情報元 : 渡辺直美がシュウウエムラのアンバサダーに! 個性的でインパクトのある4色が新登場ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2937566/


渡辺直美がシュウウエムラのアンバサダーに! 個性的でインパクトのある4色が新登場 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 渡辺直美がシュウウエムラのアンバサダーに! 個性的でインパクトのある4色が新登場

1. 匿名 2020/08/29(土) 00:46:21 

メイクアップ アーティストブランド「シュウ ウエムラ」は、渡辺直美をグローバル ブランド アンバサダーに迎え、9月16日(水)より、「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド」の新色・新パッケージを発売する。

「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド」に登場する新色は、アジア人の肌へ絶妙に馴染む“奇跡のブラウン”BR 784「Naomi’s redwood」をはじめとしたニュアンスの異なるブラウンカラーの4色。ツヤ感のあるシャイニータイプやマットタイプなど、テクスチャーの違いも楽しめる。出典:www.crank-in.net出典:www.crank-in.net 6件の返信

2. 匿名 2020/08/29(土) 00:46:57 

本人嬉しいだろうなぁ

3. 匿名 2020/08/29(土) 00:47:38 

化粧映えする顔だよね

4. 匿名 2020/08/29(土) 00:47:51 

おしゃれ

5. 匿名 2020/08/29(土) 00:48:01 

渡辺直美ってなんで人気なの?? 顔が整った美人な人が好きだから魅力が分からなくて… 16件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/29(土) 00:48:13 

好き嫌い分かれそうだけど やっぱり華があるんだよね 時々この人と同じポジションにおさまろうと狙ってコケてる人見るたび思う 7件の返信

7. 匿名 2020/08/29(土) 00:48:25 

美人を起用して欲しいなぁ インパクトはあるけどさ… 3件の返信

8. 匿名 2020/08/29(土) 00:48:45 

SKIIもCMやってんのに他の化粧品ブランドのアンバサダーとか出来るんだね 1件の返信

9. 匿名 2020/08/29(土) 00:48:46 

緑のクレンジング使いたい🤤 シュウウエムラ好き

10. 匿名 2020/08/29(土) 00:48:49 

いくら稼いでるのか気になる 3件の返信

11. 匿名 2020/08/29(土) 00:48:54 

綺麗な色の口紅ね

12. 匿名 2020/08/29(土) 00:49:10 

>>1 これめっちゃ良い色~!✨ 1件の返信

13. 匿名 2020/08/29(土) 00:49:16 

ちゃう意味のインパクト

14. 匿名 2020/08/29(土) 00:49:17 

渡辺直美嫌いじゃないけどこのシリーズはちょっと…

15. 匿名 2020/08/29(土) 00:49:26 

前もやってなかった? ケツとか胸でコスメ押し付けてるポスターで叩かれてた気がする(笑) 3件の返信

16. 匿名 2020/08/29(土) 00:49:48 

化粧上手だと思うよ でもなんか起用は違うと思う このポスターみても購買欲わかないもん

17. 匿名 2020/08/29(土) 00:50:14 

左から3番目だけ一般人混じってるように見えた

18. 匿名 2020/08/29(土) 00:50:15 

シュウウエムラはバッチリメイクする人にぴったりだよね!

19. 匿名 2020/08/29(土) 00:50:36 

>>5 広告としてインパクトあるしメイクやファッションで認知度が高いのと太ってるけど不快感はないからじゃないかな? 4件の返信

20. 匿名 2020/08/29(土) 00:50:39 

画像遠くから見たら 焼肉のカルビかと思った

21. 匿名 2020/08/29(土) 00:50:49 

>>6 むしろただ女芸人がオシャレしただけで「直見にはなれないよ」とか書いてるガル民多くていや別に誰も渡辺直美目指してないやろと思ってた

22. 匿名 2020/08/29(土) 00:51:43 

色味が分かりやすいような、分かりにくいような とりあえず化粧は上手いね

23. 匿名 2020/08/29(土) 00:52:07 

去年?今年の年明け? 忘れたけどミカンみたいなオレンジリップ出てたよねー

24. 匿名 2020/08/29(土) 00:52:39 

渡辺直美はハイブランドからオファー来るけど、エガちゃんはエルメスからNG出されてたけど、やっぱ人気芸人でもオシャレさで決まるのかな 2件の返信

25. 匿名 2020/08/29(土) 00:52:58 

>>8 スキンケアブランドとコスメブランドだから同じ化粧品でも違う扱いなのかもね

26. 匿名 2020/08/29(土) 00:53:09 

>>6 ゆりやん 4件の返信

27. 匿名 2020/08/29(土) 00:53:38 

>>6 据わった目と比較的良いパーツ配置がオシャレに見える ブスはブスでも面長や出っ歯ならファッションアイコン扱いされなかっただろう 2件の返信

28. 匿名 2020/08/29(土) 00:54:05 

約四ヶ月前にYouTubeで配信したメイク動画でこのブランドのパレット使ってたよね

29. 匿名 2020/08/29(土) 00:54:41 

微妙な子が起用されると同じ日本人として恥ずかしいけど、貫禄があるし、日本の直美を世界に見てもらいたい。

30. 匿名 2020/08/29(土) 00:55:04 

購買意欲なくすんでスタイルがいい可愛い子か美人にチェンジしてください。

31. 匿名 2020/08/29(土) 00:55:40 

言い方悪くて申し訳ないんだけどここまでデブなのにこんだけファッションや美容系の仕事がくる直美すごいなぁと思う唯一無二の存在って感じ 渡辺直美のメイク動画も結構好き 素人の私にはとても使いこなせないような色のシャドウで綺麗にグラデーション作ったり本当すごい

32. 匿名 2020/08/29(土) 00:57:27 

豚に真珠

33. 匿名 2020/08/29(土) 00:58:22 

>>24 江頭さんは店内で無断で撮影したのがダメなだけで、名前出すな商品出すなは言われてない 1件の返信

34. 匿名 2020/08/29(土) 00:58:27 

豚饅頭

35. 匿名 2020/08/29(土) 00:58:36 

この色欲しい🥺❤ でもまだまだマスク生活かと思うと 買うの悩む🤔 マスクに口紅がつくのは嫌だしなぁ。

36. 匿名 2020/08/29(土) 00:59:37 

>>5 個人的には話が上手なのと、メイクとかファッションが突き抜けててオリジナリティーがあるから人気なのかな?と思っています 私が知らないだけかもしれないけどプラスサイズのブランドで有名になったのってこの人しか思い浮かばないし、今濃いメイクしてる人少ないし 1件の返信

37. 匿名 2020/08/29(土) 01:00:17 

アメリカのショーパブでウケたり雑誌に出たりしてるから一応国際的に活躍してるという評価で抜擢されてるんだろうけど、実際はそこまでの影響力もないだろうし、やはり単純に普通に綺麗な人にしてほしいかなぁ… 1件の返信

38. 匿名 2020/08/29(土) 01:00:29 

>>33 動画で商品も名前も出すなと言われてモザイクかけてたよ 1件の返信

39. 匿名 2020/08/29(土) 01:01:30 

>>38 それは店内だったからではなく? 1件の返信

40. 匿名 2020/08/29(土) 01:02:14 

凄く美人だよね 1件の返信

41. 匿名 2020/08/29(土) 01:03:15 

>>40 眼科行ってらっしゃい

42. 匿名 2020/08/29(土) 01:04:01 

>>15 3回目な気がする (前回、前々回もアンバサダーという肩書きだったのか知らないけど) 初回買ったよ!

43. 匿名 2020/08/29(土) 01:07:53 

>>39 多分影響力あるエガちゃんがブランドイメージに合わないから出さないで欲しいんだと思う 1件の返信

44. 匿名 2020/08/29(土) 01:09:45 

綺麗な色だね!マスク生活で口紅なんてずっと塗ってない。さみしいなぁ・・・

45. 匿名 2020/08/29(土) 01:11:48 

>>36 テレビ出たてでピンクのワンピースでビヨンセ踊ってた頃は、ネタはウケてたけどトークは全然で、このままじゃそのうち消えちゃうだろうなって思ってた けど見るたびちゃんとトークの腕も上達してて(元々スキルはあったものの慣れてなかっただけかもだけど)、今は安定感すらあるよね もちろん色んな運もあると思うけど、努力して今の地位を築いた人だと思う 1件の返信

46. 匿名 2020/08/29(土) 01:14:55 

>>15 これだよね。 この時(最初)はインパクトあったけど、今はちょっとお腹いっぱいな気もするなあ。 2件の返信

47. 匿名 2020/08/29(土) 01:19:26 

シュウのアイシャドーがいつの間にかメイドインコリアンになっててショックだった。リップはわからないけど。 2件の返信

48. 匿名 2020/08/29(土) 01:20:26 

>>43 でもエルメス側としてはそうじゃないって話だったし、江頭さんもそこまで言われたとは言ってなくない?

49. 匿名 2020/08/29(土) 01:20:47 

>>26 私も真っ先にゆりやんが浮かんだw

50. 匿名 2020/08/29(土) 01:25:06 

>>1 直美さん、お肌が白くてキレイに見えるし(実際は汚いみたいだけど)化粧映えするからいいけど 化粧品のモデルは、肌はもちろん顔もキレイな方がいいのになぁ

51. 匿名 2020/08/29(土) 01:26:39 

顔立ちと肌の綺麗さは体型関係なくやっぱり大事だなと思った 自称ぽっちゃりでも、凸凹肌で鼻にも肉がモリモリ付くタイプだと直美のようにはならない…

52. 匿名 2020/08/29(土) 01:27:20 

化粧品って美人見てモチベあげて買うもんなのにインパクト勝負で来られても醒めるだけだわ

53. 匿名 2020/08/29(土) 01:28:46 

>>26 ガルちゃんでは嫌われてるかもしれないけど、ガガのパロディーのアリアナ役は綺麗に見えたw 奇をてらわず普通に喋ってたら頭良さそうだから勿体ない 3件の返信

54. 匿名 2020/08/29(土) 01:29:41 

>>6 ガガのPV真似たやつに、痩せたゆりやん出てたけど渡辺直美と出るから面白いのであって、ゆりやんだけアリアナグランデの真似して出てきたとしても多分面白くないんだよね。

55. 匿名 2020/08/29(土) 01:32:05 

>>45 台湾ルーツだから出始めの頃は日本語も思うように喋れなかったと知って驚いた 日本でビヨンセ芸が飽きられだして、アメリカ行ってから確変したね 1件の返信

56. 匿名 2020/08/29(土) 01:33:27 

>>5 単純におもしろくてトーク上手いし、メイクうまいし、太ってるけど肌とか歯がキレイで不快に見えないから。コントで「キスしようとする時に急に雰囲気が出すぎる男」とか好きなネタが多い。笑 魅力は顔だけじゃないよー! 2件の返信

57. 匿名 2020/08/29(土) 01:34:05 

みんなこれ見て直美みたいになりた~いって思うの? インパクトはあるけど、普通に海外のモデルさんがつけてた方が買いたくなる

58. 匿名 2020/08/29(土) 01:34:15 

>>19 大方同意だけどどうしてもデリヘルの過去がチラつくんだよね 本人も黒歴史なんだろうか なんであんなことしてたんだろう 話し方とか至って普通ぽいのに

59. 匿名 2020/08/29(土) 01:35:21 

中部地方民だけど、コロナ後のつい最近までローカル番組ロケに出てくれてて勝手に好感度高かったw ゆりやんも出だしたけどまた変わったっけな

60. 匿名 2020/08/29(土) 01:36:13 

>>53 頭いいしピアノ上手なお嬢さんのはずなのにあの着物と眉毛と山田花子みたいな喋り方はかなり残念 いいスペックなのに潰してる

61. 匿名 2020/08/29(土) 01:36:30 

勘違いデブ調子乗り

62. 匿名 2020/08/29(土) 01:40:08 

これはこれでインパクトあるしいいんだけど、渡辺直美だけでなく、普通のモデル・女優バージョンも作ってほしい。

63. 匿名 2020/08/29(土) 01:40:17 

渡辺直美の化粧した顔は好きなんだけど、アパレルや化粧品界隈で渡辺直美がよくつかわれると、あ、このメーカーは渡辺直美起用したんだ、とちょっと自分の中で大衆化されたような気持ちになる。 表現しにくいが

64. 匿名 2020/08/29(土) 01:41:21 

SKⅡよりはシュウの方が似合ってるかな でももっと整った女優やモデルも見たいところではある

65. 匿名 2020/08/29(土) 01:43:19 

>>5 みんな言ってるけどインパクトあるよね。 あとマスコット的な?

66. 匿名 2020/08/29(土) 01:45:28 

他にインパクトのある人物がいないのかね。

67. 匿名 2020/08/29(土) 01:48:56 

>>15 体にリップで唇いっぱい描いてた年もなかったっけ?

68. 匿名 2020/08/29(土) 01:54:10 

>>19 太り過ぎで不快感ある。

69. 匿名 2020/08/29(土) 01:54:40 

>>7 今まで普通に美人を使ってたけど、渡辺直美のインパクトで目を引き付けて商品を見たらめっちゃ色味いいな!って購買意欲がわいた アイキャッチとしては今の所成功してると思う 1件の返信

70. 匿名 2020/08/29(土) 01:54:46 

ブランドイメージ下がる! もう2度と買わない

71. 匿名 2020/08/29(土) 01:57:07 

>>10 ニューヨークのアパートメントをリフォームつきでぽんっと現金で買えるくらいっていくらでしょうかね?

72. 匿名 2020/08/29(土) 01:58:29 

ごいぶた

73. 匿名 2020/08/29(土) 02:05:20 

広告は絶世の美人がいい お願いします

74. 匿名 2020/08/29(土) 02:05:52 

渡辺直美コラボのリップって毎回すぐ完売しちゃうよね… 色味が絶妙に可愛くて一気に顔がオシャレになって好き でも今マスクだから買っても使えない

75. 匿名 2020/08/29(土) 02:18:43 

シュウの直美コラボは人気だったもんね

76. 匿名 2020/08/29(土) 02:19:38 

直美、お洒落でどちらか言うと好きだけど そろそろ圧倒的な美人が見たい。

77. 匿名 2020/08/29(土) 02:22:38 

昔 風俗で働いてたのになぜか隠されのしあがったね~ 一体なにがあったんだろ

78. 匿名 2020/08/29(土) 02:32:15 

シュウほんと悪趣味になったな〜。 悪魔に媚びうるブランドも渡辺直美も不愉快だから見たくない。

79. 匿名 2020/08/29(土) 02:37:45 

ただのデブ 不愉快

80. 匿名 2020/08/29(土) 02:39:12 

>>5 顔は整ってると思う 太ってるけど、垢抜け方は頂点というか… 1件の返信

81. 匿名 2020/08/29(土) 02:40:42 

>>56 そのネタおもしろそうw それにしてもこの写真、手足が短くてムチムチしてて赤ちゃんみたい(いい意味で)

82. 匿名 2020/08/29(土) 02:45:04 

>>1 渡辺直美は嫌いじゃないけど、化粧品のイメージじゃ無いな。 アイコンとしては個性的なファッションブランドとかの方が合ってる気がする。

83. 匿名 2020/08/29(土) 02:46:14 

え、すごい 直美ちゃん関係ないけどビューラーのカーブがまぶたに合わないからもう1パターン出して欲しい

84. 匿名 2020/08/29(土) 03:02:36 

割れた鏡に映る直美が、ほんの一瞬だけテイラースウィフトに見えた。ほんの一瞬だけね

85. 匿名 2020/08/29(土) 03:02:55 

>>69 そうそう だから、色味押ししなくていいsk-2は直美じゃなくてもいいと思う 直美の良さは色味が魅力的に見えるところであって、ユーザーからしたら本体をより良くしたいという目的で使う基礎化粧品には向いてないと思うんだよね なので有村架純も浅黒いのでsk-2には向いてない

86. 匿名 2020/08/29(土) 03:06:36 

直美ちゃんみたいにマットなリップが似合う人が羨ましい

87. 匿名 2020/08/29(土) 03:09:52 

>>24 エガちゃんは芸風のせいもあるんじゃない? 人柄は良い人だけど、芸風は品があるかと言われれば… エルメスは一流ブランドだし、イメージ大事だよ

88. 匿名 2020/08/29(土) 03:21:38 

>>26 何か最近は、渡辺直美みたいにはなれないと悟ったのか、友近と仲良くなったのが原因なのか、ダイエット必死にして女出してきてるね。 痩せてもあまり、可愛くないし。。。 まぁ、不潔感は少なくなったか。 ゆりやんは不潔っぽいんだよね。髪の毛がいつも、ペタッとしてない? 外国で変なメイクして着物だらしなく着てて、(ズルズルお引きずり)本当にあれ見たとき、気持ち悪かった。個人的にあれ見て大嫌いになった。 1件の返信

89. 匿名 2020/08/29(土) 03:24:42 

渡辺直美は好きだけど、肌の色が比較的黄色くないし、目や口のインパクトは強めだと思うので、参考にはならないかな。 もっとめっちゃアジアな人が良かった。 まぶたが厚めでのっぺりした平たい顔の人がそれを活かしつつとっても美しくなるとかだったら買いたくなる。

90. 匿名 2020/08/29(土) 03:37:04 

正直、イヤ。直美綺麗だと思うけど、SK2のイメージ悪くしすぎじゃない??同じ芸人でも鬼奴さんが、ボーテのCMやった時笑い無視してカッコいいに徹してていいなと思った。 SK2のピテラなんて高級スキンケアラインなのに、ばっしゃばしゃ浴びるように浴びてたり…私の中でシュウウエムラもカッコいいイメージ強いから、変に笑かそうとしないで、カッコよくやってほしい。黙ってたらメイク映えする素敵な顔だと思う

91. 匿名 2020/08/29(土) 03:37:28 

個人的にはブルゾンちえみの方がシュウっぽい

92. 匿名 2020/08/29(土) 03:39:46 

前々回コラボした直美ちゃんのチーク使ってる! 最近マスクしてて使ってないけど凄くいい色で限定だったのが残念

93. 匿名 2020/08/29(土) 03:42:42 

>>27 分かる 美人のパーツじゃないけど不快感のない顔だよね 面長や出っ歯だとそこが気になってダメだったと思うけど、全体的にバランスのいい顔してる

94. 匿名 2020/08/29(土) 03:46:49 

メイクが、抜群に上手いと思う。 美的感覚、流行、自分に似合う物を取り入れるバランスが優れているんだと思う。 元は、普通にそこら辺にいる土台の顔だよ。メイクすると変わるけど。 1件の返信

95. 匿名 2020/08/29(土) 03:50:35 

>>94 凄いねwパクトケースにも入れないんだねww リフィルだよね?これww

96. 匿名 2020/08/29(土) 04:33:30 

>>6 やしろ優とかも。あと地元のお笑い❓やってる人で似たのがいるけど、全然オーラないし面白くないのに面白いやろ❗️って感じでローカルTVに出てる。

97. 匿名 2020/08/29(土) 04:46:42 

>>7 今までも個性的なアジア人ばかり起用してるよ

98. 匿名 2020/08/29(土) 04:48:27 

ナオミはちょっとブランド的に歳行き過ぎじゃない? シュウウエムラって大学生くらいまでの学生がターゲットでしょ

99. 匿名 2020/08/29(土) 05:30:51 

ケイトスペードも渡辺直美起用したのがショックだった デブ用のブランドになったみたいな気持ちになって 1件の返信

100. 匿名 2020/08/29(土) 05:31:12 

>>5 私は単純にデブが嫌いです。何で人気なのかわからない〜 やっぱり女ウケってそーゆーもんなんだね〜 2件の返信

101. 匿名 2020/08/29(土) 05:51:57 

>>100 ブスより美人なデブなんだろね 稼げるのは 1件の返信

102. 匿名 2020/08/29(土) 05:54:59 

>>12 イエベさんにはね……。

103. 匿名 2020/08/29(土) 05:57:37 

>>5 芸能界って顔が整った細い美人は腐るほどいる。太ってはいるけど顔が整っていて面白くて歌もダンスも得意な女性って稀有な存在で重宝されてるんじゃないかな、と思ってる。

104. 匿名 2020/08/29(土) 06:06:50 

>>53 ゆりあん、正直あのアリアナが最高傑作になると思う 痩せて綺麗にはなったけど生まれ持った華がどうしても直美と比べてないんだよな、、、

105. 匿名 2020/08/29(土) 06:36:26 

>>5 顔は整ってるよ間違いなく でもめちゃくちゃ太ってる

106. 匿名 2020/08/29(土) 06:40:18 

>>26 英語もピアノもできて育ちがいい。 けど本人直美みたいになろうと思ってないと思う。 ゆりやんはゆりやんですこいとおもう。 育ちの良さがでてるのに、半裸のネタとかしてるし。 芸人としてはゆりやんのほうが達者かも。 ものまねもうまい。 1件の返信

107. 匿名 2020/08/29(土) 06:41:16 

モンスターエンジンのファンなんですが、 同じピカルにでて、関西の新喜劇でレギュラーだったこと。 直美はこうなのに、モンエンの二人は…っておもってしまう。

108. 匿名 2020/08/29(土) 06:42:24 

>>101 ふと思ったけど、ブスの人は意外と痩せすぎないほうがいい気がする。ちょいぽちゃくらいの方がブス感和らぐ気がする。

109. 匿名 2020/08/29(土) 06:46:03 

>>88 英語ペラペラ、 ピアノは英雄ボロネーゼとかひけるレベル 家柄がよく、幼い頃からから色んな習い事をうけてきていて、 友近とはなしてるプライベート動画でも育ちがいいこと隠せない感じだから、 ねっからのお嬢様感あるけど… あんまり知らないで書いちゃうんだろうね、、こんなこと。 3件の返信

110. 匿名 2020/08/29(土) 06:47:45 

好きでも嫌いでもないけど 太り過ぎ

111. 匿名 2020/08/29(土) 06:48:08 

>>106 ゆりやんは身体を鍛えたから変な水着でのネタはやっても面白くないだろうね。ぷよぷよした体型で小さな水着だからよかっただけで、鍛えた体型で小さな水着はボディービルダーみたいになるから笑えないと思う。

112. 匿名 2020/08/29(土) 06:48:12 

かせぐねー

113. 匿名 2020/08/29(土) 06:51:04 

インスタでフォロワー多いからかなぁ

114. 匿名 2020/08/29(土) 06:54:27 

化粧映えは凄くするし、化粧も本当に上手だよね! 化粧品の仕事が入るのには納得出来る! なんか毎回、可愛いし!

115. 匿名 2020/08/29(土) 07:04:19 

>>5 顔は整ってる。ものすごいデブだから美人要素が少しわかりづらくなってるだけで。 インスタ始めてからトータルでのオシャレっぽさやセンスの良さ上手くアピールしてるから、存在価値が上がった。 たしかケイトスペードの広告にも使われたし、今回のシュウウエムラのグローバルアンバサダー?に選ばれたのは、ターゲットのアジアマーケットにアピールできるからだと思う。 1件の返信

116. 匿名 2020/08/29(土) 07:04:20 

YouTubeでご飯食べても全く落ちないのを見て欲しいなぁと思ってた ある意味宣伝になったんじゃないかな

117. 匿名 2020/08/29(土) 07:06:35 

マスクするから、口紅を買おうという気にならない。

118. 匿名 2020/08/29(土) 07:10:42 

>>109 横 友達ではないけど友近とやってる動画とか見てると、おっとりしてほんわかしてるけどポイントついた返ししてクスッと笑わせてくれるし、全然嫌な気持ちにさせないんだよね。そばにいる友近でさえ角が取れて良い人に見えてくるし。

119. 匿名 2020/08/29(土) 07:13:23 

>>27 歯が綺麗なのが大きいと思う 特に濃い口紅つけると映えるよね 親御さんが歯だけには厳しかったとか 1件の返信

120. 匿名 2020/08/29(土) 07:16:06 

この人自身もメイクうまいけど、ちゃんとしたメイクさんついてるけどね

121. 匿名 2020/08/29(土) 07:19:37 

今は全ての差別からフリーに!って世界的な 流れになってきたからね。男女、白人黒人、 デブヤセ、チビノッポ、さまざまなボーダー を超えて人間は美しいし、さらに美しくなれる! って企業側の意思表示なんだろう。 2件の返信

122. 匿名 2020/08/29(土) 07:19:47 

>>1 直美の良さがあまり出てないような? でも体型に左右されないキャラが好きだよ

123. 匿名 2020/08/29(土) 07:25:54 

>>119 なおみが出たての時、顔も洗わず、歯も磨かず…と言う売り方だった。 今より随分痩せてたな 1件の返信

124. 匿名 2020/08/29(土) 07:33:10 

>>121 ある意味、デザイナーへの挑戦状な気もする だって今までは女性の体を無視した凹凸のない痩せ細ったモデルばかりだもの (ファッション業界はゲイの方が多いから女性的な体型が好きではない。だから細長いモデルに需要が伸びるという話を聞いたことがある) 自分は自分でいい時代になってきてるよね

125. 匿名 2020/08/29(土) 07:35:36 

渡辺直美が嫌いだろうとデブが嫌いだろうと結局シュウウエムラはそういう声を無視してこの人を選んだ訳だからね。そもそも本当に不快と思ってる人が多かったらとっくに降ろされてるでしょ。 「渡辺直美不快」「デブ不快」なんて言ってる人の意見なんて誰も参考にしてないしなんの影響もないって事ですよ。 1件の返信

126. 匿名 2020/08/29(土) 07:40:42 

>>125 誰かをお手本に自分を作ってるから、そこから外れてる人は避難したくなるんじゃないの? マナーがなってない!って怒るおばちゃんと似てない?

127. 匿名 2020/08/29(土) 07:44:26 

>>37 ノーメークでも美人使うよりメイクで顔変わるってコンセプトはリアルでいいと思う。 渡辺直美さん化粧映えして、太っていてもメイク仕上がり見てブサイクではない。 以前のメイク動画見たら拘りあったり逆にささっと適当に塗るとこあったり、世の中の女子実際同じだろうなって親近感。

128. 匿名 2020/08/29(土) 07:46:03 

ドラァグクイーンみたいな印象だよね 華やかで嫌な感じがしないな

129. 匿名 2020/08/29(土) 07:50:09 

この人のメイク好き。ボートレースのCMカッコ良かった。このキャラだから合うんだろうか。痩せてる若い子がやったらただの今時ヤンキー。

130. 匿名 2020/08/29(土) 07:56:45 

>>6 ブルゾンちえみは、こういう仕事したかったんだろうなと思う でもブルゾンじゃあ華がなさ過ぎる 1件の返信

131. 匿名 2020/08/29(土) 07:59:27 

>>130 直美は自分中心 ブルゾンは周りの目を気にしてる他人目線だから伸びないんだと思う

132. 匿名 2020/08/29(土) 08:03:40 

>>47 げー!それ絶対買わない

133. 匿名 2020/08/29(土) 08:03:49 

>>1 シュウウエムラ 中国産が多いから買わない

134. 匿名 2020/08/29(土) 08:07:49 

なんで>>1マイナスなのか分からない 動画でもシュウのリップおすすめしてて欲しくなった

135. 匿名 2020/08/29(土) 08:09:09 

>>55 喋れなかったのは北京語と台湾語だよ 日本語しか分からないから、夏休みに1ヶ月くらい台湾に行く事が多かったけど、日本語のテレビばっかり見てたと、この間徹子の部屋で言ってたよ

136. 匿名 2020/08/29(土) 08:16:53 

直美って何歳なんだろう、太ってるのに肉が垂れてなくて若々しい。顔も手足も色白で化粧はえるね。 2件の返信

137. 匿名 2020/08/29(土) 08:17:02 

シュウはモデルさんとかにしてほしいな・・・。 渡辺直美はプチプラコスメとかでいいと思う。 客層を広げたいのかもしれないけど、渡辺直美の影響で購買に繋がるのは、シュウじゃなくてもっと安ーいコスメだと思う。

138. 匿名 2020/08/29(土) 08:17:34 

>>5 美人だよ!パーツの配置もいいし歯並びもいいし。直美が整ってないとなるとどれだけの日本人が整ってない事になることか。それに確かに太ってはいるけど不健康そうだったり、不快な太り方ではないよね。めちゃくちゃ踊れるし健康的!化粧映えするし、本人もメイク上手だから、メイク系の仕事に直美出るのは個人的には問題ない。なんか明るい気持ちで見れる。 1件の返信

139. 匿名 2020/08/29(土) 08:17:49 

>>136 太ってるからパーンとしてるんだよ 1件の返信

140. 匿名 2020/08/29(土) 08:17:55 

>>5 歯がめっちゃ綺麗たから、写真撮っても下品な感じがしないのは助かってると思う。

141. 匿名 2020/08/29(土) 08:19:14 

>>7 シュウウエムラはそのインパクトを買ったんだろうね。

142. 匿名 2020/08/29(土) 08:20:11 

>>100 太いけど美人じゃん。

143. 匿名 2020/08/29(土) 08:21:55 

>>139 横だけど、太っててもパーンとならず、すあまみたいな肌質の人たくさんいるじゃん。女芸人でも何人も思いつくけど…。

144. 匿名 2020/08/29(土) 08:23:45 

>>121 普通に直美が影響力あるからじゃない?最近GAGAでも話題になって海外にもファンいるし、YouTubeとかでもメイク紹介して上手だったよ。

145. 匿名 2020/08/29(土) 08:29:15 

>>6 前にゆめっちが直美みたいになりそうって言ったらめちゃくちゃマイナスだったけどそんなダメだったかな 派手なメイク、衣装が様になると思うけど(すでに派手だけど)

146. 匿名 2020/08/29(土) 08:30:13 

>>136 垂れるか垂れないかは筋肉。ガガ様のパロディとかみると、ちゃんと踊れてる。直美の場合はただ太ってるだけじゃなくて結構全身に筋肉ついてる。

147. 匿名 2020/08/29(土) 08:36:58 

>>123 実際当時の部屋も踏み場が無い(玄関入ってすぐ物が溢れてたし服もその辺から拾って着るって言ってた)年季の入った汚部屋だったよねw 歯は1週間は磨かないってそんなことあんのかって思った 1件の返信

148. 匿名 2020/08/29(土) 08:39:59 

>>5 「多様性」という世界のトレンドにのってるからです。時代ですよ。時代。

149. 匿名 2020/08/29(土) 08:46:39 

>>10 お金ありすぎて使い道が無くて、仕方なく高い車買ったらしい。 なので仕方なく免許も取ったってネットで見たよw

150. 匿名 2020/08/29(土) 08:49:47 

>>138 でも痩せてる時はそんな美人じゃないっていうか、失礼だけどブス寄りだよね? 太り映えする顔なのかな 2件の返信

151. 匿名 2020/08/29(土) 08:54:23 

>>10 年収2億はあるみたいよ

152. 匿名 2020/08/29(土) 08:57:44 

>>147 そうそうそれ! でも今より全然痩せてて、ポッチャリしてて可愛かったな

153. 匿名 2020/08/29(土) 08:59:11 

渡辺直美さんは好きだけどデパコスは美人女優さんとかにやって欲しいなぁ

154. 匿名 2020/08/29(土) 09:02:54 

>>99 元々買ってた客は、大体そう思ってたよ 喜んでたのは、実際には商品を買いもしないやつばかり 公式HPで、あの編み込みデブがバッグに噛み付いてる画像に吐気がした

155. 匿名 2020/08/29(土) 09:05:44 

>>46 何も知らないでこのビジュアルを百貨店で実際見たとき普通に引いてしまった 1件の返信

156. 匿名 2020/08/29(土) 09:07:10 

シュウウエムラってポケモンともコラボしてたりしたから、別に直美でもいいかな。似合ってるし。 ただ、これが、シャネルとかディオールとかだったら絶対に嫌だし、クレーム多そうとは思う。

157. 匿名 2020/08/29(土) 09:10:31 

>>150 肉のついた時の輪郭で1番映える目鼻の配置なんだろうね。

158. 匿名 2020/08/29(土) 09:12:03 

ここのブランドのビューラー20年以上使ってる 一番使いやすい

159. 匿名 2020/08/29(土) 09:12:20 

直美、そうとう汚部屋だったよね。ズボラがそんな簡単に直るとは思えないけど動画とか見てたら部屋はきれいだからお手伝いさんとか雇ってるのかな 1件の返信

160. 匿名 2020/08/29(土) 09:16:37 

>>5 それはほら。。察し

161. 匿名 2020/08/29(土) 09:20:27 

直美に興味なしなし

162. 匿名 2020/08/29(土) 09:21:03 

>>159 清掃業者に頼んでるはず。 その業者の人が直美の家から勝手にCD盗んでフリマサイトで売ってたってニュースになったよ。 1件の返信

163. 匿名 2020/08/29(土) 09:23:59 

芸人としては直美より友近の方が好きだなぁ。 直美で笑った事ってそんなにない。 嫌いじゃないけど…。

164. 匿名 2020/08/29(土) 09:24:54 

>>80 鼻うえむいてるけど? 痩せていたときの顔覚えてる? 今はポッチャリでキャラクターかんがあるからでは?

165. 匿名 2020/08/29(土) 09:26:38 

下げコメ多いけど直美ちゃんかなりインパクトあって広告ピッタリだと思うけどなー 美しい化粧というより色を売りたい、個性派なイメージ

166. 匿名 2020/08/29(土) 09:38:22 

肥満女子が認められてきてる風潮だな

167. 匿名 2020/08/29(土) 09:39:00 

>>5 わかる。 いい人そうだし、メイクの動画は面白いけど、バラエティのトークとかつまらないし、MCとかも下手だよね。

168. 匿名 2020/08/29(土) 09:39:53 

>>109 ショパンの英雄ポロネーズだよね? ボロネーゼはパスタだと思う ごめん、ゆりやん私も好きだけどボロネーゼが気になってしまって。

169. 匿名 2020/08/29(土) 09:40:53 

>>162 そんなのがいるんだ。。。 免許制でもない便利屋みたいな仕事だし、やっぱりああいう業者にはそういう奴らもいるだろうね。亡くなった方の家の掃除とかでも宝飾品盗んだりとかあるみたいだし。

170. 匿名 2020/08/29(土) 09:43:12 

>>155 わかるわかる。 直美ちゃん、嫌いじゃないけど、デパコスはちょっとイヤだ。みんなが憧れるか、モード感ある人のポスターみたい

171. 匿名 2020/08/29(土) 09:51:19 

>>56 かわいい~ 渡辺直美は、無駄な肌の露出がないから、不快感無いんだと思う。 ピッチリした服でも肌の露出は少なかったり、それでいて全身からカラフルでおしゃれな雰囲気漂わせてるのに、わりと芸も極めてて面白いから好き。 ゆりやんとは大違いだよね。

172. 匿名 2020/08/29(土) 09:51:44 

>>115 超三白眼

173. 匿名 2020/08/29(土) 10:04:21 

>>150 今でもすっぴん痩せてる頃と変わらないと思うけども

174. 匿名 2020/08/29(土) 10:26:16 

>>5 所謂一般的な地盤ではないけど、 化粧映えするし、広告塔として認知度もあるしインパクトもあって十分優秀だと思うけどな。 みんなありそうな美人顔じゃパッとしなくて埋もれちゃうでしょ。 私は割と嫌いではないよ。

175. 匿名 2020/08/29(土) 10:29:06 

もともと痩せてる人だから心配になる。

176. 匿名 2020/08/29(土) 10:29:34 

>>109 ネタで弾いてるのは幻想即興曲だよね スペック高いしそんなに悪い子じゃ無さそうだけど 山田花子の二番煎じでは売れても 直美路線は元々のセンスが違うから狙って上手くいくもんでも無いと思う あと根っからのお嬢様はあの水着は着ないw

177. 匿名 2020/08/29(土) 10:32:57 

>>46 胸はやだなぁ

178. 匿名 2020/08/29(土) 10:40:41 

渡辺直美の唇ってすごい綺麗な形してるよね

179. 匿名 2020/08/29(土) 10:54:41 

>>19顔も表情も体型も無理。

180. 匿名 2020/08/29(土) 10:56:45 

肌も綺麗だし、良いと思う!割れた鏡に映る横顔や眼差し綺麗!ライザップでも見てみたい!

181. 匿名 2020/08/29(土) 11:03:19 

>>5 キティちゃんみたいなもんだと思う

182. 匿名 2020/08/29(土) 11:04:32 

ロレアル系はどの道購入していないです。 須田亜香里を広告に登用した時点でさようならです。

183. 匿名 2020/08/29(土) 11:08:39 

>>53 達筆だよね!

184. 匿名 2020/08/29(土) 11:11:54 

ID:TDBXYRuWNC  >>19 ごめん不快感はある SKⅡのCMは見ててキツくて買いたい気持ちなくなった 申し訳ないけどやっぱり太ってる人って清潔感感じない

185. 匿名 2020/08/29(土) 11:18:44 

嫌いじゃないけれど… どうも受け付けなくて… シュウウエムラを 買わなくなった。

186. 匿名 2020/08/29(土) 11:21:24 

全然好きじゃないけど、私この人がやったcm多分全部思い出せる インパクトあるってことと思う 体が大きくて化粧濃くて、髪型変わってて目がすわってるからすごい記憶に残ってしまう…

187. 匿名 2020/08/29(土) 11:49:20 

綺麗な人がいいって言ってる人シュウウエムラ買ってんの? シュウウエムラって普段ブ○な外国人?ばかり使ってるじゃん。 ホームページとかSNS見てみなよ嫌になるよw 美人は使わないって決めてるのか?って感じ。 まあ厳密に言ったらこの人も外国人?ハーフだっけ?

188. 匿名 2020/08/29(土) 12:05:16 

化粧品や服が映える人だよね 肌色なのかなんなのか…この口紅このカラー欲しいと思ったもん

189. 匿名 2020/08/29(土) 12:07:01 

買いたくねぇ

190. 匿名 2020/08/29(土) 12:12:37 

>>47 シュウウエムラとランコムがロレアル傘下になって以降、ロレアルの工場が韓国にあるからその2ブランドの製品がほぼほぼメイドインコリアになっちゃった。 製品によっては日本製もまだあると思うけど、確か目元系は全滅な筈… 植村さん亡くなられてからで、私はそれからシュウウエムラ買わなくなった。ずっと大好きだったのに

191. 匿名 2020/08/29(土) 12:13:01 

この人が出て自分も欲しいって人いるの? ピエロとしての好感度じゃなくて、憧れるのって似たような子なのか?この人みたいになりたい人っているの?

192. 匿名 2020/08/29(土) 12:20:08 

植村秀が亡くなってからやりたい放題だよね 昔のadはもっとシンプルだった

193. 匿名 2020/08/29(土) 12:39:04 

太ってるだけで顔は美人だとおもってたんだけど、みんなそうじゃないの??