情報元 : ひまし油使っている方〜!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2827510/


ローラメルシエ好きな人❕ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ ローラメルシエ好きな人❕

1. 匿名 2020/06/28(日) 21:18:30 

アンバーバニラのボディクリームが好きです‼️

2. 匿名 2020/06/28(日) 21:18:53 

キャビアスティックアイカラー 買った!

3. 匿名 2020/06/28(日) 21:20:23 

4. 匿名 2020/06/28(日) 21:20:27 

好きだけど匂いが強すぎるから外に出掛ける前はつけられない

5. 匿名 2020/06/28(日) 21:21:33 

アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/28(日) 21:22:00 

人なのかブランドなのか食べ物なのか 何なのか分からなかったですw

7. 匿名 2020/06/28(日) 21:22:56 

バニラのボディクリーム、冬はいいけど、夏にはちょっと重くない? チークとハイライトはずっとローラメルシエです! 1件の返信

8. 匿名 2020/06/28(日) 21:23:22 

チークのチャイはもう普通に買えますか? 2件の返信

9. 匿名 2020/06/28(日) 21:23:38 

ファンデ愛用してます♫

10. 匿名 2020/06/28(日) 21:26:53 

質はいいの??

11. 匿名 2020/06/28(日) 21:28:44 

ローラメルシエの目の下専用のパウダーめちゃくちゃ良い 目の下の黒くま(たるみ)の救世主だわ 3件の返信

12. 匿名 2020/06/28(日) 21:29:49 

クッションファンデがとにかく優秀扱いされているから使ってみたけど、私には合わなかった…

13. 匿名 2020/06/28(日) 21:30:28 

>>7 夏には重すぎるから冬しか使ってない

14. 匿名 2020/06/28(日) 21:30:57 

これ使ってる 今流行りの韓国系や、濡れてる系のツヤを求める人にはきらめきや光が物足りないかもだけど、肌に馴染んで自然にハイライト効果を出せるからめちゃめちゃ気にいってます♡ 1件の返信

15. 匿名 2020/06/28(日) 21:31:26 

ハイライトがよかったです! マットラディアンスベイクドハイライト!

16. 匿名 2020/06/28(日) 21:34:40 

学生のころフェイスパウダー使ってました! 今も人気なのかな??

17. 匿名 2020/06/28(日) 21:35:45 

メイクの河北さんってローラメルシエ好きだよね(笑) 1件の返信

18. 匿名 2020/06/28(日) 21:38:58 

ローラメルシエのフェイスパウダーを 愛用してます! 粉もきめ細かくオススメです✨✨ 2件の返信

19. 匿名 2020/06/28(日) 21:40:42 

好きだけど広島にないよ・・😢 2件の返信

20. 匿名 2020/06/28(日) 21:41:06 

ローラメルシエの下地とファンデ使ってるんだけど、最高に良い! 乾燥肌なんだけど、カサカサにならないし程よくツヤ肌になるし落ちにくい!

21. 匿名 2020/06/28(日) 21:41:36 

人気と聞きキャビアスティックアイカラー32を買いましたが使いこなせません。33歳です。思ったより茶系ではなく明るいラメってかんじで、若い子向けかな??使用されてる方是非教えてください。

22. 匿名 2020/06/28(日) 21:43:48 

クッションファンデ買いました!使われてる人は下地とルースパウダー何にしてますか? 私は手持ちのアルビオン下地と、シャネルのパウダーです。はじめナーズのプレストパウダー(白いやつ)を使ったらツヤツヤすぎてテカって見えてしまい、今シャネルで落ち着いてます。 クッション発なので不慣れです。、 1件の返信

23. 匿名 2020/06/28(日) 21:45:54 

コンシーラー良さそうでめっちゃ欲しい

24. 匿名 2020/06/28(日) 21:47:23 

チーク持ってます ティッシュオフせず付けても事故らず自然に発色するのが良い ブラシが付いてたらよかったな

25. 匿名 2020/06/28(日) 21:50:52 

好きなのにインスタグラマーにPR案件でばら撒かれてるの見てなんとなく嫌になってしまった。好きなのに。。。

26. 匿名 2020/06/28(日) 21:53:55 

好きだけどお店がない。いつもネット購入。 ファンデを使ってみたいけど、ファンデをネットでは買いたくないのでお店へ行きたい!!!!!

27. 匿名 2020/06/28(日) 21:54:05 

>>14 艶が綺麗だよね 全然減らないし買って良かった

28. 匿名 2020/06/28(日) 21:55:17 

>>11 ネットで買えますか?

29. 匿名 2020/06/28(日) 21:56:14 

チークのチャイと、ラップの高島屋限定買いました。どちらも凄く気に入ってます!!チークはいつもコーラル系ですが、これはまさに暗く老け見えしないベージュ系、ほんとに良いです。リップは人気の5番?が品切れで勧められて買いましたが、5番よりブラウンが弱くて、ブラウン初のわたしにはぴったりでした。

30. 匿名 2020/06/28(日) 22:03:04 

>>19 ekieのイセタンミラーに入ってましたよ 1件の返信

31. 匿名 2020/06/28(日) 22:03:20 

アンバーバニラ、ボディバターの方を買いました! バニラの香りがめっちゃ好きなので幸せ… でも家族の評判悪い&冬じゃないときつい。 1人の時ほんのちょびっとお腹につけて楽しんでます。 1件の返信

32. 匿名 2020/06/28(日) 22:06:32 

>>11 これは本当に良いね 目の下に付けてもシワっぽくならないし白浮きしない 私はゴルゴ線と法令線にも付けています

33. 匿名 2020/06/28(日) 22:13:45 

>>18 好きー! 仕上がりも綺麗だし崩れないからいい!

34. 匿名 2020/06/28(日) 22:18:11 

ビューラーを愛用しています。 ダブルハンドルがしっかりとしていて、軽く挟むだけで睫毛が上がります。 ただ、まぶたのカーブに合わせるのに少しコツがいるように思います。「よし、ここ」ってポジションに合わせて、そこでぐっと睫毛をカールさせる、って感じです。 なんたらかんたらアンダーアイズが気になっております!ご愛用されてる方がいらしたら、使い心地など教えて欲しいです! 3件の返信

35. 匿名 2020/06/28(日) 22:20:08 

>>34 自己レスです! すみません、なんたらかんたらアンダーアイズのコメント既にありましたね!失礼しました! やっぱり良さそうだなぁ。

36. 匿名 2020/06/28(日) 22:23:01 

>>30 そうなんですね! 最近広島来たのでデパートしか見てなくて・・ ありがとうございます😆 1件の返信

37. 匿名 2020/06/28(日) 22:29:00 

>>11 これ持ってるんですけど使い方分からずでお蔵入りしてます。 目の下全体に薄くつけてますか? 1件の返信

38. 匿名 2020/06/28(日) 22:41:00 

チークのチャイが買えなくて似たような色のフレスコを買ったんだけどイマイチしっくり来ない やっぱりチャイを買うかフレスコ使い続けるか悩む 1件の返信

39. 匿名 2020/06/28(日) 22:41:28 

このアイクリームが気になってます これ使えば目の下が明るくなってコンシーラー要らないとか少量でいいとか書いてあるレビュー見たけど実際どうなんだろう 2件の返信

40. 匿名 2020/06/28(日) 23:08:52 

甘い香りが好きだけど、ここは特に甘い。 でも買う。 ボディクリームとハンドクリームしか買った事ないけど。

41. 匿名 2020/06/28(日) 23:17:43 

>>38 両方持ってます。全然ちがいますよー。 手持ちのピンク系をフレスコに重ねるとチャイに近くならないかな?

42. 匿名 2020/06/28(日) 23:30:18 

>>8 伊勢丹に行ったらチャイ買えました! タッチアップできないので悩みましたがノリで買って大正解でした!!

43. 匿名 2020/06/28(日) 23:34:51 

チークのチャイは安定のつかいやすさ ラメが入ってる、近い色味のフレスコも好き

44. 匿名 2020/06/28(日) 23:36:51 

>>8 ワタシプラスで普通に買えたよ

45. 匿名 2020/06/28(日) 23:37:46 

ボディクリーム バニラ?が人気みたいだけど 私はフィグが好きです。 多分2~3回デカいのリピートしてます。

46. 匿名 2020/06/28(日) 23:40:12 

マットラディアンスベイクドパウダーやっぱりいいのね! ディボーション?あの美しい型押しのも人気だよねー やっぱりあの扇形のブラシ使ったほうがいいのかしら?

47. 匿名 2020/06/29(月) 00:02:19 

>>31 バニラの甘いボディクリームや香水苦手だけど、ローラメルシエのは甘い中にもスッキリした香りもあって好き。休日に寝る前だけつけてリラックスタイムを楽しんでます。

48. 匿名 2020/06/29(月) 00:07:32 

>>39 これ買いました! コンシーラー代わりと言うよりはハイライト的な感じかと思います。 ベースメイクの後に目の周りに薄く塗るとくすみがなくなりパーっと明るくなります。少量のパールが入っています。 使うのはとても少量ですので、容量は小さいですが、全く減りません(*´ `*) 私は買って良かった商品です!

49. 匿名 2020/06/29(月) 00:11:50 

>>17 契約だと思うよ

50. 匿名 2020/06/29(月) 00:35:46 

>>39 すみません、どうしよう。このサンプル使っているのですが普通のアイクリームかと思って毎晩塗ってました。効果ないと思ってたんだけどそういうことだったなんて、逆に色素沈着とかしちゃうのかな。アンカーつけてすみません。

51. 匿名 2020/06/29(月) 06:25:27 

>>18 私は10年近くこれ一択です。他は使えない。 粒子が細かくてよいです!

52. 匿名 2020/06/29(月) 06:28:09 

資生堂傘下になってから若干質は落ちた気が…。

53. 匿名 2020/06/29(月) 06:55:44 

>>34 ビューラー買おうか迷ってます。 今コージーのカービングアイラッシュカーラーが好きで使ってるのですが、買い物中持ってたローラメルシエの紙袋を見てMACの店員さんがローラメルシエのビューラーめちゃくちゃいいですよと激推しでしたw それからめっちゃ気になってます。 1件の返信

54. 匿名 2020/06/29(月) 09:59:02 

ルースパウダー、ハイライト(ディボーション)、チークが大好きです◡̎⃝ 粉物優勝。 最近、キャビアスティックアイカラーも 買いました✧ •̀.̫•́✧

55. 匿名 2020/06/29(月) 10:22:58 

>>22 私もローラメルシエのクッション最近使い始めました 手持ちのクレドの下地にエレガンスのパウダー使ってます 下地もローラメルシエに合わせると仕上がりが良いとかSNSで聞いたのですが、、 悪くはないけど凄く良い訳でもないし、仕上がりの正解がわかりません笑

56. 匿名 2020/06/29(月) 10:31:23 

実店舗が遠い為ワタシプラスでキャビアスティックアイカラーを購入したいと思っているのですが、 欲しかった限定色の2016番が欠品していました。 限定だからもう在庫復活しないかもと思い、代わりに似ている色味の41番が再入荷されたら買おうと検討しているのですが(41も欠品) 実際に現品を持っている方、色味やニュアンスの違いはどうですか? 画像は拾い画です

57. 匿名 2020/06/29(月) 12:19:07 

>>53 >>34 です! ビューラーはまぶたのカーブがあるので誰にでも合うものではないですよね。私は緊急事態宣言前に日本橋三越で買いました。試せるとは思っていなかったのですが、自分、BAさん、商品としっかり消毒をして実際に試してから購入することができました。 私は手持ちの消毒を使って消毒してる様子をBAさんに見てもらってから商品についてお声かけしました。私が接客してもらってる間にこそこそとテスターを試している女性がいましたが、その人はBAさんからかなり冷たい対応をされていました。ご参考までにー...。 1件の返信

58. 匿名 2020/06/29(月) 12:36:41 

>>19 前は広島駅の方の福屋にあったよ。

59. 匿名 2020/06/29(月) 15:20:29 

チャイ似合う人良いなぁ 私は血色悪くみえちゃう

60. 匿名 2020/06/29(月) 15:43:44 

>>36 広島在住だけどイセタンミラーにはない商品とか色番があるから全部は見れないんだよね( ノД`)… ほんと残念(´;ω;`)

61. 匿名 2020/06/29(月) 15:46:43 

>>37 目の下全体につけたり、しわっぽいクマのあたりにつけたりしてます😊

62. 匿名 2020/06/29(月) 18:30:07 

>>57 日本橋三越にローラメルシエ入っているのですね!私の会社が近いので。 横浜高島屋撤退、東急東横店消滅でワタシプラスしか手段がないかと思ってたので、今度行ってみます!

63. 匿名 2020/06/29(月) 22:59:27 

アンダーアイズ変にそこだけ白浮きして合わなかった・・・使い方間違ってるのかな。効果的な使用方法あったら教えて欲しい 1件の返信

64. 匿名 2020/06/29(月) 23:49:02 

>>63 塗りすぎなのかも。薄ーくつければ自然にトーンアップする程度で変に悪目立ちすることは無いはず??薄くつけでも気になるならハイライトを入れる部分だけに狭めに入れるとかどうでしょう。もうやってたらごめんね。 1件の返信

65. 匿名 2020/06/30(火) 03:46:20 

>>64 なるほど、少し付ける量減らして色々試してみます。ありがとう!

66. 匿名 2020/06/30(火) 17:58:24 

キャビアスティックアイカラーが最高すぎる 発色よし、もちよし、よれない 色んな色揃えたい〜 1件の返信

67. 匿名 2020/06/30(火) 22:02:37 

>>66 いまどのカラー持ってますか? 欲しいなぁと思いつつカラーバリエーションがたくさんあるので迷っています よかったら感想聞かせてください! 1件の返信

68. 匿名 2020/07/01(水) 00:08:59 

>>67 沢山あって悩みますよね! 私も悩みに悩んで、無難そうなヌードローズと、締め色になりそうなバーガンディを買いました 発色がよすぎて、薄くぼかすのは少し難しいですがパールとラメが絶妙で綺麗です ヌードローズは思ったよりパール感が派手でしたが瞼全体に、バーガンディは目の際に使ってます 資生堂のワタシプラスで定期的にくれるクーポン使って買うと結構安くなりました! 1件の返信

69. 匿名 2020/07/01(水) 00:58:42 

>>68 返信ありがとうございます ヌードローズと同じ【シマー】表記のものは同じくらいパール感あるんですかねぇ🤔(質問ではなくワクワク?期待?的な言い回しです…) バーガンディ、私も気になってました! 使いやすそうだけどアクセントになる可愛い色味ですよね、しかも限定色、買います笑 イエローメイクも夏っぽくていいなぁなんて迷っています 頑張って厳選します ワタシプラスのクーポン、見たらドルガバのしかなかったですがもう気持ちが止まらないので買います笑 1件の返信

70. 匿名 2020/07/01(水) 01:37:59 

>>69 どうなんでしょうね〜🤔 ヌードローズかなり輝いてます(笑) バーガンディ気になってたんですね! すごく使いやすい色味です 塗ったら茶色に見えたりしないかなと不安だったのですが、きちんとバーガンディ色が出ます クーポン無かったですか!どれにでも使えるクーポンがあったのですが、何故かしら 少しでもお役に立てたら何よりです 厳選頑張って下さい!