情報元 : 【痩身】キャビテーション受けてる人【痩せない】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3351127/


【痩身】キャビテーション受けてる人【痩せない】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 【痩身】キャビテーション受けてる人【痩せない】

1. 匿名 2021/05/02(日) 15:52:33 

某サロンでキャビテーションを始めました。 週2で今3回目です。 施術後はそれなりにきれいなくびれになりますが、体重が全く減りません。 キャビテーションされてる方、何回目で見た目が変わりましたか? 10回コースを申し込んでいますが、このまま効果が出ずに延長になるのではと不安です。 15件の返信

2. 匿名 2021/05/02(日) 15:53:21 

>>1 食べてるからじゃない? 2件の返信

3. 匿名 2021/05/02(日) 15:53:36 

ダイエット商法の餌食

4. 匿名 2021/05/02(日) 15:53:43 

>>2 ズバッとしたコメントに笑った

5. 匿名 2021/05/02(日) 15:54:00 

超超いい感じ超超超超いい感じ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/02(日) 15:54:27 

そもそもエステやサロンでされるそういうのは痩せないのでは…

7. 匿名 2021/05/02(日) 15:54:41 

8. 匿名 2021/05/02(日) 15:54:48 

エステもそうだよね。食いまくってちっとも痩せない!!ってキレてる人いるわ

9. 匿名 2021/05/02(日) 15:55:17 

そんな簡単に痩せられたらこの世にデブはいない

10. 匿名 2021/05/02(日) 15:55:50 

運動の時みたいに「キャビテーションしたから食べていっか!」ってなるタイプだと痩せないかも 1件の返信

11. 匿名 2021/05/02(日) 15:56:34 

>>1 どのみちそれやめたらまた太るでしょ 機械に頼るなら一生金注ぎ込むしかない

12. 匿名 2021/05/02(日) 15:56:40 

一般人が痩せたり綺麗になったところで何の意味があるの? 別にテレビに出るわけでも万人受け狙う必要もないのに 実に不思議だ 1件の返信

13. 匿名 2021/05/02(日) 15:58:52 

結局、食事制限やら運動やら併用しないと痩せないからね〜

14. 匿名 2021/05/02(日) 15:59:33 

>>10 そもそもキャビした後は吸収されやすいから食べない方が良い。

15. 匿名 2021/05/02(日) 15:59:53 

令和になってもそんな昔からある商法に騙される人っているんだね。

16. 匿名 2021/05/02(日) 16:00:00 

私も10回コースしたけど痩せなかった! その後転職、事務→レストランの裏方へ みるみる痩せていったよ、まかないたくさん食べてるのに、結局食べ過ぎの運動不足だったのだな

17. 匿名 2021/05/02(日) 16:02:45 

>>1 キャビは脂肪を柔らかくするので体重うんぬんじゃない。 運動もそうだしキャビテーション前後は吸収されやすいから食後は控えた方がいい。 キャビテーションする人は夕方か夜にして次の日の朝に食べるのが良いよ。ただ、キャビテーションの数日も普通に食べたらダメだよ。 何も、わからずに受けてるならやめた方がいい。無駄金。

18. 匿名 2021/05/02(日) 16:03:37 

>>12 スレチ。

19. 匿名 2021/05/02(日) 16:03:48 

>>2 最適解出しちゃったね。 このトピ終了かな?(笑)

20. 匿名 2021/05/02(日) 16:05:27 

>>1 延長代の代わりに高いジム入って元とれるだけ運動してきな。 その方が効果的だよ。

21. 匿名 2021/05/02(日) 16:07:31 

職場ですごい太った人が痩身通ってたけど全然変わらずデブのまま 金ドブだなって思ってる 食べる量減らして適度に運動しつつ、その補助で痩身受ければきっとすごくスタイル良くなるんだろうなぁ

22. 匿名 2021/05/02(日) 16:08:41 

>>1 このご時世週2で通ってくれるなんてめちゃくちゃいいお客さん。 出来ればお家で運動+エステが効きます。 エステは固い肉質を柔らかく→リンパの流れも良くなる。エステだけでもある程度は減るけど、スピードを早めるには、この状態で運動する事で脂肪が燃えて痩せやすくなります。 逆に運動しても痩せない人は一回リンパ流しされたらいい、普段運動してる分、すぐ落ちますよ。 脂肪は軽いから体重には出にくいです。 サイズが減ってればOK! 1件の返信

23. 匿名 2021/05/02(日) 16:09:19 

他力本願のうちは何をやっても結果を出せない

24. 匿名 2021/05/02(日) 16:11:42 

エステとかで痩せるの?パーソナルジムとかのほうが効果確実に出るんじゃないかな? 1件の返信

25. 匿名 2021/05/02(日) 16:12:22 

私エステで痩せたよ。 ジムにもいってたし、食事にも気をつけてたら、目標体重になったけど、エステやめたら元に戻ったけど。運動や+αが必要。

26. 匿名 2021/05/02(日) 16:14:11 

>>24 パーソナルはトレーナーさんのセンス問われるね。 筋肉太りでゴツくなって辞める人も多い。

27. 匿名 2021/05/02(日) 16:21:20 

>>1 エステ美容医療大好きな者です。 キャビテーションは元々スタイルいい人が浮腫んだ時にスッキリする程度しか効きません。 キャビテーション受けてる値段はわかりませんが、それだけで痩せようとするのは無駄金です。 本気で痩せたいなら、ちゃんとその機械の原理をわかって施術を選んだ方がいいです。その機械のシュール数は?とか。 それが難しいならやっぱり運動が1番だと思います。

28. 匿名 2021/05/02(日) 16:21:37 

若い頃さまざまな痩身エステに150万くらい無駄にした自分を殴りたい

29. 匿名 2021/05/02(日) 16:24:05 

>>1 運動併用しないと痩せないよ! キャビテーション、大体一度に15回コースをここ10年で色々なエステでやったけど、(なのでトータル100回くらいやってるかも。) キャビテーションだけじゃ痩せない! 逆に運動だけでもなかなか痩せなかったところ、併用したら痩せたよ! 運動もかなりきちんとした運動ね!筋トレと有酸素! もちろん食事も。

30. 匿名 2021/05/02(日) 16:28:06 

>>1 林真理子がエステで痩せるには一キロ10マンだって言ってた 1件の返信

31. 匿名 2021/05/02(日) 16:28:20 

>>22 リンパマッサージって効きますか? 1件の返信

32. 匿名 2021/05/02(日) 16:29:13 

>>1 運動も食事管理もしっかりしていて、それでも二の腕が気になるって人とかがエステ感覚でやるものだと思ってる。 おデブちゃんがやったからって脂肪が綺麗になくなる機械じゃないよ。

33. 匿名 2021/05/02(日) 16:29:14 

キャビテーションってセルライトのブチブチ潰すやつでしょ? 出た老廃物流すマッサージや食生活に ストレッチや運動しなきゃ、痩せる訳ないじゃん

34. 匿名 2021/05/02(日) 16:29:16 

普通の痩身エステよりもややしつこく食事制限するよう説明されたからちょっと面倒 「施術後数日は、ほぐした脂肪を排泄によって流すためにお肉とか脂肪の多い食事はお避けください」ってね スムージーとか野菜ばっかしか食べれないのが苦痛になって2回でやめた 1件の返信

35. 匿名 2021/05/02(日) 16:36:21 

キャビテーションやりたくて申し込んだら、ハイパーナイフのほうが向いてるって言われてやったら、ガチガチだった腹肉がすごく柔らかくなったよ! あと背中の凝りが一切なくなった! 運動と食事も気をつけているから現在−6キロ。 私は合っていたと思うし、また行こうと思っています! 高いんだよね、、 1件の返信

36. 匿名 2021/05/02(日) 16:39:40 

>>1 当たり前じゃないかとしか言えません。 体重がなぜ減ると思うのかな?それならジムいらないよエステなんて寝ておくだけでいいのだから 主は騙されやすいみたいだから気をつけて

37. 匿名 2021/05/02(日) 16:41:51 

>>30 私、○か○友○で200万円で3キロしか痩せなかった。原因はアルコールを止められなかったからです。エステサロン、貧乏で行けなくなり酒も買えなくて飲めなくなったら自然と10キロ痩せた 2件の返信

38. 匿名 2021/05/02(日) 16:42:34 

>>34 結局、普通に食事制限をしているのと変わらんやん。

39. 匿名 2021/05/02(日) 16:42:46 

エステで体重が減る、痩せると思ってるひとがいることにびっくりする。 広告の人は食事制限までしてるよ。 あとむくみとりたいくらいの時にエステは利用するものだと思う。

40. 匿名 2021/05/02(日) 16:43:08 

キャビだけでは痩せないよ~ 施術後最低でも2時間は食べない、水分しっかりとるむくまないようにある程度運動やマッサージでリンパを流すとか+α気を付けないとさすがに無理 元エステティシャンだけどキャビは効果感じたし実際お客さんもラインかなり変わったので無駄にしないようにがんばって! あと体重は減らないよ!笑 あくまでも見た目のラインの変化と思ってね!

41. 匿名 2021/05/02(日) 16:44:23 

キャビテーション受けて痩せていってた頃、 エステティシャンの方に「これ受けてるからって安心して食べちゃう人はなかなか痩せないから、 食事も意識してくださってて偉いです」と褒められた 安くないお金投資して痩せに行ってるのに、 それに甘んじて食べるとか無意味な行為過ぎて理解できなかったけど 結構多いと聞いた… キャビテーション通ってた頃は、 施術後すぐの食事は控えてたし食べてもサラダそばとかにしてたな

42. 匿名 2021/05/02(日) 16:45:31 

>>1 みなさんおっしゃるように体重は減らないよ 見た目がスッキリするのにはもってこい、むくみやすい人とか固太りの人とかね 脂肪吸引しても体重は減らないんだから簡単に体重減らすなんて夢見ちゃだめですよ!

43. 匿名 2021/05/02(日) 16:56:47 

痩身エステ行く奴は終わってる 行くべき場所は養豚場だよ

44. 匿名 2021/05/02(日) 17:00:12 

キャビテーションやってたよ。運動したり食事制限もして1年で20キロ痩せたけどコロナで楽しみが食べることになって10キロ戻った。 痩身エステってちゃんとやってくれたら痩せやすくなると思うけど下手なエステティシャンに当たると本当に適当にされて全然効果ない。

45. 匿名 2021/05/02(日) 17:02:21 

キャビテーション時々やるけど、体重は減らない。 ただ、ガチガチに固くなった脂肪の塊は柔らかくなる。つまめるようになって感動したよ。 有酸素運動は普段から結構やってるから、今度は違う部位を柔らかくして貰おうか考え中。 2件の返信

46. 匿名 2021/05/02(日) 17:06:14 

>>31 リンパが詰まってると、せっかく運動して脂肪燃焼しても下水道が詰まってるようなものだから効率悪いです。リンパの流れがいい状態で運動するのがお勧めです。

47. 匿名 2021/05/02(日) 17:07:29 

他の人もコメントしてるけど、キャビテーションはあくまで脂肪を溶かすイメージ だからかたくなった脂肪は柔らかくなるけど、そもそもリンパがつまりまくってたら、その柔らかくなった脂肪を流すことできないから意味ない 細いけど浮腫みやすい人とかには良いと思うけど、本当に太ってる人はまず体質改善からしたほうが良いと思う

48. 匿名 2021/05/02(日) 17:15:58 

>>45 そうです!ガチガチ脂肪とむくみ酷い方にはキャビがいいです。 脂肪柔らかいポチャポチャ系にキャビは効きにくいです。 あと肉質柔らかい方にも毎回エンダモしてる店あるけど皮がたるんでます。 自分の肉質にあったメニューを提案してくれる店がいいですね。 1件の返信

49. 匿名 2021/05/02(日) 17:27:58 

>>1 こんなんで痩せたら世界におデブちゃんがいなくなる で、困難で痩せるわけがない 地道な運動とカロリー制限しかないのである

50. 匿名 2021/05/02(日) 17:32:13 

やったことないけど、少し浮腫んだ足がスッキリする程度の効果しかない気がする。

51. 匿名 2021/05/02(日) 17:37:35 

デブのエスティシャンは、プロ意識がない。 要するに結局エステでは痩せないって事なんだな。 1件の返信

52. 匿名 2021/05/02(日) 17:43:42 

>>51 ぽっちゃりの子の手は凄く気持ちいいよ。 マッサージが上手ければ大人気になる。 エステは休憩取れずに昼ご飯抜きなんてザラだからね。 仕事終わって22時過ぎにガッツリ食べて太っちゃう子もいる。

53. 匿名 2021/05/02(日) 17:51:45 

>>35 YouTubeでよくあるストレッチ動画やマッサージ動画でも柔らかくなったよ。

54. 匿名 2021/05/02(日) 18:18:22 

>>1 キャビテーションで痩せると思ってないよ 気持ちいいからコース契約してた そのあとエステで働いてたけどやっぱりキャビテーションで痩せる人はいなかったよ

55. 匿名 2021/05/02(日) 19:12:13 

キャビの前は歩いて行く その後2時間は食べない、夕食は軽め 腎臓か肝臓か忘れたけどキャビで緩んだ脂肪を分解してるので負担をかけないためお酒はダメ 湯船に浸かる 次のキャビまで軽く筋トレ キャビはあくまでブースターです、必ず自分の努力をしないとキャビだけでは痩せずプラスすれば加速するだけです 私は家庭用キャビでかなり痩せたよ 2件の返信

56. 匿名 2021/05/02(日) 19:23:18 

>>55 ブースターって言うとわかりやすいですね!!

57. 匿名 2021/05/02(日) 19:23:50 

>>1 キャビテーション10回コース契約で3〜4キロ落とせたときはホットヨガも週3〜4ペースでやってた。キャビと同日 キャビ後にやると老廃物と一緒に脂肪も流れやすくなるんだと思う。 コロナになってホットヨガ行かなくなってからもキャビだけをちょこちょこやってるけど体重全然変わらない。振り返ると運動と併用してたから良かったんだなぁと学んだ。ヨガだけの時は汗は出るけど体重は特に変わらなかったな。

58. 匿名 2021/05/02(日) 19:46:32 

私が行ったところはキャビの後リンパマッサージもセットだったよ。 「ほぐして溶けた脂肪をマッサージで流す」って言ってた。 このマッサージが死ぬほど痛くて契約した5回でやめた(笑) 施術後2~3日は水いっぱい飲んでキュウリ食べてとも言われた。 結果体重1キロ減ったくらいだけど、それより体質が変わったというか、運動してもすぐ汗かくようになったし、身体がすごく軽くなったよ。 ダイエットの停滞期脱出とかにはいいのかも。

59. 匿名 2021/05/02(日) 19:51:53 

>>1 エステにお金出せるなら、ライザップにでも行って 集中的に絞るのと食生活見直してから 最後細部をキュッとさせるためにキャビテーションなり、エンダモロジーなりやればいいと思う

60. 匿名 2021/05/02(日) 19:51:58 

食事制限は当たり前として、家でキャビスパだけの日は確かにくびれがそこまでできない 運動を併用しないと人前へ晒せるようにならない 3日後くらいにリバウンドしてるような気もする

61. 匿名 2021/05/02(日) 19:54:04 

キャビ+ラジオ派+EMSで毎回体型が変わっていくから、楽しくて止められません。 ちなみにセルフエステ。

62. 匿名 2021/05/02(日) 20:20:01 

キャビテーション受けた日は栄養吸収しやすくなってるから、2日間位断食するのが良いよ。痩せやすく太りやすくなるんだよね。

63. 匿名 2021/05/02(日) 20:21:35 

キャビテーションは 痩せてて綺麗な人がメンテナンスという名目で 通うものだと思い込んでいて私はやったことがありません。 オイルを塗って脚をマッサージしたり セルライトを潰してます・・・。泣

64. 匿名 2021/05/02(日) 20:37:49 

>>55 自家用はいくらのですか?楽天の6万のでも効果ありますかね? 2件の返信

65. 匿名 2021/05/02(日) 20:52:03 

>>64 三万くらいのヤーマンのキャビスパ360です レビューが良さそうだったので去年の緊急事態宣言の時に買いました ヨガに行けなくなり太るかなと思いましたが二ヶ月くらいで3キロ体脂肪−4%と中々いい結果です 腰回りはすぐ効果でましたボタン止まらないデニムがはけました ただ面倒くさがりな人はやらなくなるからよくレビュー見て検討してみてください 1件の返信

66. 匿名 2021/05/02(日) 20:55:33 

>>65 ありがとうございます!買ってみます!

67. 匿名 2021/05/02(日) 21:34:07 

私は癖でいつも正座していてその上反り腰だから歩く時に股関節をほとんど動かさないなら下半身のむくみがすごいです。一度エステでキャビテーションとリンパマッサージを受けたところ施術前にトイレに行ったのに、キャビテーション終わってトイレに行きたくなりしっかりと一回分して、終わったあとふくらはぎがすごく軽くなりました。リンパマッサージは何度も受けたことありますがキャビは初めてだったのでキャビテーションのおかげと思います。今妊娠中ですごく足が浮腫んでるので受けたいけど、妊婦きはよくないみたいなので出産後のご褒美に通うのをとても楽しみにしてます‼︎私の場合むくみがすごかったのでカチカチだったふくらはぎと太ももがかなり柔らかくなりました。

68. 匿名 2021/05/02(日) 21:37:19 

下半身が固太りしてるタイプにはおすすめ キャビテーションで流すと、足の疲れもとれるし、カチコチの状態より痩せやすくなるよ 防水のマシン買って、自宅で入浴中に使ってたらふくらはぎが−2cmになった キャビテーションで少し痩せてから整体に行って施術+歩き方の改善したらかなり効果出た

69. 匿名 2021/05/02(日) 22:19:01 

>>45 ガチガチに固まった脂肪を筋肉って勘違いしてたかもしれない、と少し不安になりました。ガチガチに固まった脂肪と筋肉の違いを教えてください。私は太ってはいないですが、太ってない人でもそういう脂肪もありますか? 1件の返信

70. 匿名 2021/05/02(日) 22:57:08 

>>69 ガチガチの固まりが筋肉ってのもあながち間違いではないよ 筋肉の筋の中に脂肪の粒が入りこんで合わさったのがあの固まりの正体(凝り)らしい この脂肪+筋肉は落ちにくくてタチが悪い キャビやれば脂肪の粒をかなり追い出せる 自家用マシンで十分だし、自家用ならいつでもできて便利

71. 匿名 2021/05/02(日) 23:21:15 

ブライダルエステでキャビテーションに重きをおいたコースにしてたよ。かなり金額かかったけど、実家暮らしで余裕があったし実際結婚式の写真を見ると引き締まった感じは出てた。 でもね、やっぱり継続しないと保てないと思う。芸能人のようにこまめに通えるならいいけど、一般人が痩せるなら筋トレが一番だと思うよ。 筋トレ一年続けて二の腕も太もももキャビテーション通ってた時よりも引き締まったよ。 自宅ですればただだよ。エステ代は他に回せるよ! 頑張ってね!おばちゃん応援してるよ!

72. 匿名 2021/05/03(月) 07:40:01 

>>37 結果出していてすごいわ✨

73. 匿名 2021/05/03(月) 07:44:53 

>>48 ポチャポチャ系の肉には何が効果的でしょうか? ポチャポチャ系からタルタル系になってきてるけど痩せたい エステでも、非エステでもアドバイス頂けたらと お願いします❗ 1件の返信

74. 匿名 2021/05/03(月) 10:23:37 

>>73 エステではセルライトガチガチとかリンパゴリゴリ詰まってる方が一番落としやすいです。 そういう人はセルライトほぐして流せばその分サイズ減ります。(マッサージかなり痛いと思うけど) 逆にリンパも詰まってないポチャポチャなお肉の方が一番時間かかるし、本当に落ちにくいです。 そういう方はジムに通うかお家で筋トレ+食事ですね。(とくに甘いもの(糖分)取りすぎないように) 代謝も悪いから排出力も弱いしお風呂とか銭湯でしっかり身体暖めて汗かくようにして下さい。 1ヶ月3キロ落とすとかじゃなくて、長い目で見て体質改善と思って頑張って下さいね! 1件の返信

75. 匿名 2021/05/03(月) 10:37:04 

私は月2回8ヶ月で7キロ痩せました! 40過ぎてなにやっても痩せれず… 痩せてるときもお腹周りが固太りだったのでスッキリしました!

76. 匿名 2021/05/03(月) 12:53:12 

>>74 ご丁寧なアドバイスありがとうございます。 ))73です。 おっしゃるとおり代謝悪いのと、検温もエラーになるほど体温低くて… 一月で3キロ痩せたいなと皮算用していましたが地道に頑張ります❗ ありがとうございます❤️

77. 匿名 2021/05/03(月) 15:22:33 

>>37 高野ゆり 勧誘ばっかりすごくて絶対行かない 若い時、逃げられなくて少し通ったけど

78. 匿名 2021/05/03(月) 20:49:41 

>>64 60です 私もキャビスパ360 です 食事制限と運動の併用で効果でます

79. 匿名 2021/05/05(水) 07:35:59 

家庭用キャビテーションしらべてみたら、330Hzと40Hz、28Hzがあって数字が小さい方が効果が高いと書いてました。 値段が全然ちがうのですが、効果もちがうのかな。40Hzや28Hz使ってる人いらっしゃいますか?