情報元 : 《筋トレ・マッサージ》おうちでブライダルケア《食事・スキンケアなど》ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2883041/


スキンケアで重要なアイテム | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ スキンケアで重要なアイテム

1. 匿名 2020/07/29(水) 21:47:42 

導入美容液やフェイスクリーム など、美肌に重要なアイテムはたくさんありますが、みなさんは何のアイテムを重要視していますか? 主はコスメデコルテの美白美容液を使用していますが、もうすぐ40代に突入するため、もっとエイジングケアに特化したアイテムにするべきか迷っています。。 みなさんが重要視しているアイテムを教えてください! ※食事や睡眠は今回は無しでお願いします! 2件の返信

2. 匿名 2020/07/29(水) 21:48:10 

クレンジング

3. 匿名 2020/07/29(水) 21:48:21 

クレンジング

4. 匿名 2020/07/29(水) 21:48:27 

導入美容液と化粧水

5. 匿名 2020/07/29(水) 21:48:30 

クレンジング アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

7. 匿名 2020/07/29(水) 21:49:02 

クレソジソグ

8. 匿名 2020/07/29(水) 21:49:06 

日焼け止め

9. 匿名 2020/07/29(水) 21:49:20 

クレンジング でもスキンケアで一番面倒な工程

10. 匿名 2020/07/29(水) 21:49:39 

メイク落とし オイル派です ダブル洗顔いらなくて肌がつっぱらないやつがいい あと、乾燥対策でベッド脇にアイクリームやワセリンを常備してる 寝っ転がりながらちょんちょんって付け足せるからオススメ 1件の返信

11. 匿名 2020/07/29(水) 21:49:45 

洗顔

12. 匿名 2020/07/29(水) 21:49:50 

>>6 キモいねだれ? 1件の返信

13. 匿名 2020/07/29(水) 21:50:05 

クレンジング 絶対に油脂系のを使ってる 米ぬかとかオリーブとか 3件の返信

14. 匿名 2020/07/29(水) 21:50:07 

初めてのお客様にはお売りできません!のドモホルンリンクル 1件の返信

15. 匿名 2020/07/29(水) 21:50:54 

クレンジングに一番お金かけてます!

16. 匿名 2020/07/29(水) 21:50:56 

美容液

17. 匿名 2020/07/29(水) 21:51:27 

>>12 こっちの写真の方がよかったかな? 山本一慶(やまもといっけい)くん。舞台俳優です! 出典:static.mercdn.net 3件の返信

18. 匿名 2020/07/29(水) 21:52:46 

オロナイン ニキビが出やすいので、オロナインは欠かせない

19. 匿名 2020/07/29(水) 21:52:50 

クレンジングだと思う。 一時期、拭き取りクレンジングが楽でハマったけど気付いたら肌ボロボロになってた。 1件の返信

20. 匿名 2020/07/29(水) 21:52:54 

2件の返信

21. 匿名 2020/07/29(水) 21:52:57 

油田だから洗顔が要 +スキンケア後のナイトパウダー

22. 匿名 2020/07/29(水) 21:53:18 

化粧水をたんまり使う

23. 匿名 2020/07/29(水) 21:53:28 

アイクリーム 気休めかもしれないけど少しでも老いに抗いたい

24. 匿名 2020/07/29(水) 21:54:20 

>>17 そういうの載せなくていいと思う

25. 匿名 2020/07/29(水) 21:54:35 

>>6 最近スキンケアのトピに現れるよね 逆効果なのでやめてください

26. 匿名 2020/07/29(水) 21:54:41 

美白クリームをお使いなら ヒアルロン酸系のアイテムを併用することをおすすめします。なんとなく美意識が高そうなイメージでした。

27. 匿名 2020/07/29(水) 21:54:41 

メイクをしてるならクレンジング メイクの濃さによって使うもの違う ナチュラルメイクにオイルで落とすとかダメージ与えるから 1件の返信

28. 匿名 2020/07/29(水) 21:55:41 

既に皆さんも書いてあるようにクレンジングだと思います しっかりとファンデ等の汚れが落ちてないとその後いくら良い化粧水や美容液をつけても浸透しないので

29. 匿名 2020/07/29(水) 21:59:00 

クレンジング多いね 私はちふれのリキッド使ってて、肌が薄くなってきた、、 やはり高いのに変えた方が良いかな?

30. 匿名 2020/07/29(水) 21:59:07 

>>6 推しの押し付けはやめましょう!嫌われますよ〜

31. 匿名 2020/07/29(水) 21:59:10 

クレンジングと美容液

32. 匿名 2020/07/29(水) 21:59:26 

>>17 この人の写真載せてるのいつも同じ人なの? 1件の返信

33. 匿名 2020/07/29(水) 22:00:50 

日焼け止め

34. 匿名 2020/07/29(水) 22:01:29 

化粧水かな クレンジングはこれじゃないとだめっていうのは無いけど 化粧水は他のを使うと一気に状態が悪くなる

35. 匿名 2020/07/29(水) 22:02:04 

>>13 私も絶対油脂系。毛穴がだいぶ改善できた気がする。

36. 匿名 2020/07/29(水) 22:02:08 

アイクリーム

37. 匿名 2020/07/29(水) 22:02:22 

肌のコンディションに合わせた洗顔だと思う(クレンジングも含む) そしてクレンジングも洗顔フォームや石鹸も肌の上に、どんなに長くても30秒以上乗せておかない!これを守ってます。 皮膚科の先生に指導されました 30秒でも長いって、本当はね

38. 匿名 2020/07/29(水) 22:03:38 

ダブル洗顔をしないです。以下を行ったり来たり。 ジュリークのクレンジングローション ヨンカのネトワイヤンクリーム あとは、濃いめのメイクだった時や週一回定期的のディープクレンジングとして、シュウのアルティム∞のクレンジングオイルは常にストックしてます!

39. 匿名 2020/07/29(水) 22:04:40 

>>10 私も毛穴にはクレンジングクリームがいいって聞いて一週間チャレンジしたけど、事前にアイメイクリムーバーでオフしてるにもかかわらずアイメイク落ちきってなくて顔もくすんできたからオイルクレンジングに戻しました。顔色も戻って快適です。

40. 匿名 2020/07/29(水) 22:04:59 

>>17 ガルちゃんで売名するなw

41. 匿名 2020/07/29(水) 22:05:58 

>>27 ナチュラルメイクって作り込むからオイルじゃないと無理そう。 1件の返信

42. 匿名 2020/07/29(水) 22:07:16 

クレンジングと化粧水! マスク生活でボロボロになってたけど、オイル系クレンジングをミルクに変えて、化粧水をたっぷり丁寧に入れるだけで肌変わりました。 毛穴も小さくなったしトーンアップして、ノーファンデ生活になりました。

43. 匿名 2020/07/29(水) 22:08:17 

>>13 初めて聞いたー! マスカラとかもちゃんと落ちますか? 1件の返信

44. 匿名 2020/07/29(水) 22:11:18 

45. 匿名 2020/07/29(水) 22:11:38 

クレンジングが1番で次が保湿アイテム。 ロクシタンのシアバターを保湿に使ってます。 クレンジングはメイクの程度に合わせたクレンジング選びが難しい。油脂クレンジングオイルでも優しいやつは落としきれない時もあるし、かといって鉱物油がっつりのクレンジングは避けたいし。

46. 匿名 2020/07/29(水) 22:13:15 

パパウォッシュってどう? サンプルまあまあ良かったけど、高すぎて… 使ってる人いるかな? 1件の返信

47. 匿名 2020/07/29(水) 22:15:05 

>>6 最近この人のアンチがうるさいよね 元々熱狂的ファンだったけど熱愛発覚とかで激しいアンチに変わったんだろうな

48. 匿名 2020/07/29(水) 22:22:35 

>>6 まあでも肌は確かに綺麗だな

49. 匿名 2020/07/29(水) 22:24:52 

>>14 並び替えると ルンルンホモドリル

50. 匿名 2020/07/29(水) 22:25:37 

佐伯シズさんは美容液が1番大事って言ってた気がする 1件の返信

51. 匿名 2020/07/29(水) 22:25:58 

>>6 花の主張がすごい 目の位置高い なんかキモい 1件の返信

52. 匿名 2020/07/29(水) 22:26:54 

>>46 パパウォッシュは夏用だと思ってます。オールシーズン使うのはオイリー肌とかの人かと。酵素洗顔で値段抑えたいならファンケルかスイサイが良いと思います。

53. 匿名 2020/07/29(水) 22:26:58 

>>41 言い方まずったかな ほとんど塗りたくってないのにオイル使うのは強すぎとか めちゃくちゃ化粧濃いのに弱いミルクでゴシゴシするとかが肌に負担かけちゃうよ~って感じ 2件の返信

54. 匿名 2020/07/29(水) 22:27:07 

>>1 断然クレンジング

55. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:00 

>>53 メイク詳しくないなら無理して来なくていいのに… 1件の返信

56. 匿名 2020/07/29(水) 22:36:03 

さっき リポソームの化粧水使ってみたけど 肌がいい感じになってる。 いつもの安いやつならずっと顔ベタベタしてるのに 1件の返信

57. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:36 

>>53 オイルが1番負担ないのに。もちろん安物オイルのビオ●とかは論外だけど。ミルクとかメイク落とし残すか、しっかり落とせるミルクなら界面活性剤バリバリ。 1件の返信

58. 匿名 2020/07/29(水) 22:42:24 

>>32 なんか山下おばさんみたいな感じじゃない? 1件の返信

59. 匿名 2020/07/29(水) 22:42:57 

>>57 そこら辺は成分みてだけど基本的に落とす力は形状によってレベルが違うよね 化粧の濃さによってベストなクレンジングは変わるよって話

60. 匿名 2020/07/29(水) 22:44:54 

みんなクレンジングって言ってたから、コスメデコルテの1万円のクレンジングクリーム買った!すげぇ!1万円は伊達じゃないわ 2件の返信

61. 匿名 2020/07/29(水) 22:46:40 

>>55 来ちゃってごめん 1件の返信

62. 匿名 2020/07/29(水) 22:49:12 

>>20 売ってないでしょ。 昔、ワキも綺麗になって心強いアイテムだったから再販希望。

63. 匿名 2020/07/29(水) 22:50:24 

黒ずみ(角栓)は、ベリッとはがす毛穴パックを使ってたり、ニュルッと無理やり自己流で除去しようとすると、余計に毛穴が開いてしまう場合もあるみたい。そこでおすすめしたいのが、塗るタイプの毛穴パック。今回は、毛穴の黒ずみに効果抜群な洗い流すタイプのクリ...

64. 匿名 2020/07/29(水) 22:50:24 

>>6 いつも現れんな、腹立つ

65. 匿名 2020/07/29(水) 22:54:20 

クレンジングってなんか意外だった

66. 匿名 2020/07/29(水) 22:54:56 

洗顔。 前は安い500~1000円位の洗顔料使ってたけど、リサージの2500円位の洗顔料使ったら、泡立ち、泡落ち、洗いあがりのさっぱり感が全く違って驚いた。やっぱ高いと違うんだね。あとアルビオンも良かった。 粉の酵素洗顔系は敏感肌なので強すぎて逆に肌荒れてダメだった。

67. 匿名 2020/07/29(水) 22:57:18 

>>51 最近スキンケア関連のトピに貼りまくるファンだかアンチだか知らんが、うざい事は確かなんだけど、この人が悪い事してるわけじゃないんだし、もうこういうコメントやめようよ。 こういうのだって芸能人追い詰める原因のひとつでしょ?

68. 匿名 2020/07/29(水) 23:03:13 

>>61 いや、いいたいことわかるよ! プラス多いから1つのコメントに落ち込まないでね

69. 匿名 2020/07/29(水) 23:03:53 

>>6 ムカつく髪型してるなぁ どんなにいい人だとしても許せない趣味

70. 匿名 2020/07/29(水) 23:06:54 

>>6 この人に罪はないよ!悪いのはアンチ! 誹謗中傷やめてください

71. 匿名 2020/07/29(水) 23:11:12 

食事は無しって書いてあるけど、ビタミン剤とか美肌系飲料の情報も無しですか? 1件の返信

72. 匿名 2020/07/29(水) 23:13:54 

クレンジングかな 綺麗に汚れを落とさなきゃやっぱり意味ないと思う リポソームどうですか? 20歳の時効果感じなかったけどアラサーになった今やっぱ違うかな?

73. 匿名 2020/07/29(水) 23:22:13 

>>58 この人の母親なんじゃない? 宣伝ご苦労様

74. 匿名 2020/07/29(水) 23:24:24 

トピ画誰だよ…

75. 匿名 2020/07/29(水) 23:25:55 

>>56 私もリポソーム美容液昨日届いたの 今日スキンケア楽しみw

76. 匿名 2020/07/29(水) 23:28:04 

>>6 一慶といえば小島一慶しか知らん

77. 匿名 2020/07/29(水) 23:30:34 

食事

78. 匿名 2020/07/29(水) 23:32:02 

>>6 もう何回も聞いてる アルビオンもその人にも失礼だよ うざすぎ 美容トピ荒らさないで

79. 匿名 2020/07/29(水) 23:51:54 

クレンジング大事大事と言われるけど、どんなに高いの使ってみても結局使い心地でビオレ泡洗顔に戻ってきてしまう ビオレときっぱりお別れするのに何かいいのありますか? 2件の返信

80. 匿名 2020/07/29(水) 23:56:46 

>>13 今までオイルクレンジング敬遠してたけど、油脂系だと全く乾燥しなくて感動したわ

81. 匿名 2020/07/30(木) 00:04:28 

>>79 もう一生一緒にいてもらいなよw 誰も止めない 1件の返信

82. 匿名 2020/07/30(木) 00:21:40 

>>6 スキンケアのトピに毎回いる。

83. 匿名 2020/07/30(木) 00:35:03 

>>43 使ってるものによるけどほぼ全て落ちるよ キャンメイクのクイックラッシュカーラーは残るけど、あれは専用リムーバーが出るくらいどの種類のクレンジングでも落ちにくいから 1件の返信

84. 匿名 2020/07/30(木) 01:21:43 

クレンジングから始まって保湿UVケアまで。

85. 匿名 2020/07/30(木) 03:15:37 

クレンジングが一番重要って良く聞くからシュウウエムラのサクラクレンジングを使い始めたら良い香りだし鼻の黒ずみも減って来て良い感じで気に入っています❗W洗顔不要なのでこれ一本で良いのでコスパも良いと思います 1件の返信

86. 匿名 2020/07/30(木) 04:12:11 

>>1 がるちゃんなんか真に受けてコスデコなんか使ってるからだよ 1件の返信

87. 匿名 2020/07/30(木) 05:07:36 

クレンジングかな ここ一年くらい石鹸で落ちるメイクばかりで、久しぶりにクレンジングオイルを使ったら肌の乾燥が凄まじかった 年のせいもあるかもしれないけど

88. 匿名 2020/07/30(木) 07:06:58 

>>50 チズさんね

89. 匿名 2020/07/30(木) 07:33:00 

全部 誰かを省くなんて無理 1件の返信

90. 匿名 2020/07/30(木) 08:35:26 

>>20 「粉」っていうか糞だよね

91. 匿名 2020/07/30(木) 09:18:21 

>>83 ありがとうございます😊

92. 匿名 2020/07/30(木) 09:25:11 

>>86 え?滅茶苦茶良くない?コスデコ スキンケア最高

93. 匿名 2020/07/30(木) 09:27:44 

>>89 激しく同意w

94. 匿名 2020/07/30(木) 10:54:43 

ファンケルかアテニアを使いだしてから肌綺麗だねーってよく言われるようになった。 メイクしてない日もクレンジングしてる。

95. 匿名 2020/07/30(木) 11:41:13 

>>79 いままでどんなの使ってこられたのかな? 泡でメイクを落とすので良いものに出会えたことない。コメ主さんがそれで満足されてるならいいと思うけど、ゆっくり丁寧に汚れをオフすると肌質は変わってくると思うよ。 2件の返信

96. 匿名 2020/07/30(木) 11:43:14 

ID:7b8JSaw3hn  >>71 ですよね 私はアスタリフトのスキンケア&コラーゲンドリンクで無敵の肌を手に入れました。 ドリンクが底上げしてくれてる。

97. 匿名 2020/07/30(木) 11:48:27 

私もしっかり落とすこと、クレンジングと洗顔だけは手を抜かないようにしてる。 どんなに疲れても夜はしっかりオフしてる。スキンケアせずに寝てもそんなにダメージないかな。 ただ、無人島に持っていくなら?的な譲れないスキンケアアイテムならクリームかな。 有能万能なクリームなら、ガッテンぬり?肌にそのまま塗っても十分お手入れできるから。

98. 匿名 2020/07/30(木) 12:48:23 

>>81今夜ビオレにプロポーズして永遠を誓おうかと思います >>95クレドのクリームのとかシュウウエムラのオイルとか、最近宣伝しまくりのデュオとか 泡に慣れてると重たい洗い心地の気がしてついビオレに… 2件の返信

99. 匿名 2020/07/30(木) 13:30:48 

>>85 ダブル洗顔不要でも、なんかもう一回洗顔したくなりません?汚れ落ちてないとかも感じないですか? 1件の返信

100. 匿名 2020/07/30(木) 15:00:55 

>>99 特に汚れが落ちてないとは感じませんが、気になるなら洗顔もしても良いと思いますよ❗

101. 匿名 2020/07/30(木) 16:03:12 

クレンジングってなんか意外だった

102. 匿名 2020/07/30(木) 16:27:44 

クレンジング 日焼け止め 保湿

103. 匿名 2020/07/30(木) 16:32:34 

>>60 いきなり万越え チャレンジャーやな 1件の返信

104. 匿名 2020/07/30(木) 16:46:35 

>>103 給付金入ったからつい(笑)

105. 匿名 2020/07/30(木) 17:31:25 

>>60 いいなぁー わたしもがるちゃんでオススメされたから買ったけど、毎日使ったら肌荒れした… 使うと肌白くなるのにな 高い化粧品使うと毎回このパターンだわ アルティムも荒れてしまった(;o;)

106. 匿名 2020/07/30(木) 18:42:45 

>>98 おお、それはもう運命のビオレですね。 私はファンケルと長いお付き合いですが浮気心が時々芽生えてしまいます。

107. 匿名 2020/07/30(木) 23:18:05 

>>6 なるほど、この人のアンチなのか。 この人が好きすぎて毎回貼ってるのか。ウザイなあ。 って思ってました。 あ、アルビオンは好きです。

108. 匿名 2020/07/30(木) 23:20:15 

>>98 深い愛を感じた おめでとう!

109. 匿名 2020/07/30(木) 23:23:14 

クレンジングと書かれてますが何がオススメですか? ふわふわした質問でごめんなさい。 こちら、アラサー、脂性、ナチュラルメイク 基本はドラストの適当なオイルクレンジング使ってます。 やっぱりオルビスとかシュウウエムラとかが良いのかなあ?

110. 匿名 2020/07/31(金) 00:39:33 

>>95 それ書いた人じゃないけど全く同じ意味です。シュウウエムラのオイルやAQや色々高いのも書いましたが、ビオレ泡洗顔がコスパいいし落ちてる感じするし、絶妙な感じでほかにいけません。高くてもいいから泡洗顔でビオレを越えるものをさがしていますが、誰か知りませんか?

111. 匿名 2020/07/31(金) 09:30:37 

>>19 それは当たり前じゃない?メイクの度合いにもよるけどそこそこ擦らないと落ちないよね

112. 匿名 2020/08/03(月) 12:28:49 

クレンジング。 メイクの濃さに合わせて変えてる。