情報元 : ライン使いしたい(してみたい)スキンケアガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2877902/


ライン使いしたい(してみたい)スキンケア | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ ライン使いしたい(してみたい)スキンケア

1. 匿名 2020/07/26(日) 22:45:48 

スキンケアトピ多い中での、トピ申請チャレンジです! 私は今、ドモホルンリンクルをライン使いして8ヶ月です。不満はないのですが、浮気心が湧いてきています。 みなさんのライン使いしたいスキンケアが知りたいです。 私は ・クレドポー ・ラプレリー ・キールズ ・ドゥ・ラ・メール です! 2件の返信

2. 匿名 2020/07/26(日) 22:46:38 

SKII 2件の返信

3. 匿名 2020/07/26(日) 22:46:41 

ドモホルンリンクルってどんなによくてもあの見た目が無理。 8件の返信

4. 匿名 2020/07/26(日) 22:47:05 

資生堂 1件の返信

5. 匿名 2020/07/26(日) 22:47:07 

コスメデコルテ アスタリフト SK-II HAKU ソフィーナIP アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/26(日) 22:47:10 

今はコスメデコルテなんだけど シスレーのライン使いは夢!

7. 匿名 2020/07/26(日) 22:47:11 

エンビロン 2件の返信

8. 匿名 2020/07/26(日) 22:47:26 

ドモホルンリンクル

9. 匿名 2020/07/26(日) 22:47:39 

>>1 キールズ私も気になってます! 使ってる方いたら感想聞いてみたい 5件の返信

10. 匿名 2020/07/26(日) 22:47:45 

アルビオン 1件の返信

11. 匿名 2020/07/26(日) 22:47:55 

私はゲラン

12. 匿名 2020/07/26(日) 22:47:58 

ポーラBA 1件の返信

13. 匿名 2020/07/26(日) 22:48:24 

>>3 気にはなるけど、なんかCM見ると、絶対に買うもんかと思ってしまう

14. 匿名 2020/07/26(日) 22:49:13 

>>3 見た目ってパッケージの事ですか? 1件の返信

15. 匿名 2020/07/26(日) 22:49:38 

>>9 最近使い始めました! もう10年以上ニキビ跡に悩まされてましたが 使って1週間で、薄くなり始めました! 油脂肌ですが、クリーム塗ってもサラっと馴染む感じでとっても使いやすいです。 高いので買うまで3ヶ月悩みましたが、今は買って良かったと思ってます。 1件の返信

16. 匿名 2020/07/26(日) 22:49:51 

>>3 お試しセット頼むとその後の電話攻勢がすごいときいたけどいまでもそうなの? 2件の返信

17. 匿名 2020/07/26(日) 22:50:18 

>>14 うん。

18. 匿名 2020/07/26(日) 22:50:22 

SK-II使いたいけど手が出ない。

19. 匿名 2020/07/26(日) 22:50:22 

クレ・ド・ポー SK-II POLA

20. 匿名 2020/07/26(日) 22:50:28 

ゼオスキン でもお金と時間の覚悟が出来ず… 1件の返信

21. 匿名 2020/07/26(日) 22:51:33 

Nオーガニック香がいい 今は美容液だけ使っているけど化粧水も使ってみたいを、

22. 匿名 2020/07/26(日) 22:51:35 

ドモホルンリンクル

23. 匿名 2020/07/26(日) 22:52:28 

ずっとちふれとかの安い化粧品使ってたけど誕生日にディオールのスキンケアお試しセットみたいなのを貰って使ってみた 香りはもちろん保湿力みたいなのが全然違うのが明らかに分かって感動したけど、普段使いに自分で買うには高すぎて 何より価格に落差がありすぎるから具体的に何が良かったとか分からない もうちょっと安くてでもましなのないかなって探してる 1件の返信

24. 匿名 2020/07/26(日) 22:52:30 

エスティローダー

25. 匿名 2020/07/26(日) 22:52:30 

SK-II

26. 匿名 2020/07/26(日) 22:53:42 

私は最近ファンケルを使い始めました。 クレンジング が合うのか、肌のザラザラが無くなりました!(いつも化粧下地を塗るときにザラザラを感じていました) それまでヘレナルビンスタイン のラインで使っていましたが、コストがかなり抑えられた上で肌の調子がいいのでやっぱり値段ではないんですね。

27. 匿名 2020/07/26(日) 22:54:18 

POLAのBAシリーズ! クレンジングからクリームまで揃えると6万超えくらいだっけ? 実はPOLAのエステティシャンとして働いてた事あって、BAのサンプルを沢山貰えたから一時期使ってたんだけど、 まじで肌変わる。でもまじで高い。(笑) 3件の返信

28. 匿名 2020/07/26(日) 22:55:24 

アルビオンがいいよ! 一慶が使ってるんだって! めっちゃ白くて肌綺麗 出典:shop.sumabo.jp

29. 匿名 2020/07/26(日) 22:58:39 

>>27 わかります!お試しで使って肌にハリが出て感動しました。ライン使いはできないので、洗顔とアイクリームだけ使ってます。

30. 匿名 2020/07/26(日) 22:59:30 

>>27 POLAとSK-II使ってみたいけど、どっちが高いんだろ? 何ヶ月かもつなら頑張って6万払おうかな...(笑) 最近くすみやらシミやらたるみやらヤバい。 2件の返信

31. 匿名 2020/07/26(日) 22:59:39 

>>9 購入して3か月ほどクリーム使ってます。今のところ変化なしです。 1件の返信

32. 匿名 2020/07/26(日) 23:00:09 

個人的にだけど色々ラインで使ってみた感想 SKII 高いけど全く効果を実感できなかったのでやめた コスメデコルテ 可もなく不可もなく安定 でも一番高いラインのやつは肌綺麗になった だけど高すぎて続かれなかった IHADA 使い続けてたらニキビや肌荒れが ひどくなったのでやめた 無印 アンチエイジング 一番安定してる 可もなく不可もなくだけど悪くはならないし 高くないので愛用中 結果 肌に合うのが一番いい。笑 1件の返信

33. 匿名 2020/07/26(日) 23:00:13 

>>15 9を書いた者です。ありがとうございます! 私も脂性肌なので合いそうです。 お店行ってみようと思います☺

34. 匿名 2020/07/26(日) 23:01:23 

>>1 POLA愛用中だけど、クレドのライン使いしてみたいです! ドモホルンリンクルどうですか?? 1件の返信

35. 匿名 2020/07/26(日) 23:02:10 

>>2 丸5年はラインで使い続けてるけど何が正解かは分からない 増えてはないけどあるシミは消えないしほうれい線も夕方とかそこそこ目立つし、使ってるからこれぐらいで済んでるのか値段の割に大したことないのか比べようがないから分からない 3件の返信

36. 匿名 2020/07/26(日) 23:02:56 

>>27 私もPOLA大好きです。 あの肌のもっちりふっくら感…しかも肌に刺激もなし。 手放せない。

37. 匿名 2020/07/26(日) 23:03:43 

THE GINZA どこで買えるのかもよく分かってない

38. 匿名 2020/07/26(日) 23:04:50 

>>7 使いたいけど自分のA反応がどのくらいなのか怖くて手を出せずにいる

39. 匿名 2020/07/26(日) 23:05:18 

何となく日本のブランド(POLAとかAYURA)を使ってきたけど、GUERLAINとかDiorとかの外資系ブランドがきになる。

40. 匿名 2020/07/26(日) 23:06:41 

>>31 感想ありがとうございます! お高めだからと言って何か改善するとは限らないですよね…。 参考にします。

41. 匿名 2020/07/26(日) 23:06:45 

>>20 同じく 仕事辞めたら、やる! 1件の返信

42. 匿名 2020/07/26(日) 23:10:50 

>>35 人にもよると思いますが、同年齢の人と比べてどうですか? 私もSK IIライン使い検討してます! 1件の返信

43. 匿名 2020/07/26(日) 23:13:57 

MIKIMOTOコスメティックのムーンパールシリーズ、洗顔と化粧水使ってるけどいい感じ。

44. 匿名 2020/07/26(日) 23:17:32 

polaのBA 香りも使用感も大好きだけど、高くてライン使いは無理です!

45. 匿名 2020/07/26(日) 23:19:13 

>>30 BAは、推奨してる量と使い方だと多分3ヶ月くらいって説明してた気がする。 でもクリームはもう少しもつと思うのと、 化粧水は最初BA、その上に別の化粧水を使ってもいいかも。 推奨してる量がわたしは少ないと思ったのと、肌は乾燥が大敵だから。 そうやって他のものをちょい足ししてでもライン使いした方が、せっかく使ったお金が勿体なくないんじゃないか? って使ってみた感触と先輩の意見で思った。 1件の返信

46. 匿名 2020/07/26(日) 23:21:28 

>>4 別に大したことはないよ エイジングラインなら別の話かもしれないけど

47. 匿名 2020/07/26(日) 23:21:35 

>>42 飛び抜けて良くはないかな…流石に汚くはないけど本当普通 他の人がプチプラとか使ってるなら自分はお金かけてる割にはダメな部類だと思う

48. 匿名 2020/07/26(日) 23:22:08 

>>3 試してみたいと思ったけど、お試し無料のコストが化粧品自体にかかってるんだよ、って母に言われて、やめた

49. 匿名 2020/07/26(日) 23:22:19 

イグニス

50. 匿名 2020/07/26(日) 23:23:15 

ジバンシィってコスメトピで名前出てこないんだけど、愛用者いますか?? 1件の返信

51. 匿名 2020/07/26(日) 23:23:35 

>>34 1です。 私はここまでコメントを読んで、BAあったな…!!BAも使いたい!!となってきました。 顔は1個しかないのに、ガツガツしてます笑笑 ドモホルンリンクルの良いところ(私の場合) ・保湿は必ずキッチリできる。 ・鼻の黒ずみできない ・ポイント交換(非売品)のスキンケア用品がかなり良い。 ・誤って塗り過ぎても目にしみない ・意外とリーズナブル(クレンジングと洗顔と化粧水と乳液は2ヶ月で¥5000です!) ・スキンケア後にもろもろが出ない ・37歳、シミなし ・使い始めてすぐに目尻の小皺は消えた、法令線は変わりなし。たるみはそういえば気にならなくなっている。 ドモホルンリンクルの嫌いなところ ・浸透が悪い(お手当に時間がかかる) ・香り付けがないのでつまらない(クレンジングと洗顔料と美白美容液はアロマっぽい匂いが少しする) ・くすみ抜けは実感なし 長くなって申し訳ありませんm(__)m

52. 匿名 2020/07/26(日) 23:24:59 

>>45 頑張れば継続できそうかな...。ギリギリかもだけど、効果も期待できそうだから買ってみようかな。 若い頃から乾燥肌って言われてるから化粧水は他の物も合わせてたっぷりめに付けてみる! 教えてくれてありがとう✨ 1件の返信

53. 匿名 2020/07/26(日) 23:26:09 

>>16 去年お試し頼んだけど電話なんて来てないよ。 何回かDM届くくらい。 私は普通に高めのデパコスの方が効果ある感じがしたなー 1件の返信

54. 匿名 2020/07/26(日) 23:29:17 

>>9 使い始めてから肌がモチモチになりました。美容室で前髪を切ってもらっていた時、ハサミが肌に吸い付いて美容師さんにビックリされました。

55. 匿名 2020/07/26(日) 23:29:36 

>>9 一年ほど使用しています。 乾燥肌でしたが、気にならなくなりました! クレンジング、化粧水、美容液、オイル、クリーム、下地まてライン使いです。肌もふっくらしてきました。 はじめは、夜用オイルとクリームのみの購入でしたが、すぐに買い揃えていました。

56. 匿名 2020/07/26(日) 23:29:58 

SK-II 正確には、戻りたい。 過去にニキビ、ニキビ跡に悩んでいたのですが、SK-IIにかえたらニキビができなくなりデコボコや毛穴も目立たなくなりました。 5年ほど続けていたのですが病気をしてしまい、健康維持のためスキンケアより食事や民間療法にお金を使いたいなと今は資生堂のエリクシールとマキアージュを3年ほど使ってます。 悪くはないけれど、SK-IIに比べたら感動がないというか可もなく不可もなく。 もちろん加齢のため戻しても感動するかどうか分かりませんが、ちょっと上のクラスにいきたい。

57. 匿名 2020/07/26(日) 23:30:12 

SK-2

58. 匿名 2020/07/26(日) 23:30:47 

ランコム

59. 匿名 2020/07/26(日) 23:31:24 

>>53 そうなんですね!

60. 匿名 2020/07/26(日) 23:32:34 

ドモホルン

61. 匿名 2020/07/26(日) 23:33:28 

>>52 参考になったらよかった♪ お店行ったらサンプル貰えるから、ライン使いを検討してるって相談して全種のサンプル使ってみてからでも良いかも! 金額も金額なだけにそういう人いっぱいいるから、遠慮しなくて大丈夫👌

62. 匿名 2020/07/26(日) 23:34:36 

ディオールのプレステージ コスデコのミリオリティ

63. 匿名 2020/07/26(日) 23:36:22 

シスレー 凄く肌に合うんだけど、高過ぎて無理 ほぼ宣伝費なんだろうな〜

64. 匿名 2020/07/26(日) 23:37:48 

>>16 電話不要ってチェック項目があって、1回も来なかったよ 何回かサンプルが追加で送られてきたくらい

65. 匿名 2020/07/26(日) 23:39:02 

コスメデコルテAQシリーズ 1万円のクレンジング使ってみたい

66. 匿名 2020/07/26(日) 23:40:43 

SKII使ってみたら顔がヒリヒリ痛くじんわり赤みが出たのでやめちゃったけどその状態で慣れるまで続けた方っていますか?どうなりました?

67. 匿名 2020/07/26(日) 23:41:07 

>>35 SKⅡのサンプルもらって使ってみたけど乾燥がめっちゃ気になって3日でリタイアした。もともと使ってるのはメナードのイルネージュ。

68. 匿名 2020/07/26(日) 23:41:46 

私はいま、イグニスVQとスリーを気分で使い分けてます。 どちらも保湿が足りないと感じるので、次はシャネルの保湿系にいってみたいなぁーと思ってます。 イグニスの前にライン使いしていたものはヘレナとドモホルンリンクルです。 ヘレナルビンスタインは肌にすごく染みましたが、お高いからって無理して最後までラインで使っていたら肌荒れしました(自己責任で使い切りました)。 ドモホルンリンクルはとにかくお手当ての流れに慣れるまでが大変でした。最初の3週間はスキンケアでくたくたになりました。あれで挫折する人は多そうですね。

69. 匿名 2020/07/26(日) 23:45:55 

ドモホルンリンクルは使ってみたいけど、高すぎて手が出ない。 お試しセットでよくても継続して購入する財力がない。 今は菊正宗の日本酒の化粧水使ってます。

70. 匿名 2020/07/26(日) 23:46:20 

素敵なパケのがいっぱい上がってるけど、敏感肌でどれもエタノール入ってて合わなかった泣 デパコスでゴージャス?な見た目でアルコールフリーなかなかないよね… 今はドモホルンリンクル使ってるけど、どなたかの言うとおり、ほんと見た目がババ臭くてヤダ

71. 匿名 2020/07/26(日) 23:50:52 

良い年齢になってきたから、基礎化粧品も良いものを使おうとSKII買ってみたんだけど、私の肌はあの成分いっぱいな感じが合わなかったのか吹出物が出ました。 体調も関係してるかもしれないけど。 で、エスティーローダーの化粧水サンプルを友達がくれて試したみたら、すごく肌がモチモチした! 早速買って使ってるけど、肌荒れしなくなった!

72. 匿名 2020/07/26(日) 23:51:18 

アユーラ イプサ

73. 匿名 2020/07/26(日) 23:51:58 

>>50 わたしスキンケアジバンシイで揃えてます 1件の返信

74. 匿名 2020/07/26(日) 23:53:58 

>>73 どうですか?聞きたいでんふ。

75. 匿名 2020/07/26(日) 23:55:49 

>>3 スキンケアだから見た目は妥協してるよ

76. 匿名 2020/07/26(日) 23:56:46 

>>3 見た目って??

77. 匿名 2020/07/27(月) 00:00:23 

>>12 次の日の朝でも内側からの潤いが持続して、何より使い初めて数日で肌が柔らかくなってワントーン明るくなるのでとても感動しました。 香りが強めなので好き嫌いが分かれるかもです。

78. 匿名 2020/07/27(月) 00:04:52 

>>35 化粧水以外はSK-IIを使ってます。今のところ、だいたいいつもマイナス8歳くらいに見えると言われます。使い続ければ老化の進行は遅らせられるのかもしれません、化粧水のみ合わなかったので、化粧水は自分で作ったものを使っています。

79. 匿名 2020/07/27(月) 00:09:18 

>>3 なんか毎回テンション上がらないよね

80. 匿名 2020/07/27(月) 00:15:00 

sisley

81. 匿名 2020/07/27(月) 00:19:23 

コスメデコルテのこれ使ってる人いますか?

82. 匿名 2020/07/27(月) 00:36:03 

>>7 最高です!無人島に一つ持ってくならエンビロンってくらいだいすきです。

83. 匿名 2020/07/27(月) 00:37:21 

>>41 セラピューティックですか、?

84. 匿名 2020/07/27(月) 00:45:19 

>>10 20ぐらいから使ってます。 たまに浮気するけど、やっぱりアルビオンに戻ります。先行乳液がやめられません。 30代半ばになりますのでエクサージュからアンフィネスに変えました。 モチモチするようになった気がします。 どの店もBAさんが親切ですが、若干押売り感が強い気もしますが(私はアルビオン好きなので、良さそうなら買っちゃいます笑)

85. 匿名 2020/07/27(月) 00:49:00 

ソフィーナip使っていらっしゃる方、どうですか? 昨夏、森絵里香のCM大量放送されて、ずっと気になってます! 1件の返信

86. 匿名 2020/07/27(月) 01:01:36 

逆にライン使いしないって人もいるの?

87. 匿名 2020/07/27(月) 01:11:53 

>>85 土台美容液、お試しサイズが出てた時に買ったけど全然良くなかったです。皮膜感がすごいです。 その後に使う化粧水(いつも使ってる物)もぬるぬるして、肌に浸透していく感じがなかったです。 インターリンクセラムが出たときにも、美容液とセットでトライアルサイズが出てたのて二種類買ったけど後悔しました…。 同じ泡の導入液ならエリクシールの方がいいし、導入液ならワンバイコーセーの方が良かったです。

88. 匿名 2020/07/27(月) 01:29:52 

CHANEL

89. 匿名 2020/07/27(月) 01:31:46 

イプサ、色々揃えてみたいなぁ。憧れる。化粧水しか使った事ないけど、無印良品のとほとんど違いがわからなかった笑 

90. 匿名 2020/07/27(月) 01:39:08 

イプサ ザタイムRアクアとME 一時期ライン使いしてました。 化粧水よかったです 太ももが乾燥からくる痒みで赤黒くなってたときに、試しに塗ってたらツルツルになって色素沈着もかなり薄くなりました。笑 他の化粧水でもそうなってたかもしれませんが、、 ちなみに個人的にはSKIIライン使いしてみたいです

91. 匿名 2020/07/27(月) 01:48:49 

シスレーのライン使いしてみたいです

92. 匿名 2020/07/27(月) 02:15:49 

ミランダカーのプロデュースしたやつ オーガニックで評判いいし使いたいけど、値段じゃなく個人輸入になるから悩んでる 気軽に買いに行けるものがいいよなーと

93. 匿名 2020/07/27(月) 02:52:45 

ラ・プレリーをラインで使ってみたい! サンプル使った時いい香りだし、使用感も凄くよかったんだけど高すぎる

94. 匿名 2020/07/27(月) 03:06:46 

>>2 SKIIは、全体的にさっぱり目な感触ですよね。 そこが好みが分かれるところな気がします。

95. 匿名 2020/07/27(月) 03:14:29 

>>30 私は両方使ってみて、POLAの方が効果がある気がしました。 SKIIは良いものなんだろうけれど、アンチエイジングとしては、そこまで効果は無い気がしました。

96. 匿名 2020/07/27(月) 04:41:57 

>>23 同じ道をたどってDHCあたりに落ち着くパターンある。 効果それなり、値段はお手頃。

97. 匿名 2020/07/27(月) 05:04:50 

>>32 その、肌に合うやつを知りたいからこのトピが申請されたんじゃないの? 肌に合わないのに無理して高いお金だしてライン使いしてますって人いないと思うよ。

98. 匿名 2020/07/27(月) 05:21:01 

アンドミライ The Ordinary

99. 匿名 2020/07/27(月) 05:56:24 

私は独身の時はアスタリフトライン使いしてたけど、もともと凄く乾燥肌だったから私には保湿力が足りなくて辞めた。でも初めてあの赤いジェリーってやつ?塗った時は違いを感じたよ(^^)

100. 匿名 2020/07/27(月) 06:53:35 

>>9 脂性肌、同じ場所に赤ニキビが繰り返しできる、ニキビ跡になりやすい肌だけどニキビやテカリには特に変化は無かったけどしっとりした肌にはなったのかな?って感じ。

101. 匿名 2020/07/27(月) 07:21:57 

>>3 お試ししか使った事ないけど泡のパックは痒みに耐えられずにすぐ洗い流した

102. 匿名 2020/07/27(月) 07:33:43 

DIORのプレステージシリーズをライン使いしようか悩み中!

103. 匿名 2020/07/27(月) 07:34:27 

いまクレドを3年ほどライン使いしていますが、POLAのB.AかSK-Ⅱをライン使いしてみたいです。 ちなみに、クレドはラインで使うと美白というよりはぴかぴか内側から発光しているような感じがします。そして肌が強くなったような。 ただ、生理前とかは目の下がピリピリして赤いプツプツができる時があります。 B.Aは香りが大好きなので今年の秋にラインで買う予定でしたが、友人に最近SK-Ⅱのトライアルセット(小さい拭き取り化粧水と化粧水とパック1枚のやつ)をいただき、化粧水がなかなかツルン&ちょっと白くなる感じで今の時期ベトベトせず…3日目ですがなかなか良いのでクレド休止中です。

104. 匿名 2020/07/27(月) 07:38:56 

GIVENCHYのランタンポレルのラインか、ソワンノワール?のライン。 どなたか使ってる方いたら使用感・効果教えてください。

105. 匿名 2020/07/27(月) 07:45:19 

デコルテのAQシリーズは昔から憧れだな~

106. 匿名 2020/07/27(月) 09:34:39 

Diorカプチュールトータルセルの美容液お試しがすごく良くて次の日肌もちもちだった ライン使いしてる方いたら感想聞かせて下さい

107. 匿名 2020/07/27(月) 09:43:15 

コスメデコルテ9月に出るのすっごくいいよ

108. 匿名 2020/07/27(月) 09:47:41 

GUERLAINの蜜シリーズ気になる