情報元 : 倖田來未、3Dで作ってもらった“トロリンチョ”ネイル披露しファン絶賛「斬新」「可愛いの大渋滞」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2488048/


EXITりんたろー。美ネイルでファンのバイブスを上げる 「女子力高すぎ」‪ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 EXITりんたろー。美ネイルでファンのバイブスを上げる 「女子力高すぎ」‪

1. 匿名 2019/12/19(木) 10:59:38 

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が18日、この日発表となった「よしもと男前ブサイクランキング2019」の男前部門、ブサイク部門でそれぞれ5位と2位にW受賞したことをインスタグラムで報告。

この日、りんたろー。は「みんな投票ありがとう 男前5位 ブサイク2位」とコメントを添え、授賞式の楽屋らしき場所で撮影したオフショットを公開。出典:www.instagram.comファンからお祝いの声が次々寄せられているが、中には光り輝くネイルに注目するファンも。「りんさんミラーネイルしてる」「ネイルきゃわたん!」「「ビューティーランキングならぶっちぎりの一位」と美意識の高さを絶賛する声が寄せられている。

2. 匿名 2019/12/19(木) 10:59:59 

ティラノザウルス

3. 匿名 2019/12/19(木) 11:00:15 

きんもっ

4. 匿名 2019/12/19(木) 11:00:33 

加工しすぎ。

5. 匿名 2019/12/19(木) 11:01:32 

最近の男子はネイルするのは普通なの? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/19(木) 11:01:54 

顔は大きいけど別に不細工でもないと思うなー。

7. 匿名 2019/12/19(木) 11:02:37 

人柄は良さそうで嫌いじゃない。 2件の返信

8. 匿名 2019/12/19(木) 11:02:43 

女子力って聞き飽きたから 誰か男子力って流行らせてくんないかな 3件の返信

9. 匿名 2019/12/19(木) 11:03:17 

優しそうに見える

10. 匿名 2019/12/19(木) 11:03:26 

好きになさい

11. 匿名 2019/12/19(木) 11:03:46 

キャラ的にネイルしててもそんなに違和感ない。 若い人なのかと思いきや、意外と自分と同い年でビックリした。笑

12. 匿名 2019/12/19(木) 11:03:57 

最近本当にEXITが無理になってきた テレビで見かけたらチャンネル替えてる

13. 匿名 2019/12/19(木) 11:04:06 

顔無理

14. 匿名 2019/12/19(木) 11:06:19 

このコンビキモい。

15. 匿名 2019/12/19(木) 11:06:23 

あぶなっかしい、そのうち何かやらかしそうな目している。ネイル関係ないね。失礼。

16. 匿名 2019/12/19(木) 11:06:58 

ワニに似てるよね

17. 匿名 2019/12/19(木) 11:07:32 

犯罪者予備軍

18. 匿名 2019/12/19(木) 11:07:45 

生理的に顔が無理

19. 匿名 2019/12/19(木) 11:08:11 

宮崎謙介かと思った

20. 匿名 2019/12/19(木) 11:08:35 

YouTubeでバッグの中身紹介!ってやつ見たら普通の人だったよ チャラ言葉じゃないと優しそうなおじさん 2件の返信

21. 匿名 2019/12/19(木) 11:12:03 

>>20 じゃあ今キャラ作りに頑張ってるんだ オリラジの藤森もチャラ男キャラで売れた時は したくないけどチャラく見えるように 携帯キラキラにデコってたってテレビで言ってた

22. 匿名 2019/12/19(木) 11:13:03 

きもっ!売春斡旋が! 1件の返信

23. 匿名 2019/12/19(木) 11:13:04 

りんたろー。って結婚してんの?指輪してるから…

24. 匿名 2019/12/19(木) 11:14:38 

>>22 それは兼近じゃないの?

25. 匿名 2019/12/19(木) 11:14:44 

チェ・ホンマンに似てる 1件の返信

26. 匿名 2019/12/19(木) 11:15:34 

顔でかいけどいい人だし 個人的には好きな顔立ち。

27. 匿名 2019/12/19(木) 11:16:48 

この人自身は何も罪を犯していないのだろうけど、犯罪者とコンビ組んでるってだけで無理…

28. 匿名 2019/12/19(木) 11:17:36 

気持ち悪い

29. 匿名 2019/12/19(木) 11:21:38 

隠しきれないお父さん感 私は優しそうでいいと思うけどな〜!

30. 匿名 2019/12/19(木) 11:22:17 

チャラいけど実は真面目、なつもりが チャラいどころじゃ済まなかったってやつか・・・ 売春あっせんよりも 窃盗の方が、遥かにヤバイよね。 1件の返信

31. 匿名 2019/12/19(木) 11:24:32 

個人的に、男の人の手にネイルは似合わないと思う。 ゴツゴツした大きい手には素爪が1番。

32. 匿名 2019/12/19(木) 11:25:53 

自分はイケてると思ってそうなとこが無理

33. 匿名 2019/12/19(木) 11:26:00 

気持ち悪い意外性の言葉が出てこない。 exit面白くないしなんで、干されないの?

34. 匿名 2019/12/19(木) 11:26:54 

>>20 そりゃ見せるためにでしょ

35. 匿名 2019/12/19(木) 11:31:22 

男に女子力求めてない

36. 匿名 2019/12/19(木) 11:35:31 

こいつ7股とかしてなかった?

37. 匿名 2019/12/19(木) 11:36:26 

過去は消せない

38. 匿名 2019/12/19(木) 11:37:20 

コンプレックス凄そうなのになぜに2人連続で相方がイケメンなのか…余計こじらせそう

39. 匿名 2019/12/19(木) 11:38:58 

この人めっちゃ苦手な顔。受け付けない感じ。相方がクソなんだよね?テレビでよくみるけど出ないで欲しい

40. 匿名 2019/12/19(木) 11:40:17 

この人やたら爪に拘り持ってんな

41. 匿名 2019/12/19(木) 11:40:33 

>>7 実際後輩芸人からも慕われてるよね 女遊び激しいんだろうなとは思うけど、後輩達の面倒見が良さそう

42. 匿名 2019/12/19(木) 11:42:05 

斡旋と関係あるのは相方だけ?

43. 匿名 2019/12/19(木) 11:42:15 

>>8 一部の性的マイノリティの人達が騒ぎそう… 1件の返信

44. 匿名 2019/12/19(木) 11:43:21 

>>25 チェ・ホンマンとクリス松村のコンビか 1件の返信

45. 匿名 2019/12/19(木) 11:44:02 

>>30 それ相方の兼近

46. 匿名 2019/12/19(木) 11:45:46 

兼近の件で何だか無理、、未だに人気あるんだね

47. 匿名 2019/12/19(木) 11:49:19 

女でもそうだけどブな程ネイル頑張るよね。

48. 匿名 2019/12/19(木) 11:49:58 

おかま化してきた。

49. 匿名 2019/12/19(木) 11:52:53 

インスタの自撮りが結構キツイ

50. 匿名 2019/12/19(木) 11:57:07 

男でネイルは生理的に無理

51. 匿名 2019/12/19(木) 12:00:51 

男前ではないだろ 加工しすぎ

52. 匿名 2019/12/19(木) 12:02:56 

この人達のファン層って 目新しいものや人にすぐ飛びつく層だから 今は熱狂的でもすぐに他に移るよ

53. 匿名 2019/12/19(木) 12:06:54 

ネイル、色は綺麗だけど形や塗り方は普通に素人っぽい気がするけど。 1件の返信

54. 匿名 2019/12/19(木) 12:08:52 

顔スリムに加工しすぎだろww

55. 匿名 2019/12/19(木) 12:11:38 

>>43 めんどくさいな じゃやっぱり女子力だけでいいや

56. 匿名 2019/12/19(木) 12:18:47 

ネイルだけは引く

57. 匿名 2019/12/19(木) 12:31:59 

>>53 ネイリストにやってもらってるらしい

58. 匿名 2019/12/19(木) 13:05:34 

ブサイク2位にも入ってるんだw 弄っていいそれをウリにしてるブサイクなら分かるけど、あんまり弄りづらい人が2位になるのは可哀想だわw

59. 匿名 2019/12/19(木) 13:09:46 

>>44 兼近なんか見た事あるなーって思ってたらクリスかwww スッキリした

60. 匿名 2019/12/19(木) 13:57:58 

ゴールドの指輪もあいまって手だけ見るとおねぇみたい

61. 匿名 2019/12/19(木) 14:10:15 

兼智が終わったから、リンタロー推し凄いね

62. 匿名 2019/12/19(木) 14:44:04 

>>8 男らしさを押し付けるな!ってジェンダーレス男子やオカマがブチギレるから無理

63. 匿名 2019/12/19(木) 14:55:16 

無理してそう

64. 匿名 2019/12/19(木) 19:52:08 

イケメンランキング5位ではない。

65. 匿名 2019/12/19(木) 20:29:03 

全然コメントのびないねー

66. 匿名 2019/12/19(木) 21:34:23 

>>8 筋力 経済力 包容力 機械に強い とかでしょ 流行るほど上げられないんじゃないかな ネイル的なのがあればいいけどw

67. 匿名 2019/12/19(木) 22:44:28 

兼近やたらテレビ出てるな りんたろーまでもウザく感じてきたよ

68. 匿名 2019/12/20(金) 01:45:49 

女子力高い人はこんなに伸びるまで放置しないと思うわ

69. 匿名 2019/12/20(金) 18:24:32 

せっかくネイルしてるのにこのトピやめて欲しい😔😔

70. 匿名 2019/12/29(日) 21:04:59 

顔違いすぎる。 顔大きすぎて、生理的に無理

71. 匿名 2020/01/04(土) 00:48:39 

>>7 犯罪者だぞ、こいつ。見る目無さすぎ。 人柄いい奴が2度も犯罪犯すわけないでしょ。