情報元 : ミュゼに通ってる人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2806177/


ミュゼに通ってる人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ ミュゼに通ってる人

1. 匿名 2020/06/16(火) 19:40:22 

ミュゼに通ってる方〜効果とか色々話しましょう

2. 匿名 2020/06/16(火) 19:41:22 

100円と言いつつ予約取れない 7件の返信

3. 匿名 2020/06/16(火) 19:41:56 

いいよね😤😤

4. 匿名 2020/06/16(火) 19:41:58 

1件の返信

5. 匿名 2020/06/16(火) 19:42:24 

5年かけて通ってやっと薄くなるから早いうちにやっとけばよかった思う。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/16(火) 19:42:50 

>>2 本当なの?これ 3件の返信

7. 匿名 2020/06/16(火) 19:43:01 

VIOだけ通ってるー! 個人的には 銀座カラーより痛い分、 効果ある気がする。

8. 匿名 2020/06/16(火) 19:43:17 

定期的に2〜3ヶ月ごとに通ってたら2年くらいで脇はほぼ生えなくなった! 足と腕もやってたけどこっちも2年くらいで生えなくなったと思う。 もう通わなくなって10年くらいなるけど生えてこないから処理しなくてとってもラク!

9. 匿名 2020/06/16(火) 19:43:30 

前、破産かなんかしたよね?

10. 匿名 2020/06/16(火) 19:44:54 

こんな大盤振る舞いするようになる前、15年以上前に通ってた ワキは2年、V1年で3万くらいだったかな まだそこまで客も多くなかったので希望の日程で予約取れてたけど、最初は丁寧でも通ううちにだんだん人も変わって雑になってった スタッフの当たり外れが激しかったわ

11. 匿名 2020/06/16(火) 19:45:14 

背中の毛が全然なくならなくてお金の無駄かと思い行くのやめた。他の部分は生えてこなくなったからよかったかな。 1件の返信

12. 匿名 2020/06/16(火) 19:45:26 

脇脱毛で10年前2年間通ったら本当に生えなくなった。 たまに1〜2本生えている時あるのだけど、それを抜くのが楽しい。

13. 匿名 2020/06/16(火) 19:45:34 

予約が全然取れないけど直前になったら取れたりするからカウンセリングのために押さえてるのかなの勝手に予想した かなり薄くなったから予約もとれないし通うのやめちゃった

14. 匿名 2020/06/16(火) 19:45:48 

>>4 そらイギリスのバンドMUSEや 1件の返信

15. 匿名 2020/06/16(火) 19:45:48 

もう5年以上通ってます… 予約がとれなさすぎる 20回以上やってるけどまだかかりそうです 1件の返信

16. 匿名 2020/06/16(火) 19:45:55 

この間契約したけど、1ヶ月に1回通いたいならオプション?的な高いやつをすすめられたけど、 3ヶ月に1回でも良いなと思って普通のコースにしました。

17. 匿名 2020/06/16(火) 19:46:04 

ずっと100円の脇に、4回行ってそのまま。 ある程度薄くなってるから楽。

18. 匿名 2020/06/16(火) 19:46:20 

医療脱毛の方がいいみたい 4件の返信

19. 匿名 2020/06/16(火) 19:46:52 

>>2 こわい…何するつもり😱?

20. 匿名 2020/06/16(火) 19:47:11 

通っている間は生えても薄いしなかなか生えてこなくなってたけど、やめたら元に戻った

21. 匿名 2020/06/16(火) 19:47:13 

今って行っても大丈夫かな??🤔 悩む、、、

22. 匿名 2020/06/16(火) 19:47:53 

てかふつうに抜けない時あるんだけど、そんなもん?

23. 匿名 2020/06/16(火) 19:48:27 

ミュゼの下の毛脱毛に通ってます。今現在十回目。 割れ目の上の三角地帯が剛毛でまったく抜けない! 恥骨の辺りは随分生えなくなったよ。 にっくき割れ目! 1件の返信

24. 匿名 2020/06/16(火) 19:48:38 

ミュゼと銀座カラーは、頭の弱い女が行くところだと思ってた 3件の返信

25. 匿名 2020/06/16(火) 19:49:38 

>>2 そうそう。だから途中で辞めちゃった。 キャンセルの手続きするには簡単に予約とれたし、最初の頃は予約取りやすかった。 何回かやっていくと段々予約を取りづらくなってきて、安くやる人は予約取りにくくなってるんじゃないだろうか。 3件の返信

26. 匿名 2020/06/16(火) 19:49:46 

お冷やしさせて頂きま〜す 1件の返信

27. 匿名 2020/06/16(火) 19:50:28 

ミュゼに行ってた時、毛を剃ってこいって言われなくて、そのまま行ったら帰された。 調べなかった私も悪いけど、なんか一言教えてほしかった。 3件の返信

28. 匿名 2020/06/16(火) 19:50:35 

予約取るのが大変

29. 匿名 2020/06/16(火) 19:51:32 

効果なくて、医療脱毛に切り替えた!

30. 匿名 2020/06/16(火) 19:51:40 

予約取れなくてブラウンの脱毛器を買った。自分のペースでできるからいいよ。 1件の返信

31. 匿名 2020/06/16(火) 19:52:18 

昔は、バースデープレゼントとで1回膝とかvライン上とかそういうのあったのに無くなった。

32. 匿名 2020/06/16(火) 19:53:12 

私は1回でシミたくさんできたから合わなかったです⋯

33. 匿名 2020/06/16(火) 19:55:14 

結婚前に2年通って全身ツルツルになったけど、行かなくなって約7年、出産して3ヶ月したら全身の毛が生えてきた。

34. 匿名 2020/06/16(火) 19:56:12 

6年以上前にワキいくらか忘れたけど、その費用1回だけで毛が無くなるまでっていうプランにひかれて契約した。 本当にそれだけでずっと通えてる。 今は子供もいたりして1~2年に1回ペースでしか通えていません。 近くに店舗がなかったから千葉県から東京まで通ってるんだけど、コロナで行けないし契約切れてしまうんじゃないかと焦ってます。 1件の返信

35. 匿名 2020/06/16(火) 19:56:41 

保湿頑張ったけど埋没毛がいっぱいできた

36. 匿名 2020/06/16(火) 19:57:42 

脱毛に興味があって調べてる最中です。読んでると年単位で通って生えなくなったって意見が多いけど、ホーム脱毛のトピでは数ヶ月で生えなくなったって意見が多い。読んだ感じではホーム脱毛の方がコスパよくて効果ありそうだけど、実際どっちがいいんだろ。 3件の返信

37. 匿名 2020/06/16(火) 19:58:21 

>>11 私も背中と指の毛がなくならない… 1件の返信

38. 匿名 2020/06/16(火) 19:59:24 

ミュゼ2年でワキはほぼ生えなくなったけど、Vは結局戻ったからケノン買った でも何年もフラッシュ脱毛サボると、いまだにワキも数本は生える フラッシュは永久脱毛じゃないから仕方ないね 脱毛する前と比べたら天と地だからやってよかったよ

39. 匿名 2020/06/16(火) 20:01:40 

>>25 レビューサイト見てるとそういう人たくさんいたよ

40. 匿名 2020/06/16(火) 20:01:41 

>>14 丁寧なツッコミw

41. 匿名 2020/06/16(火) 20:02:09 

スマホからの当日キャンセルがボタン1つでしやすいので助かっている。ペナルティは当日キャンセルぶんが解約時返金の対象にはならないことだけど、コース額低いし解約する気ないから特に問題ない。2年目だけど特に不満なし

42. 匿名 2020/06/16(火) 20:02:48 

あと2回残ったまま2年も放置してる 前より処理が大分早くなってうれしい ジェルが冷たすぎて頭痛くなってたからw 一時期すっごく予約取りやすくなったけど、あれはなんだったんだろ?

43. 匿名 2020/06/16(火) 20:04:18 

なんでこんなに安くできるの?

44. 匿名 2020/06/16(火) 20:05:54 

ワキから始まって妊娠出産経てまた通いだしたけど 毛が濃い私はあまり効果なかったな。 4回のチケットをその都度買っていたけど、すぐ使い終わってしまうし。 予約も取りづらく、バースデーチケットとかもなくなったし 通いづらいから思い切ってケノン買って3日に1回頑張ってやったら 29年剛毛な上に剃った翌朝にはチクチク生えていたのがほんとツルツルになったし、毎日剃らずに済むまでなりました。 1件の返信

45. 匿名 2020/06/16(火) 20:06:25 

>>24 なんで?? 本当に素朴な疑問。

46. 匿名 2020/06/16(火) 20:10:34 

リモート脱毛って広告電車で見たんだけど、あれって何?笑笑 オンラインで指示しながら自分で施術する感じ? 1件の返信

47. 匿名 2020/06/16(火) 20:16:12 

>>27 契約書に書いてあるよ

48. 匿名 2020/06/16(火) 20:17:06 

脇は20回近くやったと思うけどちょっと薄くなった程度でツルツルには程遠い。 膝下と肘下は効果あり、でも鼻下は全然ダメ。 妊娠出産で休会中だけど通うのも面倒だし、予約取れにくい印象が強いし、そろそろ退会手続きしようと思ってます。 いくら戻ってくるのかなあ。

49. 匿名 2020/06/16(火) 20:19:04 

>>24 なんで? あなたは頭が硬いね

50. 匿名 2020/06/16(火) 20:21:54 

>>24 こんなところにそんな書き込みするあなたが頭弱いですよ。

51. 匿名 2020/06/16(火) 20:21:58 

>>25 後回しにされてると予測する

52. 匿名 2020/06/16(火) 20:23:32 

100円で通いつめてる人いる? 堂々と行ってもいいものなのか、程度を知れ!と思われてるのか気になる😣

53. 匿名 2020/06/16(火) 20:24:59 

数年前にやってたワキとVIO脱毛永久無料みたいなキャンペーンで入会しました。 最初は予約も取れたしスタッフさんも親切だったけど、だんだん予約は取りづらくなりスタッフさんも雑談になってきてると感じてます。 入会時は他のコースを無理やり進めることはありませんでしたが、通う度に他の脱毛コースもさり気なく進められています。 考えておきます〜ってやんわり言ってますが、キャンペーン以外のコースで脱毛するなら他のサロンの方がお得だと思います。

54. 匿名 2020/06/16(火) 20:25:46 

>>36 それ、私も悩んでます。身近でホーム脱毛器買ってやってる人いるけど、いい感じで生えなくなって来たって言ってるので、ホントミュゼと迷ってます。 1件の返信

55. 匿名 2020/06/16(火) 20:25:58 

今5年間なんだ 前は無期限だったよね?

56. 匿名 2020/06/16(火) 20:28:38 

今ほど安くない時に2年くらい通ってた。脇と膝下しかやってないけど、なぜか腕もほとんど生えてこなくなった w 痛くなかったし、元々濃くはなかったからもう10年近く行ってないけど、効果は続いてる。勇気を出してVIOもやっておくべきだったと後悔してる。

57. 匿名 2020/06/16(火) 20:30:02 

数年前クレジット会社から、情報が漏洩した可能性があるからカードを作り直して欲しいと連絡が来た。 調べたら、エステ会社が使っている会社から漏洩したとあり、使ったエステはミュゼしかないので店でスタッフに聞くときょとんと全く分かっていなかった。 ミュゼが漏洩したわけではないし、店員には伝えない方針だったのかもしれないけれど、問合せがあったら本社を案内するとか、何かしらしてほしかったな。 1件の返信

58. 匿名 2020/06/16(火) 20:30:24 

>>18 脇脱毛に2年かかるなら医療脱毛がいいわ。 個人差はあるだろうけど、3回でツルツルになったよ。

59. 匿名 2020/06/16(火) 20:31:49 

>>46 家庭用脱毛器のローン組む サポートはオンラインで可能 自分でできないところはサロンで でも脱毛器ならヤーマンの方がいい。

60. 匿名 2020/06/16(火) 20:32:08 

予約ぜんっぜんとれない 日程ずらそうとしたら何ヶ月も先になる

61. 匿名 2020/06/16(火) 20:32:34 

安いけど、全身脱毛、何年も何十回も通ってると、なんだかんだ高くつかない?🤔 コースや契約によるのかな?

62. 匿名 2020/06/16(火) 20:33:59 

>>2 こんな安い値段で集客したら客が殺到して予約取れにくくなるのは当然だし普通に考えたら利益も出ないのに何年もこのやり方 誰が見てもおかしいよね? 1件の返信

63. 匿名 2020/06/16(火) 20:34:36 

>>37 サロンだと細い毛は無理だよ!サロンはやめたらまた元通り生えてくるし 確実なのは医療だよ! 私はクリニックで医療レーザー脱毛受けて無くした サロンより高いけどそれ以上の価値はあるよ

64. 匿名 2020/06/16(火) 20:36:11 

>>2 5年くらい前にやったよ 100円のみで。 脇毛全然生えてこない 最初の説明で他の部位の紹介もされて、私はまず脇のみしてみて効果を見たかったから断ったけど、断るのが苦手な友達は契約しそうになってた 全然強引ではなかったけど、流されやすい子だとまんまと乗せられそう まあ、むこうも仕事だから仕方ないけど 交通の便がいいところは予約取れなくて、ちょっと遠くの店舗で予約したのに皮膚に赤みがあるからできないと断られて交通費無駄にしたこともあったなあ… そして予約取れないから数ヶ月あいてしまう

65. 匿名 2020/06/16(火) 20:36:18 

>>54 ワキだけでいいならミュゼでもいいかも 全身やりたいなら家庭用脱毛器買った方がいいよ 1件の返信

66. 匿名 2020/06/16(火) 20:37:13 

12回コースで去年契約したけど、昨日ミュゼ行ったら、無制限の方がお得ですって、勧められた でも、お金がさらに10万円くらい払わなきゃだし、12回終わって満足できなかったら医療行くつもり…

67. 匿名 2020/06/16(火) 20:37:46 

>>62 100円で試してみて気に入った人が全身とか契約するの見込んでるんだよね? 初めから数千円、数万円だと学生さんとか契約しづらいだろうし そして一度下げてしまった値段を戻したらいろいろ言われるから100円のままとか? 1件の返信

68. 匿名 2020/06/16(火) 20:38:57 

7年ぐらい通ったけどまた生えてくるようになった。 薄いけど気になるし、自己処理してたらだんだん太くなった気がする 脇も無くなったと思ってたのにいつの間にか復活してた 結局給付金でケノン買いました

69. 匿名 2020/06/16(火) 20:39:22 

ミュゼの100円脱毛して、ワキ5回くらいで生えてこなくなったよ~ そして家庭用脱毛器ケノン買って全身してたらほとんど生えない 生えても細くて薄い毛になった

70. 匿名 2020/06/16(火) 20:39:32 

>>67 こんなバカみたいな値段は短期間なキャンペーンだろうと思ったら何年もずっとやってる

71. 匿名 2020/06/16(火) 20:39:43 

>>27 契約する時に言われなかったの? 「毛を処理してなかったら施術できません」 って強調されたと思うけど…。

72. 匿名 2020/06/16(火) 20:42:57 

>>6 本当だよ!私は過去の390円で入会したけど、ワキとブイラインって、毛は濃くて範囲は狭い。技術者は楽な上に顧客は効果を実感しやすい。客寄せパンダ的なもので、どうせ通うなら一緒に足や腕も始めませんか?初回に契約したら◯割引です。って勧誘される。友達はせっかくだからって10万分くらい契約したけど、私はこれだけでいいと断って普通に390円のみでコース終了しましたよ! 1件の返信

73. 匿名 2020/06/16(火) 20:44:31 

>>18 ミュゼと悩んだけど医療にした 6回くらいで無くなるらしい やっぱり何回も通うのはしんどいと思う

74. 匿名 2020/06/16(火) 20:46:03 

イメキャラがキティちゃん❤️

75. 匿名 2020/06/16(火) 20:46:13 

勧誘はありませんとか言ってるけど、ボディクリームとか家庭用脱毛器とか勧められたし、コースの最終日には今後はこのくらいのチケットがあればいいかもしれませんねとか言ってプラン組んできたよ。店舗によるのかもしれないけど。 あとは消費チケットより多く減らされてた。まじで毎回チェックしたほうがいいよ! 1件の返信

76. 匿名 2020/06/16(火) 20:58:03 

>>2 たしか1週間後までの予約しか取れないんだよね。でも普通にお金払ってる人たちは1ヶ月〜2ヶ月前ぐらいから予約取ってるし運良くキャンセルでも出ない限り予約なんて絶対取れない。 1件の返信

77. 匿名 2020/06/16(火) 20:59:14 

>>44 ケノンを3日に1回!?2週間ごとにって載ってるけど そのくらい頻繁に当てた方が効くのかな?

78. 匿名 2020/06/16(火) 21:01:23 

>>75 日焼け止めとかローションたまにすすめられるけど、押しの強さは人によるね

79. 匿名 2020/06/16(火) 21:04:27 

>>25 今ってそんな感じなんだね 私は数年前にやっててめちゃくちゃ予約とりづらかったんだけど一度倒産だか噂あったときに解約祭りがあって沢山解約する人でたら予約とりやすくなって消化できた また利用者増えたんだね

80. 匿名 2020/06/16(火) 21:05:00 

>>18 医療でやりました。 剛毛かつ毛量が多かったから、脇を完璧にするまでに12回やった。 これをサロンでやってたらいつまでかかったことやら。 膝下は普通に5回で綺麗になった。

81. 匿名 2020/06/16(火) 21:07:32 

>>72 私も両脇600円のときやった!私は欲が出て両足と指の毛も追加でやったけど今も生えてこないからやっといて本当によかった 指は足りなかったのか子供産んだらまた少し生えるようになったけど

82. 匿名 2020/06/16(火) 21:07:37 

背中はサロンではムリでしょうね。 医療でもかなり回数必要だから。

83. 匿名 2020/06/16(火) 21:07:53 

ここ、歯医者と提携して ホワイトニング はじめてるよね 提携先の歯医者を大募集してるよ 歯医者がお金払うと、ここがいいですよって 紹介するシステム 自分の所でわけわかんないホワイトニングやらないで、専門にホワイトニングを 任せるあたりは、 きちんとしてる所なのかなと思う

84. 匿名 2020/06/16(火) 21:10:34 

>>27 昔はそういうときって剃ってくれたんだけど厳しくなったんだよね 多分剃らないでくる人多すぎだったんだろうな

85. 匿名 2020/06/16(火) 21:11:04 

5年前くらいに通ってた。腕、足、お腹、脇を確か10回くらいやってもらった。毛量は減ったし生えてもまばら。毛穴の黒いポツポツも目立たなくなった。脇も生えてくるけど剃るとツルツルになる。剃った後の黒いポツポツとか青くなったりしなくなった。

86. 匿名 2020/06/16(火) 21:16:45 

高校生でも契約できるのかな?今ってこんなに安く脱毛できるっていいね 若い頃にあったらなぁ 1件の返信

87. 匿名 2020/06/16(火) 21:17:31 

かなり昔、2010年頃でも予約全く取れなくてなかなか進まなかった。 払った分は意地でも通ったけどね。 ただ勧誘等はされなかったし、スタッフも変な人いなかったし、 ワンコイン脱毛だけをお得に受けるなら良いんじゃないかな?

88. 匿名 2020/06/16(火) 21:27:53 

予約とれなすぎてイラつく VIOやってるけど、 予約とれなすぎて効果イマイチなのかずっとボーボー

89. 匿名 2020/06/16(火) 21:29:16 

ミュゼ通ってました。何故か脇は全く効果なしで、足とお腹はめちゃ抜けて薄くなり、特に足はほぼ生えてきません。今は全身医療脱毛に切り替えてしまいました。

90. 匿名 2020/06/16(火) 21:31:37 

予約とりにくいんだね。 もう何年も前だけど、田舎だからか毎回希望日の希望時間すんなり取れて通ってたよ。 引っ越してしまったからやめてそのあと家庭用脱毛器買った。

91. 匿名 2020/06/16(火) 21:35:29 

ケノン買うかミュゼ通うか迷う… 1件の返信

92. 匿名 2020/06/16(火) 21:37:30 

>>91 VIOやるならプロをオススメするよ。 自分では痛くてVIO打つの辛い→やらなくなるので。 手足なら、家庭用脱毛器でも十分効果出ると思う。 1件の返信

93. 匿名 2020/06/16(火) 21:37:35 

月々1800円のオンライン脱毛はどうなのかな? やってる人いますか? 1件の返信

94. 匿名 2020/06/16(火) 21:48:00 

100円コースで勧誘にも耐え二年通っています まだ生えてくるので後は医療脱毛に切り替えようと思い中です 1件の返信

95. 匿名 2020/06/16(火) 21:59:46 

5年くらい前に全身契約してたけど、契約時は「2ヶ月に1回ペースで」と言われたのにある時から根拠もなく「月1でも大丈夫になったので」とやたら早く終わらせようとしてきたり、そのくせに予約が全然とれなかったりで不信感があったから10回くらいやったところで解約した。 やめて3年くらい経ったら毛の太さも自己処理の頻度も戻ってきた。(永久脱毛じゃないから仕方ないんだけど) あと体質だと思うけど、腕に火傷なのか小さい赤い斑点が残ったから肌弱い人はやめたほうが良いと思う。

96. 匿名 2020/06/16(火) 22:16:40 

>>94 マジで? 勇気出た。全国にポツポツいるなら店員さんも慣れてるだろね😁 1件の返信

97. 匿名 2020/06/16(火) 22:36:14 

>>2 なるほど、予約が取れないから五年も通わなきゃいけないわけね。 5年後ツルツルになってもその頃にゃ脇を見せるような服着られる歳じゃねーよってオチかよ。

98. 匿名 2020/06/16(火) 22:47:48 

10年前契約したときは脇のみ通い放題とかだったかな? 2ヶ月にいっぺんがいいですよ&サロンでシェービング→施術 の流れだったのに、 だんだん3〜4ヶ月おきがおすすめです&シェービングなしいきなり施術 になって改悪されてきて行かなくなった。 脇通い放題てまだいけるのかな笑

99. 匿名 2020/06/16(火) 22:48:13 

結婚して苗字変わってから 新規でバレなかった人いる?

100. 匿名 2020/06/16(火) 22:56:38 

>>96 気になるところはありますか?って聞かれたら 特にないですって毎回答えています😂

101. 匿名 2020/06/16(火) 23:10:35 

>>92 ケノンも持ってるけれど、最高の出力でもあんまり痛くないよ。剛毛でもね。 痛かったのは昔流行った家庭用レーザー。 あれは針を刺してるかと思う程の激痛!

102. 匿名 2020/06/16(火) 23:15:21 

10年位前に脇とVだけ契約して、色白の超剛毛なので、毛へのアプローチが良かったのか、10回も行かないうちにほぼツルツルになって、20回で満足して止めました。 少し前から脱毛の機械が変わったみたいで、予約が取れやすくなり、(田舎だからか平日なら当日も空いてました)施術がすごく早くなりました。 うぶ毛がなくて、色白、毛が太い人はエステ脱毛でも抜けると思います。 今はさらに安くなってるみたいで羨ましいです。 私はやって良かったです。 IOも考えていますが、ここだけは剛毛だろうと少ない人だろうと、抜けないと聞いてるので、医療脱毛を考えています。 でも高いですね… ミュゼのハイジニーナやってる方は、IOは何回目くらいで自己処理楽になりましたか? 参考にしたいです。 1件の返信

103. 匿名 2020/06/16(火) 23:20:22 

>>36 行く前に生えてた毛を剃りますよね。それが施術したあとに5㎜くらい生えたあたりで指でつまむと抜けるので、一時的には無くなるのですが、今度は別の毛穴の毛が生えてきます。三ヶ月でまた減ってはいますが生えてきます。私は夏の間以外は生えててもいいやって気持ちだったので、脇だけは面積が狭いため予約がとれやすく、3ヶ月毎ににしっかりやってました。他の部位は結局返金してもらいました。

104. 匿名 2020/06/16(火) 23:31:43 

>>15 5年で20回って少なすぎですよね?! もとエステティシャンですが2ヶ月に1回通ってもらっていましたよ。

105. 匿名 2020/06/17(水) 01:31:57 

>>65 アドバイスありがとうございます! この際だから購入しちゃおうかと思います!

106. 匿名 2020/06/17(水) 01:57:30 

>>6 脇は処理済みだけどvやりたいなと思って調べたけど、ミュゼのv範囲狭すぎる。 1件の返信

107. 匿名 2020/06/17(水) 02:01:47 

>>34 ワキ完了コースですよね? 期限はありませんよ!ずっと通えます!

108. 匿名 2020/06/17(水) 02:04:29 

>>106 そのイラストよりももうちょっと広く当ててもらえますよ〜

109. 匿名 2020/06/17(水) 02:08:39 

>>36 脇だけだったらミュゼ。 それ以外特に全身なら値段的にも医療脱毛のほうが安いところ多い! 家庭用は根気がいる。 安めのやつとか、ブラウン返品保証あるから試してみるのありかも。

110. 匿名 2020/06/17(水) 02:41:18 

ホットペッパーで都度払いのサロンに通ってます。 10年くらい前にミュゼの脇通い放題500円に惹かれて行ったら、オプションやらコースの勧誘が長くて、断ったら「そーですか…」って気まずい雰囲気だった印象と予約もなかなか取れず、結局その一回しか行かなかったです。 ホットペッパーで都度払いのサロンを見付けてから、 だいたい秋から冬は2、3ヶ月に一回、春から夏に月2回くらい通ってますが、安いし契約じゃないから気軽に通えるし、予約も取りやすいです。

111. 匿名 2020/06/17(水) 07:15:05 

>>18 私は毛が薄いほうなんですが、それゆえに反応しづらいらしくなかなか毛がなくならないし、予約もとれないから結局皮膚科で医療脱毛したよ。

112. 匿名 2020/06/17(水) 07:33:29 

>>102 Oは5回目くらいであまり生えなくなったし、Iも8回目くらいで随分薄くなりましたよ。 ただ、O近くのIと、割れ目の上部はなかなか手強いですね〜……。 ミュゼの方も「ここはなかなか手強いんですよね〜」と言ってました。 あと、8回分しか残っていないからもし脱毛し切れなかったら、持っているケノンで家でやろうかと思っています。  2件の返信

113. 匿名 2020/06/17(水) 09:10:58 

申し込み直後の1回目はすぐ予約とれるけど、2回目からはなかなか予約とれない。 いつでも良いから一番早く入れる日に入れてと言っても、4ヶ月後とかになる。

114. 匿名 2020/06/17(水) 09:16:30 

7年通ってるけど、引越してきた今の場所で予約取れなくて1年半行けてない。コロナが終わったらまた予約頑張ってみる。

115. 匿名 2020/06/17(水) 09:23:05 

妊娠したので1年ちょっと休止してるんだけど生理もきたのでそろそろ行けるなぁとなってきたらコロナが…コロナでも皆さん通ってますか? それと予約取りずらい!ってあるけど確かに私も最初は予約取れてたけど後半は全然取れなくなったなぁ。指定した場所と違う箇所されたりもしたし 1件の返信

116. 匿名 2020/06/17(水) 10:16:22 

全然予約とれないし、毛も減らないのでミュゼ退会した 毎回キャンペーンとかの勧誘されるのが面倒くさすぎたし レーザー脱毛のとこに行きはじめたらすぐ毛が減ってきたよ。痛いけど

117. 匿名 2020/06/17(水) 10:55:23 

>>115 間違った、休止は2年ちょっとだ

118. 匿名 2020/06/17(水) 11:29:15 

>>93 たしか、1800円×36回払だったかな

119. 匿名 2020/06/17(水) 12:36:00 

>>23 私もそこは抜けきらずコース終わったよ 家庭用脱毛器で頑張ってるけど、減らないー

120. 匿名 2020/06/17(水) 14:47:30 

>>76 1週間後ってどういうこと??😳 普通3ヶ月周期で打つから、昔私が通ってた時は来店時に次の予約(3ヶ月後)を入れて帰ってたよ 今は次回の予約を入れられないってこと?

121. 匿名 2020/06/17(水) 14:52:01 

>>112 すごい…IOを人に見せて施術してもらうのは私には恥ずかしすぎてとても無理なのでケノンでやってます 112さんケノン持ってるのにミュゼでやってもらってるんですね! 恥ずかしくはないですか?慣れましたか? 1件の返信

122. 匿名 2020/06/17(水) 15:16:52 

>>121 施術してる間はタオルやサングラスで様子が見えないし、ゆるゆるの紙パンツを少しずつずらしながら当てていくので、丸出し(笑)になるわけではないんですよ。何度もやっていると慣れてきますし(^^) ケノンも買ってますが、いつでも出来ると思うとしなくなってしまい、ミュゼにも興味があったので通ってます。

123. 匿名 2020/06/17(水) 17:16:53 

>>26 お冷やし、冷たすぎて痛い

124. 匿名 2020/06/17(水) 18:25:32 

Iゾーンが長年の色素沈着があるんだけど そこも光脱毛できる?

125. 匿名 2020/06/17(水) 19:31:43 

>>30 私も! ミュゼである程度薄くなったから自宅脱毛も楽 まったく生えてこないって状態にはならないけど生えてくるスピードが遅くなった

126. 匿名 2020/06/17(水) 19:41:52 

>>57 私も数年前あった。 それもあって退会しちゃったんだけどね。スタッフもたまに感じ悪い人いる。良い人もいる。

127. 匿名 2020/06/17(水) 22:50:59 

これってその人の大切によるものなのかな?泣 効果実感できたー♪と思うのもつかの間 脱毛後に今まで生えて無かった箇所に新たに太い毛が生えてきたり(しかも乳首orz) 他にも数回通っただけで脇毛全く生えてこない?と思ったらまるで今まで隠れてたかのように最後に生えてたときと同じくらいの太さで2年ぶりに登場とかね・・ あと乾燥肌の人は当日車やバックに保湿剤持ち込んでないとすぐ乾燥して断られるかも トイレの後に軽く手洗っただけでも肌乾燥して断られたことあるよ(´;ω;`) コロナ自粛中も夕方予約の人は時間なくて全身できない可能性あるから注意して!

128. 匿名 2020/06/18(木) 10:05:57 

>>86 契約時だけは親と行きましたが(同意書持参すれば同伴じゃなくても大丈夫かも)、高校生でも契約出来ましたよ。

129. 匿名 2020/06/18(木) 10:09:15 

医療脱毛のお金がないので4年通ってます。脇とVラインの回数無制限コースです。どんどん毛がなくなってきました。

130. 匿名 2020/06/18(木) 10:49:35 

何回も光脱毛して癌とかにならないのかな

131. 匿名 2020/06/18(木) 16:58:10 

>>112 102です ありがとうございます! 結構抜けるんですね! ハイジニーナのプランと、フリーセレクトの6回と迷っています… 6回では抜けないですよね(>_<) 私も羞恥心はないです(笑)

132. 匿名 2020/06/18(木) 18:02:11 

>>6 本当だよ 私は100円コースじゃないやつで契約して咲きに何万も払ったけど、全然予約取れなくて5回目くらいでもぅ行かなくなった お金勿体なかったけど、全然予約取れないから諦めた 1件の返信

133. 匿名 2020/06/18(木) 19:50:36 

>>132 激安プランじゃなくて数万コースの人でも予約取れないの? それやばいじゃん

134. 匿名 2020/06/19(金) 12:23:34 

医療脱毛した方が早いよ。5回で永久脱毛出来るし、金額も安いし。美容サロンとかの脱毛は永久脱毛じゃないから時間とお金の無駄と思います。