情報元 : ネイルが納得しなかった時の対処法ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3233498/


何色のネイルが多いですか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 何色のネイルが多いですか?

1. 匿名 2021/02/19(金) 11:04:48 

主は金運を上げたいのでゴールド系のネイルをしてます。 みなさんは何色のネイルすることが多いですか? 3件の返信

2. 匿名 2021/02/19(金) 11:05:08 

ピンクか白

3. 匿名 2021/02/19(金) 11:05:36 

桜色

4. 匿名 2021/02/19(金) 11:05:47 

モーブピンク

5. 匿名 2021/02/19(金) 11:06:18 

3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/19(金) 11:06:28 

手が白く見えるから赤が多い。あとは季節と好みでグレージュもよくする。

7. 匿名 2021/02/19(金) 11:06:32 

グレージュ系が好き

8. 匿名 2021/02/19(金) 11:06:43 

ピンクベージュ系統ばかり なんでも合わせやすいし肌に合うから

9. 匿名 2021/02/19(金) 11:06:45 

なんだかんだ無難なピンクベージュ

10. 匿名 2021/02/19(金) 11:06:56 

ベージュかくすみピンク、1本だけゴールドとかが多くなります。

11. 匿名 2021/02/19(金) 11:07:29 

長い爪が苦手でいつも短いんだけど、短い爪には明るい色の単色ネイルが可愛いよってがるちゃんで教えてもらってからグリーン系とブルー系を塗ってます。

12. 匿名 2021/02/19(金) 11:07:31 

出典:cdn-ak.f.st-hatena.com 1件の返信

13. 匿名 2021/02/19(金) 11:07:33 

肌に馴染むピンク、ベージュ系が多い 最近はネイルシール色んなの買って冒険してる

14. 匿名 2021/02/19(金) 11:07:48 

薄いピンクパール

15. 匿名 2021/02/19(金) 11:07:59 

薄いピンク ラベンダー 水色 の繰り返し「前も同じ色選んでますよー」とネイリストさんに言われる

16. 匿名 2021/02/19(金) 11:08:13 

手が赤いので、白っぽいネイルと濃い色が似合わなさすぎる! 無難にピンク系になります。

17. 匿名 2021/02/19(金) 11:09:16 

グレージュ モスグリーン

18. 匿名 2021/02/19(金) 11:09:56 

ラベンダーかベージュピンクかローズピンク

19. 匿名 2021/02/19(金) 11:13:37 

>>1 色白に似合う色💅

20. 匿名 2021/02/19(金) 11:14:21 

少し透けているホワイトばかりしています 年末年始の長期休みの時だけレッドとかします 画像は拾い画です

21. 匿名 2021/02/19(金) 11:15:37 

ベージュ

22. 匿名 2021/02/19(金) 11:15:39 

ベージュ系

23. 匿名 2021/02/19(金) 11:16:18 

>>12 せっかくネイルをしてることとチャンネル替えたい観たくないのとは別だ せっかくもクソも他人に関係ないわな 2件の返信

24. 匿名 2021/02/19(金) 11:16:44 

寒色系が好き。

25. 匿名 2021/02/19(金) 11:17:28 

セブンイレブンのパラドゥのピンク系! このシリーズもっと早く知りたかったー! 3件の返信

26. 匿名 2021/02/19(金) 11:17:54 

季節に合わせた色 春先はピンク、夏はブルー、とか

27. 匿名 2021/02/19(金) 11:19:20 

30過ぎてからネイルが似合わなくなりクリアばかり   くすみ、シワシワ肌ににあうネイルカラー教えてほしい

28. 匿名 2021/02/19(金) 11:19:43 

>>23 これの意味わかってる?

29. 匿名 2021/02/19(金) 11:20:48 

>>25 これ評判いいよねー

30. 匿名 2021/02/19(金) 11:21:01 

黄味強い肌だと何色が手綺麗に見えますか?

31. 匿名 2021/02/19(金) 11:22:37 

ピンク系のシアー 不透明色はどう頑張っても利き手に上手く塗れない

32. 匿名 2021/02/19(金) 11:22:58 

若いうちだよね。 本当にネイルが似合わない年になる。

33. 匿名 2021/02/19(金) 11:31:47 

>>25 私も好き! でもすぐ剥がれちゃうんだよねぇ…

34. 匿名 2021/02/19(金) 11:32:13 

黒。 グレー茶 暗い色が落ちつく。 ピンクとか出来なくなったなー

35. 匿名 2021/02/19(金) 11:33:54 

>>5 立派なお方じゃったよ。

36. 匿名 2021/02/19(金) 11:38:03 

ピンクか肌色に近いベージュ

37. 匿名 2021/02/19(金) 11:40:46 

歳を重ねると好きなカラーやデザイン出来なくなりますよね。 出来なくないけど、したらしたでネイルだけ浮いてしまう 😥 1件の返信

38. 匿名 2021/02/19(金) 11:41:41 

ボルドー、黒とか濃い色 地黒でベージュやグレーの似合わなさがすごいから濃い色の隙間にちょこっと淡い色みたいな合わせ方が多い。 でもたまに振り切ってクリアな白と淡いピンクとかにしちゃう(笑)

39. 匿名 2021/02/19(金) 11:45:53 

落ち着いた赤が好き!

40. 匿名 2021/02/19(金) 11:46:05 

基本はピンクベージュ。 クリスマス、バレンタイン近いと赤系。夏はターコイズ。季節によるよね。

41. 匿名 2021/02/19(金) 11:50:49 

しょっちゅう塗らないけど赤やボルドーが好きなので多いかな

42. 匿名 2021/02/19(金) 12:10:01 

いつも赤ばっかり選んでしまう

43. 匿名 2021/02/19(金) 12:19:15 

くすみカラーが最近多いです ちょっとくすんだカラーの方が手が白く見えるので

44. 匿名 2021/02/19(金) 12:40:53 

この方のネイルがどれもツボ過ぎる!35歳セルフでやってるから中々真似っこできないけど、素敵だなって、近づくようにがんばってるー!

45. 匿名 2021/02/19(金) 12:47:38 

ベージュ

46. 匿名 2021/02/19(金) 12:55:38 

>>23 せっかく気分良くネイルしてるのに嫌いな山口真帆がテレビに映ってるからチャンネル変えて欲しい

47. 匿名 2021/02/19(金) 12:57:35 

>>5 私はピッコロ派。まぁ合体しちゃったんだから一緒だろうけどさ。 1件の返信

48. 匿名 2021/02/19(金) 13:00:21 

>>47 私は神様派。まぁ合体しちゃったんだから一緒だろうけどさ。 1件の返信

49. 匿名 2021/02/19(金) 13:09:20 

>>48 最高の返し

50. 匿名 2021/02/19(金) 13:19:51 

親指だけ冒険してる。 ストーン着けたり派手なカラーしてみたり、他の人から見えにくい指だと思うし、家事するとき邪魔にならないから。 他の指はナチュラルに、肌が綺麗に見える色をワンカラーをチョイスする。ベージュ、くすみピンク、グレージュ、くすみブラウン、等。

51. 匿名 2021/02/19(金) 13:30:01 

会社は自由なので赤ばっかり。 この間整理したら赤ばっかり微妙な色違いで10本くらいあった。この微妙な違いを使い分けるのが好き。自己満だけど。

52. 匿名 2021/02/19(金) 13:31:34 

白くて血管が青白いのでヘルシーなピンクやオレンジや黄色っぽいベージュが似合わない パープル入ってるのが馴染むからくすみラベンダーやラベンダーベージュが多いかな

53. 匿名 2021/02/19(金) 13:59:32 

いろんな色のやつメルカリで買って使ってみたら、自分好みでなかった色が自分にあってて好きになってしまった お試しであれこれ試すのいいよ、オススメ

54. 匿名 2021/02/19(金) 14:19:56 

禰豆子の真似してピンクのグラデーションネイルです 足は色々だけど今月はFF7のエアリスをイメージしたネイルにした

55. 匿名 2021/02/19(金) 14:34:24 

>>37 似合う色が狭くなってきますよね。 昔、おばちゃんっぽいなって思ってた色が、手を綺麗に見せる色だったって気付いた。

56. 匿名 2021/02/19(金) 14:35:22 

手はピンクベージュ系 足はレッド

57. 匿名 2021/02/19(金) 14:49:40 

好きなバスケのチームが赤なのでほとんど赤です! オフシーズンはピンク系、白やベージュ、ニュアンスなどが多いです!

58. 匿名 2021/02/19(金) 15:16:19 

クリアやグレージュ、ピンク 肌馴染み良い色が落ち着く 最近はハードナーのみ

59. 匿名 2021/02/19(金) 15:22:19 

>>5 吹いた

60. 匿名 2021/02/19(金) 16:39:52 

>>25 すぐバキバキになってくる…

61. 匿名 2021/02/19(金) 16:43:47 

最近はopiのnail envyのサモアンサンドばかり使ってる。 ジェルネイルシールで爪がボロボロになってからネイルポリッシュに変えた。 いつまで経っても上手く塗れない。 画像は拾い画です。 2件の返信

62. 匿名 2021/02/19(金) 19:39:38 

ピッコロさんを騙して善人にしちゃった人か😅

63. 匿名 2021/02/19(金) 21:00:08 

仕事上ネイルできなくてペディキュアだけサロンでお願いしています! 次、白にしてみたいけどどうなのかなー?!

64. 匿名 2021/02/19(金) 22:56:58 

>>1 それで金運上がりましたか?

65. 匿名 2021/02/20(土) 00:33:46 

>>1 夏場の足しかしないけど オレンジか黄色か水色! 基本、元気出る色にするかな。

66. 匿名 2021/02/20(土) 04:41:24 

手は休日しか塗れない(つけてはいけない仕事)ので、定番色はもう持ってません。 爪も長くできません。 白、シルバー、グレー、ブルー・グリーン系のバリエーションしか持ってなく、ダークグレーやダークネイビーなど濃い色は足のみの使用です。

67. 匿名 2021/02/20(土) 16:42:12 

ピンク レモンイエロー ミント パステルブルー (*´˘`*)鮮やかなカラー好きです

68. 匿名 2021/02/20(土) 17:07:43 

69. 匿名 2021/02/20(土) 17:26:03 

>>61 ネイルポリッシュをしごくときに、フチにギューと押し付けて片面のみ液溜まりを作るのと、刷毛を広げるのが重要です! その状態でキューティクルにあわせて2、3回で一気にぬると綺麗にぬれます! 1件の返信

70. 匿名 2021/02/20(土) 18:40:55 

>>61 これ気になってる! 私もジェルネイルシールで爪がボロボロに、一緒… たった10日くらいウキウキ気分を味わえただけでこの仕打ち。 オフをうまくすればこんなことにはならないんだろうけど、ボロボロ割れ割れの爪はほんと凹む。 1件の返信

71. 匿名 2021/02/20(土) 19:53:09 

>>69 ありがとうございます! やってみます! 本当に本当に不器用で…

72. 匿名 2021/02/20(土) 19:58:46 

>>70 オススメです。 最早薬の気分で塗っています。 個人的にはドクターネイルより爪に良かったです。 透明のものと迷ったのですが、ボロボロの爪を隠したくてこの色にしました。 サモアンサンドはオレンジ白ベージュって感じの色です。イエベの人なら使いやすい色だと思います。

73. 匿名 2021/02/23(火) 23:02:38 

赤かピンクかな 冬は赤紫みたいなネイルよくしてました 薄いベージュよりははっきりした色のほうが私の手は綺麗に見えるみたい