情報元 : お酒がアートに? ネットで話題の『金麦ネイル』がすごすぎる!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2988908/


お酒がアートに? ネットで話題の『金麦ネイル』がすごすぎる! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ お酒がアートに? ネットで話題の『金麦ネイル』がすごすぎる!

1. 匿名 2020/09/25(金) 22:13:31 

爪を美しく彩る、ネイルアート。宝石のような装飾をつけたり、かわいらしい色使いや大理石のようなデザインにしたりと、その楽しみ方はさまざまです。ネイリストのMARINA(marilyn_0204)さんがInstagramに投稿した、変わったネイルアートをご紹介します。

出典:grapee.jp爪にサントリーが販売しているビール『金麦』の缶のデザインが! 細かい文字まで忠実に再現されているのはもちろん、金麦の上品なブルーが美しすぎます…!出典:grapee.jpMARINAさんのお酒のデザインをモチーフにしたネイルアートは、金麦だけではありません!出典:grapee.jp出典:grapee.jp

2. 匿名 2020/09/25(金) 22:14:09 

素敵

3. 匿名 2020/09/25(金) 22:14:31 

私はレモンの梅沢富美男のネイルが見てみたい。 あるのならば。 2件の返信

4. 匿名 2020/09/25(金) 22:14:44 

今は機械で出来るしね。 1件の返信

5. 匿名 2020/09/25(金) 22:14:55 

上手。 だけどこのアートにしたい理由ってなんなんだろうねw 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/25(金) 22:15:02 

手書きなの・・・?ビンのデザインだと可愛いかも

7. 匿名 2020/09/25(金) 22:15:06 

金麦のやつ遠目からみたら普通に素敵なネイル✨

8. 匿名 2020/09/25(金) 22:15:10 

凄いね〜!爪っていう小さいキャンバスにお菓子やイラスト描いたり器用だな〜って思う!

9. 匿名 2020/09/25(金) 22:15:11 

金麦パッと見、夜空っぽくて綺麗😍

10. 匿名 2020/09/25(金) 22:15:17 

東京・新宿区歌舞伎町のホストクラブで客の女性に高級シャンパンなどを注文させ、飲食代として約960万円をだまし取ろうとしたとしてホストの男が逮捕されました。 荻野嵩貴容疑者(32)は先月、歌舞伎町のホストクラブで知人の20代女性から飲食代約960万円をだまし取...

11. 匿名 2020/09/25(金) 22:15:17 

水曜日のネコとかネイルにしたら可愛いかも

12. 匿名 2020/09/25(金) 22:15:19 

細かい仕事だね〜 暇なんだな 2件の返信

13. 匿名 2020/09/25(金) 22:15:28 

これは恥ずかしい

14. 匿名 2020/09/25(金) 22:15:41 

ネイル💅はアゲリシャスだよね 2件の返信

15. 匿名 2020/09/25(金) 22:15:56 

スタバのネイルかわいいw

16. 匿名 2020/09/25(金) 22:16:10 

爪の長さ的にも金麦が1番綺麗✨

17. 匿名 2020/09/25(金) 22:16:13 

プリンターじゃなくて?

18. 匿名 2020/09/25(金) 22:16:21 

実際女性の何割がネイルサロン行ってるんだろう?

19. 匿名 2020/09/25(金) 22:16:25 

職人技だなー。レモンサワーのフォントまで近づけてるのがすごい。

20. 匿名 2020/09/25(金) 22:16:42 

ほろよいとかも可愛くなりそう ひとつのアートとしていいね♡

21. 匿名 2020/09/25(金) 22:17:55 

同じ人なのかな?結構あるよね 1件の返信

22. 匿名 2020/09/25(金) 22:18:49 

ネイル器用にできる人羨ましい この機械欲しい 2件の返信

23. 匿名 2020/09/25(金) 22:19:17 

8件の返信

24. 匿名 2020/09/25(金) 22:19:37 

器用だなー

25. 匿名 2020/09/25(金) 22:20:10 

ネイリストさんって絵心もないと厳しいよね(°_°) 1件の返信

26. 匿名 2020/09/25(金) 22:20:40 

>>22 もうすう年待てば半額くらいになるんじゃない? 今高すぎ。

27. 匿名 2020/09/25(金) 22:20:48 

>>3 出てるよ! ちゃんと見てちょうだい 1件の返信

28. 匿名 2020/09/25(金) 22:21:12 

>>5 山口メンバーに嫌がらせとか…?

29. 匿名 2020/09/25(金) 22:21:12 

職人芸! カッコいいね!

30. 匿名 2020/09/25(金) 22:21:30 

ネイルすると苦しくなる、、わかる人居る? 3件の返信

31. 匿名 2020/09/25(金) 22:24:50 

>>23 こんなの二度見してしまうわ!!

32. 匿名 2020/09/25(金) 22:25:46 

>>27 違う、レモンになった富夫のネイルが見たいの。 顔のやつ。 レモンサワーちゃう。 3件の返信

33. 匿名 2020/09/25(金) 22:25:52 

金麦の色凄い綺麗!だが、凄いお酒好きそうw 宣伝になるよね 海外で体に宣伝ペイントか何かのバイトあった様な、、

34. 匿名 2020/09/25(金) 22:26:18 

ネイルプリンターってあるけど それかと思うくらいだね

35. 匿名 2020/09/25(金) 22:26:31 

三枚目のやつは かっこいい〜ビビットな色遣いが素敵

36. 匿名 2020/09/25(金) 22:26:38 

>>5 相当お酒好きとかかな?

37. 匿名 2020/09/25(金) 22:28:41 

>>23 これで肩とか後ろから叩かれたら泣き叫べる

38. 匿名 2020/09/25(金) 22:28:49 

>>23 うわっ、、ぞっとした、、 怖いよう(T_T) 1件の返信

39. 匿名 2020/09/25(金) 22:29:36 

>>30 爪が重たく感じるってこと?それならわかる

40. 匿名 2020/09/25(金) 22:29:49 

本当に手描きなんだよね?うますぎて信じららない。どうやったらジェルであんな細かく描けるの…

41. 匿名 2020/09/25(金) 22:30:42 

>>23 面白い。しかも指が親近感

42. 匿名 2020/09/25(金) 22:30:46 

デザインを書く技術もすごいけど、見本と同じ色味を作れる事に感心するわ。 なかなか難しいだよね。

43. 匿名 2020/09/25(金) 22:33:31 

>>5 食べ物系パッケージのネイルとかグッズ制作するとバズるんだよ!

44. 匿名 2020/09/25(金) 22:33:39 

>>12 こういうアートに対して 暇なんだなって言う人なんなんだろう。

45. 匿名 2020/09/25(金) 22:33:49 

すごいけれど、品がない

46. 匿名 2020/09/25(金) 22:36:42 

>>23 鼻とか目とか痒くなったらどうすんのw余計ムズムズしちゃうw

47. 匿名 2020/09/25(金) 22:36:58 

可愛い❤️ 何だろうミニチュア的な可愛さ。

48. 匿名 2020/09/25(金) 22:38:00 

きもい

49. 匿名 2020/09/25(金) 22:38:19 

>>32 これネイルアートされてたら笑うwww 2件の返信

50. 匿名 2020/09/25(金) 22:39:56 

前に見たブルボンのお菓子のネイルかわいかったなー 文字なしでパッケージのデザインだけなのに何のお菓子かわかるヤツ 1件の返信

51. 匿名 2020/09/25(金) 22:40:28 

ネイルサロン通ってるけど こういうこまかーいアートできるネイリスト ほんとうにすごいわ。元々手先が器用じゃないとね

52. 匿名 2020/09/25(金) 22:41:43 

>>3 倒置法

53. 匿名 2020/09/25(金) 22:43:49 

>>14 ゼスプリのラベル貼ってる中指のアート、キウイの質感のクオリティがスゴい‼︎🥝😳

54. 匿名 2020/09/25(金) 22:44:08 

こういうのよく見るけど、著作権?とか大丈夫なの?

55. 匿名 2020/09/25(金) 22:44:36 

>>49 ちょっと可愛くない? 富美男好きなんだけどww

56. 匿名 2020/09/25(金) 22:47:08 

>>4 機械のは、あー、機械だなって感じ

57. 匿名 2020/09/25(金) 22:48:52 

ネイルをすると酸素が取り入れられなくて苦しくなると言う人がいるけど、爪は死んだ皮膚なのでそれは気のせいです。と、チコちゃんにしかられるでやってるのを見たことがある。

58. 匿名 2020/09/25(金) 22:50:11 

>>49 形的にも爪にちょうど良さげw

59. 匿名 2020/09/25(金) 22:50:40 

>>50は >>30へでした

60. 匿名 2020/09/25(金) 22:51:25 

ネイルは叩かれがちだけど、爪が弱くてネイル出来ない私からしたらシンプルなネイルでも素敵だな〜って思う。 何かする度に自分の指先可愛いと嬉しいだろうな〜

61. 匿名 2020/09/25(金) 22:53:03 

>>32 そうそう。 富美男汁の「汁」じゃなくて「富美男」の方。

62. 匿名 2020/09/25(金) 22:53:17 

>>32 そういうことか!!!!! 大変、失礼致しました

63. 匿名 2020/09/25(金) 22:53:23 

>>23 気持ち悪すぎるwww

64. 匿名 2020/09/25(金) 22:55:27 

>>21 こういうの自爪に自分でやってる人すごい! 利き手どうすんの!?って驚き。

65. 匿名 2020/09/25(金) 22:56:10 

>>38 よしよし( T_T)\(^-^ ) そっと抱きしめたろ。ギュッと力強く

66. 匿名 2020/09/25(金) 23:07:37 

>>30 私も締め付けられるような引っ張られるような感じがする

67. 匿名 2020/09/25(金) 23:19:11 

>>5 全然関係ないけど 「私たちくらいの世代になると、本来感覚的に楽しめばいいようなネタや話題に対して理由とか目的を求めてしまう」ってマツコがこないだ言ってたの思い出した 5さんがマツコ世代じゃなかったらごめんなさいだけど 1件の返信

68. 匿名 2020/09/25(金) 23:20:37 

>>67 おら30歳だぜぇ

69. 匿名 2020/09/25(金) 23:21:23 

しかしいろいろ考えるね。発想に感服する。

70. 匿名 2020/09/25(金) 23:23:48 

>>23 なにこれwww 小池栄子さんと安藤美姫さんに見えるんだけど

71. 匿名 2020/09/25(金) 23:32:16 

わ〜コロナのライムめちゃ綺麗

72. 匿名 2020/09/25(金) 23:33:58 

>>23 色々オカルトwww 変な埃や菌とりそうで怖いな

73. 匿名 2020/09/26(土) 01:09:28 

いいなー私は檸檬堂でお願いしたいwちょうど今飲んでる!大好き!

74. 匿名 2020/09/26(土) 07:16:13 

>>22これ友達がしてたけど、やっぱり印刷だなって感じだよね。

75. 匿名 2020/09/26(土) 07:18:04 

>>14 これはネイルプリンターぽいね

76. 匿名 2020/09/26(土) 08:06:49 

>>25 絵心なしネイリストが4時間かけてやった痛ネイル(自分が好きなオタク趣味を全面に出したネイルのこと)が左で他店で直してもらったのが右 4時間拘束されてこの仕上がりはあまりにも酷すぎる

77. 匿名 2020/09/26(土) 08:14:36 

視界に入ると飲みたくなっちゃうからやばいかもw

78. 匿名 2020/09/26(土) 09:57:40 

>>12 引きニートで世の中がわからないんだね ネイルは爪のデザイナーです。一生わからないと思うけど

79. 匿名 2020/09/26(土) 11:44:40 

痛ネイルっていうか、このレベルのネイリストさんはネイリストアプリ観ているとくさるほどいる…。

80. 匿名 2020/09/26(土) 12:36:16 

>>5 白い靴に お菓子のパッケージ描く人も ついこないだ見たけど、 最初は何を思って始めるんだろうねw

81. 匿名 2020/09/26(土) 13:53:17 

こういうの、飲み屋のキャストがしてたらネタになるしいいね🙂私はしないけど元お酒好きだからいいねって思った