情報元 : アイシャドウについてなんでも語り合うトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3029669/


痩せてるけどくびれがない人!【ストレッチ】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 痩せてるけどくびれがない人!【ストレッチ】

1. 匿名 2020/10/18(日) 16:59:16 

骨格のせいかくびれがありません。 全身ぺたんこなのにお腹いっぱいになったらキューピーちゃんになります。 そんなでもくびれが欲しいのでくびれ作りに成功した人ストレッチ方法教えて下さい! 3件の返信

2. 匿名 2020/10/18(日) 17:00:30 

胴短だから諦めた 4件の返信

3. 匿名 2020/10/18(日) 17:01:26 

私もそうだ。骨格ならどうしようもないよね…

4. 匿名 2020/10/18(日) 17:02:00 

4件の返信

5. 匿名 2020/10/18(日) 17:02:23 

骨格ストレート 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/18(日) 17:02:41 

ストレッチ 説明スポーツや医療の分野においてストレッチとは、 体のある筋肉を良好な状態にする目的でその筋肉を引っ張って伸ばすことをいう。筋肉の柔軟性を高め関節可動域を広げるほか、呼吸を整えたり、精神的な緊張を解いたりするという心身のコンディション作りにもつながるなど、様々な効果がある。 なお、ここでいう筋肉とは骨格筋のことである。 くびれつくるならストレッチじゃないかなっ

7. 匿名 2020/10/18(日) 17:03:09 

お腹出てるし足も太いけどくびれはある人いらっしゃるよね 3件の返信

8. 匿名 2020/10/18(日) 17:03:59 

>>2 くびれが無くても足が長いの羨ましいわ

9. 匿名 2020/10/18(日) 17:04:00 

逆に痩せてないけどクビレはある 3件の返信

10. 匿名 2020/10/18(日) 17:04:18 

肉じゃなくて骨ならそれ以上は細くならないよ。 胸と尻に肉着けて対比でくびれてるように見せるしかないのでは? パッドとかもあるし。

11. 匿名 2020/10/18(日) 17:04:25 

ええじゃないかええじゃないか

12. 匿名 2020/10/18(日) 17:05:19 

骨格ストレート

13. 匿名 2020/10/18(日) 17:05:21 

痩せてるからくびれないんじゃない?骨格の問題が大きいんだろうけど。くびれある人って大体肉付きがいいか(太ってるのとは違う)、痩せてても筋肉が引き締まってる人な気がする

14. 匿名 2020/10/18(日) 17:05:40 

>>5 ストレートさんが一番分かりやすいくびれあるとおもうけど 2件の返信

15. 匿名 2020/10/18(日) 17:05:50 

骨格で特してる! 着痩せして見えるけど脱ぐと意外と太ってる!っていつも言われるw 服お腹めくって前から見たらクビレっぽく見えてるけど横から見たらポン太だよ!

16. 匿名 2020/10/18(日) 17:05:52 

>>9 同じ同じ! 71Kgのデブより。 1件の返信

17. 匿名 2020/10/18(日) 17:06:08 

脚が長いんではなくて?脚が長くて胴が短いと、腰と肋骨が接近してるからくびれてない人も居るよね。むしろ羨ましい。

18. 匿名 2020/10/18(日) 17:06:12 

た〜らこ〜 た〜らこ〜 と言いながらクルクル回る

19. 匿名 2020/10/18(日) 17:06:25 

>>16 そこまではない

20. 匿名 2020/10/18(日) 17:07:51 

胸とお尻鍛えて大きくするしかない

21. 匿名 2020/10/18(日) 17:09:21 

お腹出ていて足太いけどクビレあります

22. 匿名 2020/10/18(日) 17:10:02 

ケツがでかすぎてくびれがあるように見える。

23. 匿名 2020/10/18(日) 17:11:48 

>>14 胴が短いからくびれのできるスペースがないんです。そのかわり脚は長い。 1件の返信

24. 匿名 2020/10/18(日) 17:13:26 

安倍なつみ 1件の返信

25. 匿名 2020/10/18(日) 17:16:54 

>>23 そうなんだ、モデルさんとか皆ストレートだと思ってた。どの骨格が一番くびれるのかね。 2件の返信

26. 匿名 2020/10/18(日) 17:18:09 

>>25 ウェーブ 1件の返信

27. 匿名 2020/10/18(日) 17:22:18 

>>25 モデルになるようなスタイルオバケさんは、もはや色んな骨格の良いとこ取りなのです💦

28. 匿名 2020/10/18(日) 17:22:48 

なかやまきんに君の上半身の体操して3cmだけど細くなりましたよ

29. 匿名 2020/10/18(日) 17:23:34 

>>1 クビレないと燃えない

30. 匿名 2020/10/18(日) 17:23:35 

くびれ...。 くびれって何だったかしら? 私にはくびれなるものに縁がないもので...

31. 匿名 2020/10/18(日) 17:24:17 

>>14 それは胸があって太ってない人だと思う。

32. 匿名 2020/10/18(日) 17:25:30 

腹式呼吸と胸式呼吸をした後にストレッチ 肋骨は柔らかいのでそこが締まったのかすこーしくびれが出てきました!

33. 匿名 2020/10/18(日) 17:26:09 

>>26 ウェーブ?ありえないわ 1件の返信

34. 匿名 2020/10/18(日) 17:30:43 

>>5 私ストレートだけどウエストくびれてるよ 足も長いって言われる 2件の返信

35. 匿名 2020/10/18(日) 17:31:53 

痩せているけどくびれないって言うてもサイズ書いてくれないと想像しにくい

36. 匿名 2020/10/18(日) 17:33:40 

>>4左はぽっちゃりだけどくびれはある。

37. 匿名 2020/10/18(日) 17:39:01 

私もたぶん太ってはないと思うんだけど?(158㌢48㌔) 腰に肉がついててまったくくびれてないのと 膝上〜太ももの肉がダルンダルンですごく太く見えるのは何でなのか バランスおかしい 1件の返信

38. 匿名 2020/10/18(日) 17:40:48 

>>37 私もそんな感じ。膝下は細いけど膝上はだるだる。 鎖骨あたりはガリガリだけど、ウエストだるだる。

39. 匿名 2020/10/18(日) 17:42:28 

>>34 それで巨乳ならあんさん完璧やで💦

40. 匿名 2020/10/18(日) 17:42:58 

>>4 同じ細さでくびれ有り・無しが見たかった。

41. 匿名 2020/10/18(日) 17:54:33 

>>7 私だ くびれあるけどぽっこりお腹だし足も太いしケツがでかい

42. 匿名 2020/10/18(日) 18:03:02 

>>4 くびれだけの問題じゃないから この図はなし。

43. 匿名 2020/10/18(日) 18:11:39 

深田恭子

44. 匿名 2020/10/18(日) 18:14:09 

1件の返信

45. 匿名 2020/10/18(日) 18:17:54 

>>9 私もそう。 後ろから見るとくびれてるのに お腹がドーン!

46. 匿名 2020/10/18(日) 18:24:55 

>>2 私も同じく お腹えぐれるほどペッタンコで横から見たら「どうなってんの!?」と言われるけど、くびれがないからトップスインして前から見たらなんかマヌケ

47. 匿名 2020/10/18(日) 18:32:35 

>>2 くびれる余裕がないよね

48. 匿名 2020/10/18(日) 18:36:22 

フラフープ

49. 匿名 2020/10/18(日) 18:39:46 

板野友美

50. 匿名 2020/10/18(日) 18:40:48 

ある程度胴が長くないとクビレができない。 同時に脚も長くないとスタイルは良くならないから、そう考えると高身長じゃないと厳しそう。

51. 匿名 2020/10/18(日) 18:43:51 

安達祐実

52. 匿名 2020/10/18(日) 18:48:41 

基本ウェーブはクビレてる

53. 匿名 2020/10/18(日) 18:48:48 

>>33 ウェーブは銅が長いから、くびれやすいというか、くびれる部分が大きいのよ。 1件の返信

54. 匿名 2020/10/18(日) 18:53:28 

1件の返信

55. 匿名 2020/10/18(日) 18:54:48 

>>5 私もストレートだけど、くびれあるよ。 でも毎日くびれ作るための筋トレしてる。

56. 匿名 2020/10/18(日) 18:58:37 

>>24

57. 匿名 2020/10/18(日) 19:00:56 

>>7 私がそれです。 太ってくびれ部分も他と同じく太くなったけど、均等に太ったお陰でくびれはまだ健在。鎖骨は行方不明だけど。 デブのくびれなんて意味ないからあってもしょうがないけどさ。

58. 匿名 2020/10/18(日) 19:18:50 

逆に太ってるのにくびれがっつりある人はなんでなの? 2件の返信

59. 匿名 2020/10/18(日) 19:30:27 

>>1 くびれたくて 腹筋をずっと頑張っていましたが 全くくびれないので コルセットで締め付けました 56→50になりました ですがそのお陰で内蔵が下がった様な気がします… 1件の返信

60. 匿名 2020/10/18(日) 19:31:30 

>>58 そういう骨組みなんだろうね。 痩せたらもっとあるってことよね、うらやましい。

61. 匿名 2020/10/18(日) 19:40:37 

>>59 56㎝は充分細いよ

62. 匿名 2020/10/18(日) 19:42:06 

>>4 いやまず左痩せてないじゃん トピタイ見た??

63. 匿名 2020/10/18(日) 19:49:28 

>>34 傾向の話

64. 匿名 2020/10/18(日) 19:52:24 

痩せてもくびれはできないのに、肋骨の骨が浮くのが謎だったけど、ここ見てたら原因分かった 肋骨の位置を上げるストレッチって効果あるのかな

65. 匿名 2020/10/18(日) 19:56:07 

>>5 ストレートでくびれなかったけど、横腹のストレッチと腹筋、内転筋の強化したらくびれた!相変わらず下っ腹は出てるけど笑

66. 匿名 2020/10/18(日) 20:00:14 

涅槃像のように横向きに寝ても男みたいに真っ直ぐでくびれ全くないんだけどおかしいかな(泣) 骨盤も原因かな?

67. 匿名 2020/10/18(日) 20:11:35 

私はショートカットなんですが、職場で後姿だけ見たら同僚の細身の男性と区別が付かない(服装はジーパンにワイシャツエプロンのドラスト勤務)らしくよく「○○くーん!…あっ違った」がよくあります。 先月万引きがあり、警察立ち会いで防犯カメラの録画を見てたんですが、5時に○○さんがカートを整理…あっ違う私じゃんって、自分でもわからなかった。

68. 匿名 2020/10/18(日) 20:25:50 

>>58 ウェーブって尻がでかいから蜂みたいになる人多いよね

69. 匿名 2020/10/18(日) 20:40:29 

42キロなんだけど全くくびれない。アンダー、ウエストへそ周りがほぼ同じサイズ65〜68

70. 匿名 2020/10/18(日) 20:42:57 

>>9 同じだ 前から見ると細く見える 横から見るとめっちゃ分厚い笑

71. 匿名 2020/10/18(日) 21:14:05 

私はね、痩せてるんだけどくびれがどこにもない。 胸もお尻もぺったんこなので横から見たらただ薄いだけ。 前から見たら肩幅あってそのままストンと腰までくびれなし。例えるならまな板、板に顔と手足がついてる。

72. 匿名 2020/10/18(日) 21:57:21 

>>1 肋骨が広く骨盤が狭いのに加え、肋骨と骨盤の隙間に拳が入らない。 骨格から絶望的にくびれ出来ない。 でも骨盤が長いから短足です。

73. 匿名 2020/10/18(日) 23:45:19 

>>2 やっぱりくびれがないってのは胴短からですよね。私なんて胴長だから大して痩せてなくてもくびれだけはあるよ。私からするとくびれの有無より足が長いことの方が羨ましいです!

74. 匿名 2020/10/18(日) 23:50:07 

私も痩せ型なのにくびれがない。。 私の場合は腰の幅が狭すぎるからなんだけど、パンツを選ぶ時も脚はピッタリなのにウエストが緩いとかしょっちゅう。 骨格はどうにもならないからお尻(特に中臀筋)と背中を中心に鍛えて筋肉でメリハリつけるしかないなと最近ジムで鍛えまくってるw

75. 匿名 2020/10/19(月) 00:17:04 

>>5 ほんとこれ

76. 匿名 2020/10/19(月) 00:25:10 

>>44 吹石さんの体型羨ましすぎ!

77. 匿名 2020/10/19(月) 01:41:02 

胴が短くてくびれが出来にくいけど、足が長いというより尻が長い私‥( ´;ω;` ) 横から見ると薄いんだけどな。

78. 匿名 2020/10/19(月) 02:22:51 

>>53 お尻もおおきいしねー

79. 匿名 2020/10/19(月) 02:42:57 

>>5 私もストレートで、肋骨がめっちゃ開いてるから相対的にウエストが細く見えるけどくびれてはいない。 あとストレート関係ないけど、骨盤もめっちゃ広いから相対的にウエスト細見え。でもくびれてはいないし実際細くもない。書いてつらくなってきた。

80. 匿名 2020/10/19(月) 03:11:08 

>>54 やわらかそうで可愛い

81. 匿名 2020/10/19(月) 03:26:28 

ちょい肉付きよいとゆうか、普通体型の人でもくびれがあるとスタイル良く見えますね!細くても、薄い感じの人は貧相な感じでスタイル良いとは見えないですよね!メリハリですかね!

82. 匿名 2020/10/19(月) 04:12:37 

>>7 結局くびれって他の部位との差だからね。 尻に肉がついてて肋らへんが太ければくびれてるように見えるのよ、決してウエストが細いわけではないので自慢できるもんじゃない。 わたしの事だけど…

83. 匿名 2020/10/19(月) 08:52:39 

ストレートって肌にハリがある感じが羨ましい パンっとしてる ウェーブはふにゃふにゃ柔らかそう ナチュラルはしなやかそう

84. 匿名 2020/10/19(月) 09:18:02 

骨格ナチュラルでくびれがないのは努力不足なのかな 肋骨の位置が下なのか、肋骨と腰骨の隙間が拳一個分しかない…

85. 匿名 2020/10/19(月) 19:35:57 

くびれはお腹じゃない!背筋だ! 広背筋を鍛えるんだ!