情報元 : 元乃木坂46若月佑美『Oggi』美容専属モデル抜擢 “かっこいい女性”の魅力発揮「背中を押してもらえました」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2697275/


通販で買った モデルさんと全然違う、思ってたんと違う画像 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 画像 通販で買った モデルさんと全然違う、思ってたんと違う画像

1. 匿名 2020/04/21(火) 21:49:56 

通販で買ったモデルさんと全く違う、思ってたんと違う、という画像下さい 9件の返信

2. 匿名 2020/04/21(火) 21:50:44 

通販で買ったモデルさんって何? 5件の返信

3. 匿名 2020/04/21(火) 21:50:48 

>>1国語得意じゃない? 8件の返信

4. 匿名 2020/04/21(火) 21:51:10 

>>3 苦手?と聞いてあげてw 1件の返信

5. 匿名 2020/04/21(火) 21:51:22 

自分を撮れってこと? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/21(火) 21:51:46 

プラモデルってこと?

7. 匿名 2020/04/21(火) 21:51:55 

いやギリ通じるけど…。みんないじわるじゃないかい笑 2件の返信

8. 匿名 2020/04/21(火) 21:51:59 

こちらがタイトルの意を汲んであげないといけないスタイル 2件の返信

9. 匿名 2020/04/21(火) 21:52:20 

>>2 通販で買った、で区切ると意味がわかるよ。 読点なかったり打つ所おかしい人っているよね 1件の返信

10. 匿名 2020/04/21(火) 21:52:29 

モデルが素敵に着ていた洋服 私が着たらおかしいってのはいっぱいあるけど、写真に撮ってないなぁ。

11. 匿名 2020/04/21(火) 21:52:47 

理想と現実とかで画像検索したらいっぱい出てくるんじゃない 知らんけど

12. 匿名 2020/04/21(火) 21:52:50 

1件の返信

13. 匿名 2020/04/21(火) 21:52:59 

>>8 面倒くさいねw

14. 匿名 2020/04/21(火) 21:53:04 

タイトルで盛り上がるために採用された?

15. 匿名 2020/04/21(火) 21:53:08 

「通販 実物 違う」で検索するとたぶん希望の画像がいっぱい出ますよ

16. 匿名 2020/04/21(火) 21:53:11 

小さい頃から親が「本を読みなさい」って言ってたのはこういうことなんですよ、皆さん。 3件の返信

17. 匿名 2020/04/21(火) 21:53:11 

7件の返信

18. 匿名 2020/04/21(火) 21:53:39 

人身売買の話?

19. 匿名 2020/04/21(火) 21:53:40 

>>1 通じるよー ドンマイ

20. 匿名 2020/04/21(火) 21:54:23 

スペース入ったw

21. 匿名 2020/04/21(火) 21:54:28 

>>7 モデルさんってなに? 1件の返信

22. 匿名 2020/04/21(火) 21:54:41 

8件の返信

23. 匿名 2020/04/21(火) 21:54:55 

こういうこと? 2件の返信

24. 匿名 2020/04/21(火) 21:55:08 

大丈夫伝わるよ。 平たく言えば、理想と現実。でしょ? 1件の返信

25. 匿名 2020/04/21(火) 21:55:13 

こういう事? 1件の返信

26. 匿名 2020/04/21(火) 21:55:17 

こーゆーこと? 4件の返信

27. 匿名 2020/04/21(火) 21:55:18 

おまたせ 4件の返信

28. 匿名 2020/04/21(火) 21:55:26 

ミニチュアだった。 3件の返信

29. 匿名 2020/04/21(火) 21:55:36 

主さんみたいな会話する人ほど「なんでこの人、私の言ってる事わかんないの?」って人にイライラしたりするんだよね。 言ってる事が相手に伝わってない事が原因なのに!? 1件の返信

30. 匿名 2020/04/21(火) 21:55:47 

出典:px1img.getnews.jp 9件の返信

31. 匿名 2020/04/21(火) 21:55:54 

>>21 え、そこ?w

32. 匿名 2020/04/21(火) 21:56:20 

6件の返信

33. 匿名 2020/04/21(火) 21:56:47 

ユニクロは結構そうなりがち。 チラシのは素敵なモデルさんがヘアメイクばっちりで着てるから。 私にとってユニクロはすっぴんの近所服なので、 とんでもない仕上がりになる。 3件の返信

34. 匿名 2020/04/21(火) 21:57:09 

>>4 優しさでしょ

35. 匿名 2020/04/21(火) 21:57:11 

>>2 デリヘル感でちゃってる

36. 匿名 2020/04/21(火) 21:57:34 

これとか? 9件の返信

37. 匿名 2020/04/21(火) 21:57:49 

写真とは違うけどこれはこれで可愛くないですか? 3件の返信

38. 匿名 2020/04/21(火) 21:57:54 

話が違うじゃないか!ネット通販で買った服の理想と現実を比較した画像 : カラパイアカラパイア不思議と謎の大冒険カラパイアのURLがhttp://karapaia.com/ に変わりました!登録変更よろしくだよ!検索カラパイア » 画像 »料理・健康・暮...

39. 匿名 2020/04/21(火) 21:58:16 

ZOZOTOWNのこれ。(´;Д;`) ちゃんと内容読んでなかった私が悪いけど生地もサイズ感も形も全く違うコート着た.... 流石に返品した... こんなに写真と違うなら本物載せてよ... 5件の返信

40. 匿名 2020/04/21(火) 21:58:21 

コピーされたマスクの画像 1箱200枚入り1,539円(税込) 1件の返信

41. 匿名 2020/04/21(火) 21:58:46 

>>17 確かに小さいかもしれないけど太ってる人がミニスカ履いたら恥ずかしいから履けなくて良かったね 1件の返信

42. 匿名 2020/04/21(火) 21:58:59 

>>1 皆さんが今までに通販で買ったものの中で、モデルと全然違っていたり、思ってたのと違っていたりした品の画像をください 2件の返信

43. 匿名 2020/04/21(火) 21:59:15 

>>32 これはひどいな なんでこれでヨシッてなったのか

44. 匿名 2020/04/21(火) 21:59:53 

こういうのとか? 2件の返信

45. 匿名 2020/04/21(火) 22:00:05 

>>22 表情が秀逸すぎるw

46. 匿名 2020/04/21(火) 22:01:13 

>>36 マタギだねw

47. 匿名 2020/04/21(火) 22:01:40 

>>22 小さすぎるwww

48. 匿名 2020/04/21(火) 22:01:50 

酷いw 8件の返信

49. 匿名 2020/04/21(火) 22:02:14 

みんなの画像でようやくわかった 通販サイトに載ってるモデルさんが着てるものと 届いたものが違ったってことか 「通販で買ったモデルさん」が全く意味わからなくて話が入ってこなかった 4件の返信

50. 匿名 2020/04/21(火) 22:03:06 

>>26 めちゃ笑った! 短いのはよくあるけど、長いとはw 1件の返信

51. 匿名 2020/04/21(火) 22:03:39 

>>30 元画像を初めて見た! これはひどいわ

52. 匿名 2020/04/21(火) 22:03:53 

最初トピタイにスペース入ってなかったけど 運営がわかりやすいようにスペース入れてくれたね 1件の返信

53. 匿名 2020/04/21(火) 22:04:08 

>>30 6Pチーズ入ってるし… 1件の返信

54. 匿名 2020/04/21(火) 22:04:52 

>>52 ホントだ!びっくり 運営さんってこんな事してくれるんだね

55. 匿名 2020/04/21(火) 22:05:20 

3件の返信

56. 匿名 2020/04/21(火) 22:05:32 

>>32 靴底縮んだんか?

57. 匿名 2020/04/21(火) 22:05:42 

>>36 これに関しては商品は悪くないw 1件の返信

58. 匿名 2020/04/21(火) 22:06:03 

>>22 評価満点…笑

59. 匿名 2020/04/21(火) 22:07:09 

>>57 >>27もねw

60. 匿名 2020/04/21(火) 22:07:48 

これ買おうか悩んだやつ! 実物どんなだった?

61. 匿名 2020/04/21(火) 22:07:49 

>>48 こんな顔の子いるよね。笑 2件の返信

62. 匿名 2020/04/21(火) 22:07:56 

詐欺じゃんw 1件の返信

63. 匿名 2020/04/21(火) 22:08:55 

>>30 バードカフェのおせち、2011年1月だったのか… 東北も熊本も震災起こってなく、もちろんコロナもなく、平和な時代… 時が経つの早すぎる(泣

64. 匿名 2020/04/21(火) 22:09:40 

安定の中国

65. 匿名 2020/04/21(火) 22:09:49 

>>29 私は主の言いたい事わかるよ 自分の知能を上げれば良いだけ バカ同士だとわかんないけどね 1件の返信

66. 匿名 2020/04/21(火) 22:10:43 

>>22 マスクにするといいかも!

67. 匿名 2020/04/21(火) 22:11:32 

>>42 このコメ見たあとにトピタイ見ると笑っちゃう

68. 匿名 2020/04/21(火) 22:12:08 

>>61 昔サンマ大先生に出てた御手洗なんとかちゃんを思い出した

69. 匿名 2020/04/21(火) 22:12:33 

>>41 いやいや、わざとネタだよ

70. 匿名 2020/04/21(火) 22:12:54 

>>36 めっちゃ笑った。ありがとう!

71. 匿名 2020/04/21(火) 22:13:14 

>>65 こういう伝え方する人と友だちなら良いけど、仕事で関わらなきゃいけないと苦労とストレスすごいんだよ? 1件の返信

72. 匿名 2020/04/21(火) 22:13:52 

>>16 あなたも倒置してるけどね。 1件の返信

73. 匿名 2020/04/21(火) 22:14:33 

>>30 私が買った訳じゃないのにこの画像見る度怒りが沸いてくるわ。そのくらい酷い。 2件の返信

74. 匿名 2020/04/21(火) 22:15:52 

>>7 教えてあげるのも優しさよ 1件の返信

75. 匿名 2020/04/21(火) 22:18:29 

通販でモデルさんを買いました

76. 匿名 2020/04/21(火) 22:19:27 

通販で買ったモデルさん 1件の返信

77. 匿名 2020/04/21(火) 22:19:32 

普通に通じるよ。そこまでつっこむこと?

78. 匿名 2020/04/21(火) 22:20:52 

79. 匿名 2020/04/21(火) 22:21:42 

>>39 これと同じかな? 一時期ゾゾランキングで上位だったけど、色んなブランドが全く同じ服出してたし、画像も加工が酷い。韓国買い付けてきた激安服をゾゾで適当なブランドが出してるんだろうね。別の服だけど、神戸レ○スも韓国買い付けの物ばかりでぺッラペラだし破れてたよ。 2件の返信

80. 匿名 2020/04/21(火) 22:21:52 

>>36 くそ笑った後のマタギやん!のコメントで腹筋崩壊した(笑)

81. 匿名 2020/04/21(火) 22:24:26 

>>40 これはw 騙されたほうが悪いのか?www

82. 匿名 2020/04/21(火) 22:25:05 

>>1 【】使えばよかったね

83. 匿名 2020/04/21(火) 22:25:42 

>>33 ユニクロ、ニッセン、韓国系通販とか、欧米ブランドでもないのにやたらモデルに欧米人を多用する安物メーカーは大体地雷。

84. 匿名 2020/04/21(火) 22:26:12 

>>49 生きるの大変そうだけどそれすら気付いてなさそう 1件の返信

85. 匿名 2020/04/21(火) 22:26:32 

>>32 >>48 もの凄く、ものすごぉ~く チャイナ感を漂わせてるけど やっぱり・・・なのかな?!

86. 匿名 2020/04/21(火) 22:27:55 

>>1 日本語下手くそ

87. 匿名 2020/04/21(火) 22:28:10 

>>79 もう値段から既に『安物です!』って言っちゃってるもんね 1件の返信

88. 匿名 2020/04/21(火) 22:28:47 

>>32 ダイエットスリッパみたい 外歩いたらこけそう

89. 匿名 2020/04/21(火) 22:28:48 

>>17 サイズ展開はなかったの?

90. 匿名 2020/04/21(火) 22:28:57 

>>22 シルバニアファミリーがゴージャスになりそう。

91. 匿名 2020/04/21(火) 22:29:12 

>>49 >>1の日本語はちょっと間違ってるけど、さすがにそこまで理解できないのも問題あると思う。 2件の返信

92. 匿名 2020/04/21(火) 22:30:00 

>>28 椅子頼んでこれが届いたら大笑いするわw

93. 匿名 2020/04/21(火) 22:31:04 

>>36 モデルさんも若干着こなせてないよねコレw

94. 匿名 2020/04/21(火) 22:32:35 

>>76 モデルはパニエ着用しています(ロリ系ブランドの決まり文句) てのもあるし、ボタンがもう一列 内側にあると思うわ。かけ間違いやね 2件の返信

95. 匿名 2020/04/21(火) 22:33:36 

>>37 うーん 元の画像より生地が安っぽい

96. 匿名 2020/04/21(火) 22:35:24 

>>1 通販で買えるモデルさん?

97. 匿名 2020/04/21(火) 22:37:24 

>>2 いや普通に意味すぐわかったでしょ? トピ主可哀想。 意味がわかればいいじゃん。

98. 匿名 2020/04/21(火) 22:38:45 

>>84 >>91 知的障害者だよ放っておいてあげて ヨダレ垂らしながらがるちゃんやってる頭おかしいやつだよ

99. 匿名 2020/04/21(火) 22:40:02 

>>17 中国製っぽいね

100. 匿名 2020/04/21(火) 22:40:20 

別トピで見たやつ 4件の返信

101. 匿名 2020/04/21(火) 22:40:33 

>>2>>8 普通にわかるでしょ というかこのトピタイちゃんとした日本語じゃん なにをそんなつっつく必要あるの? 怖〜い

102. 匿名 2020/04/21(火) 22:40:46 

>>36 マタギだわ…笑

103. 匿名 2020/04/21(火) 22:41:26 

>>48 これはこれで可愛いかもw ネタTだね

104. 匿名 2020/04/21(火) 22:41:50 

>>1 大丈夫、通じるよ! 「通販で買った」と「モデルさん」の間に、「物で」とか「洋服で」を入れればいいだけじゃん。

105. 匿名 2020/04/21(火) 22:42:06 

>>91 でも、通販で買ったモデルさんって日本語おかしいからわからない人でてきても無理ないと思うわ 現に国語得意じゃないでしょ?って指摘に大量プラス入ってるし 2件の返信

106. 匿名 2020/04/21(火) 22:44:01 

思ってたんと違う!笑い飯西田のM-1でグランプリ逃した瞬間の名言だよねw そんな突っかかるほど意味不明じゃないけど。

107. 匿名 2020/04/21(火) 22:47:37 

>>3 怖いねこういう人

108. 匿名 2020/04/21(火) 22:48:58 

>>39 私もこれ気になってた。実物画像見てみたい。

109. 匿名 2020/04/21(火) 22:49:14 

>>36 まぁ、こうなるわな。 これくらいのギャップなら日常茶飯事。 私は笑えない。

110. 匿名 2020/04/21(火) 22:50:18 

通じない人はアラフィフ以上とみた 1件の返信

111. 匿名 2020/04/21(火) 22:51:58 

そう来たか! 1件の返信

112. 匿名 2020/04/21(火) 22:52:09 

>>42 通販で買って「モデルさんと全く違う、思ってたのと違う」という画像下さい で通じると思う

113. 匿名 2020/04/21(火) 22:55:13 

怖い人が多いトピだわ コロナでイライラしてんのかな

114. 匿名 2020/04/21(火) 22:55:57 

>>48 涙袋が怖い

115. 匿名 2020/04/21(火) 22:56:33 

小顔になりたい 6件の返信

116. 匿名 2020/04/21(火) 22:58:43 

2件の返信

117. 匿名 2020/04/21(火) 22:59:25 

>>53 これ、6Pどころか8Pなんだって…

118. 匿名 2020/04/21(火) 23:00:39 

>>94 形からしておかしいからこれにパニエはいてもモデルのようにはならない そもそも左の画像は加工されてる

119. 匿名 2020/04/21(火) 23:04:05 

>>110 細かなニュアンス分からない中韓でしょ

120. 匿名 2020/04/21(火) 23:10:47 

>>17 よく体型で履こうと思ったね。

121. 匿名 2020/04/21(火) 23:14:06 

>>3 得意でしょっ?得意ではないでしょ? どちらの意味? 1件の返信

122. 匿名 2020/04/21(火) 23:14:31 

2件の返信

123. 匿名 2020/04/21(火) 23:15:24 

>>74 察してあげるのも優しさよ。

124. 匿名 2020/04/21(火) 23:16:31 

>>16 あなたも本を読んだ方が良さそうね。

125. 匿名 2020/04/21(火) 23:17:39 

>>17 太っている人の太ももって痩せている人のウエストくらいあるよね。 1件の返信

126. 匿名 2020/04/21(火) 23:19:31 

>>2 主はちょっとおバカさんで済んだけど、あなたは頭も性格も悪いのが露呈した

127. 匿名 2020/04/21(火) 23:21:00 

ほとんどの物がインターネットで購入できるという、便利な時代になったものです。しかし、実物を見たり触ったりする事ができないネット通販だからこそ「届いた商品がイメージと違う!」という失敗が多発しています。今回は、海外サイトでまとめられていたネッ

5件の返信

128. 匿名 2020/04/21(火) 23:22:17 

>>127 右の人、太って見えるけど足めちゃめちゃ綺麗だねw 2件の返信

129. 匿名 2020/04/21(火) 23:22:55 

>>25 自分のわがままボデーが悪いよね そういう意味?このスレ

130. 匿名 2020/04/21(火) 23:24:14 

>>73 ねぇなんで嘘ってわからないの? わざと釣られてあげてるやつ? 1件の返信

131. 匿名 2020/04/21(火) 23:25:48 

これよくある 泣ける

132. 匿名 2020/04/21(火) 23:27:03 

>>30 え、これ食べかけの画像じゃなくて?

133. 匿名 2020/04/21(火) 23:28:03 

>>48 チラッと見える前歯が腹立つwww

134. 匿名 2020/04/21(火) 23:31:28 

4件の返信

135. 匿名 2020/04/21(火) 23:33:12 

>>17 もう1枚買って左脚にも履いて堂々としてたらそういうファッションなのかと思えるかも。 1件の返信

136. 匿名 2020/04/21(火) 23:34:13 

>>44 いらすとや風w 1件の返信

137. 匿名 2020/04/21(火) 23:34:41 

>>128 tattooが無理

138. 匿名 2020/04/21(火) 23:37:48 

>>39 ブランド名は違いますが私はそれの8000円で買いました... 中は分厚い裏地でこんなやったら感はないからゴツい感じになるし丈感も私は160センチなのに太ももくらいしかなくて最悪でした... この写真使ってる店は詐欺なんですかね..笑

139. 匿名 2020/04/21(火) 23:38:55 

>>1 【通販】モデルさんと全然違う~ にすれば良かったね

140. 匿名 2020/04/21(火) 23:39:49 

>>125 はい、わたし太腿59cmあります

141. 匿名 2020/04/21(火) 23:40:47 

>>48 これはちょっとイケるww

142. 匿名 2020/04/21(火) 23:43:11 

>>55 左遠近法使って撮ったのかな?w

143. 匿名 2020/04/21(火) 23:43:27 

>>28 ここまではいかないけれど 急ぎ+必要+安い でサイズやグラムを間違えて買うことある 詰めが甘いの

144. 匿名 2020/04/21(火) 23:47:22 

>>111 変化球すぎて…笑

145. 匿名 2020/04/21(火) 23:50:23 

>>100 その体系で着てみようと思ったあなたがスゴイ!

146. 匿名 2020/04/21(火) 23:50:27 

>>50 確かにww いや、長いんかい!!って言いたくなる

147. 匿名 2020/04/21(火) 23:51:32 

>>37 恐らく皆さんも同じと思いますが、韓国人風の人がモデルになっている服は避けるようにしてます たまに、加工も雑過ぎて足が気持ち悪いくらい細かったり、長過ぎたり、ウエストが細すぎて観る分には楽しめる 2件の返信

148. 匿名 2020/04/21(火) 23:52:14 

>>30 どうしてこんなことになったか・・・の再現ドラマ見たことあるけど、なかなか衝撃的だったなぁ。 購入した人は本当に腹立たしいことだったとおもうけど、見た時はこんな事があったのかーと少し同情したなぁ。

149. 匿名 2020/04/21(火) 23:52:54 

>>115 タピナのマスクのCMでこんなちっちゃいの出てきたよねw

150. 匿名 2020/04/21(火) 23:56:20 

>>16 読ませる力ってやつだよね。 1件の返信

151. 匿名 2020/04/21(火) 23:58:07 

>>44 これはもう笑えないやつだよね

152. 匿名 2020/04/21(火) 23:59:28 

>>127 #10でめちゃ笑ったけども最後も凄いね! 1件の返信

153. 匿名 2020/04/22(水) 00:00:41 

>>100 こんなドレッシーでタイトな服を通販で購入する勇気が凄い 絶対怖くて買えない

154. 匿名 2020/04/22(水) 00:00:53 

これはお店が酷い出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.netマネキンが着てもこれ 1件の返信

155. 匿名 2020/04/22(水) 00:01:39 

>>32 声出して笑った

156. 匿名 2020/04/22(水) 00:01:48 

>>150 150までレス来てるのに いつまでもしつこいんだよ

157. 匿名 2020/04/22(水) 00:02:12 

>>73 友達の実家が被害に遭ってました。 ニュースになる前に これ酷くないって写真送られて 酷い!!! って言ってたらニュースになって 友達の言ってたヤツだ! と驚いた記憶があります。

158. 匿名 2020/04/22(水) 00:02:43 

どんなにスタイル良くても着る勇気ないww 2件の返信

159. 匿名 2020/04/22(水) 00:09:30 

>>134 通販で服を買うのって怖い 詐欺レベルではなく、間違いなく「詐欺」よね 返品理由とか「イメージが違う」ではなく「違う商品が届いた」で処理してくれるのかな

160. 匿名 2020/04/22(水) 00:10:03 

同じようなことあったわー

161. 匿名 2020/04/22(水) 00:10:23 

>>30 懐かし!

162. 匿名 2020/04/22(水) 00:16:04 

>>115 めっちゃ笑った これ着けれる成人女性いないよね 拳くらいの大きさじゃん

163. 匿名 2020/04/22(水) 00:18:40 

>>134 商品入れ間違いでは!? ワンピースとシャツじゃん

164. 匿名 2020/04/22(水) 00:24:24 

みんな嫌な感じ。 このトピ楽しそうだと思って覗いたら、みんな揚げ足取ってばっかり… 日本人なら誤字脱字があったって大体の意味は分かるでしょ。 1件の返信

165. 匿名 2020/04/22(水) 00:28:38 

授乳口つきマタニティ服買ったら、一回洗っただけで生地が伸びきっちゃって、授乳口のチャックあけなくても胸が露ってくらい首もとも伸びた。 モデルさん着てたのは、体にフィットしてて良さそうだったのに。

166. 匿名 2020/04/22(水) 00:40:17 

>>127 6番はこんな商品が編めますよってイメージ画像を購入者が勘違いしたパターンだよね 去年この毛糸を海外サイトで購入して作品作ってるyoutuberいたよ せっかくだから頑張って何か作ってみればいいのにw

167. 匿名 2020/04/22(水) 00:43:51 

>>39 比較画像がないと、なんとも、、、、

168. 匿名 2020/04/22(水) 00:46:13 

>>26 レビューのタイトル「脚が酷い。」www

169. 匿名 2020/04/22(水) 00:47:00 

通販で失敗したトピ私も申請したのになー

170. 匿名 2020/04/22(水) 00:51:44 

>>3 主はただ単に関西の人かと

171. 匿名 2020/04/22(水) 00:53:47 

画像粗くてスミマセン

172. 匿名 2020/04/22(水) 00:55:46 

>>28 この写真で思い出したけど、子供が使わなくなったシルバニアファミリーのベビーチェアをメルカリで出品したら、人間用と勘違いした人が購入してきた。 届いてびっくりしたそうな。お孫さん用にベビーチェアが欲しかったみたいで…がっかりされました(笑)

173. 匿名 2020/04/22(水) 00:56:38 

何もかも違うやん

174. 匿名 2020/04/22(水) 00:57:24 

>>115 顔から怒りを感じられる笑 眉間のシワには効いてるはず笑

175. 匿名 2020/04/22(水) 01:00:06 

>>122 むきエビ感w

176. 匿名 2020/04/22(水) 01:01:54 

>>127 浮世絵ノパグは笑った🤣

177. 匿名 2020/04/22(水) 01:02:41 

>>27 これは着てる人が太りすぎ

178. 匿名 2020/04/22(水) 01:03:56 

>>30 懐かしい。 「凶おせち」て言われてたよねw

179. 匿名 2020/04/22(水) 01:20:15 

>>105 買ったモデルさんで途切れてないのになんで分からないの? モデルさんと違うって書いてあるじゃない。

180. 匿名 2020/04/22(水) 01:27:05 

>>30 この注文した方々は、お金戻ってきたんですか⁈

181. 匿名 2020/04/22(水) 01:31:12 

>>134 ここから作れと⁈⁈

182. 匿名 2020/04/22(水) 01:39:50 

>>61 ちびまる子ちゃんに出てくるはなざわさんっぽい

183. 匿名 2020/04/22(水) 01:42:28 

>>22 マスクだと思って違わないじゃんって思ったらまさかのマットの方だった

184. 匿名 2020/04/22(水) 01:46:59 

>>3の国語力も怪しいw

185. 匿名 2020/04/22(水) 01:47:45 

>>17 いろいろアレだなw

186. 匿名 2020/04/22(水) 01:48:34 

>>130 嘘じゃねーよ

187. 匿名 2020/04/22(水) 01:56:47 

>>105 しつこい

188. 匿名 2020/04/22(水) 02:00:26 

>>48 後ろ姿は若い女の子で、 前から見たらおばあさんだった!みたいな(笑)

189. 匿名 2020/04/22(水) 02:02:41 

>>49 読んでいて予測つかない? 通販で買ったモデルさんはさすがに無い。 正しくは 通販で買った、モデルさん着用の服だよね。

190. 匿名 2020/04/22(水) 02:04:50 

ちょっとトピズレになるかもですが知り合いの男性が無修正‼︎奥の奥まで見える‼︎とか言う写真を注文したらレントゲンの骨の写真送られてきた。って嘆いてました…。 あながち間違いではないので高いお金振り込んで泣き寝入りでした。 2件の返信

191. 匿名 2020/04/22(水) 02:05:37 

>>100 出るとこの位置が違う(笑)

192. 匿名 2020/04/22(水) 02:11:46 

>>24 優しいですね( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )

193. 匿名 2020/04/22(水) 02:19:36 

>>26 にゃんこ大戦争にこんなんいるよねww

194. 匿名 2020/04/22(水) 02:28:20 

>>134 これ、「通販のワンピの柄が私の手持ちのシャツにそっくりw」ってことじゃなくて??(シルエット男物っぽく見えるけど)

195. 匿名 2020/04/22(水) 02:29:12 

>>190 ごめん、ちょっとざまあかもw

196. 匿名 2020/04/22(水) 02:44:39 

>>3 国語不得意ね

197. 匿名 2020/04/22(水) 02:49:09 

>>122 きもいきもいwww 人魚とエビだわw

198. 匿名 2020/04/22(水) 02:51:47 

>>158 なんかお花ケチられた感…! もっとたっぷり付けて! 隠して!

199. 匿名 2020/04/22(水) 03:22:24 

○○ってたん、とか○○しとったん、とかは三重県だね!着てたん、食べてたん、嬉しかったん! 元カレが三重で三重弁可愛いけど男の三重弁はなんかちょっとおもしろかった笑

200. 匿名 2020/04/22(水) 03:27:32 

Sサイズが欲しかったけど在庫なくて、ショップのスタッフの着用の感想見る限りMサイズでも良さそうかな〜と買ったら大きかった。 まぁいいやと思ってそのまま着てる。 1件の返信

201. 匿名 2020/04/22(水) 03:54:36 

>>79 >>87 そうそう!明らかにペラペラそうだけど、暖冬だしワンシーズン羽織れたらいいか。と私も思ってたのよ まさか「裏地付き極厚ひざ丈コート」が届くとは... ちなみに私は楽天でした!どこで買っても同じだったんだね笑

202. 匿名 2020/04/22(水) 04:30:46 

>>23 これは普通に美味しそうじゃん

203. 匿名 2020/04/22(水) 05:37:29 

>>72 どこが倒置しているの? わからない、私には。 1件の返信

204. 匿名 2020/04/22(水) 05:38:50 

通販で買ったモデルさん

205. 匿名 2020/04/22(水) 06:05:38 

>>27 これを見に来ました

206. 匿名 2020/04/22(水) 06:30:16 

大昔、通販雑誌に、外人さんが着てるニットがかっこよくて、 祖母に注文してもらったら、 同じものに見えない雑なニットが送られてきたな。 ショックで一度も着なかった、、

207. 匿名 2020/04/22(水) 07:12:55 

>>62 小人の国のプールだったんだね…!

208. 匿名 2020/04/22(水) 07:38:07 

>>203 ウケる 皆さんからスタートが普通 一応

209. 匿名 2020/04/22(水) 07:50:26 

>>9 業務メールで、一語ごとに点を付ける人いる。 「今日は、午後から、会議なので、遅れないで、来てください。」みたいに。 ウザイ。 ロボットかよって思う。 1件の返信

210. 匿名 2020/04/22(水) 07:54:03 

>>136 どういうこと?

211. 匿名 2020/04/22(水) 07:54:55 

>>55 空気が抜けたのか?笑

212. 匿名 2020/04/22(水) 08:00:05 

>>3 私は普通に分かるけど何が問題?…

213. 匿名 2020/04/22(水) 08:06:52 

LIGHT IN THE BOX ってサイトの絵画。 抽象画が欲しくて検索してたらたどり着いたサイト。 あまりに見本が素敵なのに激安だったから、口コミとかをくまなく調べたら、やはり中国のサイトだったので買うのをやめました。 洋服のサイトでもよくあるけど、注文が入ってから見本の写真を元に素人に毛が生えた程度の人が急いで作ってるんだと思う。 これは私が欲しかった絵ではないけど、実際買った人の口コミで投稿されてたレビュー写真。上が見本で下が届いたやつ。よく見ると子供が模写したみたいなクオリティ。 1件の返信

214. 匿名 2020/04/22(水) 08:34:20 

>>39 通販で買い物する時は、 韓国人モデル モデルのあご上がカットされてる(だいたい韓国人モデル) 背景が韓国の街中 不自然な頭身、脚の長さ 複数のショップから同じ商品が出てる などのショップでは買い物しないようにしてるよ。 そのコートも、たくさんのショップから出てだよね💦 写真だと素敵に見えるんだよね〜😞

215. 匿名 2020/04/22(水) 08:36:01 

>>115 これ思い出した笑

216. 匿名 2020/04/22(水) 08:54:08 

韓国の衣類は基本的に画像と別の商品が届くから買わない方が良いよ。 1件の返信

217. 匿名 2020/04/22(水) 09:03:57 

>>32 ロッキンホース風

218. 匿名 2020/04/22(水) 09:33:51 

>>213 安いって、やっぱり理由があるんだよ。 ここまでに載せられてる洋服とかも、 見本と縫製やシルエットが明らかにおかしいのって、 中国製だよね。 きっとコートとか、2600円とかだよ(笑) そんな値段で、美しいコートが送られてくるわけない。

219. 匿名 2020/04/22(水) 09:48:18 

>>26 八頭身モナーを思い出すw

220. 匿名 2020/04/22(水) 09:48:37 

>>3 うちの会社のお局おばはんみたい。 怖いー

221. 匿名 2020/04/22(水) 09:49:48 

>>121 こういうことだよ。

222. 匿名 2020/04/22(水) 09:54:41 

>>71 はいはい!わかったよ!

223. 匿名 2020/04/22(水) 10:22:49 

こういう詐欺も有るらしいね。 よく見ると小さくミニって書いてるのも有るらしいけど無いのも有るらしい 安いと思って買ったらミニサイズが届いたってやつ 3件の返信

224. 匿名 2020/04/22(水) 10:24:52 

これは50%offで購入したら片方しか入ってなかったらしい 1件の返信

225. 匿名 2020/04/22(水) 10:26:18 

コピペ↓ 姉妹のベビーシャワー(出産前に妊婦を祝うパーティー行事)のためにケーキを注文したら、商品画像とかけ離れたものが届いてしまったようだ。お値段、なんと約1万5000円だったという。 1件の返信

226. 匿名 2020/04/22(水) 10:28:01 

探し出すと面白いね 1件の返信

227. 匿名 2020/04/22(水) 10:38:44 

>>223 既出だよ よく見ようよ

228. 匿名 2020/04/22(水) 10:57:52 

>>209 そういう単語ごとに必要以上に句読点付けたりスペースあけさせたりする文章って、メンヘラの人に多い傾向がある。

229. 匿名 2020/04/22(水) 11:23:10 

殆どが中国製か韓国製なんだろうなあ

230. 匿名 2020/04/22(水) 11:26:32 

>>55 顔は可愛い 許してね☆みたいな顔してる

231. 匿名 2020/04/22(水) 11:35:49 

>>223 ラグ買うなら何センチかな?ってサイズ見るのが普通だから、買った人の不注意だよね… 1件の返信

232. 匿名 2020/04/22(水) 12:18:34 

>>49 障害あるでしょうあなた がんばってね

233. 匿名 2020/04/22(水) 12:42:51 

>>225 実物のケーキに白いダンボールが入ってない?

234. 匿名 2020/04/22(水) 12:43:18 

>>135 凄いアミーゴ感。

235. 匿名 2020/04/22(水) 12:58:43 

>>128 うん、長いし。

236. 匿名 2020/04/22(水) 13:02:08 

モデルのスタイルがよすぎると着られないとスルーするので あまり失敗しないかもと思った 1件の返信

237. 匿名 2020/04/22(水) 13:03:44 

>>236 加工しすぎてウエスト目測30センチの画像とかあった

238. 匿名 2020/04/22(水) 13:10:47 

>>127 右の人が嬉しそうで何よりだわ☺️

239. 匿名 2020/04/22(水) 13:17:52 

>>164 皆コロナでイライラしてるんだよ しんどいよね

240. 匿名 2020/04/22(水) 13:20:25 

>>22 通販って滅多に利用しないけど、こういう事ってよくあるの? 酷すぎない?

241. 匿名 2020/04/22(水) 13:28:33 

>>223 いくらで買ったんだろう…。 もうこうなったらシルバニアでも乗せてみる‼️とりあえず高級感ありそうだし。

242. 匿名 2020/04/22(水) 13:33:48 

ネット通販なんて先払いは絶対するなって親がよく言ってる

243. 匿名 2020/04/22(水) 13:43:50 

おしゃれウォーカーで買った事ある人いますか?写真より全部デカくて着れなくないですか?可愛い服多いのにデカ過ぎる… 1件の返信

244. 匿名 2020/04/22(水) 13:51:38 

>>36 こんな服買うセンスがすでにズレてる

245. 匿名 2020/04/22(水) 14:03:19 

>>152 チリトリは何の意図で作ったのかな

246. 匿名 2020/04/22(水) 14:16:10 

>>190 「処女の大股開き」の写真は女の赤ちゃんの オシメ替え・・・でした。

247. 匿名 2020/04/22(水) 14:31:56 

4件の返信

248. 匿名 2020/04/22(水) 14:34:41 

>>116 これも小人国の衣類であったか…!

249. 匿名 2020/04/22(水) 14:37:21 

>>158 右の人もスタイルいいのにこんなことに😵

250. 匿名 2020/04/22(水) 14:58:33 

マネキンの背が高すぎる マネキンが膝下なのに実際はロングスカートが多い

251. 匿名 2020/04/22(水) 15:36:13 

>>116 着せられてる猫がまんざらでもなさそうでかわいい。なにげに似合ってるし。 1件の返信

252. 匿名 2020/04/22(水) 15:40:07 

>>100 ゆうべ徹夜で作った感 1件の返信

253. 匿名 2020/04/22(水) 15:40:09 

>>224 数量が50%オフ…

254. 匿名 2020/04/22(水) 15:45:59 

>>247 躍動感あってウケる…(笑)

255. 匿名 2020/04/22(水) 15:59:28 

>>147 膝小僧が片脚だけ修正されてたりして面白いよね

256. 匿名 2020/04/22(水) 16:08:01 

1件の返信

257. 匿名 2020/04/22(水) 16:38:19 

>>216 これよく通販で見かけて気になってたけど買わなくてよかった。右の写真だったら絶対買わない。

258. 匿名 2020/04/22(水) 17:18:37 

昔モデルやってたけど、カタログとかだと後ろ摘んで綺麗なシルエットに見せて撮影したりするからね。下着やった時ニップレスつけてたけど乳首が出るサイズ感で、どうするんですかって聞いたらフォトショで消しとくって言われた時は笑った

259. 匿名 2020/04/22(水) 17:21:00 

>>147 メルカリでレディース用ベンチコートを探してるんだけど、そういう画像が沢山出てウンザリしてる。安くないし、垢バンして欲しい。

260. 匿名 2020/04/22(水) 18:11:22 

>>226 ホラー

261. 匿名 2020/04/22(水) 18:23:35 

>>200 よくその面白くも何ともないエピ載せたね

262. 匿名 2020/04/22(水) 18:42:12 

>>94 仮にボタンが掛け違えだとしても第2ボタンの位置からして見本とまったく違うし第3ボタンから裾までの長さも違う 別モノだよこれ

263. 匿名 2020/04/22(水) 18:58:43 

>>251 これ英文読めるとよりオモロイよ。 人には小さすぎるから、猫に着せたら、あら、猫の乳首隠すのにちょうど良い。 でも猫は織物嫌いなんだって。 最後は、買うなよ、猫用としても買うな! で締めくくってる! 猫も嫌いなんかいww 1件の返信

264. 匿名 2020/04/22(水) 19:47:43 

>>37 子供の玩具の変身ドレスみたいでやだ

265. 匿名 2020/04/22(水) 20:02:44 

>>33 アプリで見ても173cmでMサイズ着用の欧米人。 とか参考にならないモデルさんだらけ。  

266. 匿名 2020/04/22(水) 20:18:49 

>>27 これ服に罪は無い

267. 匿名 2020/04/22(水) 20:19:45 

>>23 まぁそうなるけど バンズ戻して形整えたらそこそこだよ

268. 匿名 2020/04/22(水) 20:55:29 

>>247 風船みたいにヘリウム入れたら飛んで行くのかな。

269. 匿名 2020/04/22(水) 21:16:44 

>>33 ユニクロは通販だとモデルさんたちの下に、店員さんたちが着てるコーデ例があるから、一般人が着たときの想像がしやすいよ! 1件の返信

270. 匿名 2020/04/22(水) 21:20:12 

>>231 そうなんだけど、良く見ると単位が違うんだよ 100㎝と見せかけて100㎜だったり。 写真で思い込ませて、単位は横の方に小さく書いてるだけだと本当に騙されやすい。 とはいえ詐欺ではないから、ここで挙がってる写真はどちらかと言えば注意換気でSNSに挙げた人が多い。

271. 匿名 2020/04/22(水) 21:20:15 

>>115 赤ちゃん専用のパックw

272. 匿名 2020/04/22(水) 21:38:17 

>>48 寝起きなのかなwww

273. 匿名 2020/04/22(水) 23:41:17 

>>154 私この服持ってました! が、そこそこ元の写真みたいに可愛く着れますよ。 確かに生地は少し安っぽかったけど、通販だものと許せる範囲。 ちなみに身長155、体重46の至って普通の体型です。

274. 匿名 2020/04/22(水) 23:56:32 

>>22 色違い持ってるし。 確かに元々商品名にミニサイズとか書いてなかったが。

275. 匿名 2020/04/22(水) 23:58:36 

>>263 マジか(笑)ネコもあかんのか。 んじゃ買っちゃダメってことね。教えてくれてありがとう!

276. 匿名 2020/04/23(木) 00:01:32 

>>269 素敵ー!って思って、下行くとああ…って現実に戻してくれるよね。参考になる。

277. 匿名 2020/04/23(木) 00:04:56 

>>115 今日初めて声出して笑った。 ありがとう。

278. 匿名 2020/04/23(木) 00:45:50 

>>36 そもそも何でこれを買おうとしたのかw

279. 匿名 2020/04/23(木) 00:50:25 

>>252 めちゃ笑った! うまいわー!!

280. 匿名 2020/04/23(木) 00:57:40 

>>247 髪と顔が昭和のおかんみたいで笑える。 ひどいなーwww

281. 匿名 2020/04/23(木) 01:23:28 

>>12 好きでよく作るけどモデラーさんみたいには無理。 色塗って組み立てるまでが限界

282. 匿名 2020/04/23(木) 11:36:56 

>>247 パイ晒し放題wwww これで勃ったままならすげぇよ。

283. 匿名 2020/04/23(木) 11:45:15 

>>256 コレ思い出した。 安室ちゃんはシルク 浜崎は100均のゴミネットを彷彿させるゴワゴワナイロン

284. 匿名 2020/04/23(木) 12:18:24 

>>243 ありますよ でかすぎるのわかる ニットとパンツを買ったけど どちらも結局買って捨てただけになりました もったいないからそれ以来買ってないてす