情報元 : 草なぎ剛、愛犬クルミちゃんが産んだ子犬たちとのショットで"パパ"の顔「癒される」「可愛い」など大反響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2779897/


鷲見玲奈アナ 大学時代の写真公開「私服がダサいのと顔が芋いのはお許し下さい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 鷲見玲奈アナ 大学時代の写真公開「私服がダサいのと顔が芋いのはお許し下さい」

1. 匿名 2020/06/02(火) 14:55:46 

元テレビ東京でフリーに転身した鷲見玲奈アナウンサー(30)が1日、自身のインスタグラムを更新し、大学時代の写真を公開した。

鷲見アナは「私服がダサいのと顔が芋いのはお許し下さい」と謙遜したが、コメント欄には「ピュア感半端ない」(略)と称賛の声が寄せられた。出典:dotup.org出典:dotup.org 鷲見アナは一番右だそうです。 10件の返信

2. 匿名 2020/06/02(火) 14:56:31 

なんか時代感じるね 服装とか

3. 匿名 2020/06/02(火) 14:56:46 

30人以上感染者ってやばいでしょ 2件の返信

4. 匿名 2020/06/02(火) 14:57:21 

アナウンサーがどれかが分からない。 1件の返信

5. 匿名 2020/06/02(火) 14:57:25 

カラオケ(小声) 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/02(火) 14:57:29 

お友達の顔は公開しちゃって大丈夫なの? 私なら嫌だな 大学時代を世間に公開されるなんて 2件の返信

7. 匿名 2020/06/02(火) 14:57:31 

大して垢抜けてないじゃん今も 昔の方がまだ可愛らしく見える

8. 匿名 2020/06/02(火) 14:57:33 

芋のまま三十路になる人もいる 私のように 2件の返信

9. 匿名 2020/06/02(火) 14:57:37 

>>3 メンタル弱いの?

10. 匿名 2020/06/02(火) 14:57:37 

はーい了解です🙋‍♀️

11. 匿名 2020/06/02(火) 14:57:43 

その2つ封じられたら可愛いっていうしかないよ

12. 匿名 2020/06/02(火) 14:57:46 

想像以上に芋だった でもいま可愛いから良しっ

13. 匿名 2020/06/02(火) 14:57:59 

これでダサいとか芋とか言われたらこっちは生きる資格もない…( T∀T)

14. 匿名 2020/06/02(火) 14:58:00 

首都大って都立大に変更になったんだね、知らなかった。 1件の返信

15. 匿名 2020/06/02(火) 14:58:06 

>>4 ごめんなさい。 1番右だと書いてありました。 1件の返信

16. 匿名 2020/06/02(火) 14:58:08 

1番左が一瞬ベッキーに見えた

17. 匿名 2020/06/02(火) 14:58:11 

大学生で髪を染めてないのは 珍しい。 みんな一緒の有名な写真の 時代でしょ。 1件の返信

18. 匿名 2020/06/02(火) 14:58:14 

>>3 トピ間違えました🙏

19. 匿名 2020/06/02(火) 14:58:30 

>>1 友達のが可愛い!

20. 匿名 2020/06/02(火) 14:58:38 

けどおっぱいはデカイ

21. 匿名 2020/06/02(火) 14:58:48 

デニムのブーツイン懐かしい

22. 匿名 2020/06/02(火) 14:59:34 

異様に手が短く見えるんだけど、加工なのかな? 1件の返信

23. 匿名 2020/06/02(火) 14:59:44 

>>5 やましい事はしてないってテレビで言ってたけど信じないよ(小声)

24. 匿名 2020/06/02(火) 15:00:11 

アナウンサーが芋いって言葉遣い…

25. 匿名 2020/06/02(火) 15:00:32 

学生時代に貰ったラブレターを実家に保存してて、テレビで見せびらしてた人だよね? もう自己顕示欲が凄い人のイメージしかない

26. 匿名 2020/06/02(火) 15:00:40 

ダサいかな?当時こういうの流行ってたような 2件の返信

27. 匿名 2020/06/02(火) 15:01:43 

テレビ東京やめた人だっけか。

28. 匿名 2020/06/02(火) 15:02:22 

細眉に時代を感じてしまうw

29. 匿名 2020/06/02(火) 15:02:59 

>>26 今見たらダサいって事じゃないかな

30. 匿名 2020/06/02(火) 15:03:04 

写真撮らされてる人が可哀想

31. 匿名 2020/06/02(火) 15:03:28 

結局これ公開して何がしたいの? 全然芋臭くないよ、昔からかわいいとか言われたいのかなあ。ここに写ってる人たち全員に許可取った?回りを巻き込む自己承認欲求はめんどう 2件の返信

32. 匿名 2020/06/02(火) 15:03:48 

何気に難読苗字だよね しゅうみ→すみなんだろうけど

33. 匿名 2020/06/02(火) 15:04:08 

お友達の方が可愛いね

34. 匿名 2020/06/02(火) 15:04:17 

かわいー 待ち

35. 匿名 2020/06/02(火) 15:04:38 

>>22 隣の子の手じゃない?

36. 匿名 2020/06/02(火) 15:04:49 

めちゃくちゃ普通やね。 こんな子ゴロゴロいるのにあんな綺麗になるんだ

37. 匿名 2020/06/02(火) 15:04:50 

>>1 普通に可愛い子グループ 右から二番目の子美人!

38. 匿名 2020/06/02(火) 15:05:18 

この人すごいシャクレてるよね

39. 匿名 2020/06/02(火) 15:06:29 

アナウンサーが 顔が芋い なんて言葉使うようじゃ日本の未来は明るくないね。 アナウンサーを自社タレント化したのは間違いだったなぁ。 1件の返信

40. 匿名 2020/06/02(火) 15:08:13 

なんで公開したの?

41. 匿名 2020/06/02(火) 15:11:40 

一緒に写っている友達に配慮できない女がアナウンサーとか頭空っぽすぎて片腹痛いわ

42. 匿名 2020/06/02(火) 15:13:13 

顔が芋い?今もじゃん。この人ってなんかダサい

43. 匿名 2020/06/02(火) 15:13:21 

いたいた、自己評価は高そうなオーラで包まれているグループ

44. 匿名 2020/06/02(火) 15:14:28 

>>39 分かる 色々メリットある会社員とはいえ、 広告料のギャランティ貰ってないのにタレント性ウリになってるという矛盾よ

45. 匿名 2020/06/02(火) 15:19:46 

RPGゲームのキャラにいそうな顔

46. 匿名 2020/06/02(火) 15:21:16 

友達は一般人? 出して良いの?

47. 匿名 2020/06/02(火) 15:26:09 

>>26 いや悪いけど超ダサいよ。 私同い年だけど。 同い年くらいのガル民ならわかると思う、この時代にこんな服装は相当ファッションに疎い方。

48. 匿名 2020/06/02(火) 15:27:03 

>>1 八王子にあるださい公立大学って 丸わかりの姿。友達まきこんで公開して 大丈夫なの?友人は嫌でしょ。

49. 匿名 2020/06/02(火) 15:31:06 

>>1 鷲見アナは「私服がダサいのと顔が芋いけどあなたより可愛いでしょ」と申しております

50. 匿名 2020/06/02(火) 15:37:28 

この人に限った事じゃないけど、自分で公開しておいて、スッピンごめんなさい!とか言う人意味わからん 2件の返信

51. 匿名 2020/06/02(火) 15:48:02 

同世代だからかこの服装とか諸々懐かしく感じる

52. 匿名 2020/06/02(火) 15:48:23 

大学時代と胸の大きさも違うよね…

53. 匿名 2020/06/02(火) 15:49:23 

この人ひとりだけと思いきや、全員アウトだった。

54. 匿名 2020/06/02(火) 15:49:30 

>>1 顔が芋って言ってこの友達数人乗せるの酷い どう見ても自分だけ顔可愛い 1件の返信

55. 匿名 2020/06/02(火) 15:49:43 

>>1 お団子の人かわいい!

56. 匿名 2020/06/02(火) 15:50:51 

>>54 友達のが可愛くない??

57. 匿名 2020/06/02(火) 15:51:24 

全く普通の女子大生に見えるけど、自分で顔が芋臭いとか服がダサいと思っているのに載せるのはなぜ?

58. 匿名 2020/06/02(火) 15:51:49 

確かにダサい(笑)

59. 匿名 2020/06/02(火) 15:53:56 

4人の中で1番イケてないね やはり岐阜の田舎っ子だからかな? 1件の返信

60. 匿名 2020/06/02(火) 15:55:52 

…どれだ?

61. 匿名 2020/06/02(火) 15:57:02 

そんなことないよ〜!当時から可愛い過ぎて神! 期待してたコメはいくつ来たんだい?

62. 匿名 2020/06/02(火) 15:57:38 

和風総本家の増田とパコってた人?

63. 匿名 2020/06/02(火) 16:01:42 

映画のカイジがこんな服着てなかった?

64. 匿名 2020/06/02(火) 16:02:41 

似たり寄ったり

65. 匿名 2020/06/02(火) 16:03:08 

>>1 たしかにダサい

66. 匿名 2020/06/02(火) 16:04:53 

この人ガルちゃんで可愛くないとかアゴとか言われてるけど こないだミズノオープン?で司会してたの見てたら可愛いアナウンサーが出ててこの人だったわ 動画の方がかわいいね。めっちゃモテそう 1件の返信

67. 匿名 2020/06/02(火) 16:05:21 

>>59 この人って郡上の人? 郡上って鷲見って名字結構多いから

68. 匿名 2020/06/02(火) 16:07:58 

友達は一般人じゃないの? 顔出しOKなの?

69. 匿名 2020/06/02(火) 16:09:25 

1枚目の一番左、香里奈みたい 1件の返信

70. 匿名 2020/06/02(火) 16:12:54 

団子の人一番可愛い

71. 匿名 2020/06/02(火) 16:13:16 

お団子の人がおしゃれ番長っぽい!

72. 匿名 2020/06/02(火) 16:15:45 

同世代だけどクラスの1軍て感じだね。明るくて美人集団。自分には縁が無いけど。

73. 匿名 2020/06/02(火) 16:19:53 

アゴ

74. 匿名 2020/06/02(火) 16:20:20 

カラオケボックスで先輩アナとやっちゃった女ね

75. 匿名 2020/06/02(火) 16:23:39 

>>14 首都大に変わった頃は違和感あってやっと慣れてきた頃に都立大に戻ってた 1件の返信

76. 匿名 2020/06/02(火) 16:30:34 

首都大出身なんだー!なんか少し株上がった。女子アナってみんな有名私大なイメージ。 1件の返信

77. 匿名 2020/06/02(火) 16:35:58 

>>17 偏見すごそう…

78. 匿名 2020/06/02(火) 16:42:44 

木村花さんの件があったんだし誹謗中傷はしないように心がけたいね

79. 匿名 2020/06/02(火) 16:57:58 

本人は事実無根としてて 確たる証拠も出てきてないから 下手したら名誉毀損になるからやめといた方がい〜よ

80. 匿名 2020/06/02(火) 17:05:31 

>>8 それはそれで素晴らしい事

81. 匿名 2020/06/02(火) 17:11:41 

>>76 株が上がる? 偏差値が低いほうが高評価なの? 2件の返信

82. 匿名 2020/06/02(火) 17:16:41 

今は違った感じでダサいけど当時もダサいんだね

83. 匿名 2020/06/02(火) 17:21:48 

>>1 何?そんな事ないよ待ち?

84. 匿名 2020/06/02(火) 17:26:17 

本気でそう思ってたら自分で公開せんやろ

85. 匿名 2020/06/02(火) 17:32:14 

>>1 今は垢抜けたね

86. 匿名 2020/06/02(火) 17:34:03 

>>81 国公立だとコネは無いし堅実なイメージある。

87. 匿名 2020/06/02(火) 17:41:47 

>>31 出た〜〜可愛い女に対してやたらとつっかかるおばさん

88. 匿名 2020/06/02(火) 17:50:25 

何大だろう? 私が通ってた大学の大講義室の一部と材質が似てる

89. 匿名 2020/06/02(火) 18:09:26 

>>75 同じく!

90. 匿名 2020/06/02(火) 18:33:55 

>>15 私も分からなくてレス読んで気づいた 前髪長い人がそうかなと思って見てたw一番可愛いし

91. 匿名 2020/06/02(火) 18:38:48 

>>5 ぅ…

92. 匿名 2020/06/02(火) 18:50:06 

>>6 友達の事なんて考えてないのかな?

93. 匿名 2020/06/02(火) 19:54:12 

だからもうこいつの事はいいって

94. 匿名 2020/06/02(火) 20:27:35 

>>81 早慶はまだしもMARCHなんかより首都大の方が普通に難易度高いからね 首都大だったら遊んでるイメージがないから 私も好感上がった

95. 匿名 2020/06/02(火) 20:44:36 

>>50 そんなことないよ~かわいい~待ち…

96. 匿名 2020/06/02(火) 20:50:55 

地方だから全然誰なのかわからない 名前はギリギリわかるけど

97. 匿名 2020/06/02(火) 20:57:06 

アナウンサーが芋いなんて言葉つかうんだ 世も末だわ

98. 匿名 2020/06/02(火) 21:08:47 

>>50 類型で、ヘアチェンジしてきた自撮りとともに「茶髪派の皆さんお待たせしました」とかもすごい発言だなぁwと思う

99. 匿名 2020/06/02(火) 21:16:14 

>>69 香里奈に失礼過ぎる イマイチな時の香里奈以下だろうに

100. 匿名 2020/06/02(火) 22:33:12 

>>1 昔は兎も角今は美人

101. 匿名 2020/06/02(火) 22:58:26 

>>6 普通に許可取ってるんじゃない?

102. 匿名 2020/06/02(火) 22:59:53 

>>31 そんなに怒ってる貴方も怖いよw

103. 匿名 2020/06/02(火) 23:01:55 

>>66 ていうか普通に美人だよ ガルおばさんが美人に対して妬んで粗探ししてるだけ

104. 匿名 2020/06/03(水) 02:31:37 

>>8 種芋か。実り多い人生を

105. 匿名 2020/06/03(水) 11:42:04 

>>5 カラオケでマイク握ってんのに小声…

106. 匿名 2020/06/04(木) 00:55:28 

もう仕上がってる!