情報元 : 二重が似合わない人っていますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2828930/


二重が似合わない人っていますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 二重が似合わない人っていますか?

1. 匿名 2020/06/29(月) 19:40:44 

主は奥二重なのですが、アイプチで二重にしたら、眠いような、目だけ彫りが深いような、不思議な顔になりました。 なんとなく私には似合わない気がしますが、メイク動画などで二重にしている人はみんな似合っているので、やっぱりやり方や見慣れていないからおかしいのかな〜と悶々しています。 みなさんの周りや芸能人で二重が似合わない人、もしくは一重・奥二重が似合ってると思う人いますか?

2. 匿名 2020/06/29(月) 19:41:42 

幅が広すぎるんじゃない?

3. 匿名 2020/06/29(月) 19:41:55 

ー_ー

4. 匿名 2020/06/29(月) 19:41:56 

そりゃアイプチで作った二重は似合わんよ

5. 匿名 2020/06/29(月) 19:41:56 

薄いパーツの人は似合わない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/29(月) 19:42:01 

息子。 たまに寝起き二重になってるけどなんか変。 一重の方がカワイイ まあなにしてもかわいいけど

7. 匿名 2020/06/29(月) 19:42:11 

まぶた厚くない? 私はまぶた厚くて、二重にしてみるとほりが深い人になるよ

8. 匿名 2020/06/29(月) 19:42:12 

冨永愛はパッチリ二重じゃない方が絶対いい

9. 匿名 2020/06/29(月) 19:42:24 

見慣れれば大丈夫

10. 匿名 2020/06/29(月) 19:42:43 

私はかなり目の大きい一重なので 二重にすると笑われます 元々三白眼だし怖くなります

11. 匿名 2020/06/29(月) 19:42:49 

私も🙋‍♂️ 綺麗なジャイアンになる

12. 匿名 2020/06/29(月) 19:42:54 

目がしゅっとしてる人。そのままのほうが素敵

13. 匿名 2020/06/29(月) 19:43:06 

見慣れてないだけじゃない?

14. 匿名 2020/06/29(月) 19:43:14 

男性に多い気がする なんだろう 1件の返信

15. 匿名 2020/06/29(月) 19:43:17 

一重の人はメイクで一重美人になればいいんじゃないのかな

16. 匿名 2020/06/29(月) 19:43:27 

私です 自分でベトナム人みたいって鏡見るたびに思う

17. 匿名 2020/06/29(月) 19:43:43 

不自然なだけじゃない?

18. 匿名 2020/06/29(月) 19:44:10 

私もです。奥二重ですがたまに二重になると違和感というかとにかく似合ってません。

19. 匿名 2020/06/29(月) 19:44:11 

奥二重って魅力的だよ。 奥二重から二重にしたからってよりかわいくなるわけじゃないと思う。

20. 匿名 2020/06/29(月) 19:44:11 

なんか整形した直後みたいな目になる

21. 匿名 2020/06/29(月) 19:44:11 

目蓋の厚みと幅のバランスが大事かも

22. 匿名 2020/06/29(月) 19:44:32 

木村多江さんも絶対にぱっちり二重に整形しない方が良いタイプ

23. 匿名 2020/06/29(月) 19:45:07 

まぶたが分厚いから不自然になるとか 私もそうでアイプチしたらキモくなる

24. 匿名 2020/06/29(月) 19:45:13 

ミヤネや

25. 匿名 2020/06/29(月) 19:45:34 

>>14 生田斗真みたいな感じ?

26. 匿名 2020/06/29(月) 19:45:35 

幅は似合う似合わないある

27. 匿名 2020/06/29(月) 19:45:40 

インスタやってる友達が1歳の子供を無理やり二重にさせて写真のせてた(笑)普段めっちゃ一重なのに。そんなにしてまで写真のせたいのか!て思ってしまった 2件の返信

28. 匿名 2020/06/29(月) 19:45:45 

29. 匿名 2020/06/29(月) 19:46:09 

二重もだけど、バッチリメイクが似合わない人が多い気がする。 一重を活かしたナチュラルメイクがいいのでは。

30. 匿名 2020/06/29(月) 19:46:24 

私、うすい顔なので似合わないって言われる。

31. 匿名 2020/06/29(月) 19:46:24 

目が小さい 横幅がない人が二重作るとなんか変になるよね 元から小さいけど二重の人は変じゅないのに

32. 匿名 2020/06/29(月) 19:46:31 

ローランドはあの目より一重のが良さそう

33. 匿名 2020/06/29(月) 19:46:43 

>>27 親がやるんだよ、たくさんいるよ

34. 匿名 2020/06/29(月) 19:47:13 

元々重たい一重で自分に合う幅を探して奥二重にした。ガッツリ二重は似合わなかった

35. 匿名 2020/06/29(月) 19:47:21 

>>27 バレるよ

36. 匿名 2020/06/29(月) 19:47:33 

出典:up.gc-img.net 1件の返信

37. 匿名 2020/06/29(月) 19:47:56 

私も奥二重で、アイテープとかで二重にすると違和感しかありません!なのでもう二重になることは諦めてます…

38. 匿名 2020/06/29(月) 19:48:35 

慣れてないだけじゃない?

39. 匿名 2020/06/29(月) 19:48:46 

黒目小さい人は二重幅欲張ると怖くなるよ

40. 匿名 2020/06/29(月) 19:48:54 

>>36 草薙は思ってたより可愛い二重になったよね笑

41. 匿名 2020/06/29(月) 19:48:55 

全体のバランス次第だと思うから、他のパーツも派手めにメイクしてみたらどうかな? あと自分の経験上、面長とか顎長だと似合わないかもしれない!

42. 匿名 2020/06/29(月) 19:49:02 

高畑裕太は二重に整形する前の方が素朴で似合ってた。二重にしてからギラギラした表情になって怖かった。

43. 匿名 2020/06/29(月) 19:49:04 

二重にすると顔がくどくなってそれまで綺麗に見えてた鼻とか他のパーツが顔に合っていないように見えるなんてこともあるよ。

44. 匿名 2020/06/29(月) 19:49:26 

可愛くない子は似合わない

45. 匿名 2020/06/29(月) 19:49:48 

間宮祥太朗さんは、あんなくっきり二重にしない方がカッコよかったなぁ。 1件の返信

46. 匿名 2020/06/29(月) 19:51:08 

間宮祥太朗 元の顔に比べたら人工的な整形顔で似合ってないと思う この画像本人がインスタに載せてて整形って言われて困るみたいな感じでネタにしてたんだけど、どう見ても別人 出典:livedoor.blogimg.jp 1件の返信

47. 匿名 2020/06/29(月) 19:51:40 

元の顔を知ってると、二重にしたりバッチリ化粧すると不自然。頑張ってる感が出てしまう。 知らない人がアイプチだろうと整形だろうと気付かないしてか気にしないけど。

48. 匿名 2020/06/29(月) 19:51:43 

私の意見だけど、かわいさってバランスと自然さだからなー。二重にすればいいってもんでもない。

49. 匿名 2020/06/29(月) 19:54:18 

左右の目の大きさが違くて左はいい感じなのに右が変になる

50. 匿名 2020/06/29(月) 19:54:47 

>>45 間宮祥太朗の目はなんか怖い 不自然な目の印象が強すぎて演技が入ってこない

51. 匿名 2020/06/29(月) 19:54:51 

>>46 誰だかわからない。 知らない人だからかな、どちらの顔も全然違和感ナイ。

52. 匿名 2020/06/29(月) 19:54:53 

二重似合わないから、一重のまま目を大きくするマッサージと、まぶたの脂肪流すマッサージ何年も続けたらスッキリ一重になったよ! 無理に二重にせずに、脂肪落として涼しげな感じの二重も良いと思うんだけどなー。