情報元 : 【KOSE】コーセー好きな人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3017088/


【KOSE】コーセー好きな人! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 【KOSE】コーセー好きな人!

1. 匿名 2020/10/11(日) 17:09:17 

コーセー(KOSE)好きな人語りましょう✨ 主はスキンケアは雪肌精、ヘアケアはスティーブン・ノルを愛用しています! 8件の返信

2. 匿名 2020/10/11(日) 17:10:02 

アラフィフになっても、これだけは使ってる!

3. 匿名 2020/10/11(日) 17:10:28 

すき! 信頼できる! 安室ちゃんがエスプリークのcmしてたときはエスプリーク三昧でした! 1件の返信

4. 匿名 2020/10/11(日) 17:10:31 

そろそろガッキー、永野芽郁に交代しそうな気がする 2件の返信

5. 匿名 2020/10/11(日) 17:11:00 

5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/11(日) 17:11:14 

雪肌精の日焼け対策できる朝乳液ってどんな感じ? 2件の返信

7. 匿名 2020/10/11(日) 17:11:25 

ルシェリとエスプリーク使ってます

8. 匿名 2020/10/11(日) 17:11:37 

>>5 櫻井💢💢💢

9. 匿名 2020/10/11(日) 17:12:21 

コーセーつぶれたけど、 いまはカネボウがもってるんだっけ? 2件の返信

10. 匿名 2020/10/11(日) 17:12:48 

コーセー化粧品コーセーコーセー歌謡ベストテンタッタタタ

11. 匿名 2020/10/11(日) 17:14:25 

ホラー書式の雪肌精も好きだった

12. 匿名 2020/10/11(日) 17:15:44 

ジルスチュアート好き ついパケ買いしてしまう笑 1件の返信

13. 匿名 2020/10/11(日) 17:16:09 

インフィニティの赤い瓶のクリーム 今や、無いと困るモノです。

14. 匿名 2020/10/11(日) 17:16:23 

好き!新垣結衣ちゃんみたいになりたい!

15. 匿名 2020/10/11(日) 17:16:24 

>>5 主の画像があるからトピ画無理なのによく載せるね。 1件の返信

16. 匿名 2020/10/11(日) 17:16:48 

>>1 雪肌精好きだからクリアウェルネスも使ってみたけど青はとろみがあってぬるぬる系、白はびしゃびしゃしてるけど手がテカテカする感じでオイルっぽいからやっぱり普通の雪肌精が好き。 1件の返信

17. 匿名 2020/10/11(日) 17:17:21 

>>1 雪肌精ローマ字のパッケージになったの? 漢字だとばばくさい印象で若い世代が買わないから? 1件の返信

18. 匿名 2020/10/11(日) 17:18:09 

今日、メラノショットを3本買ったらメラノショット現品1本プレゼントキャンペーンの景品が届いた ありがとうコーセー!

19. 匿名 2020/10/11(日) 17:18:21 

スノーccパウダー 気になってるけどどうですか?下地もパウダーもいりませんか? ちょっと出かける時にささっとメイクするのに使いたい。 5件の返信

20. 匿名 2020/10/11(日) 17:19:05 

>>17 漢字の雪肌精とは別物だよー

21. 匿名 2020/10/11(日) 17:19:26 

>>5 コウセイ君ね。分かるけど、ここはこういうユーモアの分からないおばさんが多いから載せない方がいいかと。 1件の返信

22. 匿名 2020/10/11(日) 17:22:42 

こっせぇ

23. 匿名 2020/10/11(日) 17:25:24 

ヴィセが好き

24. 匿名 2020/10/11(日) 17:25:53 

ワンバイコーセーのメラノショット 雪肌精 使ってるけどシミ消えない... 3件の返信

25. 匿名 2020/10/11(日) 17:28:02 

>>6 効果あるけど 一年位かかったよ 日焼け止めと朝乳液使ってたよ あとオールインワン使ってます

26. 匿名 2020/10/11(日) 17:30:02 

>>15 トピ画別に狙ってないのでは?

27. 匿名 2020/10/11(日) 17:30:39 

アイシャドウのヴィセがお気に入り

28. 匿名 2020/10/11(日) 17:30:39 

プレディアが好きです。ヘアケア気に入ってます。あとマッサージ。

29. 匿名 2020/10/11(日) 17:30:54 

>>21 これはユーモアじゃないよね

30. 匿名 2020/10/11(日) 17:33:11 

Fasioのマスカラとエスプリークのアイシャドウが好き

31. 匿名 2020/10/11(日) 17:33:19 

>>4 雪肌精全体のイメキャラはこれまで通りガッキー 永野さんはクリアウェルネス?という新ラインのイメガ 清原かやさんもクリアウェルネスで、どっちかが白でどっちかが青の担当 雪肌精全体のイメキャラになるには、まだ女優として駆け出しだから無理だと思う

32. 匿名 2020/10/11(日) 17:33:29 

エスプリークのこれを使っている人、使い心地はどうですか? 手が汚れなくていいなと思ってて… 2件の返信

33. 匿名 2020/10/11(日) 17:34:28 

>>1 加工感がすごい

34. 匿名 2020/10/11(日) 17:35:03 

>>9 粉飾決算の潰れかけはカネボウ 花王に買われましたね

35. 匿名 2020/10/11(日) 17:37:30 

ヴィセ、雪肌精、コスメデコルテが好きです

36. 匿名 2020/10/11(日) 17:38:26 

>>24 美白化粧品は予防であって出来てしまったシミを消す効果はないよ

37. 匿名 2020/10/11(日) 17:38:49 

新しく出た雪肌精のクリアウェルネスの白い泡洗顔を買ってみた。生理前肌がすごく敏感になるんだけどなんともなく使えて良かったから揃えてみるか悩んでます。 使ってる方いますか? 5件の返信

38. 匿名 2020/10/11(日) 17:40:16 

ちょうどおとといから雪肌精を使い始めて、ガルちゃんの雪肌精トピ閲覧を全制覇したよ。 毛穴が詰まってる感じの白ニキビ寸前っぽい吹き出物が頬にたくさんあって手触りもボコボコしてたのが、もう三日目ですべすべになりつつある。 今までスキンケアは日用品扱いで、500ml入り450円の化粧水使ってたけど、やっぱり良いものは良い。コストがかかっても続けられるように生活も整えようと思う。

39. 匿名 2020/10/11(日) 17:40:50 

私はニキビ用スキンケアが欠かせないんだけど、純肌粋が好き。ハーブみたいな香りがいいし、とくに化粧水が優秀で、雪肌精よりも後肌がなめらかな気がする。 敏感気味のときはカルテクリニティ、普段はインフィニティの美白ライン。コウジ酸系が好きなのと、乳液先行ではない点が使いやすい(他と組み合わせやすい)。

40. 匿名 2020/10/11(日) 17:44:07 

好きです! クレンジングはずっとプレディア 1件の返信

41. 匿名 2020/10/11(日) 17:44:10 

アディクションとヴィセアヴァンのマットリップが本当にマスクに付かないのでマスクでもリップメイクしたい私はすごく助かってる

42. 匿名 2020/10/11(日) 17:44:20 

コスデコとプレディアが好き。 専門店で買ってるけど、店員さんがすごく知識が豊富で話が楽しい。購入したラインの他のアイテムと、購入品のワンランク上のサンプルをいれてくれる事が多くて嬉しい。

43. 匿名 2020/10/11(日) 17:45:18 

エスプリークCCモイスト愛用してます! 2件の返信

44. 匿名 2020/10/11(日) 17:49:48 

>>37 化粧水と乳液、白の方が使い心地よくて潤ってすごく良かったです 個人的には乳液がかなり良い 洗顔料は使ったことないのでラインで揃えてみようかな 1件の返信

45. 匿名 2020/10/11(日) 17:50:55 

>>19 使ってますよ。カバー力もあって毎日つかってます

46. 匿名 2020/10/11(日) 17:52:02 

>>3 同じく 安室ちゃん目当てでKOSEのbeauty bookも買いました

47. 匿名 2020/10/11(日) 17:52:38 

>>32 少しテカテカする。カバー力があるからコンシーラの代わりに部分的に使ってる 1件の返信

48. 匿名 2020/10/11(日) 17:59:23 

メラノショット、2本目残量わずかにしてなんとなくシミが薄くなってきたよ! 最近はセラムヴェール買ったら、安い化粧水でもすごくしっとり浸透するようになった!お気に入り!リピします。 今週はルシェリの美白&シワ改善のクリーム?が出るのでそれも買おうか迷ってます…。 スティーブンノルはドライシャンプーがお気に入りです。 働いたあとのちょっと頭皮が臭うかも…っていうときにスプレーしてリフレッシュしたり、あとシャンプー&コンディショナーの代わりに使う頭皮クレンジングの商品が好きです。 これやると翌日頭皮の汗臭さもなくて快適、オススメです。 気が付けば身の回りにKOSEばっかり増えてます。

49. 匿名 2020/10/11(日) 18:03:42 

>>1 koseは最近ステマがおおい。 すみれとかものすごくステマ

50. 匿名 2020/10/11(日) 18:04:41 

マスカラは、もう何年もファシオのパワフルカールマスカラ EXのボリュームタイプ以外は使ってない。 常に涙目だから、落ちにくい&ボリュームが最重要!完璧‼︎ メガボリュームタイプは、重すぎてカールしたまつ毛が下がるからダメだったけど。

51. 匿名 2020/10/11(日) 18:05:36 

大好きですKOSE😘 どれも肌に合うから安心して使えるので助かってます KOSEと言っても色々ありますがハズレがないので合わなくてなるまではずっと使い続けたいです 因みに最近の1番のお気に入りは北川さんがCMしている紫の導入美容液♪肌がモチモチしてこれからの季節にも良さそうです 1件の返信

52. 匿名 2020/10/11(日) 18:11:18 

>>51 私もこれ最近のお気に入りです! CMの北川景子が綺麗すぎる! 1件の返信

53. 匿名 2020/10/11(日) 18:11:18 

雪肌精シュープレムのメイク落としと洗顔をずーっと使っています。 子供産んでから、少しずつメイク用品を低価格化させていったけど、洗顔はシュープレムじゃないと落ち着かないので、リピート。 メイク落としを少しランクダウンして、SEKKISEI白のオイルのにしてみたけど、やはり使い心地はシュープレムのクリームタイプが好きだなぁ。。 でも、値段的なところでSEKKISEI白をリピートするかも。 コーセー好きなので、ファンデーションも使いたいけど、どうですか? 今までは、クリニークのクッションファンデを使ってました。 最近は雪肌精のBBクリーム。 乾燥肌に合うファンデ、何かおすすめありますか? 1件の返信

54. 匿名 2020/10/11(日) 18:13:57 

たまにプレディアのクリームクレンジング使ってます!

55. 匿名 2020/10/11(日) 18:19:25 

紺色のインフィニティ化粧水使ってます シャバシャバ系でお気に入りです

56. 匿名 2020/10/11(日) 18:19:50 

コスメデコルテが好きです。

57. 匿名 2020/10/11(日) 18:32:33 

>>19 以前使ったことあるよ。 普通のファンデーションよりパフが大きいところが私にはいい。 肌でスポンジを滑らすと汚くみえてしまう肌質なので、これで押さえるように塗るのがとても合っていた。 私はシミ&そばかす&赤みがあるんだけど、これだけではカバーはできないくらい薄づきだと感じた。 下地で少し色味をプラスしてあげたほうがより綺麗に仕上がったと思う。

58. 匿名 2020/10/11(日) 18:35:05 

>>24 雪肌精でシミは消えないよー 透明感は出せる。 美白ケアする上で日中の日焼け止め必須なのと、きちんと保湿するのと、摩擦(マスクの擦れなど)気をつけると今より変化あると思います

59. 匿名 2020/10/11(日) 18:35:55 

>>24 メラノショットも雪肌精も使用量あってますか???

60. 匿名 2020/10/11(日) 18:37:04 

>>1 私も同じの使ってる雪肌粋のトピ画の青の方 肌白くなったしツヤツヤで私の肌に合ってる! お気に入り😍 スティーブンノルもKOSEなんだ!ずっと気になってて明日買いに行こうかと思ってる所なの

61. 匿名 2020/10/11(日) 18:37:46 

>>43 同じくモイスト使ってます! 伸びが良くていいですよねー

62. 匿名 2020/10/11(日) 18:38:14 

>>37 青が効能タイプ、白が低刺激タイプで 低刺激といって敏感肌用ではないそうです。 美容スタッフにきいたほうがいいかも! 1件の返信

63. 匿名 2020/10/11(日) 18:39:01 

雪肌精から出た新しいクレンジングジェル使った事ある方いますか? 使用感知りたいです。 1件の返信

64. 匿名 2020/10/11(日) 18:39:45 

ファシオは崩れにくいしくすみにくい。BBクリームの色味は前と変わって赤みが軽減されて顔が赤黒くならないし、カバー力もあり、アウトドアでも焼けない。いろいろ試したけどファシオに戻る。気に入ってたきれいなイチゴ色の赤のグロスがなくなってしまったのが残念すぎる。すごく気に入ってた赤だったのに。

65. 匿名 2020/10/11(日) 18:39:47 

米肌、使ってる方いますか!? 1件の返信

66. 匿名 2020/10/11(日) 18:41:20 

清肌晶のクレンジングオイルが好き。 よく落ちるしつっぱらない。 ドラストで安く買えるからありがたい。

67. 匿名 2020/10/11(日) 18:43:55 

>>5 お兄ちゃん!!

68. 匿名 2020/10/11(日) 18:48:51 

>>47 返信ありがとうございます。 乾燥肌で赤ら顔なので、少しテカってカバー力があるのだったら合うかもしれません。購入して確かめてみます。 ありがとうございました! 1件の返信

69. 匿名 2020/10/11(日) 18:55:15 

エリクシール好きです 1件の返信

70. 匿名 2020/10/11(日) 18:55:51 

エスプリークとヴィセが好きです。眉毛だけはファシオ使ってる。 コスメデコルテもこの前買ったけどいい感じです。

71. 匿名 2020/10/11(日) 18:59:50 

>>19 使ってます!カバー力があるので、シミも自然に隠れて、あまり塗ると厚塗り感があるので、ササっとはたいてます

72. 匿名 2020/10/11(日) 19:00:20 

>>65 アイクリームとハンドクリーム使ってますがどちらも使用感と手応えもありとってもいいですよ^^ 1件の返信

73. 匿名 2020/10/11(日) 19:00:45 

>>69 …は資生堂だよね? 1件の返信

74. 匿名 2020/10/11(日) 19:01:05 

>>4 ガッキーがやめてめいちゃんか清原2人でやるのか めいちゃんだけになるのかどっちか めいちゃんだけになると思う女人気など考えるとね 1件の返信

75. 匿名 2020/10/11(日) 19:01:31 

>>5 こうせいはこの服似合うね。舞台衣装の茶色のスーツ着ると汚くみえない?

76. 匿名 2020/10/11(日) 19:05:00 

出典:image.4meee.com 北川景子の後継者は誰になるかな 3件の返信

77. 匿名 2020/10/11(日) 19:05:03 

北川景子はコフレドールのあとすぐエスプリークしてるよね。当時コフレドールのファンでが切れて、店員に北川景子のファンデが切れたので…。て言ったらエスプリークおすすめされてレフィルのみ買ったら合わなくて焦った

78. 匿名 2020/10/11(日) 19:07:07 

>>73 そうでした 勘違いしてまちた💦

79. 匿名 2020/10/11(日) 19:08:50 

>>76 北川景子はまだまだじゃないかな もう少ししたら上のラインに行くかも知れないし KOSEが手放さなそうw 1件の返信

80. 匿名 2020/10/11(日) 19:10:13 

>>74 やっぱり永野じじいが来た 消えろや 1件の返信

81. 匿名 2020/10/11(日) 19:12:06 

>>76 清原が北川景子の後継になればいい 永野芽郁と清原果耶の2枚看板でいくんでしょうコーセーは

82. 匿名 2020/10/11(日) 19:12:54 

>>80 邪魔だよ浜辺じじい 資生堂スレでもいけよ

83. 匿名 2020/10/11(日) 19:15:46 

>>79 ガッキーもあと2年ぐらいやるでしょう その間に中国市場もめいちゃんにスライドしていく感じ 北川景子のイメージは今田美桜あたりかな でも今田美桜は資生堂か? 1件の返信

84. 匿名 2020/10/11(日) 19:16:34 

永野芽郁はガッキーたちのように、まず民放で主役してヒット作出さないと難しいんでは 若い子にプレッシャーかけちゃアカン

85. 匿名 2020/10/11(日) 19:17:55 

インスタみると女子人気は永野と今田の2強だと思う 今田を引き抜いて永野と2枚看板にすれば強い

86. 匿名 2020/10/11(日) 19:18:24 

これ使ってから赤みがひいた気がする 乾燥肌の人は物足りないかも

87. 匿名 2020/10/11(日) 19:18:36 

>>83 ガッキーはでしょうね ただめいちゃんはまだ様子見じゃないかな 今田美桜って資生堂なの? 何かやってたっけ

88. 匿名 2020/10/11(日) 19:19:58 

松潤もずっとコーセーのCMやってるな 出典:blog-imgs-83.fc2.com

89. 匿名 2020/10/11(日) 19:27:46 

ちゃんとブルベ向きの色も出してくれるから好き

90. 匿名 2020/10/11(日) 19:28:57 

お試しのセラム何本か使ってすっごく良くて効果を実感しました! が、本品買ったらなんだか前より合わない感じがして...好きだったのに何なの?肌の状態の問題なのかな

91. 匿名 2020/10/11(日) 19:31:25 

カルテヒルドイドが気になってるけど、店舗で見かけないんだよね。 小さい方ネットで買ってみようかな…

92. 匿名 2020/10/11(日) 19:36:12 

>>72 ありがとうございます! 迷ってましたが、まずはトライアルから試してみます!!

93. 匿名 2020/10/11(日) 19:54:42 

コーセーって大手なのに何か二番煎じ感あるんだよね なんとかショットって最初にやりだしたのはポーラだし DHCが二番煎じ出すならわかるんだけどさ

94. 匿名 2020/10/11(日) 19:59:30 

>>63 買いました! 硬めのジェルで摩擦から肌を守ってくれてる感があったので肌が薄い人にはいいかも メイクもウォータープルーフとかでも普通に落ちましたよー 1件の返信

95. 匿名 2020/10/11(日) 20:02:30 

コスメデコルテのリフトディメンションのオイルクレンジングすごく良かったー! 高いけど洗顔不要だから続けてみようかな!

96. 匿名 2020/10/11(日) 20:04:13 

>>52 北川景子めちゃくちゃ肌綺麗だったね! あれって修正とかしてないのかな? あんな肌になりたい 1件の返信

97. 匿名 2020/10/11(日) 20:05:29 

アルビオンとコスメデコルテを行ったり来たりしてる。

98. 匿名 2020/10/11(日) 20:05:46 

ヴィセアヴァンとアディクションはオシャレでかっこ良い!

99. 匿名 2020/10/11(日) 20:11:22 

昔、エスティーローダーの面接に行って「化粧品は何を使っていますか?」の質問に「コーセーです」と堂々と答えて採用された事があります。

100. 匿名 2020/10/11(日) 20:25:29 

>>40 プレディアってその辺のドラストでも買えるの? 1件の返信

101. 匿名 2020/10/11(日) 20:26:30 

インフィニティのモイスチャーコンセートレートが大好き。

102. 匿名 2020/10/11(日) 20:37:00 

103. 匿名 2020/10/11(日) 20:40:24 

ずっと愛用してる日中用美白美容液が遠い薬局にしか売ってないのが悲しい。

104. 匿名 2020/10/11(日) 20:42:16 

>>44 >>62 コメントありがとうございます!>>37です 乳液良いんですね〜!昨日ドラッグストアで化粧水に値段そのままで小さい乳液がついてくるキットを見かけて買うか悩んだので感想聞けて嬉しいです。 1つ良いと他も気になりますよね! 美容部員さん?もいたので相談してみようと思います。ありがとうございます☺️

105. 匿名 2020/10/11(日) 20:57:01 

これ使ってる方おられますか? マスク生活してるからいつも以上にメイク崩れが気になるんだけど実際どうなんだろう 2件の返信

106. 匿名 2020/10/11(日) 20:59:47 

>>100 買えないんだよね…化粧品専門店?みたいなところで買ってますが、不便です せめてデパートのカウンターで売って欲しい

107. 匿名 2020/10/11(日) 21:04:47 

>>37 化粧水を変えようと色々なメーカーのサンプルをいただき白の方が凄く良かったので購入しましたよ! 合う合わないは個人差があると思うので是非サンプルから♪

108. 匿名 2020/10/11(日) 21:05:18 

クリアターンシリーズのシートパックが好きです。ビタミンCのホワイトマスクとハリツヤのプレミアムマスク。ワンバイコーセーの皮脂抑制化粧水のミニサイズも試してみましたが、それも良かったです。(ただお金が続かない) クリアプロというクレンジングが気になるのですが、使われた方いらっしゃいますか?毛穴つまりを解消したいなと思ってます。

109. 匿名 2020/10/11(日) 21:28:25 

コスメデコルテ使ってます 使い続けて20年以上

110. 匿名 2020/10/11(日) 21:29:56 

>>76 みんな同じ髪色、同じ前髪。

111. 匿名 2020/10/11(日) 21:30:02 

ヴィセ リシェのコントロールカラーとコンシーラーがお気に入り。 あとルシェリクリーム。化粧水と乳液はまだ使ったことがないけど、この冬使いたいな。

112. 匿名 2020/10/11(日) 21:31:06 

>>43 これの上に更にファンデーションつけますか? 下地兼ファンデーションな感じ? 1件の返信

113. 匿名 2020/10/11(日) 21:33:42 

コーセーはアルコール配合が多いイメージ 私自身アルコールダメなのに知らずにしばらく使ってた。 今はヴィセのアイシャドウ、エスプリークの単色アイシャドウとBB使ってます。

114. 匿名 2020/10/11(日) 21:36:58 

雪肌精もプレディアもコスデコもファシオもエルシアも大丈夫だけど謎にヴィセとエスプリークは劇的に合わないのは謎。振り幅広いイメージ。

115. 匿名 2020/10/11(日) 21:51:41 

コーセーの化粧品はお母さんの匂いがする

116. 匿名 2020/10/11(日) 22:04:59 

32才 1、ワンバイ セラムベール 2、カルテ 化粧水とてもしっとり 3、ワンバイ メラノショット 4、フイルナチュラント ジェル これを使うようになってから肌の調子が絶好調です。 ただ結構金額がかかる… 出産して体質が変わったのか、ハトムギがダメになってルシェリとかが合わなかった ベースはエスプリークエクラのBB 去年発売されたインフィニティのお粉です パッケージの花が凄く可愛くて使う度テンション上がります

117. 匿名 2020/10/11(日) 22:14:26 

>>1 同じくシャンプーはスティーブンノル。これ、ほんといいよね! KOSEの乳液好きで、朝は雪肌精、夜はインフィニティ使ってる。化粧水は今浮気中で資生堂だけど、、 KOSE系列はほんと信頼してる。アルビオンも好き。

118. 匿名 2020/10/11(日) 22:32:51 

KOSEはアイシャドウの発色が良くて好きです! プチプラのブランドでも発色いい!

119. 匿名 2020/10/11(日) 22:42:10 

コスデコのモイスチャーリポソーム買いました これを使うと乾燥してカサカサだった肌が次の日でももちもち潤ってる 化粧品販売店にマルセルを予約しに行ったらおばちゃんにサンプルをいっぱいもらったので、化粧水と乳液もコスデコで揃えました

120. 匿名 2020/10/11(日) 22:49:49 

コーセー使用感とかはめっちゃ良くて好きなんだけど 他メーカーと比べて香料が強い気がする ワンバイコーセーは本当に効果出るからひたすらリピートしてる

121. 匿名 2020/10/11(日) 23:13:05 

コスメデコルテをドラッグストアで買うとポイントがすぐ貯まる!百貨店で買う気がしない〜 1件の返信

122. 匿名 2020/10/11(日) 23:19:50 

>>94 教えて下さりありがとうございます✨ 肌薄いです。 今のクレンジング終わったら使ってみたいと思います。

123. 匿名 2020/10/11(日) 23:24:55 

>>1 新しい青いやつすごく肌にあいました

124. 匿名 2020/10/11(日) 23:29:00 

>>121 ドラッグストアには売ってないw 2件の返信

125. 匿名 2020/10/11(日) 23:57:25 

クリアターンEXのファンデと米肌のCCクリーム使ってます。 どっちもいいけど、店頭で売ってないのが困ります。

126. 匿名 2020/10/12(月) 00:35:42 

アディクションのマスクにつかないリップがお気に入りです! 1件の返信

127. 匿名 2020/10/12(月) 00:54:15 

>>96 元が違うのはわかってても買ってしまいました笑 少しは修正もあるとは思うんですけどそれでも憧れますよね(^^)

128. 匿名 2020/10/12(月) 01:18:25 

>>105 私もマスク生活で毎日使ってますがしてるのとしてないのでは落ち方とか全然違いますがやっぱりマスクで擦れたりするので多少は崩れますよ! 1件の返信

129. 匿名 2020/10/12(月) 01:42:24 

>>53 エスプリークCC。モイストタイプもありますよ。 同じコーセーのコスデコのCC使いましたが、CCはエスプリークが本当に優秀です‼️

130. 匿名 2020/10/12(月) 01:53:58 

>>112 色付きなので下地兼ファンデのように使ってます これの上にデコルテのパウダーで仕上げてます

131. 匿名 2020/10/12(月) 01:56:23 

>>126 これですか? 使用感気になります! 本当にマスクへの色移りはしませんか? 1件の返信

132. 匿名 2020/10/12(月) 02:08:44 

コーセーの下地で崩れにくいものってありますか? ファンデはコーセーなんですが、下地はマキアージュやコフレドールなど他社のもの使ってます。前にエスプリークの下地使ってみたら崩れがひどくて…なので、崩れにくいものありましてら教えてください!

133. 匿名 2020/10/12(月) 02:18:20 

>>131 そうです! ザマットリップリキッド! 指でポンポンとなじませてから付けますが、ほとんどマスクにはつきませんよ。 1件の返信

134. 匿名 2020/10/12(月) 02:33:17 

>>133 マスクに付かないリップ、かなり魅力的です!早速カウンター行ってみます お勧めありがとう〜

135. 匿名 2020/10/12(月) 04:08:54 

インフィニティの黒のジャータイプ美容乳液。 ほんとに凄くいい! これからの季節クリームのような乳液で潤ってるのにベタつかない、お肌が柔らか〜くなる感覚が好き。

136. 匿名 2020/10/12(月) 04:10:56 

新しい青の雪肌精ナチュラルドリップの化粧水私も合いました。 ニキビも治るしまだ半分も使ってないのに透明感出て良かった。

137. 匿名 2020/10/12(月) 04:13:03 

コーセーで洗顔は何がおすすめですか? そこそこすっきり洗えて乾燥しないしっとりした感じになるものが好きです。

138. 匿名 2020/10/12(月) 08:25:14 

>>68 待って! 今エスプリークのサイトで、これとリキッドとパウダーのどれが最適かファンデーション診断できるよ。 それやってみたら?

139. 匿名 2020/10/12(月) 09:06:24 

>>105 確かにちょっとはマスクに付いたりするけど、これをスプレーしない時と比べたら全然違う。 私はこれなしじゃこのマスク生活やっていけない…。 限定だったグレープフルーツの香りのやつ、好きだったなー。通年出して欲しい〜。 2件の返信

140. 匿名 2020/10/12(月) 10:48:19 

>>19 すごく綺麗につく。カバー力もそこそこあるから毛穴も綺麗に隠れるよ。値段高めなのも納得する。

141. 匿名 2020/10/12(月) 10:53:31 

>>32 今からの時期はこれに。しっとりするし粉吹く乾燥肌の私でもめちゃくちゃ綺麗に仕上がる。 美容院でファンデーション変えました?何使ってますか?って聞かれたよ(*^^*) 秋から春までこれが無ければ困るくらいに気に入ってます。

142. 匿名 2020/10/12(月) 12:03:08 

>>37 発売してすぐに購入してから朝晩使っています。 肌荒れも治まりキメが整ってきてツルツルになりました! 浸透力が良くすっとなじむのがとても早く感じます。 肌に飲み込む感じが今まで使ってきた化粧水の中で1番早いと感じました。 私は青シリーズの化粧水、ジェル。最近乳液寒くなってきたので乳液に変えました。 乳液は濃厚でクリームがいらないくらいにしっとりして即買いしました。 クリアウェルネスとても良いですよ!

143. 匿名 2020/10/12(月) 12:18:12 

>>128 >>139 詳しく教えていただきありがとうございます(*´ー`*) お値段もドラッグストアで1200円くらいとお手頃なので買ってみようと思います!!

144. 匿名 2020/10/12(月) 14:08:28 

>>1 デコルテのパウダーは大丈夫だけどスキンケア類が肌に合わない。 好きなのに。

145. 匿名 2020/10/12(月) 14:38:32 

デパコスに興味持ってコスデコ。 プチプラでおすすめされたマスカラとアイシャドウ買ったらコーセーのファシオ。 リニューアルでビジュアルに惹かれてミニボトル買ってみたらワンバイコーセーのセラムヴェール… 着々とコーセー増えてます。 でももっと言うと高校生の頃使い始めた雪肌精から始まってた。 いつもありがとうございます。 来月のコスデコのコフレが待ち遠しい!

146. 匿名 2020/10/12(月) 16:39:34 

雪肌精のクレンジングクリーム使った事ある方いたら、どんな感じか教えていただきたいです。

147. 匿名 2020/10/12(月) 17:09:34 

>>124 横だけどうちの近くのドラストもコスデコとエレガンス取り扱ってる たまーにそういう店がある 2件の返信

148. 匿名 2020/10/12(月) 17:53:42 

>>147 それはドラッグストアとは言わないんだよwww 1件の返信

149. 匿名 2020/10/12(月) 17:57:01 

>>148 そうなの? 専門店でもないし、看板にもカードにもバッチリ◯◯薬局と書かれてるからドラストだと思ってた。

150. 匿名 2020/10/12(月) 18:02:48 

>>12 トピずれ 2件の返信

151. 匿名 2020/10/12(月) 18:07:02 

>>150 なんで? ジルはコーセーのブランドなのに

152. 匿名 2020/10/12(月) 18:34:35 

>>147 横です。 コスデコがドラストで買えるなんて羨ましいです。良いな…。 リポソームのリピーターなんだけど、コスデコのBAにナメられてしまったのか、行くたびすごい不快な対応されるからドラストで購入したい。 通販無いし、新幹線使わないと他のコスデコに行けないような田舎だから、あんな足もと見たような嫌〜な接客なんだろうなあ。 コスデコ商品ははメイク用品の発色や仕上がりもスキンケアの効果も優秀だから新作とか出る度ツラい。 BAもネットではめっちゃ評判良いから、いつも信じてもらえない笑 1件の返信

153. 匿名 2020/10/12(月) 18:50:38 

株式会社コーセーの企業情報サイトです。 最新ニュース、企業情報、事業・ブランド、研究開発、サステナビリティ(CSR・社会・環境)、IR (投資家情報)、採用情報や、各種スペシャルコンテンツを公開しています。

154. 匿名 2020/10/12(月) 19:01:17 

>>152 BAさんが合わなかったら辛いですよね… 私が行く薬局はまさかこの店が扱ってるなんて!とビックリするくらい一見普通の薬局なので最近まで気づかなかったので、 「お住まいの地域 コスメデコルテ 取扱店」 で検索したら、気付いてないだけで取り扱ってる近所の店舗が出てくるかもしれませんよ! 今、試しに検索したら、私の居住区には4店舗のコスデコ売ってる薬局が出てきました!! ただ、品揃えはデパートのカウンターと同じとはいかないみたいです😅 私のいく薬局はコスデコのパックやシャドウベースなど一部商品はないと言われました🤔

155. 匿名 2020/10/12(月) 19:36:42 

トピずれかもしれないけど、ドラストでデパコス扱ってるって書き込み見ててふと思い出したけど、確かに昔近所の小さな薬局(郊外の個人店ぽいとこ)とかでお高めのコスメおいてました。 最近はどこの町にも大きなドラストや量販店が増えてるから、そういう薬局少なくなってるのかもしれないけど。

156. 匿名 2020/10/12(月) 19:58:31 

>>19 ササっとメイクにはちょうど良いカバー力です。 朝はBBクリーム派なのでお直しで使ってました。 1番明るい色でもちょっと暗めに感じました。

157. 匿名 2020/10/12(月) 21:14:46 

今日ちょうど買ってきた🙌🏻 評判よさそうなので楽しみー!

158. 匿名 2020/10/12(月) 22:10:30 

もし関係者の方見ていたらエスプリークのセレクトアイカラー pu101を復活させてください…リニューアル後のは違うんです…一生使い続けますのでどうか…

159. 匿名 2020/10/12(月) 22:11:59 

>>124 それが売ってるんですよ! 知る限り1店舗だけ。 割引あってポイントも付くから転売目的の人が でてきてしまい購買個数の制限がつけられました。

160. 匿名 2020/10/13(火) 03:47:41 

>>139 もう見てないかな… このスプレー、突っ張ったり乾燥したりしませんか? 使用感が気になります。 1件の返信

161. 匿名 2020/10/13(火) 07:11:20 

>>160 突っ張らないし、むしろファンデがツヤッとして見えますよ! 1件の返信

162. 匿名 2020/10/13(火) 09:08:14 

>>6 乳液だから伸びがいいし保湿力もある! 下地効果もあるからそのあとすぐファンデ塗ってもいいし崩れにくかったよ!

163. 匿名 2020/10/13(火) 09:11:47 

>>9 好きな人~のトピ来て何言ってるのレベル。不快だわ 少しは調べてからコメントした方がいいのでは?

164. 匿名 2020/10/13(火) 11:49:00 

>>161 そーなんですね! ありがとうございます マスクに付くの気になるから買ってみたいと思います〜

165. 匿名 2020/10/13(火) 20:28:20 

>>16 私もサンプル貰って使ったら、肌につけた瞬間「あ、こりゃダメだ」って思った。やっぱり普通のが一番!

166. 匿名 2020/10/14(水) 14:29:02 

前に何かの雑誌でコーセーの開発部門だったかな‥その上の人がモイスチャーエッセンス使ってるって載ってから、買ってみた。 使って2週間ぐらいだけど、肌が喜んでるみたいに綺麗です笑