情報元 : 30代のスキンケア!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2733783/


気になったけど買わなかった・買えなかったコスメ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 気になったけど買わなかった・買えなかったコスメ

1. 匿名 2020/05/09(土) 20:57:57 

買おうかと思っていたけど、やっぱりやめた、限定で手に入らなかったコスメを教えてください 主はマキアージュの限定リップが欲しかったけど、マスク生活がいつまで続くかわからないのでやめました。 10件の返信

2. 匿名 2020/05/09(土) 20:59:11 

マットリップ。荒れるってみんな言うから。 4件の返信

3. 匿名 2020/05/09(土) 20:59:18 

ラロッシュポゼのトーンアップ下地 脂性肌には会わなさそうだなって思ってやめた でも気になる!!!(笑) 10件の返信

4. 匿名 2020/05/09(土) 20:59:24 

>>1 可愛いね! 化粧品売上減ってるみたいだけど、リップの売上は特に減ってそう。 マスクで見えないもんね。

5. 匿名 2020/05/09(土) 21:00:47 

ポールアンドジョーの有名な下地 買う気満々だったけど全体的にツヤ肌向けだからマット肌にしたい私は諦めた 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/09(土) 21:01:09 

>>2 メイベリンのですか?

7. 匿名 2020/05/09(土) 21:01:13 

>>1 このインペリアルトパーズ欲しかったけど我慢したよ。 マスク生活早く終わって欲しいね。

8. 匿名 2020/05/09(土) 21:01:31 

ラプードル! 高くてなかなか手が出せない 3件の返信

9. 匿名 2020/05/09(土) 21:01:47 

同僚3人がコレはオススメ出来ない!と声を大にして言っていました。 8件の返信

10. 匿名 2020/05/09(土) 21:01:57 

デパコスは対応してくれたスタッフが感じ悪すぎたり無視してきたりしたら買わない… 3件の返信

11. 匿名 2020/05/09(土) 21:03:17 

ティントアイブロウ あの剥がすまでの太眉が勇気出なくて買ってない 1件の返信

12. 匿名 2020/05/09(土) 21:03:49 

ヴィセの安室奈美恵の限定シャドウ 近所の店で予約受付中になってたけど、普段アイメイクしないしどうしようか迷ってたら買いそびれた

13. 匿名 2020/05/09(土) 21:03:54 

マキシマイザーのブラウン。欲しいけどマスク生活を理由に買わないでいる だけど本当は欲しい(笑) 4件の返信

14. 匿名 2020/05/09(土) 21:04:21 

>>2 もともと唇乾燥タイプだと使っちゃダメなやつ。そうでもないなら気にしすぎじゃないの?

15. 匿名 2020/05/09(土) 21:04:26 

ベージュリップ。昔流行ったマックのミスだっけ?あれを久々塗りたくなったけど、今塗ったら血色悪い人になりそう

16. 匿名 2020/05/09(土) 21:04:28 

>>1 ピンクサファイア可愛い! でもイエベだから、選ぶとしたらインペリアルトパーズかな。 コロナ収束したら買いたいな。限定だから買えなくなっちゃうかな?

17. 匿名 2020/05/09(土) 21:05:03 

ザセムのコンシーラー イニスフリーのパウダー すんごい安いしレビューも良いのに何故か迷ってやめる 2件の返信

18. 匿名 2020/05/09(土) 21:05:15 

>>10 服装によって態度変わるよねw 手抜きのファッションのときは雑な扱いされる 4件の返信

19. 匿名 2020/05/09(土) 21:05:29 

>>9 私は唇プルプルになって好きでした! 同僚の方は荒れてしまったのかな? 2件の返信

20. 匿名 2020/05/09(土) 21:06:44 

>>9 気になってたの!何がダメなんだろ。

21. 匿名 2020/05/09(土) 21:07:57 

ピカシュウ 売り切れで買えなかった

22. 匿名 2020/05/09(土) 21:08:07 

安室ちゃんのこれ。 転売屋が早かった。 出典:images-na.ssl-images-amazon.com 2件の返信

23. 匿名 2020/05/09(土) 21:08:19 

>>9 持ってるけど可もなく不可もない感じでした。 人にオススメするかと言われたら多分しないかな。

24. 匿名 2020/05/09(土) 21:09:01 

>>9 りゆうは?

25. 匿名 2020/05/09(土) 21:10:35 

>>19 3人中3人、見事に荒れてしまってました!(薄皮がめくれる感じ) たまたまかもしれませんが...このリップのせいにしてました!苦笑

26. 匿名 2020/05/09(土) 21:10:52 

>>1 日本人に合いそうなトーンだね!綺麗だしスティックのデザインも素敵〜

27. 匿名 2020/05/09(土) 21:11:01 

>>18 ブスも冷たくあしらわれる

28. 匿名 2020/05/09(土) 21:11:28 

Eleganceのアルモニーアイズの限定色

29. 匿名 2020/05/09(土) 21:12:33 

>>9 セルレだっけな、アウトレットコスメの店でかなり安くなってたから買ってみたけど本当可もなく不可もなく。 定価だったら買わないかも。

30. 匿名 2020/05/09(土) 21:12:51 

>>11 入院したとき最高だった! ナチュラルな感じで眉も描かなくて 済んで。夜中に看護師さんに イモトな私を見られるけど…

31. 匿名 2020/05/09(土) 21:13:22 

ディオールの2月くらいに出たサンク PCのスプリングカラーとガルちゃんで見て凄く欲しくなったけど、コロナで引篭り始めてたし、コスメは実物見ないと買えない派だったから諦めた。 今すごく後悔してる。 2020サマーのオレンジの方ネットで買うか悩む… 3件の返信

32. 匿名 2020/05/09(土) 21:14:12 

ディオール のルージュディオール。母の日で推されていた三色。 買えばよかった。

33. 匿名 2020/05/09(土) 21:14:23 

キャンメイクのメルティールミナスルージュ T02 ロゼミルクティー(画像真ん中) 発売前から話題になっててネーミングからも良さそうな色と思ったのに、実物見たら茶色過ぎるというかロゼ感があまりなくてやめた 塗ってみたら違うのかもしれないけど、テスター試せないしね 3件の返信

34. 匿名 2020/05/09(土) 21:14:42 

>>1 うわー イエベ向きの2色めっちゃ好きな色(^^) 口紅とチークは今買ってもなーって思っちゃうよね

35. 匿名 2020/05/09(土) 21:15:30 

ヴィセの限定ファンデ

36. 匿名 2020/05/09(土) 21:17:11 

キスミーのファンデ 次行ったときに買おうと思ってたら売り切れた。

37. 匿名 2020/05/09(土) 21:17:14 

>>9 私もこれだめだった。『UZU』に変わる前は凄く良かった。私は『+3℃』前はラメもほぼ無く延びも良くて、ホント『グロス』って感じ。 『UZU』に変わったらラメは入ってるし、硬いと言うか濃いと言うかね。前は寝る前にも美容液として使えますって謳い文句で私にはその通りでした。でも変わってから流石に寝る前に、こんなラメ多いのはどうかな?と。残念orz

38. 匿名 2020/05/09(土) 21:17:53 

メイクだけ?

39. 匿名 2020/05/09(土) 21:20:09 

>>22 わたしも当時すごく欲しかったけど、今となっては買わなくてよかった。メルカリで値崩れしてるしね。

40. 匿名 2020/05/09(土) 21:21:00 

ボビイブラウンのタヒチアンパール NARSのディスコダスト どっちも発売1ヶ月後にデパート行ったら、当日売り切れましたって言われた。 そりゃそうかw

41. 匿名 2020/05/09(土) 21:21:02 

トムフォードのソレイユドロップス(リキッドハイライター) 同時発売のソレイユクォードだけチェックして、こっちはノーチェック。 翌月も売れ残ってたからタッチアップして、崩れ方見るため帰宅。数日後、買いに行ったらソールドアウトだった。

42. 匿名 2020/05/09(土) 21:21:33 

シャネルのエサンシエル ツヤ肌にしたいけれど、ハイライト系はいつもうまく使いこなせた試しがないので...

43. 匿名 2020/05/09(土) 21:21:59 

>>10 だからでぱこすコーナーは 怖くていけない

44. 匿名 2020/05/09(土) 21:22:59 

>>3 何の雑誌見ても載ってる! 試供品付けたけどまぁまぁアンパンマンなみにテカるよ! 1件の返信

45. 匿名 2020/05/09(土) 21:23:35 

>>3 近所ならあげたいよ 混合肌だから大丈夫かなと思って買ったんだけど、生理前とか酷いデラデラになった 鏡に写った自分見て3度見したくらい

46. 匿名 2020/05/09(土) 21:24:46 

キャンメイクのフェイスパウダーがめちゃくちゃ気になるんだけど、コンパクトの安っぽさで購入に踏み切れない💦若い子向けだもんね。 6件の返信

47. 匿名 2020/05/09(土) 21:25:03 

>>44 アンパンマンw

48. 匿名 2020/05/09(土) 21:26:12 

茶のしずく あの伸び具合いが素晴らしかったので買おう買おうと思いつつ後回しな性格が幸いした。

49. 匿名 2020/05/09(土) 21:26:17 

ディオールのブラウンのシナモン 再販もすぐなくなる 2件の返信

50. 匿名 2020/05/09(土) 21:29:05 

エルメスの口紅 コロナ怖かったし並んでまで欲しいとは思わなかった 1件の返信

51. 匿名 2020/05/09(土) 21:30:27 

>>3 乾燥しまくりだけど肌が綺麗な人向けだよ。脂性肌で毛穴開き、クレーターがある肌だと不潔で臭そうな肌になる。大人しくマット系の物を使って1時間しないうちにテカリでツヤに見せるのが無難

52. 匿名 2020/05/09(土) 21:30:32 

エスティーローダーの母の日特別セット。 これをあげようかなと思っていましたが、ずっと家にいる生活が続いているので🌷明るい色のお花に変更しました。

53. 匿名 2020/05/09(土) 21:31:50 

今年の4月の限定だったNARSのローデッドリップラッカー 1番濃い色と2番目に濃い色はすぐ売り切れてて再販も何回かされてたけど、悩んだ末買わなかった 買った人いたら使用感教えてほしいです

54. 匿名 2020/05/09(土) 21:32:23 

>>33 私も同じくミルクティ見送った リップ系は人によってホント発色違うからテスターないのキツいよね まして今マスクしてるから口紅使わないし 限定でもないからコロナ終息したら試して買いたい

55. 匿名 2020/05/09(土) 21:36:25 

NARSのチークパレット パケも可愛いし色も使いやすそうなのばかりで悩んだけど、手持ちのチークと似たような色が多かった

56. 匿名 2020/05/09(土) 21:37:59 

>>33 私これ持ってるけど、全然茶色くないよ ベージュピンクとか下手したらコーラルオレンジみたいな感じ。私はブラウンっぽく発色して欲しかったから、明るい発色で逆にびっくりした。

57. 匿名 2020/05/09(土) 21:38:04 

>>1 OR303買いました!オレンジ系のリップが好きで何買おうかなと迷っていたら、店員さんに「このリップ、オレンジの色がとっても可愛いですよ」と勧めてもらい、発売前だったので予約して購入しましたよ。ゴールドのラメがキラキラして、すごく可愛くてお気に入り♡でしたが、マスク生活の今は出番がなく😢今からでも買えるようなら是非!本当にオススメの一本です🤗

58. 匿名 2020/05/09(土) 21:39:49 

オペラのリップティントの限定オレンジリリー マスク生活で口紅使わないし、テスターないから蛍光ピンクになりそうか見られなくて買えない

59. 匿名 2020/05/09(土) 21:41:11 

>>31 可愛い~!私も欲しい!

60. 匿名 2020/05/09(土) 21:42:09 

>>2 MACの買ったけど、いくら保湿しても下地塗っても皮剥ける。泣きそう。

61. 匿名 2020/05/09(土) 21:42:19 

>>8 高いけどテカリ肌で頬にはぽんかん毛穴広がりくすみ赤みクレーターあるけどパウダーなのにぱっと見美肌になる。ガン見したら汚肌はバレるけど普通に見る分には美肌になれるからおススメ。 高すぎるけど値段以上の働きあるわ…って思った。ちなみにもともと美肌の姉に塗ってもあんまり印象変わらなかったよ。肌が汚い人向けだと思う

62. 匿名 2020/05/09(土) 21:43:40 

>>17 ザセムのコンシーラーは乾くの早くて、うまくぼかさないのと厚塗り感?があったためやめました また、イニスフリーのパウダーは乾燥してしまうのと、特別良いわけではなかったため数回使ってやめました むしろ話題になるほどなのか?と、期待してた分ガッカリしてしまったのでオススメできません

63. 匿名 2020/05/09(土) 21:44:37 

エチュードハウスのトムとジェリーのコラボコスメ トムとジェリーが大好きでグッズとか出たら集めてるけど、これは手が出せなかった、、 1件の返信

64. 匿名 2020/05/09(土) 21:45:14 

このシリーズ 手に取るけどいつも見送っちゃう 2件の返信

65. 匿名 2020/05/09(土) 21:45:22 

名前忘れたけどディオール の限定リップ。カウンターで試してみて似合わなかったからオレンジ買ったけど、下から2番目のやつが欲しかった。買えば良かった。 1件の返信

66. 匿名 2020/05/09(土) 21:45:51 

シルキースフレアイズ どこに行っても無かった 完売とかじゃなくて、そもそも売ってない どこに行けばあったんだろう… 6件の返信

67. 匿名 2020/05/09(土) 21:48:44 

>>5 上からマットな粉はたいたらそこまで艶肌にならないよ でも透明感は出る 一回試して欲しい~ 1件の返信

68. 匿名 2020/05/09(土) 21:50:47 

>>49 私もです! 1件の返信

69. 匿名 2020/05/09(土) 21:50:57 

>>3 崩れ方汚いからもう買わない 最近宣伝ばかりしすぎ

70. 匿名 2020/05/09(土) 21:51:14 

>>63 めっちゃ可愛い 韓国ってコラボ商品作るの上手いよねー でも買わないけどw

71. 匿名 2020/05/09(土) 21:51:35 

>>66近くの薬局に普通にあるわわ

72. 匿名 2020/05/09(土) 21:52:55 

LANCOMEのアイシャドウ すっごく気になった色があって次に行ったら買おうと思ってたけど、ガルでLANCOMEのアイシャドウやチークは韓国製になったと聞いてやめた 実際に韓国コスメで肌荒れした経験あるので

73. 匿名 2020/05/09(土) 21:54:20 

>>66 このアイシャドウ好評で定番化したみたいです! 1件の返信

74. 匿名 2020/05/09(土) 21:57:28 

>>3 テッカテカのヌルヌルのボロボロになった!!やめとけ!!全力でとめる!!

75. 匿名 2020/05/09(土) 21:58:47 

ほてリップ使ってみたいけど店頭で見た事ない

76. 匿名 2020/05/09(土) 22:00:12 

>>10 私は毎回優しい

77. 匿名 2020/05/09(土) 22:00:34 

>>9 私は結構好きかも 2色持ってる。けどこれ構造上最後まで使いきれなくてイラッとする。

78. 匿名 2020/05/09(土) 22:02:17 

この記事では、キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダーのケースと入れ替えて使える他メーカーのケースや、100均のケース、代用できるコスメ以外のケースをまとめて、実際に詰め替えてみています。マシュマロフィニッシュパウダー…悲しいことにケー

2件の返信

79. 匿名 2020/05/09(土) 22:08:13 

>>13 私買ったよ! めっちゃ使いやすいよオススメだよ 赤すぎるリップとかでもブラウン合わせれば余裕で使える 1件の返信

80. 匿名 2020/05/09(土) 22:16:24 

>>66 店舗限定だったと思う 私も近所には一切なくて出先のイオンで沢山見かけたよ >>73さんも書いてるけど01以外は定番化するし、6/30に新色2色出るからおそらくそのときに一緒に販売されると思うよ ※右の05 ライラックモーヴは限定色 既存のアイシャドウより粉質も良いし艶があっておすすめ

81. 匿名 2020/05/09(土) 22:17:08 

>>66 わりと都市部に住んでるんだけど、近所のドラストからキャンメイクコーナーが全撤退しちゃって。 あるよって人はどこにあるのかな?少し出かけたロフトやハンズにしかもう置いてない。

82. 匿名 2020/05/09(土) 22:17:51 

>>68 最近は再入荷ないよね? 1件の返信

83. 匿名 2020/05/09(土) 22:21:30 

>>1 ピンクサファイア買ってしまった!がるちゃんで見て。家で鏡見てニマニマしてる(笑)透け感があって、この画像ほどラメもピンクもキツくなくて気に入ってます(^^)夏使うぞ!

84. 匿名 2020/05/09(土) 22:26:45 

4月からの新発売と限定の数々よ。 店舗派だからとか、実物見てから買いたい! なんて思ってたら、お店開かないし。 けっこう気になるのあったのに…

85. 匿名 2020/05/09(土) 22:27:13 

>>3 私は結構良かったんだけどな 乾燥肌だからかも 確かにツヤ感が出るからオイリー肌には向かなさそう

86. 匿名 2020/05/09(土) 22:30:21 

>>82 公式、デパートのサイトチェックしてるし、再入荷通知をできるサイトは設定してるけどないです😢 デパートが営業始めたら買えないかなぁと、密かに期待してます。 1件の返信

87. 匿名 2020/05/09(土) 22:32:18 

キスのマットシフォンの下地 コロナで買うのやめた けど気になる!!!!

88. 匿名 2020/05/09(土) 22:34:33 

>>46 乾燥肌には向きません でもオイリー肌にはおすすめですよ◎

89. 匿名 2020/05/09(土) 22:52:18 

>>3 似た製品で半額で買えるおしろいミルクはどう? 私はインナードライ肌だからおしろいミルクは乾燥してダメだったよ ラロッシュポゼ派 逆な人はおしろいミルクよさそう ただ、目の周りに塗るとすっごい沁みて涙が出る 同じ石鹸落ちの軽くトーンアップする日焼け止め乳液

90. 匿名 2020/05/09(土) 22:56:24 

>>64 私はブルベなのでこのピンクを使ってますが、リピしてます!ボビイブラウンやRMKやシュウウエムラより私には合ってました!

91. 匿名 2020/05/09(土) 22:57:23 

>>78 嬉しい!!感激!!ありがとう(;o;) そう、これのピンクパージョン! 安いけど安っぽすぎて💧 子供のおもちゃみたいよね? キャンメイクで統一とは全く考えていません(笑) 今まで四千円くらいのパウダー使ってたけど、 こんなに安いんだ!と、新発見でした。 色んないろのはいってるやつです。

92. 匿名 2020/05/09(土) 22:59:57 

>>46 脂性肌ですけど綺麗に仕上がりますよ、デイリーと出先の直しで使ってます。安いからとりあえず試してみてもいいかもしれませんね。

93. 匿名 2020/05/09(土) 23:01:07 

>>1 これのピンクサファイア欲しかった( ˟_˟ ) もう買えないかな? 1件の返信

94. 匿名 2020/05/09(土) 23:05:32 

>>19 私も荒れやすい唇なのに コレはぷるうるになったので おすすめしたいくらい

95. 匿名 2020/05/09(土) 23:07:46 

>>93 コロナで口紅売れないのか、うちの近所のドラストには全色売れ残ってるよ。 職場近くの店も全色あった。 1件の返信

96. 匿名 2020/05/09(土) 23:10:28 

>>31 まだ公式オンラインで買えますよ!

97. 匿名 2020/05/09(土) 23:12:35 

>>86 めちゃくちゃ人気だよね… 公式しか見てなかったけどデパートもないのね 店頭はまだわからないね

98. 匿名 2020/05/09(土) 23:20:32 

>>8 パウダーいろんな所の持ってるけどラプードルが1番毛穴消えるよ 値段以上の価値ある

99. 匿名 2020/05/09(土) 23:23:22 

セルフジェルネイルのキット ネイルサロン代を節約したくて買おうと思いつつ、なんとなく買わずにいた コロナでネイルサロンに行けず、自分でオフしたら上手く出来ず爪がボロボロに 自分の不器用さにドン引きしてセルフネイルなんて無理だと思った 買わなくてよかった

100. 匿名 2020/05/09(土) 23:32:59 

ミラノコレクション 30周年ケースの色も好きだったんだけど、私からすれば1万は高いし詰め替えがなく来年もケース買わなきゃならないのがネック ドラッグストアとかで見てるとすぐに店員が近づいてきてセールスする 値段が高いと渋っても「去年の値段より安い ポイント○倍の日に受け取りに来れば特」とごり押し、製品の性能の説明はしかったから… 2件の返信

101. 匿名 2020/05/09(土) 23:34:35 

>>100 ❌しかったから しなかったです🙇

102. 匿名 2020/05/09(土) 23:42:17 

>>3 やっぱテカテカになるよね!! 私だけじゃなくて良かった

103. 匿名 2020/05/09(土) 23:43:05 

>>50 オンラインで購入しました。

104. 匿名 2020/05/09(土) 23:45:30 

限定のコスメがアメリカだとまだ売ってるんだよ。しかも安いんだよ。 でも、日本に配送しないんだよ。 仕方ないから数年前に作った転送会社のアカウントにログイン……ん?ログインできない! かーらーのー、面倒だし給料下がったしスイッチ買うんだから止めときなと自分な諦めを言い聞かせてる。 1件の返信

105. 匿名 2020/05/09(土) 23:47:42 

>>67 え!それは素晴らしすぎますね 情報ありがとうございます!

106. 匿名 2020/05/09(土) 23:55:44 

皆さん、Diorのサンクはリニューアル前に買う方もいらっしゃいます? 私は、マグニファイ迷ってます。似たようなアイシャドウあれば、それでも良いかなーとも。 2件の返信

107. 匿名 2020/05/10(日) 00:05:00 

>>106 マグニファイがドンピシャすぎて(ブルベ夏です)なくなったら困るから、まだ7割残ってるけど買うか迷ってます!絶妙なピンクが下まぶたにめちゃくちゃいいのと、深い紫の締め色が他にない! 夏でも、ツヤと持ちが抜群に良いので買って損はしないと思います!暑苦しくてすみません^^;

108. 匿名 2020/05/10(日) 00:05:05 

>>65 個人的にベストリップでその色3本買いました。本当に使いやすくてめちゃくちゃかわいい色なので一本分けて差し上げたいくらいです。。

109. 匿名 2020/05/10(日) 00:16:09 

>>1 個人的にマキアージュは唇の皮がボロボロになる。 私自身は肌は強いし、口紅で唇が荒れるのもこれだけ。 ただオレンジ系の色味がすごく自分に合ってて、色んな人に「どこの?」って聞かれた。残念。なんか荒れない方法ないのかな。 1件の返信

110. 匿名 2020/05/10(日) 00:20:38 

デパコスのファンデーションはベースとセットだとだいたい1万近くするので、DHCのQ10ファンデーションに変えようかなと検討中でした。ベースとファンデーションセットでも5000円でお釣りがくるし、ガルちゃんでもDHC人気だし。 だけど主さんと同様、このご時世で化粧いつからしてない状態になり‥しかも店舗も開いてないのでタッチアップも無理‥。 どなたか使っていませんか? 出典:msp.c.yimg.jp 1件の返信

111. 匿名 2020/05/10(日) 00:22:56 

>>109 別ブランドのリップベース塗るとか? 完璧に荒れないわけじゃないけど、かなりマシになった 1件の返信

112. 匿名 2020/05/10(日) 00:30:49 

カネボウデイクリーム。 売り切れで買えてない。 脂性肌で、グリセリン フリーが合ってるんだけど、ギトギトになっちゃうかな?! 1件の返信

113. 匿名 2020/05/10(日) 00:34:31 

>>111 あ!そんな方法があるんですね。 一度試してみます!ありがとうございます😊

114. 匿名 2020/05/10(日) 00:36:34 

>>13 私も欲しい 普段店舗で実物見て買いたい派なので店舗再開するまで待つ予定です でもいつになるかわからないしネットで買おうか心が揺れています

115. 匿名 2020/05/10(日) 00:38:24 

>>3 すごく気になって雑誌の付録でようやくゲットしたのに、使ってみたらニキビが... 混合肌だからなのかも。 残念でした。

116. 匿名 2020/05/10(日) 00:47:20 

5/1発売 SUQQUの限定チーク103 4/29発売 THREEのネイルX32X33X34 どのサイトも完売で手に入らず ディオールの2020サマー マキシマイザーのブラウンとトーキョーピンクも欲しい

117. 匿名 2020/05/10(日) 01:25:55 

>>1 私もこれ欲しかったけど諦めた。 生活費嵩んでるし、マスク生活だし、、 今はがまん。 化粧品のサイトも最近みてないや。

118. 匿名 2020/05/10(日) 01:32:28 

>>66 Amazonにありましたよー!

119. 匿名 2020/05/10(日) 02:24:12 

>>95 そうなんですね!!落ち着いたら見に行ってみよう😊

120. 匿名 2020/05/10(日) 04:39:26 

>>2 それもあってセミマットとかシルキーみたいな表現のを使ってる。 そして薬用リップ塗ってから塗るので実質ツヤだった。 正直ツヤ系のリップ塗ってもきちんとティッシュオフしてから塗り直さないとガビガビになってるけど…

121. 匿名 2020/05/10(日) 04:42:14 

>>9 前のバージョンのオレンジ塗ってたけど唇の色が濃くて薬用リップ塗ったのと変わんなかったな。 私は荒れなかったですよ。 これの前だか後だかにマツキヨのオーガニックリップを愛用して香りが好きすぎてまとめ買いした後にボロボロに荒れたから唇が強いわけではない。 それもあってオーガニック怖い。

122. 匿名 2020/05/10(日) 04:44:20 

KATEの薔薇のアイシャドウ?限定色の赤と黒のやつ買おうと思ったら軒並み売り切れてた。 1件の返信

123. 匿名 2020/05/10(日) 04:49:10 

>>122 え、そうなのね! 私の行く薬局は青い方は完売だけど、赤い方は最近まであった… なんならアイライナーはまだ売ってる。

124. 匿名 2020/05/10(日) 05:46:21 

>>110 普通〜乾燥肌向けかも。デパコスほどの仕上がりではないけど、普段用ならいいと思う。 色選びがネックですね。 ただ年に1回(多分秋〜冬〜春の間のどこか)キャンペーンで多少の値下げあるのでそこまで待ったほうがいいような。 1件の返信

125. 匿名 2020/05/10(日) 07:17:26 

>>100 毎年ミラコレ買ってます。テカリも抑えてくれるけど、デブで汗かきだから汗での崩れなさに感動しますよ。冬はツヤが欲しいので別のファースパウダーに切り替えてます。先日からミラコレ使い始めましたが、マスク取ったあとがきれいでいつも使ってるけどやっぱりすごいと思ってしまいました、テカっても押さえるとすぐセミマットに復活します。

126. 匿名 2020/05/10(日) 07:30:54 

>>17 韓国だから?

127. 匿名 2020/05/10(日) 07:38:00 

>>78 横だけど 元のコメントに脂性肌向けで評価が分かれるという返信が来てるけど、それはマシュマロフィニッシュ(金蓋)のほうで、トランスペアレント(ピンク蓋)はそこまで脂性寄りじゃないみたい どっちもリフィルは同じ大きさ

128. 匿名 2020/05/10(日) 08:14:20 

SUQQUの凍夏

129. 匿名 2020/05/10(日) 08:20:57 

>>66 定番化して、家の近くのマツキヨにはあったよー!

130. 匿名 2020/05/10(日) 09:13:40 

>>18 すごくわかります😭 カジュアルな服しか持ってないので デパコス買うときは、仕事帰り装ってパンツスーツ+ヴィトンのデカバックで行く。 す〜ぐ小走りで走り寄ってくるので面白いよ笑

131. 匿名 2020/05/10(日) 09:26:27 

>>33 これ全然茶色じゃないよ! 茶色になると思って買ったけどピンクベージュだった まぁ安かったしこれはこれで可愛いから良いけど

132. 匿名 2020/05/10(日) 09:38:28 

SUQQUのアイシャドウに憧れてずっと悩んでるうちにコロナでデパート行けなくなった。 インスタやブロガーの画像は加工が多いから博打で買うには値段が高くてポチれない 派手にならず目が明るくなるパレット探してます

133. 匿名 2020/05/10(日) 10:05:13 

ビーアイドル、駆け引きピンク。品薄で買えん。個数制限あって人気。リップもテスター廃止で1度も試したことない⤵

134. 匿名 2020/05/10(日) 10:24:50 

>>46 あのコンパクトどこが可愛いの。もう1つのハートの小さいコンパクト可愛い

135. 匿名 2020/05/10(日) 10:36:19 

シールで擦り付ける?のアイシャドー カーニバル風なド派手なメイクになるらしいし 粉買わないといけないらしい

136. 匿名 2020/05/10(日) 12:33:37 

>>104 わかる、日本だとすぐ売り切れるのに 向こうだと年中売っててしまいには安くなってたり 1件の返信

137. 匿名 2020/05/10(日) 12:35:13 

キャンメイクの新作の口紅買った。 2番のピンクベージュが思ったより…普通… YouTuberすぐ最高最高って紹介してるけどもう信用しない。 顔色悪くならない!て言われてたけどそうでもねぇ。 1件の返信

138. 匿名 2020/05/10(日) 12:36:27 

>>106 マグニファイ売り切れ多くないですか? なかなか見つけれない、、 1件の返信

139. 匿名 2020/05/10(日) 12:50:09 

>>46 肌にのせると、本当に毛穴なくなりますが、時間持ちはお値段相応って感じですかね。 肌によるので、お安いし一度試す価値はあると思います。

140. 匿名 2020/05/10(日) 12:54:30 

トムフォードのアイシャドウ 欲しいと思いつつも田舎なので取扱店がないのと冷静に考えなくても高いなと思って

141. 匿名 2020/05/10(日) 13:37:09 

>>124 秋冬用だから秋冬にキャンペーンなんですね! あー終わったばかりだなぁ(´・_・`) 質問に答えてくださり、ありがとうございました😊

142. 匿名 2020/05/10(日) 13:41:52 

TOMFORDとSUQQUとCHANELとシャーロットティルブリーのアイシャドウは買いたくてもずっと買えてない😑 NARSのアフターグローのアイシャドウは迷ってるうちに売り切れた(笑) 1件の返信

143. 匿名 2020/05/10(日) 14:27:56 

>>13 ベージュのほうだけど買ってしまった やっぱりいいよ、気分があがる

144. 匿名 2020/05/10(日) 14:40:25 

>>137 トピズレになっちゃうけど私もイマイチだった アゲられすぎてなければまあまあ納得したかもしれないけど残念だ 1件の返信

145. 匿名 2020/05/10(日) 14:42:34 

CHICCAのリップとかチーク もう試せないからどの色が合うとかわからないし、オンラインも人気色は入荷したら争奪戦みたいだし試さずに買うには私には高い(合わなかったら売るってのも気が進まない) 2/5発色とか体温チークとかネーミングに惹かれる…

146. 匿名 2020/05/10(日) 15:52:28 

>>79 色味は結構つきますか? 色々レビュー見てたら、結構ブラウンとわかるくらいについてる人もいれば、ほとんどわからないくらいの人もいたので、迷っています。 1件の返信

147. 匿名 2020/05/10(日) 15:57:00 

>>142私もこのパレット凄く悩んでて、コロナで 店舗が閉まるまで、店頭に在庫がある店がありました! 店舗再開したら、まだ残ってるお店あるかも⁈

148. 匿名 2020/05/10(日) 16:14:07 

>>144 私も書いたあとに あ、トピズレだ…と思ったけどとにかく言うほど良くないと発信したくてたまらなかったw

149. 匿名 2020/05/10(日) 16:45:18 

>>18 ラフな格好をしてても丁寧に対応してくれたのはDiorとルナソルと、もう通販のみになっちゃったけどキッカ そういうお店とは長くお付き合いしたいと思ってる デパート再開したらたくさんお買い物したい

150. 匿名 2020/05/10(日) 17:21:43 

去年オペラのベージュのリップが期間限定で発売されて色んなお店に行きまくったけど、本当にどこにも無くて買えなかったなぁ…

151. 匿名 2020/05/10(日) 18:34:31 

>>138 百貨店のサイト、限定色のサンクしかないですよね? マグニファイ、公式の入荷お知らせメールを登録して、購入できましたよ!スイートも欲しい…。

152. 匿名 2020/05/10(日) 18:41:07 

>>31 私は逆に買ってしまった!今ならオンラインでまだ在庫ありますよ! 左上のピンクのラメ感がめちゃめちゃ可愛いです!

153. 匿名 2020/05/10(日) 20:36:11 

>>13 まさに今日ネットで買ってしまった(笑) マスク生活だからいつ使えるかわからないけど、コロナが無事終息して使えるようになる日まで楽しみにとっておく!!

154. 匿名 2020/05/10(日) 20:48:20 

Dear Dahlia!可愛いけど韓国コスメにこの値段…と思うと買えない あとはキャンメイクの限定品は買っては失敗(似合わないとか)してるので買わないようにしたい どうせ後で定番化するし

155. 匿名 2020/05/10(日) 22:02:42 

シャネルの2019クリスマスコフレ。 本気で未だに凹んでる。

156. 匿名 2020/05/10(日) 22:36:00 

>>112 あ〜〜こういう商品探してた! 洗い流さなくても良いスキンケアクリームで、SPFも入ってるようなやつ! 敏感肌で日焼け止めも塗りたくないの でもこれ高いね><今の私には無理だ〜 もう少し手頃な値段で同じコンセプトの商品もっと作ってくれー

157. 匿名 2020/05/10(日) 22:53:50 

コスメデコルテのマルセルのパウダー 値段が高くてどんなだろうと気になるんですが、その値段が壁という… 3件の返信

158. 匿名 2020/05/10(日) 22:55:34 

エレガンスのラプードル買いたいけどちゃんと毛穴隠れるかな… 試しにいけないし迷う… 何番がいいのかも分からない笑

159. 匿名 2020/05/10(日) 23:12:58 

MACのコレ、型押しが可愛すぎて使って柄がなくなっていくのが嫌だから我慢した…

160. 匿名 2020/05/10(日) 23:13:21 

>>157 値段についてはよく言われるけど、替えプレストもついてるしパクトも凝ってるし、まぁ妥当かなと思う。 よく比べられるミラコレGRも替えプレスト付きなら20000円だしね。 サラッと仕上がるし元から肌がすごく綺麗な人みたいになれるから、私はオススメ

161. 匿名 2020/05/10(日) 23:18:45 

>>157 飽きっぽくていろんな商品試したくなるからリフィルが付かなかったらが買いだなって思います コンパクトのデザインは毎年素敵ですよね

162. 匿名 2020/05/10(日) 23:26:50 

>>157 私も毎年買うか悩んで、いつもやめている。 一回買ったら毎年コレクションしそうだし…。

163. 匿名 2020/05/10(日) 23:32:57 

&beのファンシーラー あれって頬の赤みとかも消えるのかな? ファンデのかわりに使用したいけどどうかなと思い迷ってそのまま買ってない。

164. 匿名 2020/05/10(日) 23:43:23 

>>136 悔しいよね。 ちょっと恨み節も入るけど、日本に品薄商法してるみたいで嫌な気持ちにもなっちゃう。

165. 匿名 2020/05/11(月) 01:30:00 

ラデュレの貝殻のパウダー→欲しいのは完全に見た目だけ。文鎮のように重いって聞いて持ち運びには適さなそう。そもそも有名どころの粉は家に山積みに沢山ある

166. 匿名 2020/05/11(月) 02:02:24 

シュウのアンリミテッドラッカーシャイン925 めっっさ好みな色で買いたかったけど、似合うかわからないしこの時期に買っても使うのは当分先そうだから

167. 匿名 2020/05/11(月) 09:56:32 

>>146 お返事遅くてごめんなさい 私の場合ですが、結構色味は出るように感じます つけたリップの色味が例え赤やピンク系でもブラウン系統にできると思います ブラウンリップって何となく顔色が悪く見えたり魔女っぽくなって使うので難しかったんですが ブラウンリップ+マキシマイザーのブラウンで肌なじみが良くなりましたよ! 元々の口の色や肌の色にもよると思いますが参考までに… 1件の返信

168. 匿名 2020/05/11(月) 10:08:43 

uzuのアイライナーのパープル 色事に評価がバラバラだから買うのが踏み切れず近場ではもう見かけなくなってしまった

169. 匿名 2020/05/11(月) 10:51:37 

>>3 よかった!みんなめっちゃ推すから買ったほうが良いのかなと思ってたけど こんなにも同志が否定するとは、いいきっかけだったわい。

170. 匿名 2020/05/11(月) 13:01:01 

>>8 普段ミラコレ愛用してて、でも容器が大きいから旅行とかバッグが小さい時用にラプードル買ったよ ↑みたいな休日の出先でたまに使うような感じだったら1年は持つと思うと安い

171. 匿名 2020/05/11(月) 13:08:15 

>>22 全種類持ってるけど未だに2.3は使えてるよ 比較的まだ流行り色だし 1だけは使い道無かった 久しぶりにくすむシャドウだった

172. 匿名 2020/05/11(月) 13:22:46 

>>18 母親と行くとすごい勢いで寄ってくる。 1人の時はいつまでたっても声かけてもらえないけど。

173. 匿名 2020/05/11(月) 22:23:47 

>>167 ご丁寧な返信ありがとうございます! このブラウン、パケから見て本当に素敵だと思うので、クリアだと残念だなと思っていました。 頂いたコメント読んで、色味もしっかりある上、使いやすそうと感じ、やはり欲しくなりました! 再入荷依頼メールしたので、今度こそ買えるといいなと思ってます。

174. 匿名 2020/05/11(月) 22:54:32 

ロレアルのリップ 色味可愛いのに中国製

175. 匿名 2020/05/13(水) 12:20:27 

>>64 このパッケージの顔、昔からホント苦手

176. 匿名 2020/05/13(水) 18:25:03 

すっぴんパウダーの美白版、すごく気になってるけど手持ちに上位互換(多分)のスノービューティがまだあるから買えない… しかも私乾燥肌でそもそも粉あんまり使ってない… でもおしろい系にすごく憧れがあって憧れが捨てきれない

177. 匿名 2020/05/14(木) 18:43:52 

>>46 私はシュウウエムラのコンパクトに入れてます。サイズも丁度ぴったりなのでおすすめです。

178. 匿名 2020/05/15(金) 12:27:41 

>>49 まだみてるかな? シナモン、公式で再販してるよ!