情報元 : “なりたい顔No.1”森絵梨佳、美肌の秘訣明かすガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2063357/


小顔と美脚と美肌、一番欲しいのは? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 質問・雑談 小顔と美脚と美肌、一番欲しいのは?

1. 匿名 2019/03/17(日) 10:34:22 

努力で手に入らない小顔が欲しい

2. 匿名 2019/03/17(日) 10:35:10 

美脚

3. 匿名 2019/03/17(日) 10:35:16 

小顔

4. 匿名 2019/03/17(日) 10:35:26 

美肌がいいなあ

5. 匿名 2019/03/17(日) 10:35:35 

出典:img06.shop-pro.jp アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/03/17(日) 10:35:35 

美脚もなかなか大変ですよ

7. 匿名 2019/03/17(日) 10:35:51 

顔の大きさは誤魔化しがきかないから小顔❗

8. 匿名 2019/03/17(日) 10:35:54 

美肌も遺伝要素かなり強いから、トラブルの無いツルッとした美肌が欲しいなぁ

9. 匿名 2019/03/17(日) 10:36:00 

身長177センチ

10. 匿名 2019/03/17(日) 10:36:06 

全部持ってるけど、一番、得したのは美脚ですね💛

11. 匿名 2019/03/17(日) 10:36:11 

美脚 小顔と美肌は努力でどうにかできそうだけど 骨は伸びないから

12. 匿名 2019/03/17(日) 10:36:11 

長年汚肌で悩んでるから美肌が欲しい 七難隠したい

13. 匿名 2019/03/17(日) 10:36:20 

美肌! あとの2つは持ってるけど美肌じゃないから意味を感じられない

14. 匿名 2019/03/17(日) 10:36:29 

美脚が一番手に入りにくいだろうから美脚。

15. 匿名 2019/03/17(日) 10:37:14 

全部必要 まあ脚は足首が細い方なら!

16. 匿名 2019/03/17(日) 10:37:15 

美肌が欲しいです!!

17. 匿名 2019/03/17(日) 10:37:17 

メディアに出るなら小顔かもしれないけど、普通にその辺で生きていくなら美肌

18. 匿名 2019/03/17(日) 10:37:30 

欲張りだけど、全てが欲しい。

19. 匿名 2019/03/17(日) 10:37:40 

まあまあ小顔で美肌だけど足が太すぎる。 痩せても足だけ太い。 だから美脚。

20. 匿名 2019/03/17(日) 10:37:58 

美肌は遺伝とお金がかかるからね。

21. 匿名 2019/03/17(日) 10:38:07 

美肌 色白美肌は七難隠す

22. 匿名 2019/03/17(日) 10:38:11 

美肌!!! もうアラフォーだから脚なんて出さないし 肌が綺麗だとブスでも若く見える!

23. 匿名 2019/03/17(日) 10:38:40 

迷わず美肌です 敏感肌でアトピーで辛いです 美肌でなくていいから普通の肌になりたいって毎日のように思ってます

24. 匿名 2019/03/17(日) 10:39:19 

美肌!清潔感を1番左右する気がするから 美肌になりたい

25. 匿名 2019/03/17(日) 10:39:34 

小顔。 骨格は削らないと変えられない。 美肌は努力次第で改善できる。 美脚も努力次第で改善できる。

26. 匿名 2019/03/17(日) 10:39:49 

みんな自分に無いものが欲しいよね

27. 匿名 2019/03/17(日) 10:41:07 

28. 匿名 2019/03/17(日) 10:41:42 

美肌を選んだ場合の参考画像(勿論真ん中)出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com

29. 匿名 2019/03/17(日) 10:41:48 

小顔 骨格は生まれ持ったもの

30. 匿名 2019/03/17(日) 10:42:18 

美脚は骨延長手術がある

31. 匿名 2019/03/17(日) 10:43:13 

小顔です。 残り二つは努力で何とかなりそう。

32. 匿名 2019/03/17(日) 10:43:20 

選んだ以外が最低レベルなら美肌 顔がでかい、足が短いはまだネタにできるし他でカバーできる気がするけど、肌が汚い人はただただ気の毒だし、状態によっては申し訳ないけどグロい

33. 匿名 2019/03/17(日) 10:44:25 

美肌。後は整形すればいいもんね☺️

34. 匿名 2019/03/17(日) 10:45:12 

美肌。。。私は全部持ってないけど、肌が汚いと化粧できないし、清潔感ないし、皮膚科に通ったりとかなり金がかかる。。

35. 匿名 2019/03/17(日) 10:45:18 

全部持ってるけど、どれかならプラスで美脚かな。

36. 匿名 2019/03/17(日) 10:46:59 

肌が汚いと顔立ち良くても台無しになる感じはある

37. 匿名 2019/03/17(日) 10:47:16 

美肌。

38. 匿名 2019/03/17(日) 10:47:21 

顔がそこそこだから、美脚じゃなくても小顔じゃなくても困ることはそんなにない。 けど、肌だけは顔がよくても誤魔化せないから美肌が欲しい。母のみかん肌が遺伝してて泣きたくなる。何十万かけてもみかん毛穴だけはどうにもならないから。

39. 匿名 2019/03/17(日) 10:47:23 

美肌! 歳取ると脚を出すこともなくなるし、シワシミで見た目年齢がぐっと上がるから…

40. 匿名 2019/03/17(日) 10:47:42 

顔でか、短足だけど美肌の私は 小顔がいい。 顔でかいから、本当にスタイル悪いし 人の横に並ぶのがいやだ、、

41. 匿名 2019/03/17(日) 10:49:06 

小顔。いつもマスクは小さめ、眼鏡のツルはぐいっと曲げるので小顔だと思ったら、耳が前に付いてるだけと知ってショックだったから。

42. 匿名 2019/03/17(日) 10:49:40 

美肌! シミ、シワ、毛穴がない美肌が最強だわ

43. 匿名 2019/03/17(日) 10:52:54 

美脚!! だって頑張ってもふくらはぎししゃもみたいなんですもん。

44. 匿名 2019/03/17(日) 10:53:33 

美脚は長さも含みますか? 長くて形の良い脚になってみたい。 短足が辛すぎて……

45. 匿名 2019/03/17(日) 10:56:32 

改めて考えたら、どれも持ってないどころか程遠くて悲しい。 顔でか、汚肌、大根足... それでも美肌が欲しいです! 肌が綺麗な人って清潔感あってやっぱり好感触。

46. 匿名 2019/03/17(日) 10:56:34 

絶対に美肌 小顔も美脚も憧れるけど美肌あってこその小顔だし美脚だと思う というか肌と髪の毛綺麗だったらある程度に見れる

47. 匿名 2019/03/17(日) 10:57:04 

美肌!!! 肌が綺麗なら他の欠点が霞む

48. 匿名 2019/03/17(日) 10:57:07 

>>22 私のことかな、若く見えるだけでブスです。

49. 匿名 2019/03/17(日) 10:57:35 

美脚

50. 匿名 2019/03/17(日) 10:57:43 

美肌

51. 匿名 2019/03/17(日) 10:58:43 

巨顔が最大のコンプレックスたがら小顔になりたい(T-T)

52. 匿名 2019/03/17(日) 10:58:56 

小顔 加齢と共に顔デカくなってきた気する。 体重は変わって無いのに

53. 匿名 2019/03/17(日) 10:59:13 

小顔と美脚はあるから美肌ほしい

54. 匿名 2019/03/17(日) 11:01:00 

脚が欲しいなー。誤魔化せる方法ないし何より自分が一番持ってないから憧れ強いわ

55. 匿名 2019/03/17(日) 11:02:04 

美肌

56. 匿名 2019/03/17(日) 11:03:41 

身長166で足長いて言われるけど特にメリット感じられない、小顔の方が嬉しい。

57. 匿名 2019/03/17(日) 11:05:14 

美肌 ある程度の人なら努力でなんとかなるけど、素質的にホント無理です

58. 匿名 2019/03/17(日) 11:07:49 

美肌! 小顔だしタイツはいてたら誉められる美脚だけど、汚肌だったら全く意味ない。

59. 匿名 2019/03/17(日) 11:11:13 

嫌味かもしれないけど3つとも持ってる。 でも顔は塩顔だから地味。

60. 匿名 2019/03/17(日) 11:11:51 

小顔も迷うけど年とったら美肌かな。 色白美肌のおばーちゃんって幸せそうに見えるもん。

61. 匿名 2019/03/17(日) 11:13:36 

絶対美肌。 顔面レベル普通でも肌がキレイなら努力次第である程度はなんとかなる。 どんなに美人でスタイル良くても肌が汚いと台無し。 メイクしてもベースが汚いから楽しくないし、自信持てない。

62. 匿名 2019/03/17(日) 11:16:27 

小顔…剛力彩芽 美脚…JUJU 美肌…山田花子 うーーん………

63. 匿名 2019/03/17(日) 11:17:50 

美脚 整形は無理だから

64. 匿名 2019/03/17(日) 11:19:00 

ぜったい小顔!

65. 匿名 2019/03/17(日) 11:20:18 

美脚と小顔はセットで欲しいな どっちかだけだとすごい変な体型の人で逆におかしくなりそう

66. 匿名 2019/03/17(日) 11:22:02 

脚伸ばす手術って1年はベッドの上だったと思う しかもそれで伸びでも2センチくらいだし ヴァニラ特集してる番組で見た

67. 匿名 2019/03/17(日) 11:22:09 

小顔→一般人として生きていくならよっぽどでかくない限りあまり重視しない 美脚→30過ぎたらミニとか履けないし長さは無理としても引き締める事は可能 美肌→人生通して一番重要。色白美肌は七難隠すと昔から言われてる。肌が汚いとメイクしても映えない。小顔、美脚、美肌の中でキレイにしよう&維持しようと思ったら多分一番お金かかる。 と個人的に思うので圧倒的に美肌。 50~60でも肌がキレイな方って上品に見えるし若々しい。

68. 匿名 2019/03/17(日) 11:28:49 

これは美肌 いくら小顔で美脚でもお肌が汚かったら自信無くしそう

69. 匿名 2019/03/17(日) 11:28:49 

長澤まさみ、3つ手に入れたね

70. 匿名 2019/03/17(日) 11:29:46 

>>9 絶対にいらない!

71. 匿名 2019/03/17(日) 11:32:01 

小顔でも肌が汚いよりから美肌の方がいいし、足が美脚でも露出する機会も無いし、やっぱり美肌かな~。年を重ねても若々しくいれそうだし

72. 匿名 2019/03/17(日) 11:36:00 

>>69 長澤まさみさん憧れるわ~。

73. 匿名 2019/03/17(日) 11:36:46 

手足が長いとスーツやらシンプルなデザインを着こなせる。けど低身長手足短い。 美脚羨ましい。

74. 匿名 2019/03/17(日) 11:40:25 

今の自分になら小顔。

75. 匿名 2019/03/17(日) 11:52:02 

美肌 更に強い肌

76. 匿名 2019/03/17(日) 11:52:49 

小顔 骨格だけは努力でどうにもならないからね 美肌はある程度努力とお金でマシになれる 美脚なんてファッションの工夫次第 見せなきゃ良いだけ

77. 匿名 2019/03/17(日) 11:53:46 

美肌! 歳を取ってからも武器になる。

78. 匿名 2019/03/17(日) 12:03:40 

小顔 肌と脚は現状で妥協出来るけど とにかく顔がでかい‥

79. 匿名 2019/03/17(日) 12:07:20 

美肌。肌が綺麗だと若くて綺麗に見えるし清潔感もあるようにみえるし美肌は何歳になんても重要!

80. 匿名 2019/03/17(日) 12:08:49 

美肌はアレルギーあったり生れつき肌にトラブルあると、お金かけても無理です。 だから、美肌

81. 匿名 2019/03/17(日) 12:16:19 

欲張りだから全部!

82. 匿名 2019/03/17(日) 12:19:51 

美肌 若い時は多少肌が汚くても化粧や顔の作りが良ければ可愛く見えるけど、ある程度年を取ったら肌がきれいかどうかで見た目年齢や劣化度が全然違うもの。 元親友の工藤静香と酒井法子だと、肌が白くてきれいな酒井法子の方が覚醒剤をやっていたのに若くて清潔感があるように見える。

83. 匿名 2019/03/17(日) 12:28:19 

美脚 あって伸ばすとか頭おかしい手術しない限り伸びないし 短足だから

84. 匿名 2019/03/17(日) 12:39:17 

私、短足で頭も小さくない。で、肌だけは昔から綺麗。表皮が透明で、健やかな内側が光ってるかんじ。 顔立ちも平凡だけど、多分肌のおかげでずいぶん徳してきた。なんか、不思議な力があるとすら。 必要なのは美脚、小顔だけど、 美肌だけでもあって良かったです。 これ自慢ね。

85. 匿名 2019/03/17(日) 12:40:12 

美脚!!!

86. 匿名 2019/03/17(日) 12:46:57 

美肌も小顔も持ち合わせてる。 美脚だけ足りない。 それさえあればほぼ完璧になる。

87. 匿名 2019/03/17(日) 13:11:31 

美肌 自分が男なら脚や小顔はともかく肌が汚い女性はどうしても好きになれる気がしない

88. 匿名 2019/03/17(日) 13:17:45 

美脚になりたい 私がそうなんだけど女性で脚がごんぶとなのはマイナス200点ぐらい損してると思う😢 女性らしさの象徴であるスカートが似合わないの悲しい

89. 匿名 2019/03/17(日) 13:27:48 

美脚はどんなに美しくても、ばばあになってまで美脚を晒すファッションは正直痛い。(美脚であればあるほど、あーあの人あれが自慢なのね、となる。) 小顔は若くて美人ならいいけど、ばばあになると貧相になる場合も。 よって美肌。 どの年代においても女っぷりを上げてくれると思う。表情もキレイに見えるし、美肌はパッと見の印象もいい。健康的にも見えるしね。

90. 匿名 2019/03/17(日) 13:29:22 

美肌が欲しい

91. 匿名 2019/03/17(日) 14:01:04 

私は断然美肌。 肌が綺麗って本当に羨ましい。七難隠すとつくづく思います❗ 鏡を見てうっとりし、ノーファンデでどこでも気軽に外出したい(涙)

92. 匿名 2019/03/17(日) 14:17:55 

美脚!! スタイルがいいだけで美人に見えるから

93. 匿名 2019/03/17(日) 15:38:05 

全部持ってるわ。 私がほしいのは細いウエスト!

94. 匿名 2019/03/17(日) 16:24:41 

皮膚病持ちだから美肌がほしい。。 小顔と美脚なら努力次第でなんとかなりそう

95. 匿名 2019/03/17(日) 18:13:43 

コミュ障だから、全部もってるけど身体も弱いしアラフォー未婚です。 健康でコミュ力あったら仕事も恋愛も最強だと思う。

96. 匿名 2019/03/17(日) 18:26:59 

ブスの小顔より ちょい大きめ美人のがいいけど。 小顔のブサメンより顔普通サイズでもイケメンがいい。

97. 匿名 2019/03/17(日) 19:28:44 

小顔ですわ。 整形でエラとか削りたくない。

98. 匿名 2019/03/17(日) 20:23:13 

美肌は頑張って美容皮膚科通えばどうにかなる。金は掛かるけど。 小顔も筋肉の使い方とでまあまあだし年取れば皆顔デカくなるから気にしない。 美脚だけは骨だからどーにもならないし 年取って綺麗だなと思うのは足綺麗な人だから美脚

99. 匿名 2019/03/18(月) 01:25:06 

び、は、だ!

100. 匿名 2019/03/18(月) 11:28:19 

絶対美肌 小さい頃から万年肌荒れだから、毎日毎日綺麗な肌が欲しいと思ってる 美脚よりも小顔よりも、美肌の人の方が自信あるように見える

101. 匿名 2019/03/29(金) 21:38:11 

絶対、美肌!