情報元 : 可愛くなりたい!イメチェンしたい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3033145/


可愛くなりたい!イメチェンしたい! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 可愛くなりたい!イメチェンしたい!

1. 匿名 2020/10/20(火) 17:37:52 

ここ数年同じようなメイク、 服も結局何が似合うのかわからずいつもと同じような服。 髪型もインナーカラーをいれてみたらやめ時が わからなくなり数年インナーカラーを入れたボブ。 イメチェンしたい!可愛くなりたい! 何から始めればいいかわからない!! イメチェンしたい方、イメチェン成功した方 色々話したいです! 4件の返信

2. 匿名 2020/10/20(火) 17:38:11 

20件の返信

3. 匿名 2020/10/20(火) 17:38:58 

可愛くなーれ

4. 匿名 2020/10/20(火) 17:39:00 

毎日化粧1時間してるよ!全くモテてないけど 2件の返信

5. 匿名 2020/10/20(火) 17:39:21 

眉毛カラーリングしてみて アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/20(火) 17:39:36 

やっぱり定番だけど髪型だと思う。

7. 匿名 2020/10/20(火) 17:39:41 

イメチェンも楽しいかもだけど 定番が何だかんだ一番合ってて可愛いと思うから もう長年変えてない

8. 匿名 2020/10/20(火) 17:39:43 

9. 匿名 2020/10/20(火) 17:39:48 

可愛いは作れる 5件の返信

10. 匿名 2020/10/20(火) 17:39:52 

白人になれば簡単だよ 2件の返信

11. 匿名 2020/10/20(火) 17:39:56 

私はカラコンでめちゃくちゃ変わった。カラコンしてから可愛い扱いされることが増えた 4件の返信

12. 匿名 2020/10/20(火) 17:40:00 

髪色と髪型を自分に合ったものにする! ネットで自己診断できるし美容師さんに相談もあり

13. 匿名 2020/10/20(火) 17:40:01 

可愛くなりたくて努力したけど諦めた 人間は70代とか80代になればみんな シワだらけのお婆さんになるし 5件の返信

14. 匿名 2020/10/20(火) 17:40:23 

まずは理想のビジョンを描きましょうね。

15. 匿名 2020/10/20(火) 17:41:00 

眉毛 形、濃さ、色の正解が見つかると一気に垢抜ける だがなかなか見つからない、、 1件の返信

16. 匿名 2020/10/20(火) 17:41:09 

安室ちゃんのDVD観るのが一番の近道! 3件の返信

17. 匿名 2020/10/20(火) 17:41:26 

年相応に変化していけばいいと思う 若い頃は似合わなかったファッションやメイクに挑戦すると楽しいよ

18. 匿名 2020/10/20(火) 17:41:27 

人は変わろうと思えば必ず変われる

19. 匿名 2020/10/20(火) 17:41:36 

似合う眉毛を見つけたら垢抜けする

20. 匿名 2020/10/20(火) 17:41:45 

自分が可愛いなーと思ってる芸能人、女子アナでもいいからちょっと寄せてみる

21. 匿名 2020/10/20(火) 17:42:22 

前髪を変えて、眉毛も変えましょ! 色やら形やら。

22. 匿名 2020/10/20(火) 17:42:34 

出典:blog-imgs-134.fc2.com ↓ 出典:blog-imgs-134.fc2.com 5件の返信

23. 匿名 2020/10/20(火) 17:42:41 

24. 匿名 2020/10/20(火) 17:43:45 

イメチェンとは少し違うかもだけど、歯のホワイトニング。 何か垢抜けた?とか、顔が明るくなった、みたいに次々褒めてもらえた。 1件の返信

25. 匿名 2020/10/20(火) 17:43:58 

テクマクマヤコンから始める

26. 匿名 2020/10/20(火) 17:44:06 

1件の返信

27. 匿名 2020/10/20(火) 17:44:28 

痩せたら今よりはマシになると分かってても、モチベーションがないからなかなかダイエットできない… 恋でもできればいいんだけどなー

28. 匿名 2020/10/20(火) 17:44:32 

>>2 あのキャラじゃなくて一般人ならめちゃくちゃ美人なのになって思う 1件の返信

29. 匿名 2020/10/20(火) 17:44:51 

>>16 わかる。 無駄に太ってる場合じゃない!って思うもん😂

30. 匿名 2020/10/20(火) 17:45:10 

  1件の返信

31. 匿名 2020/10/20(火) 17:45:59 

髪型をロングからボブ刈りにしたい

32. 匿名 2020/10/20(火) 17:46:21 

華奢な体にイメチェンしたい…切に

33. 匿名 2020/10/20(火) 17:46:21 

いろんな方が書いてくれてますが、髪型はその人の印象イメージそのものですよね。かなり変わると思います。私は楽なのでここ数年ずっとショートですが、頑張って伸ばしてます!ショートはやはりボーイッシュ❓男っぽく見られます。あとは、メイクも大事ですが、服装も女性らしい方が圧倒的に高感度上がると思います。私のポリシーは、きれカジなので、カジュアルな服装ならヒールを履きますし、カチッとしたジャケット、スカートみたいな時はバッグや髪型、メイクはラフな感じにしてますヽ(*´∀`)

34. 匿名 2020/10/20(火) 17:46:37 

>>2 マツエクってほんとださいわ 2件の返信

35. 匿名 2020/10/20(火) 17:46:41 

>>2 頭皮が変 1件の返信

36. 匿名 2020/10/20(火) 17:46:45 

   1件の返信

37. 匿名 2020/10/20(火) 17:47:12 

>>22 何か変わった?

38. 匿名 2020/10/20(火) 17:47:25 

>>16 皆んなが安室ちゃん好きなわけじゃないやろ

39. 匿名 2020/10/20(火) 17:47:39 

私は周りにいるすごいかわいい子を観察した。 こう書くとキモいけど、その子の持ち物や服装、かわいい表情や仕草とかを観察して盗めるところは少しマネしてみたりした。 ストーカーみたいに同じものを買うとかではなく、かわいい子が文房具をピンクで揃えてたら、自分もシャーペンを一つピンクにしてみるとか。

40. 匿名 2020/10/20(火) 17:47:47 

可愛いは作れる!by 大嶋 2件の返信

41. 匿名 2020/10/20(火) 17:47:50 

>>2 バラエティ出てなかったらハイブランドのモデルとかやれてただろうに。 5件の返信

42. 匿名 2020/10/20(火) 17:48:37 

>>13 まだ何十年もあるよね

43. 匿名 2020/10/20(火) 17:50:02 

ショートとかショートボブにしたらファッションの一部分でも可愛い目を取り入れてみ。 嫌味なく可愛くなれるから。 1件の返信

44. 匿名 2020/10/20(火) 17:50:05 

髪色や髪型変えてイメチェンしたいけど遺伝の白髪が妊娠出産で大量に増え白髪染めしかできない… 白髪が見えるから下手にセットできない… 20代です…

45. 匿名 2020/10/20(火) 17:50:23 

>>2 エクステ付けてる?

46. 匿名 2020/10/20(火) 17:50:31 

>>35 エクステテープなのにアップしちゃうから丸見えなんだよね 1件の返信

47. 匿名 2020/10/20(火) 17:50:55 

>>2 ドラマでお嬢様役やった時すごい可愛いくてびっくりしたよ!! 彼女は普段のキャラがもったいないなーって思う 1件の返信

48. 匿名 2020/10/20(火) 17:52:19 

アイドルやってた子が違うグループ行ったら一気に垢抜けしてすごかった 本人の努力もあるんだろうけどプロデュース力が違うんだろうか

49. 匿名 2020/10/20(火) 17:53:09 

芸能人とかモデルさんで可愛いなと思う子のファッションとかメイクを真似てみるとか。

50. 匿名 2020/10/20(火) 17:53:10 

雑誌でもYouTubeでも何でもいいからいろんな可愛い子見て、こうなりたい!って人を見つけて真似してみる

51. 匿名 2020/10/20(火) 17:53:58 

>>40 迷走してるなw 1件の返信

52. 匿名 2020/10/20(火) 17:54:17 

髪型変えても生え際?根本?がブスだからけっきょくピンで止めるとか帽子でぺたんこになるとかそういうの

53. 匿名 2020/10/20(火) 17:54:21 

歳相応の雑誌、動画見てなりたい人のヘアメイクに近づける 思ったら美容室予約 プチプラからメイク道具揃える 私は20代はギャル釣り眉細眉だったけど 30歳前後で太い眉下がり眉 が流行、眉マスカラや眉を抜いたり剃ったり雑誌見ながら眉を勉強した

54. 匿名 2020/10/20(火) 17:54:47 

>>9 男性?? 1件の返信

55. 匿名 2020/10/20(火) 17:55:18 

アホ毛もちゃんと対処すると違うっていうじゃん? マスカラ型のスタイリング剤使ったら逆に変になっちゃうのはどうすれば スタイリング剤の重みで返って目立つというかハラリと落ちてくる 前髪とかも 1件の返信

56. 匿名 2020/10/20(火) 17:55:20 

>>24 ホワイトニングは歯科でやりましたか? 安くて怪しいのよりも、きちんとやりたい派なのですが、いくらぐらいかかるでしょうか。

57. 匿名 2020/10/20(火) 17:55:28 

>>43 主はずっとボブなんじゃないの?

58. 匿名 2020/10/20(火) 17:56:05 

バラエティの頃の菜々緒とドラマやるようになった菜々緒、めっちゃ変わったよね

59. 匿名 2020/10/20(火) 17:56:22 

>>15 色々試すしかない

60. 匿名 2020/10/20(火) 17:56:59 

トピ画やだ😂

61. 匿名 2020/10/20(火) 17:57:08 

>>2 顔はめちゃくちゃかわいい。が、しゃべったら超残念。

62. 匿名 2020/10/20(火) 17:57:33 

メガネからコンタクトにしてから印象変わったみたい。 ベタだけど。

63. 匿名 2020/10/20(火) 17:58:18 

服はどうしても似合わなかったら捨てるだけだし、そう高い物でも無かったら冒険してる。トップスは挑戦しやすいよね。捨てるのが忍びないなら部屋着で数回頑張ってもらうこともできるし

64. 匿名 2020/10/20(火) 17:58:31 

>>41 意外と足短いから無理だよ

65. 匿名 2020/10/20(火) 17:58:33 

>>22 いろんなトピに貼ってるけどアンチ?

66. 匿名 2020/10/20(火) 17:58:47 

自称ブスの方はどんな工夫してますか? 私はなんもできないままマスク生活になったので嬉しいです

67. 匿名 2020/10/20(火) 17:58:47 

>>54 男!ひめにぃってやつだw

68. 匿名 2020/10/20(火) 18:00:08 

ガルちゃんでかきあげ前髪教えてもらったからやったらセクシーにはならなかった

69. 匿名 2020/10/20(火) 18:00:37 

>>16 めっちゃファンとかじゃないけど安室ちゃんのDVD流して踊って2ヶ月16kg痩せました。 食事制限もしたからゲソゲソになったけどw

70. 匿名 2020/10/20(火) 18:00:46 

>>2 全く可愛くない。くどい。 1件の返信

71. 匿名 2020/10/20(火) 18:00:56 

コロナ太りして思った 太った人は痩せれば可愛くなる あとは自分好みの人を真似したり研究してみる

72. 匿名 2020/10/20(火) 18:01:05 

>>51 女装ネタがバズってるじゃんw

73. 匿名 2020/10/20(火) 18:01:12 

>>55無印のホホバオイルをささっとなじます 1件の返信

74. 匿名 2020/10/20(火) 18:01:40 

>>41 顔は美人だけどスタイル壊滅的に悪いよ。  ちんちくりんで手足短い

75. 匿名 2020/10/20(火) 18:07:53 

髪色は明るい方が垢抜けるよね😄 あと眉は細めで体型も細めが良いと思う! 目標を明確に持つのも良いね! 因みに私の目標はばっさー🥰 2件の返信

76. 匿名 2020/10/20(火) 18:08:45 

>>11 これはがち やっぱり目の印象変わると違うよね

77. 匿名 2020/10/20(火) 18:09:03 

またこれかよって思われるかもしれないけど、コントロールカラー診断は大切。お手軽にネットとかでできるやつじゃなくて対面でちゃんと布をあてながらやってもらえるやつ。髪の毛の色、服の色・素材、アイシャドウ、チーク、リップ、アクセサリー、カラコン全部その通りにしたら皆から、皆から驚かれた。1万円くらいしたけど一生変わらないらしいから早めにやっておけば良かったって思った。

78. 匿名 2020/10/20(火) 18:09:32 

>>13 いまを大事にしなよ

79. 匿名 2020/10/20(火) 18:10:19 

ぶっちゃけ整形がいちばん効果あった 1件の返信

80. 匿名 2020/10/20(火) 18:10:29 

>>73 てっかてかにならない? 1件の返信

81. 匿名 2020/10/20(火) 18:13:39 

>>75 明るい方が垢抜けるかどうかは人による 1件の返信

82. 匿名 2020/10/20(火) 18:17:26 

>>70 こういうコメントする人、コメントの横に顔が出たら面白いのにっていつも思う。 2件の返信

83. 匿名 2020/10/20(火) 18:17:44 

一回ゼロにするのもアリだよね。やりすぎて分からなくなってるときに、大手芸能事務所の新人の如く、まずはモサくなってみる。 で、ひとつずつシンプルに綺麗にしてみる。 肌を綺麗に髪を綺麗に、かかとを綺麗に。 時間はかかるけどアリだよ。

84. 匿名 2020/10/20(火) 18:17:55 

>>9 やっぱ輪郭って大事

85. 匿名 2020/10/20(火) 18:18:57 

>>2 誰これ 昔の体操選手? 1件の返信

86. 匿名 2020/10/20(火) 18:19:27 

>>2 加工なしの他人撮影でこれって、全然可愛いよ!! こんなに美人なのになぜ加工?! 女でも見惚れちゃうわ。

87. 匿名 2020/10/20(火) 18:19:52 

>>81 だよね。 古くさくなったり、最悪清潔感を失うよ。

88. 匿名 2020/10/20(火) 18:20:22 

>>2 可愛い。

89. 匿名 2020/10/20(火) 18:20:47 

>>85 ダレノガレ明美

90. 匿名 2020/10/20(火) 18:22:12 

>>41  ハイブランドのモデルって、身長最低でも175以上じゃない? 1件の返信

91. 匿名 2020/10/20(火) 18:23:16 

>>26 かわいいのに眉毛変

92. 匿名 2020/10/20(火) 18:27:19 

近々メイク講座受ける予定。 何か変わるといいな。

93. 匿名 2020/10/20(火) 18:30:04 

>>13 いや諦めすぎ

94. 匿名 2020/10/20(火) 18:30:41 

>>79 だよねーぶすわ整形が一番だよね

95. 匿名 2020/10/20(火) 18:31:02 

>>1 主さんのお歳はどれくらい? それによっては話す内容も変わると思うから 1件の返信

96. 匿名 2020/10/20(火) 18:31:40 

>>13 だからこそ、若いときにかわいくなっておきたい。

97. 匿名 2020/10/20(火) 18:31:53 

>>4 どこに一番時間かけてる?肌?

98. 匿名 2020/10/20(火) 18:34:10 

痩せる 痩せ型なら体脂肪減らす

99. 匿名 2020/10/20(火) 18:35:26 

顔タイプ診断おもしろいよ

100. 匿名 2020/10/20(火) 18:35:53 

>>2 お蝶夫人みたい。喋ると本当に残念

101. 匿名 2020/10/20(火) 18:35:55 

>>10 TVの中の白人しか知らない人ですか?

102. 匿名 2020/10/20(火) 18:36:10 

>>11 私も カラコン嫌われがちだけど、目小さいわたしには救世主

103. 匿名 2020/10/20(火) 18:37:22 

>>46 つけてるとこの頭皮が赤く見えるんだけどエクステって頭皮に刺激あるの? やってみたい 1件の返信

104. 匿名 2020/10/20(火) 18:39:30 

>>82 大多数の一般人には残酷なシステムだねw

105. 匿名 2020/10/20(火) 18:44:14 

>>11 とりあえず的にはカラコンありだけど、本当に変わりたいならファッションとメイクの勉強は並行してやっとかないと、アラフォーでカラコンはイタい。

106. 匿名 2020/10/20(火) 18:46:39 

>>4 マスクつけてる?のに1時間も化粧に時間かけるの?

107. 匿名 2020/10/20(火) 18:48:24 

パーソナルカラー、骨格、顔タイプ これを診断してもらうと、自分に似合うのわかるようになるし垢抜けやすくなると思います。

108. 匿名 2020/10/20(火) 18:51:27 

>>1 セクシーさを取り入れたくて、5年間ロングにパーマしてたんだけど、今は黒髪ストレート。昔の写真見るとただのおばちゃんっぽくて、20代損したなーって感じでした。 パーマ、ツケマ、ジェルネイル、カラコン全部辞めたら、家計も大助かりだし、素肌や体のメンテにお金かけられるようになったからか、今が一番逆にモテるようになったよ。

109. 匿名 2020/10/20(火) 18:52:53 

>>2 髪エクステシールが汚い 1件の返信

110. 匿名 2020/10/20(火) 18:53:01 

>>41 無理だよ。 顔は綺麗だけど、スタイルは最近の純日本人の高校生より悪いからね。

111. 匿名 2020/10/20(火) 18:53:59 

来世に期待

112. 匿名 2020/10/20(火) 18:54:11 

>>2 この写真本人めちゃくちゃ気に入ってそう 本人が載せてそうw 1件の返信

113. 匿名 2020/10/20(火) 18:55:57 

>>2 顔が作り物っぽくて怖い

114. 匿名 2020/10/20(火) 19:02:27 

>>2 自分で貼った?

115. 匿名 2020/10/20(火) 19:02:54 

>>109 あんたの顔よりはキレイだわ

116. 匿名 2020/10/20(火) 19:05:50 

イメチェンなら髪型を変えるのが一番かな。

117. 匿名 2020/10/20(火) 19:07:26 

>>103 編み込むタイプやテープのタイプあるよ、肌敏感な人はテープ刺激あるかもね 編み込みタイプ学生の頃してたけど編み込んでる部分はきちんとシャンプーできないからとったらフケみたいなのでる

118. 匿名 2020/10/20(火) 19:10:24 

ピアスを開けましたー

119. 匿名 2020/10/20(火) 19:16:00 

>>22 え〜と名前が出てこない 誰だっけ?

120. 匿名 2020/10/20(火) 19:18:19 

>>34 マツエクアレルギーだからつけれる人うらやましいわ マスカラしなくていいってでかいよ💦

121. 匿名 2020/10/20(火) 19:19:37 

結婚式終わって髪の毛30cmくらいばっさりいったら似合わなくて頑張って伸ばしてる😭 色もミルクティーからピンクアッシュにしたらこれまた似合わないから戻したい💦 1件の返信

122. 匿名 2020/10/20(火) 19:20:21 

>>10 おもしろい人

123. 匿名 2020/10/20(火) 19:20:28 

>>30 私は好きなタイプじゃない

124. 匿名 2020/10/20(火) 19:21:40 

白人にどれだけ近づけるか? ですよ!

125. 匿名 2020/10/20(火) 19:23:17 

>>2 そのころ可愛かったけど今なんか悪い意味で人形ぽい 出典:i.imgur.com 1件の返信

126. 匿名 2020/10/20(火) 19:27:12 

>>82 出したいくらい私のほうが可愛いんだけど。 1件の返信

127. 匿名 2020/10/20(火) 19:35:19 

>>47 でもビビるくらい演技は下手やったよね

128. 匿名 2020/10/20(火) 19:45:36 

>>112 可愛く撮ってくれてありがとう的な事言ってた気がする

129. 匿名 2020/10/20(火) 19:51:30 

>>90 ケイトモスとかそんなに高くない

130. 匿名 2020/10/20(火) 19:51:46 

>>2 鼻先がピュイッと上向きなのが気になる 芸能人多いよね

131. 匿名 2020/10/20(火) 19:56:57 

>>13 お婆さんになるまでが見た目は大事なんじゃ…

132. 匿名 2020/10/20(火) 19:57:42 

運動部時代は強制ベリーショートだったので一部の可愛い子を除いて芋臭かったんだけど、久しぶりに再開したら皆髪の毛伸ばしてスカート履いて綺麗なお姉さん系になってて運動部時代を引きずったままの自分が凄く恥ずかしかった。 髪がロングになっただけで美人に見える子とかいて本当にびっくりしたなぁ…

133. 匿名 2020/10/20(火) 20:00:47 

>>22 可愛いけど誰? 下の写真より上の髪黒い方が可愛いし色々と謎

134. 匿名 2020/10/20(火) 20:01:23 

>>2 どんな可愛い人も10代20代がピークかなと最近思う。 1件の返信

135. 匿名 2020/10/20(火) 20:04:21 

>>34 ダサいと言うより不衛生だよね。 睫毛ダニが繁殖するんだとか 1件の返信

136. 匿名 2020/10/20(火) 20:07:54 

>>40 新宿や渋谷によくいるねタイプの若い子みたいになったね

137. 匿名 2020/10/20(火) 20:09:45 

>>41 脚は短くて膝下かなり短いしズドーンってしてるよ、顔と体型がミスマッチなんだよね

138. 匿名 2020/10/20(火) 20:10:25 

>>9 私も家と外じゃこれくらい別人だよ。 家ではボサボサよれよれだけど、外はきっちり化粧して髪巻いてる。

139. 匿名 2020/10/20(火) 20:27:49 

>>2 シールエクステってこんなに目立つんだ!! 検討してたけどやめよ、、

140. 匿名 2020/10/20(火) 20:29:11 

>>9 これ見てたら何でもかんでも整形と騒ぐ人嫌になるは 化粧しない人なのかな?少しは加工してるだろうけど化粧したら凄く顔変わるよね 1件の返信

141. 匿名 2020/10/20(火) 20:31:56 

>>134 20代前半までね 25歳以上からは一気に老けておばさん

142. 匿名 2020/10/20(火) 20:34:03 

やっぱり1番イメチェンしたって思われるのって髪型だと思うな〜 バッサリ切るか、伸ばすか、髪色変えるかですごくイメチェンになると思うよ

143. 匿名 2020/10/20(火) 20:37:24 

>>1 マスクしていることも多いし、髪型を変えるのが重要かも。 服装は例えばカジュアルが好きなら、一度はカッコいい系か可愛い感じにチャレンジ 一つの店でいろんな系統の服を扱っているところなら手っ取り早い。 面倒でも必ず試着すること 好きと似合うは一致するとは限らない。

144. 匿名 2020/10/20(火) 20:39:14 

>>95 こらぁ。女性に年齢きくの失礼でしょ。

145. 匿名 2020/10/20(火) 20:43:18 

>>36 aikoファンなんだけど、ライブで生アイコ見るとめちゃくちゃ可愛いよ。動きや声も相まって本当に可愛い。肌や髪も綺麗なんだよね。そこ大事だよね。

146. 匿名 2020/10/20(火) 20:44:33 

>>11 カラコンだけじゃだめだよね。瞳だけ浮かないように、スキンケアから手を抜かないようにする。あくまでカラコンはアイメイクの一環。 たまに不自然なカラコンだけして、スッピンで出歩いてる人いるけど、何のためにカラコンしてるんだろ?って思う。

147. 匿名 2020/10/20(火) 20:48:15 

>>28 ほんとにね(笑) これでシャイな感じとか控えめな人だったらめちゃくちゃ可愛いのにな…

148. 匿名 2020/10/20(火) 20:58:52 

>>80 べたっととは言ってないよ 軽くだけど… 指先に少し 毛先と遅れ毛

149. 匿名 2020/10/20(火) 21:01:12 

安達祐実って、眉毛でかなり垢抜けたなーって思った! 昔は細くてつり眉だったよね? 今の眉毛すごく似合ってる

150. 匿名 2020/10/20(火) 21:01:52 

>>135 接着剤によっては失明しやすくなるとか聞いたことはあるよ

151. 匿名 2020/10/20(火) 21:04:03 

>>1 パーソナルカラーや顔タイプ知って服選び楽しくなったよ! ずっと無印みたいな生成りやブラウンとかナチュラルな服が好きなのに全然似合わなかったんだけど、ディープウィンターの顔エレガント、骨格ウェーブで、そりゃ無印合わないわって理解した そこから美容師さんと相談して、似合う服に似合うような髪にイメチェンして、メイクも徐々に変わっていった ただ、やっぱり診断にはお金はかかるから、オルビスのAI診断もそこそこ当たってたから、まずはお試しでインストールしてみて、お遊びで診断してみてはどうでしょう

152. 匿名 2020/10/20(火) 21:05:25 

>>140 この人整形だけどね 有名なYouTuberで動画でも公言してるよ

153. 匿名 2020/10/20(火) 21:08:24 

>>125 最近の氷川きよしに似てる

154. 匿名 2020/10/20(火) 21:10:38 

>>126 笑

155. 匿名 2020/10/20(火) 21:20:26 

>>75 ウインターの私がやったら盛大に事故る 茶髪は春と秋が似合う

156. 匿名 2020/10/20(火) 21:27:35 

>>9 化けやすそうな輪郭とパーツだね

157. 匿名 2020/10/20(火) 21:29:20 

>>22 これって相沢沙世さんかな? すごい綺麗なモデルさんだから覚えてる! 確か今野球選手と結婚してお子さんもいると思うんだけどなんで今更こんな画像貼るのか謎

158. 匿名 2020/10/20(火) 21:42:01 

>>121 わかるわかる!! 私もバッサリいって後悔…。 慣れかな??