情報元 : オレンジメイクにおすすめのプチプラコスメガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3286771/


【夏コスメ2021】語りませんか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 【夏コスメ2021】語りませんか?

1. 匿名 2021/03/23(火) 11:13:18 

続々と夏コスメの情報が出てきていますね。 主は普段夏コスメは買わないのですが、今回ばかりは物凄く心惹かれる物が多くて散財しそうな予感です! 買う予定の物、検討中の物教えて下さい! 主は、エレガンス ヌーヴェルアイズ30 ディオール サンク サマーデューン ラデュレ パウダーブラッシュ102or103 ポール&ジョー アイカラーリミテッド017or018 今のところ、ここらへんが気になっていますが、本当はもっと欲しいものばかりです😂 4件の返信

2. 匿名 2021/03/23(火) 11:14:14 

まだ春コスメも買ってない人 1件の返信

3. 匿名 2021/03/23(火) 11:16:00 

>>2 欲しいと思っていた秋冬コスメも買ってなかった私

4. 匿名 2021/03/23(火) 11:16:08 

>>1 あー主が輝いてるわ〜 私も春から仕事復帰だから 新しいコスメ買っちゃいたいけどマスクと帽子かぶるからな〜、、

5. 匿名 2021/03/23(火) 11:16:25 

もう夏コスメの話題なんだね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/23(火) 11:16:38 

トピ画のエレガンスのいいね 宝石みたい

7. 匿名 2021/03/23(火) 11:18:17 

アディクションも気になる 夏の誕生石がモチーフなんだって 3件の返信

8. 匿名 2021/03/23(火) 11:20:05 

毎年この時期は花粉でぐちゃぐちゃになるからメイク楽しめないわ

9. 匿名 2021/03/23(火) 11:20:32 

新作コスメって使いきる前にまた他に欲しいものが出てそれを買うの繰り返しだから、どのブランドもミニサイズ出してくれたら有難いのにな~。その点、マックは優秀! 1件の返信

10. 匿名 2021/03/23(火) 11:20:41 

もうそんな時期なんですね~ 1年前に開封した、ファンデが今だ残ってますー! こんなに減るの遅いの人生で初めてです! 勿体ないけど、買い換えた方がいいのかな~

11. 匿名 2021/03/23(火) 11:20:41 

カラーメイクが好きだから夏コスメ大好き 夏が一番カラフルなアイテム出るしアイライナーも充実する気がする

12. 匿名 2021/03/23(火) 11:20:41 

NARSのアイパレットが可愛くて気になってるんだけど、ピンク系のアイシャドウは沢山持ってるから悩むー!

13. 匿名 2021/03/23(火) 11:25:32 

春とか夏とかそこまでマメに調べてないから分からないんだけど、新しめのコスメで気になってるのはたくさんあります! RMKのカラーファンデーションってどうなんだろう? 下地もパウダーも要らないみたいだし絶対肌綺麗な人向けだよね。

14. 匿名 2021/03/23(火) 11:29:02 

皆さん新作コスメの情報などどこで仕入れてますか? 私かなり疎い方で、ドラッグストアでいつも同じ物ばかり購入してしまいます。 それなりの歳になったのでデパコスにも挑戦してみたいのですがハードルが高い… 6件の返信

15. 匿名 2021/03/23(火) 11:31:46 

トピズレすみません。 今って勝手にテスター出来ないですよね? ちょっと手に乗せてテクスチャーとか色味見たいだけでも店員さんガッツリ呼ばないといけないからコスメ見に行きたいのに躊躇しちゃう。 2件の返信

16. 匿名 2021/03/23(火) 11:35:37 

>>7 ナンダコレハ! 見た目だけで欲しい!

17. 匿名 2021/03/23(火) 11:39:41 

>>14 圧倒的にがるちゃん。主にコスメ総合。 あとは稀に雑誌とか?コスメ特集とかの。

18. 匿名 2021/03/23(火) 11:43:43 

>>14 voce、美的のインスタ 情報がとても早い

19. 匿名 2021/03/23(火) 11:50:23 

>>14 voce、美的、コスメ系インスタグラマーとか有名な美容師をフォローしまくってる 化粧品見るだけのアカウント作ってるよ

20. 匿名 2021/03/23(火) 11:50:30 

Diorの4月発売のとCHANELの6月?発売のアイシャドウは欲しい Dior発売一週間前なら実物見れるかな? 見せてくれる所と見せてくれない所があるんだよね😥 5件の返信

21. 匿名 2021/03/23(火) 11:51:15 

>>7 アディクションは去年の夏のインドがモチーフのコレクションが良かったから、こちらも期待大だな~

22. 匿名 2021/03/23(火) 11:51:41 

>>1 Diorのアイシャドウわたしも気になります! 春のはブルベ向きかなとスルーしたのですが、夏はイエベ向きな気がする……!! 店頭で見られるタイミングだと確実に無さそうだから、ネットで買おうかなと思ってます

23. 匿名 2021/03/23(火) 11:53:44 

CANMAKEのネクタリンオレンジ買ったよ! あとルナソルのこれを買う予定 1件の返信

24. 匿名 2021/03/23(火) 11:56:56 

春夏はカラーアイテムが多くて見てるだけで楽しいですよね⭐︎ わたしはディオールのクッションパウダーが気になってます!

25. 匿名 2021/03/23(火) 11:59:21 

>>7 素敵。8月が誕生日の私歓喜!7月もかな?オレンジのがカーネリアンぽい!夫が7月だから7月のもほしい! 1件の返信

26. 匿名 2021/03/23(火) 12:02:17 

>>15 店員さん暇そうだしいいんじゃない 1件の返信

27. 匿名 2021/03/23(火) 12:02:59 

>>20 現地調査してないけど、伊勢丹新宿とかならこの時期あるかもしれないね。発売日とされてるタイミングよりもちょっと早めに発売するアイテムも多いイメージです。

28. 匿名 2021/03/23(火) 12:03:24 

2件の返信

29. 匿名 2021/03/23(火) 12:04:43 

>>14 VOCE,MAQUIA,美的と安倍佐和子さん、マミ様のアカウントで主に仕入れてます。そこで仕入れたらあとはがるに来てみんなでわいわい!

30. 匿名 2021/03/23(火) 12:05:43 

>>15 分かります。 この前アイシャドーを買った時は、店員さんがテスターと使い捨てチップを出してくれて自分でタッチアップして お試ししました。こちらも面倒だしお店側も大変ですよね… 1件の返信

31. 匿名 2021/03/23(火) 12:05:55 

>>28 右側のアイシャドウ、07にすごく似てて混乱中…w 1件の返信

32. 匿名 2021/03/23(火) 12:11:09 

>>20 ディオールのアイシャドウ2色出るけど、もう一色の情報がない〜 1件の返信

33. 匿名 2021/03/23(火) 12:23:51 

がる民はアイシャドウが好きだね! お目めが10個位ついてるのかな?w 4件の返信

34. 匿名 2021/03/23(火) 12:38:50 

>>33 そうだよ^_^

35. 匿名 2021/03/23(火) 12:38:56 

この間伊勢丹のメイクイベントでアディクションのパレット買ったけど(ピンク系)今度はオレンジ系ほしいなー

36. 匿名 2021/03/23(火) 12:39:33 

>>33 コラコラ コスメトピでふざけると怒られるよ〜w

37. 匿名 2021/03/23(火) 12:42:05 

>>20 Dior 夏コレ スウォッチ アメブロで検索すると一般の方のスウォッチ出てきますよー!759デューンの方はラメ感が強くもう片方の699ミラージュはパール感が強いみたい!がるちゃんで画像貼ると少し暗くなるけどどちらも明るめの綺麗な色っぽいです! 1件の返信

38. 匿名 2021/03/23(火) 12:43:21 

>>32 主です! 採用されて嬉しいです😆 ディオールもう一色、デューンはこちらです! 3件の返信

39. 匿名 2021/03/23(火) 12:43:55 

>>38 間違えました。 ミラージュです💦

40. 匿名 2021/03/23(火) 12:44:46 

>>33 今はマスク時代だから余計目元に力入れるよね〜 早くマスク終わって素敵なリップ見せたいし、見たい

41. 匿名 2021/03/23(火) 12:47:17 

>>1 初期のマジョリカマジョルカでこんなのなかったっけ…?

42. 匿名 2021/03/23(火) 13:09:25 

ディオールサンク可愛くて狙ってます!

43. 匿名 2021/03/23(火) 13:11:08 

>>9 確かに、全然減らない

44. 匿名 2021/03/23(火) 13:11:54 

>>14 インスタとYouTubeとコスメ総合です。 雑誌は掲載された時点で予約完売してたり入手がほぼ不可能だったりするから、情報が遅く感じてしまいます。

45. 匿名 2021/03/23(火) 13:15:22 

>>14 アットコスメ、 美容家やメイクアップアーティストさん美容雑誌のInstagramなど。

46. 匿名 2021/03/23(火) 13:21:34 

ファンデーションどうしようか悩み中です。 オススメありますか? 下地は、ALBIONの1万のUVとコスメデコルテの下地を買いました。 コスメデコルテは、アットコスメストアで買ったんですがコスメデコルテのフェイスパウダー80番のミニサイズ付きでお得感ありです。

47. 匿名 2021/03/23(火) 13:21:42 

>>23 すみません春と間違えました! 夏はスックの黄昏染が気になってます

48. 匿名 2021/03/23(火) 13:42:18 

去年買った春夏コスメ、全然使えなかったから今年まだ使ってる…

49. 匿名 2021/03/23(火) 13:44:18 

>>33 最早、千手観音さまとかのレベルじゃないと使いきれないくらいの量を買っていることは自覚してるw あと、似たような色ばかり買ってることもな…!

50. 匿名 2021/03/23(火) 14:07:27 

最新のものは販売がないかもですが、海外からの輸入の格安サイトってどこかわかりますか?前にがるで知ったのですがど忘れです!

51. 匿名 2021/03/23(火) 14:07:56 

>>38 いい!イエベに助かる色だ

52. 匿名 2021/03/23(火) 14:08:21 

季節ごとに買いたいからめちゃくちゃ容量の少ないやつ出してほしい アイシャドウなんて2年くらいなくならないもんね 2件の返信

53. 匿名 2021/03/23(火) 14:53:09 

>>26 絶対買う!ってくらいのコスメじゃないとなんか試すのも悪くて悩んじゃいますね(>_<)

54. 匿名 2021/03/23(火) 14:55:10 

>>30 そうですよね。 直接コスメは触れないから店員さんがコスメをヘラでえぐってティッシュに乗せてそれを私が自分で手に取って自分で肌に付けるという感じでした! その後にやっぱいいですって断りづらくて(>_<)

55. 匿名 2021/03/23(火) 15:12:36 

>>52 本当それ昔から願ってます!コロナ禍でタッチアップも厳しい中、コスメ業界もミニサイズにシフトしないかな?なんてある意味少し期待していたのですが… いろんなカラーに挑戦したいけど、失敗して諦めがつく値段じゃないし(T_T)使用期限も気になるしなぁ…

56. 匿名 2021/03/23(火) 15:32:55 

イブサンローランのリップいつも売り切れてる

57. 匿名 2021/03/23(火) 15:36:28 

>>20 ブルベだけどあっさりしてそうだから買おうかな

58. 匿名 2021/03/23(火) 15:42:51 

あせかくじきは一切しない。今は毎日フルメイク楽しんでる。

59. 匿名 2021/03/23(火) 15:53:25 

>>31 左もダージリンキャメルに似て見えて私混乱中ですw 1件の返信

60. 匿名 2021/03/23(火) 16:11:46 

なんかどこのブランドもイエベ向きが多いな〜って印象です(´・ω・`)気のせいかな? 2件の返信

61. 匿名 2021/03/23(火) 16:34:35 

>>37 主です! こう見ると、ミラージュも可愛いな〜と思います💦 しかもパール感強めの方が欲しい気もします😂 似たような色味なのでどっちかに絞ろうと思ってたのに迷いました!店頭に行ってみます!

62. 匿名 2021/03/23(火) 16:45:09 

>>60 最近ブルべが欲しくなるような物少ないよね 1件の返信

63. 匿名 2021/03/23(火) 16:57:14 

>>62 アンプリチュードはサマーさんなら似合いそうな混合型だったよ 2件の返信

64. 匿名 2021/03/23(火) 16:58:37 

>>63 2枚の貼り方分からないのでもう一枚 ベージュ系多いけども下二色はブルベカラーのような

65. 匿名 2021/03/23(火) 17:04:39 

4/20発売のエクセルのアイシャドウが気になる。画像によってピンクが青みピンクだったりカーキがカーキ!!って感じで使いこなせるかは不安だけど可愛くて心惹かれる

66. 匿名 2021/03/23(火) 17:11:06 

みんなどうやって使い切ってるの? 2件の返信

67. 匿名 2021/03/23(火) 17:47:55 

>>63 ありがとう!こんなにかわいいのがあったんですね 確かにアンプリチュードは比較的夏向けが多いですね 柔らかい色合いがとてもいい

68. 匿名 2021/03/23(火) 18:14:22 

>>20 わたしも狙ってるけど、やはり皆様狙ってますよね☀️💦争奪戦の予感、、、! 1件の返信

69. 匿名 2021/03/23(火) 18:14:55 

>>66 私は使い切ることははなから諦めてる たくさん買うから世代交代も上手い具合にできて、結果使用期限も守られてる 古くなったコスメは観賞用

70. 匿名 2021/03/23(火) 18:34:51 

>>59 ごめんなさい右と左間違いました!笑

71. 匿名 2021/03/23(火) 19:52:06 

SUQQUが欲しいけど、争奪戦でしょうか? 過去のSUQQUは凄まじかったようなので、ドキドキしています。限定を買ったことがない田舎者です。

72. 匿名 2021/03/23(火) 19:54:05 

>>25 8月はペリドットですよね? カーネリアン?も8月の誕生石ですか?? 1件の返信

73. 匿名 2021/03/23(火) 19:54:06 

LUNASOLのサマコレ、ストロングオータム向けかな? シャドウは淡いベースカラーが入っているのが好みだからどうしようかな。 サマコレのシャドウはSUQQU、LUNASOL、ディオールで迷ってます。 1件の返信

74. 匿名 2021/03/23(火) 20:16:51 

>>68 Diorは大丈夫だと思うよ

75. 匿名 2021/03/23(火) 22:53:50 

>>38 これ凄く薄かったです!! 写真の二分の一ぐらいの薄さで、色味も輝きがのる程度でした。もう一つのデューンも薄かった…

76. 匿名 2021/03/23(火) 23:11:58 

>>72 8月はペリドットで、7月はルビーの他にカーネリアンがあるみたいです〜 1件の返信

77. 匿名 2021/03/24(水) 01:12:46 

>>73 ネイルめっちゃかわいい❣️ 欲しいな〜 買ったら足に塗るんだ〜☺️

78. 匿名 2021/03/24(水) 09:22:20 

>>28 最近ルナソルくすみ系ばっかだなー😞

79. 匿名 2021/03/24(水) 15:40:59 

>>76 そうなんですね! 教えてくださりありがとうございます(^^)

80. 匿名 2021/03/24(水) 21:40:35 

>>1 右ほしい

81. 匿名 2021/03/24(水) 22:24:02 

4/2発売 Diorデューンコレクションよりサンク2種とフェイスパウダー  4/22発売 SABON ブリスフルグリーンコレクションより洗顔ポリッシャーとボディミルク 4/23発売 YSLクチュールカラークラッチNo,2(マラケシュ)  4/22発売 オルビスリンクルホワイトUVプロテクター 4/24発売 ラデュレシマリングパウダーブラッシュ 3種のどれか 5/1発売 KATEリップモンスター08 5/21発売 マジョマジョスキンナビゲートカラー 3種とも 5/21発売 ルナソルアイカラーレーションEX11(スーク) 7/21発売 資生堂スノービューティ 覚え書き兼ねて書き出してみたけど多すぎたな。今からこれを見て再検討する…。 2件の返信

82. 匿名 2021/03/25(木) 00:17:50 

教えてください! アトピー持ちで長年敏感肌でも大丈夫なファンデを使用していますが、くすみなどのカバー力はありません。 肌が今は落ち着いているので、そのファンデの上からカバー力のあるファンデを部分的に軽く塗ろうかと考えてます。 コントロールカラーではなくデパコスの普通のパウダーファンデで探しています。 カバー力のあるもので敏感肌にも使えそうなものがあったら教えてください

83. 匿名 2021/03/25(木) 00:49:22 

viseeのこれが気になってる。ミニだからちょっと安いと良いな 1件の返信

84. 匿名 2021/03/25(木) 04:54:40 

ディオールの夏の新色ネイル、どこを探しても新色が見れない・・・ いつもアイシャドウとかは雑誌等でも紹介されるけど、ネイルってなかなか見れないですよね 1件の返信

85. 匿名 2021/03/25(木) 10:02:41 

>>81 初めてスノービューティー気になったけど、結構発売遅めなんだね。 1件の返信

86. 匿名 2021/03/25(木) 10:34:57 

>>84 先日、カウンターでパンフレットもらってきました。 ネイルの色、見えますかね? 1件の返信

87. 匿名 2021/03/25(木) 13:04:10 

ディオールの限定で出るスティックグロウ、ゴールドの方はあまり画像で出ないんだけど、ハイライトには使えないのかな? スティックハイライト欲しくて、イブサンローランにしようか迷ってる。

88. 匿名 2021/03/25(木) 15:09:43 

Diorのデューン狙いなんですが、調べると3月31日、4月2日発売と出てくるんですが、どちらが本当の発売日だかわかる方いますか? 1件の返信

89. 匿名 2021/03/25(木) 15:59:41 

>>88 確か3/31が一部店舗とオンライン先行販売です! 1件の返信

90. 匿名 2021/03/25(木) 21:57:43 

>>89 ありがとうございます…!

91. 匿名 2021/03/26(金) 01:43:56 

SUQQUとCelvokeで迷ってます 1件の返信

92. 匿名 2021/03/26(金) 04:12:06 

>>66 使い切らなくてもいいんじゃない? 10年前に使ってた化粧品とか使用する事はなくても たまに眺めては懐かしくなったり、似た色を探す為に現物が少しあると助かったり、気に入って廃盤になった物は使い切ったらで寂しい

93. 匿名 2021/03/26(金) 08:54:56 

>>60 私も夏コスメ見た中ではあまりピンと来るものがなくて···今年はイエベさんの夏!って感じですよね。うらやましい。秋はまた秋っぽいのだろうし、こうなったらクリスマスコフレに期待!?かな笑

94. 匿名 2021/03/26(金) 09:15:48 

>>91 どっちも可愛い〜 心躍るわ

95. 匿名 2021/03/26(金) 14:09:00 

>>52 お菓子は値段据え置きでサイズ小さくなってるのに、コスメはサイズ据え置き(or 増量)で値上げだもんね あのサイズじゃないといけない理由って何かあるのかなー

96. 匿名 2021/03/26(金) 19:20:45 

資生堂Snow Beautyブランドサイト。24時間、肌に願いを。美白ケア&透明感アップ

97. 匿名 2021/03/26(金) 19:36:39 

ディオール夏、今日から予約できました^_^ 4月のメイクイベントも、予約しちゃいました。 狙っている方、ぜひ!

98. 匿名 2021/03/28(日) 17:10:23 

>>86 わざわざありがとうございます! 323と648が気になるな♪下線が入ってるってことは限定なのかしら・・・ 仕事で発売日までカウンターに行けないから、予約の電話しとこうかな。 ご親切にありがとうございました^^

99. 匿名 2021/03/29(月) 11:02:19 

ディオールのNEWサンククルール オンラインで発売してます!

100. 匿名 2021/03/29(月) 23:13:39 

>>83 税込1,100円だそうです 基本マスクしてるからこれぐらい小さい口紅探してたからありがたい😂

101. 匿名 2021/03/29(月) 23:17:24 

メイク落としだけど5月18日発売のエクセルのオイル良さそう ベルガモット&ユーカリの香りで癒されそうだし、夏コスメで気合い入れたお肌を優しく労りながらメイクしっかり落としてくれそう

102. 匿名 2021/03/31(水) 19:56:10 

今日 Diorイベントに行ってきました! で、アイシャドウパレット(おとなしいほう) アイライナー(シルバー&ブルー) フェイスパウダー?(ピーチ) 買っちゃいました! アイシャドウはラメキラ濃い色の方は おそらくブルベの私には強すぎて諦めました。 パールっぽいピンクベージュ寄りオレンジのパレットは、面白味はないけど、普段使いにいいし、 手持ちの派手シャドウと合わせて遊べそう。 真っ先に買おうと決めたのはアイライナー! ネイビーはオレンジと合わせると夏!って感じで素敵だし シルバーはピンクサクラに合わせても素敵! で、オレンジに重ねるとブロンズっぽくなる不思議! で、ネイビーとシルバーを重ねても雰囲気変わって面白い! アレンジいっぱいできそう! フェイスパウダーはピーチを選びました。 重ねればチークとして使えます。 ツヤがすごくてピカピカになります。 アプリコットピンクって色味で 血色が良くなりツヤもでて美肌に見えます。 ルナソルのチークを買うか悩んでいたのですが 今日、これに出会って即買い。 ルナソル買うのはやめました。 2件の返信

103. 匿名 2021/03/31(水) 20:31:19 

>>102 アイシャドウパレット(おとなしいほう) ↑😂 ミラージュかな? 詳しくレポありがとう! 1件の返信

104. 匿名 2021/03/31(水) 22:01:18 

>>102 ノベルティは何かありましたか? 1件の返信

105. 匿名 2021/04/01(木) 13:32:11 

>>103 はい、そうです! ミラージュです! カタカナ苦手で。。。 今日さっそく右上のカラーをアイホールに使って 3年くらいまえの春限定サンク のロリグロウの 水色とピンクを合わせました。

106. 匿名 2021/04/01(木) 13:34:32 

>>104 センスとポーチでした。 ポーチは半月型で バスケットに使われるような素材です。 リゾート地でクラッチバッグとして使いたくなるデザイン! コロナで行けないけど。。。

107. 匿名 2021/04/17(土) 23:15:31 

Kaneboの5月発売のアイカラーパレットとチークが色味が絶妙で気になる!口元は濃いめだった今までより、ナチュラルなカラーがトレンドのようす。