情報元 : ゴールデンボンバー・樽美酒研二「イメチェンしました」すっぴん最新ショットに驚きの声「Gackt様かと思った」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2954713/


安斉かれん、"ほぼすっぴん"の新曲ジャケット写真が「衝撃的に美しい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 安斉かれん、"ほぼすっぴん"の新曲ジャケット写真が「衝撃的に美しい」

1. 匿名 2020/09/07(月) 18:12:32 

歌手の安斉かれん(21)が7日にインスタグラムを更新。16日に配信される新曲「GAL-TRAP」のジャケット写真を公開した。この日、安斉は「ギャルトラのジャケットを公開 今回は、『本当の素の自分』をコンセプトにほぼすっぴんに近い素肌で撮影しました」とコメントし、ほぼすっぴんのジャケット写真を投稿。すっぴんでも目鼻立ちがくっきりしており、透き通るような美肌も印象的だ。

15件の返信

2. 匿名 2020/09/07(月) 18:13:07 

れんれん可愛い 2件の返信

3. 匿名 2020/09/07(月) 18:13:10 

めちゃかわいい! あゆのデビュー当時に似てる 1件の返信

4. 匿名 2020/09/07(月) 18:13:12 

ほぼ…ねぇ…

5. 匿名 2020/09/07(月) 18:13:13 

可愛い アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/07(月) 18:13:14 

歌手だったの?! おばさんびっくり!

7. 匿名 2020/09/07(月) 18:13:25 

このこ整形なのかな? なんかサイボーグ的な不自然さがある。 可愛いけどさ。 3件の返信

8. 匿名 2020/09/07(月) 18:13:36 

可愛いね

9. 匿名 2020/09/07(月) 18:13:54 

安倍なつみみたい 1件の返信

10. 匿名 2020/09/07(月) 18:13:56 

何を持ってしてほぼスッピン? プラス無加工じゃなきゃ意味なくない? 1件の返信

11. 匿名 2020/09/07(月) 18:13:59 

>>1 この人演技も歌も微妙なのになんで推されてるの? 4件の返信

12. 匿名 2020/09/07(月) 18:14:09 

未成年の頃のアユ似

13. 匿名 2020/09/07(月) 18:14:16 

なんで輪郭隠すの? 2件の返信

14. 匿名 2020/09/07(月) 18:14:42 

きゃわわ🥺🥺 1件の返信

15. 匿名 2020/09/07(月) 18:14:49 

この子のことすっかり忘れてた Mが遠い昔のドラマに感じる

16. 匿名 2020/09/07(月) 18:14:55 

"ほぼ"

17. 匿名 2020/09/07(月) 18:15:38 

>>11 昔のギャルみたいな感じでリアルな可愛さだからじゃない?今の量産型の若い子とはまた違うし。昔こんなんだったな~って思い出す。 1件の返信

18. 匿名 2020/09/07(月) 18:15:57 

19. 匿名 2020/09/07(月) 18:16:05 

カラコン入れてるじゃん。 misonoの本気すっぴんのが可愛いわ 出典:img.fril.jp 5件の返信

20. 匿名 2020/09/07(月) 18:16:13 

すっぴんでもボカシいれたり加工するのはすっぴんと言えない。

21. 匿名 2020/09/07(月) 18:16:17 

かわいいけどぼやけてるのと加工ですっぴんはよく分からない笑 出典:taishu.jp 19件の返信

22. 匿名 2020/09/07(月) 18:16:31 

いっつも、CMで ♫じぶんに〜まけ〜そうな〜ときも って聴こえてくるやつね。 しか感想はない。

23. 匿名 2020/09/07(月) 18:16:41 

>>17 昔のギャルでもないような… 1件の返信

24. 匿名 2020/09/07(月) 18:17:05 

>>19 カメラの反射だろ

25. 匿名 2020/09/07(月) 18:17:07 

整形なんでしょ。あゆのこと興味ない感じみたいだけど、曲まで出すとか結局やってること同じじゃん。 2件の返信

26. 匿名 2020/09/07(月) 18:17:16 

ほぼとは??? 少しでもしてる時点でスッピンじゃないのでは....

27. 匿名 2020/09/07(月) 18:17:17 

髪でサイド隠しすぎ

28. 匿名 2020/09/07(月) 18:17:27 

アイラインひいてないだけでほぼスッピン…

29. 匿名 2020/09/07(月) 18:17:43 

>>25 え、前から出してますけど

30. 匿名 2020/09/07(月) 18:17:48 

>>19 太ってる事業者だね

31. 匿名 2020/09/07(月) 18:17:49 

可愛いから好き

32. 匿名 2020/09/07(月) 18:18:05 

あのドラマが終わるとともに過去の人になってしまった

33. 匿名 2020/09/07(月) 18:18:16 

>>21 ゴリゴリの加工しまくりですっぴんってw

34. 匿名 2020/09/07(月) 18:18:26 

この子は売れてるの?

35. 匿名 2020/09/07(月) 18:18:42 

ナチェラルメイクって言い方じゃダメなの?w 唇テカテカやんw

36. 匿名 2020/09/07(月) 18:19:03 

なんでいつも顔を髪の毛で隠してんの? なんかうっとうしい!!

37. 匿名 2020/09/07(月) 18:19:15 

ほぼ…? ファンデも眉毛もまつげもリップもやってません?

38. 匿名 2020/09/07(月) 18:19:32 

>>7 オーディションの写真が衝撃的だった。 1件の返信

39. 匿名 2020/09/07(月) 18:19:33 

>>21 がっつり塗ってるやんか

40. 匿名 2020/09/07(月) 18:20:04 

この人のゴリ推しもういいよ

41. 匿名 2020/09/07(月) 18:20:30 

>>21 かわいいかな? こんな若いギャルママめっちゃ見かけるけど

42. 匿名 2020/09/07(月) 18:21:05 

>>21 めっちゃ口紅塗ってる感強くない?w

43. 匿名 2020/09/07(月) 18:21:06 

この子あんま人気出なさそう

44. 匿名 2020/09/07(月) 18:21:10 

小顔効果

45. 匿名 2020/09/07(月) 18:21:57 

>>21 アイライナーにマスカラ、ヌードカラーの口紅塗ってるやん 色が抑えめでもこれだけガッツリやってほぼスッピンは無理があるw 2件の返信

46. 匿名 2020/09/07(月) 18:22:09 

加工しまくってるくせにスッピンとか言ってる奴が1番嫌い

47. 匿名 2020/09/07(月) 18:22:57 

顔は可愛いのかもしれないけど、トークしてると非常識さと馬鹿さが気になる…

48. 匿名 2020/09/07(月) 18:23:00 

整形加工ですっぴんって言われても…

49. 匿名 2020/09/07(月) 18:23:21 

>>21 おハマの全盛期生まれてない子だよね?

50. 匿名 2020/09/07(月) 18:24:00 

安部なつみを 5倍増しで可愛くした感じね。 足も長い。 ただ、カレンちゃんを見てると この子を育てた親御さんがどんな人か想像できなくて 不安になるのよ。

51. 匿名 2020/09/07(月) 18:24:19 

>>1 この人は売れない気がする。。ごめんなさい

52. 匿名 2020/09/07(月) 18:25:38 

素っぴん風メイクの間違いね

53. 匿名 2020/09/07(月) 18:26:00 

どこがあー?

54. 匿名 2020/09/07(月) 18:26:18 

カラコンにリップしてもね…どうなのよ

55. 匿名 2020/09/07(月) 18:26:36 

この記事書いたの男? ‘すっぴん’の意味わかってないね。 眉毛ちょい足ししてカラコン入れてアイライナー薄くでも入れて色付きグロスつけてたら立派なお化粧です^ ^

56. 匿名 2020/09/07(月) 18:26:47 

>>23 コギャルではないけどギャルってこんなんじゃない?私の時代こんな感じだった

57. 匿名 2020/09/07(月) 18:26:58 

>>2

58. 匿名 2020/09/07(月) 18:27:00 

>>25 デビューは2019年5月1日です。あゆなんか関係ありません。

59. 匿名 2020/09/07(月) 18:27:06 

なんか華がない

60. 匿名 2020/09/07(月) 18:27:07 

>>1 すっぴんにみえない ナチュラメイクでしょ

61. 匿名 2020/09/07(月) 18:27:09 

カラコンしてる?

62. 匿名 2020/09/07(月) 18:28:14 

>>1 >>38 うーん なんか違うよね 12件の返信

63. 匿名 2020/09/07(月) 18:28:35 

>>21  スッピン風のメイク

64. 匿名 2020/09/07(月) 18:28:48 

かわいいけど、どこか陰を感じます。 心配になる雰囲気。

65. 匿名 2020/09/07(月) 18:29:58 

ファンキーモンキーベイビーズのジャケットかと思った

66. 匿名 2020/09/07(月) 18:30:25 

整形じゃないだろうし、綺麗な顔してるんだけど なんだろう惹かれない。 マネキンぽいのかな。魅力的に思えない。

67. 匿名 2020/09/07(月) 18:30:26 

世間的には可愛い顔なのかもだけど私は好きではない顔。。

68. 匿名 2020/09/07(月) 18:30:58 

昔のモー娘っぽい

69. 匿名 2020/09/07(月) 18:31:18 

>>1 ほぼじゃなくて ほぼすっぴん風メイクの間違え。

70. 匿名 2020/09/07(月) 18:31:58 

>>19 首短すぎ

71. 匿名 2020/09/07(月) 18:32:01 

>>21 安倍なつみににてる

72. 匿名 2020/09/07(月) 18:32:37 

いかつい

73. 匿名 2020/09/07(月) 18:33:45 

顔の横幅隠してるのかな?

74. 匿名 2020/09/07(月) 18:34:10 

ギャルトラ なんか古く感じる

75. 匿名 2020/09/07(月) 18:34:20 

嫌いじゃない。好きでもないけど。悪口書き込むような嫌悪感はないな、この子には

76. 匿名 2020/09/07(月) 18:34:23 

>>21 私にはちゃんとメイクしてるようにしか見えない

77. 匿名 2020/09/07(月) 18:34:54 

神田沙也加に似てる

78. 匿名 2020/09/07(月) 18:34:57 

可愛いんだろうけど、なんか古くさいよね

79. 匿名 2020/09/07(月) 18:35:31 

この子って昔流行ったケータイ小説っぽい DEEP LOVEとか 笑 時代設定がそんな感じの見た目

80. 匿名 2020/09/07(月) 18:35:40 

若いし恐らくすっぴんでも可愛いのだろうけども これはすっぴんじゃない

81. 匿名 2020/09/07(月) 18:35:51 

この人がCDTVのライブ?に出てたときあまりにも顔が違いすぎて驚いた

82. 匿名 2020/09/07(月) 18:36:03 

まだ21歳なんだからそりゃキレイだろ

83. 匿名 2020/09/07(月) 18:36:09 

可愛いけど歌はうまいと思えない。

84. 匿名 2020/09/07(月) 18:38:03 

>>62 あれ、、、素朴さもあってかわいいのに

85. 匿名 2020/09/07(月) 18:38:32 

21才だから。

86. 匿名 2020/09/07(月) 18:41:24 

>>62 これ単に笑ってるからじゃないの? 1件の返信

87. 匿名 2020/09/07(月) 18:41:53 

>>62 面影あるし笑ってるだけかな? もしかしたらいじってるかもだけど、雰囲気変えるだけで別人みたいになるしね まぁどっちも可愛らしいと思う

88. 匿名 2020/09/07(月) 18:42:35 

>>1 ほぼすっぴん=すっぴんではない=何のインパクトもなし

89. 匿名 2020/09/07(月) 18:43:20 

>>11 エイベックスが推すと決めたから 何となく話題になってジワジワと人気が出るパターンと 不自然に推されて有名になるパターンがあると思うけど 不自然に感じる場合はだいたい大手事務所で、過去に同じように推された人がたくさんいる事務所に所属してる

90. 匿名 2020/09/07(月) 18:43:47 

安定のカラコン

91. 匿名 2020/09/07(月) 18:44:10 

>>62 ナチュラルでかわいいのに。わずか数年でなぜサイボーグみたいな雰囲気になってしまったのだろう。

92. 匿名 2020/09/07(月) 18:45:04 

>>62 そうか?? 面影あるけど

93. 匿名 2020/09/07(月) 18:45:09 

>>11 おーあいらびゅー♪ のイメージが強いわ。

94. 匿名 2020/09/07(月) 18:46:14 

>>45 眉毛もね! すっぴん風バッチリメイクだね。 嫌いじゃないけど。

95. 匿名 2020/09/07(月) 18:47:21 

>>21 鬼束ちひろ風に撮ろうとしたのかな

96. 匿名 2020/09/07(月) 18:50:58 

この子いつも顔の輪郭隠すような髪型だね~

97. 匿名 2020/09/07(月) 18:52:04 

>>86動画でも目は細かったよ

98. 匿名 2020/09/07(月) 18:52:25 

カラコン外せ〜っと

99. 匿名 2020/09/07(月) 18:52:50 

すっぴんだろうがすっぴんじゃなかろうがどっちにしても可愛いからいいよ

100. 匿名 2020/09/07(月) 18:53:32 

歌の出来もすっぴん

101. 匿名 2020/09/07(月) 18:53:38 

>>7 お浜さんも平行二重は偽物だもんね 1件の返信

102. 匿名 2020/09/07(月) 18:55:56 

>>11 第二の浜崎あゆみを作りたいんでしょ まあ今の時代じゃごり押しなんて通じないし無理だろうけど

103. 匿名 2020/09/07(月) 18:57:17 

>>1 何か古臭く感じるのはなぜ?

104. 匿名 2020/09/07(月) 18:58:05 

>>21 安倍なつみかとおもった

105. 匿名 2020/09/07(月) 18:58:29 

>>9 妹の方に似てない? 1件の返信

106. 匿名 2020/09/07(月) 19:00:45 

カラコンデカすぎて目が小さく見える気がする

107. 匿名 2020/09/07(月) 19:02:16 

そんな言うほど? 持ち上げすぎでしょ。

108. 匿名 2020/09/07(月) 19:05:23 

>>1 眼科行って。すっぴんじゃない。マスカラ、口紅、ファンデ塗ってんじゃん。すっぴんドヤする奴は100%すかじゃない。詐欺で嘘つきだしコイツは佐々木希の顔をオーダーした整形。美人とかアホちゃうww

109. 匿名 2020/09/07(月) 19:06:00 

>>13 たおちゃんは隠さなくても綺麗

110. 匿名 2020/09/07(月) 19:06:58 

>>19 だから睫毛上がってんじゃん。すっぴんじゃないしブス

111. 匿名 2020/09/07(月) 19:07:27 

田舎のヤンキーっぽい

112. 匿名 2020/09/07(月) 19:08:51 

>>1 整形なの加工なのどっち?

113. 匿名 2020/09/07(月) 19:10:41 

>>1 あのドラマで一瞬話題になったけど 結局パッとしないね。

114. 匿名 2020/09/07(月) 19:11:31 

でも歌は下手くそだよ☆

115. 匿名 2020/09/07(月) 19:15:54 

ゴリ押しがひと段落して、テレビであまり見なくなったね。

116. 匿名 2020/09/07(月) 19:20:16 

>>62 今の方が整ってて可愛いのに、このときの方が可愛く見える

117. 匿名 2020/09/07(月) 19:20:28 

>>62 日本人ではない目の細さ 3件の返信

118. 匿名 2020/09/07(月) 19:21:52 

>>21 こんだけ加工してたら誰でもすっぴん可愛くなるじゃん

119. 匿名 2020/09/07(月) 19:23:00 

この人、浜崎あゆみの大ファンだよね… フォローも浜崎あゆみ関連多いし、意識し過ぎてる これも、このお浜さん意識でしょうね 1件の返信

120. 匿名 2020/09/07(月) 19:23:10 

>>62 アソビシステムに居そう。 完全にavexに染められた感じなんだね。

121. 匿名 2020/09/07(月) 19:24:42 

まだ21ならスッピンいけるでしょ!

122. 匿名 2020/09/07(月) 19:24:52 

なんだろう…どう捉えたら良いかよくわからない人 可愛い、綺麗、ブス、普通 どれでもない ただ魅力的にはうつらないなぁ

123. 匿名 2020/09/07(月) 19:30:14 

もう忘れてた。 懐かしい。

124. 匿名 2020/09/07(月) 19:31:25 

>>1 まぁ綺麗だけどさ、衝撃的とか大袈裟な表現いらっとするんだよね。

125. 匿名 2020/09/07(月) 19:31:44 

>>1 スッキリとなんかのエンディングに使われてたけど新曲を2番組に使われるってないよね ゴリッ

126. 匿名 2020/09/07(月) 19:31:53 

なっちみたい

127. 匿名 2020/09/07(月) 19:38:50 

この子、egg(ギャル雑誌)の裏表紙によく載ってる子だ!

128. 匿名 2020/09/07(月) 19:39:10 

なっちの妹がこんな顔じゃなかった?

129. 匿名 2020/09/07(月) 19:41:46 

>>1 スッピン風メイク

130. 匿名 2020/09/07(月) 19:42:55 

>>117 こういう差別的なコメントにプラスがつくのが恐ろしい… 1件の返信

131. 匿名 2020/09/07(月) 19:43:24 

芸No人。男に乗るのは大得意。

132. 匿名 2020/09/07(月) 19:45:52 

>>7 だから芸能人は自分が商品なの。外見売りにしてるなら大なり小なりいじってるんだよ。

133. 匿名 2020/09/07(月) 19:46:28 

>>14 その言葉は、ぞわぞわする 😥

134. 匿名 2020/09/07(月) 19:47:26 

>>21 ヒゴロカラ唇がこんなに潤ってたら虫つくだろうに

135. 匿名 2020/09/07(月) 19:52:11 

>>62 当時のアユにはなれないんだからこの子はこの子の良さを引き出してあげた方がもっと良かったかもね。 もったいない使い方しちゃったかもね。

136. 匿名 2020/09/07(月) 20:01:59 

>>19 misono可愛い!昔は歌もうまかった 1件の返信

137. 匿名 2020/09/07(月) 20:08:50 

>>45 肌の色は光飛ばせばなんとかなるしね もう完璧なメイクや

138. 匿名 2020/09/07(月) 20:09:51 

>>62 ハルカリみたい

139. 匿名 2020/09/07(月) 20:12:50 

前から思ってたけど、明日花キララにめっちゃ似てない? 整形顔だからかな?

140. 匿名 2020/09/07(月) 20:18:23 

>>119 目頭切開、目尻切開、鼻、平行二重。整形サイボーグだね 整形しないといけないくらいのブスばかりの日本人って一体、、 1件の返信

141. 匿名 2020/09/07(月) 20:21:07 

あゆの方が可愛い

142. 匿名 2020/09/07(月) 20:23:07 

>>62 YUKIみたいな個性派路線なら良さそう。 何故あゆ路線にしたんだろ…

143. 匿名 2020/09/07(月) 20:23:17 

かれんちゃんバラエティ出てた時可愛いかった。態度とかが適当すぎてw

144. 匿名 2020/09/07(月) 20:28:07 

>>130 分かる 純日本人だって目の細い人、一重の人いくらでもいるよ こういう意見言うと在日に思われるのかもしれないし私も韓国人大嫌いだけどさ、そういう目の人を皆在日のくくりにするのはどうかと思う

145. 匿名 2020/09/07(月) 20:28:25 

>>101 お浜さんの身長154なの? 意外に小さい。

146. 匿名 2020/09/07(月) 20:28:33 

どういう路線を目指してるんだろう? 若者のカリスマとか言われたい感じ?

147. 匿名 2020/09/07(月) 20:28:48 

>>140 お浜さんも純日本人ではないよね。 たぶん、この人も。

148. 匿名 2020/09/07(月) 20:42:31 

>>62 あ、でも元からこの骨格なんだ ぜんぶ人工的だと思ってたから安心した カラコンが大きいんだろうね!

149. 匿名 2020/09/07(月) 20:50:42 

>>21 え?普通に化粧しとるやん、いつもの私のメイクくらいだわ。

150. 匿名 2020/09/07(月) 20:51:47 

>>21 似合う髪色がわからない。何色が似合うのかな。 前髪が似合わないだけかな。

151. 匿名 2020/09/07(月) 20:55:49 

>>21 髪どけて頬も全部見せてほしい

152. 匿名 2020/09/07(月) 20:58:48 

わざと一昔前みたいなヘアメイクにしてるのかな?

153. 匿名 2020/09/07(月) 21:05:51 

>>1 YouTuberの加藤ひなたっぽい ひなちゃんねるの

154. 匿名 2020/09/07(月) 21:07:47 

>>117 笑ってるからでしょ

155. 匿名 2020/09/07(月) 21:08:09 

>>2 全く関係なくて草w

156. 匿名 2020/09/07(月) 21:12:47 

>>136 ありがとな!

157. 匿名 2020/09/07(月) 21:21:12 

輪郭がね…

158. 匿名 2020/09/07(月) 21:30:20 

この子ってよく目が死んでるのに口元だけ笑った顔してない?整ってるせいで人形みたいですごく怖い。 ブスならただ目が死んだブスなんだろうけどね。

159. 匿名 2020/09/07(月) 21:36:27 

>>21 この子可愛いと思うけど髪型が本当に残念 何か古臭いんだよなぁ…

160. 匿名 2020/09/07(月) 21:48:22 

来年にはいなくなるよね ドラマも一部でしか話題にならなかったし

161. 匿名 2020/09/07(月) 21:49:29 

売り方がMAX松浦の手法なので判りやすい。 つまり古臭い。 オハマさんSNSより前に売れて良かったよね、裏アカもってる人に色々バラされるでしょ。

162. 匿名 2020/09/07(月) 22:08:25 

あーこの人 私にはその辺にいるブスにしか見えないんだけどゴリ推しが謎 何故か美人扱いだし

163. 匿名 2020/09/07(月) 22:10:08 

>>3 いやこんなのと一緒にしないで、いくら今が落ちぶれててもあゆは凄く可愛くてオーラあったよ

164. 匿名 2020/09/07(月) 22:14:14 

歌もそんな上手くないし売れないでしょ。 平成初期なら売れたかもねぇ。

165. 匿名 2020/09/07(月) 22:18:41 

>>21 これでスッピンはないww ゴリゴリに加工してるし、メイクもしてるよw

166. 匿名 2020/09/08(火) 00:10:06 

>>13 ヒント : シェーディング 1件の返信

167. 匿名 2020/09/08(火) 00:14:48 

毎回あゆ意識してるね

168. 匿名 2020/09/08(火) 00:27:02 

この子は鳴かず飛ばずだろうな 今時ではないと思う

169. 匿名 2020/09/08(火) 00:37:32 

私は個人的にこの子の顔好きだな〜。 気が強そうな女の顔が好きだから。 柴咲コウとか、中島美嘉とか。 ただこの子、髪型で損してる気がする。 田舎のヤンキーっぽい髪型だから。

170. 匿名 2020/09/08(火) 00:43:30 

髪型、メイク、YouTubeのMV、曲調、服装、全て昔のお浜さんのパクリばかりで新鮮味がない。 古臭いと思わないのかね。

171. 匿名 2020/09/08(火) 00:44:27 

一瞬、hitomiのLOVE2000のジャケ写に見えた

172. 匿名 2020/09/08(火) 01:21:01 

>>117 気に入らないからって人のことすぐ在日認定すんのやめなよ みっともないよ

173. 匿名 2020/09/08(火) 01:30:57 

ほぼってなんだよ。 信用できないんだけど。

174. 匿名 2020/09/08(火) 01:32:04 

>>21 カラコンしてるから裸眼で出直してこい

175. 匿名 2020/09/08(火) 01:57:56 

この顔をブスって言えちゃう人の美的感覚やばくない? 私の美人フィルターは厳しいからって事アピールしたいんだろうけど寒いよ

176. 匿名 2020/09/08(火) 07:27:41 

>>166 ヒゲあるの?

177. 匿名 2020/09/08(火) 12:25:37 

>>1 ショートも似合いそう 金髪ロングだとありふれたヤンキーっぽさが残る

178. 匿名 2020/09/08(火) 12:33:13 

たとえおっさんでも撮影ではかなり顔塗るらしいんだけどね

179. 匿名 2020/09/08(火) 14:18:03 

何でいつもこういうジャケ写毎回無表情なんだろ? テレビで見てたら凄く笑顔が可愛い子なのに。 プロデュース方針がよくわからんw

180. 匿名 2020/09/08(火) 14:43:39 

>>105 私も妹の方に似てると思った。今何してるんだろね~