違うしメイクもしてるけど向かって左に閉じ癖がある感じ、同じ人だと思う

86. 匿名 2020/03/29(日) 19:46:45 

>>6 顎も目ももともと不自然 先に顎と目をやってるよね

87. 匿名 2020/03/29(日) 19:47:08 

>>17 将来、松下奈緒?みたくなりそうで綺麗な娘だと思うな 2件の返信

88. 匿名 2020/03/29(日) 19:47:36 

>>6 絶対左がいい!右は左のいいとこ全部消してよくいるつまんない女になってる。 3件の返信

89. 匿名 2020/03/29(日) 19:47:45 

ガルで聞くよりTwitter見て回った方が参考になると思う

90. 匿名 2020/03/29(日) 19:48:14 

団子鼻というか、鼻筋が全くない 1件の返信

91. 匿名 2020/03/29(日) 19:48:40 

>>7 この子たまにネットニュースでみるけど言われなきゃ何も気付かなかったけどあなたが言ったから鼻に目線がいって気になるようになった。永野芽郁だってここで言われて初めて鼻を見たわ。人の鼻なんかよっぽど豚鼻じゃない限り気にしたことない

92. 匿名 2020/03/29(日) 19:48:57 

失敗は付き物だよ 一発成功とかよっぽど運良くないと有り得ないから

93. 匿名 2020/03/29(日) 19:49:44 

>>14 クリニックのHPで見てきたけど鼻尖形成・鼻中隔延長・軟骨移植(右耳耳介)・鼻翼縮小してるみたいです。 他にも角度変えた写真4枚あったけど綺麗だった。整形って分かる人もいるだろうけど羨ましい

94. 匿名 2020/03/29(日) 19:50:09 

>>46 別人 大会のたびに顔変えてライバルを動揺させる作戦かしら 2件の返信

95. 匿名 2020/03/29(日) 19:50:20 

>>7 でも、鼻の穴は正面から見えないし小鼻も大きめで厚い 人相学的には金が貯まるし出ていかない人のようにも見える まあそんなのは人によるかもしれないけどね いい鼻だよ

96. 匿名 2020/03/29(日) 19:50:57 

団子鼻の度合いにもよると思う 化粧でどうにかなるレベルじゃないなら整形もありじゃない? ただするなら絶対色んな場所にカウンセリング行って、慎重に決めなよ

97. 匿名 2020/03/29(日) 19:52:10 

>>72 むしろおでこの方が気になる。

98. 匿名 2020/03/29(日) 19:52:41 

>>1よ 自分よりブサ鼻に会ったことないですと!? 私に会えば安心するよ。鼻いじるより視野広げることの方がお金かからないし、痛くないよ。 根気だけ必要だね。

99. 匿名 2020/03/29(日) 19:52:48 

ガルでAKBの子が鼻ニンニク言われてた時は辛かった、、みんなよっぽどきれいな鼻してるんだろうな、、年取ったら成長するしいびきかくし鼻もぎ取りたい

100. 匿名 2020/03/29(日) 19:53:08 

私も鼻がコンプレックス。 アッキーナの鼻になりたい。 2件の返信

101. 匿名 2020/03/29(日) 19:53:08 

>>25 鼻にバランス合わせて他のパーツ弄る方がいいかもね

102. 匿名 2020/03/29(日) 19:53:22 

>>62 本人も天然だと言ってたね

103. 匿名 2020/03/29(日) 19:53:48 

鼻だけ弄って済むかな? どんどんどんどんあっちもこっちもってなるよ、絶対。

104. 匿名 2020/03/29(日) 19:53:54 

>>6 確かに右は美人になってるけど ひだりの方がこの人にしかない魅力があるし  十分かわいいと思うなぁ。

105. 匿名 2020/03/29(日) 19:54:12 

ローランドの整形前と整形後をみると鼻の整形したいと思った。

106. 匿名 2020/03/29(日) 19:54:25 

私は20歳の時に団子鼻が気にいらなくてカウンセリング受けまくっていたよ。 高さもあるし全然団子鼻じゃないからと三軒断られて四軒目の医者がOK出してくれたからそこでやりました。 結果やらなくても良かったかな〜とは思っています。 受けてくれた四軒目の医者も酷くないから少しだけ直そうねって事で微調整で終わらせてくれたのは良かったと思う。 でも鼻の穴が左右で違う大きさになってしまったし、鼻が上にあがったように見えてしまうようになったよ。 鼻をキュッとつまんだような感じで団子は気にならなくなったけど穴の大きさの違いとアップノーズになってプロテーゼ入れた?と言われるようになってしまった。 元々高さがあった分鼻の穴も大きめだから左右差が余計に目立つ。 有名な医者でこれだし修正するお金も無いから20年そのままだけど削る手術だから不都合はないよ。

107. 匿名 2020/03/29(日) 19:54:45 

グローブのケイコの鼻も見てはいけないものな感じに崩れてしまったよね。

108. 匿名 2020/03/29(日) 19:54:55 

宮崎あおい的な団子鼻ならむしろ可愛い

109. 匿名 2020/03/29(日) 19:54:56 

鼻だけは一生成長するってなんかで聞いた。

110. 匿名 2020/03/29(日) 19:55:05 

>>46 二重全切開(眼窩脂肪・ROOF切除も含む) 目頭切開 眉下切開(眉下の皮膚を切り取り眉と目の幅を狭める) 鼻プロテーゼ 鼻中隔延長 顎プロテーゼ(実は簡単で治りも早いからハードルが低い)

111. 匿名 2020/03/29(日) 19:55:16 

鼻はメンテナンス大変 1件の返信

112. 匿名 2020/03/29(日) 19:55:24 

鼻翼縮小と鼻先に軟骨移植 どっちも名前正確に覚えてないけど5年まえくらいにやった。 結果はやってよかったよ 戻った?と思った時もあったけど昔の写真見たら全然戻ってなくて慣れって怖いなと思った 主がやりたいなら病院、先生選びを妥協しないでやればいいと思うよ 周りの意見が気になる程度ならやらなくていい

113. 匿名 2020/03/29(日) 19:56:09 

>>14 鼻翼縮小ってやっぱりちょっと違和感ある感じになるよね。 芸能人だと顔の輪郭に比べて鼻が極端に小さくなってたりとかする。 あと鼻ってやっぱり難しいのか術後の鼻の穴の形も左右で違うね。 元々左右の形が違う人もいるけど。

114. 匿名 2020/03/29(日) 19:56:25 

自分は3回やりました。 子供の頃から、クラスの男子にいじめられ、下品な大人達にからかわれてバカにされて、笑い者にされ、恋をするのも躊躇してました。自殺するか整形するか。上を向いた大きな鼻がコンプレックスで、治すことが人生そのものでした。1度目は失敗、2度目は曲がり、出っ歯を治そうと歯の矯正、3度目で修正して成功しました。結婚したけど、遺伝が怖くて子供はいません。 まず歯の矯正をすると鼻の存在感は変わります。鼻の名医だった医師は数年前にやめてしまいましたが、わたしはラッキーなことにやめる前に手術が受けられました。 生まれ変わるならコンプレックスのない人生がいいな。無駄な手術ならしないほうがいい。 1件の返信

115. 匿名 2020/03/29(日) 19:56:50 

>>1 団子っ鼻でも可愛い人はいるよ 4件の返信

116. 匿名 2020/03/29(日) 19:57:33 

>>56 整形だよ 1件の返信

117. 匿名 2020/03/29(日) 19:57:47 

>>24 まだミッツの鼻整形だと思ってるんだ

118. 匿名 2020/03/29(日) 19:57:57 

主の鼻は芸能人だと誰に近いの?イメージが沸かないとアドバイスしようがない

119. 匿名 2020/03/29(日) 19:58:08 

>>62 ロンドンで通ってた小学校の先生も鼻は変わってないからテレビ見て「あっ!徳光君だ」と思ったとか。

120. 匿名 2020/03/29(日) 19:58:11 

>>46 ここまで人工物感出ちゃうと 前の方がかわいく見えるな、、

121. 匿名 2020/03/29(日) 19:58:12 

>>57気持ちはわかるけど、結局するのは医師だから医師の腕次第だよ。あと、団子鼻が嫌だからというのはわかるけど、あまり求めてすぎてもダメ。流行りとかもあるだろうけど、その人の顔に合った形の鼻ってあると思う。いろんなパーツとのバランスも含めて。それを考えてくれる医師がいいよ。極端な話、日本人顔に海外の人みたいな鼻希望したら違和感でしかない。そうしたいなら、ある程度もともと小顔でパーツも目頭切開したような目でとかでないとおかしい。

122. 匿名 2020/03/29(日) 19:58:15 

>>116 主治医教えてほしいわ

123. 匿名 2020/03/29(日) 19:58:25 

>>24 マイケル・ジャクソンさんの鼻の頭にある黒いシミ?みたいなのってなんですか?

124. 匿名 2020/03/29(日) 19:58:36 

毛深くて歯並び悪いし色黒だけど鼻だけはパーフェクト。

125. 匿名 2020/03/29(日) 19:58:57 

>>7 鼻低くても可愛いじゃん 4件の返信

126. 匿名 2020/03/29(日) 20:01:16 

ガッキーの主治医マジで教えて欲しい ガッキーって整形って分かりづらいほと自然だよね 1件の返信

127. 匿名 2020/03/29(日) 20:01:49 

この人は誰かな

128. 匿名 2020/03/29(日) 20:02:30 

>>6 整形もだけどメイクと加工で全く参考にならないw

129. 匿名 2020/03/29(日) 20:02:31 

>>11 整形してるわけじゃないんですよね? ぞわぞわするなんてひどい😭

130. 匿名 2020/03/29(日) 20:02:53 

>>14 この人整形前でも横から見ると鼻の形もラインも整ってる あと輪郭も明らかに変わったと思う 3件の返信

131. 匿名 2020/03/29(日) 20:03:11 

>>100 この写真みて思ったけど、アッキーナまさるさんにどことなく似てきてるね。 家族や恋人は似てくるというけどほんとだね。 1件の返信

132. 匿名 2020/03/29(日) 20:03:14 

ちょっと低いとか丸い鼻って、男うけは良いけどね。丸いほうが幼く見えたり、女らしく見えたり、優しそうに見えるからだと思う。 可愛さとエロさを追及したラブドールも、鼻が丸いのが多い。 1件の返信

133. 匿名 2020/03/29(日) 20:04:00 

>>3 この人は誰ですか?

134. 匿名 2020/03/29(日) 20:05:21 

>>1 メンタルが強くて上手な執刀医であれば>>14の写真の方みたいな整形をしたら良いと思います。 私は社会人になってからの友達の、この手の手術痕に気付いてしまって、意識しないように意識してしまうし、顔の中心だから無意識に視線がいってしまいます。実際私は1年以上痕に気付かなかったし、視力が優れている人にしか痕は分からないと思うけど、そんな視線に耐えられるなら思いきってみては。

135. 匿名 2020/03/29(日) 20:06:35 

主は「団子鼻で整形した方いますか?」って聞いてるのに、しゃしゃり出て意見してるのは未経験の輩がほとんど草

136. 匿名 2020/03/29(日) 20:07:27 

>>14 宮崎あおいみたいだな 1件の返信

137. 匿名 2020/03/29(日) 20:08:27 

私、鼻高いしスジも通ってるのに団子鼻。 鼻先に団子ついてて本当にそれが嫌なんだけど、痩せてるとマシだと分かってとにかく太らないようにしてる… 太ったり、浮腫んでるときは鼻のでかさがごい。 痩せてるとスッキリしてる。 あー。鼻ぶっつぶしたい(;_;) 1件の返信

138. 匿名 2020/03/29(日) 20:08:38 

>>131 言われてみれば、似て見える! 不思議!

139. 匿名 2020/03/29(日) 20:09:22 

>>14 鼻の穴の大きさ左右で変わりがち

140. 匿名 2020/03/29(日) 20:09:42 

>>20 美人って個性あるほうがより美人だと思う。 栗山千明もエラあったほうが個性的な美人だった。

141. 匿名 2020/03/29(日) 20:10:29 

>>22 韓国アイドルやばい 洗濯バサミで鼻つまんでるだけ 成功してる人も2、3人いるけど

142. 匿名 2020/03/29(日) 20:11:22 

>>100 わたしもアッキーナの鼻になりたい。こんなふうに歯見せてニカーと笑うと小鼻がベターっと広がるのが嫌で写真もうまく笑えない。

143. 匿名 2020/03/29(日) 20:12:08 

>>3 今でも十分可愛いけど 鼻の形がキレイだったらもっと可愛かったと思う

144. 匿名 2020/03/29(日) 20:12:32 

私は鼻先が丸くて脂肪がついた団子鼻 鼻先を触ると軟骨がないのかな?ブヨブヨしてる。鼻筋の通った旦那は鼻先が固いです。 でも鼻をきれいにしても頬骨が張ってるし鼻の下が長いし目と目の間隔が近いし結局はブスです

145. 匿名 2020/03/29(日) 20:14:03 

>>125 違うって!立派で大きすぎて気になるんだってば!

146. 匿名 2020/03/29(日) 20:14:33 

わたしもだんご鼻がコンプレックスで、鼻尖縮小しました。 結果としては大満足、やってよかったです。 プロテーゼや軟骨等入れずにここまでだんご鼻がすっきりできて、主治医の先生には感謝です。 ただ、他のクリニックにもカウンセリングに行ったのですが、鼻尖縮小以外の耳介軟骨移植等を勧めてくる所もありました。欲張って色々施術追加していたら、金銭的にも仕上がりにも不満が出てただろうな、と。 自分の理想と合う主治医に巡り合うことが大切だなと思いました。

147. 匿名 2020/03/29(日) 20:14:50 

>>7 鼻気になるし、生田絵梨花に似てない? 2件の返信

148. 匿名 2020/03/29(日) 20:15:08 

>>88 でも自分がどっちかの顔にならなきゃいけないって言われたら右を選ぶ 他人なら左のが自然で良いって言うけど

149. 匿名 2020/03/29(日) 20:15:17 

>>46 確実に整形顔ではあるけど、多分それでもした後の方がこの先の人生おいしいんだと思う。 私の会社にもザ 整形美人がいるけど、注目のされ方が半端ない。 女性からみたら違和感あるし、整形に対する興味や好奇心で注目してるけど、男性からは圧倒的に美人という存在での注目だよ。 男は多少違和感あっても美人を前にすると関係ないんだなって思った。 5件の返信

150. 匿名 2020/03/29(日) 20:16:52 

前より美容意識が高まってきているから、余計に自分の鼻が醜く思えます。昔の写真に比べて、大きくなってる😣

151. 匿名 2020/03/29(日) 20:18:16 

だんご鼻でも可愛らしい人って目が大きい人かも あと口の横幅が広いとだんご鼻も目立たない気がする 結局、目の錯覚によってそこを目立ちにくくすればいいと思うから 目を強調したメイクとか、リップを主張するメイクとか、整形するとしても鼻より目をしたほうがリスクは低いんじゃないかな? 1件の返信

152. 匿名 2020/03/29(日) 20:18:30 

>>7気になるけど可愛い

153. 匿名 2020/03/29(日) 20:18:51 

私も団子鼻で脂肪溶解注射やってみたいんだけど、やった人いないかなぁ? 丸いのがスッキリしそうだし、整形よりリスクも低そう

154. 匿名 2020/03/29(日) 20:19:08 

>>1 小倉優子も鼻が低いけど可愛い出典:up.gc-img.net 3件の返信

155. 匿名 2020/03/29(日) 20:19:46 

>>3 この鼻だから愛嬌あって可愛いんだと思う 1件の返信

156. 匿名 2020/03/29(日) 20:21:24 

>>1 鼻いじると100%不自然になるからやめだ方がいい。 団子鼻可愛いのに。 宮崎あおいは昔、団子鼻が可愛かったよ。

157. 匿名 2020/03/29(日) 20:21:28 

私なんて団子鼻でデカくてメガネだからパーティーグッズのあれよ

158. 匿名 2020/03/29(日) 20:22:27 

元光GENJIの諸星も鼻整形してる?成功だと思う

159. 匿名 2020/03/29(日) 20:22:55 

>>64 比べれば一目瞭然だけど整形後の写真だけみたらあんま整形してるって感じじゃないよね

160. 匿名 2020/03/29(日) 20:23:27 

鼻尖が無く横幅がかなりあるのが悩みで3年前に鼻尖形成と小鼻縮小した。 プロテーゼは怖かったから高さは諦めて、耳介軟骨で鼻尖を出してもらって小鼻縮小は不自然にならないくらいにやってもらったよ(鼻尖やったことで少し高さが出た) 想像以上に腫れてコアラだしダウンタイムは不安になるけど隠さなくても平気な鼻になって本当にやって良かったと思った。

161. 匿名 2020/03/29(日) 20:23:50 

自分の鼻ってでかく見えるんだよね 他人から見るとそうでもないんだけど

162. 匿名 2020/03/29(日) 20:24:12 

鼻だけはイジるな。むずい。

163. 匿名 2020/03/29(日) 20:24:20 

しっかりと毎日毎日マッサージすれば、鼻筋も出て小鼻になるよ でも、鼻が上向いてたら難しいけど、、、 1件の返信

164. 匿名 2020/03/29(日) 20:24:41 

>>70 チャングンソクだよー。 ドンゴンは貴方が好きだかだーだよ

165. 匿名 2020/03/29(日) 20:24:53 

>>36 ひでえwwwって笑うよ 1件の返信

166. 匿名 2020/03/29(日) 20:25:41 

>>64 いや、明らかに不自然でしょ!! 2件の返信

167. 匿名 2020/03/29(日) 20:28:20 

>>にんにく鼻+巨大な小鼻+肉厚な鼻の持ち主です。小鼻縮小しましたが、やりすぎなければ不自然にはならないし異物などいれなければメンテも必要ないし本当にやってよかったです! そんなに気になるならとりあえずカウンセリング行って相談してみると色々アドバイスもらえるのでいいと思います!

168. 匿名 2020/03/29(日) 20:31:24 

>>36 偽善者wゾワゾワする 1件の返信

169. 匿名 2020/03/29(日) 20:31:25 

>>46 おでこには何が入っているんですか

170. 匿名 2020/03/29(日) 20:32:32 

>>3 清水富美加もだよね 再放送に出てたの見て改めて思った 2件の返信

171. 匿名 2020/03/29(日) 20:33:49 

>>166 まじで?整形してない(と思う)私の友人そっくりだわ

172. 匿名 2020/03/29(日) 20:35:51 

>>43 それは、あなたの価値観。 変化する為に整形するんだよ。 バレるのも、このご時世、ある程度見越してるんだよ。 話のコシを折らないで。

173. 匿名 2020/03/29(日) 20:36:19 

>>1 私は豚鼻を整形で治しました。 結論から言うと、やって良かったです。 それまでは人に見られるのが苦手で、人と話すときは手で顔の下半分を隠すようにしてました。 でも、整形してからは人前にでても不安に思うこともなくなった。 はっきり言って、これだけのお金で人生が劇的に変化することなんて他にないです。 それに鼻は整形でも簡単な部類だからぐちゃぐちゃになるなんてことはまずないから安心していいよ。 プロテーゼ入れないなら湘南美容外科なら30万以内で出来る。 韓国とかは安くても腕の悪い医者が腐るほどいるから、日本の有名企業でやった方が絶対にいい。 やるかやらないかで迷ってるなら絶対にやった方がいい。 5件の返信

174. 匿名 2020/03/29(日) 20:36:23 

>>166 他のトピで横顔の画像が張られていたけど、鼻と顎はそう思った。

175. 匿名 2020/03/29(日) 20:36:36 

若槻千夏て鼻やってる?? 1件の返信

176. 匿名 2020/03/29(日) 20:38:08 

>>163 鼻も浮腫むらしいですね。 私もそれを知ってから毎日朝晩ゴリゴリマッサージしてたら割とスッキリ見えるようになりました。 1件の返信

177. 匿名 2020/03/29(日) 20:38:09 

長澤まさみにはガッカリした 2件の返信

178. 匿名 2020/03/29(日) 20:38:48 

>>67 でもこの角度で人から見られることってほとんど無いと思う 1件の返信

179. 匿名 2020/03/29(日) 20:38:59 

あるAV女優さんが鼻どころじゃなくて全部やっててそれ公開してる 宣伝用(?)の写真はすっごく可愛くなっててその顔は好きだけど、インタビューとかあんまりキメてない普通の写真はやっぱり何か不自然なんだよね その人は韓国でやってたけどどうもやり過ぎに見える 病院は慎重に選んでね

180. 匿名 2020/03/29(日) 20:39:04 

高須幹弥先生が、L型プロテーゼ入れたり鼻中隔延長手術すると、鼻筋と鼻先が一体化になるから豚鼻にできなくなるんだって L型プロテーゼを入れると上下左右に動かしにくくなるみたい 鼻中隔延長手術は鼻先がカチカチに固まって全然動かなくなるってYouTubeで言ってたよ 1件の返信

181. 匿名 2020/03/29(日) 20:39:17 

>>24 怖いよ これなら手を付けない方がマシ

182. 匿名 2020/03/29(日) 20:39:38 

>>177 え???これ長澤まさみ??? 明日花キララとかその辺りの人かと思った…

183. 匿名 2020/03/29(日) 20:39:56 

ちょっとずれますが 小林幸子の鼻って整形ですか?

184. 匿名 2020/03/29(日) 20:40:21 

>>7 アンチうぜー

185. 匿名 2020/03/29(日) 20:42:14 

最近の深田恭子のCM見ると鼻が細すぎて、またお直ししたのかな?って思う 一緒にCMに出でる、多部未華子の鼻が三人の中で一番好きだわ ながのめいちゃんの鼻は大きいけど、顔が可愛いからそこまて気にならない むしろこういう鼻のこの方が国民的人気女優になりそう そんな私は自分の鼻が嫌いたから、ノーズシャドウの研究してメイクしてごまかしてる

186. 匿名 2020/03/29(日) 20:42:33 

>>125 これ光飛ばして加工してる 1件の返信

187. 匿名 2020/03/29(日) 20:43:10 

>>17 アンチの悪口大会になってるじゃん 写真のチョイスにも悪意感じるし 普通に可愛いよ

188. 匿名 2020/03/29(日) 20:45:10 

私も豚鼻だったけどプロテ4mmだけでも凄い変わりました! 鼻の余分な脂肪が鼻を高くする事によって垂直?に伸びるでシュッとします、眉間の高さも浮腫が取れれば気になりません 鼻の整形は将来メンテがつきものだから辞めた方がいいと言う人が沢山いますが、歯の治療などだって一生付き合っていくものなのでそこまで気にしなくていいと思います。プロテなら抜くだけで済むのでおすすめです 1件の返信

189. 匿名 2020/03/29(日) 20:45:44 

>>186 無加工でも普通に可愛い 2件の返信

190. 匿名 2020/03/29(日) 20:46:05 

私が推してるk_popのとあるアイドルグループのメンバーで、目は、二重で綺麗だけど鼻丸っこい子がいて、オーディション番組でblackpink の事務所の社長からハンサムだ!で言われてだし、冠番組のロケで、一般人からもハンサムだね!て言われてたし、ユーチューバーとコラボしてだ時もハンサムだと言われてたよ!バランスと雰囲気じゃかいかな? 同じグループの子で目鼻立ち整ってる子いるけどその子は、いつもパートが少なく目立ってなくて、鼻が丸い子がいつもキーリングポイント、センター張ってる。めちゃくちゃ華がある!顔は、バランスが大事だなぁて。 2件の返信

191. 匿名 2020/03/29(日) 20:46:33 

>>177 長澤まさみって、元々鷲鼻?鷲鼻じゃない?って思えるこの鼻でしたよ 1件の返信

192. 匿名 2020/03/29(日) 20:49:36 

>>147 それは乃木坂のオタクしか言ってない 1件の返信

193. 匿名 2020/03/29(日) 20:50:38 

>>1 さっき、高いお金払って無駄だったトピ読んだら、昔から嫌いな鼻を30万かけて整形したけど、何も変わらなくて無駄だった。ってあったよ。

194. 匿名 2020/03/29(日) 20:51:02 

>>1本田翼だってだんごはなだよ? どんな鼻なのか鼻だけ見せて?

195. 匿名 2020/03/29(日) 20:51:20 

YouTuberのゆうこすが鼻整形してめちゃくちゃ垢抜けて可愛いなったのを見て 不自然になるかなと、諦めかけてたけど整形したくなった。 小鼻だけの修正ならナチュラルだね。

196. 匿名 2020/03/29(日) 20:51:27 

>>14 アフターはメイクして眉書いて、肌をきれいに、チークのせてるし、リップも書いて、髪も茶髪に。 鼻以前に、パッと見の印象変えてて色々とズルい気がするw

197. 匿名 2020/03/29(日) 20:52:04 

宮崎あおいはだんご鼻?か分からないけど昔の丸っこい鼻の方が絶対可愛かった 童顔の人はだんご鼻でもおかしくない気がする 1件の返信

198. 匿名 2020/03/29(日) 20:52:19 

>>3 この人の顔、好き このまま変わらないでいて欲しい

199. 匿名 2020/03/29(日) 20:54:34 

>>83 自国が日本なんだから帰るも何もないね

200. 匿名 2020/03/29(日) 20:54:51 

>>87 似てるよね!松下奈緒に

201. 匿名 2020/03/29(日) 20:55:09 

>>7 >>17 平手のアンチも基地外だけど、小坂のアンチも相当基地外だよね わざわざファン装って気持ち悪い いろんなトピでこういうの見るわ アンカ付けてる奴も同一人物なんだろうなぁ~ 粘着質だからまたうざい

202. 匿名 2020/03/29(日) 20:55:11 

>>6 工事前も、工事後も、加工の仕方も典型的なアッチの半島大陸の人工物になってるから身の毛もよだつ拒絶感がでる。

203. 匿名 2020/03/29(日) 20:55:46 

一年半前に脂肪溶解注射を4回したけど、全然変わらなかった 5回目を予約しようとしたら看護師さんにこれ以上しても変わらないと思いますよと止められた 元々団子鼻では無くて、鼻先の丸いのを直したかったのですが…

204. 匿名 2020/03/29(日) 20:55:54 

>>25 極端論。。。

205. 匿名 2020/03/29(日) 20:58:30 

>>29 タイ人とかフィリピン人とかインドネシア人とかどうなっちゃうの?美人はいないの? って話だよね。 2件の返信

206. 匿名 2020/03/29(日) 20:59:16 

>>6 右がちょっと峯岸に見えた

207. 匿名 2020/03/29(日) 20:59:35 

>>188 鼻のメンテって具体的にどうするんだろ

208. 匿名 2020/03/29(日) 21:01:23 

私、団子っ鼻で今でもすごく嫌で、ずっとヒアル打ってます。 当時から男性からモテてはいたけどその鼻が可愛いんだよ!って男に言われても私は自分の鼻が小さい頃から嫌で仕方がなかったからやってよかったと思ってる

209. 匿名 2020/03/29(日) 21:02:21 

>>7 この人の鼻はオタクが執拗に貶してるイメージしかないな そんな気にならないけどね 西内まりや系

210. 匿名 2020/03/29(日) 21:03:06 

>>65 貴方のお国って言われても、沖縄の下の島を含めて4つぐらい候補があってどれだかわからないよ。

211. 匿名 2020/03/29(日) 21:03:43 

トピずれだけど、鼻嬌正ってやったことある人いますか? 多少グリグリ押したり引いたりしたところで大きな変化はないと思うから、整形のようには当然いかないのでしょうが。

212. 匿名 2020/03/29(日) 21:04:15 

>>205 タイとかフィリピンの美人女優も鼻の整形してるし、白人とのハーフも多いよ 純粋な人種の特徴を持った美男美女はあまり人気無い

213. 匿名 2020/03/29(日) 21:06:30 

>>17 違ったら申し訳ないのですが、何度もヒアルロン酸追加したような鼻に見えます 3件の返信

214. 匿名 2020/03/29(日) 21:08:23 

>>175 若槻千夏とある芸人が番組で目の整形の話題で芸人がお前も目やってんじゃないか?っていじったら若槻が疑うとしたら鼻じゃない?って笑って返してたよ笑

215. 匿名 2020/03/29(日) 21:08:29 

>>7 きりたんぽっていうYouTuberの鼻もこういう系の鼻で見てるとゾワゾワする

216. 匿名 2020/03/29(日) 21:10:26 

>>88 左の顔は 茶髪にウェーブかけて、明るい色の服着たらオシャレでめっちゃ可愛いのに!可愛い系のファニーフェイスで唯一無二って感じの魅力があるのにー 右は元々の持ってるもの全否定した感じ、冷たい感じの美人に憧れたんだね!

217. 匿名 2020/03/29(日) 21:13:56 

>>176 鼻もむくむと思う。 私も団子鼻ですが、日によってはあれ?スッキリしてる?って思える時もあるので、大きく見える時はむくんでるんだと思って気をつけてる。 鼻の周りの骨に老廃物が溜まりやすいらしいので、そこをゴリゴリするといいらしいので毎日やってます。

218. 匿名 2020/03/29(日) 21:15:54 

>>136 宮崎あおいはやり過ぎて空気の通り道なくなっちゃってるから違うんじゃない?

219. 匿名 2020/03/29(日) 21:18:49 

>>54 スゲー

220. 匿名 2020/03/29(日) 21:18:51 

キムタクの次女の天使kokiも団子鼻だよね。いつかしそう。

221. 匿名 2020/03/29(日) 21:19:30 

>>213 ヒアルって、どうしても横に流れちゃうから、回数やって高さが出したくてもそうならずに、だんだんと鼻が横にでかくなるって聞いたことある。 本当にそうなのかな?

222. 匿名 2020/03/29(日) 21:20:04 

>>46 本業に支障はないのかな?

223. 匿名 2020/03/29(日) 21:20:54 

>>5 わたしもした〜やって良かったよ。

224. 匿名 2020/03/29(日) 21:21:08 

>>205 タイ、フィリピンは鼻が低くブサイクな鼻のイメージ。

225. 匿名 2020/03/29(日) 21:22:59 

>>3 この人はやたらと擁護される謎 2件の返信

226. 匿名 2020/03/29(日) 21:23:07 

>>197 でも綺麗じゃないよ 下手するとブス?と思う

227. 匿名 2020/03/29(日) 21:23:15 

>>25 結局1番大事なのはパーツの配置なんだと思うよ

228. 匿名 2020/03/29(日) 21:24:11 

関西の有名な元キャバ嬢の門りょう、ものすごく美人なんだけど、最近自身で開設したYouTubeで動画観ると、違和感半端ない。なんて言うか、表情が死んでるんだよね。。 小鼻の横とか傷あったら一生残るし、いろいろと病むだろうと思う。そしてその傷跡が有る限り、美容皮膚科通いは止められない。 鼻と輪郭の整形、あと額や目尻やエラに打つボトックスヒアルは、本当におすすめしません。医療関係者より。 1件の返信

229. 匿名 2020/03/29(日) 21:25:00 

団子鼻ってこういうのでしょ 2件の返信

230. 匿名 2020/03/29(日) 21:28:38 

北川景子は整形しないほうが良かったのに… なぜしたのだ(涙)

231. 匿名 2020/03/29(日) 21:31:07 

>>213 14歳の加入時からこんな感じです 1件の返信

232. 匿名 2020/03/29(日) 21:31:58 

>>180 私は元から鼻は高くて細いけど、異物を入れなくても鼻先まで骨があって動かないから人によるんじゃないの? ペチャッと潰れるどころか、押しても凹まないよ?

233. 匿名 2020/03/29(日) 21:33:20 

>>8 クスリも影響してるんじゃない?

234. 匿名 2020/03/29(日) 21:35:00 

>>5 やりました! 鼻翼縮小、鼻尖縮小、耳介軟骨移植です。 過去の写真抹消したくなるくらいマシな鼻になれました!プロテ入れなければ特にメンテナンスいらないし、私はやってよかったです!! 少しだけ自信持てるようになりました。 3件の返信

235. 匿名 2020/03/29(日) 21:35:25 

>>229 この子こそ真の団子鼻だよね、全然言われないけど… 高須院長のお墨付き

236. 匿名 2020/03/29(日) 21:40:59 

>>84 思った! 好きになって付き合ったはずなのに別れ?がそれとか元カレさん酷いよね

237. 匿名 2020/03/29(日) 21:44:18 

>>7 別の時は凄い絶賛されてた 整形しなくて良い、個性がなくなっちゃう、この鼻だからこそ可愛いって それこそ、このトピの永野めいばりに がるちゃんってトピによって反応変わるよね

238. 匿名 2020/03/29(日) 21:44:22 

小鼻整形と、プロテの高さ整形とでは似合う顔面あるのかな? 鼻って生涯生育していく?とか聞くし実際がどうか分かんない所なので詳しい人教えて欲しいです

239. 匿名 2020/03/29(日) 21:51:07 

>>14 これ右下って傷わかるよね? いつか消えるのかしら??

240. 匿名 2020/03/29(日) 21:57:16 

お金持ってる芸能人みても、変な形になってる人がいるので、鼻が一番難しいのかなと思っています。

241. 匿名 2020/03/29(日) 21:57:22 

>>46 すごい!別人過ぎて整形を疑うレベルじゃない。

242. 匿名 2020/03/29(日) 22:01:00 

>>44 わたしも湾曲症で手術しましたが、見た目にわかる施術されましたか? わたしは中の軟骨削っただけなので、見た目は全く変わっていないです。 2件の返信

243. 匿名 2020/03/29(日) 22:02:44 

>>70 そう? 昨日はむしろ鼻目立ってなかったけどね それよりも太ってきてるのが気になるわ 多分痩せれば鼻もシュットするんだろうね

244. 匿名 2020/03/29(日) 22:08:53 

まあパーツが綺麗でも上白石萌音みたいにブスブス言われる人もいれば、多少違和感あっても永野や小坂みたいに可愛いという評価になる人もいる 結局パーツの配置が重要だよ

245. 匿名 2020/03/29(日) 22:09:39 

お金をかけてもどうにもなら無いのが鼻。マイケル・ジャクソンとか 金でどうにでもなるのは歯。トランプの歯は自然でキレイ 1件の返信

246. 匿名 2020/03/29(日) 22:10:37 

>>149 確かにー。 テレビ見ててあるタレントさんのこと、旦那が可愛い可愛い言うから、整形らしいよ伝えたら 整形でも可愛くなったんだったら良くない?って言ってたわ。 3件の返信

247. 匿名 2020/03/29(日) 22:12:37 

泉ピン子

248. 匿名 2020/03/29(日) 22:18:59 

>>3 こうやってわざわざ写真貼ってバカにする人いると嫌な気持ちになる。

249. 匿名 2020/03/29(日) 22:21:31 

>>7 がる民が嫌いな秋元グループの子にしては結構擁護されてるね

250. 匿名 2020/03/29(日) 22:22:01 

>>3 他のパーツが可愛いから可愛い

251. 匿名 2020/03/29(日) 22:22:21 

>>190 そっちの世界の生物は、他の部分をいじれる場所が無いくらいに工事しまくってる改造顔面だよ。

252. 匿名 2020/03/29(日) 22:24:26 

>>229 確かに

253. 匿名 2020/03/29(日) 22:30:04 

特殊な例かもしれないけど、歯並び直したら鼻の形まで変わってしゅっとしたよ! 1件の返信

254. 匿名 2020/03/29(日) 22:32:10 

鼻は低くても形が整ってれば良い 形が大事なんだ

255. 匿名 2020/03/29(日) 22:34:33 

芸能人でも鼻を整形して後から取る人いるよね。合わなかったりメンテナンスが大変なのかな?取った後は皮膚がのびて余計酷くなるよね。

256. 匿名 2020/03/29(日) 22:42:10 

工藤遥って明らかに モーニング娘。時代と鼻変わったよね 一時期すぼめてて ある時期は加工しまくり いつのまにか小さくなった

257. 匿名 2020/03/29(日) 22:43:24 

>>38 原田さんに似てる

258. 匿名 2020/03/29(日) 22:46:48 

鼻翼縮小で内側方した方いますか? プロテとか贅沢な事は言わない ただ、他人を不快にさせない鼻になりたい 1件の返信

259. 匿名 2020/03/29(日) 22:49:06 

>>234 おいくらほどかかりますか? 手術は痛かったですか? 腫れが引くまでどれくらいかかりましたか?  そしてビフォーアフターを見たい… 1件の返信

260. 匿名 2020/03/29(日) 22:49:16 

ミスターベータみたいな鼻ならともかく団子鼻くらいではやめた方がいいよ。鼻の先は血流が悪くなりやすいので皮膚が壊死することもあります。シリコンが突き破れた人を何人も見てきました。どうしてもやるなら高額でもちゃんとした医者にやってもらってください。本当にびっくりするくらい適当な手技の医者が美容界にはゴロゴロしています。

261. 匿名 2020/03/29(日) 22:50:33 

>>14 良くなったけど右の写真、小鼻の大きさ違わない?

262. 匿名 2020/03/29(日) 23:02:10 

>>70 まだ10代の無整形な子にアバターって言うなんてさすがに酷いよ。

263. 匿名 2020/03/29(日) 23:02:24 

元がスッとした鼻なら良さそうだけど 若槻千夏、夏菜、宮崎あおい みたいな丸みのある団子鼻系の人が整形すると違和感があるし、やめた方がいいと思う

264. 匿名 2020/03/29(日) 23:02:57 

>>213 違ったら申し訳ないと思うなら書かなければ? 本当に違うし。

265. 匿名 2020/03/29(日) 23:04:07 

>>3 こういうの貼る人の顔ってどんなんなんだろ。 誰にでもコンプレックスなパーツはあるだろうに。こーゆーの貼る人の鼻を団子鼻に変えてやって欲しい。

266. 匿名 2020/03/29(日) 23:04:07 

>>70 今は成長期で太ってるから、鼻も余計目立つんだよ 痩せれば鼻も小さくなって気にならなくなる

267. 匿名 2020/03/29(日) 23:04:40 

団子鼻だけど仕方ない。 整形はしません。

268. 匿名 2020/03/29(日) 23:04:45 

>>149 女だって好みのイケメンが整形だって分かっても気にしないよ 優しくされたり好かれたら男と同じで鼻の下伸ばすよ 2件の返信

269. 匿名 2020/03/29(日) 23:05:52 

>>189 これ見る限り団子というより鼻はわりと高めじゃない? 普通に美人

270. 匿名 2020/03/29(日) 23:08:00 

>>246 なんかその言い方だと負け惜しみというか ひか゛んて゛るようにみえるから わたした゛たら いいなあわたしもこのひとくらいに せいけいしてかわいいいわれたちわあ て こたえるわ 1件の返信

271. 匿名 2020/03/29(日) 23:08:06 

若槻千夏と宮崎あおいは洗濯ばさみでつまんだような小鼻だね

272. 匿名 2020/03/29(日) 23:09:32 

>>48 わかる やっぱり不自然だから目がいく

273. 匿名 2020/03/29(日) 23:11:08 

>>258 内側(フラップ法)やったよ。 オペから3年たったけど後戻りは感じられない。 私は大川栄策みたいな超デカ鼻だったから、第一印象で「この人の鼻超デカッ!」と思われないようなサイズに縮小した。 今でも綺麗な形の鼻ではないけど、小さくなっただけで大満足。 人前に出るのが怖くなくなったし、人と目を合わせて話せるようになり人生が明るくなった。 2件の返信

274. 匿名 2020/03/29(日) 23:12:24 

>>2 友達、ペチャ鼻団子鼻で整形してたけどナチュラルで大成功だと思ったよ。自然だし。

275. 匿名 2020/03/29(日) 23:12:46 

>>242 私も鼻中隔湾曲症で手術しました。 鼻の真ん中の軟骨を取って 空気の通りを良くするだけだし 見た目には影響なかったです。 手術前に調べてたら、 鼻の真ん中に段差出来たとか 書いてる人がいて怖かったけど 執刀医によるのかな? 美容整形じゃないし 普通は見た目には変わらないんじゃないかな?

276. 匿名 2020/03/29(日) 23:15:35 

>>75 ガリなのに団子鼻の私涙目…

277. 匿名 2020/03/29(日) 23:16:00 

>>189 おっさんウケしなそうな顔だけど、女ウケ良さそう 1件の返信

278. 匿名 2020/03/29(日) 23:16:47 

>>270 こ、怖い…

279. 匿名 2020/03/29(日) 23:17:38 

>>277 逆じゃない?これは女ウケする顔じゃない 2件の返信

280. 匿名 2020/03/29(日) 23:21:35 

>>279 そのわりにはここでも擁護多くない? 苦手な人もいそうだけど、好きな人はめちゃくちゃ好きな顔 個人的にはめっちゃ好き

281. 匿名 2020/03/29(日) 23:22:21 

>>155 これで鼻が整ってたら個性消えて売れてないよね。

282. 匿名 2020/03/29(日) 23:23:16 

>>3 永野芽依とか宮崎あおいとか蒼井優とか可愛いって言われてるけど、鼻にコンプレックスある自分からすると全く可愛いと思えない 結局タイプなんだろうね、私は忘れ鼻とか特徴のない綺麗な鼻が好きなのに真逆の鼻に生まれてしまって、毎日毎日気にしてるし、大嫌い それとは逆に自分の団子鼻が可愛くて好き♪な人もいるんだろうな 不思議だわ 1件の返信

283. 匿名 2020/03/29(日) 23:24:19 

>>245 私、大枚かけて歯の矯正したけど、治らない上に後遺症で死んだ。 医者選びも矯正専門医を吟味しまくって複数から厳選したけど。大失敗。 金かけてもダメなものはダメだよー。 人体って甘くない。 1件の返信

284. 匿名 2020/03/29(日) 23:25:32 

>>273 そうなんですね。 フラップで調べてみようと思います。 ありがとうございます。 内側だと傷が目立ちにくいとの事なので考えています。 でかくても言われるし、整形して傷があれば言われるし、、

285. 匿名 2020/03/29(日) 23:26:48 

>>192 そうなの? しらなんだ‼️ 見るたびに生田絵梨花に似てるけどお鼻が残念だと思ってた。 2件の返信

286. 匿名 2020/03/29(日) 23:26:55 

>>34 汚ならしいっ!

287. 匿名 2020/03/29(日) 23:28:47 

>>253 マイナスついてるけど、あると思う。 鏡で歯茎ニョーンって変顔したら鼻でかになるから、その感じじゃないかな?変に引っ張られるというか。

288. 匿名 2020/03/29(日) 23:29:30 

私も永野芽郁的な鼻デカで、高校生までかなりコンプレックスだったけど何故かモテモテだった。 その後酔っぱらいのジジイに「あんたが自分の顔で嫌な所って鼻でしょ!でもツーンとした鼻だったら可愛げの無い顔だったよ」 と言われ何故か受け入れた。 1件の返信

289. 匿名 2020/03/29(日) 23:30:39 

>>273 私もやりたいけど、小鼻を小さくしても鼻先が団子だからバランス悪くなるのかな?って思って踏み出せない。鼻先も細くなるのでしょうか?

290. 匿名 2020/03/29(日) 23:33:30 

>>2 トピズレ

291. 匿名 2020/03/29(日) 23:33:41 

>>268 え。 もちろん、友達や知人止まりなら何とも思わないけど。 恋愛結婚対象からは即、外れる。

292. 匿名 2020/03/29(日) 23:34:22 

>>283 後遺症って何ですか? 逆に噛み合わせ悪くなったとか? よろしければ教えて下さい。 1件の返信

293. 匿名 2020/03/29(日) 23:34:28 

鼻整形すると鼻ほじれないの?

294. 匿名 2020/03/29(日) 23:36:33 

私も興味ある。 鼻の高さはあるし鼻筋も通ってるけど、先端が丸っこい。 この先端がもう少し細くなれば一気に垢抜けると思うけど、やっぱり怖い。 だからもうこの丸い鼻が愛嬌と思って諦めてる メイクで多少は誤魔化せるし。

295. 匿名 2020/03/29(日) 23:36:35 

>>285 あんた必死すぎ

296. 匿名 2020/03/29(日) 23:39:27 

>>173 やって良かったと思えるなら喜ばしいことだけど、 鼻が整形では簡単な部類っていうのは技術的な意味で? 気軽にできるって意味で? 水を差すようだけどそれは違うよ。 二重瞼はどっちの意味でも簡単な部類だけど 鼻は顔の中心にあるので骨格や配置がすごく重要だし 皮膚の薄さも個人差あるので難しいよ、簡単に勧めるもんじゃない。 あなたが満足してることはすごく良いことだけど

297. 匿名 2020/03/29(日) 23:41:55 

>>25 蒼井優が美人と思ったことない 2件の返信

298. 匿名 2020/03/29(日) 23:42:32 

私は鼻の真ん中が平坦でジャイ子みたいな感じで前も横も斜めからもすべてが不細工です 写真大嫌い 高さとか大きさとはいいからこの真ん中だけを伸ばしたいんだけど、した人いないかな?

299. 匿名 2020/03/29(日) 23:43:17 

>>2 これ、私は整形したことないけど素人でも気付きやすい部位だと思うな 目がえぐい二重の人たまにいるけど生まれつきなのかも…とか考えたりもする、でも鼻はすぐわかるよー

300. 匿名 2020/03/29(日) 23:43:41 

>>292 噛み合わせも悪くなったよ。 矯正前はそんな事なかったのに、頬っぺ噛みまくる。 見た目も治らないのに最悪。 あとは、歯根吸収、歯肉退縮、ブラックトライアングル、などなど後遺症フルコースよ。 気軽な感じで書いてるけど、マジで死にたいよ。 専門用語わからなかったら、「矯正 失敗」とかでググるといくらでも出てくるるよ。 よく、日本矯正歯科学会の医者なら大丈夫とか書いてあるけど、それ嘘だから。 私それの認定専門医に失敗された。 矯正考えてるなら、リスクを覚悟した上で、慎重にね! トピずれ失礼。 3件の返信

301. 匿名 2020/03/29(日) 23:44:05 

>>285 なんかネカマくせー おっさんが必死に女を装ってるような書き方

302. 匿名 2020/03/29(日) 23:47:12 

芸能人じゃあるまいし 自分の、容姿をコンプレックスに感じる必要はないと思います。 鼻が上向いて、鼻の穴がむき出しの私からしたら 可愛いよ。団子鼻。

303. 匿名 2020/03/29(日) 23:49:46 

>>66 唇が全然違うね

304. 匿名 2020/03/29(日) 23:51:56 

松本穂香も鼻が残念 2件の返信

305. 匿名 2020/03/29(日) 23:53:49 

脂肪溶解注射とかあるよね あれ効果ないともみるけど注射で脂肪減ってくれるなら良いよねぇ 2件の返信

306. 匿名 2020/03/29(日) 23:55:25 

>>305 頬とかあるけど、鼻も脂肪溶解できるの?

307. 匿名 2020/03/29(日) 23:55:47 

2回整形した。 結局皮膚が分厚いから無理だった

308. 匿名 2020/03/29(日) 23:57:16 

>>3 めいちゃんはきりっとした眉毛に丸い鼻が何とも可愛いくて、笑った顔が印象に残る それはとても好感度高くて年上のお姉さま方から可愛がられるよ 私がそうだし、私と似ている娘も可愛がられる 男の子とも普通に交遊してるし鼻に関してはコンプレックスないわ 5件の返信

309. 匿名 2020/03/30(月) 00:00:15 

>>3 あ~私と同じ感じ。。でもこの子は口が大きいからまだ少しはカバーできるけど…私口が小さくて鼻ニンニクだから最悪です。 2件の返信

310. 匿名 2020/03/30(月) 00:01:11 

これぞ団子鼻 私もこれに似てる プロテーゼと鼻先整形したけど結局理想にはならなかった

311. 匿名 2020/03/30(月) 00:02:23 

>>11 フジの山崎アナみたいな感じ?

312. 匿名 2020/03/30(月) 00:02:50 

>>11 ミッツ・マングローブの方がゾワるわ

313. 匿名 2020/03/30(月) 00:04:00 

>>17 ゲゲゲの人に似てるね

314. 匿名 2020/03/30(月) 00:04:25 

>>300 私も失敗されたぞ、出っ歯になって歯根吸収されてしまった やり直したいけど、お金もかかるし歯根が短いから悩む 非抜歯のとこいったけど、非抜歯合わなかったわ 必要な施術を受けるべきだったのに友人がお世話になってるからという理由だけで決めてしまって後悔 1件の返信

315. 匿名 2020/03/30(月) 00:06:01 

芦田愛菜ちゃんもダンゴ? おおきいだけ? 1件の返信

316. 匿名 2020/03/30(月) 00:07:45 

>>300 詳しいお返事ありがとうございます。 お金と時間をかけたのに後遺症に悩まされることになるなんて大変お辛いことですね。 更に時間をかけて治療したら歯肉退縮や歯根吸収などは改善されるといいのですが。 担当歯科医には最後まで責任持って最善を尽くして欲しいです。

317. 匿名 2020/03/30(月) 00:09:24 

私のコンプレックスは鼻と輪郭…よりによってここだよってとこ

318. 匿名 2020/03/30(月) 00:12:21 

>>300 私は笑顔に自信を持ちたくてやったのに、矯正前の方が笑顔が作りやすく自然でした。 抜歯したので口元が引っ込んだ分意識して口角を上げないと歯が見えにくい為、何だか自然じゃないというか… 歯肉減退したので歯石取りのスケーラーが死ぬ程痛くてクリーニングが嫌で逃げてしまいます。 確かに歯は揃ったけどいい事ばかりじゃないです。 鼻の整形トピなのにすみません。 1件の返信

319. 匿名 2020/03/30(月) 00:13:13 

>>279 日向坂のファンで、5ch板とかたまに見るけどダントツ1番人気があるのにそこではびっくりするくらい空気だよ むしろちょっと嫌われてる 一般的な男ウケは良いかもだけど、こういう濃ゆくてパーツが派手なハーフ顔はおっさんやキモオタウケ悪い

320. 匿名 2020/03/30(月) 00:13:13 

>>62 鼻変わってないよね 2件の返信

321. 匿名 2020/03/30(月) 00:14:09 

>>314 同病相憐れもう。 キツいよね。辛いよね。 よく非抜歯はダメみたいな論調あるけど、一概にそんな事ないよ。元気だして。 私は抜歯で失敗されたよ。 抜けば上手く行ったってもんでもない。 歯根吸収おきてるなら、辛いけどもう触らないのが一番だよ。 歯が抜けてきたら更にシャレにならないからね。 それが一番怖い。

322. 匿名 2020/03/30(月) 00:18:17 

>>246 自分と関係ないから整形でも良いのです。眺めるだけの対象だから。 自分の妻だとしたら絶対違う反応する

323. 匿名 2020/03/30(月) 00:18:21 

整形してる人は見ればすぐわかるとか 不自然とかドヤりながら言ってる人なんなの?笑 今時整形なんて珍しくないし 整形だろうがなんだろうが男女共にからチヤホヤされてモテて人生イージーなことに変わり無いから ドヤ顔で批判してる人はどうかブスなまま生きててくださいって感じ

324. 匿名 2020/03/30(月) 00:18:44 

実際に整形し、かなり満足してます! 内側法でしてもらったので傷跡は全くわかりませんが、笑顔が自然になるまで1ヶ月以上かかりました。 皮膚が厚い鼻は手術が難しいと聞き、私の鼻は高いお金出しても綺麗になれないのか…と思ってましたが、実際に受けたカウンセリングでは手術しやすい鼻ですよ、と言われたので主さんもカウンセリングに行ってみては? ただし本当に手術すると決めたなら病院(医師)選びは慎重に、信頼できると思うところでした方が良いです! 1件の返信

325. 匿名 2020/03/30(月) 00:19:32 

つい先日、しました! 1件の返信

326. 匿名 2020/03/30(月) 00:19:37 

>>7 この子西内まりやに似てない?

327. 匿名 2020/03/30(月) 00:20:13 

>>46 凄い綺麗になったね!大成功だと思うし私もこんな鼻にしたい あと10歳若くてお金があったら…

328. 匿名 2020/03/30(月) 00:21:22 

>>315 いつのか分からないけど、確かに大きめ

329. 匿名 2020/03/30(月) 00:23:02 

>>325 轟ちゃんの動画だと、数日だと顔パンパンに腫れて、鼻血ダラダラ、痛い、みたいな感じだったけど。 そんな感じですか? 1件の返信

330. 匿名 2020/03/30(月) 00:28:54 

>>17 そんなことより、この人がまだ17歳ってことに驚いた めちゃくちゃ大人っぽい 羨ましい

331. 匿名 2020/03/30(月) 00:35:49 

私も団子鼻で、子どもの頃は鼻の形や大きさが気になってたけど、大人になってメイクやカラコンで目が大きく見えるようになったら鼻は全然気にならなくなったよ! 正真正銘の美人レベルを目指してるなら整形するよりほかないかもしれませんが、コンプレックスを克服したいのであればとりあえず鼻以外のパーツを強調したメイクをしてみたらどうでしょう?

332. 匿名 2020/03/30(月) 00:36:01 

>>23 真麻に似てるw

333. 匿名 2020/03/30(月) 00:48:53 

鼻フェチです。 小さく整った鼻、可愛いキュートな鼻、 軽く上向きに反った鼻、クセのない鼻、目立たない鼻、クセはあるが魅力的な鼻!が好きです。 <好きな鼻> 本田翼、宮崎あおい、蒼井優、小松菜奈、広瀬姉妹、永野芽郁、仲里依紗、chara,aiko、アイナ・ジ・エンド、田中裕子、浅野温子、沢口靖子、田中律子、今井美樹、酒井法子、観月ありさ <苦手な鼻、イイとは思わない鼻> 土屋太鳳、浜崎あゆみ、矢口真里、こじるり、田中みな実 ムキッ鼻、長い鼻、真ん中の主張の強い鼻、肉厚な鼻、矢印鼻、逆八の字鼻の穴が苦手です(このうちいくつか自分がそうです(泣)) 1件の返信

334. 匿名 2020/03/30(月) 00:50:23 

>>48 同僚の鼻が小さくて気になる 鼻自体は不自然じゃないし整形かわからないんだけど、骨格とか他のパーツと合わせたとき、しっくりこないような違和感を感じる

335. 匿名 2020/03/30(月) 00:57:36 

>>324 うらやましいです もし差し支えなければ施術した医院のヒントだけでも教えていただけませんか? もう抜け出したいです 1件の返信

336. 匿名 2020/03/30(月) 01:00:44 

鼻いじると即整形ってバレバレの顔になるよ。 顔と声で仕事とる芸能人でもないのに、整形する理由よ。 わざわざ整形してまでしたい事って何? ブスでも結婚出産仕事も出来るからあんたが生まれてるんでしょ。 1件の返信

337. 匿名 2020/03/30(月) 01:03:28 

スキージャンプの子は事故って鼻強打したらどうなるんだろう?ってヒヤヒヤする アスリートなのにすごい。私なんてただの主婦なのに子供が急に顔あげたり、振り回したものがぶつかったりして悶絶してるのに 整形してたら飛び出てたかも!って思うもん 子供が小学生に上がったタイミングで引っ越し&整形する予定

338. 匿名 2020/03/30(月) 01:04:38 

小鼻縮小、内側というやつやりました、 内側だから傷が見えない、は嘘! 上を少しむくと、傷が丸出し。 はなのあなから、小鼻にむかって、縫いあとが、点点点点、と、皮膚の引きつれで、どうみてもバレバレで、化粧でも隠せない。むしろファンデーションつけると、傷の穴?にはいり、よけい目立つ。 芸能人とかは、加工して消してるんだよ。 ましては、外側手術なんてしたらもう、、、 小鼻縮小は必ず残らないといわれてるが、傷残るので、 やめたほうがいい。 裁縫で並み縫いしたあとがあるといったら、わかりやすいかな?

339. 匿名 2020/03/30(月) 01:05:59 

>>336 他人のため、ましてや男のためじゃないから 自分の嫌いなコンプレックスを解消したいだけ そんなこと言ったら美容院も化粧もダイエットも全部やる意味は?になるじゃん そんな他人の心配するならこんな所で説教じみたこと言ってないでボランティアとか募金でもしてれば?

340. 匿名 2020/03/30(月) 01:09:47 

>>114 自分は鼻の整形はしたことないけど鼻は機会があればいつかはちょっとだけ鼻先に軟骨入れたいなあなんて思ってました 自分も学生時代から容姿でいじめられたりしてコンプレックスでした しかもがるちゃんでは真面目な容姿の人を持ち上げたりするけど結局そういうのはネットの中だけで現実ではイケイケというかそっち系の見た目の方がやっぱもてはやされるなあと思ってました 自分は真面目に見られるのも嫌だったのでちょうど良い好まれる顔くらいになりたかったし地味に思われると舐められることが多いのでそういうふうに見られない様に自分を守るための努力しようと結構整形以外で頑張ってきましたけど限界もあるし美意識が芽生えると整形したくなっちゃいました ちなみに最近は横顔も気になるのし歯を先に矯正しようかなって思ってます 聞いた話だと歯も顔の骨の一部の様なものだから土台である骨や歯を先に直してから他の整形をすると良いと聞いたのでコロナ終わったら早く歯科に行きたいなって思ってますw

341. 匿名 2020/03/30(月) 01:11:57 

>>11 ファンのふりして写真貼って、すぐにアンチコメ 忙しい人だ 内容も毎度ワンパターン

342. 匿名 2020/03/30(月) 01:13:27 

>>46 かわいい!これは成功なんじゃないの?

343. 匿名 2020/03/30(月) 01:15:34 

>>88 右の方がお金になる顔だよ。左は地味すぎ

344. 匿名 2020/03/30(月) 01:16:47 

>>149 そらそうだよね 結局したもん勝ちだよ 自分の知り合いも整形してでも可愛いほうがいいしそれくらいブスは嫌っていう男多かったよ 自分の友人が整形しててびっくりして共通ではない知人の男に話たら別に良いじゃん綺麗になるんなら!って言ってて今時の若い男はそういう奴多いんだなって思った 周りも地味な子や派手な子両方のタイプの同級生大体整形は目だったらしてるかなってくらい多いしもう気にしてないのかもね 整形してなさそうな清楚系や地味っぽい感じの子もいつの間にかやってたりするよ

345. 匿名 2020/03/30(月) 01:17:58 

二重くらいは気にならないけど目頭切り込みは怖い それ以上に鼻や輪郭はいじらないほうがいいかも 後々しんどい

346. 匿名 2020/03/30(月) 01:22:34 

>>3 この人この顔でスカウトなんだもんね

347. 匿名 2020/03/30(月) 01:27:27 

>>246 あなたも整形で可愛くなっちゃえ

348. 匿名 2020/03/30(月) 01:28:21 

>>24 だからミッツは鼻は天然! 目は二重にしてるよ

349. 匿名 2020/03/30(月) 01:29:09 

>>130 顎出してるね 私は鼻整形してるけど、カウンセリングの時 横顔がどうなるかのシミュレーションがあって、 一番バランスがいいのは顎と鼻と口と結んだ線が真っ直ぐなことなんだけどー 顎が高さ足りなくて、アジア人はみんなそうだけど、まあ出っ歯気味ですねー、 みたいなことは言われる。 医者も事実として言ってるだけで、顎の整形を勧める感じでもないけど、 やりたいと思う人はいるのかも。

350. 匿名 2020/03/30(月) 01:29:12 

>>268 うん 整形顔とか気持ち悪い

351. 匿名 2020/03/30(月) 01:30:57 

>>44 私もそれだけど、 美容整形じゃないから見た目は変わらないよ。 1件の返信

352. 匿名 2020/03/30(月) 01:31:49 

>>46 他人が見たら元の顔が素朴で可愛いんだけどコンプレックスは相当あったのかなぁ ジャンプして転倒して顔打ったら大変な事になりそうなのにね 1件の返信

353. 匿名 2020/03/30(月) 01:32:42 

目二重にして歯矯正したら鼻ちょっと目立たなくなったよ。鼻はリスク高そうだし一旦他の方法考えてもいいのでは?

354. 匿名 2020/03/30(月) 01:54:31 

井口綾子 鼻の穴と小鼻縮小、プロテもやったのに戻ってきてるよ 1件の返信

355. 匿名 2020/03/30(月) 01:58:47 

>>231 14歳くらいならヒアルくらい打ってるかもね 2件の返信

356. 匿名 2020/03/30(月) 02:05:02 

>>51 スタイルも日本人が、一番悪いと思う。 しかも、小さい女性がモテるのも日本人だけ.. 日本人は、ロリコンの国だから、(男が悪い) 美人より、若さを選ぶ民族 女は美人より可愛い系めざすしね.. 韓国、中国、日本だと一番ブスが多いよね 日本が.. 4件の返信

357. 匿名 2020/03/30(月) 02:07:28 

>>355 幼少期でもかなり鼻高いし、どう見てもそのまんま しかしアンチ増えてきたな~小坂

358. 匿名 2020/03/30(月) 02:20:21 

>>2 顎の方がおすすめしない なぜなら神経が集まってるから

359. 匿名 2020/03/30(月) 02:23:10 

>>333 宮崎あおい?

360. 匿名 2020/03/30(月) 02:24:02 

加齢で鼻が大きくなった 整形したい…

361. 匿名 2020/03/30(月) 02:24:44 

>>130 元から鼻が高いね 整形する前は能年玲奈っぽくて可愛いなと思った 横顔とか整形しなくても十分綺麗だけど 素朴な雰囲気を変えたかったのかね

362. 匿名 2020/03/30(月) 02:27:47 

>>70 アバター… 5chのキモオタみたいな表現で受け付けない ネットに毒されすぎ

363. 匿名 2020/03/30(月) 02:29:48 

>>70 キツイのはお前の顔面だよがる男

364. 匿名 2020/03/30(月) 02:29:55 

>>329 1日目は鈍痛がありましたが、翌日からマスクで普通に仕事しました。 鼻翼縮小(外側)と鼻尖しました。 1件の返信

365. 匿名 2020/03/30(月) 02:37:29 

>>70 キモオタってほんと暇だよね わざわざ嫌いなアイドルの出演番組チェックして10代の美人の誹謗中傷をネットに書き込む 哀れ過ぎるwww

366. 匿名 2020/03/30(月) 02:46:52 

なんかパッとしないな〜と思ってたら鼻の下の土台から真っ平らだったんだ 広瀬すずちゃんとか鼻が高いだけじゃなくて骨格から立体感があるもんね ここはプロテ入れても人中長く見えたりするから難しい

367. 匿名 2020/03/30(月) 02:59:07 

>>234 鼻翼縮小、鼻尖縮小やりました! やっぱり軟骨移植もすれば良かった…多分全然違いますよね。 鼻先縛るだけだからかなり戻ってきてる。

368. 匿名 2020/03/30(月) 03:16:57 

>>24 私、小鼻縮小、鼻尖縮小したけどこの人たちよりはマシ あと鼻中隔延長いつかやりたい この人たちは、何てオーダーしたんだろ

369. 匿名 2020/03/30(月) 03:19:41 

>>305 やったけど、あまり変わらない 小鼻縮小(控えめ)と、鼻尖縮小がっつりやってもこんなものか、って感じ

370. 匿名 2020/03/30(月) 03:19:53 

>>355 馬鹿だな~

371. 匿名 2020/03/30(月) 04:00:07 

>>81 大丈夫。気にしないで。どこかに傷がある分もっと他を磨く力ができる。顔であなたの価値が左右されないように。

372. 匿名 2020/03/30(月) 04:11:21 

鼻がドーンとしてるのが嫌で鼻尖縮小、鼻翼縮小、鼻骨骨切りしたけど結局綺麗に細くしたいならプロテ入れた方が良いよって言われたし自分でもプロテ入れなきゃ綺麗な鼻先と鼻筋は作れないなと思ったけど花粉症なので鼻にプロテは入れられないなと考えて今の鼻に満足と言い聞かせてる

373. 匿名 2020/03/30(月) 04:13:27 

数年前に鼻尖縮小+耳介軟骨移植やったけどやってよかったよ! 最初は思ったほど変わってない?物足りないって思ったけど明らかに垢抜けたしバランス良くなって気に入ってる。 プロテとかでがっつりやるとやっぱり不自然感出ちゃうからよく調べて信頼できる上手い先生にやって貰う、欲張りすぎないのが大事。

374. 匿名 2020/03/30(月) 04:20:25 

>>14 この手術、姉がしています すんごい違和感感じるし、手術した人皆んな同じ傷の形になるから彼氏に整形疑われたら即バレする ちょっと整形に詳しい人なら簡単に見破られるよ うちの姉は整形全否定して隠してたけどバレて別れ告げられてた

375. 匿名 2020/03/30(月) 04:29:24 

私は歯科矯正したら鼻の横幅広がって4.5?cmくらいあった気がする。笑 それで気にし始めて小鼻縮小だけしたんだけど、3.4か3.5cmくらいになってそこそこ顔のバランスは良くなったと思う!自己満だけど! でも、ダウンタイムは腫れ方尋常じゃ無くて、このままの鼻になったらどうしようって悩み過ぎて鬱になりそうだった(*_*)そこが辛かった。

376. 匿名 2020/03/30(月) 04:50:10 

例に永野芽郁とか宮崎あおいとか出して整形しないほうがいいって言われても、他の部分のバランスがいい人たちの欠点は可愛らしいで済むけど ブスの欠点は欠点でしかないよね

377. 匿名 2020/03/30(月) 04:55:08 

>>8 globeのKeikoも 1件の返信

378. 匿名 2020/03/30(月) 05:22:10 

はーい 5年前プロテ+鼻尖やりました 鼻尖は全く意味をなしてない プロテは意味はあります 今5年目なのでまだ崩れてきてないですが これからはちょっと怖いですね。。

379. 匿名 2020/03/30(月) 05:28:40 

>>191 どう? 1件の返信

380. 匿名 2020/03/30(月) 05:29:11 

私も永野芽郁ちゃんみたいな鼻... でも、鼻もむくむらしいんだよね。 だから鼻のマッサージや顔筋エクササイズとかやってこれ以上まんまるにならないようにするしかないかな〜と。 鼻の整形は一生メンテ必要って聞くし、やりたくない。

381. 匿名 2020/03/30(月) 05:41:09 

鼻は怖いから豊胸しました。 前田敦子似っていわれます! どうですか? 六本木のキャバクラ勤務です。  ハゲてるおじさんともやれるくらい ガッツあります!! 1件の返信

382. 匿名 2020/03/30(月) 05:59:20 

>>3 団子鼻なのにすごくかわいい この子の中学生くらいの写真びびった

383. 匿名 2020/03/30(月) 06:14:40 

>>304 欠点があったほうが可愛いよ。

384. 匿名 2020/03/30(月) 06:14:47 

鼻の整形をした人って 鼻をつまんだ状態みたいに見える‥ へんなの‥

385. 匿名 2020/03/30(月) 06:19:12 

>>377 画像調べてビックリした! だからいつもマスクしてたんだね!  2件の返信

386. 匿名 2020/03/30(月) 06:36:33 

ガッキーも結構ガッツリやってるように見えるけど なんとなく、鼻の整形は顔が溶けて見えてきて怖い

387. 匿名 2020/03/30(月) 06:41:52 

鼻の整形難しそうだよね。

388. 匿名 2020/03/30(月) 07:04:46 

>>288 わたしも、自分の鼻嫌いだったけど、 その顔にその鼻が合ってる. と言われてからまぁいいかと気にならなくなった.

389. 匿名 2020/03/30(月) 07:08:53 

私も団子鼻がコンプレックスでプロテーゼ入れました。 バレてるだろうけど自分が満足してるから気にしません。 自分の気持ちが明るくなったし、自分もコンプレックスあったから人の容姿に対して この人のここがダメとかこうすればもっと可愛いのにとか他人の容姿をどうこう言った事はネットしてても1度も無い。 付き合ってる彼にも先日整形を告白したけど容姿だけじゃなくて君の性格が今まで出会ってきた人の中で1番だから整形したとか気にしないよと言って貰えたし、明るくなれたから後悔してません。

390. 匿名 2020/03/30(月) 07:11:28 

友人も団子鼻で悩んでいて美容整形外科に行ったら、小さくするよりも少し高くする方が仕上がりが自然だと言われて高くする手術をしました。正直な感想で、本当に良くなったと思いました。

391. 匿名 2020/03/30(月) 07:16:20 

>>234 プロテはやばいの? 1件の返信

392. 匿名 2020/03/30(月) 07:36:12 

>>379 可愛すぎる!!!

393. 匿名 2020/03/30(月) 07:42:16 

>>381 本人さんですか?

394. 匿名 2020/03/30(月) 07:46:33 

>>356 韓国人は整形だからね 整形で似たような顔で有名じゃん エラ張り頬骨ボッコリのつり目が韓国人の顔。 昔、子供時代にTVで初めて韓国人見てみんな釣り目でブサイクと驚いた記憶がある。 その頃は整形してない時代。

395. 匿名 2020/03/30(月) 07:48:18 

鼻整形してるガル民多いんだね~ どうりで昔より鼻ブスが少ないわけだ

396. 匿名 2020/03/30(月) 07:50:18 

>>385 鼻の長さとその下の長さのアンバランスよ。 シャクレ?

397. 匿名 2020/03/30(月) 08:01:28 

鼻の整形って元からある程度形のいい人しか 手を付けてはいけないパーツな気がする

398. 匿名 2020/03/30(月) 08:12:49 

鼻プチつけたことある方いらっしゃいますか? 興味あるんですがばれますかね…

399. 匿名 2020/03/30(月) 08:13:38 

>>320 今のほうが全然いいね。昔、ブスすぎ!

400. 匿名 2020/03/30(月) 08:18:07 

ID:MyiSl6KJP9  私は鼻でかいねって言われる 結婚した旦那にも言われる でも旦那もコアラみたいな顔してるからお互い様

401. 匿名 2020/03/30(月) 08:23:34 

北川景子の鼻を肉厚にした感じなのですが、女優のようなツンとした鼻になりたいわけではないので、脂肪溶解注射ってどうなのでしょうか? 効果ないっていってる方は一回以上したのかな? 3回くらいして効果がわかると思うのですが。ほんの少し鼻が小さくなればいいな

402. 匿名 2020/03/30(月) 08:25:12 

しました。鼻尖。やって良かったよ。 医者の対応はムカついたけど腕は良かった。 鼻は顔の中心だしね。

403. 匿名 2020/03/30(月) 08:26:21 

私も団子鼻。笑うと広がるから笑い方も気を付けてる.. プロテは怖くてできないし糸で鼻先を縛るのもおかしくなりそう。 ヒアルロン酸入れるのも何回も繰り返すと肉厚になりそう.. で、半年〜1年で戻る糸で形状変えるやつをやってみたけど1ヵ月過ぎてからすぐ戻ったしお金の無駄だったかな。(でも自然にツンとしてたから後悔は無い) お金とダウンタイムちゃんと休養取れる環境じゃないと難しいよね。

404. 匿名 2020/03/30(月) 08:28:59 

鼻中隔延長術したら、鼻柱でなく鼻先(鼻尖)が太くなった気がする。 先生はまだ腫れてるから6ヶ月~1年かけてスリムになってくからね!って言ってたけど、まだ細くなるのかなぁ?もう4ヶ月目・・・

405. 匿名 2020/03/30(月) 08:37:36 

>>356 また、ウリナラ・ファンタジーって言う脳の前頭葉の奇形が起因の民族病(妄想癖)なの? <<試し腹>>って大陸の文化を真似した悪習、大日本帝国に法律で禁止されるまで続けてた <嫁入りの時に、必ず父娘の第一子の出産を義務付けた民族文化> が原因で半島の人達の8割が掛かってる脳の前頭葉奇形が原因なんだってね。 ソースはWHO(世界の国家、民族特有の疾患)

406. 匿名 2020/03/30(月) 08:39:15 

>>56 あの子小学生からあの顔だったよ (forder5)

407. 匿名 2020/03/30(月) 08:40:55 

>>364 これは痛そう、本当に痛そう(>_<) 大丈夫?まだしばらくは腫れるよ、小鼻な傷痕は絶対に日光に当ててはダメだよ。 6ヶ月経っても、傷痕が治らなければダーマペンを使おう! 1件の返信

408. 匿名 2020/03/30(月) 08:49:47 

>>46 きっとプロテは転倒後のリスクでやってないと思う 鼻尖形成で鼻先にボール入れて鼻筋はヒアルロン酸か 品川のスレッドノーズのような糸でやる切らない鼻整形かも

409. 匿名 2020/03/30(月) 08:51:28 

>>11 17歳の子相手に大人げないコメント

410. 匿名 2020/03/30(月) 08:54:05 

>>43 整形批判のトピじゃない。トピずれ。

411. 匿名 2020/03/30(月) 08:57:38 

>>3 今の方が愛らしいとは思う 10件の返信

412. 匿名 2020/03/30(月) 09:17:54 

>>411 すみません。 私は修正した鼻の方が可愛いと思ってしまった... なんちゃんレベル並みに大きい鼻だよね。

413. 匿名 2020/03/30(月) 09:25:24 

>>3 この子は言うほど可愛いとは思わないけど、一目で整形してない鼻だって分かるから、 このまま整形しないのを貫いたら逆に好感持てる。

414. 匿名 2020/03/30(月) 09:36:04 

>>6 左が右になるなら私はやりたい。

415. 匿名 2020/03/30(月) 09:39:48 

>>7 確かに鼻特徴あるけど可愛いし、逆に特徴ある方が印象残る。どのパーツも整ってると特徴なくて、美人だけど覚えられなかったりする

416. 匿名 2020/03/30(月) 09:41:28 

>>1 彼氏に振られるのは団子鼻関係ないから平気だよ

417. 匿名 2020/03/30(月) 10:23:47 

>>304 すごいよね、私あそこまで酷くないけどすごくコンプレックス感じるのにあんな鼻なのに人前に出る仕事できるなんて。相当メンタル強いのかな。 1件の返信

418. 匿名 2020/03/30(月) 10:40:14 

>>173 でも感染する人多いよ

419. 匿名 2020/03/30(月) 10:41:21 

>>391 どの整形でも異物を入れるのはそう遠くないうちに必ず取り替えなくてはならない日が来るし感染のリスクも上がる

420. 匿名 2020/03/30(月) 10:43:49 

>>335 医院名は責任がとれないのでごめんなさい ただ信頼できると思ったのは ・ネット上で症例を確認できた ・カウンセリング時に何度も鼻を触り、手術内容を細かく教えてくれた(意外と見るだけの医師が多かった) ・ダウンタイムや傷跡についてのマイナス面も言ってくれた ・カウンセリング後予約しようとしたら、1週間は冷静になって考えるように説得してきた という点です! 希望の鼻と先生の得意分野(ナチュラルor派手)も関係してくるので合う方が見つかるといいですね

421. 匿名 2020/03/30(月) 10:45:48 

ただただ鼻をきれいに高くしたいのと、団子鼻を直したいとは意図が違うと思う

422. 匿名 2020/03/30(月) 10:51:23 

>>318 私も失敗したと思ってます。 大半は綺麗になったと言いますが 何を持って綺麗になったか判断が曖昧な分野なので 失敗に気付いてない方もいるのかなと思います。 鼻も気になる部位なので弄りたい思いはありますが 細かいことが気になる性格の人は 整形に向いてないだろうなと矯正の失敗で学びました。

423. 匿名 2020/03/30(月) 10:53:10 

鼻ぺちゃでもバランスが取れてればかわいい 下手に整形したらバランス崩れるしバレバレ 私は笑うと広がるのがコンプレックスだけど鼻の整形は勇気いる

424. 匿名 2020/03/30(月) 11:07:38 

>>3 右、飯豊まりえみたいだね。

425. 匿名 2020/03/30(月) 11:18:55 

>>1 団子鼻がどの程度かわからないけど ヒアルロン酸で鼻筋通すだけで印象変わるから 試してみては? おすすめはヒアルロン酸のクレビィエルを0.2〜0.3mlを細〜く入れる。

426. 匿名 2020/03/30(月) 11:28:30 

>>6 >>1 整形は整形でもヒアルロン酸にしてみたらどう? この子も鼻やってるけどヒアルロン酸って言ってた。 ちなみにビフォーはもっとひどい画像もある。 この子ミテ整形って垢抜けるんだなとびっくりした 3件の返信

427. 匿名 2020/03/30(月) 11:30:24 

満島ひかり整形してないと思ってたけど昔と鼻が全然違うね 4件の返信

428. 匿名 2020/03/30(月) 11:37:11 

>>1 彼氏ができるレベルなだけいいと思うー!!私は幼稚園から団子って言われて鼻を押さえたり、影でひそひそされたり、街の人にもちらっと見られたりします。それに、もともと団子鼻の強い人が整形しても違和感しかないと思います。どう頑張っても自然なすらっとした綺麗な花にはならない!でも整形は自己満足だと思うので否定はしませんが。

429. 匿名 2020/03/30(月) 11:43:16 

>>38 私がまさにこの鼻。小鼻は小さいけど先がまん丸でまさに絵に描くとこう!丸い部分つまむと確かに空気の通りが良くなる。

430. 匿名 2020/03/30(月) 12:06:38 

>>時間かかるけど、団子鼻はマッサージみたいのでかなり良くなるよ!YouTubeとかで鼻を高くする方法とかで検索してみて。

431. 匿名 2020/03/30(月) 12:08:56 

>>34 あれ、今と鼻違う?? 1件の返信

432. 匿名 2020/03/30(月) 12:18:21 

>>1 私も気にしてたんだけど、歳を取る度に鼻が高くなって目立たなくなったよ。 高い方に目が行くみたい。

433. 匿名 2020/03/30(月) 12:19:19 

>>1 もし小鼻がはっているなら、まずは小鼻ボトックスどうですか? 私は一度20000円程でやりました。鼻が短くて豚鼻でもあるから本当は鼻先を下に下げたいど、大きな手術は怖かったので。でも自分ではわかる程度かもしれませんが鼻先が狭くなり、目立たない!?感じになりました。ただ半年ほどで効果はなくなります。お試しみたいな感じです 1件の返信

434. 匿名 2020/03/30(月) 12:23:41 

>>411 たとえ整形しても、こんな形のまま、ただ小さくする事はないよね。

435. 匿名 2020/03/30(月) 12:24:30 

>>147 生田さんも鼻気になる

436. 匿名 2020/03/30(月) 12:25:09 

>>411 右、小さい画像で見ると飯豊まりえっぽい

437. 匿名 2020/03/30(月) 12:26:27 

>>426 藤子さきちゃんだよね?メス入れてないのに凄い変わりようだよね ただこの子はいつも韓国でヒアルロン酸とかもろもろやってる

438. 匿名 2020/03/30(月) 12:26:33 

>>46 誰やね〜ん! 1件の返信

439. 匿名 2020/03/30(月) 12:28:31 

>>308 メイちゃんを褒めているようで見事なザ・マウンティング 1件の返信

440. 匿名 2020/03/30(月) 12:33:37 

>>427 沖縄人独特の丸い鼻だね 今は鼻先まで尖ってるからプロテ入ってるのかも 学生時代はそこまでのだんご鼻ではなかったけど沖縄よりの鼻してた仲間由紀恵も鼻だけ整形 1件の返信

441. 匿名 2020/03/30(月) 12:37:57 

>>431 この人鼻整形してるんだよ。昔は写真みたいにモコモコした団子だった。 1件の返信

442. 匿名 2020/03/30(月) 12:43:03 

主さんはお若いですか? 信じてもらえないかもしれないですが、団子鼻ではなかったのですが鼻が低くて高くなりたくて高校生くらいから毎日洗濯バサミで挟んでいたら高くなりました!! 今はもっといいグッズも売っているので試してみては?

443. 匿名 2020/03/30(月) 12:44:37 

>>17 すごく可愛い 鼻筋通ってたら橋本環奈と戦えるレベル

444. 匿名 2020/03/30(月) 12:48:28 

>>225 顔ってバランスだなと思うよね。あと肌や髪!古いけどキュートだよね。

445. 匿名 2020/03/30(月) 12:49:49 

>>426 やせた? 1件の返信

446. 匿名 2020/03/30(月) 12:51:27 

>>6 左すっぴんぽいしな

447. 匿名 2020/03/30(月) 12:51:55 

>>445 顔にもヒアルロン酸入れて体はジムで頑張ってた

448. 匿名 2020/03/30(月) 12:52:54 

友達で鼻の整形したこいたけど可愛くなった。病院選びは大切。悩むならとりあえずカウンセリングだけでも行ってみたらどうですか? 口コミ検索するのも良いけどカウンセリングで話を聞いてみたほうが良いような気がする

449. 匿名 2020/03/30(月) 12:57:06 

鼻中隔延長と鼻先高くしたよ 個人的にはナチュラル過ぎて物足りないくらい(笑) もっとシュッとさせたかったなーって思ってるけど鼻筋は元々高めだったからか今まで鼻褒められたことなかったけど横顔綺麗だねって言われるようになった 私はやって良かったと思ってる。

450. 匿名 2020/03/30(月) 12:58:28 

>>6 左の方が可愛い そう思うようになったのは私がアラフォーになってから

451. 匿名 2020/03/30(月) 13:01:51 

>>173 鼻は簡単じゃないよ。 むしろ修正の筆頭箇所だよ。 私も3回したけど団子鼻は微妙に残ってるし、形だって綺麗とはいえない。 土台や皮膚の柔らかさ、軟骨の強度、色んな個人差がある分失敗する人はずっとする

452. 匿名 2020/03/30(月) 13:03:21 

>>433 この投稿みて興味持った人は、ボトックスとBNLSはドブ金だからやめとけ

453. 匿名 2020/03/30(月) 13:04:32 

>>427 そうかな?モスラの頃は変わらないような

454. 匿名 2020/03/30(月) 13:06:28 

私昔ポップモデルの小笠原令子ちゃんみたいな鼻なんです…ご本人には失礼ですが鼻小さくしたいです。 子供のころから鼻でいじめられたり残念がられます…

455. 匿名 2020/03/30(月) 13:07:35 

私も団子鼻でずっと整形したいと思ってたけど、ある時鏡見てたら「団子鼻だから私の顔って可愛いんだ」って思ったよ。 もし整形して鼻筋が綺麗になったら…って想像してみたけど、私の顔だと他のパーツと合わなくて不自然だと思ったんだよね。 団子鼻だけど可愛いといわれるし、可愛い人で団子鼻の人も多いよ。 整形してもいいと思うけど、今一度考えてみて。

456. 匿名 2020/03/30(月) 13:07:48 

>>6 これに対して左の方が可愛らしいとか、私は好きとか言う人、客観的に美しい容姿とその他大勢を混同するの本当やめてって思う。忖度とかいらないんだよ。 必ずいる偽善者。 歳とったら変わらないとかさ、若くて綺麗なうちに綺麗になりたいってのが分からないなら口出さないでって思う容姿コンプレックスの私。 1件の返信

457. 匿名 2020/03/30(月) 13:14:37 

鼻尖10年前にやりました。 1ミリのIプロテも。 腫れ引くまで失敗したかと思ってドキドキだったなあ。 コンプ無くなったし本当にやってよかった。 ただ年々後戻りなのか鼻が大きくなってる。。 辛かったから二度とやらないけど。

458. 匿名 2020/03/30(月) 13:17:42 

>>94 笑うわ

459. 匿名 2020/03/30(月) 13:23:48 

>>17 初めてこの子知ったけど、鼻気になるよ!

460. 匿名 2020/03/30(月) 13:25:42 

>>3 最初は鼻が気になったけどこの子はこの鼻で正解だなと思うようになってきた 鼻がもっと小さい方が綺麗だっただろうけど絶対売れなかっただろうし 他に特徴ないから顔覚えられなさそう

461. 匿名 2020/03/30(月) 13:27:51 

>>23 母がこの人若い頃はすごく可愛かったんだよって言ってたけど全然じゃない? 1件の返信

462. 匿名 2020/03/30(月) 13:27:59 

鼻の印象って大きいよね 1件の返信

463. 匿名 2020/03/30(月) 13:37:31 

>>440 仲間由紀恵、卒アルの写真だと真正面からだから 筋ないのがあんまり解らないけど 鼻梁のなかった鼻にすっきり先まで鼻筋通したよね 若い頃のグラビア見ると解る 天然美人だと信じてる人多すぎるけど

464. 匿名 2020/03/30(月) 13:44:31 

>>441 整形費用はどこから・・・ 1件の返信

465. 匿名 2020/03/30(月) 13:54:59 

鼻でかいのがコンプレックス。友達からは鼻高いって言われるけど高いからっていいもんじゃない 美人の忘れ鼻って言うよね、存在感の無い鼻に生まれたかった このトピで鼻の整形はやめとけって言われてるけど鼻の整形を1番したいな

466. 匿名 2020/03/30(月) 13:55:29 

>>411 左はブスぽく見えるよ。 右は美人系になる。 鼻大事なんだとつくづく思う。

467. 匿名 2020/03/30(月) 13:57:16 

>>462 え?これ別人じゃ無くて?同じ人? 左ノーメイクにしてもイメージが違う。 鼻・・・ 1件の返信

468. 匿名 2020/03/30(月) 13:57:53 

>>4 轟ちゃん参考にしたくてずっと見てるんだけど、少しずつアップノーズになってきてる気がするんだよね… 自分もやりたいけどそれ見て悩んでる

469. 匿名 2020/03/30(月) 13:58:07 

>>461 父親は天地真理は鼻ブスだと言ってたよ。

470. 匿名 2020/03/30(月) 14:01:18 

>>3 うちの主人だけど、 「この子は鼻をコンプレックスに思っているかもしれないが、絶対に整形したらいけない。パッと見綺麗になるかもしれないが、この子の良さがなくなってしまう」って力説してたよ。

471. 匿名 2020/03/30(月) 14:02:53 

>>426 右の写真、高梨沙羅に似てる。 平たいあか抜けない顔。 この手の顔の人が整形したいって解る気がする。

472. 匿名 2020/03/30(月) 14:03:25 

団子鼻可愛いじゃん。 下手に整形した筋通ってるのより優しくて人気あるよ。 だいたい整形した整えた顔なんて何の個性も無いし表情は出ないし 何の魅力も無いから。 顔を批判されたら、批判してるヤツがコンプレックスなんだよ。 整形して綺麗になったところで幸せになんかなれないよ。 絶対やめたほうがいい。 1件の返信

473. 匿名 2020/03/30(月) 14:09:10 

>>154 いや、小倉優子は横顔が微妙だと前から思っていた。 鼻の付け根のせい? 少し鷲鼻っぽいのかな。

474. 匿名 2020/03/30(月) 14:09:40 

>>149 私も高梨沙羅なら整形後の方が自信持てる 整形って騒がられてもちやほやされる方がいい

475. 匿名 2020/03/30(月) 14:12:33 

松本穂のかみたいなのは直せるのかな。 横幅を狭めて長くする?

476. 匿名 2020/03/30(月) 14:14:08 

>>7 でもこんな鼻ってモテない?鼻の穴の主張が無いというか。昔の宮崎あおいみたいな 2件の返信

477. 匿名 2020/03/30(月) 14:17:53 

>>472 今のままで幸せではないから整形したいと考えるのでは? 私は人工的に思われようが本人が満足しているならその方がいいと思います。

478. 匿名 2020/03/30(月) 14:19:04 

>>467 海外に行って直したらしいですよね ずいぶん昔、売れ始めた頃かな? 少し長く海外行って帰ってきたら いきなり鼻が高くなってて驚いた、って近くのスタッフが証言してたらしい 1件の返信

479. 匿名 2020/03/30(月) 14:20:39 

>>456 でも忖度とか偽善なしなら左は鼻ブスで、右は整形かおのくせに美人ってほどではないとかいう火の玉ストレートくるよ。

480. 匿名 2020/03/30(月) 14:24:19 

目はともかく鼻って整形ってバレるよね? 私は小さくて低い鼻が嫌だけど、童顔だから鼻いじったらバランス崩れるし、小さい鼻は可愛いと暗示かけてる。 ながのめいちゃんみたいな鼻じゃなくて、よかったー 大きい鼻って苦手~

481. 匿名 2020/03/30(月) 14:25:26 

>>309 私も!永野めいちゃんにそっくりな肉厚でボリュームのある鼻なのにおちょぼ口だから、笑った時鼻も口も広がって口より鼻の方がでかいかも? 大っ嫌いな鼻で写真みたくない! でも、意外と鼻を見てない人っている。ずっと鼻がでかいから整形したいって言い続けてるけど、夫はなんで?って感じで私の鼻の醜さに気付いてないよ。

482. 匿名 2020/03/30(月) 14:30:31 

>>385 整形前が分からないんだけどそんな崩れてるかな? 1件の返信

483. 匿名 2020/03/30(月) 14:30:42 

>>464 おっかさんの恋人(金蔓?)のマネーでしょうか。

484. 匿名 2020/03/30(月) 14:31:39 

>>438 え?今こんな顔なの!?めちゃめちゃ整形顔。度胸あるよね~(゜ロ゜)

485. 匿名 2020/03/30(月) 14:34:35 

>>225 ガルちゃんで好感度高いよね。 以前どこかの鼻に関するトピでゆきりんのニンニク鼻が挙げられていたから、永野芽郁ちゃんもだよね〜ってコメントしたら マイナスくらいまくって「永野芽郁は可愛いからいい」「嫉妬すんな」「お前より永野芽郁の方が可愛いわ」って総スカン食らったよ。

486. 匿名 2020/03/30(月) 14:35:20 

>>478 昔のananで裏方(ヘアメイク、プレス、デザイナーなど)が芸能人の噂を暴露する記事があった。 「赤い口紅で一世風靡したI.Mは鼻やったよねー」って言ってた。

487. 匿名 2020/03/30(月) 14:38:44 

>>94 このコメめっちゃ笑ったわwww

488. 匿名 2020/03/30(月) 14:39:17 

>>411 右の方が美人だけど、個性がなくすぐ忘れる顔かも。鼻の欠点があったからこれだけ売れたのかな?本人はコンプレッスだと思うけど。

489. 匿名 2020/03/30(月) 14:41:02 

>>115 この人可愛いと思えない ただ目頭キレキレの美人風なゴリラじゃん。まさに男が好きそうな顔 1件の返信

490. 匿名 2020/03/30(月) 14:41:22 

団子鼻整形したよ 鼻の高さはあるほうで、でも鼻先が丸く存在感ある鼻でした 鼻尖+小鼻縮小で異物は一切入れてません 鼻の整形はバレやすいっていうけれども 異物さえ入れなければそれほど印象ははげしく変わらない、 芸能人じゃなければ他人の鼻の形なんて覚えてないものだし でも顔が抜群にスッキリするのは確か ダウンタイムはマスクで隠れるので難なく過ごせるので 個人的には推せる(異物系は激しくおすすめしない) 鼻がひとまわり小さくなって、写真写りが良くなったのと 顔がすっきりまとまったので満足してる 1件の返信

491. 匿名 2020/03/30(月) 14:47:57 

>>7 あーたしかに鼻と顔の下側隠すとめっちゃ可愛いだけに鼻が少し残念かな…細くて高かったら良かったかも。あと下膨れなのも気になるといえば気になるけどそれでも可愛いよ!

492. 匿名 2020/03/30(月) 14:49:16 

私は団子鼻より、杏みたいなベタっとした高さのない鼻の方が気になる。そっちの方が整形が簡単そうだけど。

493. 匿名 2020/03/30(月) 14:53:43 

>>170 千眼美智子さんだヶ? 1件の返信

494. 匿名 2020/03/30(月) 14:53:47 

>>490 ほうほう。ぐぐると小鼻縮小は30万程度なんですね!思ったより安いからコロナがおさまったらやりたいな。すごく痛いですか? 1件の返信

495. 匿名 2020/03/30(月) 14:57:32 

>>115 全然団子に入らない。

496. 匿名 2020/03/30(月) 14:59:02 

>>494 そんなもんなんだ! 私もやりたい…

497. 匿名 2020/03/30(月) 15:00:02 

今まで出てきた芸能人見てると、団子鼻を気にするのって女性だけ?柏木由紀とか乃木坂の西野さんとか男性人気が圧倒的な団子鼻芸能人ってけっこういるな。柏木さんは団子じゃなくてニンニク?

498. 匿名 2020/03/30(月) 15:02:31 

>>309 同じです。 目も左右近いほうなので、余計に鼻が目立ちます。

499. 匿名 2020/03/30(月) 15:02:57 

団子鼻って可哀想だなと思う…でも整形は年取ってからが怖いし維持できる経済力ないなら辞めたほうが無難かと。お化粧である程度は誤魔化せるし。 というか人の見た目に口出してくる彼氏なんかこっちから捨ててやれ。

500. 匿名 2020/03/30(月) 15:12:27 

>>173 トピタイ読みなよ 団子鼻と豚鼻って結構違うと思うけど